ニュースの日教○はなんも悪くないオーラが気持ち悪い!

最近日教組という名前を聞きますね
日本教職員組合という名の略称です。

ニュースであまり取り上げない組織で、例えば君が代は戦争を関連だから歌うなとか
授業放棄して学校の前で宗教活動にいそしむ現在は民主党支持基盤の団体です。

最近それをつぶす為に立ち上がった男
火の玉になるといった中山前国土交通省さん
残念ながら自分のお仕事放棄して批判に回って、上からの圧力らしきものに負け
5日で辞任して味方の麻生総理潰しに一役買った人ですが…。
確かに日教組は団塊世代の左翼的思想で日本をダメにすることを目的にしてるのは間違いないのですが。

お昼のニュース番組ミヤネ屋をたまたま見てたら

こぉれは酷い

マスゴミが麻生総理に群がってあんな奴を大臣にした任命責任は?!といい

麻生太郎「任命責任はある」
麻生太郎「任命責任はある」

大きめのとテロップを点滅して強調したりしていた
そんなに小沢の好き勝手の日本を作りたいのか…
(´・ω・)ミンス連合どもめ…ぐぬぬぬ

ゲストとして出てたうつみ宮土理も偉そうに見る目が無い総理だと大批難
ああそういえばあんたカルト信者だったな!

日教組の事がまとめてあるサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

こう露骨に政治潰しに励むマスゴミや、その他の団体が活発に動くと若者も気が付くわけです。

そこでまたこんな事が

民主党の山岡賢次が朝ズバで

(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべき」48%、「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)

山岡賢次・国対委員長
「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに
表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転
してるんですね。戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん
戻って繰り返すと。そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういう
ところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達
が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の
現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。
リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。」

http://jp.youtube.com/watch?v=NfCFds7F-PA


そこで民主党の失言してもマスゴミはハイパースルー!

国民である若者をナチ扱いですか…

確かに大手を振って自民万歳!ローゼン麻生!
って言ってる秋葉系と呼ばれる部類のヲタは気持ち悪い事この上ないのですが
日教組の被害にあった若者だって居て、批判する気持ちだって持つだろ。

それを民主党が若者をナチと呼ぶのは失言じゃないんですかねぇ!
マスゴミが中山の日教組はガン発言を失言とし、若者はナチと呼ぶのは問題ないとは。

ほんと世の中はマスゴミが牛耳ってますね。
こんな言論統制な世の中こそ…ナチスと呼ぶべきじゃないの?

気持ち悪い

日本人が日本のトップを支持して何が悪い!
小沢もこういう下っ端の躾はしっかりしろよッ!ニコニコの時報で媚売ってないでさ
もうナチスと罵っても構わないさッ日本を想ってない奴よかいいわ。

ベリベリと日本の化けの皮がはがれつつあり、その下に隠れていた売国連合が日本を駄目にしていることを若者が認識し始めているのに
いいのですかね?民主党さんよ?



報道ステーションの所信表明の偏見放送見ていて思った事

麻生総理が所信表明で民主党は何か出来るの?といわれマスゴミを使い
異例の事態!総理の逆質問と一斉に騒ぎ出す。
日本の将来を国民に説明する場なのに麻生は何も無いとのたまう鳩ポッポ

社民のみずぽや共産や国民新党はスルーされ麻生やめろ!っていうなら
お前たちみたいな国民の税金無駄づかい軍団は辞めろ!
日本の事想うなら消えてなくなれ!
古館&加藤も工作活動やめろっ!

まったく…まるで鬼の首を取ったかのように言ってますね。
どいつもコイツも日本なんざ見てない!そんなにお隣の国の犬が好きか!

。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんだよ日本って…

鳩ポッポ
相変わらずブーメラン大好きミンス党員鳩ポッポ
麻生は日本の将来のビジョンが無いと言ってたがお前はピジョンだろうが!クルッポー!
_____________________________________________

いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えりいいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
(2003/10)
松浦 光修

商品詳細を見る

さっそく麻生政権は地味だ地味だと各地から攻撃が始まりました!

今回は単品でなく解説なので今回もイラスト3枚だ!

結構前のトードの解説回にも出てきた言葉

サバト

サバト (Sabbath, Sabbat) とはヨーロッパで信じられていた魔女あるいは悪魔崇拝の集会。その語源はヘブライ語のサバースであり安息日を意味する。ヨーロッパでは土曜の夜に魔女が集会を行うと信じられ、中世から17世紀ごろまでサバトに参加した罪を告発されて裁判にかけられた無数の人々の記録が残っている。しかしそのような集会が本当に行われたという信頼に足る記録はなく、故意に作り上げられた虚報か、人々の想像の産物であることが多い。


とwikiにある

サバトの出席者は山羊の背中に乗って飛来する。彼らは聖なる十字架を敬わず、悪魔の名のもとに洗礼を受け、服を脱ぎ捨てて悪魔の背中に接吻する。そして背中を合わせるようにして円形のダンスを踊る。

つまり魔女を断罪する魔女裁判で作り出された架空の物語ですね。
不思議な力が有ったかはわからないけど、世の中を恐怖で治めようとして反政府的な存在を『魔女』と呼び、それを悪に仕立て上げていた昔の出来事です。
手品師みたいなのもアウト、病気がちで怪しいと思われる人もアウト。酷いものです。

天国や地獄など救いの発想から生まれる架空の物語とは違い、マイナス方向で生まれたファンタジーというべきか。

そのサバト関連の悪魔を紹介

魔女子さん
魔女達のエリート 悪魔の貴婦人

その名はサウジーネ

サタンの第一夫人として知られる魔女。
サバトの巫女。地獄の魔神たちから非常に重んじられている。


メラルぅ?
不吉を呼ぶ黒き使い

その名はグリマルキン

イギリスの悪魔。
猫に化けてサバトに参加する魔女の使い魔。

硫黄と地震
硫黄の臭いと地震を起こし現れる大悪魔

その名はサバシウス

悪魔の集会サバトの首領。



最初にサウジーネ
モチーフは魔女ときて宅急便です。
なんと安直な…サバトの挿絵とかだと全裸の女性がヤギに乗ってたりするんです。
意外とホウキ派は少ないのかな?
最初は黒山羊に乗っためがねをかけた悪い女教師みたいなのとか、スケ番な感じに描いてましたが、ヤギの頭骨に乗った魔女子さんに成りました。
マイナー悪魔なのでこれ以上のデータがねー!

次にグリマルキン
魔女といったら黒猫の悪魔が欲しくて探して見つけたマイナー悪魔。
サバトのイメージを現代アレンジすると暴走族の集会なんですよ自分の中で(笑)
トードが珍走して、サウジーネがアタイをなめんじゃないよ!と言ったりグリマルキンが下っ端のイメージ
モンハンやってるせいかメラルーの影響が…。
頭のもじゃもじゃハンバーグがチャームポイントです。

最後にサバシウス
サバトの首領なんてすごい偉そうに書かれている割には情報無しですね。
多分ヤギ頭の悪魔レオナルドとかのことなんでしょうが、バフォメットと被ってしまうので悪魔辞典を探して見つけた絵をそのままコイツに使ってあげました。
1863年のパリで描かれたものらしいです。
足が長くて手が曲がってて、クチバシのあるデカイ悪魔さんです。
呼び出した妖術師を驚かしている姿だとか。
召喚時には地震と異臭と共に現れるらしい。

追加

LV16 夜魔サウジーネ
LV11 夜魔グリマルキン
LV15 堕天使サバシウス

_____________________________________________

幻想図像集―神々・占星術篇幻想図像集―神々・占星術篇
(2000/12)
八坂書房

商品詳細を見る

幻想図像集〈3〉悪魔・骸骨篇幻想図像集〈3〉悪魔・骸骨篇
(2006/04)
八坂書房

商品詳細を見る

幻想図像集 怪物篇幻想図像集 怪物篇
(2001/01)
八坂書房

商品詳細を見る

最近コメントに書かれるエロ業者からの芝率の高さに(♯´・ω・)イラッ

お鼻から○色のオハナさんが…失礼
(´・ω・)まだ完治しないというのか鼻風邪よぉ

そのために今日はフルーツ食って水分とって全回復だい!
世の中ではYah○○がアンケートで捏造してまでミンス小沢政権応援しようが
地デジの2011年07月24日の語呂が『においいおなによ』だとか
イキガミ映画化で星新一の娘さんが裁判沙汰に持ち込むとかどうでもよいのです。
今の俺には興味すら湧きませんね…。

そこでスーパーで果物!ビタミン!…これはフラグの予感

ハイその通り!(児玉清風に)

苦い茄子風
また未食のものを安くなってたので買っちゃったんだZE!
みんなは知ってるかな?
アケビだよ~
野山のおやつとか言われるものですが、野山にある美味しいタイミングの切れ目が入っているのですが、スーパーのはもちろん茄子のようなフォルムのままなので切ります。
帝王切開です!

なんかすいやせん


くぱぁ

…すみません

ドラゴンフルーツの回での不安がよぎる

しかし甘さはこっちの方が上だ!まずくない!

皮は肉詰めで油で揚げると程よい苦味のおかずになるそうなので残しておこう。

栄養素はカルシウムが多く、カリウムも多いので高血圧の予防によいとのこと
亜鉛も多く含み、子供の発育促進にもよい。
ビタミンCも多くアケビを食べると「かぜをひかない」ともいわれている。
果肉と皮にはビタミンB6を含みアレルギーの体質改善にもってこい。

結果オーライ!

そして水分!

またもあれなのですいやせん
北海道コーナーからの刺客
まりもっこりガラナ!
画像が少しぶれてモザイクに見えなくはない

またアレな感じですみません…というか世の中にアレ系のものが多いんだ!

恐ろしくマリモカラーというかなんというか
コーラ色からこの緑の着色ですよね?でもマリモカラー再現がすごい
ペプシキューカンバーか?!


ガラナってなんや?どこの神話の神様や?
インド?…まぁボケても仕方ないんで。

ガラナ飲料とはなんぞや

ガラナの実を利用したカフェインやカテキンを多く含む炭酸飲料である。
見た目は薄茶もしくは黒褐色でコーラに似ている。
味は人により表現は異なるが、コーラよりドクターペッパーに似た少し薬のような味とも、濃い麦茶にジンジャーエール(ショウガ飲料)を混ぜたような味ともいわれる。
なお、ガラナの実自体はあまり味はなく、やや苦味がある程度である。
とwikiにある。

なるほどなー

開けてみると…おっ!縁日のカキ氷屋の匂いや~。
胡散臭いあのシロップ臭プンプン!
これは前に飲んだカレーラムネの再来はないな!

そうじゃない!!(残念がる児玉清風に)

俺の脳の海馬にダイレクトアタックチャンス!
(あまりにもビックリで番組とアニメのネタがごっちゃに)

ぶへあッ!

こここここここここここkkkkkッこれは

昔々の俺がショタだった頃に、病院で喉が痛くなって消毒薬の霧みたいなのを口内に掃射するあれをしたときのにほひ!

ようは薬品臭!病院の消毒液臭!
ドスドクターペッパーというべきかな?
でもあれは杏仁豆腐水と呼べるがこっちは薬品な感じが強いぞ!

あれこれ嫌がらせに使えるアイテムじゃね?
('A`)… ポーションを思い出すなぁ回復ドリンクなのにダメージとは。
俺ゾンビー?
ジルとかクリスが来ちゃう?

こんなブログ書いてるなら寝たほうがいいんじゃない?という突っ込みは野暮さ!

追記

アケビの肉詰め揚げを食すも苦味ではなくえぐみが強いため放棄
ゴーヤは美味しい苦味だけどこれは違う!!

_____________________________________________

ママ鼻水トッテママ鼻水トッテ
()
不明

商品詳細を見る

(´・ω・)

現在 そとの道 風邪によりダウン中&リクナビの御力を借り中。

ちゃんとはないが日記は更新するつもり… (´・ω・`)できたらいいなぁ

more»

奪われたのはなんだ?優しい世界で♪聞こえてきたのはなんだ?視聴者の嘆き…

タイトルの元ネタはコードギアスR2のOPの歌詞の一部の変えて
もう期待してませんがギアスは見てます。
1期はよかったなぁ…っと話題にしてたらなんと

コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン

あと2話で最終回を迎える人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」と、メイドカフェが合体した「カフェギアス」が明日からオープンするそうです。
期間中は終日店員がコードギアスのキャラクターのコスチュームで迎えてくれるほか、各キャラクターをイメージしたメニューやドリンクも登場するとのこと。


このページによると、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」と、
秋葉原の老舗メイド喫茶「Cafe Mai:lish(カフェ メイリッシュ)」がコラボーレーションして、
9月19日(金)~21日(日)と9月26日(金)~28日(日)までの6日間、「カフェギアス」
を開催するそうです。

期間中はスタッフが終日キャラクターのコスチュームで迎えてくれるほか、
キャラクターイメージのメニューやドリンクが用意されるとのこと。
また、限定メニューにはコードギアスキャラクターとメイリッシュスタッフによる、
ラボラミカードが付いてくるそうです。


http://www.mailish.jp/

あと2週だぞ!?
しかもよりによってメイドカフェだとぉ!?

これは…
なにこの…なに…?
ギアスファンはこんな三次なんか求めていないだろ。

やっぱりこっちが浮かんでくる
エロエロよー

メイドはやっぱり三次はないな

そんなことより今回は神話の悪魔でも解説するかな。
_____________________________________________

ぶーしゅやんすた

2度と目覚めぬ睡眠に誘うもの

その名はブーシュヤンスター

ブーシュヤンスター(Būšyąstā)は、ゾロアスター教に伝わる女悪魔。
両手両足がとても長い姿をしているという。
眠っている人間に眠気を吹き込み、酷い怠け者にしてしまうとされている。
ちなみに、ゾロアスター教では、早起きする人間は天国にいけるといわれる。

メガテンシリーズに過去1回登場した悪魔です。
黄色い肌で手足の長い女の悪魔なんです。
眠気で怠け者にしたり、日の出とともに現れて枕元で「起きる時間にはまだ早いよ」とささやくらしい。
早起きは三文の徳!というやつですね。

モチーフはトロール人形なんだけど…しってるかなぁ?
…顔が気持ち悪い土気色の全裸でカラフルな髪のちっこいの(笑)
なんか怖いとか気持ち悪いものって参考になるんだよね。

普通に女悪魔もいいけど、差別化をはかるために赤ちゃんにして、手足長いとのことで蜘蛛っぽく。
昼間に遊星からの物体Xが12チャンでやってたので影響を…。
金子一馬さんも妖虫ウブのデザインも元ネタに使ってましたね。蜘蛛はイイね!
ちゃんと赤ちゃんでも手?のオシャレでマニキュアに手からヒールが出てます(笑)

睡眠の悪魔→よく寝る赤子という跳躍妄想です。
眠くなってきた…早く起きれるといいなぁ…

追加

LV30 鬼女ブーシュヤンスタ

_____________________________________________

解読不能解読不能
(2007/01/31)
ジン

商品詳細を見る

何食いたい?と聞かれるとじゃぁ何が喰いたい?と聞き返す俺 0点

道端に神話のイラスト本のスズメトラップがあったら高確率で掛かるで御馴染み
どうもそとの道です!こんばんにゃぁ!(雄々しく)

今日は久しぶりに小学校からの親友から連絡があり、研修の帰りのついでに飯行かないか?っとお誘いがあったのでファミレスに

その行く途中で
じ~さじさじさつの広告
自殺予防週間とやらのポスター発見
「伝えてくださいあなたの思い 死にたいと思っていすか」

へぇ10日から今日までか~
なに?自殺予防になにかやってんの?
死にたい人集めて講習会でもやんの?死ぬなーもっと行ければ幸せだーとか?

まぁ何時も死にたいけど死にたくないと思っている自分だが…これだけは言える。
20代での死にたい思想は中二病だと思え!
多分この先の将来はもっと死ねる!!安心しろ!

ゆりこぉおおおおお!!
そして新宿に迎えに
そしたらなんと演説カー!うぜぇぇ(´・ω・)
演説してたのは小池百合子!画像じゃ見えねぇ!

総裁選にこの人は無いだろぉ…あっちこっちに飛ぶコウモリのような尻軽女ですよ?
そんで政策らしきものは女性の世の中にしたいと…国民みんな苦しんでいるなか女性至高主義を唄う。
馬鹿じゃないの?こんな奴に票入れる馬鹿を一日中見ていたいな!

自民もなんだかなぁ~消去法で麻生しかいないとか…。
消去法でも良いとは言ってないが。

別に擁護ではないけど、ヲタク漫画でアピールしてるとか言う人がいるが、別にあの人はそれをアピールしているわけではないよ。
たまたまローゼンメイデンを読んでいる人で、マスゴミが珍しいから囃し立てて担いだだけですよ?
なんか普段は普通に少年漫画読んでるとか

漫画好きな人を叩きたいだけの一般ピーポーは実に虫唾が走る。
あと石場気持ち悪いとしか言わない同じ部類の人間も嫌いですね。
ヲタク擁護?ヲタで何が悪い!

話はずれましたが、久しぶりの親友との駄弁りは素敵ですね。
荒れた心が晴れました。

そろそろ解説のターンにまわしたいですね。
最近はブログらしい事やってますがね。

_____________________________________________

選挙バカ狂騒曲(ラプソディ)選挙バカ狂騒曲(ラプソディ)
(2008/05/25)
佐藤 嘉尚

商品詳細を見る

肉。

現在課題のカード制作中のそとの道でございます。
忙しくなってくる今日この頃。
そのため神話やらニュースやら取り上げる事など、更新ペースが減るかもしれません。
アシカラズ。

今日は雑記のターン

礼儀をモチーフにしたカードゲーム(仮)をつくっているんです。

それがこちら
エティカmodernオブrule
意外とそれっぽく見えるものです。

エティカ [ETHIKA]  サブタイはmodern of rule
ギリシャ語で道徳とかだったのでそれをカード名に
サブタイはモダンオブルール。
つまり現代の規則ですね。オブはいるかな?

それが終われば…就活…いそがしいですね。


そこで今日はあらかた終わったので友人達と焼肉喰いにいったど!
メンバーはリンクにも入れているWOBBLESWINGのcreapさんとSCORNFUL SMILEのエバンスさん。
そして食いしん坊で写メ撮ってブロガーに染まりつつある俺こと、そとの道。

焼肉すきすき~
前に牛タン喰いに行った時もエバンス先生のおごりでした。
さすが先生太っ腹やな~。

お肉すきすき~
トントロがとろとろでした。
火やべぇ。手があちい。でもうめぇ。

「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ!」

青りんごサワーが甘すぎてジュースかと思った。

「このワザとらしい青りんご味!」

孤独のグルメネタを使いたかっただけですハイ。

夏の思い出の花火?
お腹いっぱいで箸を焦がし始めるcreapさん。
夏の終わりの花火気分ですね!わかりま…焦げくせぇ!

木の割り箸は犠牲になったのだ…。

美味しかったです!やはりゲテモノよりいいですね ( `・ω・´)たりめーだ

_____________________________________________

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る

ドロー!マジックカード!ブラックホール!?

まぁなんというか残念なニュース

16歳少女、「ビッグバン実験で地球終了」報道にショック受け自殺…インド

インド中部マディヤプラディシュ州で16歳の少女が10日、欧州で行われる素粒子加速装置を使った「ビッグバン」実験によって地球が終わりを迎えるとの報道にショックを受けて自殺した。少女の父親が語った。

警察によると、少女は農薬を飲んで自殺を図り、病院に運び込まれたが後に死亡した。

父親は地元テレビ局に対し「娘は過去2日、私やほかの身内に9月10日で世界が
終わることについて質問をしていた」と話している。

インドのニュース番組はここ2日ほど、スイス・フランス国境の地下に設置された素粒子
加速装置による実験で、世界が破滅するかどうかの議論を多く放送していた。

大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は10日に運転を開始。円周27キロのトンネル内で
光速に加速した陽子同士を衝突させ、宇宙が誕生した「ビッグバン」直後の状態を再現
することが期待されているが、実験の過程で小さなブラックホールが作り出され、地球を
飲み込んでしまうとの懸念も一部で出ていた。


ようつべからブラックホールが出来たら予想
http://jp.youtube.com/watch?v=BXzugu39pKM

ほんとインド人にビックリだに。
まぁ青春時代でテレビの医療の番組や匿名リサーチみたいな恐怖を煽るのとか、真に受けてしまうからねぇ。

死ぬなら足掻いてから死ね!ですよ。ブラックホールが暴走したら見てやろうじゃありませんか!
ええ毎日死にたくても死ねない人がいるんですから!!絶望した!

なんてね!…ああハイウェイ・トゥ・ヘルは発動しそうだ

今夜はインド関連!
_____________________________________________

33面象
33面の象さん偉い神様乗せてのっしのっし

その名はエラワン

天界で『 プラ・イン (インドラ神・帝釈天)』 に仕える神。
プラ・インが外出する時に乗る巨大象に化身する超能力を持っている。
その巨大象の乗り物は神々から『エラワン象』と呼ばれている。

エラワン象は33の頭を持つ多面象で、プラ・インと32人の友人の神を乗せるために、座る場所として33の頭がをもっている。

①エラワン象と同時期に誕生した象が三面象だったので混同。
②三面顔の左顔は北部タイ、中央顔が中部タイ、右顔は南部タイを表す。
③聖書(プラカンピー)に載っている三面象をモデルにした。



話によるとタイが33面なんて美しくない&めんどくさいということで、3面象として像が作られている。

マイナーなインドの神様で象を探していて、人食い象のナラギリや邪悪なギリメカラ、白い象アイラーヴァタ、有名なガネーシャなどいるが、初めて知ったのがこのエラワン。

3面象から鼻を腕のパーツにして肩に顔がある人型をイメージしていたが、やはりストレートに描いた。
顔が3つぐらいでも結構面白そうだが33面に如何にかして書き直したいな。

インドかぁ行って見たいけどカレーはやっぱり日本のものに限る。
昔スープカリーが晩御飯の時がっかりだったな。

追加

LV53 聖獣エラワン

_____________________________________________

新ゴーゴー・インド新ゴーゴー・インド
(2001/09)
蔵前 仁一

商品詳細を見る

生きてることが辛いなら~♪ 森山チョクタロス

どうも!ねこぢるみたいな眼をしているそとの道です。

タイトルの元ネタは大神頼哉さんのサイトの『Chaosnight -Blog side-』で知った森山直太郎の歌の歌詞です。

CMで流れてますね鬱系な曲がぁ~おのれチョクタロス!
賛否両論の新曲らしいです。
結局フルで聞いても死ね!って言ってる気がする

まぁチョクタロスさんの大嫌いなアニソンを鬱ソングで越えられるといいですね!
林原すげー


今日はそれじゃなくてこっちの話題

小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000000-oric-ent

シリーズ第1弾となる「再会篇」は、親戚一同が集まった法事で、カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人が久しぶりに顔を合わせるというシーンではじまる。美しく聡明な女性に成長した34歳のワカメ、昔と同様マジメで優しそうな雰囲気そのままのタラちゃん、高級車に乗りスーツを着て現れる26歳のイクラちゃん、そして相変わらず野球ばかりしている自由人の36歳のカツオ。各キャラクターが意外な、または想像通りの大人に成長した姿が描かれている。

 また、今回の「再会篇」のほかにも、小栗扮するイクラちゃんの現在の仕事と暮らしぶりを描いた「仕事篇」、浅野演じるカツオと宮沢演じるワカメの思い出を描いた「テスト篇」、瑛太演じるタラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台篇」が順次オンエアされる予定だ。

 同CMは、10日(水)から全国オンエア開始。

要するに制作サイドのオナニー

これは酷い

制作側がやりたいことが先に行き過ぎて
今までのイメージで見てる視聴者の事考えてない。
こういうのは妄想で止めとくのが一番

※波平と舟はご存命だとか

グリコの大好きな謎CMシリーズだそうで
こういう事をホイホイやってしまうのはいかにと思うぞ糞グリコ。
キャストもなんだかなぁ
長谷川町子が怒ってるんじゃないか?
酷い世の中だ

_____________________________________________

晩御飯

いつもはゲテモノ食いですが
今晩のご飯はまともだったり

豚肉とキムチの茄子炒め

前の晩に作った醤油手羽先のタレを使い鳥のエキスたっぷり!
うま辛ぁ~

そしてなんとブログのバナーを作ってもらいました。
SCORNFUL SMILEのエバンスさんから貰いました!ありがとぉ~(・ω・)

ブログのバナー

_____________________________________________

磯野家の謎―人気アニメ「サザエさん」の知られざる秘密に迫る!! (パンドラ新書)磯野家の謎―人気アニメ「サザエさん」の知られざる秘密に迫る!! (パンドラ新書)
(2005/05)
東京サザエさん学会

商品詳細を見る

せつこ何食べとるんや!それはおコメやないアフラトキシンや!!!

今回笑ってられません
そんなニュースです。


「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ

工業用に限定された事故米を食用に転用していた米販売会社「三笠フーズ」(大阪市北区)が農林水産省に、「事故米を
2割ほど、正規米に混ぜて出荷していた」と説明していることがわかった。農水省は、取引先に気付かれずにコストを抑える狙いだったとみて、出荷先の特定を急いでいる。政府が事故米を売却したほかの16社についても、食用に転用していないか8日以降、一斉点検する。

農水省の調べでは、三笠フーズが正規米との混合を認めているのは、カビ毒のアフラトキシンB1が検出されたり、水でぬれたりした分で、いずれも「うるち米」。
有機リン系の農薬成分メタミドホスが検出された中国産の「もち米」800トンについては、
「混ぜていない」と説明しているという。

三笠フーズの社員によると、正規米がタイ産やベトナム産であれば、同じ産地の事故米を
精米機に かける前に混ぜることで、取引先に気づかれないよう細工していた。この社員は
「企業努力で1円でも 安くするためだった。ブレンド米は米業界では常識。味を落とさず
に配合割合を考えるのが米屋のテクニックで、その手法を応用した」と話している。
http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200809070156.html

8割の正規米に2割の事故米を混ぜた米は、焼酎メーカーなどに出荷されたとみられる。
三笠フーズからの流通経路は、仲介業者から別の仲介業者や米穀店へとつながり、農水省
が確認できた分だけでも、加工メーカーに届くまでに最大5段階にのぼる。この過程で、
何も知らない業者が、さらに他の米を混ぜてブレンド米とし、全国各地で販売された
おそれがある。

三笠フーズ関係者は事故米の食用への転用について、「(同業者は)どこでもやっている」
と証言している。このため農水省は、過去に政府の事故米を購入した、ほかの16社に
ついても、事故米をどのように販売したか詳しく調べる。
http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200809070156.html

※元ニューススレ
【汚染米食用転売】 "商品名は公表せず" メタミドホス検出の中国米、9割が加工され流通…農林水産省★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220840430/
【社会】 三笠フーズの「汚染された米」、大半が消費され回収困難…「10年前から食用に」「他の業者もやってた」★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220858639/



まぁ要約すると
ヤバイ毒カビのアフラトキシン米を普通のお米と混ぜて
ばれない米屋のテクニックを駆使して儲けてたよ!10年前から!!
どこの会社でもやってるよ!

( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、ばれちまったよ!


このクズ野朗ぶっころろ!

チッ

屋上へ行こうぜ……久々に……キレちまったよ……

どこぞの配管工みたいな顔のロシアの麻薬力士とか猿の尻拭い総裁選とか

正直どーーーーーーーーーーーーーでもいいわッ!

あんなにマスゴミどもはペコちゃんボコボコに婦女暴行しといて
こういうクズのニュースはだんまりですか!!
頭が真っ白に吉兆やミンチのミートホープや期限切れ赤福なんてものじゃないよ

農水省!弾圧薄いよ!何やってるの!

ご飯と醤油煮の手羽先食いながら更新してて食欲減ったわ!!

10年間? 正規米と混ぜてたぁ!?
ばれないテクニックが企業努力ぅううう!?
小麦が値が高騰しているのにおこめたべろぉ!ってなってるのに
三笠フーズ何やってたの?馬鹿なの?死ぬの?

西日本で被害がうっすらあったようです

ゆっくりしんでいってね! ゆっくりしんでいってね!! ゆっくりしんでいってね!!! ゆっくりしんでいってね!!!!

アフラトキシンなに?

自然界における 「最強の発がん性物質」 アフラトキシンB1
(0.0015ppm = 10億グラム中に1.5グラムの濃度で、 100%発癌 )


…だって!しかも10年間!
すっごいよね!ずっと毎日ロシアンルーレット!静に蓄積して死ぬお!

正規米に2割の毒米しか入ってないよ!ってほぼ毒をそのまま摂取やないか~い!
メタミドホスは農薬 アフラトキシンはカビ レベルが違う生物兵器

肝臓がんが西日本で急激に増えたのこいつら三笠フーズの仕業じゃん!
なに悪の組織?改造怪人でも作る気なの?デストロンなの?

日本の食品会社のレベル高いですねぇあらぬ方向で!
メタミドホスは入ってない(仮)けど安心してね!って言ってるがアフラトキシンのほうがやべぇ!!

あとアセタミプリドとかいう殺虫剤入り米をお酒に使わせたとのこと

このブログを西日本で見ている方!
無線米と外食に気をつけて……けっこうな確率で奴らが毒盛ってるぞ
つーかこっちもやばいんじゃね?食について西も東もないんじゃね!?
牛丼やとかやばいんじゃね?煎餅や醤油や味噌も…

そりゃこんなテロは背負いきれんよ赤いチンパンジーじゃあ…

日本の米文化すら破壊する現代人
それすらスルーする糞農水省!また国家犯罪級テロですよ身内から!
なにこの会社には家族の居ない人の集まりなの?子供や奥さんや老人とか身内に居ないの?

安いものを輸入した結果がこれだよ!

公表に同意の得られた企業が載ってる資料です。
http://www.maff.go.jp/j/press/soushoku/syoryu/080908_1.html


よかったね!偽装罪だけですんで!

(#^ω^)ビキビキ

なんで死刑にしないの?テロだよ?農水省はスルー

日本の食文化をそんなに破壊したいのか?
今でもこの脅威は潜んでいる…

_____________________________________________

ごはんのはなし (たのしくたべようたべもの絵本)ごはんのはなし (たのしくたべようたべもの絵本)
(2004/03)
不明

商品詳細を見る

怒りニュースとあるけど本気で切れたことは108つまであるぞ!

まぁ切れたのはどっかの某変態毎日新聞ぐらいですよ(どっかも某も意味が無い)
こんな事言うのもあれだけど、韓国さんを怒りニュースとして取り扱うのもあれだし、どっちかというと残念な人たち的扱いなのです。はうあう~。

なんというかねお子様みたいな事ばっかニュースに上がる国なので
ネタとしてさらし上げみたいには取り上げるぐらいですかね。

韓国は竹島やらすべては韓国起源話、ドイヒーな飲食関連、オカマみたいな4様とかの部類の韓国整形改造
それぐらいしか毎回ネタにあがらないけど、特に他に無い日の話題にはもってこいだなぁ。

という事で今夜はまた竹島・韓国話題
_____________________________________________

「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら

領有権をめぐって日本と韓国が対立する「竹島」問題。韓国の教育団体が、小学校で行われている「竹島教育」の現場を公開しました。授業は「ドクトの歌」から始まりました。韓国の教員団体は、今月を強化月間と位置づけ、全国の小、中、高校に一斉に独島特別授業を実施するよう呼びかけています。

「きょうは『独島』を守るためにはどうすべきかを勉強しましょう」
授業では竹島に行った事がある教師が、写真やVTRで竹島の自然、地理、軍事的価値
などを生徒に教えていきます。日本の主張の根拠など一切紹介されません。

「(竹島が)韓国だということを資料を通じて勉強するのが目的です」(先生)
生徒からは竹島について知っている事や、警備に当っている隊員への激励の手紙などが
発表されました。そして、宿題に出されていた寸劇をグループごとに行ないましたが、
「ドクトに攻めて来る国は日本」という事を明らかに意識させるものです。「国際裁判」
の寸劇でも、日本は完全に主張が退けられ、悔しがると言う場面まで生徒が演じました。

「日本が根拠もなく日本領だと主張するのが理解できません」(男の子)「韓国領だという
証拠がいろいろあることや、日本がなぜ逆に主張するのか分かりました」(女の子)
小学校からの徹底した教育。韓国政府の強硬姿勢の原点を見た思いがします。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3940303.html
(リンク先に動画あり)

すこし頭…冷やそうか
というか四の五の言う前に国際法廷に早く出ようか…韓国人よ

なんも知らないお子様を洗脳して嘘ばかり覚えさせて、その子供が真実を知った時の心の地盤崩しは酷いものですよ。
根底から嘘が剥がれるのですから。

もしかしたら国を信じられなくなる人も出るだろうし、それを認めることが出来ず、火病ことファビョって世の中に自己中心的なことを発信したりして、国的にもマイナスになるというのに。

またそれを嘘で塗り固める。
こんなくり返しをしていたらそのうち…否!近々国そのものが崩壊しちゃうんではないかな?

ほんとに可哀相で同情も出来ないなこの国

京都奈良大阪

京都・奈良・大阪で修学旅行で必死に宣伝

前にアメリカの新聞にもドクトを知っていますか?って言うお馬鹿な広告を金かけて宣伝してましたね。
アメリカ人は自分にしか興味ないっつーの
知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071001000451.html

そうやって眼に見えない敵を作って政治の真似事をやって、それがプラスになるわけでもなく
むしろクビをドンドン絞めているも辞めない、まぁ辞めたらどっちにしろ成立しないわけで。

経済を知らない蛮族は昔から盗む事しか知らなく、それしかしないなんて…。


ふと思ったけど…このブログにイラストとニュースとその他
どれを楽しみに来てくれるのか気になった…今度調べてみようかしらッ

_____________________________________________

韓国崩壊 統一がもたらす瓦解のシナリオ韓国崩壊 統一がもたらす瓦解のシナリオ
(2005/11/26)
パク・ソンジョ

商品詳細を見る


今回は出血大サービス? 出血しすぎて手持ちの絵のあまりがヤバイ

ゲテモノイーター そとの道です!どうもこんばんは!
今回のターゲットはコイツです。

すごさばくはつ

噂では聞いてました道産子よりうまれしもの!
東京駅近くの北海道土産屋で極秘入手という名目のお買い物。
ええ『ジンギスカンキャラメル』ですよ!

不味い事で一時期有名となったお菓子です。
作った人たちは自信があったとか。
興味あるものは首を突っ込む&食への興味で構成されている俺にとって
これは喰ってみないといけない気がしたので喰いましたよ。
ただでは死ねないと思い数人友人を巻き込んでみました!
てへッ☆

wikiでは

製品に対する評価は極端なものとなることが多い。
否定的な評価としては、「二度と食べたくない」、「完食できない・吐き出したい」のようなものが代表的であり、肯定的な評価としては、「意外にいける」のようなものである。 一般的には前者の評価を受けることが多い傾向にある。



友人達はほぼ全滅でした。
でも平気という声もありました。

そとの道的感想では
にんにく臭ぁ!!玉ねぎ臭いぃ~!
そしてキャラメル食感+甘さでお口の中が悪臭のデススパイラル
これでも改良されたと聞きましたがパンチが重いッ!リングにタオル投げて!

さすがにラム肉エキスは入ってませんがキツイ臭い野菜キャラメルでした。

こんなの喰う俺はドMか!?
いいえ其処は1個喰って友達に全部プレゼントしました!憎らしくてテロ行為 イラッ☆

今日は最近イラスト更新してなかったので今日は3枚はるぜ!

_____________________________________________

らみッ☆
墓地で死体を喰らう邪悪な奇形女悪魔

その名はラミー

女の姿で荒野に現れる、邪悪な悪魔。
両足の先に竜の頭を持つ。
墓地にも出現し、死骸を掘り出して食い、骨だけにしてしまう。
幼い子供の血が大好物で、子供をさらう。ラミーの部下は、一人でいる子を見つけると、甘言やお菓子やおもちゃで誘い、猿ぐつわをはめて馬車に放り込む。
ラミーの形状には色々な説があり、人魚の一種とする説や、女の顔に馬の足であるという説や、眼鏡をかけていないと何も見えないという説などがある。


地震へび
ホピ族に伝わる地震の神格化より生まれし物

その名はパロロコング

別名:パロロコン
北アメリカ先住民族、ホピ民族の伝承に出てくる大蛇。
名前は「角のある水の蛇」の意。水の象徴で雄には角がある。また、地震の神格も持つ。

地下の泉に潜んでいて、時がくると翼で太陽にむかって飛び、雷雲を呼んで落雷となって雨と一緒に落ちて地下へ帰るという。

2月頃の新月に行われるこの神の祭では、神をかたどった張子に司祭が食事を捧げたり、祖先をかたどる泥頭(コエムシ)道化が蛇と格闘して投げとばされたりする。


4本づの
鉤爪鼻と足 四本角と王冠をもつ魔神

その名はデウモ

デウムスとも
インド南西部マラバル地方のカリカットの住民が崇める魔神。
頭には王冠と4本の角、口には大きな鉤状の4本の歯、鼻も鉤状に尖り、足は牡鶏の脚で、足爪の間には霊魂が1つ憑いているという。デウモとも呼ばれる。


まず1体目のラミーさん
足が竜という珍しい墓荒らしの女悪魔。
荒野の人魚みたいなイメージというべきかな?
似たような感じでラミアというのが居るが別物と考えても問題ないな。
猿ぐつわしてまで誘拐しちゃう所も創作系みたいな感じですね。
ですが堕天使や悪魔関連で見つけたのでイラスト化。
荒野に居るのでお肌がカサカサとしてたり。

2体目はパロロコング
ホピインディアンの地震の神で蠍座を表すとの事。
翼がある蛇らしくアステカ神のケツァルコアトルと似ている。
本来は水蛇らしいのですが、地震の神格化であり、雷と共に落ちてくるというところから考え、
水を体に含んで天に昇って、カラカラになった土の塊がドスン!と落ちて角で地下に潜ると考えて
水蛇でなく石のようなカラーリングにしました!遺跡の動く彫刻的な感じ。
多分いつもはどろ状なんじゃないかな?
日本にも地震ナマズが居ますが神格化されて無いのかな?妖怪とかでも?

3体目はデウモ
インドの悪魔らしく初めて姿を見たのがデモンズ・クロニクルという悪魔のフィギュアですね。
500円ぐらいでかなりチビッコい割高な奴でした。
フルカラー出難くて泣ける。あとパーツがくっ付き難くダブる率高いのが不満です。
よく出来てんだけどなんかズルイ商売でした。
まぁ皮肉は置いといて。

デウモは足がニワトリで、王冠と4本角という割と平凡な感じだったので足が大きく、手で支えて歩くという勝手なアレンジ入れて描いてみました。
わしに任せとくがや!とか言ってくれそうな。脳内ではアラレちゃんのニコちゃん大王ボイス。

尻尾フリフリしてくれる意外とキュート?かもしれない。
えばりんぼさんなデウモさん。結構気に入ってたりします個人的に。

追加

LV32 邪龍ラミー
LV48 龍王パロロコング
LV41 邪鬼デウモ

_____________________________________________

ユウキ食品 ラム肉のたれ(つけだれ用) 90gユウキ食品 ラム肉のたれ(つけだれ用) 90g
()
不明

商品詳細を見る

Oisix ジンギスカン 味付(ラム)Oisix ジンギスカン 味付(ラム)
()
不明

商品詳細を見る

CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)鉄鋳物ジンギスカン鍋25cm M-5543CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)鉄鋳物ジンギスカン鍋25cm M-5543
()
不明

商品詳細を見る

チンギス・ハーン5チンギス・ハーン5
(2004/12/10)
巴森

商品詳細を見る

ちょっと誘われて映画に行きました!何故か投稿されなかった

映画観内ともだち

新宿の映画館で『20世紀少年』を観て来ました!

主人公・ケンヂ役を演じる唐沢寿明(45)をはじめ、豊川悦司(46)、
常盤貴子(36)、黒木瞳(47)ら豪華な顔ぶれがズラリ!とのこと

60億円をつぎ込んだ3部作!


ケンヂ=唐沢寿明
オッチョ=豊川悦司
ユキジ=常盤貴子
ヨシツネ=香川照之
マルオ=石塚英彦
モンちゃん=宇梶剛士
フクベエ=佐々木蔵之介
20世紀少年

豊川悦司は段々馴染んで何の問題も無かったかなり言いと思う

しかし唐沢のとっしーが合ってない
カッコよすぎるのといつも変な人なのでまじめ役にあわねー!

敵側の万丈目胤舟役の石橋蓮司さんは言わずもがな変人悪役はこの人しかいない


しかし60億3部作の1作目で見方本陣総崩れ状態であります!

監督の堤幸彦はもう映画作りをやめてドラマの方に力を注ぐべき
大帝の剣やトリック2映画版などことごとく酷いものばかり
正直もう邦画はだめだってのを痛感する。

漫画の完全コピーを目指し、カットも漫画どうり、配役も原作に似た人を呼んでいるそうだが
カンナ役が原作イメージよりちょい老けていたり
かんな 平愛梨 う~ん
これはないわ

そして堤演出のせいかシリアスシーンなのにトリック臭が抜けずギャグにしかみえない
正直広告宣伝費、俳優の数、などにお金を掛けすぎで色々偏っている。
惜しいといえば惜しい所が色々あってセットの再現率とかはいいのに…。
少年版ケンジの突然棒読みになり…絶望した。

重要な中身は漫画を早読みするように進むのである。
コミックスを読み終わった人にはああこんなシーンもあったけど色々シーン抜きすぎ
コミックス読んでない人は展開が速すぎてついていけないのではないか?

まぁ批判ばかりだとただのネガキャンなので
見所はいじめっ子のヤン坊マー坊の大人版と巨大2足歩行メカぐらいですね。
山場もなければいつの間にか2時間半ぐらいを過ごす映画です。

原作も序盤はよかったのですが中盤からの展開は残念。
ラスボスとなる人物は解ってビックリなんてしなく、推理してもあてにならない(ヒントはあったようですがね)

そんなに酷いかと聞かれたらそうでも無いけどガッカリするよと忠告。
もう堤は映画つくらないでくれ。60億ホイホイ渡した奴らは反省した方がいいぞ!

_____________________________________________

トリック -劇場版- 超完全版トリック -劇場版- 超完全版
(2003/06/21)
仲間由紀恵阿部寛

商品詳細を見る
 

くがががっがががgつうううううううううう(´・ω:;.:...

いいえ!
今日は8月33日ですよ!ぼく夏であったもん!間違いないよ!



なんかもう鈴虫鳴いてますね!欝です!

Q.先生死んでいいですか?
A.足掻いて死ね☆

Q.おやつに酢豚は入りますか?
A.うるせぇ糞して寝てろ!!糞パンダ!

俺の鬱話はどうでもいいですね…ハイ



毎年の事ですが夏休み終わって飛び降りたお子様も居た様ですね…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080901-OYT1T00336.htm

……こんな事書いたらその子がかわいそう!?不謹慎!?

そんなこと思った奴前に出ろ!眼を食いしばれ!其処にしゃがめ!シャイニングウィザードだ!

若いうちに死んでんじゃねー!!ですよ!

どんな理由あれど自殺なぞ至高の恥よ!足掻け若者!
上を向いて生きろッ!鳥の糞には気をつけろォ!上から来るぞ、気をつけろ!
そして俺は死ぬ!!


っと駄文を書きつつ
こんなサイトを見つけたので紹介

『ブログ通信簿』
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

結果
女性…?

女性になったようです(笑)
しかもブログ年齢10歳…ロリっこですか?

影響度2!
…確かにこんなサイトで怒りニュースかいても影響は無いですね!
でもヤバイとこのネタは伏せきれてない伏字で!
探偵…?意味がわかりませんバーロー!



おしまいにラクガキ貼って終わり!
作品は解る人だけで良いんです…
隠しダンジョンでまってたのがストーカー魔王様でした。予定調和の蝿男。

何回も言うけどデビチルは大好きです!キャラデザだけね!
システムとかの中身は手抜きすぎだろアトラス!今更だけどさ!そりゃカード売れんわ!
結局お前か蝿さんよぉ

こんなん描いてていいのか…もう9月やで…自分
_____________________________________________

真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書・赤の書真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書・赤の書
(2002/03/28)
PlayStation

商品詳細を見る

テレビジャック☆レッドモンキー

この猿!人のせいにしてテレビジャック辞職ですよ。
なぜこのタイミン~グぅ!?

国民の声なんて聞こえなーいなにこの猿

地味安倍さんよりもひでぇ
ホントに何がしたかったんだ
パンダか!?2億円ニセパンダか!
恥ずかしくないの?日本のトップが2度ごめんなさいって!!

(´・ω・`)
辞表会見で逆切れ気味かYO-!
言い訳をだらだら垂れ流しですか案の定。
日本荒らして帰っていった赤い山のボス猿でしたね~
俺は客観視できないとおもうてか~みたいに切れんな
ふふふの福田
だめだこいつらry…

次期はローゼンですか?
あの方も悪い顔でズバズバ言うだけがいいポジションなんだが総理にはあわんでしょ?
勘違いさんで日韓をつなぐ売国大トンネル賛成者だしなぁ。
だが韓国嫌い…どっちなんだ?
犯罪者トンネル
統○教会主導の実現不可能臭いようですけど

麻生は個人的に好きですが…総理は遠慮してください。
ムダヅモ無き改革
オバマがどうとかヒラ○ークリントンのばばぁ失せろ!とか
ぷーちん可愛いよぷーちんとか言ってる場合じゃないですね。
_____________________________________________

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク