• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

それにつけてもおやつはハッピーターン!!

mbu6.jpg mbu2.jpg images_20170529011125791.jpg
こんばんばかうけ!!

話題のばかうけことアライバルことメッセージみてきました!
どうもそとの道です(墨で文字を描きながら)

今週はすみません。雑記回です。

イラストは描いたけど更新する時間がないのでね( ˘ω˘)そとのも人間なのです。

かわりに今回は「ドット絵こんばーた」機能の紹介でイラストの穴埋め!
c6d75dd759587b572aee6f5ad216fd60.png 1d695a51d4751b415eec647cdeac5d19.png 130dae13dfc3a200e81df7ab13ab7ad8.png
通常の絵をドット化してそれっぽくしてくれるツールが最近話題になりましたね。
上の絵は昔描いたオリジナルデビチルのセルケトさんをドット化してみた!
ちとゲームボーイみたいになったぜ!

e67018fc9a840f9462c84e4fa4d3a84e.png 60b475ed4b4129b6d1b91343e349cbb6.png 59123dd911512b8986cf47b185d64980.png 49b17b3476e062ade9e4a3d0d9c3612f.png
うちの子『アカモート』もドット化して見ましたが意外と面白い!

fcbee468985222bc38197d55e35228de.png cc613a4271daeb9228dfeddf53d4c04d.png 41ca5deda090d71afbff07ad5ef61376.png
神曲本の表紙もドット化!いがいとかっこいいぞ!

ぜひ!みなさんもやってみよう!

ドット絵こんばーた
https://app.monopro.org/pixel/


っと 

今週分のイラスト回がない事をごまかしつつ(ごまかせていない)

新宿へ映画メッセージをみてきました!
DA5kp2PUwAABKph.jpg
ゴジラと可能性の希望溢れる後姿にオジサンは感動したぜ!(駅前の共謀テロリスト駄目大人と大違いだ)

んで

mbu2.jpg
結果からいうとこの映画『メッセージ』

メッセージすっげぇ面白い

ただしSFを少しでも理解できないとぽかーんだし、カップルだと女性はぽかーんするし
終わったらすぐに劇場去る部類のヒトにはわかりずらいかな

いやゲームが出来るヒトというか「BEYOND: Two Souls」に近いニュアンスがあるかもです!
少しばかり素養としてゲームでSF慣れをしておくと楽しめるのです。

いや、初見で見ていただきたいので。
ばかうけのような飛行物体モノとだけ情報をそれ以上いれないで観に行ってください!
ほら、X-ファイルみたいなもんだからその世界を楽しんでくるといい!

マジですかっとさせられるゲーム脳にずばしゃぁって刺さる映画!
クトゥルフ世界観好きならば損は無し!大人や女性にも是非見てもらいたい優しい映画。
頭の片隅で破壊大帝マイケルベイが火薬もって暴れそうで困るw

そんでもって映画を楽しんだ後は
DA67sPrVYAEE6Px.jpg DA67ru1VYAAUCaH.jpg
ゴジラのみえる焼肉屋『ふたご』で駄弁りながらお肉!やきにきゅ!

DA67s_GV0AEuALT.jpg
おしながき

DA68IibVoAAbRZQ.jpg
春キャベツポタージュ!
うましうまし はるよこいこい春キャベツ

DA68I-9VoAA0byc.jpg
前菜!辛ウマやめられないとまらない旨みの大名行列

DA68KmiUIAAmQgq.jpg DA68lt-U0AEoOdb.jpg DA68mRzUMAAjKt3.jpg 
焼肉! タレに通していただく
タンの獺祭 麹もすごくいい!

DA68JrTV0AAZg33.jpg
肉寿司ははじめてたべた
ウマトロ トロウマ マジウマ牛に感謝

DA68mywVwAA7imF.jpg
一通り堪能したあとは梅雑炊
あんなに食べても梅雑炊は入って行く。
この幸せは言語に出来ない(エイリアン式言語で円を描きながら)

Jv2CAgEB.jpg
デザートは白い○○プリン(正解は白い珈琲プリン)

白いけど確かにコーヒー!上にはコーヒー豆をもしたチョココーヒー

DA68nmwUQAEPGv_.jpg
締めに飲むヨーグルト金粉をのせて!

いやぁ。今日は良い癒しでした。
土曜は踏んだり蹴ったりで精神不安定でしたが、面白い映画と美味い物
心と体を同時に回復をするといいかもですね!

これでそとのもKAMIESIとやらの気持ちに慣れるでしょうか。
今週心安定すればイラスト本作業したいデスネ。
ゾロアスター本いくつか仕入れたので。

それでは雑記回の更新はここまで!
すみませんが次回頑張ります!

【GW】ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑東武動物公園へ~!【後編日記】

GWは休みの分、レジャー施設や食べ物屋で働いている人に
感謝をよりしてた、どうもそとの道です( ˘ω˘)

GW後編日記!
今回は遠出して来ました!

DSC_2309.jpg DSC_2310.jpg DSC_2311.jpg
けものフレンズに会いに東武動物公園へ!

DSC_2312.jpg DSC_2313.jpg
良い天気でよかったぜ!

DSC_2315.jpg DSC_2316.jpg DSC_2317.jpg
公園と遊園地が合わさった施設なので凄い楽しげ!

DSC_2319.jpg
熱中症対策にモグモグしてめざすは「さばんなちほー」

DSC_2320.jpg
わーい!たーのしー!

DSC_2321.jpg DSC_2322.jpg DSC_2324.jpg
開幕さばんなちほーでは髑髏が御迎え!(参考資料になりますね)
キリンのあの角は骨なのねw

DSC_2326.jpg DSC_2327.jpg DSC_2328.jpg
ダチョウさん!足の太さとか黒い羽モフモフですてきですね!
改めて動物の良さを実感できる童心に帰りっぷりMAXですわ!

DSC_2329.jpg C8QDUfbUQAEJpWS.jpg
サバンナシマシマオオナメクジだ!!

DSC_2330.jpg DSC_2331.jpg DSC_2334.jpg
ロバの仲間のシマウマのカッコよさとキリンもホントいい柄でしたわ!
サイも角かっけぇ!

DSC_2336.jpg DSC_2337.jpg DSC_2339.jpg
この日はホント真夏日的だったので水浴びできる動物は熱さ回避ですね

DSC_2340.jpg DSC_2347.jpg DSC_2350.jpg
象もへとへと熊もダウン
カンガルーもオジサン化ですわ

DSC_2343.jpg DSC_2344.jpg DSC_2346.jpg
アクシスジカ!袋角状態で角が毛がはえてる!

DSC_2349.jpg DSC_2352.jpg
ヤギ!子ヤギが可愛すぎてたまりませんでしたわ!

DSC_2357.jpg DSC_2359.jpg
そしてアルパカさんだ!ミラバケッソ!!
お茶はあるかな?w

DSC_2371.jpg DSC_2372.jpg DSC_2373.jpg
コツメカワウソもアライさんもダウンでしたわw熱いからね

DSC_2375.jpg DSC_2376.jpg
ミーアキャットもマレーバクも日陰に!

DSC_2379.jpg DSC_2380.jpg
サバンナよりも日本は暑い!ライオンさん!

そしてPPP(ペパプ)のフルルに恋した爺さんペンギン!
DSC_2362.jpg DSC_2363.jpg DSC_2365.jpg
話題通りグレープさんはここからはなれなかったですわw
愛だね恋だね

DSC_2388.jpg
他のペンギンはスイスイと気持ち良さそう!

DSC_2390.jpg DSC_2391.jpg DSC_2393.jpg
最後はアシカショー!

DSC_2394.jpg DSC_2396.jpg
さすが海獣!パワーとバランスが凄すぎるわ!アスリートですわ!
子供の頃以来でこういうのみてなかったけど凄いね!

DSC_2387.jpg
他見てきて帰ってきたらまだグレープ爺さんいたわw

DSC_2402.jpg DSC_2403.jpg
ふわふわアイス食べて終了!良い休日でしたわ!

……この日あまりの暑さで腕にこんがりと日焼け(やけど)をおった
白い腕のそとの君であった。

そして残念ながらサーバルちゃんは多摩動物公園でした!
でもまぁここに紹介しきれないほどの写メ祭りでたのかったですわ!

んで
凄い日曜の休日感ありますがまだ休みはアル!
だってGWだもの!(この記事を書いてる時は日曜深夜のかなしみ)

5/6にコミティア一般参加もあるしね!
今回は……ね。夏……いや秋には是非とも本を出したいよね。

DSC_2412.jpg
戦利品!

ええ。凄い悔しさと凄い本を作ってやる!って気持ちになりますよね。
コンニャロー精神ですね。

DSC_2411.jpg DSC_2410.jpg CuSGhsIUEAA_Gci.jpg
イライラした時は甘いものですよ!(おまえは暦か!)

さて!
イラスト回!……と言いたいところですが
今週の更新はここまで!
長い休みも終わり夏までカレンダーどうりだ!
働きたくないでゴザル!でもお金欲しい!だから頑張るぜ!

( ˘ω˘)がんばりたくない……次回はガンバルゼ!
それではおやすみなさい!


GWはしんだ!もういない!

心のどんより狩人に狩ってもらうソロクエスト依頼達成

CxISzYcVIAEedEa.jpg CwI9Sz0VYAEDP4X.jpg
渋谷takeoff7にライブ「おとらく2」を見に来ました!!

武雄FF7ではなくテイクオフ7なんですねw
どうもそとの道です。(ライブ疲労で雑記回ですぅ)

渋谷テイクオフセブン サイト
http://kox-radio.jp/takeoff7/

「どしたー?そとのどしたー?」って勇者ヨシヒコのメレブさん調で聞かれそうですが
久々のライブを見にきたってことはデザイン業ですか?ってそうじゃないんですよぉ

CxIlVORUoAAhGwT.jpg
モンハンどうでしょうのAshさんとモンハン小話の教官役の平康臣さん目当てできちゃいました!

モンハン小話とは?



物販で教官にあってテンションが上がってしまいきょどってしまいましたが
新作CDなど買えたので満足
個人的にはもう手に入らない灼熱狩人とか疾風狩人も合わせたアルバム欲しいよね。
(MHDのやかましカルテットの彼らの歌すげーカッコいいからね……まぁ権利問題かしらね)

気分を切り替えてライブの感想というか
リアルAshさんのレポートメモ!
Ash2.jpg
(゚Д゚)ボンソワール
あまり動画で聞いてるキャラとほぼ変わらないフリーダムさ!wかっこよかったぜw

『第2回 ゲーム実況者のど自慢(秋)【闘TV】』で初の顔だししたアッシュさん
コンプレックスがーって言ってたけど普通に愛嬌タップリのいいおにいさんでしたぜw
そら漫画とかでのキリッキリのツリ眼でアゴとがりなんて2次元だけですぜ!

でもメッチャ動く!メッチャ声が響く!全部フルパワーすぎるw
ほんと2次元から飛び出してきたようなキャラでしたwなんだいつものAshか!

もっともっとみんな夢の世界にいきろし!好き勝手暴れるべきだわ!

ほかにライブで気になったと言うか全員ハズレのない最高のライブだったんだけど
オススメは『社長と専務』っていうバンドでした!w
コントチックでもあるんだけどカッコいい曲調でドラムの社長がいいキャラでしたw
なんとなく綺麗なドグマ風見さん的な?w(まるで風岡範明さんが汚いみたいじゃないかw)

いやぁ久しぶりに喉からっからになるまで暴れて全身筋肉痛ですわ!
やっぱ全身つかいまくるライブは時々いくべきやなぁとおもいましたぜ( ˘ω˘)

P.S.うちの元バンドインファクメンバーの飲み会ツイートで優しさをみて
そとのはほっこりしたのでした。

冬は寒いが心はぽかぽかする
そんな日曜日でした。

今日は早めに寝ますオヤスミなさい!
次回更新時にはイラスト大奮発しようかね。その前に友人の結婚式だがねw

それではまた~

絶望の喜びを知りやがってお前許さんぞ!(怪盗チャンネル 改心希望) と『コミティア感想』

CvJXIubVUAASVxu.jpg
ペルソナ5クリアしました!


おつぺごぺご!
どうもそとの道です。(今回はすみませんがイラストはオヤスミマンで雑記回)

凄く楽しかった総プレイ120時間!
ああ!ネタバレとか
不満いいたい!w
CudnrMqUsAACDri.jpg CudnscAVUAUpySn.jpg CudntpNUsAA7DJy.jpg
とにかく言えることはぺご君が可愛かった(少女マンガ感)
あとペルソナPVがすべてだった!w

■ペルソナ5PV


ゲームの中に登場する
世の中の『悪人の心を改心させる力』
作中敵キャラのボスはどんな外道畜生極まりないクズのオンパレードで
人のことを人とも思わない、他者の人生を喰い者にしてふんぞり返り
いつか刺されてもおかしくはないが何故か世の中に守られている不条理。

……現実でも実際そう言うことばかりで本当に欲しいと思う昨今。

久しぶりにそとのみちが心底人間が嫌いになる事が昨日ございましてね。
CukZ73TUMAEnmOQ.jpg
『殺意』をむき出しになることなんて、酒キチ老人の粘着以来ですよ。

ええ。
NHKの悪徳契約回収業者に出会って強制的に契約させられました。
あまりの酷い対応と横暴極まりない対応に……思い出したくもないレベルの吐き気を催す邪悪でした。
苗字を出すのも怒りが湧くレベルですがあまりにもクズすぎたので
泣き寝入りすりしかなかったので書きますが『e-エージェントの岡本』と言うヤツです。

調べて見るとこの会社はNHKの傘下で回収パートナーで
2012年から既に問題を起こしてる経営理念とはかけ離れたとこだったようでして
対応策がなく、一切改善の兆しのないどころか
歩合による詐欺同様の法を振りかざし強制契約を取っているようです。

■NHKの受信料の回収訪問酷過ぎませんか?(eエージェントという会社の人)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285875472

実際にあった流れを掻い摘むと
・明かりが付いていたので来た
・テレビがうつる機器をもっているか?
・法で決まっているその携帯はワンセグだろう契約しろ3分で終わる
・契約しないなら永遠にここをどかない(ドアを封じる)
・ここらいったいは契約したあとはお前だけだ国営放送の法で決まっている!この違反者!
・まずは12月まで2ヶ月間契約だ2500円だが先払いで5000円だ
・今金を払うか、口座を教えろ判子をよこせ
・携帯解約してもまた家に来て電波の入る携帯をもつなら再契約にくる

こんな感じだが、これに張り付いた笑顔と
説明したよねとルーチントークで相手の対応を無視した契約ごり押し
「NHKなんざ見なくてもいいから受信するんだろ契約しろよ法で決まってる」
こういうヤクザですよ。金のためならどんなことを言われても平然としているし
国が定めた顔してるけど『公共放送』でしょ?
何さらっと嘘ツイてんだコノヤロウ

神が決めたことだから人間共は従うのですっていうメガテンLAWの天使もビックリの思想
人を犯罪者扱いに貶めて、NHK側の法の拡大解釈という剣を振るうてめー勝手な正義の機械でして
そとのはこいつに勝てなかったです。警察呼んでも対応で着ないことを知ってるので煽ってきたし。
とんでもない回収ヤクザですよ
回収エージェントの名は人間辞めてるレベルでしたので敵ながら天晴れでしたクタバレ

・テレビがうつる機器をもっているか?⇒この時点で「もっていない無視ドア閉じる
これが言えないと積み状態になると言う現状。
対策を頭に叩きこまないと強制的に2か月分さらに先払いの月分を契約させられるというもの

法で決まっているからお前がわるいんじゃねーの?と思われますが

嘘です。

設置されたテレビって規定だから。
携帯は設置じゃなくってあくまでも携帯。
地裁の判断だと、常時携帯する機器については契約する義務なし

■ワンセグでNHK受信料契約の徴収、なぜNHKはそんなに焦るのか?
https://thepage.jp/detail/20160913-00000005-wordleaf

>ワンセグ機能付き携帯電話を所有しているという理由でNHKから受信料を要求されるのは不当だとして、NHKに受信契約義務がないことの確認を求めたものです。

勝手に飛ばしておいて見てもいないものに金を払えというのは違法としてるけども

まぁこれに対してNHKとの癒着を噂される「高市早苗」総務大臣が捏造で止めに来たという
解りやすい売国奴ですね……法律と裁判結果を無視して何様なんだとここは法治国家だぞ
国民の義務だってんなら憲法に載せろよ

この世の中が幸せや平和が訪れない理由でもあり

毎年1年間で3万人自殺する病んだ日本の根源の一つかもですね。
『蠱毒の坩堝』淘汰された人間たちを踏み台に
生き残った蠱毒が最強の邪悪の力をもち暴威を振るう

それが美しい日本の本当の姿ですよね。
昨今どころか誰一人その襟を正さない正せない。
あのエージェント岡本もまた
自分の眼先の金のために人を脅し強制的に契約する手段を選ばない悪魔に成り果てている

別に中立態度でまともな放送をしているなら普通にお金払いますよ
でもそうじゃないじゃない。お隣の国のシガラミまみれで事実とは反することばっか
挙句の果てに回収してる契約するやつが「内容なんてどうでもいいお前が契約するまで居座る」
そんな無法状態の悪のはびこる世界ですよ。正義なんてあったもんじゃない。
ちゃんとした大人たちが居ない世界よ。まさにクリフォトの世界にふさわしい日本。

もう、事故にあった命だけ毟られないだけ有り難いと諦めるか、
反逆の意志をもってシャドウに立ち向かうか……
その労力を別に使って……世の中に華をそえたいのにだから世の中暗雲なんだよ。闇しかないんだよ。

■割と大変だったけどNHKを解約できたので方法とかを書いておく 2013
http://www.teradas.net/archives/12449/

■NHK受信料を払ってしまった人必見!契約解除・取り消しの方法や手順
http://hitorinokurasi.com/archives/610

一応対応策はあるけど
送ってこない契約書を回収する必要があるとのことですね。
時間の浪費と人生の制限の追加され、怨敵としないとイケないという

はぁシンド……。
世の中がもっとネットよりに動き、自分たちでよいモノを取捨選択できる
それが真にあるべき世のあり方じゃないですかね。
テレビも終わる時代だと言うのにいつまでも過去の虚栄を追いかけてさ

DSC_1577.jpg DSC_1578.jpg DSC_1576.jpg 
まぁ気分は変えてじゃがりこでもたべましょう

DSC_1405.jpg
出かけることも大事です。
ちゃんと意味ある人間に会うための費用は出しましょう。
大人なんですから。

今回はコミティア118に参戦するためキャリーバッグまでもっていくです。

DSC_1580.jpg DSC_1581.jpg DSC_1582.jpg
今回はメガテン同郷の『蟻繭』さんと隣のブースで最強悪魔タッグです。

売れゆきは!神曲とコピック本も結構売れました!
アクキーはツイッターでお世話になってるハガネンさんだけでしたので
需要無しですねw
風の噂では欲しい人がいるとのことですが……そとの耳に一切来ておりません!
ハガキのこない漫画家人気ランキングみたいなもんです。あとコミックの売れ行きも……ねw

DSC_1584.jpg
太陽コミュというか太陽コープポジションな『おさしいれ』を三条獅子さんから頂きました!
いいパパンぬ!ありがたう!( ˘ω˘)ウウゥ
イライラで俺の荒んだ砂漠の心に癒しをくれる人の温かみ。これが大人か。
まだこの世に悲観して去るには早いですね!

DSC_1585.jpg DSC_1583.jpg
コミティア戦利品!

少年ジャンプ黄金期のワイルドハーフやロマンサーズの
浅美裕子先生にお会いできてお声かけできました!!いい人だった!!!

実は……うちの子のキャラは先生の影響うけてるんです!!
サルサの褐色も褐色属性スキーになったし、髪を束ねた少女のような少年のようなのとかね

ほんと昨日というか土曜は厄災レベルの暴虐を心に受け
いつもの人間嫌いが発動し、散々死にたかったあのころのネガティブに引き戻され
自分か他者を終わらせないとイケないという殺意が心に渦巻いており
心配してポジティブに対応してくれた人まで斬ろうと思っちまうほど……心にゆとりがありませんでした。
そのためイラスト更新もしばらく休止しようかと思っていたしだいです。


ですが
人の温かみに触れて、再認識した
なんでくそったれの犯罪者に怯えたり後悔しなくちゃあならないんだってコーイチ君のようになった

Cq_aXICWgAIvo6N.jpg
>こいつ『弱点』があるぞッ……。
>気がつかなかった『弱点』が!!!
>それにムカついて来たッ!なんでくそったれの『殺人鬼』のおかげでぼくがおびえたり
>後悔したりしなくちゃあならないんだ!


我は汝 汝は我 汝、
ここに新たなる契りを得たり 契りは即ち、
囚われを破らんとする反逆の翼なり

我、外道のペルソナの誕生に祝福の風を得たり
自由へと至る、更なる力とならん…

今日の更新はここまで
それではまた次週の更新をお待ちください



もうすこし皆の支えに甘えて 生きて抗ってみようかと思います。

まずはイベント前は寝るプロセスは大事なセオリーだ 次回もゆったり参加希望だ ソーリーです

DSC_0221.jpg DSC_0222.jpg
コミティア115に参加してきました!

人生初の体験。本を出すという事。
わっくわくのどっきどきなのです。

DSC_0223.jpg DSC_0224.jpg DSC_0225.jpg
ブース完成!寝ずに飾り作成準備し、今週はもろもろおまけも用意して来た!
売れなくてもいいとは思っていたが、多少なりはね!

IMG_20160131_133333.jpg 
……ああ
女の子もの向けブースに囲まれて濃ゆい悪魔本が売れるはずも無くただただ時間が……。

と思っていたのですが……
そとの親友の『名無ちゃん』(ヴィジュアルバンド:インフィニットファクターのボーカル)が
一番に応援にきて元気をもらいました!
そして運気を運んで着てくれたのか、ブース位置的にかなりのスルーはあるものの
1時間に一人ぐらいのペースでお客様が神曲本を買いに来てくれました!

IMG_20160131_145519.jpg IMG_20160131_144332.jpg IMG_20160131_151226.jpg
一喜一憂。ツイッターで出会ったドスバギィさんありがとう!感想すごく心にしみこんだ!

結果的には神曲本8冊、バッチ1個、ポストカード0枚。

不眠からのイベント参戦と状態異常:風邪でのコンディションBADからか
長時間の人通り観察の退屈さと大幅な売れ残り大赤字と考えてしまっていたんですが、
帰ってゆっくり寝てフォロワーさんからの愛のある言葉に元気をもらい
当初のネガい感情が少しずつ払拭してモチベ回復しつつあります。(帰宅までは徒労感MAX)

マイナー本が8冊も売れたことの快挙である事、改めて解ったのです。
5冊と売れないと言われるコミティア。大手有名ランカーだけが売れるイベントコミティア。
そんなところで、ピーキー需要のマイナーモチーフの本がここまで売れたのです。

初めての売る側の目線で見ると今までのお客目線と違っていたことにも気が突いた。
コミティアはデザフェスのような怪しい夜店の世界観とは違い
自分の目的の本しか買わないそんな感じのイベントなのだと。
自分の好きな物意外は眼の隅にも入れない。買ったらすぐ帰るそんなイベントなのだと。
あと、物を買う層的に女性が可愛い小物を買いたい。
可愛い女の子がいる本を買いたい男性層がメインだとも。コミティアのCはキュートのC

でもそのなかでも、誰が買うんだ?という本がいくつもあった報告を聞いて
そんな本があってもいいんだと改めて知る。

「もう、待つだけの結局買う買う詐欺や行く行く詐欺は沢山だ」
「有料作品より無料作品の方がいいんだろ?無料が至高の時代なんだしな」
「(隣のブースに興味があっただけなんでサンプル進めるの止めてください)って手で抑止するの心に答えるからやめろよ」
「無料サンプル熟読して、イラストと情報だけ叩きこむなら本買ってくれよ」

とかモンモンと考えていた。
まぁ大きなイベント会場の十人十色そんなもんだ。気楽に行こうと思った。

IMG_20160131_160632_201602010213101eb.jpg
ほら甘いつめたい物でクールダウンだ。

DSC_0226.jpg
ブースをほぼ離れることもできなかったので、身近な本をかって戦利品に。
いつもお世話になっている茶器。さんやコトブキさんから差し入れをいただきました。

今回色々考えさせられたことはいい情報だ。
『委託希望』がどれだけいるのか、本当にそとの需要があるのかわからないため
まだ、頭の片隅ですが地方のかたの救済のため『委託販売』も考えようかなとおもったり。

CZPqxRdW0AAyyWh.jpg
また、ワンフェスことワンダーフェスティバル 2016[冬]で
そとの悪魔の『魔王クンバカルナ』が三条獅子有忠(@sanjyousisi )さんの手で立体化!
ガレージキットで販売されます!
その会場でそとのも『神曲本』置くかもです!

まぁ売れなくても、宣伝用で。あとは考えておくべや。1年を通して売っていくって感じでな。

そうそう、コミティアの日は妄想に値段がついた記念日でもあり出航の日でもあったと三条さんから。
なるほど。うってつけの日だったのだな。

だが……全くうれなかったポストカード
そのおまけ予定だった徹夜してつくった色紙

どうすっべw

DSC_0214.jpg DSC_0215.jpg DSC_0216.jpg DSC_0217.jpg DSC_0218.jpg DSC_0213.jpg

DSC_0203.jpg DSC_0204.jpg DSC_0205.jpg DSC_0207.jpg
DSC_0208.jpg DSC_0209.jpg
ほぼ使い道が無いんで
欲しい方にプレゼントしますかねw
うちの子しおりもつけるよ。ご希望者はコメントにでも描いておいてwこないだろうけどねw

さて、もう一度オフトゥンへイムに帰ろう
今日は疲れた。心は正常機能していなかった。
明日からは元にもどろうであろう。

おやすみなさい!




来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク