芳しくない…と カムバック・シック・ナイト(Comeback Sick Night)

くま
どうもー熊注意です!がおー!
なんかよくわからないラーメンみつけたぞーがおー!
なんかJOJO7部の看板を思い出すぞーがおー!

なんのノリだ!?

どうも熊でなく猫熊のそとの道です。がおー。笹うめぇー。

特に話題ないけど休日更新しないとなーって思ってたら更新できなかったよ。
歯医者行ったりとかごろごろしたりとかイラスト描いたりだとか
PSP-3000を買いに行ったりだとか、
わんたんキューピー
広州市場のラーメン食いに行ってわんたんキューピーゲットしてみたりだとか。

そんな自堕落な休日でした。
PSP買ってモンハンもかうから、お金抑えようと思ってね。
無駄に買うからいけないのよ!

そういえばハガレンの漫画も最終回のコミックスでましたね!
言ってるそばからまた買い物。しかも本買っちゃう。本棚足りなくてごさごさしとるのに…。

まぁアニメ版が脳内で再生されてよかよか
そういえばオイラアニメ版の感想も描いてたな
来年夏の映画版はギアスの脚本でボンズの『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』ですか?
まだ先なのにCMやってるね。

なんか綺麗に纏まって終わったのにゲーム用のようなオリジナル展開は不安しかないわ。
とくにミュンヘン編が事例であるからね。

まぁそれはおいといて
休日更新だ!イラスト描いたの貼って置く!
(この文章かいてるのは実は最後のほうで平日なのに3時まで書いているという謎。ねろし)


タージボーグ
我最終目的は成就目前也!我覇道阻む下郎よ。太陽の光の前であるぞ!

その名はタージボーグ

ダジボーグ(Dažbog、Dajbog)とは、スラヴ神話の太陽神。
「授福者」を意味するその名は合成語であり、Bogはロシア語で神を表す。
Dajの語源については判然としないが、アレクサンドル・アファナーシェフの見解によれば、Dajはゴート語のDagsやサンスクリット語のTagに通じ、昼、光などの意味を示唆するという。

天空神スヴァローグの子であり、兄弟に火の神スヴァロギッチがいる。
東方にある、季節が永遠に夏の肥沃な国に居住しており、日が昇るたびに現れ、口から炎の吐息を吐く馬に牽引された、金剛石で作られた戦車に跨って蒼穹を駆け巡り、夕方には老人の姿になっていると伝えられる。

ダジボーグが跨る馬車を牽く馬は、伝承によっては十二頭の白馬であったり、金の馬、銀の馬、ダイヤモンドの馬の三頭の駿馬であったりするなど、差異がある。



イラストの解説は追記に!

more»

スポンサーサイト

下手な絵でも頑張って描いたのが消えるとへこむ。俺でもへこむ。

くりすますなくじんしー
新宿に行けば夜はきれいに彩られておりますね。
もうクリスマスの時期ですか。中止ですか?
何をおっしゃっているやら!

クリスマスは!ゲームを自分のために買ってあげる日じゃないですか!
誕生日と!クリスマスだけですよ!あとはこっそりお年玉で!

いつの話をなさっているの?

どうもそとの道です。(本来語ろうとしていたことをショックで思い出せなくなり急遽変更)

ショックの原因はサブタイにもあるとおり
イラスト描いてたんすよ。どうでもいいラクガキなんすけど。
日曜日ずっとペンタブでPCむかってしこしこと筆をですね、走らせて。

今日続き休みだからやろうと思ったら探しても検索してもないんすよ。あとかたも。
何の絵かって?

ぽけ

ポケモンの攻略本でたからトレーナー絵をバンバン描いていこうかとおもったんすよ。
その矢先ですよ。
本来ならライブを先に語るはずでしたよ。

もうただでさえ情緒不安定なのに。
もうええねん。もう一つのほうは既にJPG化してあるから!
ダークトリニティ
ポケモンの新作で出てくるキャラですよ。
解説するとネタバレとかなるんで気になったら
プロフィールのピクシブIDから飛んでくださいまし(´・ω・)

今回のラスボスのゲーチスのイラスト9割完成してたのにな。
というかここ最近PCの調子がホントおかしいからな。買い替えせんとあかんかな。
お金ないねんけどね。

給料日前で今の財布の総額450円ぐらいやで。
今月使いすぎたわ。
いろんなとこ行き過ぎた。お布施しすぎた。フィギュア買っちゃった。
イヤホン2回かった。無駄遣い~。

んで愚痴ってスッキリした?

さぁ日曜日のライブの感想いきまっせ!


西千葉ZX WEST『JUNK MUSIC』

今月最後のInfinite factorライブ見てきました!
今回からドラムにハル(HAL)さんが加わり、ライブは過熱しましたぜ(・ω・)
ライブ画像! ハルさん らいぶ2
イケメンバンドはええのう眼福眼福

そとのはイケメンには嫉妬はするものの
夢特性で三次元の人物を二次元に限りなく近い次元のキャラ化して対象人物を見れるという『脳内変換』というのがあるから耐性があるのです(キリッ)

カッコよさに惚れるといいますか。
嫉妬は憧れだと言うことを理解したからといいますか無知の知といいますか。なんたら。

彼らの最初のライブから見に来てるけど
最初のころから比べてより成長してカッコイイ演出が増々で
インフィニットファクターとしてのキャラが立ったというか。萌。

メンバーが仲いいのと純粋なのと時折見せる人柄にギャップがたまらんばい(*´ω`*)

客が今回少なかったのがきになったじぇい。
オイラもしがない愚痴ブログで少ないながら来年も告知と応援していくで~。

毎回やっているJUNK MUSICにはヴィジュアル系以外にも他のジャンルのバンドも出てきている。
パワフルな女性バンドのプレアデスマリー!
テレビで見るような女性バンドとかとひけをとらない強い女性を前面に出した演出力と歌唱力。
なんかほんのりおだやか~な最近の邦曲のものとは違い、心にズバビシャー!と染み込んできたわ。

ほかにも、ぺろぺろパパ♪
これが最後の番のバンドだったんだけど趣向を凝らしてて、舞台劇の様な入りで人形を使っていた。
ぺろぺろパパ♪
作務衣?にギターで渋い声。たまらん!
お姫の人形を助けようとする侍と敵の忍者!その劇の合間に汗だくで歌うのだ!
そして皆がいる会場に下りてきて姫の人形の胴体部分というか、取っ手の部分が明かされ
姫がウィンウィン動いている。 見たことあるよ!ウィンウィン動く玩具!子供に見せられないよ!w

なんというか愛すべき御馬鹿バンド!たまらないっしゅ。
会場に来ていた女性の名前お借りして曲の合間に叫ぶというのもあった。
会場が一つになった瞬間を感じたよ。愛と笑いとを与えてくれる音楽回だった。

毎回恒例のそろって撮影。
まったく違うジャンルの人々が一堂に会する絵はいい。実にいい。
1 2 3 4

そして女性に姫を持たせるというノリのよさ

メンバーズ
インフィニットファクターのメンバーオンリーの物も貼り。
来年にもっとお客様もファンも増えるとええね♪
オイラも頑張るでよ!

たばこでんしー
ボーカルの名無ちゃんに誕生日プレゼントに話題のものを見つけたので渡してきた。
禁煙目的ではなくタバコを吸う人がどんな反応するのか聞きたいので買ってみた。

自分はタバコ吸わないので味もわからんからね。
タバコ自体は好きではないが、吸う人間が似合っているのを見るのが好き。絵映えするから。
渋くもないオッサンが吸っててもオイラの琴線に一切反応しないが
バンドマンとかいいよね。俺の夢特性が過剰に反応するわ。

だから自分はアンチ嫌喫煙(一部のみ)である。
あれ話の着地地点がちがった(笑)
名無ちゃんの感想まってます><

んでまぁ・・・ほかに語ることはすんだかな。(PCが重くてファンがひーひーいってます!)
まぁいいか。

なかなか忙しいと語りたいこと忘れてしまったりとかあるからね。
別に更新がめんどいとかじゃないのよ。
まとめて長文更新すると更新時間がかかりすぎていつも休日更新にならざるを得ないことに。
すると更新終了後は大概朝。サイト周りも滞る。仕方ないね。

平日時間があって話題があれば更新します(´・ω・)
そんではおやすみだでよ!


電子タバコ用バッテリー Super Cigarette/ Simple Smoker/ Eco Smoker電子タバコ用バッテリー Super Cigarette/ Simple Smoker/ Eco Smoker
()
不明

商品詳細を見る



大概いの物事をキャラ萌変換すると人生は少しだけポジティブになれる。気がする。

お脳がぐるぐる回ってくりーむすーぷになりまちた。

みなさんコンバーチェ!(その挨拶はどうなんだ?)
どうもそとの道です!

いやぁ今週も忙しかったう。
毎月10・20はお仕事でいつもながら忙しいんですが、
先月と今月は入稿時間の数時間前に校了とか当日修正がっさりとか
催促の電話とか荷物到着時刻とかでキリキリ&脳が痒かったぜい(´・ω・)
なのですっかり更新できなかったんですが

遅くなりましたが
今月のInfinite factorのライブ情報から書いていきますよ!

11.21 西千葉ZX WEST『JUNK MUSIC』

日時:11月21日(日)

場所:西千葉ZX WEST

住所:千葉市中央区春日2-25-4 三央第一ビルB1

開場:6時00分

開演:6時30分

出番:7時05分

【JUNK MUSICに参加するバンド一覧】
秋 in the destruction
バックパッカー
In
finite factor

プレアデスマリー
ぺろぺろパパ♪

あと毎度のことですがドリンク代は別です。

ヴィジュアル系が好きよ!とかイケメン見たさに全裸待機!とか
ライヴに興味持ち始めましたとか首振ってみたいとか
ちょうどその日予定開いてるよ!もろもろありましたら
Infinite factorの無限への要素の成長を見に来てあらも~ど!
初見さんにもたぶんやさす~いよ!



話題は変わりますが、流行語大賞のノミネート候補があがりましたね。
http://life.oricon.co.jp/81976/

「流行語」といいながら「電つ○が流行させたかったが誰も使わなかったが、みんなは気がついているだろうかこれは現象であって言葉ではないということを語」の略のようになってますね!

何処所属のとかあんまり気にしないんですけど流行りましたね
ととのったり、2位でよかったり。

ラー油とか流行「語」でないのに入ってますね。
あんな長ったらしい名前の
なんだっけ?

辛そうで少し辛くないが実は辛い気がしたが気のせいだったがあるとき辛さに気がついたラー油でしたっけ?
辛さという概念をを忘却の彼方のいやはてに忘れてきたラー油でしたっけ?
ぺろぺろ

まぁいい…

まぁそのリアル世界の流行語より使ってるのが
ネット流行語の方ですね。
今年2010の候補があがったそうな

ネット流行語大賞・女子中高生ケータイ流行語大賞2010 全候補40語リスト
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101118/its1011181313007-n1.htm

自炊
岡ちゃん、ごめんね
本田△
~イカ?、~ゲソ
反省してまーす
流出(sengoku38)
終わコン
どん判金ドブ
そんな装備で大丈夫か?
なるほど○○じゃねーの
やりましょう
イイネ!
胸熱
非実在(青少年)
\どや/
ルーピー
○○離れ
ツイッター議員
だん(わず)
~とかマジ勘弁www



うお!すごいなイカ娘の口癖が入ってるのか!漫画は正直オチも無く微妙なんだけどさ!(シッ)
今後の人類侵略も眼に見えてきたんじゃなイカ?

どぶ金、終わコンとかはほんと一部だったような
あと「そんな装備で大丈夫か?」で入るより「大丈夫だ、問題ない」だろ?
そんで○○離れは電ツー△だけが使ってる言葉だろ?肉離れか子離れぐらいしかつかわねーよ!

\どや/は\射命丸!/のパクリだな!知ってる知ってる。
そんでなるほど○○じゃねーのはテニスの王子様なんだな
ハルパゴスじゃねーの!?
ヒストリエのハルパゴスかと思ったわ。
ふたばの影響だな。

犠牲になったのだ…とかサスケェ…は今年じゃないからな。

平日更新はここまで!告知が目的だったのに
気がつけばこんなじかんだよ!


現代用語の基礎知識 2011年版現代用語の基礎知識 2011年版
(2010/11/18)
不明

商品詳細を見る



流行とかいてながれとよむ! 最近みないなぁ

コドラココドラコココドラ,コロモリココロモリコココロモリ,エネコエネコロロエネコロロロ~

サブタイなんの呪文だよ!
ハハコモリはハコモリでなくクルマユなのでメンバー入りしません!(キリッ)
かわいいよクルマユ
かわええのヒキコモリじゃなくクルマユ。

ポケモンの世界から帰っておいで

今日も休日まえ更新
イラストいくでよ!
話題ない上に更新したかったイラストがあるのでさささっていくよ!
どうもそとのです!(挨拶遅い!)


ジェボーダン
正体不明の脚色の獣は禍々と混ざり合った

その名はジェヴォーダン・キメラ

ジェヴォーダンの獣 (フランス語: La bête du Gévaudan) は、18世紀のフランス・ジェヴォーダン地方(現在はロゼール県の一部)に出現した、オオカミに似た生物。
1764年から1767年にかけマルジェリド山地周辺に現れ、60人から100人の人間を襲った。獣が何であったかは、現在も議論されている。 事件は未確認動物学と陰謀の両方の面の憶測がされている。

15世紀に首都パリに迫ったオオカミの群れの史実が有名であるが、18世紀後半のフランスでは、ソワソンやペリゴール(現在のドルドーニュ県)など各地でオオカミ被害が相次いでいた。

多様な解釈が襲撃当時からなされた。
単なるオオカミの襲撃が誇張されただけとする説や、現地語でルー・ガルー(loup-garou)と称される狼男が正体だという説もあった。
さらに極端な説としては、神罰だという主張や、邪悪な魔法使いにより呼び出された魔物であると主張されることもあった。
しかし襲撃があったのは事実であり、現地では人食いオオカミの襲撃・アフリカから持ち込まれたハイエナの脱走(ジャン・シャストルの射殺した剥製が残っていた)・オオカミと犬の雑種の話といった事実が要素となり、そこに狼男という当時の都市伝説的な脚色がされた結果という話も伝わっている

アジュダヤ
青年は力を欲した 魔法龍(ジルニトラ)の魔の輝きにひき寄せられて

その名はアジュダヤ

東欧・中欧の伝承に伝わるズメイ(蛇・龍)
ルーマニアのズメウは竜人も「ズメウ」と呼ばれる。
セルビアではアジュダヤ(aždaja)、ボスニアではアジュダハ(aždaha)とも呼ばれる。

ザルティス
人の生命に絡みつく蛇 太陽に愛され 人に愛されなかった人あらず人

その名はザルティス

ザルティス zaltys
バルト海沿岸地域、あるいはリトアニア、プロイセン、レットなどの民族の伝承。
無毒な緑色の蛇で、豊作や家畜の多産などをもたらす。
またこの蛇に出会うことは結婚や出産の予兆だと考えた。

この蛇をみかけると、皿によそったミルクなどで家の中に呼び込もうとした。
また蛇を殺すことは神聖さへの冒涜と考えられた。
日本でも縁の下の蛇は幸運を呼ぶ、家の主等と考えるのに近いだろうか。

この蛇は太陽の女神サウレーのお気に入りで、この蛇が死んだのを見て流した涙が、木イチゴなどの赤い実だという。
また、この蛇は善悪を監視するよう神に命じられていてよくない行いをする家からは立ち去ってしまい恩恵も失う。

リトアニアは1387年に公式にキリスト教に改宗したが、その後も農民の間で根強く信仰された。


イラストの解説は追記のほうでズラズラ駄々らに書いていきます。

more»

終コンんちわなら~。

どうも記憶力が極端に弱いそとのです。

昔からなぜか人の名前とか手順とか覚えられないんですよ。
パッと忘れちゃうんですよね。

芸能人の顔わかるのにあのあれだよ!とか
ほんとにコイツわかってんのか?あわせてるだけじゃね?ってよく思われる。

文字に対しての記憶力が多分ないんでしょうね。
顔は浮かぶけど名前がパッと消えちゃうの。
疲れてたりあせってると特に。仕事場の上司でも。友人でも。
脳の心配しちゃうよ。

そして漢字かけなくなってきている!!(ケータイとPCの影響だろそれ)

そんで手順を口頭で言われても一度紙媒体に書かないと頭に入らないんだよ。
何回言えばわかんだおめー!!って言われても逆に俺が知りたい。
俺の頭ゆるい。

でもなぜか神話や民話や悪魔とかの名前言われたら
パパパッと特徴や情報や姿が克明に出てくる。
フィリップみたいにサーチするイメージで。

めんどくさいな俺の脳。

関係ないけど
来年はうさぎ年ですね。来年は俺の年ですよ。
兔年生まれだからね。

お仕事で年賀はがきをカチカチと描いてて
ウサギの資料あつめてて癒され中ですよ。

アンゴラウサギもふっもふやな。
6世代ポケモンに出たらコットンガード持ちででそうやな。
その前に雪ウサギポケとかほしいな。
ビクティニがウサギ型林檎だとは思わなかった。

ゲームの世界から帰っておいで。

まぁ
今日は早く帰れたのでイラスト更新。
今日は虫回。無視じゃないよ。
サイト周りやコメントは無視してるわけじゃないよ!パゥワが足りないだけさ。


キュウトウフバ
クゥルルルァアアア~!フシュルルルル~!ジャボボボボ~!

その名はキュウトウフバ

九頭付馬 Kyuutoufuba
『西遊記』に登場する虫の怪物。九頭虫という別名を持つ。
蜻蛉に似た2対の羽根を持つ爬虫類のような形で、九個の頭を持っている。

万聖公主の婿。正体は九頭虫。
祭賽国金光寺に血の雨を降らせて仏舎利を盗んだ。
近くに来ていた二郎真君と梅山の六兄弟が相手となり、二郎真君の哮天犬に頭を一つ咬み割られた。
血を流し北のほうへ飛んで逃げていったという。

ツネモトムシ
吊るして晒して並べて湧いて殺されてやる!

その名はツネモトムシ

常元虫、浄元虫(じょうげんむし)は、江戸時代の書物『三養雑記』や『煙霞綺談』にある怪虫。

天正年間、近江国志賀郡別保村(現・滋賀県大津市)にいた南蛇井源太左衛門という侍が、戦乱で主家を離れて浪人となり、数百人の仲間を率い、諸国で盗賊や殺人など悪事の限りを尽くしていた。

やがて老いた源太左衛門は人の勧めにより改心し、出家して常元(浄元)と改名し、故郷の別保村で暮していた。
だが慶長5年、諸国の姦族が捕えられ始め、常元も過去の多数の悪行を問われて捕えられた。
見せしめのために木に縛りつけられた常元は、見物人たちの前で罵詈雑言を吐きつつ斬罪に処され、遺体は木の根元に埋められた。

翌年の夏、常元の遺体を埋めた木の根元から、おびただしい数の虫が現れた。
それはまるで、人間が後ろ手に縛られたような姿に見え、やがて虫たちは羽化して飛び去ったが、その後も毎年必ず同じ虫たちが現れるので、村人たちはこれを常元の魂と考えて常元虫と呼び、因果の怖ろしさを噂しあった。

常元の住んでいた土地は常元屋敷と呼ばれ、そこに家を建てた者は必ず災いに遭うといわれた。そのため、その地に住もうとする者は誰もいなかったという。


イラストの解説は追記へいくデス!

more»

バブルでGOるべきか、長期戦放送か、それが問題だ

土曜プレミアムなのに日曜24:10からとか
何処のアニメ作りの人たちにの時間だ!
遅れすぎだろ!

まぁロッテ優勝したら放送しっぱなしのほうがいいからな。

ぎょーざっざっざ
今日は久しぶりに餃子が食いたくなったので作った。(ブログに料理画像のせるとブログっぽくなる目的ついで)

ぎょ~ざっざっざ!
大場餃子にすればもっと良かったな。ドロへドロの影響だな。

ぎょうざ

並 べ 方 雑 !


裏面の羽作るのに焦がしたなすこし。
IHはむずいのう。

最近ビールは美味しいと認識したのでいけるわこれ!
うまうま。
手作りのコストを考えない肉餃子は美味しい。
茹で絞った白菜と刻んだ韮たっぷり!

これは口臭いな。
餃子の宿命だな。(げふ~とデスブレスはきながら)

さぁ休日イラスト更新でゲス!オイラもだぁ~いすきでゲス!


モケレムベンベ

その名はモケーレ・ムベンベ

モケーレ・ムベンベ (Mokele-mbembe) は、アフリカ大陸中央部のコンゴ共和国、カメルーン、ガボンなどの広大な熱帯雨林の湖沼地帯に生息しているのではないかと想像されているUMA(未確認生物)のこと。

元々は現地人に古くから語り継がれてきた伝説上の怪物である。
言い伝えや目撃談を総合すると、体の大きさはカバとゾウの間ぐらい、体長は5~10mで、ヘビのように長い首と尾を持ち、4本脚で、直径30cm以上の丸い足跡には3本の爪跡があるとされる。

1980年代以降、数多くの探検隊が組織されてきたが、21世紀になっても未だ写真、映像、標本など、生息を確実に実証できる資料は皆無に等しく、その存在は謎に包まれている。

知られている特徴を既知の動物に当てはめようとすると、恐竜の竜脚類などが候補に挙がるとして、恐竜の生き残りではないかとする説がある。
このことから、コンゴ・ドラゴンとも呼ばれることもある。
竜脚類は4足歩行をする首の長い恐竜のグループで、アパトサウルスなどが含まれる。

語源は現地のリンガラ語だが、その意味をとろうとすると様々な解釈が可能な言葉である。
最も一般的な解釈は「川の流れをせきとめるもの」の意味と言われる。
他にも、「虹」、「椰子の木の天辺を食べるもの」、「半神半獣」などの解釈もある。また、「化け物のような動物」という解釈もあり、実際、現地人は大型の恐ろしい動物や怪物をまとめてこの言葉で呼んでいる場合もあるという。

ジョフィエル
報告せねばなるまい!戦争開始なう!

その名はジョフィエル

「神の密偵」の意。
ゾフィエル、ザフィエルとしても。
ザフキエルやイオフィエルとも同一視されるとも。

主な役職は「智天使の長」「土星の天使」そして「ノアの個人授業」
智天使ケルビムのうち最も敏捷な翼とも言われる。

ユダヤの伝承では偉大な族長には高位の天使が指導に当たるとされた。
たとえばアダムにはラジエル、モーゼにはメタトロン、ソロモンにはミカエルが付いた。

戦いの場ではミカエルの副官を務め、その軍旗を持つとされる。

堕天使達の攻撃を、いち早く天の軍勢に報告したという。



イラストの解説は追記に行くでゲス!

more»

自由と平和を愛し、文化をすすめる そんな文化・オブ・デー

平日にそとのがブログ更新してれぅ~
ええ休みでしたからね。

あーイケメンに生まれたかったなー(海月姫の漫画読みながら)
月海 サイガーボイス
木曜深夜のノイタミナのアニメから漫画買い始めたけど面白いねこれ。
ヒロインの月海ちゃんもかわいいなアフター月海はなッ!

アニメで面白いのは月曜の深夜のイカ娘だけどね。
この前のチビイカちゃんでなきそうになったわ。あとかわいすぎる。

そういえば今日は文化の日でお休みだったので、お外に出てきました。

法政 
お大学出てないあたしゃ驚きサイズですよ。
法政大学に自主法政祭っていう学園祭に行ってきました。

なんでって?
学園祭でポケモン配布っていう公式企画ですよ。

全国の学園祭でポケモンを受け取ろう

ポケあるある
関係ないけどもらった広告張り。

明治大学で11月1日までやってた学園祭では、ポケモン白黒の未公開設定資料みたかったなぁ。

まぁ行ってきましたよ。
人・人・人の波でしたよ。
隔離特別ポケモンブースで密集してましたぜ。
ポケスペース 看板
休日だったのでお子様連れや大きなお友達がたくさん居ましたなぁ。
バトルしてる人を覗くと過去伝説とか今作狂強化されたパルシェンとかチラチラチーノってかんじで見かけましたな。

まぁバトルトレインやトライアルハウスのガチで殺しに来るパーティにすら歯が立たないメンバーの俺には関係ない話ですけどね。
厳選してないしね。

今回受け取ったポケは親ポケほうせいのゴーリキーですた。
ブーバーええなぁ・・・。

そんなことを思い耽っていたら
後ろのほうから

女学生A「うっわぁなにこのこれ~」
女学生B「ゲームの企画だよ~」
女学生A「DSなんか持ってないから興味ないわぁ~」

おいそこできもがってんじゃないよ!
お客のお子様まできてんだよ!

まぁねぇ。
学園祭の企画の割りに隔離地域だったからね。
そりゃきもいよね。

俺も気分きもいよね。
夢から醒めるよね。

そう思ったら良くオブラートに包んで書けないよね。
客としての感想だと

高校生の学園祭れべるじゃね?

屋台のつくり木組みまる出しで雑だし。
狭い屋台前で女性ナンパしてるたこ焼き屋店員とか
そのへんに生ゴミや木材放置してて危ないし。
なんつーか客よりも身内祭りって感じだったな。

うん。
ツイッターで気分悪かったのコレきっかけ☆

からあげ
でもお手製のから揚げは他のより美味かったよ。
揚げたてだったからね。

まぁ愚痴はつぶやきに使ったので他の話題へ。

新宿へ行ってきて
見つけたよ。
吉良がきた! 吉良 川尻

吉良吉影きてた!

川尻バージョンの頭も付いててかっこいいぞ!
さすがJOJOで1・2を争う敵キャラだもんな!

キラークイーンとそろえると絵になるなぁ。
ディオ様と同じく色違い版も出るだろうしなぁこれ揃え出すと大変だぜ。

クリオネと猿
後モンハンの超造形魂6弾買ってきた。
シークレット即当たる。
シクレはトライの大型ボスのナバルデウス。
そして汚いオラウータンと言われる地味なオラウータンことドドブランゴ亜種。

ナバルは造形と色が微妙。なんか目もない。1弾のナルガを彷彿させる出来。
プンスコプンスコ鼻息だすボルボロスとかゲリョスとかラオシャンロンは良さそうなので単品で買うかな。

ポータブルのトライのボルボロ亜種の急3ユーターン除雪車とか戦いたいなぁ
尾槌竜ドボルベルクもよさげだな。
デビチルに出てきた鉱山の悪魔のアナベルグを思い出す名前だな。

まぁそんなとこかな。語ること。

そんな文化の日のヲタ雑記でした。(更新時は日すぎてるけどね)


文化的影響文化的影響
()
アブドゥッラッハマン・カプラン(Abdurrahman Kaplan)

商品詳細を見る



今日解かったことは俺はバスに乗れないということ。
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク