福島瑞穂・鳩山由紀夫・共産党「(庶民の)MI・KA・TA!アソウは解散まだですか?」

ようやっと髪の毛を切りましたよ!さっぱりと
高確率で髪を切ると風邪をひく…どうもそとの道です!こんばんわ
ハイこんばんわ!

いやぁ~すごいね
マスコミニケーションのパウァ!

床屋のおじちゃんの政治の愚痴聞いてたら、新聞やテレビのまんま麻生叩きでしたw
擁護どころじゃないですね!
もういいんじゃない?在日朝鮮天国日本の民主党政治にしちゃえば!
この勢いで日本人根絶やしですよNE☆おざわばんじゃい!

ばんざいなしよ…(俺の年代じゃないネタだに)

若者が夢をもてない世の中が悪いんじゃない!夢を持とうとしない若者がいけないんだ!
すまないおじちゃん!

疲れたので怒りもなしよー
今日は久しぶりにイラスト更新ですお!




卒制の没デザインで解説
糞ビッチハーピーハーピー挿絵
美しい顔には醜い棘がある

その名はハルピュイア

wikiよりコピペで時間短縮

ハーピー(harpy、ハルピュイアとも)はギリシャ神話に登場する女面鳥身の伝説の生物。その名は「掠める女(かすめる女)」を意味し、顔から胸までが人間の女性で翼と下半身が鳥と描写されることもある。

ガイアとポントスの子タウマスとオケアノスの娘エレクトラの子。虹の女神イーリスの姉妹。

イアソンによる『アルゴー号の探索(アルゴナウタイの冒険)』に登場し、罪を犯したピネウスを苦しめるエピソードが有名。黄泉の国の王ハデスの手下であり、老婆のような顔、禿鷲の羽根、鷲の爪を持つ。食欲が旺盛で、食糧を見ると意地汚く貪り食う上、食い散らかした残飯や残った食糧の上に汚物を撒き散らかして去っていくという、この上なく不潔で下品な怪物である。

ダンテの叙事詩『神曲』地獄篇の中では、地獄第七圏第二の環・「自殺者の森」において、自ら命を絶った者が変容した樹木を啄ばむ怪鳥として描写されている。

話によっては、アエロー(Aello 疾風)、オキュペテー(Okyupete 速く飛ぶ者)、ケライノー(Kelaino 黒い雲)の三姉妹が存在するとされる。また、さらにポダルゲ(Podarge 足の速い者)を入れた四姉妹とする場合もある。


別名ハーピー
ギリシャ神話では比較的に有名な半人半鳥の化け物。
人々がつむじ風竜巻を神の仕業と考えたことから生まれた。
アルゴー号の時の蛇の尻尾のあるハーピーをモチーフに。

食い荒らす鳥女→鶏肉ボディー(七面鳥ボディーで足に銀紙飾り)

掠め取るむしりとる→食事用のフォーク
羽をこんな感じにアレンジ

没理由
髪の毛がつまらない

(´・ω・)…しゅん

食ったら→フン→巻き髪とかけてみたんですがダメでした!
竜巻の女神ともかかっていたのですけどね。
まぁこういう裏話は意外と知られず葬られるので何かしら喋りたいですね。

リデザインではニワトリのような触覚?を巻き髪で表したので性別が変わったやもしれない。
オッパイでかっくすればいい気もしましたが、胸元ナプキンを付けていたのが気に入っていたので却下。

久しぶりのイラスト更新なのでおまけもあり

チカにもなれる!?
昔から描いてたオリキャラの一人で自分と共に成長してきたキャラともいえる。
自分の画力があがったんだなぁと実感できるのがいいな絵を描いてると。
着色にそんな時間かかってないのも驚いた。
そして褐色や赤髪萌え
 
大佐ァ!
友達同士でキャラクター描いてたときに生まれた。
スニーカー大佐

スモーカーとかのイメージもあるけど、どうしても大佐と聞くとアバタールチューナーのベック大佐が出てきてしまい、紫の剃り込みの髪型になってしまう(笑)
松平ケンさんやセガールのイメージで描いた。
くちびる紫でJOJOい
適当に着色

コピックで色塗りが楽しくなったのかもね

追加
LV8 妖鳥ハルピュイア



Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 36色セット 11777360Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 36色セット 11777360
()
不明

商品詳細を見る




忙しいくなるにつれ更新が増える×家に居る=現実逃避バロメーター

民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む

[東京 25日 ロイター] 民主党の金融対策チーム(座長:大塚耕平参院議員)は25日、金融危機対応策の追加策として「行動計画」の原案を発表した。原案によれば、年末の企業金融円滑化のため、資本不足に陥っている地域金融機関への日銀出資のほか、国内基準行の自己資本比率規制の一段の見直しを盛り込んだ。
(中略)
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 ←
・円建て債の推奨
・民間金融機関の安易な海外出資は自粛
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125



要約しますと
世界が金融危機に陥っているのに民主党はある『特定の国』にお金を渡すそうです。

国際通貨基金はケチだから!ってどこからか聞こえてきそうですね
お隣さんですか?醗酵食品と白菜の香りがしますよ?

民主党とマスゴミの方々が麻生の漢字間違いやホッケ煮付け(存在確認済み)や高級Bar(電通調べ)が必死に揚げ足を取る理由がでちゃいましたね♡

阿呆総理と呼ばれるその麻生総理は日本のこと考えてるのに民主と来たら…
邪魔ですよね解散先延ばししたり、解散先延ばししたりする日本国民のトップは!

経済的にすぐさま支援しないと困る国で民主党が特定の国とするのはもうわかるよね?
そうだね!プロテイn…。
韓国だよッ!キャンコク!

おい電通!お前もだ!旅行会社もちょっと来い!
何かとCMや番組で韓国ツアーやら、焼肉の本場韓国のツアーだの、トーホーなんたらシンキツアーだの
まずはお前等揃って石ゴロゴロの砂利道で日本式の武道な正座な。

そんなに日本人の血税を韓国人に渡したいんか?
そりゃ日本も景気よくならんわ…TVで愚民をアンチ自民作って…
自民もダメだけどさ…

テレビタックルみてりゃいつの間にか、ビートたけしが麻生は漢字読めない自民はダメだとか
どうしちゃったのさ?昔は軽くあしらってたのに今じゃ民主にズブズブじゃねーか!

泣いてなんかいないんだから グズッ…(´;ω ;`)

この前某掲示板で麻生はましと書いたらネット右翼扱いですよ…
まぁ程度の低い人だろうと思っていたら

自称中立派で毎日主要4種(朝日・毎日・産経・読売)の新聞を読んでいて、ネットの情報なんか信じている馬鹿は新聞を読むべきといって最終的に小沢支持してましたよ。

それ釣りじゃね!?と思いながら納得いかず自称中立派にボコボコにされてましたよ。
話し聞けよ自称中立派!
良く考えなくてもネトウヨ並みに偏ってるじゃねーか!コンチクショー!



和心和心
(2004/01/21)
自鳴琴

商品詳細を見る


年金テロだテロ!年金にうらみある国民の犯行だテロ!動物の復讐だッテロ?!

どもども~寒さにも弱いそとの道です(´・ω・)
今日も更新できそうなので更新ダバサ!

今日はアニメなのサ!
1号2号

実写版ヤッターマンの宣伝をかねた
1時間特番のヤッターマンがやってたのでこれをねたに。
ということは今日はコナンはありません人も死にません
月曜夜はヤッターマン コナンとまる見え!
(ヤッターマンとコナンの間を空けて読まないと非常に危険ですので素人にはオススメしない)

…というかアニメ新ヤッターマン放送再開で9月からずっと放送おやすみでした(笑)
馬鹿じゃないの?だれも覚えてないよ!!

大人と子供の層を取り込もうとして、OP曲のアレンジのデモかとおもったらそれが本番の曲だったり、若い人を頼んだのに違ったりとして主題歌作者の山本正之を怒らせた新ヤッターマンですが

打ち切り決定です(笑)

スタッフの愚痴をチラホラ裏事情漏れがあり、スケジュール管理が糞過ぎて今回の特番とかも作画が遅すぎるなど聞こえてきたりと
タツノコ大丈夫か?マズデ!

3悪

実写はフカキョンドロンジョに生瀬ボヤッキーにケンコバトンズラーというキャスト。
いまいちあってない気がする&ラズベリーのにおいがしてきそうですね!

寺田デザイン ブリーフとかぱんつとか
キャラ&メカのリファインデザインは寺田克也さんだそうで

えっ!?天野さんじゃねーの!?
まぁいいんだけどさ、ロゴが下着にしか見えないのは俺だけ?

公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/

愚痴はほって置いて特番本編ですニャ
アニメ版
有名人デフォルメキャラはなかなかの新ヤッターマン

力ちゃん
何故か24パロでジャック・『ぱ』ウアーという中の人の力ちゃんまで同じキャラが出てきました「俺は~ジャックパウア~♪」ノリノリです。

かなりまんま過ぎるパロです。 あれ?俺はみてるのはハヤテのごとくじゃないよな?

ド~ロンジョ♪ト~ンズラ~♪ボ~ヤァッキ~♪
久しぶりの三悪登場です。
ジャイアンとノビタと界王様の大御所声優が聞けるのは新ヤッターマンだけ!
実写のドロンボーのフカキョンのもつ指輪がドクロリングという事を聞いて偽者をこらしめに行くというのを50分かけてやります!

やばいパロ それはやばい!!

打ち切り決定なのでパロに命を懸けます!非常にヤバイです。
やきそば山ちゃん煙の作画がんばりんぐ
久しぶりのアニメ山ちゃん登場
旧作第一話のマシーン再登場!煙頑張ってます。これだとわからないけど動くぞ!

新ドロンジョ様ッ!新ドロンジョえうい
新ドロンジョえろえろよー
いみもなく24
パウアさんがただの危ない外人キャラです。本編にあんまりからまないが最後に!
今更だけど実写版と24のパロの関係性ほぼゼロです。コマ割り画面で時間稼ぎか!

総監督笹川
内輪ねたまで出ます。総監督まで参加。実写版の監督三池まで登場でカオス。

番組プレゼント 本物のサインかよ! 中の人のサイン 大御所ががんばるアニメです
三悪のサインプレゼントがやばい
リアルに中の人のサインかよ!
新三悪
新ドロンボーも結構頑張ってます
フカキョンの声がものすごい新谷良子(絶望先生の日塔奈美役など)ボイスです。
演技としてはビミョス

生瀬さんもなかなか演技が上手い!とおもったら

声の出演
餓狼伝説2(ジョー・ヒガシ、ビリー・カーン、ローレンス・ブラッド)
餓狼伝説スペシャル(上記3キャラクターに加え、ギース・ハワード)
ザ・キング・オブ・ファイターズ'94(ジョー・ヒガシ)
ザ・キング・オブ・ファイターズ'95(ビリー・カーン)
BANANAFISH(マックス・ロボ(1代目))
やさぐれぱんだ<白盤><黒盤>(2007年)(ぱんだの声)
やさぐれぱんだ<金盤><銀盤><銅盤>(2008年)(ぱんだの声)
ヤッターマン(2008年11月24日放送分)(本人役(上記の実写版ヤッターマンとのタイアップ))


声の仕事結構やってるのな!
視聴者参加型
視聴者参加型の演出は普段はしませんがSPなので使います!まとめて処分です。
やなみさん物まねがんばっとる!
いつもながらの三悪の負けっぷりは良いマンネリ。
そしてSPなので大御所が頑張ります!
八奈見乗児さんが織田裕二やDAIGOを知らないけどマネをしてたり!頑張るなぁ今年いくつや。
ドクロベー様の複線を今に貼るとな!?
打ち切り確定はいったのに複線貼るスタッフに狂気。
ドクべぇちゃんの姿はじめて見たぞ。
普通にハッチ登場
何気におまけでハッチ登場

旧作のヤッターマンは千葉テレとかネットで見てたのと歌が好きですね。
タイムボカンシリーズで一番有名なヤッターマンですが、面白さで言えば他の方がいいらしいですね。

うほっいい?ズラー
新作は腐に媚びてみたけど野球中継やらなんやらでボッシュートです。
「スケジュールは計画的に。」ですね

OP1

OP2

ED豪華スタッフ


前回のSPの3兄弟のみのもんたもかなりすごかったですが、やはりSPじゃないと面白くないという所がいけなかったな


ヤッターマン DVD-BOX1ヤッターマン DVD-BOX1
(2003/07/02)
大田淑子岡本茉莉

商品詳細を見る



人肌恋しい一人部屋 in都会

徹夜あけの朝ラーメンは格別ですね
ここ最近ずっと徹夜ですけどね!

卒業制作のイラスト

まだ学生なので卒業のためにイラスト書き書き色塗り塗りですよ
ラクガキしてないから人が書けなくなってる気がするぞ!
もう鳥やら獣やら100体分書くのも嫌だ!…でもくやしい!

ペンタブ様のおかげで快適ですよ (・ω・)
手が痛いですがね…

そんな毎日には気分転換が必要です!病むからね!

ヤンデレちりは当たらず
紙が足りなくなってのでに新宿にお出かけして
ヨドバシのガチャポンコーナーで、なんと絶望先生のストラップというものがあったの
でついついやってしまった財布にダメージがっ!

先生が出たらやめよう!としたら6種類ちゅうダブらず5種ゲット
残りのもう一つは千里の別バージョンでしたが高確率で次はダブるであろうとスルー
(画像はぶれぶれぶれまくってるね)

醤油いっき自殺は可能なのか?
帰りにセブンイレブンでお醤油を……これは!?
チェリオのオレンジらしいです。
その名もなんちゃってオレンジ。
勘違いを極力避けたいのかしつこい位に醤油でない事を強調。
はじめからそんなの作るなよとおもいながら買ってしまった、もちブログのネタのために。
色は醤油色でコーラのようだが、味はオレンジ!まぁ当たり前なんですが。
アンパンマングミを彷彿とさせる味だな。

気分転換にゆっくりできた気がしないでもない。
ところでゆっくりといえばこれ

ゆっくりするとおもったの?ばかなの?
ゆっくりしていってね!!!
既にブームがすぎた気もするが、これがなんなのか&ゆっくりとはなにかわからない人もいるだろう。

東方こと東方Projectという同人ゲーのキャラのデフォルメで、元はAA(アスキーアート)だったものを2ch全AAイラスト化計画というサイトがイラスト化し、今年の初めぐらいから流行っている。


そして独特の合成音声こと『SofTalk』というソフトがまた素敵
その良くわかるゆっくりボイスの手に入れ方の動画解説が、ようつべになかったのでニコニコの貼ろうとしたら対応してないだと!?
ファック!この糞FC2め!
ゆっくり関連をようつべで探すも品揃えが少なすぎる…カスめっ!
これでは動画貼る価値がないじゃないか!

まぁ『SofTalk』とググってダウンロードすりゃいいだけですがね。
オススメですよ、あの機械的なゆっくりまりさのボイスはまさに中毒的です。
ダウンロードしたら実況なり、寂しい自分をほめたりけなしたりゆっくりしていってね!

ゆっくりしてしまって気が付けばもう10時になってる
おまけ貼って更新終わり!
ゆっくりしたいなぁ…ハァ

ゆっくりそとのみち



ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩
(2006/12)
タクマ クニヒロ

商品詳細を見る


朝の日に はく息白く 冬来たり

最近イラストを更新してないのが気がかりだが
ニュース記事はあんまり時間かからないからすぐ更新できるぞ!
休憩がてらにね!申し訳ないですハイ。


オバマ次期米大統領、クリントン上院議員を国務長官に指名へ

[シカゴ 20日 ロイター] 米民主党関係者によると、オバマ次期大統領は、国務長官にヒラリー・クリントン上院議員を指名する予定。11月27日の感謝祭の後に発表されるという。

 ビル・クリントン前大統領は、ヒラリー氏が国務長官に指名された場合に事業や慈善活動に関する情報開示を行う考えを示しているほか、オバマ次期大統領のチームと共同で資金に関する情報も開示する準備を進めている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35037920081121

(; ・`д・´) なっ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ババァ!

ジャーン!ジャーン!ジャーン!
「げえっ、ヒラリー!」

クリキントンのばばぁを国務長官だと!?
小浜市喜んで特別名誉市民フラダンスしてる場合じゃねーぞ!
日本軽視していたオバマが糞反日のモンスター持ってきたぞ!

にがーくもなし
あのハンバーグ頭の中お花畑だ!空っぽというか何も入ってねー!

オルブライトやヒラリーなんて日本潰しな駒を持ってきて何考えてるんだ?
オバマ政権でなく栗金団政権復活かよ!/(^o^)\ナンテコッタイ

フォルダが火を噴かざるをえない
婆ぁフォルダから ババア! ばばぁ! ばばあ!

ノムヒョンのように人形になるんだろうなぁハンバーグさん。
表向きは黒人大統領という肩書きで米国民+小浜市の支持を得るが、裏では白人達に操られる気がするな。

というかアメリカ国民はほんとに支持してるの?ヒラリーを

ヒラリー&オバマってウルトラマンGのラスボスのシラリー&コダラーに似てね?



栗きんとん20個入栗きんとん20個入
()
不明

商品詳細を見る



両さんの声のラサールは国民の98%が知っています(電通調べ)

中国様のお足を舐めさせていただければ本望です!!

ないわー
報道ステーション
またひどい捏造してるわー

麻生内閣支持率30%以下に下がったって…
いつそんな調査したんだよ
夕方ニュースじゃ49%だったそうじゃねーか嘘を堂々とテロップ出だすな

600人に聞いて調べたみたいらしく
日本の総人口の確定数は127,767,994人(wikiより)
600人は母数少なすぎる!
つーか朝日社内調査レベルじゃねーか!

トリビアでも2000人に聞けば正確な調査になると!
足りてねぇー!3分の1以下かよ


この番組見てると余りの適当さと酷さで…まだ前はネタとして見れたけど
ホント害悪にしかならないなTVは…

麻生はばら撒きこのフレーズだけで国民…否愚民が信じちゃう
他にも政策してるのに報道しない、小手先のかね回し政策よりも市場全体に金回すのは悪くないのに
貯金にしちゃうから給付金は無意味というが不景気ならちゃんと使えよと

こうやってダメな自民を擁護してると麻生信者として言われそうだが
信者とか依然に民主党の糞ッぷりとアホな政策みて民主支持なんか出来ないよ
過去自民がダメなことしてたのは小沢がいたからだろぅ
それが抜け出て民主のトップなんだからさらに良い訳ない

あとTV大阪叩きすぎ。
ひき逃げがさも毎日大阪のみ起きて、毎回紅葉卸な㌔引きずりばかりおきてるように報道して
大阪は悪ないよ!

そういえばニュース番組じゃなく報道バラエティでしたね。
テロ朝死ね!
フルタテさんこと古舘伊知郎ことコカンイヂローは実況で良い仕事してたらしいけど…
今じゃなんも考えないで物事叩いてるな…考えてるのは環境問題と中国に媚びることだけか。
いつの間にかあんな顔してたっけってぐらいに悪い顔になったな。



そして世界は狂いはじめたそして世界は狂いはじめた
(2001/12)
古舘 伊知郎

商品詳細を見る


諸事情により

諸事情によりブログ村のランキング等を廃止&退会しました(´・ω・)申し訳ヌゥです。
理由はそとの道の中の人のビビリな心からでして、何かやったわけではないのでアシカラズ。

悪しからずをアシカラズって書くとアルカトラズ刑務所に似てるよね~あるあるかぽね

アルカトラズはスペイン語の「ペリカン」を意味する

字が汚い読めないのは済まないが読まんでいい
ヒラコータッチで恐怖体験の1コマを即興で描く(何があったかは知らなくてもいい解らなくてもいい)
お隣にどんな魔物がすんでいるかわからない、この世の中に絶望した!



赤青黄いろ―お母さんのための交通安全読本 (1978年)赤青黄いろ―お母さんのための交通安全読本 (1978年)
(1978/05)
吉川 政枝

商品詳細を見る


起きたらそこは昼すぎだった

疲れがたまっていたようで起きたら昼でした
気分転換にと思いお外へ そんなそとの道です どうも

なんというか頑張れ俺…

お外でたついでに100円ショップで売ってた飲み物を貼る

ワザとらしいすもも味
なつかしの味 すもも

今更だけどすももはなんかしらの酢漬けの桃だと最近まで思っていた(笑)
プラムなのね
味はそうだな…
ワザとらしいのが好きです
ワザとらしい味ですね。B級味はすきですねぇ。
このブログの半分は孤独のグルメで出来てます。
なので高確率で五郎ちゃんがでてきますのでご了承と購買をおすすめします。

孤独のグルメには五郎ちゃんが店員に怒りアームロックをかけるシーンがあります。
怒りの頂点 即アームロック

一時期アームロックコラというのが一部で流行ったんですよ。
とにかく飯よりもアームロックをかけたがる五郎ちゃん
アームロックゴロー


そしてメイドさんの漫画『エマ』の作者の森薫の作品の『シャーリー』
そのシャーリーという女の子もアームロックコラの餌食に、そしてすごくマッチすると言う不思議。
シャーリーとアームロック だが断る

コンボみてからアームロック余裕でした

アニメのエマはのほほんとして好きでした、こんどシャーリー探すかな



孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る


シャーリー (Beam comix)シャーリー (Beam comix)
(2003/02)
森 薫

商品詳細を見る


ホッケの煮付けはUMAでない事が確認されました。これはテストに出ます。

いつも更新に時間かけてしまいますが即終わらせる!



「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘

兵庫県の井戸知事は、11日、和歌山市で開かれた近畿
ブロックの知事会議で、関西経済をめぐる議論のなかで
「関東で震災が起きればチャンスになる」と発言し、
不適切な発言だという指摘が出ています。

これは、11日、和歌山市で開かれた近畿や周辺の10の府県の知事らが出席した
近畿ブロック知事会議で、兵庫県の井戸知事が発言したものです。関西経済をめぐる
議論の中で、井戸知事は「東京の一極集中を打破するための旗をあげなければならない。
関東で震災が起きれば東京はダメージを受けて、これは、チャンスになる。これを
生かさなければならない。そのための準備をすべきだ」と述べました。井戸知事は、
さらに「関西が、首都圏で災害が起きたときに引き受けられるよう、機能の強化を
図るべきだ」と述べました。

井戸知事の発言は、阪神・淡路大震災を経験した兵庫県の知事として、首都圏での
災害に備えた関西での態勢の整備が必要だという考えを示したものですが、不適切な
発言だという指摘が出ています。

会議終了後、大阪府の橋下徹知事は「不適切発言ばかりしている僕が言うのも何だが、あの場面で言うのは不適切だったと思う」と批判。京都府の山田啓二知事も「ちょっとどうかなと思った」と疑問を呈した。

俺ほんとの事しか言ってないもん!プーだ! 関東人みんな死ねばメシウマ状態なんですよ?


あ?
兵庫知事何言ってんの?
馬鹿なの?死ぬの?

俺は何も悪い事言ってないような顔しやがって!しかも堂々と本音をいうとは…。
とんだ下衆野朗だな、
大震災被害の地で言っちゃいけない事だろ…常考
まぁ都会が崩壊すればチャンスだろうケド…人としてどうなの?
へらへら笑いながらさ…反吐がでる

>東京の一極集中を打破するための旗をあげなければならない。
レス画像

田母神のことを物凄い中身なく叩いていた違報道ステーションは軽く流していたが
こっちのほうがヤバイだろ…フルタテさんよぉ
日本の将来など興味がないのですよ…ククク



新世紀エヴァンゲリオン チャ~ンスTシャツ レッド:サイズM新世紀エヴァンゲリオン チャ~ンスTシャツ レッド:サイズM
(2007/08/25)
不明

商品詳細を見る


小浜市って日本にあるの?みんな日焼けしてんの?ハンバーグ好きなん?

ひきこもりで作業してるときTVの垂れ流しでラジオ代わりにしてる
どうも そとの道です。

昼間のCMで女優の物凄い元気な八千草薫が『皇潤』の宣伝広告塔に使われてますね
どうどうとヒアルロン酸詐欺を放送しすぎ。

まぁそんなことはどうでもいいのですが

きょうはこれ

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??

映画の知識などカケラもないメディアに、“不評により公開中止になるようだ…”といった、あり得ないデマを相変わらず訳知り顔で流し続けられている、気の毒なハリウッド実写版「ドラゴンボール」が、そうしたデマの火にまた油を注ぐような写真をリークされています。

リークしたのは、ひたすら、この映画のネタバレ情報を流し続けている DBTheMovie.com ですが…、
映画を製作している20世紀FOXが同サイトを閉鎖させないところを見ると、
こうしたネタバレも宣伝のうちと思ってる?!、そんな訳で、悟空が大猿化した
写真もネタバレなので、続きを読むの後です。ご覧になりたい方だけ、見てください。

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」は、2009年3月13日公開予定です。“公開予定”と
いうのは日にちは1週間ぐらいは前後する可能性もあるだろうといった意味での“予定”です。

http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1251271.html

なにこのめか
みんなが知ってる主人公の孫 悟空さんです!

(´・ω・)…

ゴクウさん?
そして大猿化!

(´・ω・`)……

コケるの前提で原作無視とはハリウッドぱねぇ!ぱねぇよ!

なめっくさん 
緑くないピッコロさんのほうがまだましに見える罠

これは… なんというか… なんともいえないお
主要キャスト陣
…はっぴーばーすでードラゴンボール♪


洋画で日本を色々間違うのは仕方ないが、これは酷い
大猿がどう見ても恐竜人間にしか見えん…クトゥルフ好きの外人でもこれは無いだろ
ディープワンズすぎる。

さすがに鳥山明怒れ!



DRAGON BALL GT DVD BOX DBGTDRAGON BALL GT DVD BOX DBGT
(2005/06/15)
野沢雅子皆口裕子

商品詳細を見る



毎日毎日がひとつながりで病む病む

たまには日記でも更新しないと、こんな所に来てくれる人に申し訳ない!
なので更新だよ!更新なのだよ!

これは…!
……!!

博士…これはいったい!?第五の力だよ!
……!?

スクライド


…エヴァ新劇場版:破の謎の機体登場ですね!
見たことないなぁ~誰だろう?
むしろなんていうメカなんだろうNE☆
汎用ヒト型決戦兵器?なにそれ美味しいの?
グレンラガンかな?グランガランかな?
大穴狙いでクワガタかもしれません!

ドリルは天を 魔リック
※他のエヴァの機体予想を拾ったので貼り(本編と異なる事があります)

でも動くとすっごいよ!多分ね。


今日は久しぶりの更新なのでもう少しだけ続くんじゃ
エヴァに続いてアニメ特集
ちょい前にYahooニュースで特集あったので採用
その中でオススメピックアップ!

モモーイと譲治
SoltyRei
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/bch/10158/
ソルティという機械の少女と賞金稼ぎのダメ男ロイの物語
心温まるハートフルストーリー
全25話で放送時に延期があり、最終回含む3話連続放送という経緯をもち、中だるみがあるもののかなりの良作アニメでオーロラのある街という設定の世界感と締めくくりが最高。
めずらしく良いゴンゾである。

良アニメ
『イヴの時間』
1話
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/
公式サイト
http://timeofeve.com/
全6話 現在2話まで配信中
声優が豪華で引かれる可能性もあるが気にならない演技、ありがち設定でありながら昔懐かしい感じもする。作画クオリティも高い
15分という手軽に見れる長さもよい。しかし2ヶ月に1話は痛いところやもしれん。

お馬鹿エロギャグコメディアニメ
いぬかみっ!
配信期間 2008年11月13日まで
6話無料
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v05567
これ勧めても引くな。
1話から色んな意味で酷い内容で下品だが何も考えず見れる。
元はラノベのアニメ化したもの。映画化もされた。
変態な主人公啓太とようこの成長物語。バトル有りパロディ有り若本有り。


ゼロ!ゼロ!ゼロ!

『コードギアス 反逆のルルーシュ』
有料
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/bch/20585/
なんと言ってもこれ
ギアス(R2なんてないよ!)
上で紹介したいぬかみっ!の主人公の声をやっていた
福山潤ことじゅんじゅんの主役作品の一つ
悪役が主人公のロボアニメ。良い若本有り。(R2なんてないよ!)
まさか1期と2期がこんなにも違うアニメだとは…スタッフと谷口監督etc…許さないよ!
ロボが急に飛び始めてからおかしくなった。でも1期はよかったのでオススメ!

色々上げたが個人的には天体戦士サンレッドを勧めたい。
アニメ版の髭男爵のボイスは素敵すぎる


水平線機能に気が付かなかったぜ(笑)
_____________________________________________

天体戦士サンレッド 第1巻天体戦士サンレッド 第1巻
(2009/02/11)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る



jzん;居vj位sjv1死府2に¥んz3たsdvmLls/sんjzsfcm・4いk5。fんkshfんg

この世の中にはどうしても許せない悪がある。

それは物凄く大きなものではない、身近にあるから憎悪となりえる。

世の中に蔓延る悪意なんて過ぎ去ればなんてことはない。

誰かが持っていない無い物を5億円で騙し取ったり、

倒産するのをわかってて受講者から金を巻き上げたり、

金髪豚を切腹して介抱したり、

そんな物事は忘れていく情報でしかない。

でも自分の生活に影響を及ぼす悪意ほど強いものはない。

睡眠時間を削って作業している人間の引き戸の音、

暖をとる為にコーヒー作っている音、

トイレの水の音、

それすら許すことが出来ない人間が存在する。

酒を飲み大声で騒ぎクレームを言うだけで生きている下衆が存在する。

老人というのは若い芽を潰し私利私欲に生きる動物である。

私はそんな人間…いやそんな生き物になりたくない。

生き物としての価値はあるのだろうか?否言うまでもない。

孤独の鳥篭のなかで生きるやさしい鳥に動く事を禁じたら鳥は何を思うか?

実験用の毒箱の中のネコにとってははた迷惑な事ではないだろうか?

相手のことを思うことが出来なかったり、自分が出来ない事を他人に要求したり、

そういうことを平気でする人間は

死んで償え!
心にとへ!その悪意を!
あしたに見える日の出を感謝せよ!
かなしい世の中なんか大嫌い!
意味不明。
_____________________________________________

レヴィ=ストロース斜め読みレヴィ=ストロース斜め読み
(2003/10)
出口 顕

商品詳細を見る

熱くなれよオオオオオオッ!

いやぁ寒くなってきたねぇ~どうもそとの道です!
寒すぎて布団から出られず朝に起きれなくなったぜ!

…ノゥォオオオオオオベェンッぶぅるああああああああああああっ!!!
死ねるぞォ!カカロッットオゥッ!!!!
気分はテンションを上げた若本ボイスで!

11月だとッ!秋は死んだッ!
既に冬の支配が始まった!冬将軍がアップし始めました!
CMではグラコロ~グラコロ~と呪い歌が聞こえてくる。
今日はそんな関係のイラストだ!

_____________________________________________

ブリュンヒルデ
無敵の英雄を愛し殺した鎧の女

その名はブリュンヒルデ

名前の意味は『鎧の戦い(の女)』
『ニーベルンゲンの指輪』のヒロイン
北欧神話の戦乙女のヴァルキリー(ワルキューレ)の一人
あの有名な主神オーディンの娘で長女

彼女は戦死したものを天界のヴァルハラ宮殿に運ぶ仕事で、オーディンのいう事に逆らわなかった。
しかしあるとき異母弟ジークムントの子(後のジークフリード)を身ごもった妹ジークリンデをかばい、オーディンを怒らせてしまい『神性』をブリュンヒルデから取ってしまった。
そして燃え盛るヒンダルフィヤル山の城に眠りに付かされた。
あるときジークフリードがヒンダルフィヤル山に来た時、鎧をまとう眠った女性に出会い、彼女を目覚めさせ二人は恋に落ち結婚をした。

その時に英雄ジークフリードが持っていた指輪を婚約指輪として渡す。(この指輪が権力争いの元)
指輪を狙うものどもにジークフリードは記憶喪失にされてしまう。
これをチャンスに英雄とグンダー王と義兄弟と誓いを交わし、その娘を婚約してしまう。
ブリュンヒルデは裏切られたと思い、彼の唯一の弱点である背の一部(不死の龍の血が葉っぱで浴びれなかった箇所)を王に喋り、ジークフリードを殺させてしまった。
真実を知った彼女は悲しみに暮れジークフリードと共に火葬された。



有名な話でオペラ劇にもなっている物語です。
実際は見てないので色々な話と混ざってるやもしれません。
悲しい愛憎劇ですね。ブリュンヒルデ報われねぇ~。
まぁジークフリードも英雄ですがパワーはあるけどお馬鹿だからなぁ。
一目ぼれのイケメンだったけど残念なお人。
まぁ白馬の王子様のように助けに来たら惚れちゃうのは仕方無い。

モチーフは特にないです。
金子一馬なデザイン悪魔というか、そんなデザインで描いた感じ。
炎を防ぐマントというかシャッターをイメージした鎧?をつけさせております。
神性→浮く! 
というかスカアハの影響が強いなぁ~。

炎無効をイメージして赤入れたら消防士さんみたいになっちったのはナイショ☆

モンハンで武器として出てたので気になって名前調べたら神話に行き着く幸せ。

そうそう初めに書いた
ポニョの歌を唄っていた大橋のぞみちゃんがグラコロ~と唄っていますよね。
なんとそのポニョの本名がブリュンヒルデらしいんです。
…映画結局見てないんですが「ソースケの背中に弱点があるゾ!」という展開でもあるんかな?
検索したらポニョがでてびっくし。

追加(いつかリストとかデータバンク作りてぇ…めんどいケド)

LV50 女神ブリュンヒルデ
_____________________________________________

崖の上のポニョ 半魚人 S崖の上のポニョ 半魚人 S
()
不明

商品詳細を見る

ハンギョ人(笑)そしてデカく表示



来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク