• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

久しぶりに・・キレちまったよ・・屋上へ行こうぜ・・

妖怪河童
あまりに酷い妖怪が人間世界で暴れてると聞いて。

最近はgifを動く形で貼っているのですが
あまりにもそっくり過ぎるので気分が悪くなるので個人で開いてね。
やい!妖怪カッパ!成敗してくれる!(助けてカクレンジャー)

ええ今日は最近あったことの久々の怒りニュースです。
すっかり何事もなくなったナマポの一連事件をかき消すようにトップにおどっている
滋賀県大津のいじめというなの暴行事件です。

普段はほんとこういう世の中のニュースを取り上げる価値すらないことばかりで
書いて読んで自分の精神がより狂うので怒りニュース記事の更新すらしなくなったのですが
今回は取り上げます。

詳しいことはこういうまとめサイトをご覧ください。
【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ

たかがいじめでしょ?
相撲で言う『可愛がり』や自衛隊とかのの『訓練』みたいなものでしょ?

いえ今回はそういう脳筋ワールド全開でなく
滋賀県大津の市長、教育委員会、警察と滋賀県を包む団体が全部がグルという珍しい事件。(警察はこっそり証拠を消しながらリストから抜けようとしてるのがさらにえげつない)

いじめを苦に自殺した被害者を相手取って訴えると言い出す校長。
もしいじめがあったら痛ましい事件ですと涙の演技をしたあとで、いじめがあったのは何時何分何十秒地球がなん回まわった時に起きたのか証明してみろよ!見たいな事を言い出す始末これ

今回の『いじめ』という表記がいかにおかしいか、まぁ事件についてのまとめ見ればわかるとおり
事件について

それだけでなく証拠として被害者の自宅を荒らしているのに証拠が無いといわれていたり
自殺原因?中2生の自室、前日に同級生ら荒らす

なんで滋賀県がそろいもそろって加害者擁護をしているのかというと
加害者の祖父が警察OBで今も権力ある存在だとか。
これは噂などではなくソース等はまとめをご覧ください。

だからどうしたかというと子供の起こした事件を親が関与している他殺の線があるということ
本当に自殺だったのか?
加害者にも人権があるといい続ける滋賀県警。
ですがこの事件にすべてスルーを決め込む人権団体たち。

よく聞く虐められる方にも原因があるという説。
子供の行動にはそこまで事件波に起こす理由はないこともある。

ほおっておいた同級生も悪い説もあるが、今回それよりも先に問うべきは一方的に殺人未遂&容疑を起こしている加害者グループでありそれをもみ消す教育を教えねばならない大人たち。

自分たちの権威立場を守る為とはいえここまでえげつない行為や行動を行なう外道というべき行いは
今まで見た中でありえないレベルです。
外道
ブラックエンジェルズがガチで動いていいレベル。

ほんと権力ある人殺しにはやさしい国過ぎる。

ああこれ以上書くと精神ダメージも重い。
次々暴かれる事実や封殺や被害者への牽制攻撃
教育とはなんなのか
子供だからって許されてはいけない行為が不問にされている少年法
警察の昨今の悪行三昧
いともたやすく行われるえげつない行為の数々。

他の中学生に世のやってはいけないこと
悪い奴は罰さねばならないということ
そういうことを社会の勉強として教えていかないといけないのに
市長、教育委員会、学校、警察が徒党を組んで悪行三昧たァどういうこった!

追記
【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」
大津市教育委員会 教育長の悪ポジティブフルスロットル

ハァ
こう毎日続報で嫌になるね。


あなたは子どもの心と命を守れますか!―いじめ白書「自殺・殺人・傷害121人の心の叫び!」あなたは子どもの心と命を守れますか!―いじめ白書「自殺・殺人・傷害121人の心の叫び!」
(2004/02)
武田 さち子

商品詳細を見る




言葉をやさしくして事を柔和にする日本は許されないんだ。

デビルのチルドレン以外帰ってくれないか!!

どうもそとの道です!

本来ならライブ楽しかったよう報告をするつもりでしたが…写真取り忘れるほど
楽しんできた!(勘弁な!)

話はうって変わって
きょうの平日更新はデビチル新作と聞いて!!

それではその情報へ!行ってみましょう(*´∀`*)



インデックス、GREEで人気RPG「デビルチルドレン」のソーシャルゲームを本日提供開始

indexサイト
http://indexweb.jp/news/2011/news_20110713_01.html

4gamerサイト
http://www.4gamer.net/games/114/G011492/20110713047/

~仲間と遊べる新しい「デビチル」がソーシャルゲームに登場~
株式会社インデックス(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:小川 善美 以下、インデックス)は、グリー株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:田中良和)が運営するフィーチャーフォン向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」において、インデックスのコンシューマ向けゲームブランド、アトラスのロールプレイングゲーム「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズのソーシャルゲーム「デビルチルドレン」を、本日2011年7月13日より提供を開始します。

【ソーシャルゲーム『デビルチルドレン』の提供について】
インデックスでは、モバイルにおけるコンテンツ/ソーシャルゲーム提供のノウハウと、コンシューマ向けゲーム提供のノウハウをあわせ持つ強みを活かし、同社が保有する人気ゲームタイトルのソーシャルゲーム化を進めています。今回提供を開始するソーシャルゲーム『デビルチルドレン』は、コンシューマ向けゲームを始め、TVアニメやコミック、トレーディングカードなど様々なプラットフォームに展開して人気を博した「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズの新作ソーシャルゲームです。「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズの世界観やキャラクターを活かし、フィーチャーフォン版の「GREE」で提供します。


D01 

D02 D03 D04 D05
『デビルチルドレン』は、デビルをあやつる力を持つ選ばれし「デビルチルドレン」となって、世界に散らばるデビルを見つけ出し、合体やバトルでデビルを強化して、最強の称号「デビル王」を目指します。
バラエティ豊かに用意されたデビルたちは、クエストだけでなく、新種が生み出せる特別な合体や、レアデビルがたっぷり詰まった「デビルガチャ」でも手に入れることができます。毎日決まった時刻に開催されるトーナメントバトルでは、どこまで勝ち抜けるか、腕試しが可能です。
ゲーム独自のソーシャル機能として、仲間となったプレイヤーの持つデビルと合体してお互いのデビルを強化できる「協力合体」をはじめ、奉公デビル「デッチー」を送りあうことでゲーム内通貨「マッカ」を獲得する「丁稚」、他プレイヤーとコミュニケーションする「応援」などの機能があり、仲間と協力することでゲームを有利に進めていくことが可能です。

さらに、今回は「世界樹の迷宮」シリーズなどでキャラクターデザインを担当している日向悠二が、「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズに登場したキャラクター「要 未来(カナメミライ)」のデザインを担当。小学生から大人へと成長した「ミライちゃん」を表情豊かに描き下ろしました。



ブワッ(´;ω ;`)新作じゃねぇええ

くそったれ!

グリーかよ!あのパチモンのポケモンとかのグリーかよ!

デビチル切り売り来た…
こんな形でファン殺しに走るアトラスを無駄に取り込んだイン何とかの野望が。

なんだよ悪魔の超進化ってよぉ。純血合体でもないし。

おい!インデッなんとかさんよぉ!
>最強の称号「デビル王」を目指します。
デビルオーでもないしなんだよそのデビルーク王みたいなネームはよぉ!!

>レアデビルがたっぷり詰まった「デビルガチャ」でも手に入れることができます。
何をもってしてレアなのかわからないがどうせ1回何百円って取るんでしょ?
んでバトルして負けたらデビル1体奪われるんでしょ?
んでそれを奪われないアイテムがまた何百円ってリアルマネーかかるんでしょ?
無料無料って騒いでるグリーだが、いつもどおり金払わないとまともにプレイできない仕様なんだろうし

これはひどいなぁ。

あと何が酷いって!

>小学生から大人へと成長した「ミライちゃん」を表情豊かに描き下ろしました。

デビルチルドレンのナンバリングでそれは駄目じゃない!
デビルアダルトじゃないか!
しかも未来頭と顔が小学生の頃から変わってないとかわかってない!
なんでキャラデザ変えたんだ?おい「イ」なんとか!
せめてエロい大人な姿の藤異デザインになんで依頼しなかった!
わかってねぇよ!愛の無いこの携帯版に切り売りしやがった
インデットクスさんは絶対に許さない!

どらさん


インデックスHPによると
【今後の見通し】
『デビルチルドレン』では、期間限定クエストなどのイベントを開催するほか、仲間との遊びをより盛り上げるための新機能の実装、新キャラクターの追加などを予定しています。また、インデックスでは、これまでモバイルコンテンツの企画・提供により培ってきたノウハウを活かし、今後もコンシューマ向け人気ゲームタイトルのソーシャルゲーム化を進めていきます。

新キャラクター?
そこは新デビルだろぅが!

なんでこんなに怒ってるかって!?

オレが悪魔イラストを描いてるきっかけがデビルチルドレンなんだよ!

自分でへましたインデペンデンスデイさんが、大好きなゲーム会社のアトラスを飲み込んで切り売り始めて、目先の金に10年記念をまっているファンを小銭に替えて喜ぶインファイトさんがだいっ嫌いです。
だからインゲノムさんは絶対に許さない。絶対にだ!

イラスト更新しようかと思ったけど
もうデビチルの先はなさそうなので気落ちしながら
今日の更新はここまで!

まだ今週は終わらない!頑張りましょうね!


真・女神転生 デビチル 挿入歌2「メモリーズ/I CAN FLY」真・女神転生 デビチル 挿入歌2「メモリーズ/I CAN FLY」
(2001/01/17)
仲山拓実 with “R”

商品詳細を見る



目先の金でいろんな信頼を売っていく今最近の企業ブームは眼も当てられない。

レンタル屋のホラーコーナーは良クリーチャー探しと地雷臭嗅ぐ穴場

べつに怒りってほどじゃないけどニュースを久しぶりに更新。

ホラー映画が見たいです先生!→小学校授業で上映→トラウマ

 福岡県立山鹿小で7月中旬、40歳代男性教諭が6年生の授業時間に、
殺人など残酷なシーンが多く含まれる映画を上映していたことが分かった。
 児童1人がショックで「眠れない」などと訴え、町教委は教諭に厳重注意する。
学校によると、担任の男性教諭がDVDを持ち込み、「リアル鬼ごっこ」「輪廻」を見せた。
 教諭は、1学期のカリキュラムを終えていたため映画上映を計画。
「頑張ったごほうびに」と見たい映画を尋ねたところ、児童らがホラーを希望した。
20日夜にPTAが6年生を対象に体育館でホラー映画を見たり暗い
校舎内を歩いたりする肝試し大会を予定していたこともあり、2作品を選んだという。
 その後、体調を崩した児童がいるとの情報を受け学校は各家庭を訪問。
眠れないなどと訴え急性ストレス反応と診断された児童がいることを確認した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100806-OYT1T01026.htm


まず教師はホラーを勘違いしてる。
リアル鬼ごっこはギャグだろ。恐怖要素よりも中途半端なスプラッタ系じゃね?
よしファイナル・デッドコースターみせようず!(さらにひでぇ)

じゃ~なんだよぉ
仲居がやってた模倣犯みせようぜ。終盤の頭がパーンってなるの。(だからグロじゃねーか!)
も~わがままだな!はだしのゲンでいいだろアニメ版の。

呪怨とかリングだったら何人か発狂死しちゃうんだろうな今の子。
こんなんでニュースになっちゃうんだから。
どこまで温室育ちなんだ…。

今20代のひとは多分子供の頃から番組やビデオでたんまりオカルトやホラーとか見てたはず。
俺は保育園だかでキョンシーみて育ったな。手を前にやってピョンピョン真似してたわ。
夏この時期になるとビートたけしの番組で心霊写真特集とか、こたえてちょーだいの怖い話とかみてたなぁ。
UFO特集とかでキャトルミューティレーションとかCGバリバリのエイリアンとか。
そういえば最近はエイリアンとかやらないね。性的な問題もあってかね。
最近そういうのにガヤガヤ言いすぎなんだよ。子供が正常に育つのに洋画でのわぁ~おなシーンとか必須だったろ。

いんだよ餓鬼の頃はあほみたいにホラーの存在におびえて、耐性つけて危機意識みたいなのとか育っていくんだから。

最近苦情やら捏造バレの被害と自称心霊見えますさんの晒しを恐れてまったくやりませんね夏ホラー。
景気悪いのに辛気臭いホラーは受けないとかとも聞きますね。

やったとしても自称霊能力があるアイドルが廃墟でギャーピー騒いで終わりっていう体たらく。
酷い上に面白くない。
廃墟で写真1000枚とって心霊を見つけるとかいう自称専門家の企画も、三点で顔に見えるシミュラクラ現象ばっかでこれは骸骨ですとか、家鳴りやホコリごときで鬼の首を取ったかのように盛り上がる。
もうね企画や構成の人はネタがないとか不景気だとか以前の問題だと思うの。
まぁ苦情とか酷いんだろうね。

そんなことはしらん。

なのでザ・ミスト借りてきました。(クトゥルフ系クリーチャー目的じゃないか!)
オチは知ってるから期待しすぎで糞なんて発言は出てこないね。その過程を楽しむよ。


リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る



急性ストレス反応って病名なんぞこれ?

いくぞ出発コクミンガー!(1期最終回)

【鳩山辞任】 鳩山首相、涙で「我々のしっかりした仕事、国民が聞く耳持たなくなった。私の不徳だ」「小沢氏も辞め、クリーンな民主党に」

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を退かせていただく」 小沢幹事長も辞任
・鳩山由紀夫首相は2日午前、国会内で開かれた民主党の緊急両院議員総会で、「私自身、
 この職を退かせていただく」と、退陣を表明した。また、鳩山首相は自身と同様に「政治とカネ」の
 問題を抱える小沢一郎幹事長に辞任を求め、了承されたことを明らかにした。昨年9月に内閣が
 発足してわずか8カ月半での退陣となる。

 首相は辞任理由について、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題と
 「政治とカネ」の問題を挙げた。そのうえで「政権・与党のしっかりした仕事が国民の心に
 映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。私の不徳の致すところだ」と説明した。

 また、首相は5月31日と1日の2回にわたって行われた小沢氏との会談について、「『政治とカネに
 決別する民主党を取り戻したい。私も退きます、幹事長も職を退いてもらいたい。そのことによって、
 』と申し上げた」と語った。首相によると、
 小沢氏は「わかった」と応じた。

 首相は北海道教職員組合(北教組)幹部らの公選法違反事件を抱える小林千代美衆院議員に
 対しても議員辞任を求めた。
 鳩山政権では5月末、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題の日米合意に
 よって、社民党が連立政権を離脱。内閣支持率は続落し、2割台を切った。7月の参院選で苦戦が
 必至の情勢となったことを受け、参院民主党を中心に「鳩山降ろし」の動きが表面化した。

 首相は31日と1日の両日、民主党の小沢一郎幹事長、輿石東参院議員会長と三者会談を行って、
 自身の進退について協議してきた。1日の会談では、輿石氏が参院民主党内の退陣論を伝えたが、
 首相は退陣を拒否。2日に3度目の三者会談で改めて協議することになっていた。

 首相の強い続投の意向とは裏腹に、小沢氏ら民主党執行部は、首相が続投すれば参院選での
 惨敗は避けられないと判断し、2日に緊急両院議員総会を招集し、首相の進退について決を
 採る構えをとった。(一部略)

狂ぽっぽ夫妻

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100602/plc1006021019010-n1.htm




ジミンガー
カンリョーガー
トクノシマガー
ミヤザキガー
フクシマガー
シャミンガー
コクミンガー ←NEW

最後の引き際まで糞すぎるぞ…ひでぇ…最低だろ言葉選べよ。
脱税を平気でやってる犯罪者が国民を悪者としてるぞ…まともな大人の発言じゃねーよ。

最近ガス田お隣にあげちゃったし、口蹄疫とか普天間とかどうすんのさ。なげっぱジャーマンかよ。
散々日本をお隣に切り売りしてきたことは忘れんからな。
アホやっている間にマスゴミが報道しないことをいいことに裏で最悪法案ばっか強行採決してよぉ。
アメリカ嘘ついて海外に印象下げ作業して、騙して国民煽って…責任逃れのため辞めても政治家はやめないのな。
表には顔ださねーよ!バーカ!ってことじゃないか。
次の首の挿げ替えはオヘンロ管だろ?かわんねぇよ。
またみんな党そろって国の切り売り作業開始だよ。オジャーいるかぎりまともな議員ほぼいねぇ。

ほんとこういうのは言っちゃいけないんだろうけど…
死んだほうがいい人間ってのはいるって。

心の澄み切った純粋な人がこの発現を聞いたら怒るだろう。
言葉尻を掴んで不適切な発現だと叩く人も居るだろう。

ある人間が権力やその他の力を持ち、欲の趣くままに進行し、他人を平気で踏みにじり、他人の行く末を断ち切る。
弱者をどうとも思わない、自分のために他人を平気で騙し、他人は自分ではないから傷つける。
マナーもなし、モラルもなし、ルールすら通用しない。
命すら駒でしかない。支配のためなら回りを気にしない。
どんな手を使っても自分の実現に走る。

これが二次元の中の創作キャラクターなら何の問題もない。
悪影響を実際の世界で行う奴が居る。
生活する民がいる。夢を追う若者がいる。今を必死に活きる人間がいる。
それらを己が欲、名誉のためにすべてを巻き込む組織がいる。

命は平等だ!とか他人を差別ばかりしてるのはいけないとか、そういう発現が出るのはネトウヨだとか。
思考停止して自分の将来を全く心配しない。それでもネトウヨと貼り付けるならそれでも俺はいい。

確かにブログでこんな事かいていて実世界でなにか行動したのか?抗議活動したのか?とか言われると思う。
何も考えてないで盲目に信じて批判する人を否定するよりいいとは俺は思う。
新聞やテレビの押し売りで自分の言葉を持たず他人の言葉をそのまま鵜呑みにして話すよりはいいと思う。

俺は俺なりの方法で世の中を善くしようと日々社会人として全力で生きている。
大変な重荷な仕事なんてホントはしたくない。でも生きるために責任を負って生きてる。
やりたいことだっていっぱいある。見たい知りたい描きたいetc…。

純粋に悔しい。
俺は適度にがんばって息抜きはしてるから平気なんだけど、夢のための自己表現をしている若い力の先を潰していく今の世の中が憎い。そういう大人たちが許せない。
悪意の自己満足が先を覆っていて報われない。

あまりにも大きすぎる影が空を遮る。
日々空が晴れ渡っているのに影は常に空を遮る。知っていて解っていてすべてを覆う。
そして影は皆の為だと平然とのたまう。

それに対して不満のひとつを吐きたいのだ。
吐いてもむなしく響く。空までは届かない。周りには悲しく響く。
寂しく叫ぶものは邪険にされる。それでも嘆きたい。

今日の日まで日本という国がさらに悪意に陵辱されたのは我慢ならんかった。


悪意 (講談社文庫)悪意 (講談社文庫)
(2001/01/17)
東野 圭吾

商品詳細を見る



なんで皆仲良く生きられないんだって子供染みた事を言いたいんだ。

ガムをずっと噛んでると味が無くなり、噛み続けるとオェッて吐き気が迫る。謎

ちゃんとさー!
電話で何処の会社の○○って名乗れやぁあ!常識やろッ!
どんなに偉くてもお前と友達じゃないんだからさぁー!社会人だろ!
三角錐木馬に座らせるぞケツメド野郎ォ!


…え?
あぁ…どうもそとのです!
最近仕事先の方の電話が緩い奴がいたのでつい口が悪くなってしまった!

よい子のみんなは真似しちゃダメだZO!(イテェ)

今日はニュース回


「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都
  「しずかちゃんの裸はOK-」。子供の性行為を描く漫画など「2次元児童ポルノ」規制に向け、
  東京都が可決を目指す青少年健全育成条例の改正案で、都は26日、都民らから多数寄せられた質問25問と
  都側の見解をまとめ、都HPに掲載した。
   
  規制対象“外” の一例として、「ドラえもん しずかちゃんの入浴」「サザエさん ワカメちゃんのパンチラ」
  「新世紀エヴァンゲリオン レイやアスカのヌード」といった具体例を列挙するなど踏み込んだ内容となった。
   
  「改正案質問回答集」によると、「『表現の自由』の侵害ではないか」との懸念には「(規制対象となる作品を)
  創(つく)ることや出版すること、18歳以上が買ったり見たりすることはこれまで通り自由だ」とし、
  定義が曖昧(あいまい)と批判された「非実在青少年」について「年齢、学年の明確な描写やセリフ、
  ナレーションで明らかに18歳未満に設定されているキャラクター」と規定した。
   
  一方、規制対象は「いわゆる『エロ漫画』のうち、子供との性行為がメーンとなっているもの」。
  「(非実在青少年の)悪質な性行為シーンを『売り』にしたものに限られ、(近親相姦や婦女暴行といった)
  通常の子供が経験する性交と明らかに別物」とし、性交や類似行為の種類についても「性交はセックス。
  類似行為はフェラチオ、手淫、アナルセックスなど」と明記した上で「裸の2人が折り重なる」などの性交を
  示唆する描写は対象外となるとした。  
   
  このほか、小説を規制対象としない理由を「小説はその表現に用いられる言葉がさまざまであり、  
  それを読んだ人の年齢、性別、経験、読解力などにより、とらえ方や感じ方が千差万別で、絵のように一律・
  具体的・客観的な印象を与えるものとはいえない」と説明。  
  また、コミックマーケットでの販売には「個人の趣味の範囲でのやり取りで、同人誌ショップとは違い  
  『青少年に販売しないよう自主的に取り組む』対象とはならない」とする一方、「販売会の主催者には条例の
  趣旨を理解し、子供への販売には適切に対応するよう協力を願う」とした。
   
  都は「あまりにも問い合わせが多く、継続審議となり都民への周知が不十分だったとの指摘もあった。
  条例の文言にこだわらず、分かりやすい表現に努めた」としている。
   
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100426/crm1004261824023-n1.htm  




知名度が高いからおk!

いいのかよ!

つーかほんと主観判断だな!どうとも取れるわ!
つーかOKな子が未成年なんだがいいのかい!

しずかちゃんの入浴って昔普通にけつ乳見せてたじゃないか!
完全にアウトじゃねーか!バリバリアウト!
しずかちゃんの入浴シーン

エヴァは旧劇場版でレイとシンジの裸のシーンで、みうらじゅんこれ絶対入ってるよねと言わんばかりのとことか
シンジのシンジがイクシーンはアウトじゃねーの!
そのシーン以外は謎の発光体鎧で隠すか!

曖昧な規制で解釈拡大取り締まりが目的か!
なら漫画の神の手塚治虫とかBLもかいてるからムウ絶版な。焚書な。
ちゃんといったんだからやれよ?

漫画はアウトだけどananの膣トレーニングとかは正義なんだろ!知ってる知ってる。

>性交や類似行為の種類についても「性交はセックス。類似行為はフェラチオ、手淫、アナルセックスなど」
レディコミやBLや少女マンガでバンバンやってるからこの辺は仕方ないにせよ

>「裸の2人が折り重なる」
To LOVEるどうすんだよ!

って最近最終巻かったばっかでした~。

少年誌におけるラブコメハプニングにも必須だろ!
少年誌から健康的なエロシーンとったら不健全だろう!

悪質じゃない克・亜樹のふたりエッチ以外の本は焚書でいいよ!
あれはエロいエロくないって吟味してる無駄な時間の税金返せよ!
どうせ全部あの石原のオジーちゃんの豪遊マネーに消えるんだろ!知ってる知ってる!

いいよ二次元規制されて、テレビで風俗嬢に憧れるドラマやってプッシュし続ければ少子化問題も解決する!

いっぽう子供のためと親が未成年の子の水着DVD売って何が悪い状態。

お前ら全員子供のためじゃねーだろ!

エロゲつぶしが最終目的にしては攻略ルート間違えてね?
既に発禁のレイプレイ潰しでやってるんだろ?しってるしてる。
輸出してない中国や輸出してないアメリカで日本人のエロさにブチギレテル。
三次元犯罪率大国の圧力で規制始めました!(キリッ)って言えよ!

もう全員ウィッカーマンにつめてエロ漫画と共に焚書でいいよ!


『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
(2010/06/23)
三瓶由布子藤村 歩
運営とバトルさー!
商品詳細を見る



記事にネタを織り込み始めると時間が恐ろしくかかってしまう。そう考えるとツイッター便利だな。
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク