(´・ω・)リアル引越しで一時更新停止中(´・ω・)

更新はゆっくりまっていってね!

更新予定
10月3日以降。

予定は未定

まだ終わってへんのやで!夜はこれからや!

深夜は我の独壇場!

ステワ・ルトゥは永遠に不滅であり!
どこぞの生きとし生ける物の腸から飛び出てジャジャジャジャン!
影より忍び出て他者の知識という名の鮮血を吸い、血肉に代え~
漆黒の夜を跳梁跋扈いたします~

その媒体の『そとの道』で御座います!引越しはまだどす~。

俺だけかな?夕日が死んでるの。
なんか足りねーとおもったら背景画像が出ないのよ。
なにか最新版にしないとだめなんかし?それともブログ形式チェンジタイム?
もうしっかりしてよFC2ブログッ!

しっかりしてといえば
ちょっと前の記事の話ですが、『なぜか普通のコメントが禁止ワードでNGになる』という話でしたが。
自分で原因見つけてしまいました。
誰かおしえてえろい人~って言いましたが俺でしたーーー!

(´・ω・)……あながち間違ってない?

どうやら糞で有名なFC2ブログさんから素敵なド腐れ仕様が7月よりひそかに導入されているということで各地で阿鼻叫喚の歓声ががあがっているそうで(´・ω・)

『FC2 おまかせ禁止ワードフィルタ』

これさえあればどんな言葉でさえエロワード(エドワード・エルリックっぽ)を予測して公式ガードしてくれる超スパム対策!
多分卑猥言語にスペース空けただけでも過敏に敏感にフィルタが反応し即NGにするというシステム。

「うん、この話は~」ってコメントで書いたとすると
うんこ!?やらしい!って即NGです。多分

「あながち間違ってない」って書いても
あながち!?R-18指定意外考えられ無いだろ!ってNGです。

おめでとうフィルタが公式で設置されました。地雷だけど。馬鹿フィルタだけど。
フザケンナ。

いうなればテロです。
自動車の裏に爆弾がはられてるようなもんです。
長文コメントに浮かれて書いて投稿したときにはアウト。大爆発。内容はパァ。
どれがいけなかったのか解らず撤退。あの世逝き。
なんと迷惑な仕様。

FC2ブログ使用の方は自分の設定を即ご確認ください。

勝手に初期設定『利用する』になっているますよ。

意図しない所で大切なコメントはじきまくる厄介システムです。
気軽にコメントして下さる人のモチベーションダウンこの上ない。
意外とスパムも回避方法UPさせてきて、通用しないこともあります。

公式で何をはじいて何が平気なのか教えてくれればいいのに。
それじゃ意味無いか。色々とシステムに欠陥が。
アイディアは悪無いけどさ。ワード選ばせてよ、教えてよ。

確かにあの芝生やしまくりの低脳な文は腹立つけどさ。消せばいいし。
あれで騙される人居るんかね?いるんだろうね?
(´・ω・)ダマサレルホウガワルイワ

一応今月最終更新のイラスト行くべやッ!
毎回のことですがフィクションです。

長いので追記へ

more»

ブログ更新一時停止とさせていただきやす!?

みなさんお現金ですか?
わたしはお現金です。

どうもおげんこ?
そとの道ですよ(´・ω・)



このたびブログはリアルお引越しゆえ、一時更新できなくなります。

10月3日に引越し先で工事が始まるので、
それ以降の更新となってしまいます。



つまりステワ・ルトゥはお休み=仮死状態でスリープです。
起きたらそこは少し未来へ!
そしてこの話のオチは斜め上…どころか見切り発車の脱線事故この上ない。

話は戻り、わたしのブログは停止してしまいますが、
必ず帰ってまいりますのでどうぞお待ちくださいな。

停止中閲覧者0人になってたらやだなぁ。
たまには過去のひでぇ適当記事や稚拙イラスト見に来てもいいのよ?

自分の日記だけでなく、他にもリンク先にもよい人たちばかりでね
その中でお世話になったサイト
『肉を食う羊etc』も今度改装のため戻ってくるそうで期待ageです!

話は長くなりましたがコレにて
『ステワ・ルトゥは夜に啼く』第一部完。

蜜柑。

プリンセスハオ。

俺達の戦いはまだまだ続k…(ry

(´・ω・)全部打ち切りじゃねーかッ!(続編でヒッピーになって登場ですね)


それではまた来世ー!!バイちゃ!

と書いたもののまだ時間はあるので更新するかもね

よくもこんなキチガイブログを!

馬鹿でもなれんだ~な 慶応教授!パクパク♪
ガンダムパクパク♪
サンダーバードパクパク♪
ジャパンパクパク♪

どうも
そとの道です!パクパク

ええ
ただの独り言ですよ
独り言。

最近不思議に思うのですが…禁止ワードもうけてないんですよ?
前に邪魔だから消したんですがね…
有り難いコメントを返そうとしてるのに自分で禁止ワードに掛かるというか…


( ;´Д`)どういうことなの?

なんどやってもエロワードもないのにNGですよ。
なんでなん?
教えてえろい人!

荒船山はジャパンエアーズロック

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが「山へ行く」といって行方不明となっていましたが、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。

臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。

警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、
19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238442.html

ソースはTBS

実況スレ
クレヨンしんちゃんの臼井さん
ttp://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1253343402/




(;A;)うわぁアアああああああああああああああああああああああ

まじかぁ…
さっき記事取り上げたのに
今さっき戦国見終わったあとだってのに
まぁ帰ってくるからと思っていたのに

だが服装が似てるだけでTBSが人の死で喜んで取り上げただけかもしれない!!
人の死で喜んで韓流ドラマを見せるチャンスだと思って釣ってるに決まってる!
まだ可能性あるよなぁ?
でもほんとに確証無かったらさすがのテレビ局もながさんだろ…

たしかに近親の死ではないけれど
昔から見てた漫画やアニメの人の事故は嫌なもんだよ。
へたな親戚より知ってるというか、なんつーか。

アニメみても笑えねぇよ…こんな終りじゃ…
劇場でこれ見て泣く男はカッコイイとくさなぎが言ってた映画も感動できないよ!

鳩の活躍や熊が出ることのほうが大事なんですね全ニュース。

確定ではないと思うけど…ご冥福をお祈りいたします。

※追記※
>しんちゃんの絵と中国名を勝手に商標登録してる会社がある

>双葉社が告訴したけど敗訴、版権持ってる会社は20億だかで譲るよニヤニヤ状態

>その上コピー廃絶政策で本物が偽者扱い


まさか…なぁ
いやな世の中に…なぁ



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
(2003/11/28)
矢島晶子、

商品詳細を見る



今年も訃報は終わらない

オラのオーラで泉が湧き出るぞ

クレヨンしんちゃん作者臼井さんが新興宗教に入って母親に反対されてもめていた

・人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)が行方不明となり、家族が捜索願を出して
 いることが16日、分かった。
 春日部署によると、臼井さんは11日朝に「夕方には戻る」と妻に告げ、春日部市内の自宅から
 軽装で出掛けた。ところが夜になっても戻らず、連絡が取れないため、翌12日に妻が捜索願を出した。
 臼井さんは出掛ける前に「(群馬・長野県境にある)荒船山に登ってくる」と話しており、群馬県警は
 遭難の可能性もあるとみて登山ルートを中心に捜索している。

 この日、母親は臼井さんについて「妻に聞いてください」とだけ話したが、夜に帰宅した妻は
 無言のままだった。母親は知人に「息子はもう生きていないかもしれない」などと話し、心配して
 いたという。

 近所住民によると、臼井さんと妻は同じ新興宗教の熱心な信者で、多額の寄付も行っていたという。
 自宅の隣にはその宗教施設もあり、「土地も臼井さんが提供したと聞いている」と話した。別の住民は、
 この新興宗教をめぐって、入信を反対する母親と臼井さんが「たびたび口論になっていたようだ」と話した。
 家族間にあった不和が原因で、家を出た可能性も考えられる。また別の住民は「大変な人気作品を
 抱えており、行き詰まって気晴らしに出掛けたのではないか」などと話していた。

 連載中の「まんがタウン」を発行する双葉社の担当者も心配している。担当者は「旅行の際には
 いつも行き先を教えてくれた。連絡が取れなくなったのは初めて」と話した。最後の電話連絡は、
 行方が分からなくなる2日前の今月9日。観劇した舞台の感想などを話していたという。連載用の
 原稿は数カ月先のものまで出稿されており、休載の予定はない。

 臼井さんは人気漫画家だが、メディアには一切登場していない。「夢を売る仕事なので自分は
 マスコミに出ない方がいい」と露出を控えている。00年には納税額が約2800万円を超える
 高額納税者でもある。(抜粋)
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090917-544607.html



真理真(しんり・まこと)さんの経験談
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8769/shinrimakoto.htm
経験談

 私自身は子供のころから親の転勤でアメリカに住んでおりました。母親がカトリックだったのですが私が9歳の時にロスでエホバの証人になりました。その後、NYの日本語会衆にいました。

≪中略≫

補足でいうと、矢野顕子さんも同じ会衆でしたが様々な噂が飛び交っていますが、今でも真面目に熱心なJWである事は私が保証します(彼女の研究生であったメイクの嶋田兄弟もバリバリ現役です)。あと、一昔前有名になった国鉄を辞められて長老活動に専念なさったご家族もこの会衆でした。

24歳の時にべテルを出て実家のハワイに戻りました。その頃に私の弟もべテルを出て、ドイツの兄弟と組んで「地中海の聖書の地クルーズ旅行」を企画していました。もしかしたら聞いたことがある方もいらっしゃるかも知れませんね。このクルーズ旅行には「クレヨンしんちゃん」の臼井兄弟家族も参加していました。こちらも色々な噂があるので補足すると、彼は今でも熱心にクレヨンしんちゃんを書いています。別に権利を売ったりしたわけではありません。また2回目のクルーズ旅行ではベーシストの神様といわれるラリーグラハム夫妻も参加しました。ちなみにこの頃から彼はプリンスと聖書研究をしていました。





エ○バの証人かよ…クレヨンしんちゃんの作者
漫画家とか精神的に攻められるから、こういう新興宗教に勧誘されまくるだよなぁ広告塔として

最近思うのよ
別にね、その人がどんな宗教にはまるのはその人の勝手だしね。
その人がどんだけお布施しようが、

自分だけ心が救われるならなんでもいいじゃんとかね
でもエ○バは他人を不幸にするんだがね…
大怪我しても手術していて輸血は拒否、子供の楽しみのクリスマスなどの行事は禁止、
海外でも問題にされているベットまで介入する宗教と。

宣伝となる漫画で勧誘してるわけじゃないけど、その名前があるから安心しちゃう人もいるのよ。
あの漫画は元々大人向けというか子供買わないしね。

一番の被害者は子供って一番だめだろ?

挨拶も出来ない、飲みたい飲み物も禁止され、楽しみの行事も許されない。
将来の自由の躍動は子供の特権。
子は親のおもちゃじゃないぜ。
そんな間違った教えを次に進まなくちゃいけない人の妨げをする権利なんざ無いんだよ!

一概に宗教を否定するつもりは無いけど、救いをくれるのは宗教だけじゃないぜ?
もっと広い目を持つか、灯台下暗しな人もいるかもしれねぇぜ。

なんで急に宗教について述べたかというと…


神話は宗教にいいくいものにされてんだ!!


ガネーシャはオウムじゃねぇ…( ´Д⊂ヽわぁああん

神話は昔の人が考えてきた想像の集積物だ!ロマンだ!

神々しさを利用して人のエゴ思想に使いやがって!でぇきれぇだ!
「ひっ…やだおめえ…!きもちわりぃ!」状態

イメージってのは移り変わってしまうものね。悔しい…。


BALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラックBALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラック
(2009/09/02)
サントラ

商品詳細を見る



今バラッドじゃない方のクレしんの映画やってるけど やっぱりいいわぁ

かわいいは正義 でも可愛くないことをした時点でそれは無くなるのよ

いやぁ引越し23日に決まりましたよ!

ネット再契約でその日からネット使えない!!
2~3週間ぐらい?

今月末まで絶望的?ネット断絶期間!?
つまりはオn…いやブログが更新できないじゃない!(焦)

(´・ω・)どぉおおおおおおも
そとの道でごじゃんす。

ならば即更新だ!ウム!
イラストはバンクはある!


ベラ&ビルシャ
罪人の魂集いてウランバーナに怪をなす獣

その名はソドムキング&ゴモラキング

ソドム(ヘブライ語 סדום、英語 Sodom)とゴモラ(עמורה、Gomorrah)は、旧約聖書の『創世記』に登場する、天からの硫黄と火によって滅ぼされたとされる都市(商業都市)。
後代の預言者たちがソドムとゴモラに言及している部分では、例外なくヤハウェの裁きによる滅びの象徴として用いられている。

ソドムとゴモラは淫乱と悪徳の都であり、暴虐・略奪・同性愛など横行した罪人の町であったために、それの調査にヤハウェは2人の天使をロトとの家に使いを送った。

しかしその天使と交わりたいと街の住民がロトの家を取り囲んだ、ロトは妻と娘を逃げるように使いは促し、神の天罰により街は滅ぶため決して後ろを振り向くなと言ったにもかかわらず、妻は振り返ってしまい塩の柱になってしまったという。

ソドムの王の名はベラ(女王だとも)、ゴモラの王の名はビルシャ。

おっぱい星人
俺の奥さんはいつも悪魔のようなんだ

その名はビコルン

中世の悪魔学の文献に登場する悪魔。
長命の夫の肉を喰らって肥える正体不明のメスの獣。
二角の獣バイコーンとも呼ばれ、妻を持つ夫の不満や愚痴から生まれた魔物。

それとともにチェチェバチェという悪魔がいて、姿はやせた牝牛で善良な女性を襲って食い生きているといわれ、その悪魔がやせているのは善良なる女性が少ないためだといわれる。
女性不信から生まれた民間伝承に近い噂程度の悪魔。


解説ッぽー!

①ソドムキングゴモラキング
ゴモラでレッドキングを合わせて半分にしたらこうなった!
完全な趣味なパロディ悪魔やね。
オリジナル悪魔というかまんま有名怪獣やないか!

あえて名前をベラとビルシャにしないのは愛。おまけボスということもあってか。

両方ともあの可愛らしいお目目を変えてしまったのは、恋は盲目というか、目の数は1と0。
2体は切っても切れないというか、顔まんまだとアレンジになってないしね。

イメージは2体同時に登場するギラス兄弟のイメージで、兄弟怪獣というより穴兄弟怪獣(笑)
我ながら下品極まりない発想である。

女神王書(創作)ではソドムとゴモラは神に殺された人々の魂をEXダンジョンのウランバーナが具現化した存在。
2体の王はそれぞれ肌の色のとおり、火炎と氷結属性特化の技と耐性を持っており、死の灰を降らせたり岩石を落下させたりするパワーファイター。
ソドム王は打撃のみ物理攻撃が入り、ゴモラ王は斬撃のみ入る。銃撃反射。
(岩石をおとしたレッドキングや尻尾を切られたゴモラ作中オマージュ、ソドムキングが赤いのはパワードの時の発想)

撃破後
『激情のフラワシ』『欲情のフラワシ』が手に入り、ウランバーナ内でのみサポート悪魔として召喚可能。

②ビコルン
これはマイナーどころでなく、ソースとしてもPHP文庫の「天使」と「悪魔」がよくわかる本に情報が少しある程度、検索しても中世の情報なんて持ってる奴なんかおらんわ!

ビコルンが二角の獣バイコーンという説は読み方もあるけれど、処女しか愛さないオスしか存在しない一角の獣ユニコーンと対なす存在のバイコーン。
バイコーン自体出典不明で、ユニコーンの隣に書かれていた獣ぐらいらしい。
ほぼメガテンでしか聞いたこと無いしねぇ。
悪魔3Dデザイン作る側にやさしい色違いにチョイ改造姿!
ユニコーンに似た何かだから正反対だろうという考えがなんだか人間的で個人的に好き。

もともとの西洋のバイコーンをもじって考え出されたものだろうビコルン。
嫁を悪魔のようだと考え付いた!っていう「誰が上手いことを言えと」状態。
調子にのった中世の男性がチェチェバチェって考えたんだぜ!ってさらに誰上言。
ユニコーンが馬なら今度は牛だぜ!みたいな。

こういう想像妄想の余地があるのは素敵。

あえてココでは獣的でなく、奥さんが怖い不満やらの集積的なデザインで。
金子デザインのアルテミスの全身おっぱいスーツから参考。
あとWAにこれに近いもっと醜い奴とか、デモベのウェイトリィの胴体部とかも参考に。
そしたらなんか起き上がり小法師みたいな姿になった。

描いたけどなんだか嬉しくないんだよなコイツ(笑)
そこまで悪魔の階位は高くないけど、物語に登場するとアレなのでウランバーナの雑魚悪魔としての扱いでいいかな(笑)
レベルと本来の強さはデーウ世界では無茶苦茶になるていで!
ウランバーナは遊びもある裏ダンジョンってことで。

追加
LV85 邪神ソドムキング
LV85 邪神ゴモラキング
LV71 夜魔ビコルン


引越しをするよ引越しをするよ
(1992/09/16)
森口博子

商品詳細を見る



かんきょうぜいっておいしいの?

エコなオイル 会社のエゴで体老いる

【埼玉】クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から 県警が捜索

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(うすい・よしと)さん(51)=
本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を
出したことが15日、捜査関係者などへの取材で分かった。県警は他県警とも
連絡を取り、臼井さんを捜している。

関係者によると、捜索願が出されたのは12日。11日から姿が見えなくなったという。

臼井さんの代表作のクレヨンしんちゃんは、臼井さん自身が住む春日部市の幼稚園児、
野原しんのすけが主人公の漫画。平成2年8月に双葉社「Weekly漫画アクション」で
連載が始まり、現在も同社の雑誌「まんがタウン」で連載されている。テレビアニメ化され、
劇場用アニメもつくられている。

野原しんのすけは4月から、春日部市の子育て応援キャラクターとして活躍しているほか、
16年には同市に住民登録されていた。双葉社は「連絡が取れずとても心配している」とコメントしている。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090916/crm0909160201001-n1.htm




('A`) 11日からって結構行方不明じゃないか…
しかも群馬の山って…
おじゃる丸の作者の犬丸りんさんみたいにならないでくれよ…

作者結構病んでたみたいだしなぁ
まつざか梅先生の恋人がテロで死亡とか野原家爆破とか猫の死体に蠅とか
アニメのミサエの頭の形もやばかったしな(違うか)

もともと子供向け漫画でもないし掲載誌も大人向けの漫画だけどさ
BALLAD 名もなき恋のうたの公開だってしたのに…あんまり嬉しくないだろうけど

漫画の世界は現実との戦い以前に色々鎖があったりとね、
今日は漫画テーマでいくよ!



漫画話題といえば唐沢なをき先生の『ヌイグルメン!』ではまった人間なのだが(ウルトラファイトとかは俺には向かなかった)、NHK-BSで放送している『マンガノゲンバ』の取材があまりにも不快で取材拒否とか
http://news.livedoor.com/article/detail/4345903/

・ディレクターが描いた返答をしないと「いや、そういう答えじゃなくて~」とインタビューやり直し
・ディレクターの「ストーリー」に即した答えを言うまで許してくれない

痛いニュースに漫画アリ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301496.html

仕事中だというのにその現場でインタビューと称したドラマを作らせたりね

読む側は楽だろうけど作る側は地獄の茨道。信念もっていかんとアカン!
それでも進む気力をもって漫画家になる人に憧れる。
その想いからか、最近はジャンルや絵にこだわらずなんでも読んで租借している。
天才ファミリーカンパニーとか古谷兎丸の彼女を守る51の方法とか

耽美退廃世界観の『ライチ光クラブ』とか
『人間失格』とか『自殺サークル』とか意外と読んでるな兎丸の漫画。
エログロなんでも平気だなぁ、二次グロ体性は上がりつつあるね。

関係ないけど古谷「うさまる」なんだな、ずっと「とまる」かと思ってた
浅野いにおをにいおと覚えていたり、小畑健をケンって覚えてたり、ああいうのって一度変に記憶しちゃうとなんだか恥ずかしいよね。関係ないけど。

最近は上司から楳図かずおの本を借りている。
これもへんな認識だが、赤白ボーダーのぐわしッ!なギャグ&ホラー漫画家かと認識して漫画読んでたら全然ちがったわ…絶望的にストーリーが上手すぎて鳥肌たった。

『わたしは真吾』って本ではパソコンの無い時代の話なのに自分の意思と奇跡を起こしていく様とかすげぇのよ。
(´・ω・)なんかゆとってすまぬね。
漫画通とかには基本とかなのかもしれんが。

今借りている『神の左手悪魔の右手』とかスプラッタをやりたい!とかホラーやりたい!ってだけでなく作者の世界に引き込む力が凄い。
荒木が影響されてスタンドのイメージの元として作り出す意欲に駆られるのはよくわかる。
ネタバレではあるけれど影亡者というのがその漫画に出てくるのだが、
スタンドだっ!
あとで読んだ人が「これスタンドだこれ!!!」って声上げるほど(全俺)
悪そうな敵が少女にとりついている様のページのインパクトが凄い。
これは創作意欲湧かないわけがない。
愛あるオマージュでタワーオブグレーの元ネタの女王蜘蛛の舌の話とか一度は取り扱いたいネタである。

オリジナルを作り出すことが出来るのは一握りの超天才or基地の外
その影響を自分なりにアレンジしたい気持ちにさせる天才の凄み。
これがその後に続く人を引っ張る力になり、読む側はそれにニヤニヤ出来る。
オタクならなお更○○の元ねたは○○から着てるんだなとニヨニヨする。
みんな幸せになれる。

人は自分なりの個性を作り上げるためには物凄い知識や模倣から積み上げていく作業だ。
誰だってそう。俺だってそう。生みの苦しみ。
構図にだってあるけどもっと根本的な苦悩。

その苦労に対して、自分で何も生むことをしないで思考停止した人間から発する
やれパクリだ糾弾だテンプレまとめだ謝罪だって低質下品な考えが嫌いだ。
お前らは鳥類かなんかの動物か?それしか覚えないつもりかと。
ただの生活の鬱憤晴らしでないのかと思う。

上でもあげた唐沢なをきのインタビュー拒否を叩くものもいた。
人の作り上げたものを表面上しか見られない人に、ならない様に伝えて行きたい。

誰に?
友人に?お子様に?息子に?

それでしたら彼女が自然にやってくる51の方法を教えてください。


クロシオ スライド式コミック収納 ナチュラル 24619クロシオ スライド式コミック収納 ナチュラル 24619
(クロシオ)


商品詳細を見る



己の道を信じて楽しんでいく跳躍をみせておくれやす~

海老天丼♪ 海老天丼♪

『BOOK○FF』なんかより『まんだらけ』に売った方が高くて感動した俺
アイスアイス
でっかいソフトを地下1階にあったけどスジャータソフトで乾杯!
ゲームソフトやらサントラやら合計8千円ぐらいになったかな?
片付けもできて財布も潤い、買い物も出来る!また増える!…アリ?
そんなこんなの日曜日のねたを今頃書く

どもどもそとの道で御座います!(・ω・)

携帯食料
こういうびみょうなお菓子まで衝動買いしちまった。
何から何まで微妙なスナック。
一番くじの尻尾切りボールペンや剥ぎ取りパスケースも微妙。
よかったいつものカプンコだぁ

鮮度の落ちたネタなんかほおって置いてイラストじゃけぇ!


死魔王
肉体を破壊する死魔ども王

その名はアストー・ウィーザートゥ

アストー・ウィーザートゥ (Astō.Vīδātu) 、ゾロアスター教に伝わる死の悪魔。
「肉体の粉砕者」の意味をもつ邪神アンリ・マンユが創造した、数多の悪魔の中でも特に強力な部類の悪魔だとされた死神。

アストーウィダーツ、アストーヴィダーツ、アストーヴィダートゥ、アストーウィザートウとも。

「アヴェスター」によると、人が事故死したりするのは、この悪魔が原因だとされる。

全ての人間の首にはアストー・ウィーザートゥがかけた縄が結ばれており、 胎盤の中の赤子でさえ首にかかっているという。そのため流産はこいつの仕業だとされている。
善人が死ぬと縄は外れるが、悪人が死ぬと地獄に引きずり込むという。

クンダーロボ
戦え!守れ!酔っ払え!

その名はクンダー

ゾロアスター教の酩酊の悪魔。
ハオマを飲んでもいないのにいつも酔っ払っている地獄の門番。
イランの悪魔クンダには女性形のクンディーというのが存在する。
そのほかにウェンディーダートには女性型でクンディジャーというのも存在し、クンダとクンディーにも関連しているという。



きゃぁいせつぅ!(解説!)

①アストーウィーザートゥ
長ったらしい名前の死神。
キリスト教等に影響与えたゾロアスター教の地獄ってのは、今現在の地獄の概念の基礎らしいのよ。
そこにいる最強死魔アストー。悪の王アンリマンユの創造物。
今回主人公と悪役とそれに裏から暗躍する第三者たちの一味。

女神王書(創作)では『魔人ダリ』の姿を借り、デーウ化現象を調査している…フリをして、主人公達に『金剛衛星アシュラ』撃破誘導している。

目的はアシュラ機内のデーウや町中に散らばるデーウを吸収し、『機神天裁アフラマズダー』がかき集めたデーウをイマジン『ソフィア』が教団長座迫の体内から切り離し、垂れ流される負の力をかき集めること。
かき集めた負の力で地獄の王座にアンリ・マンユを光臨させるのが目的。

モチーフは早すぎた傑作といわれる
特撮『電光超人グリッドマン』のラスボス『魔王カーンデジファー様』(ちゃんと様まで入れること)
様を付けろデコ助やろう
フロッピーディスクに収まる魔王様というおちゃめさ。
ちなみにCV佐藤正治さん真・三国無双シリーズ(左慈) とか結構聞いたことのある声だと思う。
グリッドマンはCV緑川光。スラムダンクの流川楓とかデモンベインのマスターテリオンとか
グリリバマン ウルトラマンじゃないよ 敵たちいいねぇ
いやぁ特撮にがっちりはまったのが、ウルトラマングレートとグリッドマンのおかげかもしれない。
とくにグリッドマンは今でも好き。
コンピューター世界で悪さをする怪獣のせいで現実世界の異常が起きる!
それに立ち向かう正義のヒーローのグッドマン!
王道ヒーローでウルトラマンとは違った熱意やアクションが凄い特撮だった!

あの動きは今の適当に流すレンジャーとか見習うべき。
ワイヤーやらなんやらで迫力を演出するのが上手いのよ。
BGMだけでなけでなく怪獣デザインも成田デザインっぽくないのもいい。
どれもカッコイイというかカワイイんだよね。
あと制作費少ないから数体の怪獣リデザインしてるけど、普通に問題なく見れるがシノビラー何回出てくるんだ!とは思った(笑)

家にビデオがあるんだけど、電気怪獣ジェネレドンの回でヒロインが水着になる回なんだけど。
あんまりかわいk…いや嬉しくなくは無いのよ?
薄濃濃
初々しい役者たちみんな何してるんかなぁ?あの棒台詞が意外と好きでね。
アクセス・フラッシュ!

影絵
ウルトラマンメビウスの影絵でカーンデジファー様を作った人が居てね感動した。
メビウスのラスボスのエンペラー星人動かなかったなぁマントと動きやすそうなスーツの癖にがっかりだった記憶。

シグマ siguma
てれびくんでは企画が立ち上がったのにお蔵入りになったグリッドマンシグマは放送しませんか?
ウルトラセブンの息子のゼロやゴーストリバースの後でもいいから!

まぁいまさらネット世界で戦っても早すぎた傑作だったからよかったんだよねぇ。

②クンダー
クンダで切るのが正しいんだけどクンダーって伸ばしてロボとつけるとなんだかしっくり来る。
クンダーロボ。

モチーフはコンボイでなくグリッドマンから『ゴッドゼノン』です!
もともと没コンボイデザインだとかだってねゴッドゼノン。

酔っ払い番兵って意外情報無いので門番というより門そのもの取り込んでしまいました(笑)

アストーはアンリマンユが毒虫害虫やカエル蛇など悪しき生物を作り出したところからカエル顔だったり、毒々しい肩パーツだったりしている。
雰囲気的にはデ○ズニーヘラクレスに登場するハデスみたいに炎が頭に!
第二形態を考えていたけど暗躍者は他にも居るからパス。

クンダーはネスター教団に勝手に利用されて改造されたので神聖マークの目が両肩について居たりします。
酔っ払いには頭にネクタイ。これ基本。

地獄への門はEXダンジョン盂蘭盆ことウランバーナに続く。
古代イランの言葉で「霊魂」を意味する「ウルヴァン」が語源という説もあるそうだ。

物語後半はネスター教団館内→常世街下層大空洞へ→沈黙の塔→地上でラスボス戦 
のちに大空洞にEXダンジョン『ウランバーナ』開放という流れ。ここまで妄想。

追加

LV70 造魔クンダー
LV70 死神アストー・ウィーザートゥ


電光超人グリッドマン DVD+CD! HYPER COMPLETE BOX電光超人グリッドマン DVD+CD! HYPER COMPLETE BOX
(2005/01/26)
特撮(映像)小尾昌也

商品詳細を見る



いいなぁポケモン金銀リメイク うらやまぁ~

冷房のキツさと芸能人の写真をたくさん飾るラーメン屋に美味さ無し

ノイタミナアニメの東京マグニチュード8.0が
クリステルと地震シュミレーションアニメからシックスセンスアニメになってたでござるの巻
おわかりいただけただろうか
ねぇちゃんと成仏しない弟の物語でした!(お判りいただけただろうか?)
ちなみにコラね画像のは。
そこまで怖くないけど、姉がSAN値低下しているのか狂って弟の幻覚と話していたり。

とは言うものをノイタミナいいよね。
寝る前に偶々付けてみちゃうね。
ああまだ東のエデンのDVD見てねぇ(´・ω・)

どうもそとの道です。わぅ。
今日は不動産に契約してきて帰りにデパ地下漁りです!
初めてブルーチーズ試食してきました。

(´・ω・)古臭いチーズさすがカビチーズ!
お子様舌のオイラはワインは好きではないけどワインが欲しくなったゼイ。

そしてフルーツコーナーにこやつをみつけた
フフフこやつめ
ザクロ100% るびー
ザクロ100%!
見た目はリンゴ、中はとうもろこしみたいな粒粒。
しかし完熟ではありませんでした、なんだかコモリガエルことピパピパの卵かと(お前最低だな)
ピパピパは検索しない方が身のためよ、検索しない方が身のため(大事というより誘導のため2回書きました)

柘榴は完熟してなかったので正直すっぱく苦かった。後味のかなり先でフルーツさを感じたけど微妙。
でもビタミンB1、ビタミンC、ナイアシン、カリウム、エラグ酸、クエン酸などが入ってる健康果実。
女性の皆様にもオススメ。しかし完熟してないと恐ろしく不味い。

ペルシアじゃ『生命の果実』、ギリシャでは『カルタゴの林檎』とか呼ばれるように見た目はりんごそのもの。
ペルシャ王の愛したフルーツだったりエデンの果実だったりギリシャの女神ペルセポネとか鬼子母神の肉の味の吉祥果とかの話にも出てくる有名なフルーツなのよ。
日本のなじみ無いフルーツかな?

一時期エストロゲン(女性ホルモン)が含まれ、老化や更年期障害に効くと流行ったそうだが
黒ザクロの種子の方であって一般的なザクロでは駄目らしい。

赤いルビー色の果実食ってみたかったなぁ650円が駄々損した。

そうは言うものをまた買っちゃった!1個600円ぐらいだけど!
かっこいいお ウルトラ怪獣っぽ グラ亜
超造形魂モンハンのグラビ亜種当たった!レア抜きのそとの嘗めんなッ!
テオナナからダブるの恐れて買わなかったんですが、今日2個ヨドバシカードで!
箱の重さが他と違いました!しかも一番出来のいいと聞くのグラビモス亜種!
やっぱシルエットやべぇ!!ウルトラ怪獣の影絵みたいだ!

まぁ劣化が聞こえてくる超造形。
ちとカラーリングが青っぽいかな(´・ω・)
あと目の塗りはドット打ちかよって毎回思う
グラビーム固定砲台のイメージが多いので立ち上がらないポーズのほうがよかったな。
これはこれでウルトラマンやライダーで遊べるからいいや。

しかしまた許せないのがあり、体のトゲが一部溶けてポロリと取れそうなところを色塗って誤魔化していたりする。これだけだと思いたい不良品。
…というかショウグンギザミ原種(3度目)もつめの一部磨り減ってるじゃねーか!
フザケンナ!またかこの品質の悪さ弾数増えるごとに悪化してるじゃないか!

でもなんだかんだで良いと思ってるので買うけどさ。
今日はイラストちょこっとのっけて寝る
今日は赤いでザクロのように赤く頭割れしたまうで!(謎)
毎回言うけどフィクションやで

続きは追記で

more»

先生!八宝菜はおやつに入りますか!(300円以内でな)

ぎろり!
にゃんこの先制攻撃!キャーヌコサーン

野良ぬこさんに無断写メでにらまれてしまいました(´・ω・)

にくきゅうとやらをお兄さんに触らせてくださいッ!

っはぁ!…どうもそとの道です。

猫といえばそろそろクロネコヤマトさんに見積もりお願いしなっきゃ…
そんなこんなでこんな時間!

お片づけしてたらイラストの授業での作品が出てきたお
ばぐべあ
イラストの先生が俺のリビドーの開放を許したというか。
もっとはっちゃけてもいいのよっていうからこの時からギーガー的デザインに抵抗が無くなったそとの。

ユングだかフロイトだかよくわがんねーエロジジィのことはよくわからない系だが、エログロは自由でいいと思う。
デザインに縛りの無くできるというか。

上の食いぐるみみたいなのはバグベア。タンケラボーガス。
過去にラフ的なものであげている。俺の昔の画力に涙。
http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html

俺(そとの)の画像はパンダであるが、バグベアみたいなもん。
かわいいパンダに釣られてブログに着た女性陣絶句。見た目と裏腹開けばえぐさ全開。
残るは調教訓練された男性陣のみ。

(´・ω・)駄目やん。

我は媚びぬッ!だが春よこい!
そのために日々新鮮なネタでブログを潤し文字で埋め、鮮度を保つ!
そして人が来る!だが篩いに残らず!無~残 無~残

手抜き?!
新しいねたといえば
某夜砲トップのFF13の新人歌手で手抜きかとおもったら抜擢かよ
まぁあながち間違ってねぇかな

曲よりストーリーだ野村。
ツンツン大剣のクラウドさん出しすぎてディスられてんぞ。
外人さんから。

外人ネタでひとつ
レオパルドンにのって悪を討つスパイダーマッが最近になって評価されたましたね。許されたというか。
東映版スパイダーマンの放送がマーベルの公式動画配信されたことはここ界隈で有名(!?)ですが


歌とかアクションとかすげぇぞ!ロボのレオパルドンの口がマヨネーズみたいだけど
それはさておき
そのマーベルとマッドハウスがコラボしてアイアンマンとウルヴァリンアニメ化だそうで
関係ないけどアイアンマンって愛が詰まってそうな餡まんみたいだよね。あんまんまん。

トレーラーがあります
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/marvelanime/

うでほせー
ウルヴィーがなんかのギタリストみたいだ…
もっとこうガチムチで色鉛筆指に挟んで黄色いタイツ着るような感じだったろ!
判りやすい層狙いというか、なぜかNINZYA出して外人釣る気まんまんまん。
駄目なマッドハウス臭が。

なんで最近日本人のアメコミチックタッチが流行ってんの?

スポーツドリンク買ったら、「もっとアミノ酸入れたらどうっスカ」って感じのブサメンがプリントされていたんだが。
俺の知ってる松坂じゃないよね?
多分野球に興味ないから最近見てないうちに変わったのよ。


あと外人といえば
ヘルシングの平野耕太先生のブログの『アナルVS外国人』がやっぱりすげぇ面白い。
漫画家さんの率直な考えをみれるのはいい!
やせたなヒラコー!でも自画像をありのままで描く漢。
その影響でブログ更新に指がすらすら動く。

そんな深夜帯


大同人物語 (1) (Gum comics)大同人物語 (1) (Gum comics)
(1998/06)
平野 耕太

商品詳細を見る



このブログ初めて来て見た人は何を思うんだろうか そして何を思い帰るのだろうか

まぁ~る書いて チョン!

あー
俺も半身ルナにしてダルシムごっこしてぇなぁ

え?
ああ仮面ライダーM(マダオ)こと仮面ライダーW(ダブル)のことよ。
ルナぁ!!
腐向けではなかったけどルナのライダーあるまじきゴムゴム攻撃!
足がぶるんぶるん卑猥です。

前回の幹部のネタバレは隠し忘れとかやっちゃいけんよね。

ジョォカァァ!!!ジョォカァァ!!!

…ちょっと今から食パン切る奴で半分に切られてくる。
そしたら多分半分こキックできるようになって返ってくるから。

無茶しやがって…

どうもそとの道です(´・ω・)
そういえばダブルの敵クモやコウモリやジャガーでもなかったなモチーフ

今日はイラストじゃぁ!一揆じゃぁ!
さてイラスト更新だべや

洗脳ロボ
悪しき霊の協力者 風潮するは偽りの音

その名はスプンタ・ジャグルヤ

ゾロアスター教の悪魔旱魃を司る黒馬のアパオシャの協力者とされる。
アンリ・マンユの配下悪魔。

スプンタはアヴェスター語で「聖なる」とか「聖性」を意味する。
ジャグルヤは不明。

アラースト(非真実)、ザルワーン(老衰)、ワラン(情欲)、スパスグ(中傷)といった悪魔もいた。

メカかぁさん
鉄壁の鋼と冷徹な眼差しと軋む体

その名はポルチスタ

ポルチスター(思いやり深き者)
ザラシュトラは結婚していて3人目の娘で、彼ら一家はは貧しかった。
ナオタラ族の宮廷での有力者一族と結びつき政略結婚に使われたという。

『ガーサー』の一節で、彼はアフラ・マズダーの援助と庇護を願って
「わたしは知っています。マズダーよ、なぜ私が無力であるのか、 家畜が少なく、家人が少ないためです」と嘆いている。

夫はジャーマースパといいゾロアスター教に登場する宰相である。
三世に通じる知恵を得て、ペルシャ神話『王書』にも予言者として登場する。


そうだ…解説に行こう!

①スプンタジャグルヤ
マイナーすぎて、ほぼどこにも載ってなかった悪魔達合体

唯一このサイト様にあったのですが
『千魔万来』
現在文章の許可を聞いておるのですが、待ちきれず載せてしまった事を先に謝ります。
返答のちこの記事を訂正か一部削除を考え中。(もうちょい待っていればいいのに俺)
商業目的のソースとして無断使用とかだったら完全アウト。
(´・ω・)。

ゴホンッ
女神王書(ブログ内創作物語)では、物語後半のネスター教団本部突入時の中ボス。

セントラルホールの嘆きの像でBOSSとなると妄想。
ネスター本部や街に流れる洗脳と暴動を煽る不安定なBGMや超音波を流しているマシン。
サオシュヤントと呼ばれる排除ロボやサイクロプス等とはちがい、悪魔を召喚して下僕化させることが出来る意思をもった敵。

その4つのメガホンには
嘘で目の前の現実を縛る音を出す役のアラースト、
脳の劣化を早め民衆の心を先導をする役のザルワーン、
人々の欲求を煽り冷静さを失わす音を出す役のワラン、
精神衛生を汚して救いを求めさせるように誘う役のスパスグがそれぞれいる。

本体モチーフはロックマンXの宿敵のシグマ。
もっと頭伸ばしてもよかったかもね。

バコっと縦に開きます!開く前はだせぇ!
元々情報が少ないところから、人のような人でないイメージ、ウルトラ怪獣のジャミラとかのように肩の概念や腕をなくし、顔もあえて目しか出さないようにした。

周りの配下悪魔たちのモチーフというかペルソナ4のバンビーノ系シャドウとか。
キングダムハーツのハートレスとかオリジナルの統一された可愛らしい敵っていいよね。

仮面を付けさせられた悪魔か天使か判らないが、旗に有るとおりに使役させられる感じ。
子供のような姿だけど金色のメガホンに跨らせてるのも意味深に。
中傷でハートをひび割れ模様にしたり、情欲でシンボル化、老衰で垂れ下がるしわ、非真実で現実逃避やら猿轡束縛の状況から逃れたいとかイメージを付けてあげたり。

各仮面の色と同じ属性を持ってるていで、
黄色にはザン系 緑にはジオ系、赤にはブフ系 青にはアギ系が弱点。
みたいな感じ。

②ポルチスタ
過去時に蛇型のデーウに攻撃を受け命を落とした主人公の母によく似たマシン。
ネスターの機械軍団を指示している幹部クラス。

イメージは特撮の女幹部。
モチーフはウェールズの神話マビノギ(マビノギオン)の時の女神アリアンロッド
鉄パイプを飾りにつけておけばロボっぽいロボ?
武器はシールドにも使える篭手付き剣?
アイテムセットで多彩な攻撃や爆撃銃撃など可能。

もともとイメージは出来上がっていたんですが、アクセントが欲しくて、ラフにいた案の狂信者女(マイナデス)というのと、CMYKドレスの女というアイディア合体でこうなった。

神話の女神とかじゃないからマシン扱い、預言者の娘だけれど、こっちでは母親。
死人をメカ化というよりは悪魔化した母を改造した感じ。さらにひでぇ。
まぁそんなことをしたのも、主人公が持つクワルナフをおびき出して回収するため。
ザハークに支配されているから外道なことも平気でする座迫教団長。

機械どもの支配はウィースパタルワリーが担当。元凶。

ダークになっちゃうから次回作はもっと中二とかファンタジー路線にいくかな
その前にゾロアスター教シリーズの天使コンプせねば

追加

LV61 造魔スプンタ・ジャグルヤ
LV63 造魔アラースト
LV63 造魔ザルワーン
LV62 造魔ワラン
LV62 造魔スパスグ
LV62 造魔ポルチスタ



仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
(2009/09/05)
バンダイ

商品詳細を見る



季節は夏か秋か冬かわかり魔閃光

テレ東さんが少し本気を出したら マジ最強っすよ!まじで

月は出ているか?

今日は満月ですね!まろかなる月ですね!
ふるふる★フルムーンですね!

どうもおこんばんわ
そとの道です!

記事にし忘れてたんですが

プロフィール画像が強化されました~
俺パーン

即興書きなんですがグログロよー(ギョイゥってなんぞ?)
実は吸血獣ステワ・ルトゥは単眼ではなかったのです!
あえて今まで本体カラーを黄色系にしなかったのは「テケリ・リ」とか言い出しそうだったのでね。

まぁそれはおいといて
きょうが満月だったのを知ったのは4時のこと

なんとプラネタリウム見てきました(・ω・)キラッ☆
ぷらねっと! ぷら☆ねた

なかのZEROのHP
http://nicesacademia.jp/

そろそろ杉並区とは永遠のお別れになぁ~るであろうと思い、
記念に夏の風物詩としては時期過ぎましたが、秋の星座見学と小学生のころの甘く切ない思い出?に浸るのと、ぐでぇ~としに行ってきました!

土日祝日にやっていて、200円で入れると聞いてみてきましたよ!

勘違いしてたんですが
プラネタリウムとはその建物自体のことでなく、あの機動変形しそうな機材の名前なんですね(・ω・)へぇ~

いやぁよかったよ!
癒しとロマンいっぱいだった!
それとお子様と「ねぇこれだけぇ?」と大声で親に聞く糞餓鬼とチェアーをギィギィさせるチルドレンがいっぱいだった★
車田パンチでブッとばして、みんなお星様に加えてやろうか!(`・ω・)キッ

でもまぁたまに行くのもいいですよ!こういう施設。
ギリシャ神話に超反応しちゃう俺にぬかりはなかった。
後半の木星解説が思ったより学習向けでいい睡眠が取れたお!

ジュピトリスとかシロッコとか
木星帝国とか色々想像したけど特になにも無かったぜ!(逆に何を期待していた?)



プラネタリウム スタードリームプラネタリウム スタードリーム
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る



マッハバンド効果が怖い! 気になったらググるこれ基本

しんぼるのまっちゃんがDr.スリルにしかみえない

おひさー!
さひおー!
ひさおー!


久雄!?

誰だてめぇ!やんのかコラ!
Tシャツしぼるぞ!良い柄にしてやんぞ!


(・ω・)どもども 
そとので御座います。

そろそろ隣人ToLOVEるはごめんなので引越しの準備してました!
てゆーか更新停滞?(モアの四文字熟語っぽい)

(エ゛ッ!?知らなかったけどToLOVEる打ち切られてたのかよ!!コミック派だからしらなんだ!
おのれぇ集英社め!)

え?引越しの準備?
更新するのは夜だろ?だから更新する暇あるだろ?
…だってぇ?

イラスト描き描きと掲示板とネットサーフィンと動画ぐるぐる回っている忙しい時に更新だって!?

ハイ…素直に更新しますよっと(´・ω・)
書き始めると時間かかるんだもん。

即ゲーム話題からだぞえ!



あの大神の続編がDSで登場!
これは!! シリアナ

『大神伝-小さき太陽-』
前作から数ヶ月後の話。
スサノオとクシナダの子のクニヌシとイッスンとチビテラスと冒険をする!

おおお!っとおもったら即DS

まぁもうクローバーは解散してるし神谷も居ないしなァ
ことごとく報われないなぁ
DS向きかもしれないけど不安が凄い。

wii移植版大神で普通にスタッフロールやクローバーロゴやEDカットをしでかすカプンコ…。
タツノコVSカプコンでは、なぜか大神のラスボス『常闇ノ皇』がカプコンサイドから参戦とか
完全に親会社が吸収してクローバー無かったことにしてる感が漂う。

そして画像の右の中段の画像のイッスンの台詞

でもまぁ
オイラとチビ公に任せれば
大丈夫さ!


(´・ω・)?
イッスンはべらんめぇ口調だから「任せりゃァ大丈夫ッてもんだィ!」という気がしてならない。
イッスンはそんなこと言わない感がする。

だがチビテラスもふもふしてぇ(*´ω`*)

動画はここに!完成度はまだ25%だそうだ
http://www.capcom.co.jp/tgs2009/theater/index.html

DSもっとるやつ頑張れ!
神谷参戦は完全に無くなったけどカグヤの話やウシワカの目的の放置された複線が2ででるといいな!!


あんまり期待してないけど仮面ライダーWの情報よ!
(ネタバレ注意)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク