どんどん仙人化するオダギリ 世俗絶ちましたか?

BASARAもプロダクションIGも今日も爆進中
ゆきむらぁあああああああああああああああああああ うぉやかたさまああああ

徳川乙
徳川は明智に討たれました!(ここテストにでるよ)
徳川幕府は消滅しました
江戸時代終了のお知らせ
イケメンとおっぱい以外在庫処分です!あれブリーチ理論が?
濃姫が忠勝や謙信倒しちゃうのが見られるのはBASARAだけ!

なんだかんだいって楽しみに見てる俺がいる
今日はイラストまでだしちゃう!



ヴォロク
あなたの願い叶えましゅ 今だけ笑顔になってるがいい

その名はヴォローク

ウァラクまたはヴァラク(Valac、Ualac、 Valak)は、悪魔学における悪魔の一人。ヴァル(Valu)、ヴォラク(Volac)、ヴァリク(Valic)、ヴァラクス(Valax)とも呼ばれる。

『ゴエティア』によるとソロモン72柱の魔神の1柱で、30の軍団(38の軍団とする説もある)を率いる序列62番の地獄の大総裁。

召喚者の前に、頭を二つもったドラゴンにまたがった、天使の翼をもつ少年の姿で現れる。召喚者に財宝のありかを教えるとされる。また蛇の現れる場所を教え、召喚者に害を与えずにもたらすともいわれる。

ムールムル
うなり声響く高らかに 芳しく香る死の芳香

その名はミュルミュール

ムルムルまたはミュルミュール(Murmur)は、悪魔学における悪魔の一人。

『ゴエティア』によるとソロモン72柱の魔神の1柱で、悪霊30軍団を率いる序列54番の地獄の大公爵にして伯爵であるとされる。

公爵冠を被った兵士の姿で現れ、グリフォンの様な怪物(またはハゲワシ)に駕した姿で描かれる。トランペットが高らかに鳴り響く中、二人の家臣の先導のもと現れるという。 死者の魂を呼び出して質問に答えさせることや哲学に長じている。 堕天する前は、座天使および天使の階級であったとされている。

murmurはラテン語で「ささやき」「うなり声」などを意味する。




解説
ソロモンシリーズ
①ヴォローク
ヴォラクともいうけどあえてヴォロク。
天使の姿をした悪魔。少年というか稚児。赤さん。
ぶちゃいく
双頭の竜に乗っているキューピットみたいな姿ですが悪魔です。

天使の子供というところから、雲のふわふわしたものに乗っているファンタジーな感じになり、子供のおもちゃの蛇→モールのニョロニョロのおもちゃと飛躍したデザイン。
尾っぽを竜っぽくしようと色塗ったらアレなデザインに。
ならばそこかしこにギーガーなポイントをおいてみた。
ゾウサンみたいなニョロニョロに母性な帽子とかね。悪魔だしいいんじゃない(笑)

天使ではないので羽は鳥の羽ではない。

②ミュルミュール
ムールムールというのが普通だけどフールフールというのが居るので差別化のため。
緑の鎧をまとった五月蝿い悪魔。死霊使いでもあり、音楽に関係する魔神だとか。
頭にメリーゴーランドのようなものは、実家にある時計がモチーフで音楽鳴らしながら回るのを採用。
もともとファンファーレのベレトに付けて居たものこっちに移動。

ラッパを持っているらしいですがメガホンのようなお髭パーツに使っています。
死霊使いなので愛馬?であるグリフォンも蘇生させたもの愛用。
実は頭がへこんでるんです。死ぬ前の致命傷がそれだったり?

ソロモン72柱に死霊使いのサミジーナというロバの魔神が居て、そっちのほうがアンデットに詳しそうだけど、ムルムルさんはそこまで気にしませんみたいな(笑)
動けば目が出ていようと問題ない!的な。

羽も翼でなくハイテクなパーツまで付けて魔改造。羽からは音撃とその勢いで飛びます(笑)
ゾンビグリフォンにオーディオ機器埋め込んで戦地におもむく悪魔。
死霊呼んだり音楽の趣味だったり、馬でなく楽なグリフォンに乗っているところを見ると、あんまり運動が得意でないじゃと妄想。
メタボボデーです。元天使なのに堕天後は働いていない勝手なイメージがありました。

金子版だとスリムな鎧なんですがね。
デビチル版の影響かなデブムルムル。

追加

LV26 堕天使ヴォローク
LV56 堕天使ミュルミュール



戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る



気がつけばこんな時間(´・ω・)むふー

北「べっ別に…平和ボケのアンタの事を思って核チラつかせたんじゃ…ないんだからね!」

友愛パワーで核の雨から某国民を守るクルッポー 
9条会「安心しろ俺もいるぞ!」

地裁「在日が暴れてテロが起きても威嚇しなかったら警官から賠償金とってあげるから安心しろ!」

(´・ω・)→どうでもいい

こちとら忙しくてそれどころじゃねぇ!

今日は会社で社長の友達からもらったワインでパーティーだったわけですが…
なんだかんだで新人駄目だし反省会になり、ショボン…
まぁ駄目っこのほうが愛されるというか…
雑用事にはじめから気の利く先輩のようにはいかないわけで…

会社の酒の席は安心してメシも食えないというのを学んだ

「ほら遠慮せずに食えよ飲めよ」←これに気をゆるしちゃあかんぜよ
酔いが早まると気を回せなくなり、コミュニケーション開始すると反省会さね!

料理
ルネッサ~ンス(そんなテンション出せるわけない…)

ワインとかわいい小さいおててがにあいません

わい~ん
ワインってちゃんと飲んだことなかったんですが

どうやら
まだおこちゃまの舌のせいか美味しさがわかりません(´・ω・)
まぁぐいぐいつがれるので飲みますがね。

きゃびあ ふぉあぐらてりーぬ
普段買えないものが!
キャビアとフォアグラです。

偽キャビアですが高いそうです。
黒い液?がリッツに色づく。
味は…塩辛い粒々? 美味しいとかそとのみちわかんなぁ~い(ウザッ)

フォアグラもモソモソして、こんな食感なのか味も…うむ。

孤独のグルメをしようにも上司に囲まれているので断念。

猟銃
前の会社跡地の片付けで見つかった銃
社長へのおみやげだそうで(すげぇ)
即写メ

まぁ就職難のこのご時勢、仕事があるのは幸せなのです(・ω・)
もっと可愛がられる様にせねば!

そして夕飯ついでに寄るスーパーにまたフィギュアが!

モンスターハンター モンスター図鑑 BOX[バンダイ食玩]
チビ図鑑 あいるー アレ造形

図鑑一覧
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/119292
個々のアップはこのサイトに
http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm/26140400.html

500円の超造形魂の出来きとサイズを比べてはいけない!
ヴォルちゃんとかバサルたん(上の画像には入れてない)が塗り以外はいい感じ。
豆チビだけど

ナルガのフィギュアの報われなさは異常。
フルフルさんも、もはや男根でなく脱肛。

レウスの亜種希少種があるそうですが、別にいらないなぁ。
ラオ亜種こと岩山龍 ( ガンシャンロン )が灰色でなく白い。もうチョイ色を…
アカムは欲しいかも…

このフィギュアとともに超造形魂モンスターハンター第三弾の予告が!
着色済みの画像あり
http://ga.sbcr.jp/mreport/012906/

MH3のメイン海竜ラギアクルス・ショウグンギザミ原種(亜種は無理だろうか?)・フルフル原種(ぶら下がり&亜種有り?)・古龍種枠テオテスカトル・グラビモス原種(亜種有り?)が出る模様。

3の発売記念でラギアクルス登場。
まぁそれはいいんだけど他のも登場させて早く欲しいな
…もしかしたらアカムやバサルはモンスター図鑑で出したから出ないとかないよね?

やっぱりモンハンはいいなぁ~モンスター好きにはたまらんばい!

会社帰りの電車内でウカムとナズチ乱獲。(あんまり駆け巡らないで報酬稼ぎできるんで)
そんなこんな日々をすごしていまする。


ワインテイスティング―ワインを感じとるためにワインテイスティング―ワインを感じとるために
(2009/02/28)
佐藤 陽一

商品詳細を見る



甘いお酒が好きな邪道の外道そとの道

ファイナルということがファンタジー 別に素敵じゃありませんよ

最近帰ると遅くなり
ぐだぐだしてるともう寝る時間が迫る今日この頃
友人の頼まれ事を引き受けたが中々はかどらず。ハカドラズ。
(´・ω・)どぅも そとの道です!

自転車を回収せねばぁ~早く帰れない~足が痛い~

最近放置していたのでイラスト更新
今日はボスキャラとヒロイン登場!主人公差し置いて…か


ピンクとブルー

桜月 葵依 (おうつき あおい) 年齢18

TOKOYO町に住むごく普通の少女。
主人公とは高校のクラスメート。
主人公の妹が何者かに誘拐され、助けるため手を貸してくれる。
人間がデーウ分子により悪魔化する奇病事件の途中で唯一の肉親の父を失い、いつの日か知っている人間がみな化け物になってしまうのではないかと恐れ、人を信じられなくなってしまう。

そのとき女優の『黒仏さとみ』と出会い、ネスター教団ならば死者も悪魔の呪いさえ解決してくれるという、しかし彼女のデーウ『パリマティー』が姿を現す。
その言葉は葵依をそそのかす!

武器は見た目に似合わずポールウェポン系を持つことができ、スピードは遅い代わりに攻撃力が高い。
ヤザタランクの『アナーヒター』を呼び出すことができるようになり、回復系魔法や氷結魔法を得意とする。後にアムシャスペンタの『アールマティ』を扱えるようになる。

あなたと合体したい 不正直の背教
『私は自由でありたいの、誰かに縛られたくないの、神様の言う事だって信じない、人間だって何もかも邪魔をするならば殺すまでよ ホホホホッ』

その名はタローマティ&パリマティ

タローマティ (Tarōmaiti)とは、ゾロアスター教の悪神の一柱。

その名はアヴェスター語で「背教」「憶測」を意味し、人々をそそのかして背教にいざなう。善神スプンタ・アールマティの敵対者であり、アールマティが女神である様に女神である。

不正直という意味の名をパリマティとともに現れる。

アルヤーマー・イシュヨーという呪文を最も嫌うという。

「敬虔」の意をあらわす、アールマティーと対峙する。アールマティーは七大天使の一柱にして大地の守護天使。美しい女性の姿を取る。



解説
ヒロイン登場。
青髪で一見クールに見えるけど熱い心を持つ強い子のイメージで書いた。
もっと髪は青くて良かったかも。その服装はどこで手に入れたんだろうというのは秘密だ。
特撮ものでブルーって女性多くなったなぁと『青色』と女の子は『桃色』が基本だろうと二つで構成。
名前も桜+青いでコロコロ心が変わる複雑なお年頃を体現?
いちゃもん付ける団体とかの影響で、ランドセルの色とか男女で区別なくなったとか聞く。
わかりやすいのにね。個性かなんだかしらんけど。

ごつい武器+女の子に萌えてしまうのはオタクゆえ。
最初はポニーテールだが、ストーリーが進み専用ボス戦後に決心の表れで髪を解く。
実際そんなイベントがあったら、ポニテに戻して欲しいという苦情みたいなのが来そうだよねゲームとかでヒロインのグラ変化とか。

ヒロインがアオイで主人公がキョウスケ。昔の不遇のキャラの名前から転生。

んでボス敵
背教のタローマティー 不正直のパリマティー
ヒロインを取り込んで、そのマイナスエネルギーを形にした悪神。
普通の悪魔と違い、完全に個々の意思をもって悪意をばら撒くタイプの悪魔。

モチーフは奇形の本に載っていた外部寄生二重体とかいうもので、双子だかの人が腹からくっついて成長した姿だとか。
奇形は人の心をひきつけられ、神話の中の人物のように思うとか書いてあった。
なんとなく理解できる。

タローマティの顔はなく模様のみ、口のパーツには大きな目とまつげがあり、見たものすべて話すおしゃべりなイメージ。
ネスター教団悪魔の影響で目をメインした姿。
本来はアシュヴィン双神と呼ばれるらしいけど他の記述だとノーンハスヤってのもいて、それを使いたいため別の悪魔に。双子の悪魔というより大小の夫婦。社交ダンスみたいな。
男女の信頼もかねてこの姿に。
エプロンとか尻尾が♂♀だったり。
お腹が膨らんでいる部分中にヒロインがいたりアレ造形。

細かいこというと
♂は男性のモチーフではなくマルス神の盾と槍。
♀はヴィーナスの手鏡なのよ?


タローマティー

・マハブフ:氷結魔法。全体に小ダメージ。 稀に状態異常【凍結】
・ブフ:氷結魔法。単体に小ダメージ。 稀に状態異常【凍結】
・セクシーダンス:単体を状態異常【誘惑】する。 誘惑(一時行動キャンセルや仲間を攻撃する)
・デーウパニッカー:人間状態では無効。全体にディーヴァ化しているキャラを状態異常【デーウ】にする。 [デーウ状態(神をまとう事を解除され再度まとう事が一時的できなくなり、コマンドがランダムになるが敵にダメージを与えられない)]

パリマティー

・玉砕破:単体に小ダメージ。誘惑中に食らうと3倍。
・アギ:火炎魔法。単体に小ダメージ。
・デーウレイン:全体に黒い雨を降らす。ディーヴァ化したキャラに中ダメージ。人間には小ダメージ
・虚言吐息:単体攻撃技。一時的にスリップダメージでHPが減り続ける。

合体状態(ターゲットは2つだが行動が1回になる)
・クリティカルアタック:高確率でクリティカルヒットを出す攻撃。
・ドレインヒール:葵依のHPを少し消費し、全体回復を行う。
・タルカジャ:攻撃力を一段階上昇。(合体解除時に効果が消える)
・玉砕破:単体に小ダメージ。誘惑中に食らうと3倍。
・キルダンス:回転して全体の斬りつける。(防御可能)
・セクシーダンス:単体を状態異常【誘惑】する。

妄想的攻略
パーティーに葵依の名前は表示されるがターンは回らず、タローマティーの中に取り込まれているため、回復アイテムを使っても効果がなく、アイテムを敵に使っても敵が回復するだけ。
回復魔法ならば葵依を回復可能。しかし敵も回復する。
パリマティーとタローマティーは普段は物理防御が低いが魔法抵抗がありあまり効果がない。
合体時はその逆となり物理抵抗が表れ、魔法に極端に弱くなる。
ある程度ダメージが蓄積すると合体解除となる。
タローマティーは火炎に弱く、パリマティーは氷結に弱い。

誘惑対策と神に変身を抑えて物理攻撃でパリマティーをさっさと攻撃。
合体時には温存していたMPでパリマティーをメインで狙い落とす。葵依が弱っていたら回復魔法を使っておく。
合体時に回復行動・タルカジャを使い回転開始行動のどちらかのパターンがある。
攻撃をあげてきたら防御でしのぐ。

追加

LV23 邪神タローマティー(合体などでは作れない) 
LV22 邪神パリマティー(合体などでは作れない)


「もう疲れた」と思ったときに読む本 モタさん流「心のゆとり」のつくり方 (じっぴコンパクト)「もう疲れた」と思ったときに読む本 モタさん流「心のゆとり」のつくり方 (じっぴコンパクト)
(2008/04/18)
斎藤 茂太

商品詳細を見る



しまったもうこんな時間や!ネットサーフィンとブログ更新は時間を食うね!

じっちゃんの名に100万円天賭けて

さとうふみや まんが!
昨日新宿に行ったときもらった冊子なんですが…
これさとうふみやだこれー!!
キンダニ!キンダニじゃないか!

調べると幸○の科学の信者だったのか…しかも結構有名な話だったと
まぁ○○宗教に入っているから漫画は駄目ってわけではないからいいんだけどさ
筋肉マンのゆでたまごが学会のひとでもさ、問題ないわけよエンターテイメントと人物はべっこで

でも宗教は争いや諍いの元や(´・ω・)

まぁその○福の科学が政界へ行くそうで
宗教法人「幸福の○学」が政治団体「幸福実現党」を設立へ 次期衆院選候補者擁立目指す
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/698095.html

政教分離は政治が宗教に関与しちゃいけないけど逆ならOKってやつやね。
こういうのタブーにして触れないと止まらんのが怖いねぇ

あのマフラーみたいなのヘルシングのエンリコ・マクスウェルみたいでいいよね
どこで売ってんの?あとノダメカンターレでしたっけ?
一般人もでも胡散臭いと思っちゃうのに、なぜだろうか信者は増えていくのな。

こういう宗教は好きじゃないけど参考にはなるね。


ブーティヤートゥ
加速した狂気 その眼は他には向けぬ

その名はヤートゥ ブーティ

ネスター教のマインドコントロールで洗脳され、デーウ分子により人型悪魔となった人造人間。
男性型はヤートゥと呼ばれ、ゾロアスター教で破壊を司る悪魔で男の妖術師とも。インド神話の悪魔もしくは邪悪な精霊の総称。 のちに羅刹(ラクシャーサ)と同一視される。

女性型はゾロアスターを誘惑しようとして来た女性だとされる。



解説

ヤートゥ・ブーティ
ショッカーの構成員のように破壊工作員が欲しくてちょうど見つけた悪魔。
どちらも顔は隠してあり、ネスターの紋章がついてある。

男性の方はKKKのように真っ赤な頭巾をかぶり、手榴弾や斧を持っており、暗殺用に派遣される。
女性の方はFF6の雑魚敵のベールダンスのような踊り子のような格好をしており、インドの女性の衣装をしている。
ヤートゥがラクシャーシャならばブーティはインドの鬼女ダーキニーのように自在に空を飛ぶ。

交渉や会話はできず、まるでロボットのように殺戮を行う。
裏工作員なので表舞台には出ない、ネスター教団に反対し攻撃を加えるものに送り込まれる戦闘員。

ヤートゥの技
・ギロチンカット:中ダメージ
・自爆:残りHP分ダメージ
・毒電波:単体に毒にする技
・獣の咆哮:全体の攻撃力を1段階あげる
・狂気の一閃:クリティカル率が上がる

ブーティ
・ギロチンカット:中ダメージ
・セクシーダンス:全体に男性を魅了し、一定のターン行動不能や仲間を攻撃させる
・スクカジャ:回避やスピードを上げる
・スリープソング:単体を睡眠にさせる
・昇天破:睡眠状態のキャラを100%即死させる単体攻撃(破魔・呪殺体性無視)

追加

パーティのレベルにより依存する
LV?? ヤートゥ
LV?? ブーティ



仮面ライダー ショッカーボックスティッシュカバー仮面ライダー ショッカーボックスティッシュカバー
(2008/04/10)
価格: ¥ 1,939

商品詳細を見る



身近にあるものよ 光と闇

このゲェテモノを買ったやつはこの雄山!

「こどもびいる」の友桝飲料からトマトサイダー、ドリアンサイダー新発売
(3月の記事です)

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1236334149413.html


表紙買いならぬパッケージ買い(?)をしてしまいました。
初給料でおばあちゃんにプレゼント…のついでにまたハンズで買ってしまったよ
大当たりだ!
やばいやばい

ドリアンサイダーだ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

(´・ω・)えいどりあ~ん

そとの道は好奇心には勝てなかったようで。
プリンサイダーとかスイカサイダーとかあったけど、そういうの飲むなら普通に100ジュースでいいわとなぞの根性が発動し買ってきた。

開けるよ?答えは聞いてない!

ドリアンフィールド展開!プログレッシブナイフ的なもの!

…プシュ


( ;´Д`)おぐぅえぅいくあくぁああああああくぁせdrftgyふじこlp;@:.

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
神谷浩史こと、ひろCの言っていたとおり果物の臭いじゃねぇ!
ニラの腐ったような玉葱系のガスっぽい。へーガス。

ただただくせぇ

怒り
これは臭いを一生懸命作っていた人は切れてもいい。
応用性のない香料というか何を使ってんだコレ!!!生物科学的なスメル。

( ; ´ Д ` )もうゴールしてもいいよね?

買ったからには飲み干しなさい!お百姓さんが一生懸命つく…ねーよ!

味…甘い…まずくないんだけどな
なんというか杏仁?プリン?クリーミーな甘さのなにか
ただサイダーのゲップがくせぇええええええええええええええええええええええ!
(´・ω:;.:...これでいい…あのときのネタにならないわさびサイダーよりましでございます。

これパーティーの罰ゲーム用だよね?
いいえ ドリアンサイダーです。
というか興味本位で買っちゃうこういうお馬鹿ホイホイですよ。

かいばら先生も怒る勢いで
でもね心の中で怒っていた海原先生も飲むたび変わっていく。
言うほど臭くない気がしてきた。

ペンキ臭いっておもっていて長くいると気にならなくなるのと同じで、慣れは怖い。

今日はほんとはディケイドのネタにしようと思ってたのに!

仮面ライダー:死神博士、地獄大使が36年ぶり復活 石橋蓮司と大杉漣が全26ライダーと対決

ゴキ いかでびる 残り幹部は死にました

旧シリーズ

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090522mog00m200011000c.html
再生怪人は弱い!これ基本。
でも地獄大使と死神博士3度目復活か!!
そして
きたあああああああああああ!
昭和と平成の架け橋!仮面ライダーBLACK!!

キャストのソースになるかどうかわからんけど
http://eiga.com/movie/54394

てつを ゆるざんそれが正義
平成のイケメンライダーの基盤となった男前ライダー!倉田てつを!
歌は音痴でけど滑舌が悪いわけじゃないけど、台詞が全部濁音に聞こえるライダー!ゆるざん!
でもそんなBLACKが好きだ!!!
ゴルゴムの仕業だ!時にはクライシスを思い出してね!
シャドームーンも復活か!声優はてらそまキンタロスだから問題ないか!

水戸黄門たまたまその回見てて、てつをと出ていて大興奮でした。
サブタイがあからさまなところが素敵過ぎる。ジャスティス!
しかも内容が親友と戦わねばならない侍というものだった。狙いすぎだ!
役柄まんまじゃねーか!いいぞもっとやれ状態。
時代劇にあう渋いいい顔になったわ~(・ω・)カッコええのぉ
唐沢なをきの漫画『ヌイグルメン』の主人公の元ネタはてつをだな。

BLACKはいいよね~
俳優もかっこよく絵になり、ライダーの必殺シーンも歌も演出もやばい!
平成ライダーだとカブトにその臭いが前半にあったけど、後半脚本がグッダグダの酷さになってがっかりだったな。
ぼっちゃまと地獄兄弟は許す。

やっぱりパラレル物は本物の役者でテンションあがる。



仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション
(1996/02/21)
TVサントラ五十嵐寿也

商品詳細を見る



カガーミはどこいったんだ!?まえ昼ドラにでてたのにな

【緊急】(´・ω・)つ【速報】

盧前大統領逝去、元秘書室長「遺書残し飛び降りた」

【ソウル23日聯合ニュース】文在寅(ムン・ジェイン)元青瓦台(大統領府)秘書室長は23日、「盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領は(自宅がある)慶尚南道金海市・ポンハ集落の裏山から飛び降り午前9時半ごろ亡くなった」と伝えた。遺体が安置された金海市梁山の釜山大学病院で会見したもの。家族に宛て簡単な遺書を残したという。
 文元秘書室長によると、盧前大統領は午前5時45分ごろに自宅を出て集落内の山に登り、午前6時40分ごろ岩から飛び降りたものとみられる。警護員1人が随行していたという。盧前大統領は午後8時13分ごろ病院に移送されたが、9時30分ごろ逝去した。

さらばノムタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000002-yonh-kr



クルポッポ <なぜ衆院の解散総選挙目前のこの時期に


盧武鉉前大統領死の山登り、家族や側近には知らせず、用心棒と二人きりだったとからしいですが

登山自殺ってなんやねん!

色々ネタを提供してくれたノムたんも…これが国策自殺ですか!?暗殺じゃ…
日本以上に裏がやばい韓国世界。…これは陰謀論渦巻く。
北との関係とか反日政策で世界に斜め上をいく様を晒してしまったり

韓国大統領が任期終えると消され、任期中にも崖から身を投げさせられ、
経済人だって ヒュンダイビル屋上から豪快に突き落とされてたり…

歴代大統領データ

「李承晩」不正選挙糾弾     亡命
「尹譜善」クーデターで退任   懲役
「朴正煕」狙撃事件発生     暗殺
「崔圭夏」学生デモで      退任
「全斗煥」反乱首謀罪で     死刑
「盧泰愚」収賄容疑       逮捕
「金泳三」
「金大中」不正 無期懲役    逮捕
「盧武鉉」           暗殺 ←NEW
ノムたん 角!? 時の人 のむたん

罪を明かさず自殺(?)で消さないでほしいなぁ
死んだ朝鮮人は良い朝鮮人というべきか…なんというべきか
ご冥福をお祈りします…


韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
(2006/12/28)
坂 眞

商品詳細を見る



珍しく愛されたネットアイドル的存在だったのにな 実に惜しい

モンスターハンター?今の時代は『HUNTER BLADE 獵刀』にだ!?

はいどもーそとの道です!
やふぃー!

さっそくほうどうすてーしょんがいつもどおりのことしてらー(棒読みで)

なぜかどこも犯罪者擁護で全面的にプッシュしてたのか
…と思ってたら犯人は目の釣りあがったエラのある人物でした…これはまさかな。
またお前か
わかりやすいなフルタチン。
大学教授刺殺事件だというのに

フルタチン「まったく関係ない話なんですが自殺者多いですね日本。教育が問題なんですよ。」
コメンテーター「オバマさんみたいにみんなでがんばって行かなくっちゃ!ってしないといけないんですよね!」
そんなことは

エクストリーム飛躍 日本の教育悪い同胞は悪ないよ!妄想全開フルスロットル!
そして今週ずっとインフルステーション!
インフルエンザにかかった人は即犯罪者扱い!
このネタ引っ張り続ければメシウマ!

初めて日本でインフルにかかった学校の学生から近況を実況するスレがあり、門に押し寄せる無法者(もちろんマスクなし集団)
どうせインフルになれば御の字で他に移つればネタにしようとしてたのだろう。
車も違法駐車しまくりだったそうで、そして学校や生徒に日本中から非難の電話の雨だとかね。
悪いのはこの時期に旅行させちゃう学校トップとか単身でわざわざ行っちゃう奴。

そして今日も煽ってますよ。他にネタないのかね?
うちはいつもどおりイラスト晒すのです。なのです!


シバテン
相撲が好きさ好きさ愛してる

その名はシバテン

シバテンまたは芝天狗(しばてんぐ)は、高知県や徳島県に伝わる河童に近い妖怪、もしくは河童の一種。

外観は身長1メートルほどの小さな子供のようで、全身に毛深い体毛が生えている。川の堤などに現れる。

人間を見ると相撲を挑んでくる。その力は人間の大人を上回るほど。
この相撲の相手をすると、シバテンに化かされて一晩中相撲をし続ける羽目になる。また高知の大川村や本川村(現・いの町)では、シバテンは最初は相撲に負けてばかりだが、相撲をとっている内に次第に体が太り、ついには相手を倒してしまうという。人間を騙し、石や藁と相撲をとらせるともいう。

ウィーザルシャ
悪い子はどんどん引き吊り込んじゃおう~ねぇ

その名はウィーザルシャ

ウィーザルシャ(Vîzarêsh)
ゾロアスター教の経典『アヴェスター』の中の「新層アヴェスター」と呼ばれるザラスシュトラ(ゾロアスター)の死後しばらくして教義に採用されたと推測される部分のうち、「除魔法」、つまり悪魔を避ける方法と訳される『ウィーデーウダード』(「デーウ」が悪魔。またはダート。中世語ではヴェンディダード)の第19章に名前が現れる悪魔。
悪人の魂を投げ縄で地獄に引きずり込むという悪鬼。
その地獄の門は酔っ払いのクンダという奴が守っているという。



解説よ~
今回は美術系のオマージュデザイン悪魔。

①シバテン
ポーズのモチーフはロン・ミュエクのボーイという作品。5mもある。
でけぇ
この人の作品のは気持ち悪いほどリアルな人なんだけど、異形のような大きさなの。
現代アートはよくわからないけどパワーのあるんだよね。
あと気持ち悪さがなぜか心地よい。

シバテンを昔書いたのをリメイクデザインした悪魔。
モチーフにしたのはいいけど生かされてないのは、私のレベルが…

子供河童妖怪を探していて書いたもので、山崩れや木の倒れる音を出して人を驚かす天狗に近い河童。
相撲をするたび大きくなって強くなるというところで、ロンミュエクのデカイ子供のデザインに。
猿っぽいといわれるので、おちゃらけてお面を持ってたりするのがお子様っぽいかな。
微妙なお年頃なので腰みのを付けております(笑)

②ウィーザルシャ
初めてこいつを知ったのがFFⅩで、空にふわふわ浮かぶ鬼で、たまたま検索したら神話にいたので、いつか出そうとしていた悪魔。
モチーフはジュゼッペ・アルチンボルド歌川国芳の寄せ絵。
うげぇ すげぇ
人や物が集まって人の顔になるデザイン。
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王のラスボスの第一形態のデザインがこれがモチーフだったり。
悪魔城ドラキュラのボスキャラのレギオンとかは別の形にはなってないけど亡者の塊だったり、ちょっと違うけどEVAのリリスのお腹とかこんな感じだよね人がプチプチといるデザインっていいよね。
塊できたら出かけましょ~路地裏をブラブラ散歩しませんか~♪

最近というかネタにしようとしたらもう見なくなったアルチンボルドな野菜のひと。
きめぇ
不気味CMと定評のあるのアイラブベジ

子供作ること前提の野菜星人との異種交配!ひぃ!
ケムール星人っぽいねベジ

いろんなところからイラストの参考にしてたりするんです。

追加

LV27 妖獣シバテン
LV37 幽鬼ウィーザルシャ


アルチンボルド (ニューベーシック) (タッシェン・ニューベーシック・アート・シリーズ)アルチンボルド (ニューベーシック) (タッシェン・ニューベーシック・アート・シリーズ)
(2001/06/13)
ヴェルナー・クリ-ゲスコルテ
価格: ¥ 1,575
商品詳細を見る



初お給料もらいまちた!(・ω・)うひひ

この先生きのこるには!どうすればいいんでしょうか?きのこる先生!

はいどうもー!
知っている人は知っている 知らない人はまったく知らない
女性受けまったくしないブログ ステワ・ルトゥは今日も啼いています!
どうも外の道でございます!…そとの道でございます。
なんだか最近文字の変換機能に違和感が…まぁいいや

元気を取り戻しませんとこの先も辛いだろう!
先生の恨み
トホホ神とクック先生をお炊き上げ!不幸よ燃えろー!

というかここ最近FC2が重い&公式サイトすらこの時間つながらないという程度の酷さ
今日はイラストのターンや!俺の語りにお前が泣いた!


オリキャラシリーズ!
ハレットきゅん

過去2作主人公になっている。
『インカーネーション・刻』ではハレット・ザイン・ウォーカーとして
『インカーネーション・累』ではハーシェル・カイン・ライナーとして登場。

ようはお祭り状態の作品で、デモンベインやクトゥルフ神話に触れそれを題材にした作品。
荒唐無稽のはずが滑稽無頭な作品になったもの。
小説+小挿絵の形式でお外には出てない。出せるものではない後の黒歴史。
回りくどい狂言をしたかったのと中二病な発言を詰め込んだパンドラの箱状態。

スターシステムを採用しており、ようは自分のキャラが他の作品からひとつの物語に別役で登場する事で、
wikiによると
真島ヒロはこれを読み切りと連載作で巧みに使い分けていた(RAVEとFAIRY TAILにおける二人のジークが代表例)。パラレルワールドという範疇であれば鳥山明なども該当すると言える。
だとか。
まぁお祭り状態。GR地球が静止する日状態。キングダムハーツ状態。お手軽設定なのねん。
過去に作ったキャラや設定や敵を使って物語を作りたくなる。
今のブログ内の妄想ストーリーもそんな感じ。

話の概要は
主人公が人工的に作られたコピー人間で、何もわからない状態から世界の争いに巻き込まれ、炎の神性クトゥグアの化身と契約し、その裏に暗躍する邪神ナイアルラトホテップの化身『グレートマザー』を打破するというのが『刻』の話。
魔剣Xの影響が強い。クトゥグアが女体化されてスタンド状態だったり、ラノベ気分。

神が人間に恋をしたとかいうものすごいハズい作品。ニャル様も嫉妬。
ダーレスもびっくり。

その次の作品の『累』では前作でラスボスの化身を倒したあとの話。
全滅してしまった世界から多次元世界に移り、幸せに暮らすはずだった主人公に近づく闇の影。
邪悪なる外なる神々の居ない世界のはずなのに化身が突如あふれかえる。
そこには浅黒い肌の男『ナイ神父』が『星の智慧派(スターリーウィズダム)』を引きつれ忍び寄る。
居なかったはずの邪神クトゥルフ復活と恐るべきアーカム計画。
13のキリスト使徒になぞられた化身が立ちふさがる!
そしてパラレルワールドの世界をつなげて何を生み出す気なのだろうか!?

ルーズリーフドンだけ使ったのかわからないけど前作より内容が多い。
ラスボスはニャル様の本当の姿を模した巨大な化身。
『永久時間(エンドレス・オブ・ゴッド) ゼルヴァナ・アカラナ』
グレンラガンの影響で、グランゼボーマのごとく旧神の力を得た主人公に容赦なく銀河エネルギーぶち込んだり、時空超えて攻撃やら時間を戻し即時修復というチート能力。
このお祭りにふさわしい無茶苦茶な敵。

終わりだ終わりだって言っても使いたい設定が浮かんできたので書いたらこの有様だよ!
ヒロインのマリアをキリストと聖母マリアとのつながりやら実はマグダラのマリアで~とか
ダンウィッチのウィルバー・ウェイトリィの先祖がえりの男 後の仲間ウィルさんとか

過去のロボものオリキャラを助っ人でもだした。
クトゥルフものというかタイタスクロウサーガの世界。
ランドルフ・カーターやアンリローラン・ド・マリニーやらラバン・シュリュズベリィも助っ人に!
なんと豪華すぎるヒーローもの。
パラレル世界の敵にはシャーロックホームズの世界のジェームス・モリアーティ教授やセバスチャン・モラン大佐。
暗黒ファラオのネフレン=カなど化身の力をもった人物まで登場。

おかげで色々なキャラが増え、イラストに対する考えや反省をすることができた。
白夜小雪さんには申し訳ないと思っている。むしゃくしゃして書いた今では反省している。
ニャル様の狂言回しにシャーペンが走りまくるため読み返すと何がなんだか(´・ω・)
ただマフラー棚引かせている銀髪童顔ニーちゃんが大剣ぶん回して、神様を惚れさせる純粋で真っ直ぐな熱血バカ主人公が策士の邪神をうんざりさせたいだけの物語。

ラストに到達まではみんな酷い扱いでぼろぼろになっていくのは趣味(?)
さすがに思い返すと主人公をダルマにしちゃうラスボスはアレすぎた。可哀想すぎた。
まぁコピー人間というか意思を持った人形なもんだから仕方ない。

そして続編書く気ないのにおまけボスとしてバルタン星人とゼットンをあわせてWAのラギュ・オ・ラギュラ様みたいにした『アドュヌ・ア・ディマルス(古ギリシャ語訳:我は不屈の鬼)』とかいう化け物のを書いたりとか…物語を終わりにしてしまうとさびしくなっちゃう性質のそとの道。

画像は主人公のハレット君しかないのは過去の絵はあまり…。
モチーフはジャンプらしい熱血馬鹿の武装連金の武藤カズキや鋼の錬金術師のエドのオサゲ。
男キャラが髪の毛縛ってると自分の中で高ポイントらしい。
あとおでこだして前髪の左右に分けた時の生え際とか。画像の右下のウィル君とかね。

気がつけばもう寝る時間ががが!
語りだしたら急にはとまれない!


這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る



歩くベヘリットこと青山テルマっていうスレタイが腹筋に来た。

おや? トホホ神の様子が…

災難というものは続くものでございます

最近自己中な愚痴ばかりですまないと思っていても
書かないとずっと死にたくなるので…

たとえ偉そうなことを言っていても、まだやっぱり21歳なので不満をブログに書いちゃうわけですよ。
だれもそんなこと聞きたくないのにね

中の人は『そとの道』と違って弱いんですよ(?)
時々忙しくなってゆとりがなくなると『うちの道』というものがですね…

昨日財布を取られたことにより
その中に入っていた鍵を管理会社に返すため鍵の複製をしないといけないのですが…

管理会社「有事の事(?)なのでもっと早く仕事切り上げてもらえませんかねぇ?うちは5時30分に早く帰る日なんですよ!担当も明日休みの日なんでぇ」

確かに財布ごと鍵を落とした自分が悪い。
だけどその言い方は無いんじゃねーの?!
こっちだって好きで遠くに仕事行ってるわけじゃないし、生活費稼ぐため必死で仕事して帰宅すると7時回っちゃうのに早く帰りたいから早くしろよは無いだろクソアマぁ…
こっちだってもっと早く帰れるなら帰るわ!

下の階の隣人トラブルに対して仕事しないくせに…
あれだろ?問題起こすチビ餓鬼だと思ってるからそんな態度取り出したんだろ?
思い返せば酒基地外を擁護してたしよ…そんなんでいいのかよ不動産は。
もう二度と利用しないぞホームドクター…


…と思って駅から出るとみずほ銀行に止めてあった自転車がない!
放置自転車回収の日付更新されている!!

大体理解できている。
うちの町のみずほ銀行の支店長?や銀行員の手癖の悪さはたびたび目撃している。
自分のところに止めてある自転車をわざわざ路中禁止の場所に動かしてるのだ。
もちろんその自転車たちは老人雇用対策の団体に拉致られていく。
客の自転車をわざと撤去させている場面もこっそり目撃。

はぁ拉致被害のために保釈金3000円ですか…儲かりますね。
しかし保険証ないと回収できないので今現在手に入りません(NOT ごまだれ~)

まぁ自転車無いので、とぼとぼと帰ると鍵屋さんが…閉まってる(´・ω・)
あ、ごめんなさい それ7時までなんですよ(孤独のグルメ風で)

会社に遅れると連絡して啼いた。

俺が悪いんです…自己防衛本能が足りないせいで…
昔からそうでした。図画工作でつくったオルゴール箱はその日に持ち帰ったら大破しました。
順調なときに限って魔が覗き込みます。

たぶん俺にゆとりがなくなりからですね。
そとの道の中の人の名前で、名は体をあらわすみたいで…

そして今日心にトドメをさしたのが
自転車に乗りながらの犬の散歩してる女性に轢かれる。

人間なんて嫌いだ

(  ´  ・  ω  ・  )うぼぁ…


心霊的自己防衛心霊的自己防衛
(2008/11)
ダイアン フォーチュン

商品詳細を見る



ゴリマッチョより細マッチョが今人気らしいですよ~ (ただしイケメンに限る) なにあのCM

インフルで学校閉鎖したら町やカラオケBOXに学生があふれたでござるの巻

FC2がまた落ちましたね

書いてた記事もすべてパァ!
(´・ω・)白い春見ながら気を落ち着けるかぁ~無能FC2ッ!
さて無駄にまた時間使って記事修復しないとな




財布を落としました(´・ω・)

会社から2.3分ぐらいの大きな公園にお弁当かっていったんですよ。

1時になりそうだったので会社に向かう途中、お財布がないことに気がつき公園に急いで戻る。

俺が座っていたところにOLらしき女性がいたので財布がないかと声をかけ振り向くと
女性はぐりんと片目があらぬ方向を見ている斜視の人でした

※斜視とは
しゃし

驚きと恐怖はあったのですが財布は大事だったので聞くと

女性「つい5分前に誰かが交番に届けると言って行きましたよ?」といったので
仕方なく状況報告に会社に戻り交番へしかし交番に届けなし。
夕方過ぎても結局連絡はなかった。

銀行のカードやら健康保険やかなり溜まっていたスーパーのカードや家の鍵
が入っているので急いで銀行を止めに…

ふと違和感が脳内に引っかかる…(´・ω・)

公園から会社まで3分ぐらい
公園から交番まで走って5分。
わざわざ財布届けるのに交番まで行くだろうか?
第三者の人は公園管理の事務所に行かないのか?

女性の「つい5分前に」だ!
時計を見て落とした時刻を考える俺には5分は普通に感じるが、座っていて財布を誰かが届けに行ったのなら「今さっき」とか「つい先ほど」という具体的な数字は言わないだろう。

第一走って戻っても5分もかからない所なのに5分前なわけない。
言葉のあやかもしれない?

だが落としてからすぐ戻っているのに、座っている女性にその第三者が態々「交番に届けに行く」なんて親切に言い残すだろうか?
もしかしたら女性はすぐ席を立つかもしれないのに伝言させるだろうか?

ほかに近くの人が持って行った可能性は?
否、彼女の発言で関わったのが『持っていった人』と『女性』ぐらいだろう。
ほかに居れば言ってくる人が居るだろうし。

決め付けは良くないが状況証拠でいうなれば、その斜視の女性がネコババ犯ではないかと疑惑強い。

確かに財布落とした俺が悪い。財布を届けに行った人がどんな人か追及しなかった俺が悪い。
だが盗んだ

人は疑うことをしないお人よしは後悔する。
たとえ相手が人と違う姿をしていても、そこにいるのは健康の人間となんら変わらない精神を持っている。
たとえ腕が2本なかろうと車椅子であろうと顔が扇風機のようであろうとプロジェリアであろうと

心や精神はどこの人間と同じ健康そのものだと認識しなければならない。
そこに財布があれば気になるもので、お金がほいとおいてあったら欲しくなる。
誰だってそうする俺だってそうする。

5分弱でどんな話があったかはわからないが、その財布の丸ごと取った奴の行為は許さないよ。
5000円ほど入っていたのは仕方ないが、その他のものまで丸ごと持ち帰るなよ。
カード使うなら俺より早く動いておろせ、する気がないなら札だけ抜いてその辺に捨てろ。

ごみまで漁らせた事屈辱とともに心に刻もう。
いい社会体験をさせてもらった、都会はやはり人のごみの街だ。
そして財布が落ちていても触れないことと交番に届けるのを勝手に他人に了解させるな、容疑者認定されるぞ。
そして斜視に差別意識というか健常者と同じ扱いでいいと学んだ。優しさはいらない。

またいっそう人間嫌いが加速した。ありがとう。
偏見もいい感じに強くなった。ありがとう。
仕事終わりにブログ書こうとしてFC2落ちて修復してたらもうこんな時間だ…。

これからリアル生活でのダメージ修復に時間かかりそうだ…。
鬱さと疲れと今週中に2件仕事終えなければ…ハァ。

これでまた休みのイラスト更新はいいものができそうだ(´・ω:;.:...フフフ

でぅでぅでぅは笑いのSE!

【入社・新生活】気まずさ半減。「先輩より先に帰るときのコツ」

入社から早1カ月。いざ配属現場で働き始めると細々とした対応に戸惑いを覚えることもしばしばだろう。
中でも、忙しく働く先輩よりも自分が先に帰っていいのかという退社の気まずい雰囲気は、新入社員なら一度は味わうものだ。
 ビジネスコミュニケーションの講師をしている私にもそのような質問は多い。ではどうすれば気まずい思いをせずに
退社することができるのだろう。
周囲から「帰っていいよ」と言ってもらえれば、気まずさ半減  上司や先輩から背中を押してもらえればストレスは
グッと減る。そこでそういう展開が期待できる言葉掛けを紹介しよう。

「今日の作業は終わりました。他にやることはありますか?」
 →最近は“チューター”や“アドバイザー”と呼ばれる指導役を新入社員に付ける企業も多い。このように自分の
スケジュールを把握してくれる監督者がいる場合は、進捗が計画通りであればたいてい、「帰っていいよ」と
言ってくれるはず。ただし終わったから帰るのは当然という姿勢ではなく、「まだやりますよ!」という意欲を
さり気なく伝える一言も忘れずに。

「今日言われた作業は終わりましたが、何かお手伝いできることはありますか?」
 →監督者が不在で指示を仰げない場合や、明解に決まっていない場合には、周囲の上司や先輩にこう尋ねて
みよう。新入社員が即手伝えるような作業はそう多くないので、「帰っていいよ」の声が期待できる。

「今日言われた作業は終わりましたが、私も残業した方がよろしいでしょうか?」
 →誰も「帰っていい」と言ってくれない場合に判断を仰ぐ尋ね方。「帰ってもいいですか?」と問いかけてしまうと
自分本位な印象を与えかねないので、あえて残業に前向きな言い回しで判断できそうな人に尋ねてみる。
早急な業務を持たない新入社員には「まだ残業はしなくていいよ」の反応が一般的。
(以下略)

http://news.ameba.jp/cobs/2009/05/38361.html



先に帰るのって新入社員は気まずいのよねぇ~
まぁ今のうちだけだよね定時帰り出来るのは(´・ω・)<残業がまぁっているぅ~

そとの「何かお手伝いすることありませんか~」 先輩&上司「「ないでぇ~す」」
そとの「それではお先失礼します!」 先輩&上司「「おつかれさまでぇ~す」」

そとの「さてゲームBGM聞きながら帰るか!(ソワソワ)」

新人のうちに残業必要になる仕事任せられるわけないしね!
そして思ってた以上に声が出てなくて怒こられたり、一人暮らしが長いせいか?

今のうちだけか…
AA
こういうAAネタに関心してたり
帰ってニュースサイト回って動画あさって掲示板行ってブログ更新してってグダグダできるのは…

(´・ω・)不安がイッパイアッテナ



ルドルフとイッパイアッテナルドルフとイッパイアッテナ
(1987/05)
斉藤 洋
価格: ¥ 1,365
商品詳細を見る



新型インフルエンザが上京してきました  (・盆・)よろしゅうぅな

首を挿げ替えて作られた怪人 いでよ!怪人鳩男!クルッポー!

町のインタビューとネット世界各地の工作員が活性化してますねぇ~
自民党信者は全員学会員だとか大喜びだそうで
(´・ω・)頭の中お花畑牧場やなぁ

自分とこのケツも拭けない党を崇拝するものどうなん?
イメージだけで持ち上げて具体的な良いとこあげなさいよっと
かいらいのかいらい 日本は日本人のものではない鳩
傀儡政権やるから国民の皆様応援しててね!自民ぶっつぶすよ!
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051401000031.html

御遍路の菅にブラックオジャーに鳩頭でぐるぐる頭を回して党の出来上がり!
クリーン(笑)は任せておいて!…だから自重してくれないとイオングループにも影が by岡田

なんというへビィローテーション…
なんだいつもの民主党か

まぁ
報道しない自由だおっ!(キリッ)
のおかげで理想を作り上げようとマスコミの皆さんも活気がよくていいですね。

ネットでしか流れてない!世間は馬鹿だから民主はまだ不死身!と思ってらっしゃる。
日本は日本人だけのものではない!これは友愛!とかネット触れない国民のほとんど知らんでしょうね~素敵!
なんていえばいいんだろぉ~この素敵さ

茶番

???「悪事を働くなら…裏でも大々的にばらしちゃイカンでしょう」

…ということで今日はこのブログでのストーリーのボスキャラ登場です。

※これから書くことはフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありませんよ。
中にだれもいませんよ。

イラストは追記へ

more»

噛むンとフニャン×2のCMって随分昔のアニメの替え歌か!

カテゴリー別に記事分けているはずなのに、分かれてないのはFC2ブログのせいだッ!
…と今まで登場したモンスターをこの前まとめていたら気が付きましてね。

これまでの悪魔リスト

LV01 妖樹バロメッツ
LV02 屍鬼ジョン・ドゥ/屍鬼ジェーン・ドゥ
LV03 外道ステワ・ルトゥ
LV04 邪鬼シバレボッコ/妖獣ハナアルキ
LV05 妖精クルラーホーン/夜魔トード
LV06 妖魔パウチカムイ/幽鬼タルギャル
LV07 妖鬼オハチスエ/妖鬼イシトク/外道ゴモラー
LV08 妖鳥ハルピュイア/邪鬼スキアポデス
LV09 妖魔セトタイショウ/魔人ハーメルン・マグス
LV10 堕天使ラウム/怪異ムノチュワ/幽鬼ハイタデンカ
LV11 英雄いっすんぼうし
LV12 幽鬼イワポソインカラ/女神メリッサ/妖獣バグベア
LV13 龍王ソレノグリファ/妖鳥バーナクル・グース
LV14 妖獣ジェニー・ハニヴァー
LV15 悪霊ペグ・オネル
LV16 凶鳥ファルファレッロ
LV17 女神ジンジャヒメ/邪龍カマウェトー/妖精ミミ
LV18 女神デボラ/怪異フライング・ホース
LV19 堕天使グラシャ・ラボラス/秘神ビジンさま/夜魔パリカー
LV20 魔獣マフート/造魔アウシェダール/妖鬼チリアット
LV21 妖魔イペカリオヤシ/妖魔アニャン/妖獣バンダースナッチ
LV22 天使ガドレール/魔獣バブストエーゼル
LV23 聖獣ルンタ/魔獣メンヒスカルブ
LV24 悪霊デマゴギー/邪霊ナーブル・ウィンブル・ウィン
LV25 妖樹ニッタラサンペ/怪異アンサー/堕天使デカラビア
LV26 邪鬼チョルト/邪龍ジャバウォック 
LV27 怪異メリーさん/女神パンドラ
LV28 魔神ジュオル・ジリュス/鬼女イザナミ
LV29 魔人ヴァーテブラ/妖獣サムヒギン・ドゥール/幽鬼ヤギョウさん
LV30 魔神サルワ/鬼女ブーシュヤンスタ/邪神バフォメット
LV31 破壊神ヤクサイカヅチ/幻魔ムシキ/妖鬼アリキーノ
LV32 堕天使ブエル/邪龍ラミー/魔獣サンスクミキマイラ
LV33 女神ミズハメ/屍鬼アンガーアンカー/女神ポリアフ
LV34 神樹イタケル/幻魔フィンマックール/外道トグ
LV35 珍獣カルブンコ/夜魔ヤンガンイタン/邪鬼カルカブリーナ
LV36 妖樹シミュラクラ/邪神マンモン
LV37 邪龍ドラギニャッツォ
LV38 妖獣アダンダラ/魔人ダリ/魔獣マスター・オッター
LV39 夜魔クネヒトループレヒト/地母神コアトリクエ
LV40 天使シュルレアリストエンゼル/造魔アウシェダールマーフ/妖鬼リビコッコ
LV41 邪鬼タロス/邪鬼デウモ/堕天使ザエボス
LV42 堕天使アイペロス/死神エレシュキガル/死神ナムタル
LV43 魔神ブーロー/妖鬼ヒマムシニュウドウ/妖獣グラフィアッカーネ
LV44 女神オイフェ/死神サムハイン/妖獣カニャッツォ
LV45 妖精アビーラバー/魔王アカ・マナフ/妖鬼ルビカンテ
LV46 怪異モノフォビア/堕天使ロノヴェ/英雄ダヴィデ
LV47 魔人グレゴール/鬼神カナヤマヒコ/魔神セウトゥス/幽鬼スカルミリオーネ 
LV48 地母神ハニヤスビメ/龍王パロロコング/猛将ゴリアテ
LV49 堕天使カイム/悪霊イペタム/怪異クネクネ/堕天使アモン
LV50 龍神ショロトル/女神ブリュンヒルデ/魔王バルバリチャ
LV51 堕天使ハーゲンティ/堕天使バールゼフォン/魔王ニムロッド
LV52 堕天使ストラス/妖獣マンティコア/猛将ロンギヌス
LV53 地母神シーラ・ナ・ギーグ/聖獣エラワン/神獣ベヒモス
LV54 鬼女チンダーマスターカ/邪龍リヴァイアサン
LV55 堕天使べレト/魔王マラコーダ
LV56 邪神ムルアヅルクール/龍王ムチャリンダ
LV57 魔人ヴァーテブラ最終形態/女神カボ・マンダラット/堕天使アムドゥシアス
LV58 神獣アンチャンチョ/聖獣スラビ/邪龍ゴルィヌーチ
LV59 堕天使アロセス/邪神トコヨノカミ
LV60 造魔アストワトウルタ/魔王ベルゼブブ
LV61 秘神ガヨーマルト/邪鬼アングリマーラ 
LV62 死神オセロペック/幻魔アンドロギュノス
LV63 堕天使フルーレティー/破壊神ウィースパタルワリー
LV64 妖虫トサリデュイ/霊鳥ガリョヴィンガ
LV65 堕天使シトリィ/破壊神ジャガンナータ
LV66 女神アペフチ/邪龍ソウリュウ
LV67 堕天使カイム2/魔王ケテブ・メレリ
LV68 凶鳥ヴクブ・カキシュ
LV69 怪異ハイド・ビハインド
LV70 邪神イツトラコリウキ/天津神アメノミナカヌシ
LV71 天津神カミムスヒ
LV72 天津神タカミムスビ
LV73 邪神クトゥルフ
LV74 龍王キニチ・アハウ
LV75 幻魔ボーラー/神獣ハリッド
LV76 神獣マリッド
―――
LV78 龍王セントウクン
LV79 聖獣シェンラ・オエカル
LV80 威霊ザラスシュトラ
LV81 魔王マヒシャ
LV82 秘神マタラジン
LV83 地母神シパクトリ
LV84 死神アフ・プチ
―――
LV86 威霊フライング・スパモン

これが今までのデータ
誤字・脱字・入れ忘れがあってもスルーだ!
マイナー悪魔多いッ!

色々種族被りまくりで考えずに種族わけしてたのがバレバレ。
ソロモン72柱全部集めたら堕天使がダブるのは…対策しないと。
悪魔合体素材に使えない&71体封印してコンプでバエル戦可能とかね。
ゲームだとしたらデータ起しやら3Dで大変だろうね…いいんだ妄想ストーリーだから

そろそろ紙媒体に書ききれなくなったので、メモ帳に移動させたのを今日の更新のネタに。

今日の更新はこれだけかと思ったら
ゲーム情報
モンハンに興味ない人には困る更新のターンですね わかりま…す

「モンスターハンター3(トライ)」の発売日が8月1日に決定! 
気になる映像満載の最新プロモーションムービーもアップ


アンコウがついに現れた!ドスエビオス?はポンデライオン!あとオトモチャチャブーも居るよ
http://www.4gamer.net/games/074/G007404/20090513048/

喜びも束の間
公式サイトにこんな文が…

【重要なお知らせ】
一部雑誌記事において、「モンスターハンター3(トライ)のWii以外への展開」という報道がございましたが、当社においてそのような公表は一切、行っておりません。

シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』は、Wiiの特性を活かし、これまでにないモンスターハンターを創造するべく、鋭意開発を進めております。

株式会社カプコン


ファミ通の記事はファミ痛だったのけ!?
というか発言がコロコロ変わることで有名のカプンコでですが
MHP3出るんだろ?(´・ω・)なぁ?



モンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOXモンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOX
(2008/10/24)
カプコン
価格: ¥ 4,482
商品詳細を見る



牛乳でお腹ゴロゴロする人だったことに最近気が付く(´・ω・)

タイトル入れ忘れれれのれ~

どうも!
仕事から帰ってきたらグダグダ
気がつけばもう寝る前に!うひぃ~なそとの道でございます!

ゆれる電車の中でG級轟竜2頭同時相手できるかよ!

なんでもないです。ただのゲーヲタの愚痴です。
ダイアモンドダストは楽なんになぁ…
ただ心の声が出ただけですよ
(´・ω・)厚鱗…天鱗でねぇ

つーか電車の中でゲームしてんなよ大人だろ!?
うるへー!シャラップ!

イインダヨ!男の子は何時までも子供でッ!

今日は仕事終わりに上司が
「デジモン見てた~?デビモンの時にパタモンが進化したとき鳥肌立つよね~」

うちのお父様とほぼ同年代だろう人とデジモンで軽く盛り上がる。
いいよねなんか。

しかし語り出すと止まらないのがオタクのSAGA。
それを押えるそとの道。

カブテリモンのデザインって、ロックマンのグラビティ使うカブトムシ野朗を色変えた塗り絵を投稿されたのを採用したんだよねとか、ラスボスのアポカリモンがピエモンの声優使い回しでガッカリとか、デジモンセイバーズはスクライドとか言いたくて仕方なかった。

しかしタオル洗濯やゴミ集めの仕事へ(´・ω・)くぅうん

今日はニュースやイラスト更新してたら時間ない!
どんな流れかリンク追加のお知らせよ~щ(゚▽゚щ)

どこかの秘密基地
http://blog.livedoor.jp/cyah/
わたくしがよく行くサイト様でリンクOKと言われましたので追加です!
オタ話題から動物や植物やPCなどの話題をつめこんだ闇鍋ブログでございます。

リンク先にはご迷惑をかけぬようにお願いしますね!


[医薬品]バンテリン1.0%ゲルLT 35g[医薬品]バンテリン1.0%ゲルLT 35g
(興和株式会社)
価格: ¥ 1,733

商品詳細を見る



腰痛治らない…もう歳かの…。 イラスト更新したいのですが時間がねぇ!

なぁ俺の休日はいつの間にすぎたんだ?!

アニメ美術館は「国立の漫画喫茶」 民主・鳩山氏が批判

民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日夜、青森県南部町で講演し、平成21年度補正予算案に計上されたアニメ美術館建設費について、「アニメが好きなのは麻生太郎首相だ。首相が好きだから、
官僚が作ってやろうと(いうことになった)。簡単に言えば国立の
漫画喫茶だ。大変な浪費で、ばかばかしい」と厳しく批判した。

政府の構想では、美術館にはアニメ、漫画、映画などの作品を展示。東京・お台場が候補地で、来場者数の目標は年間60万人。補正予算案には建設費117億円が計上されている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090509/stt0905092001001-n1.htm



言い方・伝え方変われば巨悪の箱物。
難癖つけて文化の衰退。

国立のアニメ館だというのですが、別に麻生さんは漫画が好きなだけですよ。
鳩正論とか言ってるのは洗脳されてますよ。
DV夫に殺されかけてもそれは愛だからというように前あった事を忘れて鵜呑みせんようにな!

鳩ポッポさんは「『漫画喫茶』なんていらねぇだろ!アニメとかwwww」
アニヲタの鳩アニ
お前の公式サイトがアニメーションだったろ!なかったことにしてんじゃねぇ!
フラッシュ作ってくれた人に謝れ!日本は日本人のものじゃないってのも謝れ!
あんまり謝罪要求するとどこぞの国の人に間違われてしまいますね…ゴホン

まぁ漫画やアニメごときと親世代はおもってしまうでしょう。
でもジャンプやマガジンで育った親もいるでしょう。

じゃぁなんだ現代美術展とか!
言ったもん勝ちな世界じゃないか!(現代美術好きにはごめんね)

例として適切かどうかわからんけどアンディウォーホルの名前や時代背景がなかったら
プププ…なぁにこれぇ!状態になるんじゃね?
どこぞの馬の骨がモンロー書いてもだめなんじゃね?わかんないけど!

其処にどんな背景があり、人気となったのかと再評価できる場があってこそが芸術美術じゃないかね!(何を若造が!)

こういう事を国営がやるんじゃなく民営でやれ!と言うけどもうからんだろ?
現代美術展とか赤字じゃないの?(現代美術に悪意を持ってるわけじゃないのよ)

それと日本文化の一つとして恥じて認めない人が多いけど、石棒やら女性型土偶とかエロそのものじゃないか!歴史的文化財とかあるだろ。

アニメや漫画が恥?
じゃあなんで春画と言うものが黒歴史として消えなかったの?
桃太郎やら一寸法師とか昔のエロ小説だよ?

春画とか絵と文で妄想補っていたエロ本だろ?
基本構造は漫画だってそうじゃないか!
漫画ばっか読んでるやつは馬鹿になる?とんでもない!
新聞読まないで漫画ばっかり読んでると想像力が落ちる?とぉんでもねぇ!

日本の文化として持て囃され残る事がとても「ぎぎぎ…」となる人々の陰謀論ですよ!クルッポー!
あれですかどこぞの国産のアニメ産業が壊滅的でマンファも流行らないからですかい?

京都の国際マンガミュージアムやポケモンセンターが大成功しているのにゴミ箱物ですかい?
外人集客にもってこいやねーの?
村〇隆が金儲けのためにオタ文化は芸術だアートだって言うのは舌打ちしてしまいますが、日本の文化の一つとして評価されてもいいんじゃないでしょうかね!
自分もヲタなのでひねくれモノ…おおきく胸を張りたくないものですがね。

ですがどんな糞でしょうがないアニメでも裏の世界は過酷極まりない。
アニメーターは超低賃金で家畜のように働いて『過労死』
そして中間搾取の団体がごっそりもっていくのでDVDが売れないとヤバイ世界。
そんでそのDVDもどこぞの団体の権利が付いて値がUP。売れないヤバイのデススパイラル。
その事実をちょろっとでも教えてあげるんだ…アニメーター救えとはいわん。

それに今回の話と違う所の話だ!
金上げても優遇しても中間搾取が横取りしちゃうだろうし。
ちゃんと給料や待遇守れよとしかいえないだろうしね。
募金しても言うほどアフリカの子は救えません状態。

その馬鹿馬鹿しい117億円で超クォリティーのアニメ作れよとか言う萌えアニヲタは絶滅しr。
CGバンバン使えばいいんじゃねーの?さらに離れる一般人。

あー随分昔にどこぞのゲーム会社が勘違いしてフルCG映画を作りましたね。
沢山金使ったのになんで人気が出なかったんでしょうかね~(もう許してやれよ)

最近の中身のないアニメの美術館とはいってないし、古いアニメや漫画を補完してくれるなら無価値といい気れんだろう、どう転ぶかとかどう有効性があるか語られていないのにまるで麻生が言い出したように報道されている。
そういう文化的財産保護をそろそろ考えないといけないのは確かだし、そんな事考えるのは麻生ちゃんぐらいしかやれないと思うのよ。

あとその美術館に外国ヲタ来るのかよ?というけどドコの国もヲタはヲタ。
車で出勤中に北斗の拳のOP歌っちゃう外人だっている。

アニメは悪的に煽ってるのは、パチンコ業界がどんどんアニメを取り込んでるからイメージダウンしてるんじゃないの?
やっぱり日本文化発展を極端に嫉妬してる影がチラチラ。

さぁ麻生総理よりもヲタな鳩ポッポさん主役のアニメがここに
http://www.hatoyama.gr.jp/opening_m/opening13.html

まぁこれ書くとマスコミが大好きな人が発狂して乗り込んでくるという代物を読んだので、この今日の記事について物申したくなったわけで。
麻生太郎の『とてつもない日本』という本。

別に麻生が総理として完璧で崇拝してるわけではないのですが、日本を思って行動してることがわかる面白い本。内容もなかなかいい。
どうせ読むなら、日本人はダメだ、もう未来はないという新聞よりいい。

『とてつもない日本』は決して批評のためのタイトルではなく、日本というのは本当は世界からも注目されているんですよ!というもの。
お子様でもわかりやすい物なので、教育おかぁさまにも勧められますよ。

ただ聞く耳持たない日本人が大っ嫌いな人は読んでも理解できないとは思うけどね。
まぁ買うか買わないかは、あなた次第ですのよ。工作員認定したければすればいいじゃない。



とてつもない日本 (新潮新書)とてつもない日本 (新潮新書)
(2007/06/06)
麻生 太郎

商品詳細を見る


良い物は良いって勝手に言ってるだけです(・ω・)

雑務完全移行まで残り3ヶ月…そとの道のプレッシャーに弱い

お客へのお茶コーヒー入れに、注文、電話の対応、会社に商談に行ったりする事等。
これから先やる事が多くて大変そうやなぁ…覚える事が急に多くなるそれが会社の世界。

でもいい体験だろうさ。
「今日のやった仕事は外にでない会社内お中元カタログだからこんなもんだったけど、いつもはこうは行かないからね!」って上司に笑顔で言われても耐えるよ

色々怒られたり、仕事でへまして怒こられたり、覚えが悪くて怒られたり、作業が遅くて怒られたり。
多分そういうのがこの先待ってるだろう…(´・ω・`)


でで…でも負けないもん!

だけどつい最近までグダグダ学生やってて、急に過酷な社会によく飛び込んだもんだ。
う~ん…バイトでもしておけばワンクッションがあったのだろうか?
まぁどの世界に行っても覚える事ばかりですよね~。
残業だって土曜出勤なんて普通だろうしねぇ。

そんなこんなでもう土曜の夕方!
月曜が近づk…そんなこと考えていてもしゃーないない!
さて最近はどんなことがあったのかとか書くか。


ゲーム話題から!
なんとポケットモンスター金銀がリメイク決定でタイトルが判明!
金銀きた!
ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター ハートゴールド』および
『ポケットモンスター ソウルシルバー』を、2009年秋に発売いたします。

HGとSSか!
ゴールデンサン アンド シルバームーン じゃねーんだ!
アニメの歌詞から行くとおもったらそっちか。

蒼レウス「リオソウルと」
桜レイア「リオハートの大勝利」
金銀リオ夫妻「ねぇねぇシルバーソルとゴールデンルナの立場は!?」

お前等じゃねぇ!

これでポケモンの新作をまだ出さなくても済みますね!
映画も宇宙を作ったポケモンが残ってますしねぇ。

ミュウ「自分…ポケモンの祖なんすけど…」
アルセウス「おめぇは元々データに入れるつもりなかった存在だ!失せろォ!」

あとケロロみたいなポケモン3体(アグノム?・ユクシー?・エムリット?)も映画で使えそうですね!

…もうネタ切れじゃないのというのは言ってはなら無いのよ!(お前が言ってる)
自然界に火にこじつけられる動物が思い浮かばねぇ状態とみた。

それにこれ以上数増やしたらデータ圧迫祭り。
ピカチュウさん以外捨てれば良いんじゃねーの!(全ポケモン嫉妬)

一方デジモンは死に体に…(デジモンもデビチルもキャラを愛さなかったからさ…)

嬉しいけどさ…DSないし今更リメイクされてもねぇ
でもサトs…じゃなくレッドさんカッコいいよ!惚れちゃうよ!
買わないけど。

まだゲーム情報追加!
モンスターハンター3のアイコンネタバレが来たッ!はわわッ
結構新規
ジャギィのほかに青の鳥竜が!黄色いのは水中ティガと言ってたやつだ!
ちなみにそのイグアナの名前がエビオスだそうで(エビオス錠…)
キラーコンドームのようなフルフルベビーの名前はギィギだそうです。

水中メインになりそうなのでやっぱりアンコウのボスモンスターが!
確実にでこぼこのボールになって転がる竜とティガ系のサーベルタイガーがいますね。
何となくだけどラギアクルスなワニ系が多そうね。
獣竜種シリーズも何体かいそうやねボルボロスのほかに。

フルフルのアイコンが亜種と合体しとる!?ディアブロス・ポポ・ケルビ・アプトノス・リオ夫妻は確定。
マスコットのクック先生は消え、クルペッコが代わりに?
大半の亜種は消滅だね3。

多分チャチャブーのチケットだと思いますが頭がどんぐりの被り物に。
そして『?』のモンスターはラスボスでしょうね。
エンシェントサーペントかな?ワニガメかな?アゴワニかな?

モンスター好きなので其処しか期待できねぇ!

映画情報
エヴァ破の予告来たね!

予告編はこちらに
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

ネタバレにもなってないけど新規使徒の一部バレがこの先あるので
画像で見たくない人は追記を見ないようにね!

more»

あーしーたーはー仕ー事ー(´・ω・)

水曜シアター9で『イレイザー』見てたらもう11時。
コマンドーもいいけどイレイザーもね

石田彰の洋画での脇役の死亡率は異常。
シュワ知事ぐらいになるとどんな高さから落ちても腰にダメージなし!

この映画だと『THE・アリゲーター』といってもいいほど高性能殺戮生物になる。
クロコダイルの方が狂暴なんじゃないの?あと拳銃で簡単に割れるような水槽でいいのか?

組合カッコイイよね

嫁が捕まってからは組合の皆様がカッコイイ倉庫が見所
高性能のスコープのレールガンの扱う奴等があほ過ぎてどうしようもなく
そして2丁のレールガン手に入れてからはスーパーシュワ知事無双

最後はシュワの車がドーン!
悪人のトドメは列車でドーン!

何度目だ!この映画!
だが問題ない!B級映画はいいよね何時見ても何度見ても。

次回はパニッシャー!
ゆかいなぱにっさん

アメコミヒーローの割りに超能力やらコスチュームも無い不死身の復讐ヒーロー
アイスで拷問したり、制裁というより嫌がらせでやたらちまいがエグイ方法だったり、トドメの炎のドクロのCGもさすがB級作品といったところ。
トラボルタが悪なのか主人公が悪なのか。
浮気をでっち上げられて死ぬ奥さんと疑心暗鬼で死んだ友人が報われん作品。
多分低予算のほとんどは無駄に爆破した車のせい。

そんなGW最後の日記でした。


アーノルド・シュワルツェネッガー風 マスク 有名人アーノルド・シュワルツェネッガー風 マスク 有名人
(ルービーズ)
風ってなんだよ!似なかっただけだろ!

商品詳細を見る



明日起きれるかなぁ?

ヤーッタ♪ヤーッタタッタ♪ デーキータァア♪(子供つながりで某番組の曲で)

外道ポッケ
おやつ好き~お昼寝好き~月面バストは!?もっと好き!

こどもの日なので色々探したけどネタが思いつかなかったので
NHKから『いってみようやってみよう』の『パピプペポッケ』で。
まったく関係ない事に気が付く

バスケ+ロボもの
月面バストの元ネタは河森正治のロボもの最新作バスカッシュで月にいる女性の乳の呼び方。
バスカッシュは面白いよ!でも深夜じゃなく日曜朝にやって欲しいナ。

そんなことより
最近更新しないのはゴールデンウィークでネタがないのもあるけど
リアルで色々あって更新する気になれなかった。愚痴ばっか書かれても困るしね。

マハリク・マヤコン・パムポップン!世の中の酒キチジジイよ死滅しろ~☆
仕事しない親身になったふりをする不動産も倒産してしまえぇ~☆

ゴホンッ
今日はニュース記事
『言ったもん勝ち やったもん勝ち』
そんな世の中になっちゃうと後で痛い目にあう!ということ。


【GW】パーキングエリアはごみの山 家庭持ち込み絶えず【お出かけですか】

高速道路のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)のごみ箱に、家庭からのごみの持ち込みが
後を絶たない。燃えるごみ、生ごみだけでなく、壊れた扇風機やバッテリーなどの粗大ごみもあり、
仕分け場はごみの山だ。清掃員が見つけて制止しても「当然の権利」と聞く耳を
持たない人もいる。大型連休(GW)や年末年始は年間でも〝不法投棄〟が最も多い時期。今年は
高速代「1000円」の割引きで清掃員たちは戦々恐々だ。交通の要衝に位置する
基山PA(三養基郡基山町、福岡県筑紫野市)で現場を見た。

GW後半初日の2日、基山PA下り線のゴミ仕分け場。清掃員がゴミ袋を仕分け台にひっくり返すと、
燃えるゴミに混じって缶が音を立てて転がった。「せめて分別ぐらいしてくれたらいいのにねぇ…」。
汗ばむほどの陽気に、清掃員は額に汗を浮かべ、ひたすら作業を進めていた。
持ち込まれるゴミはさまざまだ。旅行で長期間家を空けるためか、生ゴミをまとめた袋も多く、
野菜や食べ物が最も多い。布団などの粗大ゴミが放置されたり、釣りの仕掛けを丸めて捨ててあったため、
清掃員が針でけがしたこともあった。闇夜に紛れてテレビや冷蔵庫など処分費用のかかる
大型家電などが植え込みに捨てられていたこともあり、「家の近所ではそんなことを
しないだろうに」とまゆをひそめる。
(中略)
不法投棄防止に有効な手だてがないのも実情だ。「持ち込み禁止」の張り紙や啓発はほとんど効き目がない。
大きなごみ袋を持っていても、「明らかな持ち込み以外は注意しづらい」と
西日本高速道路メンテナンス九州・井口謙一福岡事業所長。清掃員の注意に「高速料金を
払っているのだからこれぐらい当然」と言うドライバーもいる。
観光バスの添乗員が、車内で食べた大量の弁当がらを捨てるのを見たPA従業員は「やめてほしいと
(後略)

http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=1252612&newsMode=article


わざわざ生ゴミや粗大ゴミもって1000円払って、パーキングエリアにゴミ捨てに行くなんて!

何年か前TVで見たら犬の死骸・大量のオムツ・家具を捨てていくそうな。アホか。
GWで高速道路1000円の旅に浮かれて、モラルどうこうじゃねーな。
でもゴミ有料にしたら不法投棄だろうな。
捨てたもん勝ちって奴ですかい。

それにそろそろGW終わりで外国から無責任に帰ってくる人々であふれかえりますね!
行ったもん勝ち。
他人のことなど気にしない。そして日本でパンデミックですよ。

音楽業界でも自己中心的なことが!
JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」
中間搾取が酷すぎてCDの売り上げ低下しても気にしません!
「人間の基本的なところが尊重されていない」とか一番行っちゃ行けない奴がを平然と言ったり
再生回数限定CDを検討したり、アーティストの成長よりも自分達の儲けに目が眩みおおっぴろげに活動したり。
カスラックのやったもん勝ち!どんどん自分の収益も減らしていくのに気が付いてない。

政治でも言ったもん勝ちもありましたが案の定自業自得
企業に「買ってと言いにくい」…資金パーティーで民主悩む
クリーンを押し出した結果、お金持ちの麻生ちゃんと違い、庶民感覚を叩いてたブラックなワイン大好きな民主党が自爆とかね
何処かの党首は自分のことは棚に上げて切り出した政治献金禁止が仇になるなんてね
言ったもん勝ちだけど、自分が正義と信じて勝手な事言ってるとこうなるわけで。

まぁ何が言いたいかというと、自分本位でいると何時かはしっぺ返しが来るんですよ。
言ったもん勝ちやったもん勝ちの世の中の先に良い未来なんて無い!

…うちのアパートの下のキチクレーマーも何でもかんでも騒音だ騒音だってイチャモン付けやがって(´・ω・)
ファイティングポーズで挑発すんな!コロコロしちゃうほど殺意が沸いたぞ老害めッ!

酒の瓶でこけてすんでしまえ!!

早く引越ししないとイカンなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

言いたい事やりたい事、他人を気にせず生きられたらどんなに素敵な事か。
因果応報というのは本当にあるのだろうか…

追記
こどもの日だからって子供をだしに使って政治不信煽るなよFNNスーパーニュース!
今政治で不満ある?麻生総理の失言?じゃねーよ!子供に言わせるな糞がッ


クレーマー・シンドローム―「いちゃもん化社会」を生き抜く交渉術 (サンガ新書)クレーマー・シンドローム―「いちゃもん化社会」を生き抜く交渉術 (サンガ新書)
(2007/10)
吉野 秀
価格: ¥ 798
商品詳細を見る



言ったもん勝ちって…それ言ったら人としてどうなの?ってことやね

シルバーウィークは何時出来るのだね?そして続くブロンズウィーク

ああただいま!(・ω・)

どこか行く時は事前に言うべきですね。
内定報告にサウザンドリーフ国へ短期帰国してました。
ようは2泊3日です。

ゴールデンラストウィーク

いつの間にやら5月に入りました。
いつの間にか黄金週間も後半に入りましたのでリアル顔でビックリしちゃいました!

時がたつのも早いものですね(´・ω・)
ちなみにその上の画像を描いていて気が付いたのですが、絵で眼鏡の下の縁しかないのをよく見ますがアレってリアルだとあまり無いですよね?
眼と縁がダブらない様に省略してるんですよ!と勝手に思った。

自分の絵のタッチが定まらない故、大ファンの平野耕太『以下略』をようやく買えたのでそれっぽく。

世界不思議発見でインカ帝国滅亡まで!ってのがやっててつい見ちゃったぜ!
インカのネーミングはこの時間帯には早いと思うの。マ〇コカパックとかクスコとか
なので南米シリーズ2体!


キメラ系っていいよね
文化進入により悪意を持つものになった神々の嘆き

その名はアンチャンチョ

アンデス高地のインディオが信じている悪霊。これに対して、善霊はエケッコという。
キリスト教が入ってからは悪魔と混淆した。更に、本来インカの神々の総称であるスーパイの名で呼ばれる事もある。

ライオンの体、虎の牙、雄羊の角、馬の蹄を持ち、硫黄の臭いを放つ穢れた存在。猫、豚、梟などに変身する他、美男美女になる事もできる。

アンチャンチョは、人間に損害を与える事を好み、人間の魂(ユックイ・アヤヨ)が眠っていたり、茫然自失状態になっていたり(このとき、魂は体外に飛び出していると考える)するときに、体内に入り込み、間にとり憑いて狂気や癲癇を起こさせ、心臓の血を吸って病気にし、さらには死をもたらす。

人また、鉱物の支配者でもあり、銀を石英に、金を黄鉄鉱に変化させたりする。 
特に、黄昏時はアンチャンチョの活動が活発になるので注意しなければならない。

死の主

その名はアフ・プチ
地の底より響く鈴の音

別名ユム・シミル、フンハウ、イシュ・カン・タカイ
マヤ神話の邪悪な死の神。
地下世界の支配者ボロンティクの一人。 地下砦の九冥神を総轄している。
骸骨または鈴のついた膨張した死体として描かれる。
黒紋の散らばる腐った皮膚をもった姿であったりする。
現地では不吉とされる梟などの生き物を従えている。
地下世界シバルバーが9層に分かれていて、その最下層ミトナルを支配する。
戦いや生贄の神ともされ、心臓をえぐり出す石のナイフのモチーフでも表される。



メキシコに近いところから南米悪魔2体!マヤとインカ!

①あんちゃんちょ
アッチョンブリケって似て…ないね。むしろ兄ちゃんちょって響きやね。
悪い事はたぶんこいつのせいだ!って感じマンマンですね。
色々詰め込んで出来たキメラ的な悪霊。
硫黄の煙が体で、鉱物の支配者と言う所からイメージしたデザイン。
昔描いたアンチャンチョを少しアレンジし、石のボディーと男女の変身途中を加えてみた。
インカの神々だった名残で、たてがみのような太陽的な王冠を付けてあげた。

②あふぷち
アフプチって、ひらがなで書くと
『φ(ふぁい)なる・あぷろーち』っぽく見えてこない?来ないねハイ。

ペルソナ2罪でシバルバーとかボロンティックとか出て来て、南米をもっと知りたくなりましたね。
とにかく名前がカッコいい!
地獄の最下層ミトナルの支配者で死の主。中二病患者にはビンビンくるね。

でもねマヤとかの難点は挿絵が使いづらいところ。
立体ならそれでいいんだけど、挿絵のまんま絵にすると過剰装飾になるからほどほどに。
地獄の王と言っても豪華な服を着ているわけではなく、冥府の住人なので日本にいる餓鬼のような感じで、腹の膨らんだ死体なのは共通か。
骨とか鈴とか付けてあげると他の亡者とは違うぞ!みたいな感じになるかな?
別名フンハウには電光の運び手としての犬とも関係があるそうなので、クリスタルドクロに電気を込めています。

敵として出たら物凄いヤバイ的で雷光の如く『デッドリィハウンド』を放ってくる。
地獄の猟犬ヘルハウンドのように突然死を与える技!みたいなね。

追加

LV58 神獣アンチャンチョ
LV84 死神アフ・プチ


【速報】
忌野清志郎さんが亡くなってる!?
うあぁまじかぁ…ご冥福をお祈りしますわ…
自転車返してって元気だったのにダメだったか

この前も難病プロジェリアのアシュリーが死んでたことにショック受けてたのに…
なんか自分の身内じゃないのにへこむわぁ…



連休は旅行でのんびり計画セット(数量限定セット) [PPV-DVD]連休は旅行でのんびり計画セット(数量限定セット) [PPV-DVD]
(2008/12/01)
価格: ¥ 1,575

商品詳細を見る



なぜインフルエンザ大流行中にメキシコに旅行行くんだねチミたち!!
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク