庶民庶民って何処までの人が庶民ですか?

麻生首相、カップめんは「400円?」

麻生太郎首相は28日、参院外交防衛委員会でカップめん1個の値段を聞かれ「日清食品が最初(「カップヌードル」を)出したときはえらく安かった。今、400円ぐらい? そんなにはしない? いろいろ種類が出ていることは知っている」と答弁に窮した。

 質問した民主党の牧山弘恵氏が「170円ぐらい」と指摘すると、首相は苦笑い。首相は19日に東京・内幸町の帝国ホテルで夕食を取る前に、庶民派ぶりをアピールしようと都内のスーパーを視察したが、カップめんの小売価格は“盲点”となった格好。

 また民主党の浅尾慶一郎氏に、飲食店で割引サービスなどが受けられるクーポン券を使ったことがあるかと尋ねられ「持っている方に『ください』と言ったら『あなたみたいな人には必要ない』と断られたことはある」と述べ、笑いを誘った。



参院外交防衛委員会ってなぁにぃ?

外交防衛委員会(がいこうぼうえいいいんかい, Committee on Foreign Affairs and Defense)は、参議院の常任委員会の一つで、外交方針や外交政策、安全保障に関する事項を議論する委員会である。


wikiより

なんで民主の牧山弘恵って人は外交方針の場でラーメン語ったのぉ?

…つーか誰だおめぇオラしらねーぞッ!
そんなときは検索して描く!美味しく噛み砕いて理解する。

庶民のお味はキムチ味?

ああ元TBSのディレクターかぁ~
なるほどなー

大体質問した奴が答えが曖昧ってどういうことだよ!
民主!仕事しろよ!
いや…税金を無駄遣いして総理を叩くのが唯一の仕事だからいいのか(良くねーよ)
400円のカップめんはあるだろ
多分小沢やポッポに同じ質問しても答えられないと思うよ!
むしろ小沢なら四桁いくと思う。

これだけは言わせてくれ
総理は庶民じゃないだろ!

第一100円カップラーメン毎日食ってるような国のトップで庶民は嬉しがるのですか?
その民主のいう庶民は多分我々とは別の人間だと思いますよw
物凄いお金持ちが無理してジャンクフード食ってるほうが辛いわ

コレみて麻生はもう駄目だ…庶民を見てないカップめんを知らないなんて…

ファイトファイトミンス がんばれがんばれミンス
そうだ民主お前はエースなんだ
ゴーゴーミンス×2 ファイトファイトミンス (パロ元:孤独のグルメより)

みたいになるのか?
庶民はカップめんが主食…とでも思っているのか!!
俺がカップめん?違うな…俺は生麺だ!

マスゴミでさえ昔は一般人を批判はしなかったのに最近国民を馬鹿にしすぎじゃね?
それでも馬鹿にされていると気が付かず、この事を深く心に刻んで信じちゃう愚民は庶民ですよね。

そんな庶民の味方ミンスラーメン!新発売
パラジクロロベンゼン味!(税込み170円ぐらい)
小沢代表の持病の風邪もこれで治る気がしました!(※効果は個人差があります)

関係ないけど即席のカップうどんやそばのスープ飲むと後々ザラザラするよね口の中
しない?

_____________________________________________

ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集
(2004/09/22)
TVサントラ織田純一郎

商品詳細を見る

今日は2回更新よ!ピアスで2回攻撃よ!ピシッピシッ

どうも すぐ2回目の更新をした そとの道です。
わんばんこォ!

変なテンションです。なぜなら何故か眠いからです。
座りっぱなしの座椅子での作業は疲れますね!
気分切り替えにモンハンやるもG級ナルガ・ティガ・フルフルにコテンパンです。
回避一式か耳栓があれば死なな…今日はそんな話ではありません。
10月の終わりが来ます。就しょk…じゃなくて

ハロウィンです!
そう日本でほとんど馴染んでいない10月31日のへろうぃ~んです

wikiより
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。601年に法王1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさい。と広めなさい」と言ったのがいまのハロウィンになったきっかけでもある。
家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。
これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。

とあります。
ケルトの収穫祭で1年の終わりなのです。大晦日です。
悪い悪魔や化け物が出るからお化けに変装してやり過ごそうって奴です。

ハムナプトラでゾンビの真似してやり過ごしてましたねアレです(笑)

子供「お菓子をよこせ!」
大人「フリーズ!(止まれッ)」
子供「プリーズ?(こっち来いよ?)」
『バーン』(ざんねん!!こどものぼうけんはおわってしまった!

と有名なあのイベントです。
_____________________________________________

死の王
死者がよみがえる時彼はやってくる

その名はサムハイン(サムイン)

名前の意味は『夏の終わり』
カボチャ畑のカカシに乗り移るハロウィンの精霊で闇の王子
地上をさまよう死者たちの魂の王だとか。
ケルトの神の一柱。
ハロウィーンの色であるオレンジと黒は、死と収穫という2つのものを示唆しているとも。

死神なので死神鎌を持たせたハロウィンの王様なイメージ
ジャックオランタンのイメージも足してあります。
元々ジャックオランタンはかぶランタンのオバケだったが、アメリカではかぶはなじみがない→カボチャなら沢山ある!
それに決定という流れなので、サムハインは元のかぶよりもやはりポピュラーなカボチャ頭に。
かぶのランプを持たせてあげて完成♪

NHKで生まれた魔獣のスプーをモチーフにしてたり
というかまんまだな!というかそれを書きたかっただけだったり。
シーズン似合ったものを書きたかったり色々。
スプゥだぁ~




追加

LV44 死神サムハイン

_____________________________________________

ハロウィンのランプ (キラキラえほん 8)ハロウィンのランプ (キラキラえほん 8)
(2008/09)
小林 ゆき子

商品詳細を見る

こんなブログですが…ゆっくりしていってね!

どうも 世の中に不満たらたらの そとの道です。

なんか世の中では麻生総理に会いに行って
家の目の前でおにぎりを食べる集いがあったそうじゃないですか!

「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕
(どうやらフジ?が消したようです)
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00143004.html

しるしるみしる デモでもどう左翼
どう見ても薄っぺらい2ちゃんねらー臭プンプンです…どうもありがとうございました

左翼団体がオタクを装って支持者に化けてたり
デモを起こすため人集めたり
http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/

そしてここ
http://www.magazine9.jp/karin/081022/

美味しいですよね
プロ市みn…いやおにぎり!
素敵ですよね豪邸訪問

鳩山の方が豪邸じゃないの?馬鹿なの?死ぬの?
麻生が貧乏だったら日本終わってるだろ常考。
庶民感覚と庶民行動は違うだろ。
ずれてるのは誰かな

ねぇみずぽ?
みずぽタン(#^ω^)ハァハァ
「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
スイスは銃社会国みんな知ってるね?

よくあの発言しといて今でものうのうと総理は庶民感覚が無いとか言えるよね(・3・)
感覚どころか常識が無い社民の女の人って。

上でとりあげたデモをマスゴミが今の秋葉のオタクの意見がが2分にされましたとか。
もうね…アホかtゲフンゲフン。

麻生頑張れ!と支援せざるをえない
負けるな太郎
たろう

_____________________________________________

DVD ウルトラマンタロウ VOL.1DVD ウルトラマンタロウ VOL.1
(2005/05/27)
特撮(映像)

商品詳細を見る

最近は怒りニュースばかりですね…ソーデスネ

このブログに怒りニュースを求めていない人は苦痛ですね。
最近はテレビをラジオ代わりに聞きながら作業していて、マスゴミのおかしなニュースで手が止まるわけです。
報道ではなくマスゴミの思想の垂れ流しはドギツイですからね。
スルー出来ないですよ。
_____________________________________________

橋下知事、女子高生を泣かす…意見交換でマジ反論

橋下知事(クリックして拡大) 大阪府の橋下徹知事は23日、府の財政再建の一環で断行した私学助成削減をめぐる意見交換で女子高生らにマジで反論して、泣かせてしまった。先日、麻生太郎首相もホテル豪遊に関する女性記者の質問にマジ切れしたばかりだが、最近の日本のリーダーたちは余裕がないのか…。

 府庁内での意見交換会。橋下知事は、男女12人の生徒を前に、冒頭から「僕も反論します」と本気モード。母子家庭の私立高男子生徒が、助成削減による不安を訴えると、「いいものを選べば、いい値段がかかる」とやり返した。

 生徒「公立に行ける人数は限られている」

 知事「保護されるのは義務教育まで。高校からは壁が始まる」

 生徒「そこで倒れた子はどうなる」

 知事「最後は生活保護がある」

 過熱するバトル。知事が「高校は誰でも入れる仕組みになっていない」と畳み掛けると、女子生徒数人が「そんな簡単に言わないで」と泣きだす場面も。

 知事は「私学助成はゼロにしていない」と理解を求めたが、女子高生の1人は会終了後、「思いが全然伝わらず、悔しい」とうつむいていた。

http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102403_all.html


お金が無いからよこせ



マスゴミ杯 第3回橋下知事引き摺り下ろし大会開始です。
今回の敵は共産党からの刺客のプロ市民高校生(泣き脅し要員)

極左女・芋九条の会に続いて3回目ですね!
ここの『大阪の高校生に笑顔を下さいの会』というところ
http://kakusinkon.com/modules/report/details.php?bid=22


ようは茶番劇です。
お馬鹿なテレビの前の人に橋下さんは極悪人!っていうアホな刷り込みです。

議論していきます
さあ議論開始です。

大阪に笑顔を!!!!! 金ないのなら何故
お金ないのに公立何故選ばない?沢山あるのに

教師は絶対
先生は絶対です!だって先生が言ってました!
先生は自分の履歴にダメージ残したくないので保守的なのは当たり前。

こんな結果になるなんて 気持ち悪いんですよね
女の涙は最強の武器!!

底辺を苦しめないで 大阪に米軍? 金をよこすがいい! 政治よくわかんない 
大阪に米…軍?
アホカ
新聞に乗ってる言葉を吹き込まれてますか?

橋下「政治家になって左翼活動してください」 
さすがに橋下さんは呆れて
「アンタが政治家になって左翼運動すればいいじゃない」的な事を言う。
GJ!

高速道路よりも芋大切に それは貴方の個人の意見
お前の中ではな!
高校生にも的確すぎて最高です。
さすが弁護士。子作り茶髪だけじゃなかったのねん。

高校は義務教育じゃないです 間違っているぞ!
『間違っている!間違っているぞハシシタ!』

ルル山さんすか!
世の中が間違っている!って何処のルルーシュさんですか(笑)

自己責任の社会主義 
日本は自己責任の社会主義です。
それが嫌なら共産主義の国にいけばいいじゃない!

ぐぬぬ… 政治意見は立派 まったくこんな子供使って攻撃すんな
プロ市民養成高校からのゆとりとの戦闘に大勝利
真っ当な意見に対抗するのがわがままと涙だけでした。
子供相手に本気を出して論破して大人気ないって臭いプンプンのフジの演出に反吐がでた

オチ
オチとして資金援助はアウトでした。
朝鮮系からの倍プッシュで知事に攻撃するも法で決まってるので無理でした。
チャンチャン♪

そりゃこんな顔になるわ
こんな毎回キチ○イクレーマーと日々戦っていたらこんな顔にもなるわ。
餓鬼の涙で何とかしようとすんなプロ市民!
次はどんなショッカー怪人のようなクレーマーが出るかワクワクしてきました。
毎度磨り減っていく橋下知事が心配だに。

現在学生をしている自分にも耳の痛い話でつらいですが取り上げましたよ。  
働け!ニート候補!

るろうにーと
_____________________________________________

「弁護士」になる本―市民の暮らしを守る「法律のプロ」 (ガンバルあなたを完全サポート!!-楽しく学んで必ず合格!-)「弁護士」になる本―市民の暮らしを守る「法律のプロ」 (ガンバルあなたを完全サポート!!-楽しく学んで必ず合格!-)
(2000/11)
増村 裕之

商品詳細を見る

パンパンここJAPAN!?【追記更新】

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児

千葉県船橋市宮本の市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男児(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していた
ことが21日、分かった。

同小などによると、男児は給食の時間の17日午後0時45分
ごろ、直径約10センチの丸いパンを食べてのどに詰まらせた。
ちぎって一口を食べた後、残りを2つに割って一度に口に入れたという。

気付いた担任の女性教諭がやめるよう注意。周りにいた児童がスープを飲ませるなどして
廊下の手洗い場ではき出させたが取り除けず、男児が「苦しい」と訴え始めたため、
教諭が廊下に寝かせて救急措置を施し、119番通報。
救急車で病院に搬送されたが、同日夕に死亡した。

同小は20日の全校集会で児童に男児の死亡を伝え、市教委は
児童のショックが大きいとして同小にカウンセラーを派遣した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211108011-n1.htm


あ~
これは野田聖子さんが動きますねぇ。
その前にご冥福祈るべきか…パンすらまともに食えないでゆとり世代の子の話をするべきか…。

給食のパンは製造中止ですか?野田さん?
あれですか?アンパンマンも放送中止ですか?
子供達の楽しみの揚げパンをとり上げますか?
製造元のパン屋さんをつぶしますか?
三週間腐らない無敵の山崎○ンも規制ですか?
つまる率1位の餅の規制はまだですか?

野田「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!」と言えばある意味英雄ですよ!

蒟蒻ゼリーで人気取りをはかった勢いでパンの規制しないかワクワクドキドキです!
まさか!スルーなんてことは無いですよね!野田さん!!!

中国の毒入り食材を叩いとけばよかったのにな。
偽善野田の犠牲になったのだ…



追記
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3976340.html

まだ引っ張りますかマスゴミよ…こんな事件を
楽しんでるな子の死と親の行き場を失う怒りを
親の食事のしつけがなってない!
たしかに学校での早食い競争はよく有ること。
しかしそこでの事故は運が悪かった。
そして食事中は良く噛んで食うことをしかと叩き込まなかった親の責任であり、おちゃらけてパンをつまらせた子の自己責任である。
世の中を巻き込んで全国放送に顔出して同情を買い、金を目当てにアピールするのは言語道断である。

もし早食い禁止狙いの報道ならば、テレビでやっているギャル曽根以外の大食い早食いをやめてもらいたい。(まだギャル曽根は許せる)
美味しそうに食べる事を忘れ醜く食い散らす様は滑稽で不愉快。豚の餌ぁ~。


豚の餌で思い出しましたがサイゼリアピザに喰いもしないで金を貰いに何人言ったのでしょう?
沢山くって元気-100倍


_____________________________________________

学校崩壊と理不尽クレーム (集英社新書 455E) (集英社新書 455E)学校崩壊と理不尽クレーム (集英社新書 455E) (集英社新書 455E)
(2008/08/19)
嶋崎 政男

商品詳細を見る

昨日でまた一つ歳を取り老けました

卒業制作という最後の敵に立ち向かい中
ブログ更新できんかったから昼のうちに更新だよッ!

ああッ生活のリズム狂いまくりだなぁ
そろそろお部屋が汚部屋に…
どこかにメイドさん落ちて無いかな!
無いね!

_____________________________________________

悪意ちゃん
神を嘲笑する諸悪の精霊

その名はチョルト

キリスト教が広まる以前のスラヴ地方の自然の精霊の魔物的存在全般の事をさす。
その姿は人間のようで、ひづめや小さな角や尻尾をもつ典型的な小悪魔。
スラヴ民話やチェーホフ等のロシア文芸学作品やバレエや舞台などで、人に危害を加えたり、そそのかしたりする。
語源は不明であるが、ロシア語でのチョルトは英語の『shit』と同意義。
俗語として他人を罵る言葉で現在も使われている。
キリスト教では笑うことは悪とされロシア正教がスラヴ地方でも広まり『笑えば罪が増える』等のことわざに浸透した。


無邪気に邪気を入れた皮肉ですね。
笑うことが罪というのが素敵なチョルトさん。

モチーフはこれといってなくロシア民族の服の小悪魔。
ここで意外と知られてない指の話。
商業で指1本書き忘れると利権団体が動きますので注意なのです。
 

久米宏のTVスクランブル(日本テレビ)において、横山やすしが「サラ金業者の中にはヤクザが多い」と四本指で小指をつめたヤクザのジェスチュアをしたところ、部落解放同盟や全解連等が「四本指を示すのは四つという被差別部落民への侮辱表現」と抗議し、番組終わりに久米宏が謝罪。


とwikiにもあり

これまたマスコミのタブー問題で小学校とかでも沢山ビデオを見せられたんじゃないかな?
部落差別問題が関わるそうで…。

まぁこの平成の世の中ではそんなでも無いけど結構昔は酷いと聞くが。
今はその権利で差別問題や在日問題など深い深い闇がからむと…

そして4本指の利権といえば夢の国のネズミの王様。
あれも差別だ!みたいに攻撃しないのは何故だろう。さすが夢の国の王。
これまた利権に関わる…。

これ以上は語りません。
別に喧嘩売るつもりは無いですハイ。
こんな事もあるからみんな気をつけろよ!という事を言ってるだけさ!

ある意味チョルトの可愛さとの見えない闇とのギャップ。
さすが悪魔さんや。
無邪気に邪気。

こんな姿でも攻撃力は物凄い高かったりと妄想。
メイド落ちてないかな~という流れで書いた訳じゃないんだからねッ!
よりによってロリかよッ!
ちげーよ!小悪魔描きたかったんだよ!

追加

LV26 邪鬼チョルト

_____________________________________________
Le Creuset スプーン4本入 ホワイト 910138-00-01Le Creuset スプーン4本入 ホワイト 910138-00-01
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る

子供を悪意に利用していい世の中なんてあっちゃいけないんですよ!

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り

第二京阪道路(京都市伏見区-大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の野菜畑を撤去する大阪府の行政代執行が16日早朝から始まった。

保育園側は2週間後に近くの保育園と合同でこの野菜畑を使ったイモ堀り行事を控えており、職員ら約50人が「子供たちの野菜を奪わないで」と反対の声をあげたが、府は代執行を強行。
園児らが育てた野菜を刈り取り、敷地の立ち入り禁止措置を取った。 

橋下徹知事は「府はこれまで誠実に交渉してきた。供用開始が遅れると通行料で
6億、7億円の損害が出る。申し訳ないが理解していただきたい」とコメント。
「イモ堀り行事まで待ってほしい」という要望には「なぜ2週間早くイモ掘りをしなかった
のか。もっと早く園児を喜ばせる方法があったはずだ」と保育園側の対応を批判した。

これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと
育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で
行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」
と怒りを隠しきれない様子だった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm

代執行はこの日、午前7時半から開始。府職員ら約100人がシャベルやカマなどで
園児らが今春から育ててきたサツマイモやトマトなどを刈り取った。
作物は段ボールに入れられ、府が保管。園側の要望があれば返却されるという。

保育園の職員や保護者らは「子供たちが育てたお野菜です」などと記されたプラカードを掲げ
「子供たちの野菜を奪う権利が橋下知事にあるのか」と声をあげ、あたりは一時騒然となった
が、府は周囲をフェンスで囲い、敷地内を立ち入り禁止とする措置を取った。野菜畑
には登園前の園児も立ち寄っていたが刈り取られた野菜を前に涙ぐむ場面も見られた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm

北巣本保育園
http://www2.kickoff.or.jp/~kick-off/content/index.html

とんだ茶番だ 子供をくだらない事に利用するんじゃない!!



一見するとこれは大阪府の暴挙で保育園が嘆くというようなお話に見えます。
しかしこの話は嘘で出来ているのです。

目的はマスゴミ連合による橋下知事叩き!
確かに彼が居て色々仕事をされると困る、糞教育委員会や破産寸前状態まで金を使う腐りきった大阪府職員とその他がやいのやいの言うわけです。

そしてこの保育園が一役買ったわけです。

これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと育つにはあと2週間はかかるし


とある
芋に2週間かかりはしないでしょうに、それに橋下徹知事の言うとおりにもっと早く芋掘りすれば良いだけ、その間休みがあったのに芋掘りせず、プラカード制作に子供を利用して作らせマスゴミを呼んでこの強制執行というとんだ茶番を作り上げたわけですね。



http://sankei.jp.msn.com/life/education/081016/edc0810160052000-n1.htm
他のところの情報では
・交渉自体は5年前から始まっている突然ではない
・強制立ち退きが決まったのが今年3月
・打執行を10日前に通知

前から道路建設予定に合わせてイモの苗でも植えて…
上の画像がその茶番と利用された子供達。
まさにその画像映像を見せれば知事を悪人に仕立て上げる事が可能なわけです。
まるで手口が左翼のよく用いるプロパガンダです。

さてさてこのプロ市民の北巣本保育園の本当の姿はなんなのでしょうか?
そこに出ている人物は何者か?
松本 剛一

開けてみればやはり九条の会がからんでいました。

かどま九条の会
http://www.kadoma-shisyokurou.org/kenpou/kadoma9-yobikake.memberhtml.html

この中に松本 剛一 (社会福祉法人北巣本保育園理事)とある

九条の理念は「反戦と平和」なのにチベット虐殺はスルーして中国からの攻撃を避けるため何も言わなかった集団。
このかどま九条の会のメンバーがこの保育園の理事さんがいる。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm
そしてこういう悪意を操る者が居る。

子供の涙や悲しい記憶を植え付け怒りと洗脳
これを餌に大人たちが被害者面と偽善の正義で世の中を作る。

実に愚かしい事ではありませんか?
子供には罪はありません!それを政治的利用に使うなんて許しちゃいけませんよ!
こんなことを繰り返し何になるんですか?
目的は目先の権利やお金ですよね…。

マスゴミの基本は報道し悪しきを叩く事ですが…
最近は露骨に思想を押し付け、偉そうなものは事実を曲げてでも許さないというコンセプトになってますね。
医療関係や産婦人科は今や壊滅的ダメージを追ったところもあるというのです。
患者たらい回しは真実を捻じ曲げた悪意だったらしいじゃないですか…。
医療についてはまた今度取り上げましょう。

どんどん世の中が変わっていく。
_____________________________________________

橋下徹「まっとう勝負」橋下徹「まっとう勝負」
(2006/11/08)
橋下 徹

商品詳細を見る

サンマのお刺身びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!

いやぁ生魚うまいねぇ
のどに小骨がががっ…(´・ω・)ケホッ

最近食い物の話ばかりしてる気がしないでもない

今夜はゲームの秋じゃぁああ!!

ネタバレがあるので気をつけてね

ラインナップ
・葛の葉ライドウ対アバドン王
・モンスターハンター3
・ガンダム無双2
・FFディシディア

_____________________________________________

ATLASより
『葛の葉ライドウ対アバドン王』
アバドン王 新情報 エンジェル新規
おお新規デザイン!…エンジェルが洋服着ちゃったぜ…残念
でもベルフェゴールが出るのは嬉しいいな!沢山新規の3D悪魔がでるといいな!


CAPCOMより
『モンスターハンター3』
情報1情報2 情報3情報4

情報5情報6

あうあうな気がするけどMH3の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=oqw2vgySiXw

映像見る限り突進する長身の竜が居ますね!岩を出してたり?
水中戦はFF10みたいだなぁwiiだからさらにプレイしづらそうかも。
PSPみたいに手軽に狩れない所も残念かなぁワクワクしてるけど
話によると双剣廃止らしいと聞く。

KOEIより
『ガンダム無双2』
がんだむそう

あうあう?東京ゲームショー2008の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=v-JxcnnabMs
ウッソやらF91のキャラや逆シャアのサザビーなど使えるそうで。
サイコガンダムやビグザムデビルガンダムがNPCで参戦かぁ。
前回でられなかったギャンも登場らしい!これは少し嬉しい。
種+種死ことSEEDとSEEDデスティニーのチートキャラも参戦。
声優ゲーとしてはいいんでない?ただデスサイズ出してくれ使いたい!

前回のPS2のをやりました。
処理落ちや画質はどうでもいいんですが、コンパチキュベレイやガンダムマークⅡの使いまわしは苦痛以外何ものでもない!
あと敵全部が固すぎてチマチマゲージ削る作業はもう要らないです。爽快感0。
戦争を一人でクリアしなければならないほど味方がカス。
敵は鉄壁でボス敵集合しまくるという糞設計。
この辺いつもの事だと思えば…。

公式サイトで見れる動画では古谷さんのビグザム戦を見る限り
巨大MSやMA戦で部位破壊とかたるそうだなぁ。

そして今日の本丸紹介

SQUARE ENIXより
『DISSIDIA FINAL FANTASY』

「ディシディア」はギリシャ語やラテン語で異説という意味らしいですよ。
FFの主人公と悪役のお祭りですよ!
カスタムロボ+キンハ2な感じのアクション格ゲーな感じか


(ここから先ネタバレ)

集合登場キャラ
ゲームショーのパンフからネタバレだそうです。キャストとキャラ

ウォーリアオブライトガーランド フリオニール皇帝(ウボァー) オニオンナイト暗闇の雲 セシルゴルベーザですともっ! 新規バッツエクスデス
ティナ千葉ケフカ クラウドタシロス スコールアルティミシア ニーサンかませクジャ 若ティーダパパジェクト
コスモスカオス


がり
裏切り者は出ないということか…

というかバッツテライケメンに!そりゃぁガラフ死亡後ハーレムパーティーになるわ!

若本様…またラスボスになられるのですね!(良い若本ヴォイスでありますように)
キングダムハーツ2では扱いの悪い機関のリーダーでした。

カオスかぁ…ラスボスは天野絵を野村アレンジでしょうね。
アレンジは素敵な野村さん。

クジャ
改めて見ると天野絵エロいなクジャ
何そのパンツ
若くなったティーダ
キャラの世代をあわせたからティーダが若くなったそうです。
声もあの頃の森田ティーダではなくかなり若い別人に聞こえる。
其処はあんまり変えてほしくなかったなぁ。

でも最近の野村絵は何か違和感が。
青年はそのまま青年で、オッサンはオッサンで描ける。
腐女子狙いでショタは描ける。
しかしキンハで描き慣れていると思われるクラウドやスコールの顔が急激に童顔化している。
若く合わせたんじゃなく…劣化だろう?
クラウドなんかどんどん女の子化してる気が…確かに女装イベントはありましたけど。
天野ジタン野村ジタン
天野ジタンほどではないがこんな顔だったか?ジタン
声のせいでハガレンのニーサンじゃないか!
ニーサン

ケフカ?劣化どころではない何処の歌舞伎マンだ!
うぅん

天野アレンジはいいのよ野村は。
モンスターというか敵デザインは昔からの仕事だからカッコイイのはわかる。
だが最近は野村臭がくどいな。

コスモスサイドとカオスサイドで20体
まだ隠しキャラが居そうだな
ギルガメッシュ』とかね
_____________________________________________

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きPSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ココドノソコカラァ!タドシィ!(腰をフレフレ少女)

酷いサブタイからこんばんわ!否!こんばんは!
どうも!そとの道でございます。

サブタイの元ネタのフレフレ少女CM…すごく不快です…。
なんというかウォーターボーイズに味をしめた邦画のダメさ全開と相まって滑舌が酷いのが…
ライフのドラマ版の「お前の席ねぇから!」を彷彿とさせますね。
テレビCMの不快さは昔から変わりませんねぇ、どうしてそれでOKを出したのか疑問が浮かぶものばかり(´・ω・)

あと関係ないですが
解散解散騒ぎすぎミンス連合のマスゴミ
おいこら報道ステーション!
フルタテ&カトウ工作員

解散したらしたで投げ出した!麻生のバァ~カ!って言いたいくせに
支持率低下低下言いすぎアホかと
誰が得する民主党小沢日本
風邪を引きました

_____________________________________________

火に誘われてくる悪神
その人喰らいの神は火煙に誘われて

その名はムルアヅルクール

パラオのペリリュー島のガシヤスというところの悪神。
口が縦に付いていて火を焚くと現れて人を食ってしまうという。
ガシヤスの住民は逃げミユンスに移ったが、イリリスという婆さんは船に乗り遅れ残された。
仕方なくイルル洞窟に隠れ神の申し子の兄ルス・べデゲル(全身針の生えた男)と弟ヘレヤル・べデゲル(全身コブで不死身)の二人を産んだ。
15歳になった時、火を焚かないで生で食べる事に疑問を持ち、火に誘われてくるムルアヅルクールの事を聞いた。
あるとき二人が船着場で釣りをしながら歌を唄っていると、ムルアヅルクールが現れたが、兄のルスは悪神の腹の中に飛び込み中から腹をかき破り、弟ヘレヤルは石を投げ悪神を退治した。
兄弟は村人から公集屋(共同住宅)の修理のために薪を手に入れる権利を貰ったという。

マイナーの悪神の『むるあづるくーる』
口が縦になっているという変わった奴です。
これは『不安の種』というホラー漫画の『オチョナンさん』というキャラの影響で描いたものです。
口と目が縦になってるんですよクイッと。
良いおちょなん
画像は善い方のおちょなんさん
不安の種プラスには居ないのですがあそぼおおじさんは素敵
あそぼぉおじさん
あそぼお


この不安の種って漫画は実際に見たという幽霊や異形や怪異を元に描いているらしい。
オチョナンさんというのはその漫画に出てくる幽霊?で子供の前に出てくるというトラウマ系
でもそれを引っ張りすぎて萎えるのが残念。
2巻で登場する蛙顔の男は1回でよかったのに、何回か登場するたび恐怖が薄れエロ触手系となったのは残念。
しかしこの漫画はホラーという所よりも生理的嫌悪を抱く顔の怪人や怪異が素敵な漫画。
これもオススメの漫画ですね。良いからこそ残念も目立つというか。
人型クリーチャーの参考にどうぞ

追加
 
LV56 邪神ムルアヅルクール
_____________________________________________

不安の種+ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)不安の種+ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/07/06)
中山 昌亮

商品詳細を見る

小さい秋を見つけるぐらいなら、でっけぇ秋見つけようや!(イミフ)

お部屋が寒くなってきて偏頭痛が起こりやすくなってきた
どうも!そとの道です!

今日は何か書く気力も無いのでイラスト貼るだけでいいかな
_____________________________________________

影は大きくも小さくもなれる
影は人々を恐怖に陥れた

その名はアニャン

アメリカ人を苦しめた悪魔。
幻影を見せたり、悪行を行う。
その姿は千変万化で、見ようと思えばどこにでも見出せる。

別名アニアンとも呼ばれる
他ではブラジル,トピナンブー族で信じられた悪魔とも言われているらしい。

幻影の悪魔らしいですが見ようと思えばどこにでもいて
姿を変えるとあるので物に光が当たって出来た影を操る悪魔なんじゃないかな?と思いこの形に。
結構人間はビビリですからねぇ、夜とか恐怖の塊ですね。
でもほんとは些細なものが恐怖の影の正体だったりする。

モチーフはぼくと魔王ってゲームだったりします。プレイはしてませんが。

追加

LV21 妖魔アニャン
_____________________________________________

ボクと魔王ボクと魔王
(2001/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

あなたの、あしたを、あたらしく。

皆さんテレビを見て、最近のCMで何か気が付いた事が無いですか?



          提供

         創価大学


こんな風に番組とCMの間のテロップを見るようになったことを
_____________________________________________

背に腹はかえられない!?  日本テレビが創価学会からCM解禁!? ついにCMで宗教戦争勃発か?

テレビ局も、いよいよ厳しくなってきた。2011年の本格的なデジタル放送化に向けてカネも使う。
しかし、広告費は年々減り続けている。とにかく、スポットCMの激減は大変らしい。しかも、
景気は後退し続けるから、企業の宣伝費にも響いてくる。あの”世界の電通”も経費節約で大変らしい。
「役員もハイヤーは取りやめ、タクシー利用になりました」なんて言うようになった。
そういった中、もう限界! 背に腹はかえられないってことなのか、
ついに、テレビCMは”ご法度”とされてきた宗教CMにも手を出すようになったという。

先陣を切ったのが日本テレビ。まだ、僕は見たことがないが、創価学会のCMを流すことになったと
いうのだ。ある関係者。
「もちろん最初から露骨なCMは控えるでしょう。当初は創価大学のCMから始め、
おそらく次は創価学会系の出版社から発行されている書籍や雑誌…、あるいは新聞でしょう。
いづれにしても、段階的にCMを拡大していくはずです。しかも、CM本数は半端じゃないらしいですからね」。

日テレがスタートしたとなれば、次はTBS、テレビ朝日、テレビ東京…。
「意外に、最後まで抵抗するのはフジテレビあたりかもしれませんけどね」。
CMばかりではなく、当然ながら番組の中身にも影響を及ぼしてくるかもしれない。
「学会系タレントというのも多いですからね」(テレビ関係者)。
音楽業界でも学会の影響力は高まっている。
しかし、今の時代、どんなに不景気になろうとも宗教だけは強大になっていくのかもしれない!!

http://022.holidayblog.jp/?p=4146

日テレやフジが宗教勧誘CMを入れるようになりました。
詐欺通販・サラ金・パチンコそしてカルト教団の日本の代表の学会まで参戦です。

日本のテレビ\(^o^)/オワタ

前にもアルタで創価CMが流れて居たと言おうとしましたが、さすがに控えたのですが
ゴールデンタイムのCMで堂々と放送法を無視したことを平然としているのです。

いかなる宗教であっても、どんなにテレビ局の経営が厳しくても、大金を出されても、宗教CMを絶対に流してはいけないハズである。
公共の電波の絶対の責務であって、最低限度のルールじゃないのかと?

まぁテレビをつければお笑い番組ばかりで
芸術部副芸術部長の久本、芸術部中央委員の柴田など有名な部類のカルト学会員や
その他の物凄い数の学会員ばかりが広告塔としてそこらじゅうに溢れかえっている現状。

朝のニュースを見れば
三船&高橋の学会夫婦が偉そうに事件を品評してる始末。

批判する事さえタブーとなりマスコミにケーションは洗脳媒体と完全移行。
こんなことやってるからテレビ業界の衰退とマスコミの質低下になるんです。

用は信者から集めた金をCMやマスコミの口止めし、公共の電波を宣伝に使いを繰り返しあっという間に創価国家ですよ。

テレビと共に歩んできた人たちは今も多く居て、そのテレビ自体の異変を知ることなく間に受けてしまう事も止まらないでしょう。

かといってネットを100%信じろという訳ではありません。
自分の目で見て自分を守らなくてはいけません。

寒天を食べれば痩せる!→スーパーから寒天が消える
納豆を毎朝食べれれば痩せる!→スーパーから納豆が消える
バナナダイエットで痩せる!→スーパーからバナナが消える

何度騙されれば済むのですか!?マスゴミ&宗教洗脳の思う壺ですよ!


…こうやって批判することさえも広告塔ですか…?
もうどうしたらよいのか解りませんね…思考回路がショート寸前(頭がパーン的な意味で)

_____________________________________________

トリズムトリズム
(2004/08/01)
鳥肌実

商品詳細を見る

食い物タグ付けよか考え中♪ NOVAしよっかやめよか(ry

頭の上に美味しいもの括り付けとけば動く

ども そとの道でございます!

今宵はまたスーパーで果物を… (何度目だその話)

2体現れた

ジャーん

なんかのファンタジーのアイテムみたいですね!(ゲーム脳乙)

『パッション』と『キワノ』でございます!

パッションとは
左のチョコボールのような実のことです。
トケイソウというまんま時計のような形の花の実です。
まさに時計
綺麗ですね~。
そして右の黄色の果物
キワノとは
ツノニガウリとかツノメロンとも

さぁ御開帳!

キワノとパッション

種がいっぱい!
美味いのだろうか?

まずはパッション
ココで言うパッションは情熱じゃないそうで
『キリストの受難』のことで、花の形がキリストが十字架にかけられた姿に似ているからその名が付けられたとからしい。

!!!!!!!

うんまぁ~い!
アレやガムであったなこの味!
甘酸っぱいみかんやグレープフルーツとかの味や!!!
粒々の種は噛んでも良いそうなのでバリバリと!
う~んフルーチーな御味!

そしてキワノさん!
こっちもつぶつぶ種がメロンっぽい!
スプーンが入りにくいが無理やり挿入!

種が邪魔だけど一緒に食す
うんうん上等
種はメロンの種の味
実はキウイフルーツ!甘酸っぱいがこっちも当たりだな。

パッションには老化防止、視力保持、高血圧予防、心筋梗塞予防 の効果があるらしい

血管を広げて血液の流れをよくするナイアシンや、妊娠中の女性に欠かせない葉酸、アミノ酸の合成と代謝に必要なビタミンB6も含まれているので、健康維持に役立つ果物といえるでしょう。


とのこと女性にもオススメだね♪

そしてキワノには高血圧予防、便秘予防 の効果があるという

キワノは他の果物に比べてミネラルが多めです。中でもマグネシウムの含有量は果物の中でトップクラス。歯や骨の形成や、さまざまな代謝に役立つでしょう。


これまた素敵な効果♪

バナナダイエットなんていうアホなものより、こういうものを摂取した方がいいんでないの?

奥さ~んオススメだよぉ?(お昼のもんた風に)

それにしてもキワノのごつごつボディーカッコよすぎ!

_____________________________________________

朝、生フルーツだけダイエット―酵素の力で代謝を高め、病気にならない体もつくる (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK) (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK) (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK)朝、生フルーツだけダイエット―酵素の力で代謝を高め、病気にならない体もつくる (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK) (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK) (主婦の友生活シリーズ 知っ得MOOK)
(2007/05/01)
不明

商品詳細を見る

うわー○○○○じゃー!ぎぎぎ…

マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止へ…野田消費者相との協議で示唆

こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせた兵庫県の男児が死亡した事故を受け、野田聖子消費者行政担当相は2日、男児が食べたゼリーを製造した業界最大手、マンナンライフ(群馬県富岡市)の鶴田征男会長ら幹部3人を内閣府に呼び、警告表示の見直しなど今後の対応について説明を受けた。子供や高齢者が食べないよう警告する表示が小さい現商品の自主回収について、同社側は「検討させてほしい」とした。

野田担当相は冒頭、「事故は痛ましいこと。(こんにゃく入りゼリーで)17人もの命が奪われ、前政権からゆゆしきこととして取り組んできたが、今回また犠牲者が出たことを厳しく受け止めている」と話した。

野田担当相は、ゼリーの形状について、のどに詰まらせないようなものに変えることも要請。
同社側は将来的に、事故のあったミニカップタイプの製造を中止する考えを示したという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081002/dst0810022243010-n1.htm

※元ニュース・関連スレ
【政治】 野田聖子消費者相、製造元にこんにゃくゼリーの自主回収促す…男児死亡受け
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222951722/l50
【社会】こんにゃくゼリーで窒息死した男児の遺族「全メーカーの製造販売を禁止すべき」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222870718/



ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴だ…
野田聖子!今の(蒟蒻ゼリー生産中止)は痛かったぞー!!

あまりの馬鹿さ加減についフリーザ様になりましたよ!

のだなのだ

喉につまってしまうものを子供に与えている馬鹿親の責任だろうがッ!
極一部の無責任者の責任押し付けで大多数に迷惑かけるなッ!
それをホイホイ聞いて人気取りだと勘違いすんな!このバカ議員が!
これだから政治に女性起用が疑問視されるんだろうが!

バカに合わせて世の中を作ったら世界が終わるぅ!

つまりあれか?
ご飯で喉をつまらせたらご飯は消えるのか?
餅、魚、肉、お菓子…つまらせようと思えばどれも詰まるものばかり!
自動車事故なら車を無くせ理論か?
バカにハサミを持たせてはいけないのと同じでバカに権力は~だな

天下り先じゃなければ権力で潰す!そんッな世の中でいぃーのかぁ!
これは横暴だ!消費者庁はそんなことのために作ったわけじゃないだろ!
自分のものだと勘違いするな野田ァ!貴様の意思一つで自由に出来ると思ってんな!

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/

みろこの危険物となりえるものを!日本が危険で溢れてますね!
食文化こそ危険なんですね!今こそ規制のときです……ッてバカかっ!
スイーツ(笑)大臣こそ規制のときですよ!

…それよりも
三笠フーズと農水省が国民の金で問題もみ消し宴会開いているそうじゃないですか!
そこをなんとかする気も無いなら
汚染米でも召し上がって体を貼って国民に安全だとアピールしてくださいな


10年後の日本が今のアメリカと昔から言われてきましたが
リアルにそうなりつつありますね。
バカの壁を越えるのも難しくはないようですね。

銀玉やべぇ
蒟蒻に恨みがあるのですね野田さん!
そんな横暴では男性に相手されませんよ?マスゴミ連合を組むなんてさらに…。

_____________________________________________

蒟蒻ゼリー ピーチ 6個 (10入り)蒟蒻ゼリー ピーチ 6個 (10入り)
()
不明

商品詳細を見る

欠けた前歯にシュミテクト これ必須

どうも四角花瓶…じゃなく知覚過敏持ちのどうも!そとの道です!
補強してあるがそれが磨れてきたようで、歯がスースーと染みる&痛い

まぁ今日はイラスト更新ですよ
特に無いのでね
_____________________________________________

怒りの碇
怨念こもりし鉄の光 深海の底より来たれ

その名はアンガーアンカー

オリジナル悪魔
まぁ元ネタというよりも言葉遊び
中学校の時に作ったモンスターで『怒りの碇』と
英訳し『アンガーアンカー』という名前がダブルミーミング!
偶然な一致の言葉遊びなんですよ。

メルへブンという漫画で同じ名前の技?がでてくるようです。
もしかして俺のほうが早い?!

誰もが碇と聞いて怒りと音が似てね?ってなるので関係ないですね。

この水死体ゾンビはスクリームの脚本家の『ラストサマー』の復讐鬼の影響もあります。
ラストサマーでは若者の車に轢かれて海に捨てられて、実は生きてたって感じなんですが、東京湾に沈めちゃう!とか怖いお兄さん方の死体処理とかの影響もありますね。
ホラー洋画とかなんかのドラマでそれっぽいのを見たせいかな?(子供の頃どんなの見てたんだよ!)

元々は水死体がどんなのか解ってなかったので昔の描いてた、黒歴史ノートのアンガーアンカーは碇を担いだ骸骨でした(笑)
なので死体を碇に縛り付けて沈めた感じに!怨念と執念で動いていて、碇自体に意思があるような感じ。
空中をスィーとプカーと移動か碇をズリズリしながら来たほうが面白いかな?
どっちでもいいか!

この水死体というか腫れ上がった死体のモチーフは
ホラーも描けるギャグ漫画家の伊藤潤二の『ギョ』の膨れ上がった人間です。
結構面白いギャグ(ホラー)漫画です!オススメですよ。
ユートピア
主人公のアゴの長さやコーヒープッシュなど見所満載
どう見てもホラーと思ってると楽しめないかもかも

2巻にはようやく見つけた妖精ミミの元ネタの人型壁穴の話の阿彌殻断層の怪を収録

追加
LV33 屍鬼アンガーアンカー
_____________________________________________
ギョ 1 (1) (ビッグコミックス)ギョ 1 (1) (ビッグコミックス)
(2002/02/28)
伊藤 潤二

商品詳細を見る
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク