第二部 完

創作2部 偽・女神転生ソウルスレイヴァー
 
サブタグで『悪魔辞典』を選ぶと1部のリストも出ます。

気になった悪魔は名前をコピペしてブログ内検索で!
もしかしたら抜けているデータもあるかもしれない。


登場悪魔大全

LV01 冥魔族 屍鬼ヌリボトケ/造魔族 妖魔ハウゼルエッグ/天魔族 天使プット/外魔族 邪鬼インプ
LV02 雷魔族 妖精ヤレリーブラウン
LV03 水魔族 悪霊トミーローヘッド
LV04 雷魔族 堕天使ニバス
LV05 岩魔族 妖虫アミタンネ/風魔族 夜魔キキーモラ
LV06 外魔族 悪霊ルック・アット・ミー
LV07 氷魔族 邪鬼ウェンディゴ
LV08 天魔族 妖虫ムリアン
LV09 炎魔族 凶鳥おんもらき
LV10 氷魔族 邪龍ピグチェン/風魔族 妖精レーシィ
LV11 水魔族 聖獣エラワン/炎魔族 邪神ナラギリ
LV12 岩魔族 地霊コボルト/外魔族 妖虫ツネモトムシ
LV13 氷魔族 鬼女バーバ・ヤガ /雷魔族 魔獣モケーレ・ムベンベ
LV14 天魔族 妖精ドモヴォーイ/水魔族 妖魔ヴォジャノーイ
LV15 岩魔族 邪龍タッツェルヴルム
LV16 氷魔族 堕天使オリアス
LV17 水魔族 幻魔ヨウカハイネン/外魔族 外道ステワ・ルトゥ
LV18 炎魔族 魔獣オヴィンニク/岩魔族 鬼女ポルードニッツァ
LV19 風魔族 魔神アドラメレク/水魔族 妖精ルサールカ
LV20 炎魔族 堕天使グザファン/風魔族 龍王セーンムルヴ
LV21 氷魔族 妖鳥おつう/岩魔族 地霊ポレヴィーク
LV22 風魔族 夜魔バレット/外魔族 屍鬼トマトマン
LV23 水魔族 堕天使フォカロル/天魔族 妖魔ギョクト
LV24 冥魔族 天使ハラリエル/造魔族 魔獣プルガサリ
LV25 風魔族 凶鳥アンズー/岩魔族・堕天使グシオン
LV26 水魔族 怪人ボト/岩魔族 女神マルザンナ
LV27 雷魔族 幻魔アイヌラックル
LV28 岩魔族 幻魔アンテロビプネン
LV27 水魔族 魔獣ティアマトゥ
LV29 炎魔族 堕天使フェネクス/天魔族 天使ウォッチャー
LV30 外魔族 夜魔ブギーマン/冥魔族 魔王エールケニッヒ
LV31 岩魔族 堕天使マルファス/風魔族 幻魔カレイオク
LV32 炎魔族 堕天使ウコバック/外魔族 怪人ラバーマン/水魔族 邪龍キュウトウフバ
LV33 造魔族 珍獣エルバッキー/外魔族 魔神オルメカ/天魔族 幻魔ヤロヴィート
LV34 岩魔族 霊鳥ホラワカ/雷魔族 妖虫コウジン
LV35 冥魔族 凶鳥キシャ/風魔族 妖樹アルラウネ/氷魔族 精霊ヤ・オ・ガー
LV36 水魔族 妖獣ナミコゾウ/炎魔族 炎神官ビゴルヌ
LV37 外魔族 幽鬼チョウキ/天魔族 神獣カルカダン
LV38 雷魔族 堕天使オセ/冥魔族 悪霊ドッペルゲンガー
LV39 炎魔族 堕天使マルコキアス/水魔族 精霊ヴァンニク
LV40 岩魔族 堕天使キメイエス/造魔族 異形ア・バオ・ア・クゥー
LV41 氷魔族 邪龍ニーズホッグ/冥魔族 妖鳥ラリ・ラリ
LV42 外魔族 幽鬼ハクマ・ブドゥー/水魔族 怪神ヒラニヤ・ガルバ/天魔族 魔神ヴァーマナ
LV43 雷魔族 鬼神フルングニール/水魔族 魔獣バンニップ
LV44 風魔族 女神ラマシュトゥ/炎魔族 魔神アスタロト
LV45 風魔族 風神官アンフィスバエナ/雷魔族 魔王アスモデウス
LV46 冥魔族 凶鳥スマラ/水魔族 魔神タイコモル
LV47 天魔族 天使ハイレアル/雷魔族 堕天使バルバトス/風魔族 邪龍アンフィシーン
LV48 炎魔族 破壊神ララン/風魔族 夜魔リリス
LV49 氷魔族 鬼女ロウヒ/風魔族 怪風神ストリボーグ
LV50 風魔族 堕天使ヴィネー/雷魔族 魔神ペルクナス
LV51 冥魔族 死神アズレン/岩魔族 魔王サタン
LV52 水魔族 邪神トゥム・ライ・フェナ
LV53 冥魔族 闇神官レオナール
LV54 風魔族 女神ジヴァ/雷魔族 天使ラジエル
LV55 冥魔族 鬼女ランダ/天魔族 神獣バロン/外魔族 魔王サタナキア
LV56 炎魔族 神鳥ガルーダ/氷魔族 魔王エウリノーム
LV57 外魔族 死神イシュタム/造魔族 異形超獣ジェヴォーダン・キメラ
LV58 外魔族 堕天使ベリアル/造魔族 帝王ディオクレス
LV59 外魔族 魔王ベリアル/造魔族 悪竜王アジュダヤ
LV60 冥魔族 堕天使ブーネ/外魔族 太陽皇タージボーグ
LV61 岩魔族 死神ミクトランテクトリ/天魔族 天使サリエル
LV62 冥魔族 邪神カマゾッソ
LV63 風魔族 魔王テュポン
LV64 冥魔族 破壊神チェルノボーグ
LV65 水魔族 魔王ルキフグス/外魔族 太陽破龍スヴァローグ/外魔族 太陽破神スヴァローグ
LV66 炎魔族 天使イリン/氷魔族 天使クァディシン/天魔族 天使イリン・クァディシン
LV67 外魔族 魔神ユフィール
LV68 天魔族 魔神ペロボーグ
LV69 炎魔族 魔神アテン
LV70 天魔族 神獣キュウレイゲンセイ
LV71 氷魔族 女神ミェシャツ
LV75 冥魔族 魔王デモゴルゴン
LV76 天魔族 天使ジョフィエル
LV80 炎魔族 破壊神ナタラージャ
LV85 天魔族 女神モコシ
LV88 造魔族 大天使サンダルフォン
LV89 造魔族 大天使王メタトロン
LV90 外魔族 大欺天魔メフィストフェレス
LV100外魔族 大魔王ベルゼブブ

非戦闘悪魔等
魔王ナヘマー/霊鳥ホルス/天使ぺネムエ/魔人メフィスト
英雄ワイナミョイネン/怪人エンブリオ/魔人モナチェリ
魔王ベルフェゴール/魔王バアル/守護竜ズメイ/守護蛇ザルティス
聖人ゲオルギウス/覚醒鎧スヴァロジーク/女神ゾーリャ・ウートレニャヤ(ゾリャ・ウートレニャヤ)

計153体(変形・形態含む)



魔族別とか語り少々だけしか語ること無いけど追記に続きます。 

more»


放射能規制値の最大まで安全値あげたよ!原発直水もゴクゴク飲めるよ!やったねかんちゃん!

ファンタスティックミスターフォックス

ファンタスティックMr.FOXを見てきました!

ネタばれはそこまでもないので隠す必要も追記に移行する必要も無いかな。

どうもそとの道です。こんばんコーン!

ひさしぶりに映画らしい映画を見てきたよ!すっげぇ良かった!
何故だか一般的に評判が普通よりちょっと上程度なのが謎だけど
あとやってる映画館すくねぇのもあるけど。

今日は妹が家にやって来ていたので
昼に送り出すついでに見てきたのがこの映画。
王様のブランチで映画特集していたのでちょうどいいなと。

安心して見れそうな絵本の世界とケモナー心にセンサーにかかり行ってきた!

あらすじ
キツネのMr.FOXは農家の主人が仕かけたワナにかかり、妻のMrs.Foxと絶体絶命のピンチに陥る。
その時、Mr.FOXは明日の朝まで生き延びられたら、泥棒ではないまっとうな仕事をすると誓う。
2年後、すっかり足を洗ったMr.FOXは、妻と変わり者の息子アッシュと3人で穴暮らしをしていた。
しかし貧乏な穴暮らしに飽き飽きしていたMr.FOXは丘の上の家に引越し、その向かいにある3つの農場での泥棒を計画する。

ファンタスティックMr.FOX(公式サイト)
http://mrfox.jp/

チャーリーとチョコレート工場の原作者の作品を人形コマ撮りで撮った映画で、
とにかくコミカルなのよ。
表情なんかも細かいのが人間味あるんだけど動物らしいというか。
悪い人間と人間側についた悪い動物(盗みをする狐たちが悪いんだけど)も何処か憎めないところもあり
結構深刻な問題だったりするけど全編ギャグ・コメディーなので微笑ましく見れる。

甥のクリストファソン(天才)と息子のアッシュ(駄息子)の狐のコンビの掛け合いはすげぇ好き。

ケモナーにはたまらん映画でした(´ω`)ほっこり
たぶんゾロリさんとか好きな人にはヨダレもんじゃないかな。

みんなも見に行くといい。

銀座は落ち着いて見れたな。
あと2階席とか初めていったわ。

さぁ今日は休日イラスト回。
創作2部最終回です。
さぁいって見よう!


バアルゼブル
余が精神死すとも 自由は死せず 恐れ多き名のあの方の待つ世界はすぐ其処に

その名はベルゼブブ

ベルゼブブ(Beelzebub)は旧約聖書『列王紀』などに登場する異教神。

ベルゼバブ、ベールゼブブとも表記される。新約聖書にもその名がみえる。この名はヘブライ語で「ハエ(一説には「糞山」)の王」を意味する。

本来はバアル・ゼブル(בַעַל זְבוּל)、即ち「気高き主」あるいは「高き館の主」という意味の名で呼ばれていた。これは恐らく嵐と慈雨の神バアルの尊称の一つだったと思われる。 パルミュラの神殿遺跡でも高名なこの神は、冬に恵みの雨を降らせる豊穣の神だった。一説によると、バアルの崇拝者は当時オリエント世界で広く行われていた、豊穣を祈る性的な儀式を行ったとも言われる。

しかしヘブライ人たちは、こうした異民族の儀式を嫌ってバアル・ゼブルを邪教神とし、やがてこの異教の最高神を語呂の似たバアル・ゼブブすなわち「ハエの王」と呼んで蔑んだという。これが聖書に記されたために、この名で広く知られる様になった。

近世ヨーロッパのグリモワールではフランス語形ベルゼビュート(Belzébuth)の名でも現れる。
彼は大悪魔で魔神の君主、或いは魔界の王子とされるようになった。
地獄においてサタンに次いで罪深く、強大なもの。権力と邪悪さでサタンに次ぐと言われ、実力ではサタンを凌ぐとも言われる魔王である。
ベルゼブブは神託をもたらす悪魔と言われ、また、作物を荒らすハエの害から人間を救う力も持っている。
この悪魔を怒らせると炎を吐き、狼のように吼えるとされる。

『失楽園』(著:ジョン・ミルトン、1667年)でベルゼブブは、賢王にふさわしい威厳ある姿として描写されていた。一方、『地獄の辞典』(著:コラン・ド・プランシー)第6版(1863年)では、M.L.ブルトンの挿絵によって羽根にドクロの模様がある羽虫の姿(羽が四枚あるなど厳密にはハエそのものの姿ではない)で描かれている。これはハエの王たる悪魔ベルゼブブもまたハエの姿であるというイメージによるもので、近代以降の絵画などではこの姿で表されることが多い。

邪悪な樹クリフォトの2i番のエーイーリー(Iweleth, 愚鈍)を司る魔王。



イラストの解説は追記に!

more»

シーベルトさんとベクレルさんで薄い本が出ると見た。夏に。

こんばんハシビロコウさんぱねぇーッス

どうもそとの道です!
ブログも3週目入ったけれどほんと何も変わってないし
通常運転っておかしくね!?

これも節電計画の一端ですよッ!(キリッ

えーっと今日は更新する時間がようやく取れたので
ライブ行って来たのでその話をば!

看板

3月21日月曜日に西千葉のライブ
今回は急遽内容が変わったみたいで看板も即興で書き換えてあった
Strangerの解散ライブで皆が盛り上げる感じでしたで!

名無ステンバーイ
ボーカルの名無(なな)ちゃんのおめかし準備中をすっぱ抜き!

(*´д`)<ななちゃんカワユスナー 

今回もいろんな種類のバンドが来ていて
一番最初のバンドのmilky wayはどんなのが来るのか!と思ったら
まさかの恋のミクル伝説のアレンジ!!テンションがあがりましたw
途中でゴトゥーザ様ァ!(声優ネタ)と叫びそうになって抑えたわ。
メインは東方projectの曲メドレーを聴けたので個人的に僕満足!

ライブ1 ライブ2

infinite factorの出番は2番目!
やっぱりカッコええですな!眼福眼福
地震で弱った心に音楽がスーッと効いて… これは…ありがたい!

今度歌詞覚えて歌えるようになりたいぜぇ(・ω・)

3番目はザクスカルさんという独りデジタルハードロックのなんかオーラが凄い人がきていた!
飄々とした感じもありながら凄い強い信念のある人だった!
ああいう大人になりたいわ!

オイラ音楽に詳しくないけど、結構初期のポルノグラフティの曲調のような感じだけどズンズンするかんじだった!
ドヤッ!って感じの顔も素敵でした!

4番目のプレアデスマリーもかっこいい強い女性が今回も前面に出ていて
勇気がわいてきた!
純粋にかっこいいんだもん。うまいんだもん!

最近のブームかわかんないけど
アホみたいに歌の上手くないのを寄せ集めて歌わせて形にしてる邦楽に足りないものをそこに見た!

あとライブ中ボーカルの胸元とスカートが気になって仕方なかったわw(だってそとのも男の子だもの)
眼福眼福じゃぁ~(*´д`)

最後はStranger!
最近の高校生はほんとすげぇよ。
熱いよ!
アンコール・・・ほんといいもんだ!

ほんとライブの良さは行って見ないとわからないよ!
口べた説明べたのオイラが書いてもぜんぜん伝わらない悲しみ!

集合
最後はいつもどおりに撮影会!

掛け声は時事ネタでA~C~でした(笑)

3人!
そしてインフィニットファクターで個人的な撮影!
かっけぇのぅ!かっけぇ喃!

3月のライブ
元気になれたぜ!地震の不安もすべて吹っ飛ばしてきた!
そんな休日でした!


この人に会うと元気になれる! (集英社be文庫)この人に会うと元気になれる! (集英社be文庫)
(2003/08/20)
大竹 しのぶ

商品詳細を見る



更新遅れたぜぇ!仕事ぎちぎちでびっくし!そしてしのぶは関係ない!

いいCMだな 感動的だな だが無意味だ (え~し~)

ありがとうさんかあさん!
いまだにあのぽぽぽぽ~んが複数回放送してるんだが
いつになったら!
平常どおりになるんだ!?

どうも こんばんワオキツネザル!
そとの道でございます!

こんにちワンって一人だけあのCMではぶられてるよね。どうでもいいけど。
あと子供手当てのACのCMも恐ろしい連続でくるよね。
震災専用CMはよ作ってくれと切に思うわ。

心は見えないけれどお前の心を読むことは出来るッ!(ムッ!サイコマンティス!?)
思いやりは見れないけど重い槍は重い!(ちい覚えた)

え?嫌ならテレビ切れ?地デジ開始してアナログ完全廃止したらテレビ買わないよ?余裕ないし。
見るなゆーてもぉ~ふつうに番組見ててもCM占拠してるんだけどねぇ。

震災対策用のないんなら今までのトラウマ系放出すればいいじゃん!
あの海辺の崩れる土塊とか。(苦情きちゃうらめぇ!)

まぁあのありがとウサギだけは異質にかわいくないな。
生物多様性ゆーても一人だけういとる。
口をけつみたいにすればええのに (・ω・)<ありがとうさくん

かわいいといえば
あの黄色い節電世界にほしいモンスターの件ですよ。
ピカチュウは世界によって絵師が違うらしいっつーことで貼ってみた。

いたりあ どいつ ふらんす あめりか?
イタリア・ドイツ・フランス・アメリカ?

かんこく すぺいん ぽーらんど ぽるとがる
韓国・スペイン・ポーランド・ポルトガル

にほん 日本 しょき なみのり
日本バージョンはもっと出てる

いやぁコレクターはこれ大変だなおいw

歴史

いやぁそこまで黄色いの好きでもないんですけど、アニメの大谷ボイスがずるいよね。
この前のテレビでやってたワンピの映画のチョッパーはずるかった。(・ω・)かわいいぞコノヤロウ!

自分はバリヤードとかサンダースとかゲンガーとかフーディンとか
新しいのだとペンドラーとかムシャーナとかバオッキーとか
ストレートにかわいい系は好まない変な子ですがね。(BWはかわいい系デザイン多めだな)


まぁまぁ今回はやたら始まりが黄色かった話題でしたね。
今日もイラスト回でございますよと。



メフィストフェレス
あぁあああ甘くぅ 見られたものだなぁああ!!ファウストゥ!!

その名はメフィストフェレス

メフィストフェレス(Mephistopheles)とは、ドイツにて民間に伝えられる悪魔である。
別名:メフィスト、メフィストファレス、メフィストフィレス、メフィストフィリス、メフィストフィルス、メフィストフェルス、メフォストフィレス

その名前の由来については、定説はない。有力な説としては、以下の3つが挙げられる。

・ギリシア語で「光を愛せざるもの」、
・ラテン語の「mephitis」とギリシャ語の「philos」の合成語「悪臭を愛する者」
・ヘブライ語の分詞「破壊する(mephir)」「嘘をつく(tophel)」また「嘘つき(mefir)」を合成したもの

ウィリアム・シェイクスピアは"Mephistophilus"の名称を使用し、クリストファー・マーロウは"Mephostophilis"の名を採用している。なお、民間伝承や人形劇『ファウスト博士』では「メフォストフィレス」と呼ばれている。

他にMephistphelesという呼び方もある。地獄の大公の一人で、空飛ぶ魔神と呼ばれ、天文学・占星術・気象学に長けている。その姿はグリフォン、あるいはドラゴンに似ているという。また、黒い毛に覆われているともいう。老人、あるいは紳士の姿で現れることもある。地獄の炎と幻を操り2匹のドラゴンのひく馬車に乗っている時もある。狂える殺人鬼にもなれば、見えないところから人間を誘惑し悪徳へと導こうとする地獄の大公である。しかし、メフィストフェレスに殺された人や悪徳へ導かれた者は共通してなにかしらの罪を犯していたり、悪い考えを持つ者ばかりだったという、生前に己も罪を犯しておきながら地獄への死者を審判するというなんともおかしな悪魔である。

しかしながら、地獄に堕ちたことを後悔しており、努力次第で天界に行ける人間をうらやましがっているとされ、最後の審判に許されて天界に戻る日を待ち望んでいるという。

ドイツの民間伝承によると、錬金術師であり死霊術師のファウストは、この悪魔を己の魂と引き換えに召喚し、自己の尽きせぬ欲望を満たそうとしたとされる(それについては、"Historia von D.Johann Fausten"(1616)に詳しい)。また、その伝説をもとにゲーテは畢生の大作、戯曲『ファウスト』を書いた。トーマス・マンの長男であるクラウス・マンも『メフィスト』という小説を1936年に亡命先で書いている。

サンダルフォン
許可無ク 此ノ世界ヲ 出ル事ヲ許可シナイ 来ルベキ時マデハ

その名はサンダルフォン

サンダルフォン(ヘブライ語:סנדלפון, 英語:Sandalphon)は、ユダヤ教の大天使の一人。
メタトロンの双子の兄弟とされる。まれにメタトロンに代わって七大天使の一人として数えられる事もある。

名前は「兄弟」を意味し、天国の歌を司るのが職務とされる。預言者エリヤが生きながら昇天してサンダルフォンとなったという。第五天マティを支配する天使で、天に達するほど巨大な姿の巨人だとされる。罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の支配者でもあるという。誕生を控えた胎児の性別を決める天使とされる事もある。

メタトロン
永遠ニ許可ナド出サヌ 串刺シニ為ルガイイ 世界ニ反スル者ヨ

その名はメタトロン

メタトロン(ヘブライ語:מטטרון, 英語:Metatron)は、ユダヤ教の天使の一人である。キリスト教、イスラム教の分派の中にも彼を天使として認めるものがある。

タナハ(旧約聖書)、新約聖書、クルアーン(コーラン)のいずれにおいても、メタトロンに対する直接の記述はなく、タルムードにわずかばかり言及されているのみである。メタトロンについての主な記述はカバラなどの中世ユダヤ神秘思想や聖書偽典において現れる。

メタトロンの性格については様々な伝承があるが、「契約の天使」「天の書記」「神の代理人」「小YHWH」(YHWH はヘブライで神を表す)など、様々な異称を持ち、76の異名を持つともいう。中世ユダヤ神秘主義者のなかには「出エジプト記」に現れる「太陽よりも燦然と輝く」顔を持つ天の御使いこそメタトロンであり、天の上から「炎の柱」を使って彼らを導いたという。一般には出エジプト記の「炎の柱」は神そのものであるとされる。

偽典「エノク書」ではエノクが天上に昇りメタトロンになったと思わせる記述がある。また預言者エリヤともされる天使サンダルフォンとは、双子の兄弟であるともいわれる。大天使ミカエルよりも強大だとされ、神と同一視する声もある。

メタトロンの語源はメタトロニオス(Metathronios, ギリシア語で「玉座に侍る者」の意味)だとされるほか、他にも、その異称「ミトロン (Mitron)」からペルシャ起源の東方神「ミトラ」との関係を指摘する説もある。ミトラ神はローマではミトラス、ゾロアスター教ではミスラとして信奉された司法神で、その地位はゾロアスター教最高神のアフラ・マズダーを脅かすほどの威勢を誇り、契約の神、長身、無数の目を持ち万人の監視者であるといった属性がメタトロンを想起させるという。

メタトロンはアブラハムを導いた古代ユダヤの偉大な天使ヨエル (Johel, Yohel) の性格を受け継いでいるともいわれ、今ではヨエルはメタトロンの別名とされる。神と同一視されるのは、YHWH と YOHEL を意識したものという説もある。

生命の樹の第一のセフィラを守るとされている。

また、自分に背く者たちを串刺しにしたというエピソードがある。



イラストの解説はいつもどおりに追記に書きますえ。

more»

余震が毎夜来て俺の心がぽぽぽぽーん! え~し~

あー気が付いたんだけど~(グララララ)

あ~どうもそとの道でございます。(グララララ)

この前の更新日で3年目じゃね?14日。
このブログ3週目にはいったんじゃね?(グララララ)

それどころじゃなかったのですっかり忘れてたZE☆(グララララ)
余震やめろやぁー悪魔の実の地震人間帰れやー!

この余震が続く昨今でございますが
ライブは予定通り開催だそうです!

なので一応もう一度告知しておきますね。


stranger presents ~remember you!~

3月21日(月)西千葉ZXWEST

出演バンド

1:milky way
2:infinite factor
3:cotton candy
4:プレアデスマリー
5:2×4
6:Stranger

OPEN pm5:00
START pm5:30

前売1000円
※今回チケットは、取り置きのみになります。
当サイトのチケット予約をご利用ください。
ご利用の際は、予約名と枚数を明記の上ご利用ください。
確認され次第返信いたします。

西千葉 ZXWESTの情報はこちら
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/westmap.html

Infinite factor Mobile~いん☆ふぁく~(公式サイト)
http://pksp.jp/infak531/?guid=ON



うむ。
心が弱ってきたらほかの人からエネルギーを分けてもらうといい!

ということで(どいうことなノデ?)
今日はファンアートを貼ってみるねッ!(若干今日満月でテンションが高揚中。意味はない。)

絶望道化師

まずはこのイラスト、私の応援してるバンドの上の告知のインフィニットファクターの曲の
『Crown of Despair』の絶望の道化師のイラストをそとのが描きまして、
その道化師のイラストをいつもお世話になっているエバンス様からいただきましたので
遅くなりましたがここにて貼ってみた。(かなり前に個人的にお礼してそれで終わってしまったけれど)

かっけー!!
オイラは道化師系に目がないです!
トリッキーさに強さを隠している怪しい感じとかたまらないですよね。

昔から好きですね。ピエロっぽいの。
FFでいうケフカ・パラッツォとか
遊戯王デュエルモンスターズでいう幻想師 ( イリュージョニスト ) ・ノー・フェイスとか
ポケモンでいうバリヤードとか
別にそこまで最強じゃなくてももしかしたらやばいんじゃね?的な匂いをかもし出す道化師大好き。
なのでもらったときは豚っ鼻になって喜んでいましたぜ!オイラ。
素敵なイラストありがとうございますね!

ちなみにサイトはリンクからも行けますが、リンク先にはご迷惑かけぬように。

SORNFULSMILE
http://www.geocities.jp/nu_20th_centuryboys/

みえしゃつ スラヴず なへまーーーー!!

次にクリープ様から悪魔イラストを描いていただいたので貼ってみる。
自分のイラストがこうやって描かれることがないので描いていただく度に
しょこたんのような急激なテンションの上げ方をパソコンの前でしてます。ギャーウレシス!!みたいな。
はたから見れば変人!いや変人ですけどね。

リアルタッチなマルザンナのヤバさに見た一瞬変な声出たわ。
間違ってへんうえに忠実なデザインなので純粋に「なにこのきもぅいwwww」と思ったわ(笑)
自分で考えたデザインなのにねwこうも違うのか!って思ったわ。

ナヘマーやミェシャツはもうそういうカードがあるのかと思ってしまった!(デビチルカードにあっても不思議と違和感ないな)
ふつくしい!

今度サイトの漫画にも出ている画力天使エリエルを3部で出そうと思うわ。
バージョンダウンって感じになっちゃうなw
オイラはおにゃのこかわいく描けない病だしな。まぁがんばってみるべ。

サイトはリンクからも行けますが、リンク先にはご迷惑かけぬように。
サイトのプロフ画像の青い蛸の眷属のようなものは、誕生日に欲しがってた『とち』ということであげた、『とち狂ったステワ・ルトゥ(小)』ですね。
かわいいですね☆

WOBBLESWING
http://www.geocities.jp/wobbleswing/

今回の震災の被害が深刻でなく、友人たちと連絡が取れ無事で安心でした。

なので自分もがんばっていこうと思うで!
通常運転でイラスト回!開始です!



リリス
わらわの願いはただひとつ 愛しアダムの帰還ただそれだけよ

その名はリリス

リリス(Lilith)は、本来はメソポタミアにおける女の夜の妖怪で、「夜の魔女」とも言われ、男児を害すると信じられていた。

聖書の『イザヤ書』においてはリリス(לִּילִית, 標準ヘブライ語ではリリト Lilit)は夜の妖怪か動物の一種だった。
ユダヤ教の宗教文書タルムード及びミドラッシュにおいては、リリスは夜の妖怪である。しばしばアダムの最初の妻とされるが、この伝説は中世に誕生した。

ヘブライ語のリーリース (לילית) とアッカド語のリーリートゥ (līlītu) は先セム語の語根 "LYL"(夜)からきた女性形ニスバ en:nisba 形容詞であり、字義的には「夜の」つまり「夜の女性的存在」になる、と一般的に言われている。

しかし何人かの学者は語根LYLをもとにした語源論を否定し、リーリートゥの起源は嵐の妖怪である、と考えた(下記参照)。この説は彼らによって引用されている楔形文字文書によっても裏付けられている。「夜」との関連は、おそらく初期の民間語源説によるものだろう。

対応するアッカド語の男性名詞リールー (līlû) にはニスバ接辞が存在せず、むしろシュメール語のキスキル・リラ (kiskil-lilla) と比較されている。

バビロニア悪魔学では、リル (Lilu) と呼ばれる吸血鬼のような精霊が知られている。
こうした女妖怪は闇の時間帯にさまよい歩き、新生児や妊婦を狩り、殺す。
アッカド語のリリトゥはアルダト・リリ (Ardat Lili) およびイドル・リリ (Idlu Lili) と三幅対をなす。上記のように、おそらくこれらの存在は嵐の精霊であり(シュメール語のリル lil、「大気」「風」に由来する)、「夜」との関連はセム語の民間語源説なのだろう。

邪悪な樹クリフォトの9i番のアィーアツブス(Aiyatsbus, 不安定)を司る魔女。

ストリボーグ
人の死よ風に流れ 人の生よ渦を巻け 

その名はストリボーグ

ストリボーグ(Стрибог, Stribog, ストリボグ)は、スラヴ神話の風神。

一般的に風と大気・天候を司る神格だと解されているものの、詳細についてはほとんど分かっていない。
その名前もいくつかの年代記や「イーゴリ軍記」などに登場するのみである。
「イーゴリ軍記」の中で、風は「風の神ストリボーグの孫たち」であるとされている。
また、同書によると、スラヴ人に信仰されているはずのストリボーグや諸々の風の神たちが、スラヴ人であるイーゴリらに向かって「海の方から矢を放って」きたとされ、元来スラヴに伝わる神ではなかったか、荒ぶる神であったのではないかともいわれている。

その神殿はウラジーミル1世の建てたキエフの丘以外はあまり知られてはいないものの、スラヴのいくつかの部族において信仰されていたとされる。



イラストの解説は追記に!

more»

心も揺れて動いて元気になって!

☆次回ライブ:3月21日出演決定☆

stranger presents ~remember you!~

3月21日(月)西千葉ZXWEST

出演バンド

1:milky way
2:infinite factor
3:cotton candy
4:プレアデスマリー
5:2×4
6:Stranger

OPEN pm5:00
START pm5:30

前売1000円
※今回チケットは、取り置きのみになります。
当サイトのチケット予約をご利用ください。
ご利用の際は、予約名と枚数を明記の上ご利用ください。
確認され次第返信いたします。

西千葉 ZXWESTの情報はこちら
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/westmap.html

Infinite factor Mobile~いん☆ふぁく~(公式サイト)
http://pksp.jp/infak531/?guid=ON




ええ!まず最初にライブ情報です!!
地震の余震に不安になる毎日ですが、気落ちしているときに元気に発散していきましょう!!
インフィニットファクターが今年も活動開始です!
来月4月もライブ決定との事で 私生きるっ!

今月21日にヴィジュアル系バンドやそのほかの元気になれる音楽を聴きにきませんか!
予定があいてる方初めての方!じゃんじゃんおいでませ!

追加情報があればまた更新していきますね。


さて私も自分にできること通常運行と行きますか。
予定がリアルタイムでころころ変わる停電の影響が出ないうちに!
イラスト回です!


アスタロト
アダムカドモンよ 廻れ クリフォトを廻るのだ

その名はアスタロト

アスタロト(Astaroth)は、ヨーロッパの伝承に伝わる悪魔の一柱。
種々の魔術や悪魔学の文献において高位の悪魔として扱われる。

アシュタロト(Ashtaroth)、アステロト(Asteroth)とも呼ばれる。日本語ではアシュタルト/アシェラー/アタルガティス/アスタロス/アシュタロスとも表記される。

アスタロトは悪魔学における著名な悪魔の1人である。
セバスチャン・ミカエリス、ハインリヒ・コルネリウス・アグリッパ、ヨーハン・ヴァイヤーらが、悪魔学に関する著作の中でアスタロトについて言及している。
また、グリモワールと呼ばれる中世後期から近世にかけてヨーロッパで民間に流布していた魔術書にもその名がしばしば見られる。
これらの文献において、アスタロトは悪魔たちの支配者階級に位置するものとみなされている。

アグリッパによると、アスタロトはギリシア語ではディアボロス(中傷者)と呼ばれ、ヨハネ黙示録に出てくる「我々の兄弟たちを告発する者」と同一視される。

ヴァイヤーによれば、過去と未来を見通す能力を持ち、質問者に教養学を教授する。
また、天使の創造やいかにして天使たちは堕天したかについても語るが、彼自身は自らの意志で堕天したのではないとも語る。

召喚されると、巨大なドラゴン、あるいはドラゴンに似た獣にまたがり、右手に毒蛇を持った天使の姿をとる。
コラン・ド・プランシーの『地獄の辞典』でもこの記述にしたがった挿絵がつけられている。
口からは毒の息または耐え難い悪臭を吐き出すため、間近に寄らせるのは危険とされる。

蝿の王ベルゼブブのそばに、ロバの姿で現れることもあるという。『真正奥義書』によれば、黒白の色をした人間の姿で現れることもある。

ヴァイヤーの『悪魔の偽王国』(1577年)によると、アスタロトは40の悪魔の軍団を率いる強壮な大公爵である。ソロモン72柱と呼ばれる悪魔たちの性質を記したグリモワール『ゴエティア』でも29番目に紹介されており、同様の記述が見られる。
これらの文献では他にも王や君主とされる多くの悪魔が紹介されており、アスタロトは大公爵ではあるが特別大きく取り上げられているわけではない。

邪悪な樹クリフォトの4i番のアディシェス(Adyeshach, 無感動)を司る魔王。

モコシ
お主は死してこの世界を止めるのか 生きて世界を壊すのか 選ぶがよい

その名はモコシ

モコシ(Mokosh モコシュ)は、スラヴ神話の女神であり、その名は「湿った、湿潤な」を意味する。

ウラジーミル1世が造ったキエフの丘に祭られた神の一人で、唯一の女神である。
ウラジーミル1世はキリスト教導入以前の宗教政策の一つとして、諸地方の神々をキエフに持ち込んでおり、モコシはフィンランドなどから入ってきた神格ではないかとする説がある。

また、スラヴの各地方で信仰されていた大地を神格化した女神「母なる湿れる大地」との関連があるとする説がある。
これによると、モコシという名前自体が豊潤な大地を彷彿させるものであり、本来モコシはスラヴ神話における大母神だったという。
その神像は大きな頭を持ち、細長い腕を天に向けたような姿をしていたとされ、これは天と大地の仲介者として雨を降らせて田畑を潤したり、家畜の多産をもたらしたことを表している。

キリスト教が布教されるとモコシは聖人・パラスケーヴァ・ピャートニツァと同一視され、その結果、パラスケーヴァ・ピャートニツァは結婚や出産・家事などの女性生活や、大地の恵みと繁栄を司るという異教的な特徴を持つこととなった。



イラストの解説は追記へ~

more»

平穏があるやつは平穏に生きようぜ じゃないと今が無くなる

東日本巨大地震発生から3日目になりました。(東北だけでなく関東まで広がり東日本になったのね)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
そとの道は余震におびえながらも元気でございます。

まず先に犠牲者の方々にお見舞い、お悔やみ申し上げます。

当初規模のマグニチュードを8.0から9.0となり有史の中でも4位に入る大地震にあい
耐え切った日本に波とも思えぬ黒い津波が襲いました。

行方不明者が1万人を超え、犠牲者も日を追うごとに増え、物資等も足りない中、
3日以内に7割の確立でマグニチュード7以上の余震がくるともいわれています。

そして地震津波の傷跡は福島原発へ…と。

次から次へと押し寄せる厄災に個人個人でも対処しきれない不安と状況の中
今平穏に戻れる人たちが平穏に戻りしっかりとしていかないといけないと思い。
平常運転で更新しております。

余計な情報拡散やソースのないデマを流すより静かにしていたり、
公益のちゃんとした募金(コンビニや日本ユ偽フやその辺の団体にネコババされないよう)をしたり、
タイミングを見て急がずあまらないときに献血などがありますね。

自分ができそうなこと
原発の放射能物質が飛んでるかどうかとかですかね。ガイガーカウンターで調べるとわかるかも。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
もし来たとしても花粉症対策で防げるらしいですね。メディアの煽り過ぎですね。

ほかにできることは情報のリンクを張るぐらいですかね
外国のカメラマンが撮影した鮮明な画質の被災地での活動と現状とか
グロはないと思うけどすさまじいね。
http://www.boston.com/bigpicture/2011/03/japan_earthquake_aftermath.html
アルジャジーラやフランスのニュースでも日本のがんばりを応援してたり、暴動みたいなのが起きない列をちゃんと作る不思議さみたいなのを伝えてたみたいですね。話題もちきりだそうで。
災害にあってんだからそりゃそうだけど。

あとは本格的に電力不足に対して節電を心がける(計画停電(輪番停電)で日本経済が本格的に死にそうですが)
都心で自主節電している中パチン○屋はビカビカ綺麗ですが気にしないであげてくださいね。な。

非常事態の多い中でほんと日本自体が混乱しておりますね。
私も明日以降も停電でお仕事になるかどうかも不明です。
てか馬鹿でかい余震の確立も近くに忍んでおり正直怖いです。
一番最初の地震でさえ会社がひどいことになっていました。(ふざけんな!被災地のほうが怖いんだぞって有名人をたたき始める不謹慎連呼する外野の人たちが増えてるそうな。

現地では自衛隊も技術者も警察も消防隊も必死にがんばっている。
それでも人の不安は体を休めている救助側に向けられている。
誰もが余裕のないほど今回の天災が強いものでした。

国も政治家たちも現状を変えるべく動いていましたね。
谷垣さんが手当ての予算を切って災害に回し自民民主協力しようってね。(災害予備予算をいつ来るかもわからないから無駄って仕分けして、高校無償化と子供手当てに回していたレンホーさんは節電担当大臣という襟の立った大層な役目を持っていましたね。辻元清美は総理補佐官というポジにもさすが!ミンス!国をこのタイミングでチェンジしようと考えた采配ですな!さすがきたないミンスきたない!おっと小声が聞こえてないか?大丈夫だ!問題あるのはその立った襟だ!枝野なんであんながんばってる風だったのに国家転覆狙いの2人起用したんだ!みろウチの総理を!立派に立ってるだけじゃないか!邪魔だ演説だけなら引っ込んでろ!災害が一段楽しても違法献金問題は回避できてないんだからな!岡田?こんなときにジミンガーじゃねぇよ!ちゃんと災害対策に回れよ!としっかり覚えている私だった。まぁ一番ひどかったのは管首相の会見中に【男「ふざけんなよまた原発の話なんだろ」 女「笑えてきたw」】ってマイクの音声を切り忘れていたり、被災地の人に今家族埋まってるけどどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?って飯のネタのためにインタビューしに行ったNZと同じことしてるウジテレビことフジテレビさんですけどね!!マジでここ最近ひどすぎてTBSが霞むレベルに下衆い放送局化してるから電波停止されても仕方ないぞまじで。どうせ次の24時間テレビとかで今回の震災を感動ネタにする気満々だろ?それ一本で僕満足!みたいな!ふざけんなよまじで。)
ん?なにか聞こえて来た?
何かサトラレ的な気分を味わったような…。
まぁいい。
震災に便乗していろいろやってたやつは、その内落ち着いたら皆が覚えてたらなんかあるだろ。
叩いたりあほみたいな質問で貴重な時間を無駄にする記者みたいなことは誰でもできるからね。(あれここは心でつぶやかないのね。)
今は応援することが一番ですよ。

今回の震災は都会にダメージが響いていました。
家にこもりこの休日はずっと情報を得ることに専念して、心痛めておりましたよ。
ですがそれではいけないと思い、心切り替える気持ちで都心へ散歩してきました。
パッと身傷跡は少ないものの何所も余震対策のためシャッターの閉まったところも多く、いつもの雰囲気とはちがった緊張感に包まれていましたよ。

でもずっと不安のままじゃ駄目だ!
明日から平日が始まります。気分を少しでも入れ替えていきましょう。
そういう心が不謹慎だのなんだの抑圧してても世の中よくならん。

前向いていくべさ。
なので、明日にライブ情報更新やイラスト更新していきたいと思います。
おいらも元気じゃなきゃやってられん!

長々と鬱憤不安を吐いてみた。
今からほかの更新すると寝る時間無くなっちゃうのでパス。
ブログまわりも明日以降に気が回せたらしますね!

何も特にない回でしたが、日記なつぶやきばかりの雑記回でした。
ねゆ(・ω・)


「元気があれば・・・!!」闘魂☆アントニオ猪木マスコット携帯ストラップ(1・2・3ダァー!)「元気があれば・・・!!」闘魂☆アントニオ猪木マスコット携帯ストラップ(1・2・3ダァー!)
()
StrapyaNext

商品詳細を見る



皆様も心を休めてがんばっていきまっしょい!

絶体絶命都市 TOKOYO マグニチュード8.0

★<地震>マグニチュード8.8に修正 世界で5番目

11日午後2時46分ごろ、宮城県沖で起きた地震について、気象庁は地震の
マグニチュードを8.8と修正した。国内最大規模とみられる。同庁は当初7.9と
発表、その後マグニチュード8.4に修正していた。 

M8・8の地震のエネルギーは、6000人以上が犠牲になった阪神大震災(M7・3)の
約180倍に当たる。
関東から近畿にかけて大きな被害をもたらした1854年の安政東海地震と安政南海地震では、
いずれもM8・4を記録した。

一方、米地質調査所の解析では、今回の地震はM8・9。1900年以降に発生した世界の
大地震は、1960年にチリで発生したM9・5が最大で、今回のM8・9は5番目の規模。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000084-mai-soci




(´;ω ;`)死ぬかと思った


とうとう東京大地震が起きてしまったんだってぐらいに
まるで被災地の再現ドラマのように会社が揺れてたよ…

会社の前のガラスのビルもすさまじい動きしてたり
隣り合ったレンガ模様のマンション同士がゆれあってジェンガみたいなヤバイ状況を写メとってる人ごみも異常だった。

天気もほんと気持ち悪かったなムンクの叫びみたいな抽象的な空というか
不安感がやばかった
ずっと余震が粘着質なゆれ方を続けてやがる。

てかJRがまったく動かないから帰宅難民とかやばいな。
電車が使えなくなるだけで大パニックだわ。
バスもタクシーも大行列だった。

直下型でなくてまだ安心できたと思う。
あんなデカイビルのガラスシャワーやビルごとハンマーされたらひとたまりもないわ。
東京マジ逃げる場所無いな。

この事態で在日献金をなかったことにできたのは菅はうれしいだろうな。
2004年に天災を止めるには政権交代しかないとか言ってた。救助よりも金だったシナ。
ここでちゃんと停戦協定で救助に動いた元与党の谷垣△だな。

麻生さんが地震対策のための費用をいつくるかも解からない天災への予算は無駄だからってんで、レンホーらが仕分けして、その金で高校無償化や手当てに回したんだっけか?
まったくこういう時こそ動いてこその政治家だろうが。

あとまたフジテレb…いやウジテレビはまたやらかしてるなぁ
反原発主義者をコメンテーターに呼んで原発やばいやばいメルトダウンメルトダウンって煽ってやがる。
まじでTBS(つぶせ)よりも最近ひどいクズっぷり。

あと便利だからってツイッター依存してるけど
その情報はソースとしてどうなの?危険と思うんだけども。
犯罪が横行しているとかもソースにしてる人が多めで困ったわ。
だって新宿の通り魔のデマを流した中学生でも散々逮捕され安心してとか、
警官隊がジュラルミンシールドの画像を新宿だ!新宿だ!ってリツイートしまくりだったし
冷静な判断がないと不確かなソースと出鱈目を見抜けないと思う。


あーまじで怖かったよ(´・ω・)
再現VTRをリアルで味わったわ。
小学生とかで味わった地震体験の機械みたいだった。
会社のみんながヤバイヤバイ早く出ろ!ってなったときはもう死んだとおもったわ。
NZの地震がふとよぎったし、もう現実味が完全になくなってまるでゲームや映画の中に入ったみたいだったわ。
ガチで笑えなかったがあまりにも現実離れしている光景で笑うしかなかったわ(´・ω・)

もう絶体絶命都市はじまた! 
東京マグニチュード8.0の世界に来てしまった!お化けなんてないさ!
ザ・コア!天変地異のすべては地球の核のせい!(地震関係ない!)

はぁ眠れない夜になるわ・・・


避難21点セット避難21点セット
()
東京都葛飾福祉工場

商品詳細を見る



あら 地球君!まだ早いですよ!(そぉい)

花粉「スギノキがぁあー!画面端ぃぃっ!! マースク読んでえぇっ!! まだ入るぅぅ!!」

やったよぉ~
身長が1センチのびたよぉ~
これでリンゴ6個分になりましたよ!!
やったねそとのちゃん!身長の数値が増えたよ!

今日は健康診断に行ってまいりましたよ。
そのせいで花粉攻撃をモロくらいましてね。
マスクなんざ貫通ですよ。人修羅さん貫通攻撃やめて~状態。

ひきこもって家に居るのに昼間以上に
夜の今現在でさえ顔ぐしゃぐしゃのゴミ箱ティッシュの山ですよ~。(別にそういうのでなくて~

まぁ花粉症はずっとなんで困り者ですねぇ。

あ~た~ま~が~ボゥとして特に話す話題がねぇですね。
あんまり3DSが毎回10万台ぐらい出荷しても売り切れのPSPと違って積んであるねぇとか~
声優アワード今回は前回よりも酷くなってきましたねぇとか~
カンニングの問題視されてもいいけど連日連夜に速報付とか~
その裏で前原外相が在日某国献金を受け取り続けてたのをこっそりしか報道しないとか~

世の中が動いているというのに私のお鼻の中はつまって動きませんねぇ!!

なのでちゃんとイラスト回に行こうかねぇ。


キキーモラ
まったく!忙しいわったら忙しいわ!

その名はキキーモラ

キキーモラ(ロシア語: кики́мораキキーマラ;ラテン文字表記の例: Kikimora)は、ロシアに伝わる、働き者の味方とされる謎の多い幻獣。

キキーモラの名は、語源的には「キキー」と「モーラ」に分けることができる。前者の意味は不明で、さまざまな説が唱えられており、「キーキー」という擬音語からという考え方が有力である。後者の「モーラ」はスラヴ人の民間伝承に登場する吸血夢魔モーラである。

外見については複数の説がある。ある立場では、顔は狼、白鳥のようなくちばしがあり、胴体は熊、足が鶏。尾はボルゾイである。

別の伝承では小柄で痩せた、背の曲がった老婆姿の妖怪とイメージされている。

不幸な子供の死霊がキキーモラになるという伝説もあり、実際にロシアで一般的に信じられているキキーモラ像は、決して年をとらない少女である。

目立つのを嫌うせいか、家の木陰にひそんでいる。働き者には願いをかなえ、怠け者は餌として喰らって行く。性格は大抵おっとりで、害されても抵抗はしない。他方で夜中に大暴れをし、騒音をまき散らす妖精とする解釈もある。

キキーモラを老婆とする場合は家と密接な関連があるようで、家の中では騒いで安眠を妨げたり、火事、病などの災いをもたらす。また余所から来た大工がキキーモラを新築の家の中に入れて細工・呪術をしているという迷信もある。

キキーモラが特に強く関心を持っているのは機織りであり、夜中に大きな音を立てて機を織る。

マルザンナ
素敵にフルーティーに彩りましょう!春は訪れるのでしゅ。

その名はマルザンナ

スラヴ神話の果実の成長を司るポーランドの女神。
マリアンナとも呼ばれ、女神の『マリ』の名前の派生から生まれたとも。

ヴォロス
動物に悪いことする駄人間はどんどんコロッとしちゃうべ!

その名はヴォロス

ヴォーロス(Veles。Volos。)ヴェレス、ヴェーレス、ベーレスとも

家畜と富の神。
熊崇拝と結びつき、また死者の霊魂にも関係があります。

12世紀の『イーゴリ軍記』の中では11世紀の伝説的大詩人ボヤーンを「ヴェレスの孫」としているので、詩(詩的予言)にも関係があるようです。

神としての格は主神クラス。
ウラジーミル1世がキエフ市に作った聖所には、ヴォロスの木造神像もありました。
特に商人に崇拝されていたかもしれません。そのイメージは聖ニコラと聖ブラーシー(聖ブラシオス)に継承されています。
ヴォロスは「家畜の神」と記録されていますが、ヴェレスはそういった例がないため、このふたつは別々の神格だともいわれますが、これはキリスト教導入と聖ブラーシー信仰の混入の過程でヴォロスという語感にのみ「家畜の神」という機能が伝えられたと考えられます。
(『世界の神話伝説 総解説』によると、後にはこの神のイメージは、馬や家畜を世話するといわれるロシアの家の精霊ダマヴォーイに継承されたとされています)。



イラストの解説は付きにいきますで~

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク