偽善~ふぶきの~ サラ金の空へ~

のっけからマチャミこと必須アモト酸全開
ジャ○ーズと吉本のあわせ技!+徳光の嘘涙

もうこれみて喜ぶ奴いるの?

…おや誰か来たようだ?

_____________________________________________

江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」

「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆
8月26日、東京・一ツ橋で女性セブン主催の「江原啓之さん公開質問会」が行われた。読者が抱える悩みについて、江原氏が講演会形式で回答するというこの催しで、江原氏は「私の人生のスローガンは霊能者撲滅」と語った。

公開質問会に集まった約300人のファンを前に江原氏は「(霊能者が必要なくなり)
失業することを望んでいる。だから、後のことを考えて歌っている」と自らの歌手活動
について冗談めかして語り、「(自分の著作は、読者にとって)人生を切り開く訓練
になる。そうすると霊能者撲滅になる」と述べた。

さらに、「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。そちらが先。人間は
すべて脳で行動しますか。そんなことはありません。そうだったら刑務所はいらない。
全部外科手術で善人に変えればいいのだから。私が言っている“魂”とは“心”のことです」
と、4月に『江原スピリチュアルの大嘘を暴く』(鉄人社刊)を出版した早稲田大学
大槻義彦教授への逆襲とも取れる発言も飛び出した。

江原氏といえば、最近はその霊能力を疑問視される声が多い。今月は、ネット動画配信
サイト「ミランカ」が配信する番組『博士も知らないニッポンのウラ』で、映画評論家の
町山智浩氏が、週刊現代で連載が打ち切られたのは、編集部が江原氏に気を使ったためだ
とし、「霊能力があるんだったら、オレを呪い殺してみろ、このデブ!」と江原氏を罵った
ことが話題となった。
しかし、今回の公開質問会はファンの集いということもあり、場の雰囲気は終始なごやか。
江原氏が「今日ここにいらっしゃったのも偶然ではなく……」と言うと、みなが声を
揃えて「必然」と叫ぶなど会場に一体感がみられた。



http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080830/Cyzo_200808_post_898.html

はははっ~とうとう正体を明かしたな!
スピリチュアルカウンセラー怪人!この銭豚め!
目指すはカルト宗教「心理カウンセラ」か?

詐欺師が心を語る資格などなし!
悪魔の証明を出し、話をそらす輩に正義なし!

心の証明と霊の証明とは関連なし!
そして霊は科学ではわからないだろうって、自信満々に行ってるがつまり自爆では?

丹波哲郎さんの死さえも自分の宣伝に使った糞野朗は許さないよ!

何処のラスボスだよ!!

_____________________________________________

だます心 だまされる心 (岩波新書)だます心 だまされる心 (岩波新書)
(2005/06)
安斎 育郎

商品詳細を見る

あんまりビカビカしないで~ あなたはいつでもゴロゴロ ~

ピカピカ光るのやめてよ~ 私が啼く度 かんなり(カミナリ) 

どうも 弱点が電撃のそとの道です!

寝たら3時 起きたら12時 死ねばいいのに俺!
やる気が下がること間違いないです。

スーパーで買ったクレープ…卵焼きみたいに分厚すぎ

民主党のお姫様のブーメラン復党に吹いた!

24時間集金番組がまたやりますね!
なにが目的なんだい?精神的暴力Tシャツ集団よ!まぁこれはまた今度

そんぐらいだな

日記になってねぇ!

_____________________________________________

サムヒギンアドゥール

水を跳ねる怪異その正体は!?

その名はサムヒギン・ドゥール

サムヒギン・ア・ドゥール(Llamhigyn y Dwr)
ウェールズ語で『水を跳ね渡る者』
英語でウォーター・リーパーとも呼ばれる。

ブリテン島、ウェールズの水の魔物。
巨大なヒキガエルのような姿で、脚がなく、羽のようなヒレと長い尻尾をもつ。

釣り糸を断ち切り、網を破り害をなすとも、突然金切り声をあげ、驚いた漁師が川に落ちたところを頭から飲み込むともいうので、ウェールズの漁師たちに嫌われている。
漁師がいないときには川岸の羊の気を引いて、水中に引きずり込んで貪り喰ってしまう。
その鳴き声は黒板を引っかいたようなキーキー声で、聞くと動けなくなってしまう。
一説には魚たちの守護霊なのだとか。


怖いねぇ
多分ボートの転覆事故はこいつのせいだとか、羊が減ったのはこいつのせいって生まれたんでしょうね。
羊はオオカミにやられたんでしょうけどね。
外国の妖怪ですね。
日本だと沼に引きずり込む系でいえば河童でしょうか?
ヒキガエルに羽というデザインも素敵です。
羊喰うなんてどんだけでかいんだ!


追加

LV29 妖獣サムヒギン・ドゥール

_____________________________________________

避雷針避雷針
(1999/10)
荒木 京也

商品詳細を見る

もしかして28日更新3回目!? リンク追加

リンクを2件追加しました☆

お友達のサイトをのせてみました。
リンク先に迷惑をかけないように気をつけてくださいね!

WOBBLESWING
http://www.geocities.jp/wobbleswing/

SCORNFUL SMILE
http://www.geocities.jp/nu_20th_centuryboys/

日記と解説のあわせ技!サブカテゴリーで怒りニュース

ニュース見てれば今日も人殺し…まったく平和ボケの日本だというのに
ノーキルデイ!みたいのは無いのかね!

話によると変死の解剖は4%しかしてないそうじゃないですか!
今度から2倍に増やすというらしいですがそれでも2ケタ行かないとか。

CTスキャンでは首絞めがわからない、毒の検査はほとんどしないという現実!
年に変死体は15万体に対して解剖師は150人とか
これじゃぁ殺人は減りませんね…

まったく困ったものです。
_____________________________________________

アラーの作り出したジン
唯一神アラーが生み出した地獄の使い

その名はハリッド/マリッド

アッラーが「火」より創りたもうた最初の二つの生き物は、二名の魔神(ジン)であって、
アッラーはこれを御自分専用の衛士となされ、二名はそれぞれカリットおよび
マリットと命名された。
そして一名に獅子の形を与え、他の一名に狼の形を与えたもうた。
そして獅子には雄の器官を、狼には雌の器官を与えられたのだ。
アッラーはカリットとマリットを性的に交わらせ、その媾いから、竜や、蛇や、
蠍や、臭い獣などを産ませ、これらを地獄に堕ちた者どもの刑罰のために、
例の「七つの層」に移植させたもうたのだ。

次いでアッラーは、カリットとマリットに二度目の媾いを命ぜられ、
七人の男子と七人の女子を産ましめたもうたが、この子らは忠誠を守りつつ成長した。
彼らの中の一人は模範的な品行によって、最も輝かしい前途を期待されたので、
至高者はこれを天使長に任ぜられた。
彼こそは、まさにイブリースという名の男であった。



最近ようやく詳細情報が見つかったイスラム神話の魔獣です。
男性器の獅子カリット(ハリッド)と女性器の狼マリット(マリッド)でともにアラーの衛士としている。
悪魔の子イブリースを生んだとされている。
地獄の毒生物を作ったりと忙しい夫婦。

最近局部系多くね?
そんなこと言われそうで困る。

神話系あさってるとこういうのが多いからねぇ。
大人のファンタジーというか、そういうものが反映されたのが神話だったりする。
キメラ系は大概そんな感じ、一番荒れているのはギリシャ、獣姦に近親相姦やら男色が多いからねぇ。

モチーフは無いけどアラビアンな建物や柄を体に使ったり、尻尾に使ったりした。
局部系の悪魔って結構描き易いんですよ!
こう書くとアレな感じに思われますが
あの有名な映画のエイリアンだって男性器のモチーフだったり、フェイスハガーは女性器だったり
H・R・ギーガーは大概の作品モチーフは性器だったりします。
女性と子供が怖いとからしく嫌悪を抱くものを化け物にするといいクリーチャーに。
クトゥルフを生み出したハワード・フィリップス・ラヴクラフトも海洋生物恐怖症だったり。

自分以外でも人が嫌悪するものとか使うといいモンスターが作れていいですよ!


それにしてもグーグル先生の検索パワー下がってやがる。
俺の集めた神様や悪魔や獣が検索に掛からなくなっえるぜ…。
ハリッドとマリッドでメモしてあったのに掛からず、カリットとマリットしかなかったり。
アラビア関連の神話の化け物はなかなかマイナーが見つかりにくいからね。

追加

LV75 神獣ハリッド
LV76 神獣マリッド

_____________________________________________

HRギーガーデザイン まごの手(シルバー)HRギーガーデザイン まごの手(シルバー)
()
不明

商品詳細を見る

きょうは夏休みを満喫!ヒャッホイ! 

今日は課題のイラストの色塗りを徹夜で終えて、午後からゆっくりしてきました!
渋谷で映画見てきましたよー!

『デトロイト・メタル・シティ』
クラウザーさん


公式サイト
http://www.go-to-dmc.jp/index.html

12時の回は即満員だったので3時の回まで待つことに (どんだけ人が来てるんだ!)

お昼はマック!
いつの間にか120円に便乗値上げされた釈迦釈迦血禁(シャカシャカチキン)に絶望
ジャンクと認識して喰うビックマックは美味しかったです。
3週間腐らない○崎パンとジャンクを2択で選ぶとしたら迷わずジャンク。

そして3時から始まるので会場に行ったら、意外と結構女性が来てました。
キャストが根岸役の松山ケンイチ、ヒロインの相川役加藤ローサ、DMCのドラムのカミュ役のロバートの秋山竜次
みんな○価学会員との噂があるようですが、ここは忘れて純粋の映画を楽しみましょう♪

再現率スゲー!
松山ケンイチの漫画から再現する役者パワーのすごさに感動ですね。
デスノートでもLの再現率はなかなかだったがこっちもすごい。

ゴー!トゥー!DMC!
DMCファンの役者の再現率もハンパ無い!
個性派俳優の大倉孝二や木更津キャッツアイでも出てきた、俳優の岡田義徳がいい味出してる!

そしてデスレコーズの社長役の松雪泰子がすげぇ原作のまんま過ぎて吹いた。
あとパンツ見えてるよ~。

そして今回の映画のボスキャラ『ジャック・イル・ダーク』の役に
なんとKISSのジーン・シモンズ!!
こんなギャグ映画に出ちゃった!!!

いやぁ久しぶりに映画で大笑いしたのも久しぶりですよ。
会場のみんなのまんぞくっぷりがすごかった。
コミック最新刊のつまらなさなんて忘れるぐらいです。
観に行く事をオススメします!原作とは別物と考えて見に行くと幸せになれるかな?

dmc.jpg

…とこれで終わりじゃないんです。
その場が渋谷だったことを忘れていました。
渋谷のカラオケ店「パセラリゾーツグランデ」でモンハンレストランのイベントが期間限定でやってました!

紹介ページ
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=10747

ここにあったか!行けないと思ってたのに!
即グッズ購入へ!にゃんにゃんぼうやらTシャツ、フォークナイフのキッチンセットなど色々ありましたが
グッズ
ネコートさん人形、アイルーキッチンステンレスマグカップ、ミニタオル、クリアファイル
ちょっと安めのものしかGETできませんでしたが満足満足。

そして回復薬だけ飲んで帰るつもりでしたが…なんと見知らぬ人たちから狩りのお誘い!!
感謝感激雨霰ですよ。感動です。
ありがとうあの時のお兄さんお姉さん!レウスの紅玉手に入りました!
ソロプレイもいいけどPTプレイも楽しいわぁ~。

回復メロンソーダ
メロン味の回復薬は無難なお味だが瓶からそそぐワクワク感!
先生ナゲット
1個食べてしまったあとに気が付いて即写メ。あぶないあぶない
クック先生のナゲット。少し固めのナゲットです。
味は無難だけどアーモンドと一緒に揚げているので香ばしい。

つーかどれも値段高ぇよカプンコ!
…がしかしどれもワクワクするラインナップ!

飛竜のフン(チョコアイス)・モノブロスハート(周りに砂みたいな塩つき串刺しハツ)・ゲリョスの死にまね(グレープジュース?)こんがり肉やクーラーミート・ホピ酒とかあったけど…食いたかったなぁ。

7時までで、それ以降は予約者?がドドドッと来たので退出。
とても充実な1日でした。たまには羽を休めんとね。

他にも色々あったみたいです。画像は拾い物。
1218764014500.jpg1218727556712.jpg1218764294032.jpgmhxp08.jpgmhxp12.jpgmhxp13.jpgmhxp14.jpgmhxp15.jpgmhxp16.jpgmhxp17.jpg


最後にDMCの映画観で額に「殺」とラクガキされていたのでつい写メ
この映画は犠牲になったのだ…
クラウザーさんの犠牲になったのだ…

今日はネムネムなので明日に解説回すか…
_____________________________________________

デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤
(2008/07/11)
うえだゆうじ岸尾だいすけ

商品詳細を見る

涼しくなるのがちょいと早くねーですかい?

俺。
夏の終わりにずっと引きこもって色塗り作業です。
ブログ更新したいけど…長くかくと時間の消費が…。
気分転換にデトロイトメタルシティでも見に行きますかね…。

…と日々気分転換のためスーパーの買い物で発散している所。

未確認生物というかフルーツを見つけ半額で買ってきました。

何この怪奇物体X


それはドラゴンフルーツです!

ホヤじゃないよ!
うちのコックと板前が悩んでおります。
名前からして中二病な感じが素敵です。

ドラゴンフルーツとは?
中国語で火龍果(ドラゴンフルーツ)と書き、中南米の果物?だそうです。
東南アジアではピタヤというらしく、サンカクサボテンの実とのこと。

切ってみると中は白いキウイフルーツのような感じ。粒粒の種がイッパイのゼリーのようだ。
外皮の赤色は天然の着色料で布類に付くと落ちないとか。

wiki曰く
栄養素は、アルプミン、アントシアン、ブドウ糖、リン酸、ポリフェノール、食物繊維、カロチン、カルシウム、鉄、ビタミンB1・B2・B3、ビタミンCなどが含まれており、健康食品として注目されている。

とあるのだが問題の味である。
実に薄味、メロンの味の無いとこのような食感、キウイの種にもいえるがあの種をかんだ時の独特の種な味。
見た目のファンタジーさとギャップのある薄味。がっかりである。

それも仕方無い話で俺が食ったのは輸入物の白肉種(ホワイトピタヤ)というもので、味は野菜のレベルの甘みで完全に赤く熟したものはとても甘いそうで、それだとすぐに駄目になってしまうため、早いうちに出荷してしまうから薄味だという。

ならなぜそれを売ってるんだ!ものめずらしさで買った俺は罠にかかったというのか!

うーん興味で猫は殺されてしまうのですかね。
種の青臭さがイラッとくるのがなぁ…。
夕飯に食べてたミニトマトの甘さ感動してたのにがっかりだよ!


上で書いたホヤとはホヤ貝のことでグロイボールのような物体で。
検索してみるといいですよ。喰う気失せそうですが。
ゲテモノ食いスキルのある自分は不思議な食せるものはドンドン食べて行きたい考えていたり。
亀ゼリーやカレーソーダなど倒してきましたよ…どれも強敵でした。

しかし冷蔵庫に眠るジンギスカンキャラメルを討伐してません。怖くてあけてません。開けられません。
友人にテロでも仕掛けてみましょうかね…フフフっ

今夜は神話の解説はおやすみです。
これから日記と解説は別個になりますのでご理解をば。
1日二回不定期更新?

_____________________________________________

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る

ノートン入れたらやっぱり重いじゃネーか!ヨドバシ!

お゛ま゛え゛のサ゛イ゛ト゛見づれ゛ぇーから!!!!
(元ネタ:ライフというネタドラマのお゛ま゛え゛の席ね゛ーから!!!!)

と指摘がございましたので今夜は修正作業のみ更新です。

・過去の記事に下線を加え訂正しました。
・神話等の話題を別にしてほしいということで過去分は副タグを実装。
・今度から使用する『怒りニュースタグ』を追加しました。

うすうすは感じていたのですが、なにぶん極度のめんどくさがりだったので整理してませんでした。

これで少しは改善されたかな。

らいらいらい~雷雨じゃぁない~らいらいらい~もうとまらな~い♪

せんと君のおじいさん「鹿爺」 &兄の「鹿坊」登場

なら100年会館で19日夕に開かれた遷都祭500日前メーンイベントに、“特別ゲスト”として、せんとくんのお兄さん「鹿坊(ろくぼう)」とともに、せんとくんのおじいさん「鹿爺(ろくじい)」が初登場した。

鹿坊、鹿爺はともにせんとくんを作った彫刻家で東京芸大教授の籔内佐斗司(やぶうちさとし)さんの作品。鹿爺は長くとがった頭に白いひげ、立派な角を生やした貫禄(かんろく)ある姿。司会者に紹介され観客席に向かって手を振ると、観客は一斉に携帯電話やカメラをかざし、珍しい「せんとくんファミリー」を写真に収めていた。

http://www.asahi.com/national/update/0820/OSK200808200001.html

65fe3b7b.jpg


…何がなんだかわからない
たしかにせんと君までは許容範囲内で可愛いと思う。
だがしかし…だがしかしだね奈良県よ。

これはなんかの新興宗教か!?
何処の悪魔超人だよ!何万パワーだ!?
デストロンの改造怪人か!?

1219138673177.jpg
せんとのきぐるみ

まだもふもふしてて良いんだが、ジジィはただの妖怪じゃないか!
1205139171927.jpg
反対派こいつの言ってたことじゃないけどさ、きもいものはキモイなぁ

白刃取り!
しかしこのデザイナーのセンスは嫌いじゃない

_____________________________________________

金ぴかコーン
金色に光るその化け物は金を喰らい生きる

その名はカルブンコ

チリのインディアン、アラウカノ族の神話に登場する動物。
金の体をもち貝殻のように開閉する外皮をもった山の生き物。

カルブンコ
挿絵の気持ち悪さに涙
ようはチリのあたりの主要食材のとうもろこしの化け物。
足生えすぎなので減らしてみた。
今回の上のニュースがキモカワなのでコイツを取り上げてみた。

あのあたりの地域はとうもろこし関連のモンスター多すぎだぜ!

追加

LV35 珍獣カルブンコ

_____________________________________________

開運招福般若心経 (小学館文庫)開運招福般若心経 (小学館文庫)
(2003/09)
籔内 佐斗司

商品詳細を見る

血デジに完全移行するするハムニダ!byチョナンカン

2011年に地デジに移行し、アナログ放送が停止します!
皆さんテレビ1台に1つ数万円のアンテナを買ってください!
日本中の愚民の皆様!
TV見れなくなっちゃうから今のうちから電気屋にお金を恵めよ!



クラウザー様もお怒りです

呆れて物が言えません。
民放は今やテレビは低制作費番組や○価や犯罪者の映像広告(朝鮮パチンコ、ヤクザ消費ローン、悪徳墓石)や制作側の金儲けしか考えていない状況で、アナログからデジタルに完全移行という事を煽るのです。

世界が明日滅ぶから聖書を買ってキリスト様を信じなさいと言う様な煽りようですね。
はっきり言って異常です。

大体地上波デジタル(笑)こと地デジのメリットは 高画質(仮)・高音質(仮)のみです。

ええこれだけですよ。

デメリット?告知なんて出来ませんよ!
せっかくの情報に騙された情報弱者から金を巻き上げるチャンスなんですから!
これで消費税も上げておけば官僚も政治家もウハウハですよ。

デメリット

・NHKを見ていなくても強制的に金を巻き上げる事可能。
  →中国には安くDVD提供&日本人批判番組制作推進

・一家に複数台テレビがある家はそれ分のアンテナが必要
  →アンテナ買わなくてもそれ関連で補完できますよぉという催促

・電波の受信できない所は、今よりも完全に受信できなくなる。
  →山間部 オワタ\(^o^)/ 雪による障害で辛うじて見れる人も オワタ\(^o^)/
(大体高いビルで囲まれたとことかどうするんだよ馬鹿!)

・物理的な遮蔽物に地デジは極端に弱い
  →今から地デジアンテナとか買っても100%見れるわけじゃない

・新東京タワーから電波を流すが運用開始は2012年からそれまでは旧東京タワーから
  →2011年に電波を調整したのに新東京タワーのせいでアンテナの向き再調整必要
(アンテナの向きを直すのにまたお金がかかリング!+位置的に見れ無くなる人もいる) 

・聴覚障害者専用の手話や字幕を付けてくれるシステムが地デジには無くなる
  →地デジ関係者が知らなかったのでリセットです。
(聴覚障害者切り決定?その対策のためにまた血税大量投入?)

・都市でもアパートなど共同電波受信でテレビを見ている人も見れなくなる
  →大家さんに頼むか安い簡易型アンテナをゆっくり買っていってね!

・著作権保護のシステムにより『1回だけ他のメディアへ落とせる』制限つき
  →見たい奴は著作権ヤクザに沢山の金を払ってDVD買え!
(著作権料がちゃんと作者の方に行ってるかは謎 中間搾取する団体有り)

・無料でアンテナ取り付けますよという老人狙いの詐欺横行
  →対策?騙されるジジババが悪いんじゃネーの? 国より

・地デジ移行のためにアンテナだけ買えばいいわけじゃない
  →其処を全然しらせないためご老人はどうしようもありません
(外部チューナーやらなんやらやったり、専用のカードが無いと見れないため無くすと大変)

大体これはテレビ局だけの悪行ではない国も連携して行っているのだ!
テレビ局は見てくれる人が減ると困るんのよ、CMの広告収入はでかくてね。
視聴率1パーセントでどれくらいの人間が見ているのかな?かな?

2011年になって地上波デジタルが始まって一気に視聴者が減ってしまうと(ココでは1割消えたとする)かなり減るのだ。
広告収入で大体2500億円ぐらい儲けているという。これで一割減ればけっこう損害ですよ?

そうすると今までの収入の一割が減ってしまうなんて、自分で人減らしやって自爆で自殺行為だ。
そこで対策として高確率で地デジの移行期間を伸ばしますよと、よくもまぁぬけぬけと放送するなぁとなるんです。
ここでもズルイ商売が絡みそうですね ウッヘッヘッヘッ
ドMな愛国主義者はお金を捨ててね!良い子は真似しないように!
私は愛国主義でもない売国奴でもない、日本という象徴崇拝者というべきかなぁ。

なんも考えてない政治家の小手先な金策ですよ。
なにが近未来のテレビだ!!今更デジタル化?利点を消して儲けに走って大自爆ですよ。
タダでさえもう払いきれない赤字を抱えた国なのにばっかじゃネーノ!!!

そういうやつは見んかったらええねん
…ですねハイ…。

もうテレビなんて見ませんよ。ネットに移行しますわ(笑)


追記
あの地獄占いババァとお笑いコンビだったスピリチュアルカウンセラー(笑)のただの幽霊見える人の江原啓之がDVD出したそうですよ!
テレビでファンになった方はお布施してみてはいかが?

これ何処のラスボス?自分の神格化?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2714048

お布施関連で
¥ 63,000,000 の仏壇 ニコニコでイタズラ注文
http://ichiba.nicovideo.jp/item/ysbutudanya_obutudan-houjyu30

ニコ厨もイタズラはいかんが、生死関連のこういう胡散臭い商売が横行しているのも怖いですね。
地デジのように心の安心の為には金をそそぎ込んでしまうのでしょうか?


_____________________________________________

蚕に似た青むし 常世神2

「此は常世の神なり 此の神に祭らば 富と寿とを致さむ」/日本書紀

その名はトコヨノカミ

常世神。

皇極天皇の時代に富士川周辺で突如出現した神。
正体はイモムシ。
富士川の周辺で取れる特定のイモムシを祀れば、貧しいものはお金持ちになり、病は治り、老人は若返り、不老不死になるという御利益目的だという。
この民間宗教は邪教として滅ぼされた。
神道の影響や中国の蠱術や陰陽道の影響を受けていると言う。

昔のカルト宗教の邪神です。

此の虫は 常に橘樹に生り 或ひは曼椒に生る。其の長さ四寸余にして 其の大きさ親指許なり。其の色緑にして 有黒点なり。其の貌全ら養蚕に似れり。



とかいてあるように蚕に似た、蜜柑や山椒に付く青虫なので、あの突くと赤い角を出す青虫です。

アゲハの虫を蚕のように三度姿を変えるので珍しかったのでしょう。
キャタピー→トランセル→バタフリー ですね。

あのウネウネが殻になって飛ぶのだから驚き!ってね。
でも効果が胡散臭すぎて滅ぼされました。まぁ当たり前だね。

今回怒りニュースで取り上げていた詐欺も昔から変わらずなんですね。

モチーフは特に無いですね。イモムシをさらにキモイ感じに描いたぐらいです。
名前負けしてるよこいつ~。常世さん。
道教や神道の関連なのでもっとしめ縄とかつけたほうがよかったかな?
まぁ邪神っぽいのでおk!カラーリング2種もいたり。

追加

LV59 邪神トコヨノカミ

_____________________________________________

詐欺~イマジナリークライム~詐欺~イマジナリークライム~
(1996/02/21)
ハーベイ・カイテル

商品詳細を見る

スポーツにフェアプレイは存在はしますん!!(否定&肯定)

今日は北京五輪サッカーの話
これは男性の方には痛い話です。注意ですよ!!!


中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000026-rcdc-cn

2008年8月10日、北京五輪男子サッカー1次リーグ・中国対ベルギー戦で、中国代表のDF譚望嵩(タン・ワンソン)選手が相手選手の局部を故意に蹴り、負傷させた問題をめぐり、中国のインターネット上では自国選手の過激なプレーを非難する書き込みが殺到している。14日、大手ポータルサイト「網易(NETEASE)」に掲載された。

ラフプレーが目立つ中国代表チームは、「カンフーサッカー」と揶揄されることも度々。
遼寧省瀋陽市で行われた対ベルギー戦でも、再び醜態をさらし、しかも惨敗を喫した。
後半8分、譚選手がセバスティアン・ポコニョーリ選手の局部を故意に蹴ったことで、
一発退場。担架で退場したポコニョーリ選手が、下半身から血を流していたことから、
インターネットの掲示板では、同選手を気遣う書き込みが並んだ。また、瀋陽在住の
某ユーザーが、「(同選手を)診察した医師が、生殖機能を失う恐れが高いと証言した」
と書き込んだことから、自国選手の悪質な行動に一気に非難が高まった。

今回の暴行事件に対して、あるユーザーは「代表を降りろ。中国代表が出場する
試合にはもう行く気がしない」と痛烈に批判。
「他人を尊ぶことは、中国国民を尊ぶこと。(譚選手の行為で)中国国民の尊厳が
損なわれた。中国代表の解散を厳しく要求する」との書き込みもみられた。また、
ベルギーが中国に対して損害賠償を求める準備を進めているとの情報も流れており、
自国選手のモラルのあり方が中国国内で大きく問われている。



リアルカンフーサッカーですよ。ショウリンサッカーとは違いますよ?

>生殖機能を失う恐れが高いと証言した
うああああああああああっ
ポコニョーリ選手…('A`)

あれよ…ちょっとした衝撃にも弱い、男性の最大の弱点ですよ。
其処を本気でスパイク蹴りですよ。完全に殺人ですよ。
子供出来なくなりますから…絶望ですよ。

これは酷い
毎回のようにシナ攻撃です。
ボールなんて見てないですね、とにかく相手を動けないようにしてからという戦術でしょうか?
サッカーやめちまえよ…

中国国内リーグ戦での黒人さんに膝蹴りをかまして失明させていましたし。

微グロorショッキング注意
うわああああああ・゚・(つД`)・゚・

ポコニョーリ選手の実際の映像(痛いの注意)
http://www.youtube.com/watch?v=i2KgHEF0FLM

これが彼らのサッカーだったり
http://jp.youtube.com/watch?v=5BxVKhvkGa4
http://jp.youtube.com/watch?v=zhXQ5vRMVaI&feature=related

とにかくやりたい放題
さすがに今回は中国国内からも批難が出ているようで(今更?)
keri

『試合中に、薄笑いを浮かべながら鈴木啓太に「のど輪攻め」をする中国人』
のどしめ

日本人によくやった!と報道する中国
日本人に対してnice攻撃!inシナ

前の報道ではこんなだったのに今更ですよ?
まぁ自国でオリンピックだ!やった!って見ていたら
世界発信なのに相変わらずのプレーをやっていてさすがに拙いと思い始めたのでしょう。

まぁブラックなことを言うと、もっと被害者を出してくださいな。
そしてもっと悪行を堂々と世界の電波に流して、蛮族であることを知らしていけばいいと思いますよ。


_____________________________________________

今日のは人が生み出したUMAを2体紹介


民衆の不満より生まれしもの
顔を引っかく箱状の発光物体 科学の申し子か?!

その名はムノチュワ

ここが一番解り易いですかね?
http://kontic.at.infoseek.co.jp/topics/t0001.html

むかしなんだったか…ビートたけしのアンビリバボーだっけな?
一回だけテレビで紹介されたUMAです。
インドで顔を引っかく謎の飛行物体が登場したという。
それは箱のようで赤く光り、レーザーのようなものを出したり、6本のとげがありそれで引っかいてくるというのです。
名の意味が「顔を引っかくもの」という意味らしく、それはラジコンのようでもあるという。
そしてそれと同時に『モンキーマン』というヘルメットをかぶり、軍服をまとったゴリラのような存在がいたと言う。
そして手にはそれを操作する機械を持っていると。

多分これは軍事兵器の実験をするロシア兵とかじゃないでしょうかね…?
モンキーマンは多分UMAでなく人でしょう。もしかすると実験中の小型UFOとかでしょうかムノチュワは!
被害が出ていますが民衆の不安のパニックで情報が色々出てますね。
プラズマの球電現象や虫だと言われていますが、正体不明です。
最近じゃその話はまったく聞かない謎。民衆の不満の集合体なのかもしれませんね。

一方日本では

見たら発狂
田んぼに見えるクネクネ動く、なぞの存在 見たら狂死する

その名はクネクネ

2003年のインターネット上で生まれた…いや確認された未確認な存在。
幽霊・妖怪・宇宙人かどうか議論されている。
見てしまうと発狂するという存在

一般にくねくねは次のような内容で語られている。

・色は白い。稀に黒いくねくね(らしきもの)を見たとの談話もある。
・人間とはかけ離れた動きで体をくねらせる。
・真夏の水田や川原など水辺で目撃されることが多い。
・くねくねを目撃し、それが何であるかを理解すると精神に異常を来たす。
・既にくねくねの存在を知っている者(地元在住の老人などのパターンが多い)から「もしそういう物を見たなら近づいてはいけない」「見てもその事は早く忘れなさい」と警告を受ける。



こんな風に動くという
発狂注意(笑)
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kunekune.html

くねくねとは違うけどこんな動きしてくれると面白いかな?
http://www.youtube.com/watch?v=I2MsDogV4g4

ムノチュワはテレビで見て速攻でイラスト化したものですね。
中学かなあの頃に書いたものを書き起こてみました。
デビルチルドレンの影響でオリジナルデビルを描いていて、UMA探ししていて丁度見つけたのがコイツなんです。

羽を付けたら意外と可愛い気がしますね(笑)
ビームにドリルまで使えたら面白いおもちゃだに。

クネクネ君はマッド系な喋り方をしてくれそうです。
うぉ、うぉれはクネクネ!って感じで。
もともと白いやつらしいですけど、近づいてみるとサイケな感じで、見ると発狂する光線的な波長を色つきの部分から出していたり。
でもなんか愛おしい姿で抱き枕にしたら丁度いいかな?
ちょっと変な光線が出ちゃうけどね!


追加

LV10 怪異ムノチュワ
LV49 怪異クネクネ

_____________________________________________

アジアカップ・サッカー騒ぎはなぜ起きたのか―その真相・背景・今後を考える (隣人新書 (09))アジアカップ・サッカー騒ぎはなぜ起きたのか―その真相・背景・今後を考える (隣人新書 (09))
(2004/09/01)
垂水 健一; 上村 幸治; 王 小燕

商品詳細を見る

ううううん(´・ω・`)雨の日に出かけるといい事なし

皆さんは偏頭痛を知っていますか?

こめかみを物凄い激痛がくるやつです…う゛んんんん
日常的なものに障害が出るほどの痛みと共に吐き気も出てくるのです。う゛んんんん
現代科学では直せない病気であり、一生戦い続けなければならないものでもあります。
ストレスから来るものや強い光や音、臭いで発作のように発動しますう゛んんんんんn…

生活リズムの悪い人に起きる病でもあります。

しぬぅ…否死ぬのもダルイほどの偏頭痛…お薬飲むにも食後じゃないと効果が…
飯を作るのも一人暮らしは…辛い…メイドさんが居れば…('A`)

(2時間後)

薬が効いて楽になりましたよっと

頭の血管が問題らしいですね…不治の病…ふふふッ

_____________________________________________

民○党の代表とマスコット
否定の存在の下僕の6大魔降臨!正邪善悪の区別が狂う

その名はアカ・マナフ

アカ・マナフ (Aka Manah)とは、ゾロアスター教の悪神の一人。

その名はアヴェスター語で「悪しき思考」を意味し、善神ウォフ・マナフの敵対者である。 また、パフラヴィー語形ではアコーマン (Akōman)と言う。

アカ・マナフに取り憑かれた人間は善悪の判断が付かなくなり、その選択は常に誤ったものになるという。

wikiより


ゾロアスター教に登場する悪の王アンリマンユの6大悪魔の一人。

悪意のアカ・マナフ登場です。
ゾロアスター教はマイナーですが、キリスト教にも影響を与えた宗教で中二病な名前が多くあり、創作モノに最適な宗教ともいえますね。

この6大悪魔は悪意のアカマナフ、虚偽のドゥルジ、無秩序のサルワ、背教のタローマティ、乾きのザリチュ、熱のタルウィといる。

これらは聖なる王アフラマズダーの配下の6大天使と対応している。
善意のウォフマナフ、正義のアシャ、統治のクシャスラ、敬虔のアールマティー、完全のハルワタート、不滅のアムルタートと。

その中の6大魔のトップ的な奴で特徴は描かれていないため、使いやすいといえば使いやすい。

イラストでは民国党の代表の阿久津 羅一朗のマスコットに姿を隠しているという設定。

元ネタは民主党の代表の悪人顔さん。代表辞めたくなっちゃう人。
色塗ったら肌の色濃すぎしまった…!別人だな。まぁそんな似せる必要ないし。

マスコットもどこかでみたやつ。
しかし知名度的にはどうなん?世間的に知られてんの?あの赤い子

赤いボディーに輝くお星様!目つきの悪さ!売国奴~♪
ブーメランをもたせていい皮肉。

モチーフに悪意=?と考えて、特撮ヲタなので姿が不明の悪い奴で浮かんだのが「ヤプール星人」ですね。名前からもアカ・マナフなので赤を基本カラーに。

悪意が肩から煙あげて広げるみたいにしてみました。

妄想ストーリーは基本的にゾロアスター教関連にしていきたいですね。
主人公は最終的にウォフマナフの力を手に入れることが出来るように。
多分このアカマナフ戦後にレベルUPみたいな。

仲間は皆最初は何かと問題があったり、後に問題が出てくる感じで、
虚偽に対応する嘘つき男に、統治を司る男が無秩序の悪魔を生み出してしまったり、ヒロインの子が背教の悪魔を呼び出してしまったり、双子の子どもとか
ラスボスは…どうしようかな?

怒りニュースで取り上げられない部分の皮肉を入れて行きたいなぁ…ヤバめだけど。
某宗教団体が聖なる王降臨のために何かしたりとか…。

ペルソナ2~4の影響うけてんなぁ(´・ω・)
このままだと主人公の力がJOJOのスタンドやペルソナみたいになりそうだから、悪魔に変身とか。
アバタールチューナーの影響も出てくるなぁ~

ATLAS関連をまったく知らない人置いてけぼりですね!まぁ元々神話解説なんてやってる時点で見てる人置いてけぼりですけどね。

追加

LV45 魔王アカ・マナフ

_____________________________________________

konozamaのAmazonさんが機能しないので今日は無し

G?あの黒光りの大昆虫?そんなの雑魚だね

ええっ
このブログかいてる時、あいつが侵入してきましてね。
わが領域に。

奴の名は「Graptopsaltria nigrofuscata」
ぐらぷとさるとりあにぐろふs…メンドクサイ学名ですね

油蝉です。

嫌ですねあいつら部屋に入ると厄介ですよ。
壁に接触するたびジジジジジジジジジz

うるせぇ!しまいにゃ油でカリカリに揚げんぞワレェ!!
にゃぁあああッ顔に!顔に!

ペットボトルで捕獲。布団叩きで攻撃しても意外と硬い…殺すのも五月蝿いなんて。

捕獲報酬で素材は要らないから、もうオレに部屋に来ないでくれ網戸にも。
さぁ今日もニュース行くべかなぁ!

京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言で男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検 

暴力を振るわれたとする虚偽申告で男性が誤認逮捕された事件で、京都府警は14日、虚偽告訴の疑いで、京都市左京区浄土寺馬場町の事務員の女(25)を書類送検した。

女と男性はマンションの騒音をめぐってトラブルになっており、
女は「逮捕させたかった」と容疑を認めている。 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080814/crm0808141230009-n1.htm



調べでは、女は今年5月30日午後4時45分ごろ、交際相手が住む同区内のマンションで、川端署員に「マンション住人の男性(32)に階段で押された」とうそを言った疑い。

女は交際相手の部屋をよく訪れており、男性とは以前から顔見知りだった。
調べに「マンションの騒音をめぐり男性ともめており、警察沙汰(ざた)になれば男性がマンションに住めなくなると考えた」と供述。交際相手を通じて110番通報したという。

男性は現場で「暴行していない」と署員に訴えたが、暴行の現行犯で逮捕された。
翌31日に女が被害届を取り下げたため、同日釈放された。その後、問題の時間帯に男性が別の場所にいたことが判明。府警は8月中旬、男性に謝罪した。

府警刑事部の西村俊夫次長は「男性が否認していたことを考えると、慎重に捜査することが望ましかった。今後、再発防止を徹底する」としている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080814/crm0808141230009-n1.htm



ひいいいまた女性による冤罪事件ですか!!
また訳のわからない現行犯逮捕!
そして京都府警ですか!暗黒警察ですか!

まともな女性の被害者も冤罪に見られてしまうんですよ!
そして何もしてない男性は否応無く犯罪者にしたて上げられてしまうんですか!?

事務員の女(25)
ジム・インさんですか?本名は?
シャア専用ジム・インですか!? (落ち着け)

なんで名前を伏せるのかがわかりませんね、冤罪する女性を擁護するこの世の中
男性ならホイホイと名を明かすでしょうね冤罪で

女尊男卑の世の中は恐ろしいものです。フェミニストの言う男女平等がこれですね!!
田○陽子だな!田島○子の悪意ですね!わかります

別に男尊女卑のアラビア~ンな社会を求めているわけじゃございません。
弱者をなのり権利を大声で上げれば何でもかなうそんな社会
そんなの許しちゃいけませんよ。

男女平等…
レシーブ
女性1 女性1?
左日本 右中国

スマッシュ
女性2 女性2?
左日本 右中国

ガッツポーズ
女性3 女性3?
左日本 右中国

男女平等の世の中ですから!何の問題もありませんよ!

…いやいやどう見てもそいつら女性じゃないだろ!!骨格完全に男性じゃないか!!
平等とかじゃなく性別詐称ですから!!

_____________________________________________

またこんな造形
ソソロソニ、ソソロソ♪ シシリシニ、シシリシ♪

その名はマタラジン

摩多羅神(またら・しん、摩怛利神:またりしん)
天台宗の円仁が中国(唐)から帰る遣唐使船上で会得した神。
「我は妨げの神である。我を祀らねば往生の願いは達せられないと知れ」と脅したという。
仏教の守護神で天台密教の祭り神というが素性は怪しい。
江戸中期の学僧の覚深という人によると「何処の神かはわからないが、中国や日本の神ではない」と述べている。
インドのダキニ天としたり、頭に北斗七星の宝冠をかぶっているので道教の影響を受けた神であるという説もある。
姿は太鼓を持った翁で和風の狩衣姿、2童子は笹の葉も持って踊っている。

実はこの神は邪神とされ、その理由は2柱の童子神を侍らしているところにあり。

丁礼多・膩子多(ていれいた・にした)の2童子と共に三尊からなり、これは貪・瞋・癡の三毒煩悩の象徴とされ、衆生の煩悩身がそのまま本覚・法身の妙体であることを示しているという。


wikiより
この2はしらのテイレイタとニシタの歌い舞う意味が
ソソロソニ、ソソロソ♪ シシリシニ、シシリシ♪
そそは小便で、ししは大便の意味。
そしてシシリは仏寺の隠語で衆道(男色)を指している。

大黒天と習合されているため、こんな姿になってしまいました。
大黒天は元々インドの神で、有名なシヴァ神
シヴァといってもFFに登場する召喚獣の元ネタは、シバの女王でありシヴァ神と関係はなし。

大黒天は(大=マハ 黒=カーラ)とよばれ、マハーカーラはインドのシヴァ神の別名である。
シヴァは元々男根(リンガ)崇拝の神で性のに関連しています。

話は脱線するが、七福神はほとんど外人さんばかりで、日本人の神は恵比寿のみである。
クヴェーラ(毘沙門天 ) シヴァ(大黒天) サラスヴァティー(弁財天) 釈契此(布袋) 南斗聖君(福禄寿・寿老人) 恵比寿

脱線戻すと、マタラジンはかなりアレな神なので邪神です。
まぁ今でも祀られていますが、ウ○コとショ○ベンとチン○です。
お食事の方は居ないと思いますが…居たらよほど物好きですね。
カラーリングがまずいと思いましたが、青色で前にご立派神出しちゃいましたから…まぁいいか。
真女神転生的というか金子一馬先生的でよろしいかな…?
良い子はこんなブログ読んじゃいけませんよ!(先に注意しとか無いと何があるかわからない!)

三位一体の邪神でシヴァの変わりに出したかった神様です。
シヴァとか有名どころあんまり出したくないんですよ、造形的に大きく変えられないんで。
メガテンでも意識的に、有名どころを出さないようにしてるみたいですし。

追加

LV82 秘神マタラジン

暑さで川魚が死ぬ死ぬ、部屋でパンダが鬱さで死ぬ死ぬ

夏in部屋 エアコン+疾風ハイブースター(扇風機)
あれだね、足の冷え性はこのせいだね!

夏の終わり近づく~はぁちじゅうはちや~(´・ω・)
夏の課題の為の絵を描く…卒業制作のラフを描く…
就職?ポートフォリオ作ってるよ!

Q:どこか決まった?  

A:死んでいいですか?

えーマジ夏休み!?キモーイ☆
夏休みで喜んでいいのは小学生までだよねーキャハハハハハハ

大人になったら休みで喜べないですね!
ブログ更新もしたいけどやることがイッパイ!


北京オリンピック?
もう誰がメダル取ろうと、あんまり興味が無いです。
見ればわかるとおりに、引きこもり人間なのでスポーツはそんなに熱くなれません。
元は剣道やってましたがスポーツマンとは違うかな。

だいいち北京オリンピックは開会式で出オチでしょう。

替え玉で歌ったり、お金が無いのに見栄はって花火をCGにしてみたり
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081201000883.html

コリン星からの軍事介入が入ったり
http://www.sanspo.com/shakai/news/080812/sha0808121637021-n1.htm

これ以上はもう特にないでしょ?あっちゃ困るけども

林妙可ちゃん:口パクでも人気、ギャラは1分300万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000067-scn-cn

>北京五輪の開会式における口パクに関して、中国現地では今のところ同情する声が多く、「やむをえない演出」との論調が主流。林妙可ちゃん人気に衰えはみえない。

いいんじゃない?国傾けても金かけて見栄を張れば!
テレビ見てて気が付いたけど
……いつの間に中国4000年の歴史から5000年になってんだ!?
見栄張りすぎて千年増えちゃったよぉ!!!

見栄の張りすぎはよくないです!

_____________________________________________

風の馬ルンタ
風に乗って空を駆けて仏の教えを広め、天に願いを届ける空の馬

その名はルンタ

チベットの祈祷旗に書かれている馬で、ルンタとはチベット語で「風の馬」の意
五色の順番は青・白・赤・緑・黄の順に決まっており、それぞれが天・風・火・水・地すなわち五大を表現する。タルチョ、タルチョク、マニ旗、ルンタ(རླུང་རཏ་ rlung rta)すなわち風馬旗とも言う。風の馬が描かれている場合にルンタと特に呼ばれ、仏法が風に乗って拡がるよう願いが込められている。他に願い事や六字大明呪、四神(虎、麒麟、鳳凰、龍)などが描かれている場合もある。経文が書かれている場合は風に靡くたびに読経したことになる。

チベットにおける仏教伝来以前のボン教の時代からの伝統の祈祷旗である。伝統的には木版印刷によって柄は作られている。



ここのサイトにその祈祷旗の詳細と説明があります。
http://www.tibethouse.jp/culture/lungta.html

聖獣でチベットを探していたら見つけたのがルンタ。
妄想ストーリーで妖精ミミ(LV17)+聖獣ルンタ(LV23)=魔獣マフート(LV20)
というメガテン合体をしたかった!
イベントで手に入る仲魔みたいな感じで。
レベルはちょっと高いからもったいないケド、合体素材にすればBOSSの造魔アウシェダール戦で物凄く楽に戦えるという妄想。

風の馬というだけでグラフィック的には、絵馬のようなのでたてがみを渦巻いて、カラーも風っぽくしてみました。

馬の造形って難しいぜ、あの筋肉の付き方とか。競馬の本でも参考にするかな。

今回見栄っ張り→からアレな神様紹介をするつもりだったけど、ルンタが意外と語れたので今度に回す。


追記
ブログの上の画像が出ないという謎にFC2に聞きに行ったら、また新しくダウンロードしろよカスって言われたので変えました!!
なんで画像だけでないんだよ!そこちゃんと教えてくれよFC2さんよぉ

_____________________________________________

風の馬[ルンタ]風の馬[ルンタ]
(2008/02/14)
渡辺 一枝

商品詳細を見る

つい追記

今さっきグレープフルーツを食す

唇が真っ赤に!

前にもこんなことが…



(´・ω・)…


(´・ω・`)……


(´・ω・)………


(´・ω・)…………


(´・ω・`)……………

俺もしかしてグレープフルーツアレルギー?

20年ぐらい生きて今更自覚?
天然さんじゃあるまいし…そんなぁまさか!


天然なのか!?俺…理性を持って生きてきたからそんなはずは…。
だが色々とぼけた事が何回かあった…まさかねぇ。

今更ながら過ぎてビックリな深夜

なんかオレのブログ暗くね?あれ夕日消えとる?!

タイトルの事なんですが…FC2のほうでの問題みたいです。
夕日が消えとります…さびしいのう…さびしいのう
…っとはだしのゲンのネタを使いました。

核問題を取り上げようとしましたが、コードギアスでフレイア爆弾が核だ!核だ!と言われていましたが、それほどでもなかったので今回の話には却下

隣人トラブる的な事で夕方憤怒していた、そとの道でしたが…萎えたので却下
アル中で頭のネジ2ケタほど抜けた、自称料理人のキチ○イクレームに頭を悩まされたんです。
意外とテレビの中の話じゃないんですね。隣人トラブル。

その時の自分の様子↓
自分の情緒不安定さはキラレベル

ですが晴れてあのキ○ガイを追放できそうで…感無量!
友人まで脅して、親まで侮辱してオレの部屋まで不法侵入まで何でもあり!無法地帯!
「お前の部屋から超大音量の演歌を毎日垂れ流している」という妄想に駆られてやがる!
ですがもうREDカード退場です!

なので今回の話題はこちら


【五輪反対】 在日韓国人が航空機爆破予告 なぜか自ら出頭

8日に「中国国際航空機を爆破する」などとメールが送られた事件で、33歳の在日韓国人の男が
9日夜、「自分が書いた」と神奈川県警に出頭してきたことがわかった。男は「ふざけ半分でやった」などと話しており、
警視庁が威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴くことにしている。

 メールは、北京オリンピックに反対する内容で、「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。



またアイアムザパニーズの仕業か!!
>「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。
日本語でとか…在日めッ日本人のふりして工作活動か!!
中国に恨みか?何がしたいんだ韓国人!
害悪めっ!

一方オリンピックでは

谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院

9日の柔道女子48キロ級で銅メダルとなり、五輪3連覇を逃した谷亮子選手=トヨタ自動車=が試合から一夜明けた10日、北京市内のホテルで記者会見し、家族とともに試合会場に来ていた長男、佳亮ちゃん(2)がウイルス感染による発熱で体調を崩し、一時入院していることを明らかにした。

谷選手によると、佳亮ちゃんは9日午後3時すぎに発熱で体調を崩し、母親の和代さんが
宿泊先のホテルに連れて帰った。その後も40度近い高熱が続き、夜になって北京市内の
病院に搬送。谷選手は試合後のドーピング検査中に父親から連絡があり、検査を終えて
すぐに病院に駆け付けたという。

谷選手は「試合中は私に心配させないようにと、情報は入ってこなかった。最初は熱中症
と思っていたようだが、病院ではぐったりしていて今も熱が下がらない」と語り、「本当に
心配しています。一刻も早く熱を下げてやりたい。日本に帰って病院に連れて行きたい」
と深刻な表情を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000941-san-spo

また注目される進退について「今は自分の目標設定をするべき時期ではないと思います。
帰国して、金メダルを取れる練習ができたときに目標は設定したい」と話し、明言を避けた。

金メダルを逃した結果については「これからメダルを取れそうな選手たちがたくさん続く。
力を発揮して頑張ってもらいたい」とエールを送ったが、入院する佳亮ちゃんのことが
気掛かりなのか、15分間の会見でほとんど笑顔はみられなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000941-san-spo



子供を連れて行くなよ!
だがウイルスこえええええッ!
2歳で40度はやばい!後遺症やばい!

どこのバイオテロですか!?
いいえ、いつもどおりに毒に弱い日本人が悪いのですね解ります。

毒の中で生まれた蛇は耐性が付いているって荒木先生が言ってました。5部で!

怖いですねスポーツの祭典北京オリンピック!
危険度金メダル!

_____________________________________________

身元不明
名前も素性もわからない彼らはどこへ行くのだろう

その名は"ジョン・ドゥ/ジェーン・ドゥ

通称:名無しの権兵衛
アメリカでは身元不明の遺体の男性をジョン・ドゥ(ジョン・スミス)と呼び、女性をジェーン・ドゥと呼ぶらしい。
名前のわからない犯人や、映画で逃げてしまった監督などもこう呼ばれる。

身元不明のゾンビですね。
元は死体の事ではないんですが、そういう使い方があるので。
まぁゾンビーと普通に紹介するのもなんなので、身元不明死体さんとして登場。
どんなRPGにも生ける死体は付き物ですね。

カップルゾンビですが基本的には両方ともステータス面は同じです。
美男美女も死んでしまえば醜いものです。
今なら骨から再現できるので身元不明でもない気がしないでもない。
ジェーンはお喋りなので口が大きく裂けていたり。
赤い血よりもダブって同じモノを買ってしまったV04の紫コピックで塗るとより良くなった。
コピック高いのよねぇ…今度からメモ書いておこう。

もともとゾンビは死体でなく訳のわからない不思議な存在であり、のちコンゴの奴隷さんが生ける死体と考えたそうです。
死んだら名前呼ばれて永久奴隷として農園で働かされる!って感じに生まれたのも皮肉ですね。
都市伝説に近いような噂で生まれて、今日ではロメロのリビングデッド他などの食人の化け物が主流となってるなんて素敵です。

ショッピングモールでゾンビ無双が出来るという。
XBOXのデッドライジングは面白そうです。グロいですが自由度がハンパ無いらしいですね。
やってみたいな。

今日のウイルスネタでゾンビが生まれそうですね…中国支部のアンブレラ社が!?

追加

LV2 屍鬼ジョン・ドゥ/屍鬼ジェーン・ドゥ

_____________________________________________

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2007/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る

「オリンピックで注目しているものは?」(トラバ拝借)

中国の殺人プレー競技!

まさにシナ!



北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺

米観光客、襲われ死亡=北京
新華社電によると、五輪が開催されている北京の繁華街・東城区鼓楼で9日昼、凶器を持った中国人の男が米国人観光客の男女2人と中国人女性ガイドを襲撃し、米国人男性が死亡、
2人が負傷した。

男は浙江省杭州市出身の唐永明容疑者(47)で、犯行後、鼓楼から飛び降りて自殺した。
警察当局が犯行動機などを調べている。
8月9日17時38分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000113-jij-int


さっそく観光客殺し始めましたよ!
民度低いどころじゃないですね。
不穏因子は即自殺ですか!餃子の時と同じですね!
謝罪で自殺なんて気難しい国民でもないでしょう、当局に消されましたか。
情報が外に流れる前に抹殺なんて…多分観光客狩りは止まらんでしょうけどね。

もしオリンピック見に行く方が居ましたら、生きて帰れるように祈りましょう。

_____________________________________________

ソロモン72柱の音楽家
魔界の天才音楽家 大音楽劇団長

その名はアムドゥシアス

ソロモン72柱の29軍団を率いる魔神
序列67番の地獄の偉大な公爵。
トランペットを始めとする楽器を自由に奏でるユニコーン。
術者の望むままに森の木々を捻じ曲げる力を持つ。
要望によっては人の姿にならなくもない。

アムドゥキアス


ココ最近の事ですがモンスターハンターの影響をバリバリ受けており、古龍のキリン+狩猟笛という自分のお気に入り装備のイメージが強いです。
体のパーツを楽器にしようと考え、ユニコーンの角をリコーダーで体をオカリナという笛系で描いてみました。
ただ茶色で塗るよりも、其処に他の色を重ねるという事を覚えました。
コピックは面白い!まぁはみでても気にしないで塗っているのは…直していこう。

体中にある笛の穴が蓮コラに見えなくもない
嫌いな人は嫌いらしいです。じぶんは耐性が有るみたいなのであまり。

追加

LV57 堕天使アムドゥシアス

_____________________________________________

「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫 モ 1-1)「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫 モ 1-1)
(2008/07/17)
森瀬 繚坂東 真紅郎

商品詳細を見る

スポーツの祭典!オリンピック開催!

始まりましたねオリンピック

開会式からすごい
一糸乱れぬ人海戦術
マスゲームとしては北の国に劣っているかな?
だがどこぞの起源発祥の国とは違い、独自の世界観と歴史を持っていると改めて理解した。

スポーツの祭典だというのに自分達の国の着飾りを前に押し出しすぎて、くどい
平和の祭典を軍事国家のアピールに最大利用するとは…。

だがココまで予算を使い、人を使い盛り上げる様はとても羨ましい限りだ。
色彩美の国:中国

しかし平和の象徴の鳩は中国では食用の象徴では?
あと地球を赤く染めるな!日本も韓国もワザワザつなぎ目において見え難くされているし。

画像の上にカーソル合わせると…
どこのラスボスですか? 地球が赤く染まる日 立てよ!チンパン夫婦 謎の国旗二つ持ち う~む情け無しや ヨルダンべっぴんさん サルコジだって立って応援できるというのに プーチンかわいいよプーチン 立ちプーチン 立ちブッシュ ウッウーウマウマ? 韓国だって立てるのにチンパンときたら 絵 いたりー モナコイケメンすぎる 一人見たら50人真っ赤大行進 「ひとつの夢、ひとつの世界」 長かったお(´;ω ;`) まだ聖火のターンはこないぜ! ワイヤーはこの国の十八番 しょぼ…楽しかったねオリンピック!



日本…ブーイングやゴミ投擲対策で旗の二つ持ちなのはわかるが…
日本の登場時にすぐに放送の音量を下げていたなぁ、音楽が止んだのかと思ったが歓声らしきものが上がって困った気がした。やはりブーイングか?

アナ「歓声が大きくなりました」
谷村「ハッ」
音量下げ後に「少し歓声が沸きあがりましたね・・」

う~むこれはブーイング臭プンプン

あとプーチン様がチンパンの下に居るぞ!
センスで叩いているようにも見えるトリック画像
そして福田嫁のあの髪型は何とかならなかったのか?

中国よいしょがすごいですNHK…昔からですが
花火に金かけすぎ、赤字だぞ!

だがこのオリンピックの裏で
毒餃子の関係者が暗殺されている現実。
謝って自殺するような繊細な国民でもなかろうに
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080808/chn0808081623010-n1.htm


オリンピック!フリチベ!

※追記
つーか裏でロシアとグルジア戦争勃発してるじゃん!
小国グルジアに宣戦布告してるしプーチンさん…
おいおい空気嫁よ
まじ洒落にならん


_____________________________________________

ガリョヴィンガ
極楽浄土に響き渡る神々しい歌

その名はガリョヴィンガ

迦陵頻伽(かりょうびんが、迦陵頻迦とも。)
上半身が人で、下半身が鳥だという想像上の生き物。
『阿弥陀経』には迦陵頻伽が、共命鳥とともに極楽浄土に住むとしている。
仏教における想像上の生物でサンスクリットの kalavinka の音訳。妙音鳥とも意訳される。
中国の仏教壁画などには人頭鳥身で現れるが、日本の仏教美術では有翼の菩薩形の上半身に鳥の下半身の姿で描かれてきた。
敦煌の壁画には舞ったり、音楽を奏でるものもいた。時にコミカルに描かれる。

一般に迦陵頻伽が描かれていれば、その図像は浄土を表現していると理解され、同時にそれによって如来の教えをたたえることを意図する。


wikiより

仏教で登場する美しい鳥。
極楽浄土を音楽と歌で華やかにする
仏典では「好声鳥」「逸音鳥」「妙声鳥」と呼ばれている。

今回はアジアンな枠から紹介
オリンピックが鳥の巣なので鳥系から「がりょうびんが」を!
とにかく美しいらしいので明るい色で統一

元の絵だと鳥というより天女よりなので鳥成分を多めにしてみました。
髪もアジアンビューティーといった感じか。

追加

LV64 霊鳥ガリョヴィンガ

_____________________________________________

北京オリンピックテレビ観戦ガイド―「テレビ観戦」が10倍楽しくなる!!北京オリンピックテレビ観戦ガイド―「テレビ観戦」が10倍楽しくなる!!
(2008/07)
不明

商品詳細を見る

trifolium repens様 リンク追加させていただきます!

※追記
リンク追加させていただきました

素敵な四葉のクローバーが見ることが出来る癒しブログです!
魔術的に好きですクローバー!あとこのブログ結構オカルト詳しいかも!?

~クローバーの国から~ 
http://968yasan.blog51.fc2.com/

私が就職できなくて鬱になっていても
あのクローバー不思議さに癒されます!

ドキッ!人面犬ばかりの怪談大会!人魂ポロリもあるよ!

いやぁ今日やってた芸能人の恐怖話は面白くなかったですねぇ
解っててもついつい視聴率(笑)に貢献してしまいましたよ。

大体お岩さん役をやっている人が、自分の役柄を調べもしないで妖怪扱いしているところが許せない。
お岩さんは実在の人物で良妻で鶴屋南北が脚色して、今に尾ひれが付いて生まれた妖怪が、今のお岩さんなのに!
そんなこんなで今夜は都市伝説シリーズ2体紹介!

_____________________________________________

めありーたん
わたしメリー…あなたの後ろにいるの

創作怪人アンサー
どんな問いでもなんでも答えよう…だが私の質問も答えてもらおうか?

その名はメリーさん
もう一つは怪人アンサー

メリーさんとは
ゴミ捨て場に捨てられた西洋人形が電話をしてきて、段々家に近づいてくること実況し、最後には背後にやってくるという都市伝説の一つ

メリーさんにも2つのメリーさんがおり、メリーさんの電話とハマの白いメリーさんというのが居て、後者についてはこちら
白塗りの恋人を待ちつづけるおばぁさんで都市伝説となったものです。


怪人アンサーとは
現代の創作妖怪で10人が円を作り、隣の人に電話をしていき、その一つがアンサーにつながり、どんな事でさえ答えてくれるが最後に、答えようのない西暦12万8千25年の9月1日は何曜日でしょう等のムチャクチャな問題を出し、答えられないと体の一部をもぎ取っていくというもので、その正体は頭だけの奇形児だという。
のちに創作都市伝説だと作者が出てきたという。


メリーさんはネットでは萌え化されてますね!みんな考える事は同じ、押しかけ女房です。
あと迷子になってしまうとか。
今回この二人は携帯と自宅の電話の対比ですね、新人妖怪とベテラン妖怪の二人です。
都市伝説の色濃いめのメリーさんと怪談色の濃いめのアンサー
無骨で練られていないところがまた怖い都市伝説と
話を練りすぎた為かなんだか謎要素が薄い都市伝説

アンサーは運命のダダダダーンという番組で映像化されていたのを昔見てました。
のちにペルソナ2でジョーカー様のネタとして使われていましたね。
都市伝説の移り変わりで携帯での噂妖怪という所が好きです。

メリーさんは古風な娘なので黒電話を武器にイタ電します(笑)
西洋に憧れを持つ日本人なイメージなので中の人が居ます。外見はドレスで固めて。
背後に回り振り向くと殺されるという所から、黒電話の受話器で撲殺です。
ドーピング・コンソメ・スープを血管にさした勢いの腕で殴ります。
おどるオモチャのチャッ・チャッ・チャッです。
ハマのメリーさんのおばあちゃんもイメージ含めてこのメリーさんが生まれました。
ローゼンメイデンにこんなカラーリングのドール居たなぁ

アンサーはまぁ携帯・奇形胎児・もぎ取り
具体的な特徴まで作者が作ってしまっているので、そのままです。

妄想ストーリー的には
死者がよみがえる事件を起こすBOSSのイザナミとは別に
電話で死者が増えているという事件がおこり、イザナミの情報を探している時に発生するサブイベントで、街で戦う事になるイベントBOSS。
メンバーで儀式をしてアンサーを呼び出し、その事件の情報を話してくれるが、重要な所で戦闘となる。
呪殺攻撃と物理主体の敵だが魔法全般が良く効くので、LV25程度ならたいした事はない相手である。
しかし電話での死者はアンサーではなく、LV27怪異メリーであり、その情報を聞きメリーと戦闘することが出来る。
メリーからは呪殺無効のアクセサリーをもらえるので、イザナミ戦では役立つ。


ペルソナ的なイベントだなぁ

追加

LV25 怪異アンサー
LV27 怪異メリーさん

電話の恐怖で思い出しましたが着信アリの海外版のワンミスコール
あの妖怪的なものがずっと 渡鬼の泉ピン子にしか見えなかったのですが
あれって眼の位置に口があるのね!黒い眼に斜めまぶたなのかと思った。
着信アリは1作目以外の映画とドラマの酷さに泣いた


_____________________________________________

こんどからAmazon枠はレギュラー化!
MYSTERY NIGHT TOUR 2007 稲川淳二の怪談ナイトライブ盤MYSTERY NIGHT TOUR 2007 稲川淳二の怪談ナイトライブ盤
(2008/06/06)
稲川淳二

商品詳細を見る

今日は死に日和(It's a Good Day to Die)

スターシップ・トゥルーパーズ3観て来ましたよぉ
物凄く悪趣味なB級映画で……最高でした!久しぶりに楽しめたぜ!

ネタバレなので反転していってね!

エロ・グロ・ミリタリー・風刺・ギャグのオンパレード
軍事独裁政権や宗教への皮肉たっぷりでした♪反米の反戦の戦争映画。
第一次世界大戦の塹壕戦で活躍した、近接最強武器スコップも登場してました。
開始早々爆発でそれ刺さって死ぬという紹介に吹いてしまった。
アメリカンな報道番組のようなシーンでは、皮肉をギャグ交じりに入れてくるところに惚れた。
なんというB級!

無敵の電流フェンスを何度も紹介するので、明らかに崩壊フラグ過ぎてドリフ的な臭いもしましたね。
オレ…これが終わったら結婚するんだ!というベッタベタな死亡フラグもお決まりにやってくれたり。
これぞB級!
悪趣味な頭がパーンとなったり、首ゴロゴロや爆弾でボーン、虫の足に頭刺して歩行などのグロシーンをわざと見せてくるのでお子様には向かない!

サイキックと呼ばれる歌手の総司令官の歌は素敵でした!
今日は死に日和(It's a Good Day to Die)は良い曲だ!

1も2もあんまり見てないので登場人物はあんまり詳しくないのですが
ソフトバンクの黒人さんみたいな人の前半のへたれっぷりから後半へが素敵だった。ツンデレめ!

敵のバグスたちも良い感じだった!デカイ奴の足とか…お前は仙高人シェンガオレンか!
カミカゼバグやキャノン砲みたいなサソリも良かったけど…砂漠でのシーンなげぇ

たしか昔のだともっとワジャワジャ虫さん湧いてたと思ったけど予算の都合上であんまり出てこない。
ラスボスである惑星サイズのバグさんがキモ素敵☆
最後のキスシーンのバックで惑星爆破は完全にギャグでした。
ガンダムやらキングジョーやらボトムズみたいなパワードスーツの登場はギャグ過ぎる。

モロにオッパイを出したり、主人公のリコのチンコもチラッと写したり幅広い客層のサービス出してましたね。サービスなくても良かった気がしないでもない。

時期的なものはあるが客すくねー!ジジババがみて面白いと思うのか!?


まぁ個人的に楽しめたから良し。

_____________________________________________

これでも神様

その名はムシキ

無支奇・無支祁とも書く。
人語を解し、猿に似て低い鼻に高い額、金色の目に白い牙。体は黒く頭は白い。
首は百尺まで伸び力は九頭の象にも勝る。
夏王朝の兎王が治水工事を行った時に桐梧山にて暴雨と雷で抵抗したが捕えられ、鎖でつながれ鼻に金の鈴をつけられ准水に沈められた。

治水を邪魔する黄河の猿で水神様
猿というよりゴリラのイメージですね。
15メートルもあって雷や雨を操り、首も伸びるというムチャクチャな化け物です。
さすが中国の神話…。恐ろしい子。
本来金眼で黒い体で白い頭らしいですけど、自分的に紫な気がして勝手にこれにしちゃいました。
猿だけど神様で頭が良さそうなので、頭部を伸ばしてみました。なすみたいだ…。

モンスターハンター2Gの影響で牙獣なものを描きたくて、探して描いたものです。

あとずいぶん昔に女神転生系のなんかのゲームで『むしき』というバグッた悪魔がいたらしく、友達から聞いたので詳しくなかったのですが、調べました…しかしムシキングが検索にかかるので行方不明に。
あれはなんだったのだろう?『うりね』は検索にすぐかかるのですがね。

あと話は変わりますが
実は毎回の悪魔画像にカーソルをあわせると、コメントやらなんやらが書かれていたりするんです。
べつに大したことじゃないのですが、気が付いてない人にお知らせ。
今回は「これでも神様」と出てくるんです。

追加

LV31 幻魔ムシキ

_____________________________________________

Amazonの機能使ってみた!

スターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション スペシャル・ツインパックスターシップ・トゥルーパーズ コレクターズ・エディション スペシャル・ツインパック
(2004/11/03)
キャスパー・ヴァン・ディーン

商品詳細を見る

外道:そとの道 弱点:音に弱い 電撃に弱い 鬱に弱い

今日の雷すごかったです。東京in23区
ここは雷平原ですか? いいえケフィアです。
キリンかフルフルが暴れまわっておりますね!わかります。

あまりにも落雷ばかり起こるのでビクビクでした。
雷恐怖症なんだね自分…ああハズい(・3・)

音爆弾や閃光弾にシビレ罠に30秒かかるだろうな自分は(笑)
ドスソトノミチ(モンハンネタから離れなさい!)

今日はすごいニュースだべぇ!耳をかっぽじってよぉ~く聞くんだべぇ!

Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能搭載!
360度見渡せるという機能!家に居ながらサイバーおさんぽ!

Googleマップ日本版
http://maps.google.co.jp/

俺んちの近くの空き地が駐車場になる前の画像だ!すげぇ
プライバシーとやら無視だなグーグル先生!かっけーさすが先生!
昔子供の頃考えた幽体離脱や空中浮遊や瞬間移動だ!
新宿探検も面白いぞ!

まだプレビューできる場所は少ないようですが、このまま行けば日本ネットの旅も夢ではない!
アレな事ですが好きなあの子の家、見放題ですよ奥さん♪

…まぁ良くも悪くも技術の進化はすごいものです。
廃止されそうな機能ですがね。
ピーピングですよ、監視ですよ、お隣の窃盗団に料理メニュー見せてるのですよ。
サイバーワールドニッポンポン!
個人情報晒している人の住所を検索してストーキングされるのです!
絶望した!今更ながら加速する安全神話崩壊(?)に絶望した!

まぁ実際は田舎までプレビューできたら楽しそうですねぇと思ってるぐらいですよ。
あんまりこの機能に肯定はしませんが。

_____________________________________________

無茶☆リンダ
菩提樹の下で彼を守り続けた龍の想い

その名はムチャリンダ

ムチャリンダ(Mucalinda,Mucilinda)は、インド神話に登場するナーガラージャの一人。 仏教のとある話では、ブッダに帰依したとされる。

ある時、ブッダはとある菩提樹の木の下で瞑想をしたが、そこにはムチャリンダが棲んでいた。 ムチャリンダはブッダの偉大さに気づき、静かに見守り続けた。 やがて激しい嵐が起こると、ムチャリンダは自らの体を7回巻きにブッダに巻きつけ、 約7日間に渡り雨風から守り続けた。 その後、人間の姿になり、ブッダに帰依したといわれる。


wikiから

龍王なので男性らしいのですが、説によると女性バージョンもあるらしく『リンダ』なので女性にしちゃいました♪うらら~うらら~うらうらよぉ~。

たしかペルソナの2で鹿の角をもった女性の蛇だったので、その影響もある。
それを意識して角のように髪の毛を飛び出させてみた。

巻きついて雨合羽のようになったようで、それでは仏陀の瞑想の邪魔になるのでは?と思い、ウルトラセブンに登場する『円盤の宇宙龍ナース』のように、体を巻いて傘に変身という妄想をしてみた。
腕はあえて描かないことで蛇女シリーズが出たときにダブらないように工夫。
メデューサとかゴルゴン姉妹を描くことになったら困るからね。

妄想TIME
このデザインだけど意外に高レベルの龍王だったりする。
もちろんリンダだけに一撃必殺の技『ねらいうち』を覚えている。
水や氷結攻撃無効で物理攻撃に強いというステータス!
氷結魔法のマハブフーラとブフダインを自力で覚えるので合体素材としても優秀みたいな。

_____________________________________________

そろそろ創作意欲がDOWNしまくりなので映画見てきます。
バットマンとかね☆

※9日からでした… (´・ω・`)死ねる

追加

LV56 龍王ムチャリンダ

スイカうめぇ(・∀・)タネうめぇ(´・ω・)

スイカの食べてはいけない青いとこまで齧ってる
…でお馴染みのそとの道です。どうも!

カブトムシか!?志村ケンか!?って感じで喰ってブログ更新中
明日にはヘソからスイカのつるが出てくるなっ!

帰ってからリクナビ等のメールが、60件以上溜まっててメールを見に行けない
怖くていけない…就職…就職…卒製…卒製…死ねるぅ(´・ω・)

しかし癒されBar若本のラジオを聴いて考え方を修正。
そんな夏休み!!みんなどんな夏休みしてるのかな?かな?

海・冤罪・自殺なニュース
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080804052.html

約4万5000人の海水浴場の中から正確に犯人を見つけるなんて素晴らしい女性だ!
1時間も正確に顔を覚えていられる記憶能力なんて素晴らしいじゃないか!
国宝級の能力認定するべきだ!国で保護するべきだよ!


…悪魔の証明を知っているかな?
やってない事に対しての物的証拠を出さねばならないのが、どんなに不可能な事か。
僕ぁ痴漢を擁護してるのでなく、勘違い女性による冤罪事件がどんなに恐ろしい事かというのを言っているのだよ。

これを読んだ女性は気を悪くするかもしれない、痴漢の被害者は憤怒するかもしれない話題だ。
昨今では男尊女卑の時代から女尊男卑の時代へなりつつある日本。
まともな女性も多いだろう…しかし女性の権利をフルに活用して悪事を働く、低俗な女性が現実にいるのです。 

今回の女性を悪く言ってるのではない。
4万5000人の海水浴場の人ごみの中で「あいつが犯人です」って、一時間後に見分け。
警察は現行犯でもないのに勝手に逮捕し、やってない事の証明を求められ、認める以外に道がない痴漢犯罪問題。

捕まれば女性の一言で証言が生まれ、次々に被害者サイドが有利になり。
示談or人生破滅を伴う訴訟問題で戦わねばならない。
ほぼ99%で有罪確定してしまうのだ。

やってないなら堂々としていればいいというのは嘘である。
熊の前で死んだフリというのと同じである。クマに好き放題してください状態

どう考えても
4万5000人分の1を見分ける事など不可能である。
つねに移動しているウォーリーをさがせin海水浴場

3人の女性がその犯人を見たというのに、触られてから1時間も経って逮捕という謎。
痴漢行為は海の中という点。
女性側からの身内証言のみで他の証言なし。
犯人の判別方法が顔なのか海パンなのか髪なのか触れていない謎。
ほぼ全裸である海で犯人である決め手となるほどの特徴だったのか?
自殺した人は『25歳で奥さん連れの男』(まだ若い&奥さん持ち)が痴漢をするのだろうか?

どうしても今回女性側を擁護できない。確かに男性も怪しいといえば怪しいが。
犯人(仮)が逃げたという事だけで犯人確定してるような所も嫌な感じである。

痴漢事件での警察の対応は毎度の事で、良い点数稼ぎのチャンスだ。
被害者と犯人が出ているのだから後は自供させてしまえばいいだけでなのである。
取調べは密室、追い詰める側にはプラスで追い詰められる側にはマイナスだ。
戦っても勝てない取調べに、25歳の奥さん持ちの青年はたまたま換気のために開いていた窓から逃げ、柵に串刺しとなった。

ううん個人的に冤罪にしか思えない。
「男が体を触り泳いで逃げていった」と訴えて
ここである
泳いで逃げたのなら後姿のはず。
正確な体型・顔・乾燥or濡れている時の髪情報無しで見つけられるものか?

被疑者死亡という事で解決してしまった以上謎は迷宮入りです。
男性の皆さん海に入る時は手を上げて、柵に気をつけましょう。
行列のできる法律相談所では詰め所に行く前に逃げろだそうですよ。

痴漢冤罪は男性に不利すぎるから怒っているのです。
確かに痴漢は男として最低なですがね。

この女性証言でなんでも犯罪になってしまう悪法と国とそれを扱う日本の駄目警察
なんとかなりませんかね?内閣改造した赤いチンパンさんよぉ!


_____________________________________________

人食い毒虎
アジアの貪欲人食いトラは現実から幻想の魔獣へ

その名はマンティコア

マンティコア(Manticore)は、伝説の生物。主な生息地はアジア、森林に住むとされる。メメコレオウス(Memecoleous)などとも呼ばれる。

その姿は赤い毛皮、コウモリのような皮膜の翼、サソリのような毒針が無数(24本と数がはっきりしているものや、太い1本というものもある)に生えた節のある長い尾、そして3列に並ぶ鋭い牙を持つ人面のライオンの形態をした怪物である。際限ない食欲の持ち主で、その食欲は一国の軍隊を食い尽くすほどだと言われている。

マンティコアは英語読みで、ギリシャ語形ではマンティコーラース (Μαντιχώρας)という。これは、ペルシア語で「人を食らう生き物」を意味するmartiya khwarの誤読に由来する。 古くはアジア各地に生息するベンガルトラの異称であったが、人を喰らうトラの恐ろしげなイメージが一人歩きして異形の怪物と考えられる様になった。

マンティコアは古くから知られており、紀元前5~4世紀頃の医師で歴史家のクテシアスが記した『インド誌』や、古代ギリシアの哲学者アリストテレスの『動物誌』、大プリニウスの『博物誌』(博物誌では、エチオピアに生息している怪物として紹介されている)などに紹介されて西洋世界に知られるようになった。近年では、 小説『ハリー・ポッター』に制御不能の強力な魔法生物として登場する。(原作中の文献内容)

イギリスのロックグループ『エマーソン・レイク・アンド・パーマー』は、セカンドアルバム『タルカス』の中にこのマンティコアを登場させており、後に自らが興したレコードレーベルの名前にもなっている


疲れたので…wikiからコピペ…

これは有名さでは中堅ぐらいかな?
サソリと人面トラのキマイラのマンティコアさん。
肌が黄緑なのはデビチルの影響です(笑)
従来のキマイラと差別化を考え頭だけを飛び出してみた。
貪欲で3列の歯ということで歯茎を別けて、口の中に口という感じに変更。

追加

LV52 妖獣マンティコア

うげぇぼゲボガボぉおおおンんん(´・ω:;.:...

実家に帰って放置したままの牛乳がコーンポタージュ味になってまちた!



腹\(^o^)/オワタ


スーパーで即買い直しで余裕でした!
腹はビオフェルミンで回復!
夏場の冷蔵庫を甘く見るな!!

_____________________________________________

ヤンガンイタン
その化け物を見たものはのち不幸に導かれる5つの灯火

その名はヤンガンイタン(ヤン・ガン・イ・タン)

フランスのフィニステール(ブルターニュ半島の先端)に伝わる夜間に徘徊する悪魔。
5本の指それぞれにロウソクを灯して、それを糸繰機のように素早く回すという。
徘徊する姿を見たものは凶兆であるといわれている。

蝋燭を指に灯すというのがイイナ♪っと思い即興に書いた悪魔。
ローブのような柄はブルターニュ地方の国旗をモチーフに、アメリカ国旗の白黒版みたいな感じがよかったので縞々に。
白い部分の柄は中に着てたりと妄想。

暗闇でテクニシャンな手さばきで、蝋燭をまわし徘徊してるなんて不適な笑顔しか思いつかないぜ!
ねずみ男のような感じで、鼻のボコッとした所や髭付けて赤いリボン首に巻いて完成。

ブルターニュ人(ブルトン)の祖先はケルト民族らしいですね。
ケルトらしいっちゃらしい悪魔です。勝手なイメージでケルトのイメージカラーが緑なんですよ。
ケルト=癒しみたいな。だから肌の色が緑系に。

今回はデビルチルドレンのオリジナル悪魔「ソーマ(画像はスキャンがめんどい)」のロウソクのオバケから、ロウソク関連の妖怪や神を探して、今日のあいつを見つけて一目ぼれですね。

おまけでデビチルの蝿様のラクガキ貼って終わり!
ホント好きなんだなぁデビチル。キャラデザがものっそ好みだに。

高城ゼット(バアルゼブル)


追加

LV35 夜魔ヤンガンイタン

どなたかこの中でゾロアスター教に詳しい方いらっしゃいませんか!!

他に詳しい人いねぇかしら~(´・ω・)
グーグル先生に聞いても出てこない!パソコン生まれて10年くらいか…だが出ないものは出ない!
マイナーモンスターをずいぶん昔に検索かけて出てきたのだが、何故かもうかからない。

悪の王アンリマンユによって生み出された亀『ザリムヤーカ』というのがいるらしい。
物凄い昔に調べたメモ書きを発見した魔物だが…夢の中の産物なのか不明である。

誰か自慢屋さんや宣伝だけの人でもいいから来ないかなぁ~。自称悪魔博士・神話博士
ソレも知らないで神話紹介してたのプププ~とかでもいいから!

メジャーな神様とか悪魔は他のサイトが、ワンさとやってるから任せておけばいいから、オレはマイナーどころを取り上げて行きたいぞ!

_____________________________________________

ぐうたらメイド
めんどくさがりメイドの悲惨な運命は厄介モノ

その名はペグ・オネル

イギリスに現れるの悪い水の女妖精。ワッド・ホール家の女中の悪霊だともいう。
ランカシャー地方、リブル河に棲んでいる。
かつて女主人の横暴のため、寒い夜に水汲みにぐうたら女中を行かせた。
嫌々向かった女中は、凍った道に足を滑らせ、井戸のそばで転んで首の骨を折って死んだという。
7年に一度,生け贄として人間を溺れさせる。


めんどくさがりのメイドらしいですねコイツ。
「はぁーかったるい」とか掃除とかサボってそうです。
罰が当たって滑って首を折ってしまうという不運…。かわいそうな子だに。

一応水妖なので足元を水しぶきのような感じにして、生け贄の魂を引き連れているというイメージ。
首折れてるように見えない?
意外と首を真横に出来ないもんですよ!(※良い子はまねしないように)
頭がグラグラしているので押えています。押えていないと前向けない(笑)

地獄先生ぬ~べ~に登場した13階段の魔が印象に残ってますね、あの回は軽トラウマですよ。
首骨折って嫌な死に方だ!必殺仕事人とかでも見てて痛々しいNE!

最近どっかのアナウンサーが田んぼにつっこんで、首の骨を折って全身麻痺とかあったね…怖い怖い。
意外と人間脆いからね。


追加

LV15 悪霊ペグ・オネル
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク