まさかの!1ダウン→チャンスですよ!総攻撃△ボタン

いやぁ
故人献金認めて
秘書が全部悪いだからやめる気は無い!
その秘書は行方不明になりました!

素敵ね
どこぞのオトモダチの友民党みたいやね!
ポアだ!ポアだ!ポアだ!
だれがなんというおうとくるっぽ
その前に党首討論出ろよ?
ウソばっかり垂れ流してないでさブーメランぽっぽさんよぉ

NHKもこの事重点置かず全局も対外スルーかちょびっとしか話題にしないとか…
テロップで一瞬謝罪とか書いてTVで報道もしないのに謝罪会見一部 
そして即麻生政権の危機!とか特集が始まり
酷いキャラ絵の麻生とキリッとした鳩の絵とかいるし
おいZEROお前のことだよ!テロップと内容あってねーぞ!

そして最近はどこぞのマンゴー頭怪人の知事の話題ばかり

こんな偏った報道が日本のマスコミニケーションを名乗りのですから!
まぁね!ウソつかないもんね!偶々の偶然の思い込みの気のせいですよ
うそつかないもん
こんなこともありましたね
偶然ですね。ハイ




( ・ 3 ・ )…病み上がりやねん俺

月曜にボォっとしてダウンしましてね。
仕事その日休んで病院でお薬飲んで寝てました。
気温の変化に負けてしまうなんて…お馬鹿でも風邪ひくんですね~
なにそれおいしいの~?

葛根湯の粉薬って苦いココア+しょうが-砂糖小麦粉なクッキーみたいな味やね。
(´・ω・)マズス…

皆さんもこの時期の天気のおかしさにやられんようになー

この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 悲しみの無い 自由な空へ

今日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました!

いやぁ…やっぱり庵野すげぇなぁ

ウルトラマンやら特撮パロディが色々あり、好きなんだなぁとつくづく思わされた!
ほぼ新規で使徒も全部リメイク版デザインで皆、もともとの特徴をさらに特化させた姿になってた。
ネタバレ回避のためどんなか言えないけど新規第三使徒が『ぼくらの』の鬼頭さんのデザインだと描いてあり納得。

グレンラガンやったせいかガイナの複線回収能力とフラグを打ち破る力がUPしていると思う。
アニメ版では疑問が浮かぶところがスムーズになってる!
なにが報われるって旧劇場版で泣いた人たちの魂だとおもう。

コメディから超鬱展開はあるもの…今までのエヴァを打ち破った形になっている

そしてシンジさん同性からモテモテすぎてふいた。 
まさかアーッとか言うとは
全裸様
序ではまっぱだったタブリスさんも今回はさすがにズボンまで穿いてました(笑)
でもガチっぷりは相変わらず

満足できる久しぶりな映画だと思うぜ!
10年前の庵野には出来ない庵野の映画になった。
映画館で圧倒的な動きと悲しみと進化をみて次はDVDだ!
みなが笑っておめでとうと言えるオメデトウエンドに向かう物語へ迎えることができるのか!?




今日はリンク更新!

(絵)日記もどき
http://whitest-soul.cocolog-nifty.com/blog/

私がいつも訪れている絵日記サイトです!
かわいらしいウサギのキャラやコミカルなタッチで日々を綴っています。
リンクさきにはご迷惑かけぬようにお願いしますね!



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
鷺巣詩郎サントラ

商品詳細を見る



日本人として生きて来れたことを誇りに思える

トンネルを抜けるとそこは雪ぐn…なんだマイケルか

朝からびっくりですよ!マイケルジャクソン(´・ω・)
最近は亡くなる人が多いですね…そういう時期になりましたか。
そこまで好きでは無かったのですが時の人でしたね…歌って踊るというジャンルを開拓した人。
曲もダンスも話題も世界の人の印象に残るわけで。
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ
白人の憧れというか白人による差別回避の気がしないでもない
まさかクークラックスクランか!?

ピカソなマイケル
練馬大根ブラザーズでは敵の幹部として整形趣味の夢見がちスターとして登場
君のバッドでスリスリラーというサブタイも秀逸だった。

色々な形で愛されたあの人はネバーランドに帰ったのさ…

…とまぁそれだけで終わるわけにはいかない!
追悼やら何やらはTVやCD屋が待ってました!と企画するだろうからいつもどうり更新。

定額給付金の有効活用!
秘密のポーチ
財布無くさないように腰ポーチかいました~。9000円もするんだな…ちょうど良かったな。
さぁ給付金で国に赤字させたよ?自民は大増税だ!と申される方は手を上げてッ!

民主も増税は避けられんってよ。
献金禁止って言うけど故人献金&虚偽記載の友愛はやめないってさクルッポぅが

生活必需品には増税は避ける方向らしいから…まぁ信じてみるがね。
増税しなければならないのは古狸達のせいじゃないか?そういう議員多すぎなのよ自民。
潰すのが大変な上に民主が駄々こねて政治の邪魔するし、援護射撃の自称正義のマスゴミで政治茶番にするし。

そんなん毎回愚痴ってるから飽きたわッ!俺が!
まぁとにかくポーチを買いました。
落書きメモ帳も持ち運び便利!もう財布も不用意にポッケに入れなくてもいい!!

プクリン
会社では営業?におそと行くとお土産を買ってきてくれるのでうれしい。
今日は水羊羹!
この前はカスタードプリンでした!桃とマンゴーがあったけど、マンゴーの流行に飽きが来た。
トイレの芳香剤もマンゴー臭。胸焼けするわ。
流行って書くとウエスタンハットが浮かぶ。(せつこ!それりゅうこうやない!ながれや![萩原流行])

ああそれとお昼メシは弁当かって一人で公園で孤独のグルメやってるんですが(!?)
虫に弱い人は画像開かないように
吸血カメムシ 虫キング参戦!して
なんだこいつ!ガションガション動きやがる!!まるで重機見たいな動きのわりかしデカイ虫!
黒と白のひらひらフリル!尾っぽは赤!腕はカマ!針のある口!
一人テンション上がるどうもそとの道です!!

そいつの正体はヨコヅナサシガメ
ヨコヅナサシガメ(横綱刺亀) Agriosphodrus dohrni は、カメムシ目(半翅目)・サシガメ科に分類されるカメムシの一種。
やっぱり羽からしてカメムシか!!

サシガメ(刺椿象・刺亀虫)

サシガメを捕らえたときや触れた時に、口針でヒトを刺すことがある。このとき獲物を仕留めるときに用いられる毒が注入されるので非常に強い痛みを感じる。多くの非社会性のハチより痛いくらいで、刺されたときの痛みが強い部類であるアシナガバチやベッコウバチ類の毒針に刺されたときの痛みに匹敵する。そのため、あまり歓迎されない。かつて拷問に用いられたとの伝説もある。

また、プロ・ナチュラリストの佐々木洋によると、親指の付け根を刺されたとき、激痛を感じた直後に親指が麻痺して動かなくなったという。



( ;´Д`)……

ムシキングで出れそうに無いダークサイドの虫でした。
吸血大カメムシというべきか。

wikiにあった集団サシガメ幼虫の画像やべぇええ【閲覧注意】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Agriosphodrus_dohrni1.jpg
天道!早く来てくれ!カメムシワームが暴れている!クロックアップだぁあああッ!

でもキモいけどデザイン的にはかっこいいぞこいつ。ヨコヅナサシガメ!
脱皮後はまっかっか!子供のときは集団で大人になると一人旅するらしい。

昆虫の造形にしみじみとする日もまた良しかな
さぁイラストいくざますよ!


主人公 イマジン
饗島京助(あえしま きょうすけ)
TOKOYO町にすむ少年。
次男。このブログでの妄想ストーリーの主人公。
兄は行方不明の妹を探すため今は身寄りがいない。
両親は有名な科学者だったが不慮の事故で亡くなったとされる。

饗島という名で宗教法人団体の男が1年前からTVで顔出すようになり、世界中の人々に起こる奇病
デーウ症の謎を探ることの先に妹が絡んでいた!

すべては父親の過去に真実がある!父の名を語る男の正体とは!?
カルト団体『ネスター教団』の魔の手がこの星に忍び寄る!
そして契約の力をもつディーヴァとは!?
悪魔が跳梁跋扈する街を舞台に主人公は戦い抜く。

タイトルは未定…。

主人公の名前は過去作の主人公の名前キョウスケとアオイから。
苗字は後ほど。
主人公は長い剣を持たせたかった。服はセンス無いねぇ(笑)
悪魔契約のディーヴァ(神)に変身できる能力に目覚める。

異世界の魔神のミスラ
別名:ミフルヤズド。ミトラス
ミスラとは

司法神であり、光明神であり、闇を打ち払う戦士・軍神であり、牧畜の守護神としても崇められた。「ミスラ」という語形はアヴェスター語形で、パフラヴィー語ではミフル (Mihr)、ソグド語ではミール (Mīr)、バクトリア語でミイロ(Miiro)という。古くはアフラ・マズダーと表裏一体を成す天則の神だったが、ゾロアスター教に於いてアフラ・マズダーが絶対神の地位に高められると、ミスラは格下の中級神ヤザタの地位に落とされた。中世の神学では特に司法神としての性格が強調され、千の耳と万の目を以て世界を監視するとされる。また、死後の裁判を司るという。

弥勒菩薩(マイトレーヤ)は、名の語源を同じくする事から、ミスラを起源とする説も唱えられている。これによると、弥勒菩薩の救世主的性格はミスラから受け継いだものだという。

…めんどくさかったのでwiki引用。一から説明すると切りが無い。
モチーフは特に無いが死後の司法の神なので閻魔さまのように被り物を付けた聖なる王なイメージ。
後にヤザタランクからアムシャスペンタのランクの天使ウォフ・マナフへパワーアップし全身パワードスーツのようになる。ステータスUP。

あに
主人公の兄 饗島静馬(あえしま しずま)
妹がネスター教団に誘拐されているとわかり乗り込むも返り討ちにあり、敵は政界に守られていたりと根の深さに再度立ち向かうため反政府組織『ノウルーズ』に入る。
この一年で多くのデーウ症の被害者の集まりであり、ネスター教団の被害者でもある集団。

ノウルーズとはペルシャ語はナウ「新しい」ルーズ「日」という意味でナイルーズ、ネヴルーズなどとも言う。
正月を意味し、ここでは幸せの日を望んで反政府組織に付けられた名前である。
政府転覆が狙いではなくネスター教団撲滅のための民間の非合法武装組織とも。
武器が欲しけりゃ売っている。デーウ症対策の相談もノウルーズで!

殺戮兵器
地下でネスターの動向をうかがっていたが情報が筒抜けていた!

その名はキュクロプス

ギリシャの単眼巨人。鍛冶技術をもった下級神。
ノウルーズ殲滅戦で投入された殺戮マシン。人間を細菌と認識して襲うバクテリオファージのようなロボ。
重火器を搭載しており。自動歩行も可能。
普段は機能停止しネスターの紋章のポールとしている。ライトもあるので夜間運転も可能。
ノウルーズ地下基地での中ボス。電撃に弱い。
複数体投入され。雑魚兵も呼ぶこともある。

暴虐魔王
暴虐の限りをつくす 狂乱酩酊の魔王

その名はアエーシュマ

アエーシュマ (Aēšma)とは、ゾロアスター教の悪神の一人。 その名はアヴェスター語で「狂暴」を意味する。 ザラスシュトラ直説とされる宗教詩『ガーサー』にもその名の現れる由緒ある存在である。

暴力を司る者として血塗られた武器を持った姿で表される。義無き暴力の司である事から聖戦士たる神スラオシャやミスラの敵対者とされる。また、救世主サオシュヤントも彼の敵対者で、最終戦争の時にはサオシュヤントによって倒されるという。

また、彼は特に家畜を害する者ともされる。さらに飲酒による酩酊や粗暴な行為も彼に属するとされ、ゾロアスター教においては神酒ハオマを除くアルコール飲料は推奨されない。

ゾロアスター教の創世神話によれば、世界の始まりの時、神々は善と悪どちらかの選択を迫られた。 悪しき心(アカ・マナフ)を選択した神々(ダエーワ)は、このアエーシュマのもとに集い、地上の人間たちの敵となったという。

一説によるとユダヤ教の伝説やトビト書に登場する悪魔アスモデウスは、アエーシュマの伝承がユダヤに取り入れられたものだという。

とこれまた時間短縮にうぃきる。

色欲魔王アスモデウスがゾロアスター教に伝わった悪魔。牛と羊人の頭を持つ悪魔。ソロモンの魔神の一柱に名前を置く。序列32番

パフラヴィー語: ケーシュム(Xēšm/Xeshm)、ヘーシュム。
ゾロアスター教では色欲よりも暴力さに特化されている。
暴虐(ハザフhazah)や残虐(ルマrəma)などとならぶ邪悪な存在らしく、大事な家畜のアフラ・マズダーの善なる創造物の牛の魂を苦しめるという。
http://www.toroia.info/monster/monster3Aeshma.html

狂乱や酒から判断がつかなくなった静馬の心に取り付いて成長していたボスデーウ。
妹を助けるためにネスター教団でマインドコントロールをうけデーウ因子を埋め込まれ、反政府団体を探らせていた。

主人公の苗字の饗島(あえしま)は悪魔のアエーシュマともじらせたかった。
悪魔といえばアエーシュマみたいな扱いなので、ネスターサイドから言えば自分らが正義、邪魔する主人公は悪魔というように、悪魔の血族的な扱いを出したかった。

アスモデウスのデザインリメイクをかねたで、何かしらのパロディというかオマージュデザインにしたかったので、メカニックのヒーローでガンダムからターンエーことヒゲガンダム(逆!)
悪そうなターンエーというイメージで描いた。
白青赤のトリコロールでなくブリキの王様的な感じにした。
腕と足のバランスを崩して、棍棒を振り回せるように凶暴さを強調。
一応色欲悪魔なのでアレなデザインが隠れていたりします。第三の足とか首とか笑うとこ。

頭がいっぱいあるソロモン魔神との差別化のため影絵のように薄い横顔の牛と羊にしてあり、もしかしたらウイング悪魔の翼の変わりになるかもしれない。飛べないけど。

ハザフ・ルマという悪魔もいるらしいけど配下悪魔というポジションに。
動物骨で出来たの祭壇のような感じ。FF5のデスクローみたい。
2体を合体させ火の棍棒のようにして殴りつけてくる。

追加

LV??  マシンキュクロプス
LV55 魔王アエーシュマ
LV55 魔王ハザフ(造れない)
LV55 魔王ルマ(造れない)



キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



行ってらっしゃいからお帰りまで家向かいの塀で引きつり笑いで見送るレンホウに中指立てた

羊水が腐り始めたばばぁだらけの学園エロゲ!同性ルートもあるよ!

社交ゲームは協調性、暴力ゲームは攻撃性を伸ばす”との説に待ったの声

平和的な内容のゲームをプレイすると協調性が高まり、暴力描写を含むゲームをプレイすると攻撃的になる――この一見まともそうな考え方は、本当に正しいのだろうか?

 上の説は、米ミシガン大学のBrad Bushman氏などが学術誌で紹介したもの。彼らは、アメリカ/日本/シンガポールで行われた、対象年齢や手法が異なる3つの実験をまとめ、ゲームの内容が人の心に与える影響を論じた。

 例えば、アメリカでは161人の学生を対象に、こんな実験が行われている。平和的な手段で問題を解決するゲームと暴力的なゲームを2つのグループにプレイさせ、そのあとで、無作為に選ばれたパートナーに対してパズルを出題してもらう。パズルは3つの難易度から自由に選ぶことが可能で、パズルを解いたパートナーは賞金10ドルをもらえるようになっている。

 この実験の結果、平和的なゲームをプレイした人はパートナーに向けて易しいパズルを、暴力ゲームをプレイした人は難しいパズルを出題する傾向が強かったという。こうした結果を踏まえ、Bushman氏は、「ゲームはその内容を見ながら善し悪しを決めるべきだ」と訴えているわけだ。

 ところが、「そんな単純な話じゃない」と反対の声をあげているのが、テキサスA&M大学のChris Ferguson教授。ニュースサイト“GamePolitics”によれば、教授は上の説について「“ゲームと人の協調性・攻撃性は関係している”と端から決めてかかり、問題点を抱える研究例から都合のよい側面だけを取り上げている」と批判している。

 先に挙げたパズルテストについても、「パズルの出題は現実の暴力とはまったく別物。判断基準にはならない」とバッサリ。……たしかに、難しいパズルを人に解かせるのは、どちらかといえばイジワルの部類に入りそう。人の攻撃性や暴力と結びつけるのは無理があるかもしれない。

(中島理彦)
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009062301/

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示されたもの)
学園ものは排除です!




なにをあせっているんでしょうね
エロゲはやらないんですが『エロゲ規制ざまぁ!』とか笑ってられないのが世の常。

『R-18』ものを子供に見せるな!悪影響だ!ですか?
なんだかまるで野田さんのこんにゃくゼリー規制のように聞こえてきましたよ。
あれもお子様やお年寄りに与えないでくださいと描いてあるのに、飲ませて殺しておいてそれ規制しろと。

そのうち少年漫画の規制も目の前な気がしますよ。

想像してください。
曲がり角でヒロインとぶつかりスカートの中見たでしょ!?なシーンはアウトです。
健全では無いので即規制。

もちろん学園モノでパンチラ、乳首トーンもアウアウ。水泳シーンもなしです。
夏でのラブコメ流れはお子様の健全育成に悪い!なので海水浴場もなし。
臨海学校?駄目ですよ?

絶対To LOVEる まずいな…
矢吹先生の別れた糞奥さんの問題で大変なのに…

実際にゲームや漫画との区別が出来ない子が暴走してしまうので!
あれ?現実と区別できないのはどこの誰でしょうか?


ゲーム脳の恐怖 (生活人新書)ゲーム脳の恐怖 (生活人新書)
(2002/07/10)
森 昭雄

商品詳細を見る



権利団体「ただしBLやAVは許すよ。」

君悩むにたまふことなかれ…?

いやぁ 昨日は死ぬほど忙しかったにぃ

午後いちで仕事が入り、しかもその日のうちにデータ送れというもの
ウィルスチェックするサイトデザインとロード中のロゴ
一般受けするもので簡潔。そして建設業界ようのお堅いデザインを2パターンというもの。
しかもイラストでキャラ欲しいとか。

だが途中でキャラで無いと伝わる。
仲介の会社がいくつかあって伝言ゲーム状態。

( ・ิω・ิ)…是非も無しに

ええ11時半までずっと作ってました。
案の定俺はロゴ2種とサイトデザイン1種までしか出来ませんでしたよ。
好評でしたらしいですけどね。

もっと早く時間の余裕もって頼んでくれよ。
デザイナーなら出来るでしょ?早くしろよデスカ。

まぁしゃーないんですがね。
なので最近更新が滞りかけるので困りどころ。

サイト回りもお気に入りに入れているサイト全部に回れないのが残念。

そんな疲れた日々の癒し。
火曜10時のドラマ『白い春』が最終回でした。
白い春

久しぶりにドラマでないた(´;ω ;`)
毒吐きの俺が
斜に構えた俺が

幸せからの転落展開は辛かった。まさかライオン丸Gの獅子丸が出るとは…!
回想と子役のポニョの子の絵でシーンを見せるところは涙で前がみれねぇ。
みんなの演技力と後日談をだらだら語るドラマとは違いサラリと終わってしまった。
阿部ちゃんがまさか超常現象になろうとは!

今期というより来期はこれ越えは無理だろう。
いやぁ阿部ちゃんのドラマにハズレなし。
昼から再放送がやってるらしいので録画して見るも良し、興味が魅かれたらDVDでみてもいいと思う。

そんな今日の日記


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
(2002/10)
テレビライフ編集室

商品詳細を見る



ズームインはもう見ない 羽鳥も西尾も見たくない

コミックライバルの主人公たちが揃ったら皆ツンツンヘヤーだったでござるの巻き

最近あってない学校の友人が
うちのブログの印象でそとの道が怒られまくってるように取られてるらしいですが

過剰に書きすぎたかなぁ?
和気藹々とお仕事しておりますよ(・ω・)心配しなくていいのよ

最近は新商品の企画がひと段落ついたのでちょい暇で困ってたりする。
修正作業も余裕が出来て前会社のお片づけでガスボンベの処理に行ったり。
あの臭いが
ガスは普通わざと臭い付けているようですが…コレは!!
前回で記事にしたドリアンサイダーだこれ!!韮・玉葱の腐臭!
(´・ω・)嫌な思い出が脳内にこびり付くぅ!

そんなことはどうでもいい!
それより今日20日はなんと学校がポートフォリオ買取に行ってきて5000円GET★

そのお金で本を買う!買ってやるんだ俺に御褒美だ!

購入本
『大神絵草子 絆-大神大神設定画集-』
『仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~』
『不安の種1巻・2巻・3巻』
『人間失格 古屋兎丸』

画集やらなんやらを買い捲りです!

せっかくなのでおいしそうな臭いと甘さを求めて
新宿三越の地下にある新宿アルコット店へ!

ソフト!
久しぶりにカップじゃないアイスも食べちゃう!
うまうま

ゆうごはぁん
ご飯もカレーとか買っちゃう!
漁師のシーフードカレーというものに惹かれお持ち帰り!

冷凍のウインナーをチンしてのっけちゃう!
イタダキマース!

(´・ω・)甘い…

このカレー甘いよ?どうなってるの?!
この味…ココナッツだと!?赦せん!
漁師は船で汗をかくから塩分ないと行かんのでは!?
写真と実物の具材の差もなぁ がっかり

これならコープで買えるキーマカレーのレトルトのほうが美味い…なぁ(´・ω・)



話題は少し戻りアニメのターン
昨日は深夜帯BASARAタイムでした!
ハヤテのごとくは神回!と騒がれていましたがミーアっぽい服装のヒナギクがエヴァ歌うだけでした。
別に朝のころのほうがはっちゃけてたよね。そのまま歌ったらパロではないわかってない。
バスカッシュ?…制作内部のゴタゴタを視聴者に押し付けてないでな…。
インスマウスマスク
作画とか別に気にしないけど監督降板でスタッフ逃げて1話2分割で2話分やるも…演出が…
CM開けたら試合終わってたとか…2回目の新OPで背景なしとか…うぅむ。
河森メカデザはいいんだけどナイキと日仏コラボで大人の事情でグダグダに…

脚本河森にやらせればよかったんじゃね?もとよりバスケアニメやるつもり無かったんだろうし…
1話の期待が残念な方向に サテライトやばいな最近
アクエリオンのときは世界観を良く作り出せてたと思うのに。

そんな流れをぶっ飛ばしたのが戦国BASARA!
みっちゃん
実は上杉・武田も生きていて、本能寺に嵌められたのは明智光秀だったり
声優さんの頑張りがパナい!
敵の光秀の死に際に速水奨さんの喘ぎが聞けるとはw(誰得やねん演技凄いけど)

のぶちゃん
そしてラスボスの安土城頭首:第六天魔王織田信長(CV若本規夫)
久しぶりの凶悪な若本全開。おふざけなしの良若本。セルを思い出すなぁ
自分の嫁の濃姫がお市のセト神のスタンドというかシャドウに撃ち殺されてもその程度かと言い
市までもショットガンをブッパなす魔王ぷりに真田も伊達も怒り心頭。

戦国ものだよね?と思ってしまう演出のステンドガラスフィールドを呼び出すとか。
これドラキュラ城だこれー!!

忠勝マークⅡが駆けつけるものの信長の無限連射ショットガンや無敵マントにむなしくも負けてしまう
タダカぁああああああああつ!!
自分のドリルでマントを破り自爆で弱らせるもののまだぴんぴんとしている信ちゃん!
ゲームでの必殺技が通常攻撃の信長に対し、満身創痍の真田雪村と伊達政宗
信長の技で天高くぶっ飛ばされる、しかしここで負けてはならない!という感じで一騎打ちに!
ゲーム的展開だが問題ない続けろ!

まるで衛星兵器のように落下しながら天守閣の信長に真田と伊達のあわせ技をぶつけに!
ラスボス強力若本主人公s
何この熱い展開!まぁ2対1だし主人公補正でねぇ一撃必殺ですよ。
そして魔王は光へと消える
きれいなのぶちゃん
安土攻城戦にオクラの毛利やら長曾我部兄貴やら
地味前田慶次やらまつやら怒涛に出てきたのは詰め過ぎだったな、もともと2クールを分割してるだけじゃないかと。
松永戦に2話もゲーム告知に使いすぎた気がする。

わぁいエンド 分割2期
そして生かされた蘭丸はいつきちゃんと出会う。
声優が今大変なために声はありませんでしたが。2期までに直るかな?

小姓のお蘭はやはりエロい子
歴女に人気がでたせいか腐サービスが無理やりだったな(ハイ!ここで萌えて!みたいな)
わざわざ燃盛る本能寺に入って「熱いよぉ」とか、明智に人質になぜかなったり不自然な言動で

まぁBASARAが女性の歴史好きのブームのきっかけだそうで。

真田幸村の好きなところを語ってくださいと街角インタビューで
A:『イケメンでかっこいいところ!』

えっ?…それは…なんでもないです(´・ω・)ハイ
戦国で美形っていったら宇喜多秀家とかじゃないか?

のぶ~ん
尾張のうつけの信長を外人に描かせたとかの絵では髭の生えた中井貴一みたいな顔でした
普通にかっこいいな

つぎはこれ…
そして来週からパチンカスアニメはっじまるよ~。
サムのキモさは異常。

金の亡者まりん
絵柄はARIAみてぇだけどもよぉ これでさらに朝鮮玉の売り上げが上がるわけですね!
だから北のお方がミサイルミサイル騒いでるのね


戦国BASARA2オフィシャルアンソロジーコミック学園BAS (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARA2オフィシャルアンソロジーコミック学園BAS (カプコンオフィシャルブックス)
(2007/07)
学園ものまで出てます
演劇の舞台化まで広がるようで
商品詳細を見る



興味を持ってジャンルにはまるのはいいけど偏りすぎて他に迷惑かけんようにな~

シュレッダー作業で気分はクランゲ 「しっかりしなさいよサワキちゃん!」

今日のサブタイの元ネタは
紙を裁断する機械のシュレッダーと
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの敵シュレッダー
名前以外に特に意味はない(´・ω・)旧タートルズの面白さは異常。あとピザ美味そう。
ちなみにクランゲ皇帝はこれ
しゃわきちゃん!
(CV:梅津秀行
あの甲高い声も素敵だけど落ち着いたトーンのおじ様役も素敵過ぎる好きな声優の一人。
名前のリンク先は81プロデュース。
千葉さんや家弓さんや江原さん玄田さんまでいるところ。

おっと路線がずれた!
前の仕事場の片付けでロゴやら写真やら処分するときにシュレッダーを使ってるんですが。
あのスムーズに紙を吸い込んで分断していく様は快感もの~
 ズガガッ ガガガッ ガオガイガー

溜め込んでいたポスター処分もはやいのですがゴミ袋もすぐにいっぱいに…テンポが!
な~にやってるのぉ!しゃわきちゃぁん!!

仕事と移転前の仕事場片付けでいそがしや!いそがしや!
今日は久しぶりにソロモン以外の悪魔イラスト!


ぬこちゃん
別に!オムレツなんか欲しくないんだからにゃ!

その名はアイトヴァラス

もしくは「アイトワラス」とも。
リトアニアの伝承における怪物の一種。
ドイツのプークやエストニアのピスハンドの類いの小さなドラゴン型の魔獣。

アイトワラスの場合、家の中では黒猫ないし黒い雄鶏の姿をしているが、外に出ると空を飛ぶ翼を持ったドラゴン、あるいは火の尾をもつ蛇になる。
アイトワラスは魂を引き換えに悪魔から買ったり、7歳の雄鶏の卵から生まれたりすることで手に入る。あるいは家の中にいつのまにかいることもあるが、いずれにしても追い出すことはとても難しいとされる。

アイトワラスが家にいつくと家の所有者は裕福になるが、これはアイトワラスが牛乳や穀物、お金をよそから盗んでくるからである。勿論この被害に遭うのはたいていその家の隣人である。そしてアイトワラスは見返りとしてオムレツを要求する。

ある民話には教会で清めたロウソクでアイトワラスを照らしたところ消滅したと書かれている。アイトワラスは1547年の文献に始めて登場する。

DB
腹をすかせた 異星の異形 生腸を狙い 彷徨う

その名はドーバーデーモン

ドーバーデーモン (Dover Demon) は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ドーバーで目撃された未確認動物。

目撃証言は1977年4月に集中している。それらによると、全長は約1.2mで、頭部は瓜型で大きな目のみが見え、胴体は頭部と比較して小さく、細長い手足と指で歩き、目撃例には前足を木にあて二本足でたっていたというものもある。

その正体については、UMA関連の仮説で一般的である未知の生物(体毛がなくぬめりがあったという証言から水棲生物と仮定されることが多い)、突然変異種、実験動物説などのほかに、グレイに似た外観から宇宙生物説といったもの間でいくつかの説が上げられている。一方、ヘラジカの子供とも似ていることからそれを見間違えたという説もある。

もちもち
深い底から離さない 永遠にすみ続けるんだ

その名はイデモチ

イデモチは、熊本県球磨郡に伝わる水の妖怪。

さかま淵という淵の主で、腹部に吸盤があり、これによって人間を捕まえてその命を奪うという。淵の中に障子が立てられており、その中に棲み付いているとの説もある。

名称は球磨郡で「淵の王」を意味する。

無限食料
おいしいその身を食らいなさい そして今日明日への活力を得るために

その名はセーフリムニル

セーフリームニル (Sæhrímnir) は、北欧神話に出てくるイノシシのことである。名前の意味は「煤けた海棲動物」である。『グリームニルの言葉』第18聯に言及されており、『ギュルヴィたぶらかし』ではその部分が引用され、補足が加えられている。

『ギュルヴィたぶらかし』によると、セーフリームニルの肉はどんなにたくさんの人(エインヘリャル)がヴァルハラにいても食い尽くされることはなく、また毎日料理をしても、夕方にはまた元に戻る。その肉はアンドフリームニルという料理人によって、エルドフリームニルという鍋で煮られるのだという。



きゃいせつのたーん

①アイトヴァラス
有名どころよりもこういう民話に魅かれる自分。
外ではドラゴン!家では猫!どこぞの探偵さんか!
好物はオムレツ!?さすが民話というべきか、壮大な歴史のような神話と違い、民話は小説に近い感じのようなもので。
妙に人間味のある付けたしで生まれる悪魔もいる。

モチーフは4つ耳の奇形猫『ヨーダ』君
悪魔猫さん
いまや人気者だそうで。
会社の近くの公園に住む猫も耳ではないが耳の形がヨーダ君みたいになっている。

他にモチーフはモンハンのレウス・レイアのような甲殻のある龍の翼と背甲。
火の尾はマッチの頭のようになっている。

前に書いた時にコピックの液漏れやら線やら…今度書き直してあげようっと

②ドーバーデーモン
ぬめぬめの頭でっかち宇宙人。
宇宙人系の敵が欲しくてこいつをチョイス。3m.さんことフラッドウッズもいいなぁ
絵的に4本指より3本指で歩くバランスの悪さでより不思議さをUP!…出来たかなぁ
口のない姿だそうでけれども、見えないだけでクパァと大きく口が開きそうな気がする。
細い腕なのに歩行が可能なのは、見た目に似合わず筋肉組織で出来ていて、周りでぎゅっと押さえつけている!と妄想。
獲物がいたらドーピングコンソメスープ!クシカツ!ってかんじに膨れ上がって攻撃してくると素敵。

③イデモチ
日本妖怪からチョイス。沼の底に住まう水妖の王。
何よりも名前とお腹に吸盤があるという点に魅かれた。
しかし情報が少ないため、河童等の類だろうと水かき付けて、モチモチしてるんだろうと勝手に解釈し、ぷよぷよボディーに。
障子のある生活している→ズボンやらサスペンダーでおしゃれ?を、顔がわからないためマスクのようなものをかぶらせてみました。
髪の毛みたいなのは王のイメージで王冠を。
沼に来た人を吸盤の腹でハグして連れて行く。

なんとなく今までにない可愛らしいものが出来た。
元のイメージに縛られないでこういう好き勝手にイメージで出来るのも楽しみである。

④セーフリムニル
せーふ・りむにる?せー・ふりむにる?煮る?
食われる系のモンスターが欲しくて『しにく』やら『肉人』などがいたけど北欧から。
いのしし鍋の食材で不死の獣。
1日で完全復活する神々の家畜。なんだか可哀想な…

モチーフは何かの広告で豚の体の途中からハムのスライスになるデザインがありましてね。
そこからデザインを拝借。

ザクザク
『生肉』 テレレレン♪
ザクザク
『生肉』 テレレレン♪
ザクザク
『生肉』 テレレレン♪
ザクザク
『生肉』 テレレレン♪

どんどん取れるぞ!

今回は普通のモンスター紹介したが、妄想ストーリーで少なくても残っているのは、あとは主人公、主人公の兄、妹、相棒、警察、少女、少年。
残りの悪魔は主人公サイドの変身の姿2つづつ。それに対応するゾロアスター教の悪魔。
ラスボス『アフラ・マズダー』隠しダンジョンのボス『アンリ・マンユ』 暗躍者『マステマ』

まだまだ残っているゼヨ…道のりは長い

追加
LV28 魔獣アイトヴァラス
LV23 妖獣ドーバーデーモン
LV14 妖魔イデモチ
LV36 神獣セーフリムニル


ティーンエイジ、ミュータント・忍者タートル限定モノクロバージョン・フィギア・ボックスティーンエイジ、ミュータント・忍者タートル限定モノクロバージョン・フィギア・ボックス
(NECA )
現在在庫切れです。

商品詳細を見る



ストーリーは大体完成していてもキャラを描かねば進まない(形にしないけど)

フェーズ6でも本場焼肉(笑)ツアーで韓国や中国に行かせたい! 自重せいや

正直焼肉なんて世界中で生まれた食べ物なのにね なにが本場やねん

ある料理リポート番組では肉を厨房の黒い地面に叩きつけて伸ばすらしいね~
どこのTV局が報道してたかわからないけどね~
料理人はわざわざ自分の店の名前穢してまでテレビの演出に協力したとかで~

本場の味はどんなにいいんでしょうねぇ~(・ω・)フフフ
床を嘗め回ればわかるんではないかな~

旅行会社も赤いわッ!そんなにお金を日本にまわしたくないんやな!

今日は赤い人たちの動きが活発になってきたようで、
ズームインとかが偏ってきた気がしました(昔からどうでもいい世間話しか取り上げてなかったからね煙に巻かれてたのよ!)
というかズームイン!!SUPERな
麻生の支持率が30%から急落して20%代に落ちました!(橋本五郎だっけ?どうでもいいわあの禿)
まずテロップにソースかけよ?お前らのさじ加減じゃねーか!
そして一緒に盛り上がるメインアナ

朝から日テレはやっぱり日テロでした。
総入れ歯…そういえばバンキシャもこのテレビ局でしたね。

支持率とやらはマイナスイオン並みに胡散臭いわけで、共同通信だかは、支持率17.5%に急落。不支持70.6%
首相にふさわしいは民主・鳩山氏!

…へぇ日本は日本人のものではないのがいいのか~

今自民を叩くのはアホだとおもうね。
日本のため考えたら民主の手助けのために麻生叩きなんてしないよ。
共産?トップに立つ気ないだろ?他?ごみためだろ?

「俺がいるぞ!」
コントマン


麻生のどこが嫌いで不支持なのさ、ホッケか?カップめんか?バーか?それとも口の曲がり方か?
そんな人の面に文句言えるようなまともな顔してるんけ?
おいそこの この記事よんでるとつぁんよぉ!

日ごろの生活不満の矛先を総理に向けて、子供たちの将来をつぶすようなことするんじゃないよ!

日本が良くなったら麻生は総理にふさわしくないと叩くわ…そんな日が来るまで…



『カルトや新聞社が赤き狼煙を上げる時!
         日本文化・政治は沈没する!』


双子怪獣 ブラックミンス(オジャー) レッドミンス(ポッポ)登場

ああ
下のレッドギラスやブラックギラスみたいな怪獣名には特に意味はありません。
なんとなくウルトラマンレオのタイトル使いたくなったので(・ω・)

赤い人々は選挙の準備か各所で狼煙をあげたそうで。
占いのために携帯ニュースを時々開くのですが、記事のソースが朝日新聞ばかりかつ自民叩きばかりで糞過ぎるのは別にいいんですが、雑誌の中吊り広告を見るとこんなことが。

「総理は麻生以外ならだれでもいい」 AERA

気になってググるとサイト名の下に朝日新聞社と
またアカヒ系列か…

そしてヤフーのトップニュースで支持率低下云々…
その先に自民崩壊だの見てみると
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20090615-01-0101.html

またAERAか!
懲りない赤い宣伝でございますか。愚民を誘導して気分はウハハですかい?

そんなことやってるから『なぜ週刊誌は売れないのか』とかいうくだらない議論会が生まれるんだよ。

…コレだけでは今日は終わらない。
この時期に便乗して安易なものを叩いてパンピー様の人気獲得に走らせていただいてます!

【公○党】児童ポルノ「見るだけでも犯罪」だ。性暴力ゲームも規制すべき。党の総力を挙げて取り組む!
http://www.komei.or.jp/news/2009/0608/14751.html

【統○教会社説】性暴力ゲーム自主規制では不十分だ! 絵も規制しろ!子供を性欲対象にすること自体が「悪」だ!
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh090613.htm

【毎日新聞社説】児童ポルノ、世界の批判を聞こう このまま日本の国会が放置していることは許されまい
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20090609k0000m070157000c.html

うn
まず毎日新聞な…変態のお前がいうな!
何が世界の批判を聞こうだ!
ココではかけない様なネタ10年ぐらい世界発信してたド変態のどの口がいうんだ?

宗教も口出していい人たちじゃないだろうに…統○協会とかな

他の国では発売されてないものが、なぜか他国が切れて規制したり、ロリコン擁護じゃないけどそういう事件の犯罪率が上がったわけじゃないのに絵まで規制とかいってんの?
レイプやら性犯罪の多い国々がなんで規制を命令してくるの?
陵辱ゲー規制だけ!っていってる人はいるけれど目的はそこじゃないのよね。
児ポの矛先は自由自在の友愛。

なぁアグネスチャンよ

どこの会社かわからんCMで少年の肩を触りまくっているのにな

そのうち日本人女性は顔出し出来ない様になるんですね わかりません
ここはいすらぁむではありません。
背後にいるのは赤い赤い赤い仮面V3…でなく赤い人たちです。
権利目的。日本からお金を絞ることが目的なのでしょう?


赤い人 (講談社文庫)赤い人 (講談社文庫)
(1984/01)
吉村 昭

商品詳細を見る



真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

レイス→クルゼイロ→クルザード→レアル なにこのカッコイイブラジル通貨単位

私は純粋に真っ直ぐ夢を追う人に弱い。
自分が色々知りすぎて行動に移すことが億劫になってしまって、現在に至るのかもしれない。
とふと思ったん。

今の仕事は忙しいけれど嫌いじゃないし、あっているし楽しい。
けれどもしかしたら他の自分があったかもしれないと誰もが思う。

それは迷い 誰にでもある可能性世界のパラレルな自分。
でも色々な要素が道を変える。プラスしかりマイナスしかり。

自分の夢に向かうってのは険しい道のり。でも自分の強い意志が必要になる。
その意思や力がなくて妥協して夢を見ることをやめる人は多い。
バンドや声優、漫画やイラスト、映像や演劇、アイドルに写真
どれも光のある世界。それは表側だけと知ってなお進むことが出来なくて、道を遠回りしたのが自分かもしれない。

子供のころ憧れ夢にみた仕事、そのためにはオリジナルを作り出す力が少なくとも必要だ。
でも絵や音楽の分野、特に絵に関してはもう出尽くした感はある。
○○みたいでぱくりだ!トレース疑惑!だの仕方ないことだ。
すぐに独創的なものは作れないだろう。
かといって真似や模写だけではまずい(まぁ完全模写してしまうのもそれは道のひとつかもしれない)
例:田中圭一
本人ではない

普通は多くのことを知らなくてはオリジナルを作り出すのは難しい。
いろんなところから知ったものを自分なりにまとめるのが出来れば成長できるだろう。
誰だって真似して吸収していく、漫画家の荒木だってドラゴンボールの影響や初期の絵はいろんな漫画の画風だったのよ。
経験して自分なりの考えを加えていくことで夢の種が育っていくものだ!

別にグラフィックの仕事を選んだからといって自分はイラストの夢を捨てたわけじゃに~。
少し遠回りしただけや!…とこのブログを読んでしまった若人に伝えたい。
現実の暗さなど見ずに開拓して突き進め!

うだうだ考えんな!てめーの道ぐらい突き進め!

そしてエンターテイメントへの躍動を見せておくれ!
すべては我が飢えに餓えた知識欲のために(ФωФ)…グフフッ

どうもそとの道でございましゅ!
今日は中野ブロードウェイに突撃!

中野ブロードウェイ公式サイト
http://nbw.jp/index.html

サイクリングサイクリングやっほ~♪
ごぞんじ月光仮面くん!を聞きながら。(カッコイイ神アレンジなんだけどマイナーようつべに映像もなし)
いいよね高取ヒデアキ
デビチルや特撮でずっとファンよ(・ω・)

目的地のその前に近くのサンクスへ!
そしてなんとこんな企画ものにであう!
企画
コンビニなどでおなじみの、外れなし500円くじ「一番くじ」から、ジョジョ4部のみをアソートという、スタンドも月までブッ飛ぶ衝撃のラインナップで登場する、その名も「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない」が、6月中旬よりいよいよ全国コンビニなどで発売ッ!(JOJO@より)

キラーーーーーーーーーーーくいいいいいいいいん! ぶるーきらーくいーん
B賞はなんと全長25㎝のキラークイーン!
くじの半券をケータイでさらにくじにかけると抽選100名に青キラークイーンが当たる!

まぁスタンドカラーは人それぞれに思い浮かべるので固定色は賛否あるものやはりカッコイイ!
個人的にキラークインはピンクですね。白・紫・青さまざまだけれども。
ザ・ワールドやキングクリムゾンやメイド・イン・へブンやD4Cなどのラスボススタンド中では一番いい。
スリムでありながら屈強というか、ムキムキなのにのっぺりとしていて、エロカッコイイというか。
平穏な日常の中にいて能力は『爆破』と他に比べれば、時や空間支配などチート級能力には劣るもの凶悪な強さを誇るのが吉良良影のスタンド。
第二の爆弾シアー・ハート・アタック(Sheer Heart Attack)効果:温度追跡爆弾
第三の爆弾バイツァ・ダスト(BITE THE DUST、負けて死ね)効果:時を巻き戻す
…と一人ひとつ能力を超えて矢で強化されていく様には読者さえも恐怖したッ!

くじの商品一覧はこちら
•A賞:「仗助&クレイジーダイヤモンド フィギュア」
約14cm、グイッと親指を自分に向ける仗助の背後に、同じポーズを取るクレイジー・Dが並ぶ、グレートな彩色Wフィギュア!
•B賞:「キラークイーン フィギュア」
約25cmとかなり大きい彩色フィギュア! 「第1の爆弾」を放とうとするキラークイーンの足元には、めり込んだシアーハートアタックが!
•C賞:「バッド・カンパニーBOX」
約5cmのミリタリーフィギュア!(グリーン単色) バッドカンパニーの顔をプリントしたBOXに、歩兵やグリーンベレーなどランダムで40体入り。
•D賞:「ハーヴェストコイン“スタンド”」
約7cmとほぼ1/1サイズの彩色フィギュア! 額にコインを立ててシシシッと飾れる。 亀友スタンプシール付。
•E賞:「ヘブンズ・ドアッ!ノート」(全3種類)
A5サイズ・約20cm。表紙をめくると、紙になった顔が! 康一、早人、ジャンケン小僧の3種類。ヘブンズドアーのステッカー付。
•F賞:「ジョジョバッヂ」(全3種)
約7cmのジョジョバッヂ! 露伴愛用のGペン、ハート(仗助の胸に付いている方)、四角(承太郎の帽子に付いている方)の全3種類!
•G賞:「グラス」(全4種類)
約7.5cmの高級感あふれるラフイラスト入りロックグラス! 仗助、露伴、由花子・康一・仗助&億安、トニオの全4種類。

一番くじのサイト
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo

もっと写真があるサイト
http://natalie.mu/comic/news/show/id/16400

そこであたったのはこれ
グラスは砕ける4部完
残念G賞でした。ダイヤモンドは砕けないがガラスは砕ける!
まぁ残念賞ではないがいいかな~。キラークイーン欲しかったけどさ(のちにこのグラス×4で800円で売られている場面に出会う)

そういえば6月7日は荒木先生の49歳のお誕生日でした!おめでとう!
先生は波紋使いの吸血鬼
荒木「やばいよ。俺もう、寿命があと20年くらいしかないんですよ。 」(インタビューより)

どう見ても…50のおじさまには見えない…20代でもおかしくない…
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
エステとか飲尿健康法とか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

長くなりましたが目的地の中野ブロードウェイに!
ようは商店街見たいなものなんですが、簡単に言うとオタグッズがものすごい売られているスポット。
有名アニメのセル画やコスプレ用グッズやフィギュアに同人誌何でもござれ。
1~4回までありしかも広い!
欲しかった。買い逃したもの。なんでもあるでよ!

しかし片っ端から欲しいものばかりだったが、我慢しつつ高いのはあきらめ数で勝負!
今回のターゲットはフィギュアだ!見敵必買!(search&Purchase)
戦利品よ オープンセサミ!

剥がれん
ハガレンのフィギュア。
お目当てのエドアルは中々なく、あっても1体2000超え。(;´・ω・)さすがに大きさに割が。
仕方ないのでスカーとエンヴィー。
性別不明のエンヴィーの前掛けの裏のスパッツを確認するも不明(なにしてんだおめー!)

西博士
そして見つけたデモンベインの憎めぬライバル(?)のキ○ガイ博士
Dr.ウェストのフィギュア!ギターに無敵ロボの土台つき!
フィギュア化されてたんだ!即買い。

うるとらふぁいと!
ウルトラ系のフィギュア
ケータイ写真のとり方上手くならんね。
背景のいのまたむつみとかほっちゃんは気分的なもの。

メトロン星人・スーパーヒッポリト星人・エンペラー星人。
キングジョー・キングジョーBLACK・ツインテール。
ウルトラマンメビウスの四天王グローザム・メフィラス・メフィラス(デスレムは他のバージョンなので買い忘れ)
そして手前のウルトラマングレートのラスボスの片割れシラリー(ヒラリーではない)とガラモン

折れジョー
キングジョーの胸は虹色なんだよ!糞がちゃポン!
このシリーズの酷さはピカイチです。ほぼ素体カラーで塗られていないパーツ多すぎ。
そして袋で買ったので触角が2体とも折れてれぅ~!(ショックで言語障害)

ひっぽりん
そしてキングジョーより酷いのは店側でパーツ紛失しながら袋に包んで、通常の値段レベルで売ること。
そこに横たわるヒッポリト星人は映画版メビウスの8兄弟で、見事ボスになれた地獄星人。
ヒッポリトは旧デザインも新デザインも秀逸。

だがお口のホースがないため。3本の尻尾の1本をはやしてあげました。ゆるざん!
てめぇ…カレー屋さんにきてカレーライス頼んでご飯ないんですよ~とぼったくられた気分だぜ!
勝ち誇るゾフィー(笑)の頭をエンペラー星人がむんずとつかむ!
ウルトラマン系の映画がまた今度やるそうですよ。メビウススタッフが撮影に入ったらしい。

こりゅー
モンハンも買いました。
モンスター図鑑が100円でばら売り!ひゃー。
微妙な灰ラオに赤フル。そして造形の凄いシリーズもばら売り!
1500円もしたクシャルダオラ。頭叩いてれば龍風圧消える古龍って言われるが、フィギュアになるとカッコイイ!
金に糸目は付けぬ!飾って良し!戦って良し!

ところで前に取り上げたモンスター図鑑のアイルーがなんとシークレットでした(笑)
通常は小タル爆弾だとか。小さいフィギュアだから区別つかねーよ!!!

東方は趣味です
そして探していた真女神転生のフィギュア!
背景のチルノやこーりんや脇巫女はなんとなく雰囲気で。
残念ながらヴァルナやバロンやベルゼブブやアリスはなし!無念。
クーフーリンやナーガラジャ購入!カッコイイ男性悪魔はいいねぇ。
ネコマタやリリムが合ったけど値段が。

ニャンコ先生どもめ!
だがジャックフロスト&ランタンには金を惜しまない(2500マッカ)
3000越えとか合ったけど他の店で購入。ナイフはもしやジャックリパーのか!?

そして店限定のニャンコ先生のミニタオル購入!

バックベアード様も購入!
このロリコンどもめ!
でかいオレンジベアード様があったが自重。

本やゲームもいいけどフィギュアは映像や画像とは違い遊べていい。
それと見るだけの媒体では後ろから頭の天辺までみれるからねぇい。
昔からフィギュア同士戦わせて遊んでいたのでね。
他の人から見ればゴミとか一人でさびしくないの?というが、自分なりのストーリーを作って遊べるんだぜ☆

きんにくマン消しゴム世代は納得できるんじゃないかなぁ~。

魔改造やら再塗装に加工やら作れない自分には凄い職人技だと思うね。
こういうの作って仕事してる人たちって。


魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ (Dセレクション)魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ (Dセレクション)
(2006/03/31)
裸族

商品詳細を見る



ヘタリアのフィギュアがあったとおもったら売り切れでした。イギリス欲しかったのにぃ

御玉杓子が空から降ってきた それがお前の重要な話か

せんせいあのね

あんなにぼろくそいってた どこぞのテレビばんぐみさんが ころっとえんざいのおじいさんを プッシュしてました!

ああ さいばんいんせいどをねたにしたいテレビきょくが おじいさんのしけいはんたいが おいしいそざいになるですねと思いました。

しょうひぜい 12ぱーせんとかくていしてないのに かってにのうないソースであそうがきめたとうれしそうでした

じみんはしょくひんとか かぜいやぞうぜいのたいしょうから はずすほうこうなのに つごよくほうどうしないで
テロップでまた うそをならべていました。
みんしゅもぞうぜいはしかたないといってるのに あさひくんはとまりません。
 
かんそくえいせい「かぐや」も ながながと とくしゅうくんだオタマジャクシのわだいと くらべていっぷんもほうどうしないなんて なんてすてきなんでしょうと思いました。

あのテレビにでている にほんじんがだいきらいな ふるたちさんはむずかしいはなしと にほんじんのこうせきが むしずがはしるみたしで しかとして ふきげんそうなかおでした。



ええここまで
読んだ方は時間を無駄にしましたね!ヤッタネ!

書いているほうがさらに無駄だよばか!
報ステは洗脳教育バラエティみんな知ってるね?

(´・ω・)きゃっほーそとの道だよ!

糞ニュース番組ほど無駄なものはない、と理解できただけで幸せ者です。
物事は良く噛んで飲み込むと味が増し、理解できる。
さらにざらついた食感あればおいしさがのこる。それが理解です。
するする飲み込める情報にほぼ意味はありません。よく噛んで咀嚼しませう。


村上春樹さん新作「1Q84」品切れ続出…増刷も追いつかず

爆発的なヒットを続ける村上春樹さんの新作長編小説『1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)』
(新潮社、2巻、各税別1800円)の1巻が、品切れとなる書店が続出している。

 オンライン書店のアマゾン・ジャパンで、2巻計2万部が予約期間中に売り切れるなど、
発売前から人気が沸騰していた同書。発売元の新潮社は、初版で1巻を20万部、2巻を
18万部印刷していたが、発売前の5月22日に各5万部を増刷した。発売後も反響が大きく、
同社は4日現在、1巻を7刷51万部、2巻を同45万部まで増刷したが、市場に出ているのは
2刷分まで。印刷が人気に追いつかず、書店で品薄になっている。

 新潮社は今回、村上さんと話し合い、書名と発売日、価格以外の情報を発売まで伏せ、事前に
読む社員を限定して情報管理を徹底していた。出版ニュース社の清田義昭代表取締役は
「ハングリー・マーケットの典型。タイトルの意味も、内容も分からず、読者の飢餓感が高まった」
と分析している。

 一方、小説に登場するジョージ・セル指揮、ヤナーチェック作曲の「シンフォニエッタ」を
収録するCDについて、発売元のソニー・ミュージックジャパンインターナショナルは数千枚の
増刷を行った。

IQ84

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090604-OYT1T01054.htm?from=top



「そんなに売れてるなら買いに行かないと!増刷まだかしら」

(^・ω・)奥さん騙されておりまする!

ズームインでものすごい特集組んでいたので違和感を感じていました。

特集のだいたいの概要

あの村上春樹の新作『1Q84』が社会現象に!!
なんと12日間でミリオンセラー!CD屋に置いたら売り上げが急激に上がった!
雑誌がうれないこの世の救世主!
この売れ方の傾向はあのたまごっちやDSそのもの

町の声
「村上春樹を読んでおけば間違いないよぉ(顔の濃いおじ様)」
「この仕事やってきてよかった!この作品は信じて疑わないです(滑舌のやたらいい本屋)」
…etc


(´・ω・)……うn

お前らまとめて全員売れない劇団員かなんかだろ
サクラの臭いぐらいちゃんと消せよ。

一切内容を伝えないのが戦略なんですよとか発売元が言ってるのはいいんだけど、そのファンだファンだと声の大きい人たちが、一切内容についてのワードが出ないという。

村上本人が「言葉では言い表せないが男女の恋物語」とは言っていた。
好きだ面白かった放心状態になったとか言いながら、作品のジャンルすらいえないのでおかしいと思ったら、捏造ブーム。
ミリオンセラーというか20万部も売れてない&発行部数が少ない→ミーハー大量釣り。

というか
スイーツ(笑)ホイホイ状態。

別に村上春樹叩いてるわけじゃなく無理やり煽ってマスコミがブームを作る!ってのはそろそろやめない?
映画とかでもCMであほみたいな劇団親子が「この映画さいこー!」とか「全米が涙した」ってきいて購買欲が上がる?
あのやり方が醒めちゃう。

確かに出版業界がきりきりしてるのはわかるけど…クドサがねぇ。
そういう宣伝は本を読むきっかけはいいけど、ほんとにいいものを買いたい人が困るのよ。
棚にあふれるブームで追いやられる本。

時に思う…
楽しんだもの勝ちの世界を批判するのもどうかとね。
別に悪いことじゃないのに水を差す俺みたいな奴。食う清めない、空気読めない、KY。
エンターテイメントなんだから楽しめなかったらスルーすればいいし、出来ないでぶつぶつ言うのは未練とも。
それでもいいたいのだ!そういうブームの背中を蹴りたい!



ノルウェイの森〈上〉ノルウェイの森〈上〉
(1987/09)
村上 春樹

商品詳細を見る



龍とか春樹とか区別がつかない もうモー娘AKB48も覚えられない俺おじいちゃん

じゅぅ~すぃ~(・ω・)

消費税上げる前に宗教のお布施に税付ければいいんでねーの?ねぇ?
どうもそとの道でございます

今日はロボロボな回!

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す

 アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。
ガンダム像は、重さ約35トン。頭部が可動し、体の50カ所から光と霧が出るという。7月11日~8月31日、同公園で無料公開される。

 「機動戦士ガンダム」は、79年に放送されたロボットアニメ。戦争の悲劇を描き、主人公アムロとライバルのシャアを中心にした重厚な人間ドラマが繰り広げられ、以後はシリーズ化されて世界各地で人気を博している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000038-maiall-ent

写真特集はここ
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/?inb=yt



ガンだぁああああああああああああむ! 俺がガンダムだ!

すげぇ見に行きてぇ~~~!
日本人はすげぇね!やっぱりオタ魂が夢をかなえるんだろうねぇ~

外人A 外人B
外人さんもテンションがあがっておるようで。

というか外国とかでこんなのホイホイ作らんでしょうね。
アメリカとかだと軍事メカ方向に愛が向くんではないだろうか?
そしたら色々いわれそうやね~さすが日本平和だわぁ

じゃぁ次はビグザムよろ!(でけぇ)

そしてガンダムが活躍するあのスーパーロボット対戦に新作登場!
ねお すげぇ渋い
NEO1 NEO2 NEO3 NEO4

対応ハード:Wii
2009年発売予定
価格未定

参戦リスト(★新規参戦)

マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー ★
新ゲッターロボ ★
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40 ★
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー ★
熱血最強ゴーザウラー ★
完全勝利ダイテイオー ★
疾風!アイアンリーガー ★
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト ★

スパログ
http://blog.spalog.jp/

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

アイアンリーガーって戦うロボだっけ!!?
リューナイトとかラムネスやらwiiでどんなチョイスだ!?
Gガンとかガンダムシリーズだけどいつものストーリーの戦争とは違うし
なんというかやさしめだけどマニアックすぎてひでぇ!購買欲上がるのかコレ(笑)
でも気にはなる!



MS IN ACTION !! ビグザムMS IN ACTION !! ビグザム
(バンダイ)
コレクター商品1点¥ 8,800より

商品詳細を見る



エルザ「博士…悪は栄えないロボ…エルザ達もまた参戦できないロボ…」

皮肉に生きた人間は優しさでさえ常に皮肉られていると不安になる宿命にあり

最近更新頻度低下中の糞ブログ
ステワ・ルトゥは夜に啼く

いやぁ更新してもいいんですけどねぇ
ニュース漁ってると気がつけば寝る時間になっちゃうのよねぇ

テレビ見てても平然と下品な行為のオンパレードなわけで
それにすぐネタにするのもシャクなのよ

秋葉原無差別殺傷事件から一年
被害者の献花に群がるマスコミ一同

http://twitpic.com/6t7te
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-394.html#more

特集とかやってて見てたんですけど、VTR見てる奴らも正義面でなにも言わないねぇ~
下品極まりないだろパシャパシャ撮影会みたいに、被害者の生き残りの方に群がってさぁ

ちょいと前じゃ裁判員制度開始時と同時期に、冤罪に苦しまされる多くの人たちとか
途中から見たのか不明だが何故か罪状明かさずタダタダ泣き喚く家族と警察許さないの一点張り。
もし死刑でもでたら報道にしてやる!と言わんばかりの勢いで、冤罪冤罪と特集を組む夕方の番組。

まぁ確かに警察もあれな事件を起こしますが
凶悪事件ばかり起こる警察に任せられない日本!
そんな風な絶望を煽るのやめてくださいな。
あなた方マスコミは正義でなくむしろ悪の加担者ですよ(・ω・)昔のことはなかったことに?

…まぁ都会は5分でネコババ発生するので凶悪な世の中かもしれませんね(´・ω・)アレ?

総理がロシアの不法占拠やめろォって言えば失言だ失言だ。次に言うのはカイサンですか?
今は2羽の鳩が総理を襲っているそうです。なんとショボイ
助さん格さん豆鉄砲で特に服のセンスのないほうを打ち落としてあげなさい!
あと『ぐずな総理』と後ろから言ってる悪代官もついでにクリーン(笑)とお遍路さんも一緒に成敗。

T○BSとかはいつもの事ですが凌辱系エロゲ販売禁止という嘘報道を大々的に流したり、
まだ何にも決まっておらず検討中段階なのにTV局が手柄目的で捏造。
エロゲよりも昼からSMな足を舐めさせる行為や少女の服はぎ馬乗りシーンをさせちゃう昼ドラ何とかしろよ!
ゲームのせいで殺人事件が起こるだの少年犯罪の増加だの何だの

どいつもこいつもアナウンサーはお人形さんか!
素敵だよね。
局の意向のせいにすれば大勝を大敗しました!ともいえますしね(ねたが古い)

こういうことかいてると
フジの会社の中から個人ブログ粘着とかされちゃいますね~
http://getnews.jp/archives/15313

まぁ色々グダグダ言ってますが
何が言いたいのかというと、疲れて帰ってきてTVつけたら酷い番組しかやってねぇ!
辛坊治○とか大竹ま○とがどうでもいいことに切れてアンケートをとる番組とか誰が見てんだ?
昔は嫌いじゃなかったのにどんどん頭おかしい人になったなぁ…裏で色々絡んでるのだろうけどさ

そしてゴールデンタイム
動画登校サイトの動画をテレビで垂れ流してる程度の企画力(きゃーすてきー)
海外のインパクトCMを衝撃映像!!と言って垂れ流したり
いまだ透視能力で事件解決だとか詐欺番組やってたり、そんなこといったらスピリチュアルなカウンセリングの番組まだやってるし!

中身空けたらガッカリを超える残念さいっぱい!
醒めちゃうんだよね…そういう点で大人になったのかなぁ

コンビ二で恐怖画像とかいう糞本にネットで有名な「カーチャン FAX」がストーカーからの怨霊とか事実のまま出したほうが面白いと思うのに下手な企画で萎えちゃうのよね。最近。
知りすぎたものは楽しめない…だが知らなすぎるは恥(´・ω・)


そんな愚痴愚痴のそとの道です
どうもです!(ようやく挨拶かよ!)

そんな超低品質で地デジに向かうTVでも
最近好きな番組は火曜10時のドラマ『白い春』
ヤクザと育て親のパン屋と子供の人間関係が絡み合うドラマ(パン屋めぇ!)
白い春
ポニョと阿部ちゃんとエンケンがでるドラマ。展開が純粋に面白い。今期の中でかなり良作。
どこぞのライダーを捨て仙人かした男と千原メインドラマや結婚活動の略語の押し付けドラマなんかよりずっといい!

次回予告で壮大なネタばれをするが、それは次回の10分程度という範囲。
視聴者プレゼントが何回かあったが阿部ちゃんの手作りであまったカバンとか謎のマスコットとか
視聴者プレゼント
こうにしか見えない罠
コレにしか見えないしかも阿部ちゃん

そして登場人物のエンケンことエア迫こと遠藤憲一。
ヤクザ顔で演技もよく、ドラマ内で鳥居やトリコロールな服が映る団体に…ゴホン。
俳優としては好きよ。大先生とか言い出さなければ…な。

阿部寛の演技やポニョこと純粋な演技の大橋のぞみちゃんと癒される。
まぁTVも悪くないというオチ。



横顔横顔
(2009/05/13)
阪井あゆみ
『白い春』主題歌
商品詳細を見る



たまにはドラマを語る。めったにないけどね。

娯楽が無駄? 人生は所詮死ぬまでが暇つぶしよぉ

土曜は終わりました~
(´・ω・)はぇ

ほうてん~
ウカムルバスの崩天玉3つゲット~♪
しかし言うほどレアではない~必要数がそんなにない~
平日会社帰りで狩り続けててもぜんぜんでなかったがな~

ごま~ 入れ物がぷらすちっく~
スーパーでは北海道フェアなるものに胡麻餅なるものを購入(花畑なキャラメルはなかったw)
100円で笹の葉で包まれてたので買ってみたら、中身はちゃちいの(´・ω・)
しかもそんなに胡麻がなぁ
そんなもんか

そして深夜にイラスト更新~



サブノック
補助に徹し戦果をあげる蒼ざめたる者

その名はサブノック

サブナク、またはサブナックとも言う。
ソロモン72柱の序列43番の50の軍団を従える公爵。獅子の頭をして蒼白の馬に乗った姿。
高い塔や城や城壁、都市を築く力に長け、そこに戦争のための武器を装備させる。
傷や腫れ物を腐らせ蛆を涌かせ、じわじわと何日も苦しめる力を持つ。
また、術者に良い使い魔を与える。

フォラス
信じるものを愛し人の姿をとどめるもの

その名はフォラス

またの名をフォルカス。
ソロモン72柱の序列31番の魔神。29の軍団を指揮する地獄の騎士にして地獄の名高い大総裁であり、石や薬草の魔術的な知識を与え、寿命を延ばしたりでき、また人間の姿を見えなくする能力をもっているともされる。
医学的知識以外に占いや修辞学など多彩な能力を持っているとされている。
彼は、呼び出されたとき、人間の姿をとって現れる数少ない悪魔のひとり。
屈強な男の姿や学者の姿をとるといわれる。



解説コゥナー
①サブノック
武装する+蛆を涌かすものというイメージで描きました。
蓮コラ(はすこら)のような柄の装備をしています。ある意味常に視覚的な武装。

ソロモン悪魔の悪いところ皆貴族なせいか騎馬に乗り、俺貴族!なアピールでキャラがかぶりやすいんですよね。
獅子系ならばオリアスやヴァピュラやヴィネとかも居るし、豹とかだとのオセ、フラウロス、シトリィとかも書き分けのために個性を出していかないと72体の居ますしねぇ~。
なので馬はあえて描かない(描くのがめんどい)のもあるけど、メインは馬じゃなく上に乗ってる奴がメインだからね。
悪魔自体が馬っていうオロバスやロバのサミジーナとかも居るからね、そうそう騎馬を出したくない。
画力や発想力を馬までカバーできれば良いんだけど地味になりやすいのね。

サブノック自体ソロモンで影に隠れる存在。
蛆能力前面に出さないと戦いに活躍しない裏方だしね。
金子デザインの怪人的なお腹に顔ってのやりたくてサブノックさんに使用。
武器は傷口が治りにくいとげとげの蛮刀のようなデザイン。
兜代わりに塔のようなのを乗っけています。頭代わりみたいに。
モンハンの影響で武器の種類のランスにある『バベル』のカラーリングっぽくグラデに(あんまりなってくれなかったけど)
裏方なのでガチガチには武装してません。下半身の服装もスパッツです(笑)
意外と面倒見よさそうなおじさん的な気がする。

②フォラス
特徴がなければストーリーのサイドのキャラに組み込んでしまえばいいじゃない!

モチーフは爛々流!らんらんるー!ってあの不思議なピエロです。
道化恐怖症(coulrophobia)の人への配慮のないファーストフード店のマスコットキャラ。
昔は泥棒とか鳥女とかなんかわけのわからない警官やバーバーパパみたいなの居たよね?

ピエロといえばそれを扱った映画がありましたね。
スティーブンキングのIT(イット)という映画では殺人ピエロの道化ペニーワイズと子供が戦う話らしいですが、内容は3時間超で敵の正体は蜘蛛という残念さで、時間を盗んでいきました状態で有名だとか(自分は気になっていてもみてないんですよね)
モデルは実際に居たキラークラウンのジョン・ゲイシーとかね。ピエロは怖い。

…とまぁジャンクフードが好きなそとの道がよくお昼に行くマック(もう名前出してもいいか)
そこでアイディアだししていて浮かんだキャラ。
ジャンクフード=中毒性=薬物 という流れで生まれた『カナビス・ロナルド』というキャラ。

ちなみにカナビスは大麻。そしてジャンクフードには大麻は入ってないよ。人間は油の強いものほど記憶に残りやすいらしいからね。中毒性があるの。

妄想ストーリーでアイテム屋として、ペルソナみたいに現実の店のパロディとして『ハッピーロナルド』というのを思いつく。
頭の中ハッピーになる中毒性の高いアイテムをお持ち帰りできるみたいな。
大麻とか推奨してるわけじゃないし、マックを皮肉ってるわけじゃないのよ?

ヒッピーってなに?なんで大麻?ってひとは
wikiみれば早いんじゃないか?ウィキれ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC

MP回復ならハッピーロナルドへ!ヒッピーセットで君も幸せに!
…っと店でポイント貯めるとソロモン悪魔のフォラスが仲魔になる!

なんでドナルドがフォラスになるかというと、自分を崇拝し支持してくれたものを長寿にさせてくれるらしいので一部からの狂信てきな崇拝対象のドナルドにぴったり。
薬草に詳しい科学者な一面もあるしね。
HP回復専門の魔神ブエルは他のイベントで登場する同業者的な感じ。
主人公たちが良く行く喫茶店を拠点に、裏世界の組織から武器を買ったり、悪魔合体したり、敵地に乗り込んだりと妄想が止まらない!

フォラス自体は特徴はほとんどなく、人型ガチムチぐらいなのでアレンジし放題なのよね~ん。
腕をあえてバランス悪く伸ばしたり、サイケに入っていくような明るい色の渦の柄を体にいれたり、あの模様でパンチすると腕が伸びたと錯覚させられそう(るろうに剣心の般若みたい)
顔はあえてお面にして素顔はさらさない。
○○族の祈祷師的な原始的呪術使いなイメージで描いた。貴族ばかりだけど異色にしたかった。
しかしアフリカ的にしすぎると、他の魔神のキメイジェスで苦戦しそうだな。

追加

LV15 堕天使サブノック
LV27 堕天使フォラス



イット [DVD]イット [DVD]
(2007/10/12)
ハリー・アンダーソン、

商品詳細を見る



ジャンクばかりじゃなく乳酸菌とってるぅ?

もう桃も盛るもんモルモン教♪

やっほー
よっすー
オラそとのッ!

最近ヲタ話もないので今日はアニメ話題!

…と言いながら昨日の話題
ノイタミナで『東のエデン』っての見たら面白かったんですが

もう9話!

序盤のような展開な気がしたんですがね。
初めて見たというか、いつもその時間帯は寝ないといけないのでねぇ
『もやしもん』のときは学生でしたから

うわさには聞いてましたよアニヲタなので情報だけは知ってたり
ハチクロの羽海野チカとプロダクションI.Gのアニメで
黒髪の主人公がケツやら股間を出す変体紳士アニメだと…おや違う?
つキャプ
変体という名の紳士

確か先週チラッと見たアニメが…コレだったのか!
堕天使的なねーちゃんと事後でハンケツの主人公を見た気が…たぶんこのアニメだろう(・ω・)

そして
勇者王
(・ω・)…
ひやまあああああああ
檜山だこれぇえええええええ!

勇者王ガオガイガーの勇者王こと檜山修之さん
ちょっと前のメタボ写真が不動明王の従者八大童子の第7番目の矜羯羅童子(こんがらどうじ)とのトレース疑惑がありましたね。

というかキャラの声優も風貌も同じなんてなんというアニメや!
ずっとパンチラというかブリーフモロという謎のサービス全快。
ノイタミナは




やな

そしてなんだか知ってはならない事をニートが知って…フラグが

どーん

しんだぁ



死んだぁあああああああああ( ´Д⊂ヽ
勇者王ォオオオオオオオオオオ!( ´Д⊂ヽ

お外に着ていく服がない!お外が怖いなど
お前はとっしーか!(双葉ネタばっかやな)

なんだかんだで引き込まれたアニメだった
ミサイル問題とか結構時事ネタ過ぎて気になるが…平日深夜は見れないよん

そして今日は金曜ロードショーでまたやります。
ぱやお
ぱやお「這って動く・・・白っ!」
ハウルでなく千と千尋の神隠し。
弩ロリコンのぱやおの趣味が凄いアニメ。
最新作はぺドの領域。崖の上のぺド!

毎回のことなのですが禁止ワード
あかい

赤い

ええDVDで赤いまま売っちゃったからTVで綺麗なの流せないよね。
肩赤な赤さ
ドン

何でもないです(´・ω・)ハイ
文句言わず本編へ
おくされ
これがうわさのバイオブロリーか…

このアニメはどう見てもスカトロなクサレ神やら
カオナシ暴走時の下呂とかアレだよね。下呂で温泉
パヤオの趣味…か?

古い河の神 おしらさま 顔なし 怖い顔なし

オクサレ様といいオシラ様といいカオナシといい、キャラがやっぱり素敵やなぁ。
カッコイイ造形だなぁ。
ここでカオナシがペルソナのシャドウみたいとかいう子は即捕食。

えろえろよー
背中えうい(・ω・)

なんだかんだで見入る。ミハイル。
やっぱりぱやおにしか作れないよなぁこういうアニメは。
内容はいたって普通だけんど。

まさに三文字アニメ
どっかの国の自信満々で作ったデゼニーのムーランみたいなアニメと違って
この人しか作れないオリジナルアニメやな。

白竜
『ニギハヤミコハクヌシ(饒速水小白主)!』

千尋「この後囲碁漫画に行くんですね わかります(デレたオカッパに用は無し)」

ぱやおも年なのでオチが落ちてなくても仕方ない。
そしてポニョにいたっては落とさなくてもイイじゃない状態だとか。

だがコレだけは言わせてくれ

赤い赤い時が溶け出した

赤い

CMでルパンVSマモーがまたやるそうで
何度目だ!
なんどめだ


千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
(2002/07/19)
柊瑠美入野自由

商品詳細を見る



赤い赤いって文句言うならDVD買えよ!DVDも赤い トン

一寸の虫にも五分の魂 二寸で十分 三寸で十五分 サービスタイム!

(・´ェ`・)ミラバ…鉄鼠!

どうも
そとの道でございまーす(サザエさん調で)

いやぁ今日はお仕事の締め切り期限が近いので遅かった…。
はよ土曜にならんかえ

最近ニュースネタにしようにも上がるネタは相変わらずカイサン連呼の人々ばかり
ロシアの問題とか語ろうにもモチベーションが上がらず
ゴミ粒ダイヤに平日銀座に群がる人たちに触れようにもそこまでネタにならんし
エコエコ詐欺推奨のズームインもプチ氷河期でざまぁとか
しかし寒さに弱い俺は死ぬ!と思ったりとあるけれども

疲れて更新が滞る

期限の早い仕事来過ぎ
もう少し空気嫁ぇ(´・ω・)パップン!
最近は中々更新にエネルギーを使えぬッ!

連続波状攻撃にグラフィックデザインのアイディアも同じような企画ばかりで枯渇するわ!
銀行系のパンフはコインの画像は使い古された画像だから不人気など学んだ!
そしてルーキーの俺が作品候補に浮上!
綺麗で完成されてるねと社長からほめられタン!
うんたん♪うんたん♪

久しぶりの更新はココまで!
(・ω・)乙!おつつ!

ニュース漁っていたらまたいいスレタイに
キャラメルヤクザに腹筋がやられた
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51302874.html
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク