【2011終了】今年も皆様のお世話になりましたン【2012へ】

大晦日の朝になりました。
今年も終わりになりますね(´ω`)
どうもそとの道でごじゃんす。

毎日何人も何人も来て下さってるのに
更新ペースは遅いものですみませんねぇ

多いとき毎日100人弱カウンターまわっとって驚いたりもしたで。
こんなところにホイホイ来ちゃうなんて!物好きねぇ!
そんな貴方が大好きです。

付き合ってください!

いや…むしろぺろぺろさせてください!
ぺロリストなめたらあかんぜよッ!prpr!
警察

おっと危ない新年迎える前にブログ終わるところでした。

2011年が終了しても2012年仕様にはならず
いっつも通りに平常運転でいきますよ。

何かしら変えるべき?

ならば!
DLC(ダウンロードコンテンツ)で本編の文章と絵が見れるようになります!!
・・・って本編は本編で語れ!(どこのスクエヌだ)

そういうのはエイプリルネタにでも使えッ!


改めて2011年の更新記事をパラパラと見直すと

(´・ω・)文字多い!!

あと結構いろんなとこに出てますね。出不精でなくなったみたいです。

多少なり面白く記事を書こう書こうとしてるので読み返すと
なんか色々語ってんなーコイツって三者目線で見ると面白いですね。
別に絶賛してるとかじゃなく、読んでると飽きないなーって。
いつも来てくださってる方がそう思ってるかどうかは別の話ですけどね!

なにいってるか こわっぱ

画レスをまた使っていこうとして
また長くなるのでさっさと次ぎ行きましょうね。

サングリア
昨日エバンスセンセイとちっとした忘年会チックな晩飯をデンズキッチンさんで戴いたよ。
ジャンガリアンサングリアなる赤ワインの割ったものをはじめて飲んだ。
おいちい!(そとのはフルーツバットみたいに果物系好きだものね)

あん肝やらピザにローストビーフやらおしゃれなモノを食えるなんて(白サングリア ごきゅごきゅ)
雑だなおい。大人っぽさゼロだな俺!(軟骨ライム塩焼き もきゅもきゅ)

そんな素敵な居酒屋デンズキッチン。 いいところですぜ(´ω`)
イカ水槽の生け作りやパスタも今度食ってみたいね☆

ぐるなびで紹介されてますので貼っておく。
デンズキッチン

そこで盛り上がった珍味の話題で、
すっぽん料理が安く食える小さな居酒屋をみつけて今日行ってきました。

すっぽんラーメン
すっぽんラーメン(750円)
いがいと高くない!
まずいのに1000円もするラーメンとかざらですもんね。

そとのの心の猫が好奇心に殺される!珍味が食える!
本体のラーメンはメインじゃない!亀さん(※すっぽんは亀じゃありません)がどんなものか!
口に入れてみたいのです!

うむ!臭みがなくお上品!白身魚にも似た味
コラーゲンのプルプルは何にたとえたら良いかゼリー?鳥の皮?もっと違う何か。
もっとこうカメサンクサイデスってなるかと思っていた!
気分的な問題かスープのせいかぽかぽかしてくる。
口の中はウォーターリングガムのように潤い
外の寒さでカサカサの唇が自然治癒した気になってきた。

すっぽんの肝も入っていましたが、白子のようなふんわりさん。

亀でしょ?ゲテモノじゃん!なんて言った!そこのアンタこそ食うべき。
上品なうんまぁい食材ですよこれ!

浄血作用に五臓六腑回復に美肌作用、血圧抑制、腰痛、動脈硬化、
疲労回復、目の疲れ、肩こり、その他成人病等に効くと来たもんだ。

今度いつかフルコースで味わってみたいものですね。
軽くググった料理店の見てるだけでもわくわくしますね。
すっぽん料理店

すっぽん骨
記念にすっぽんの甲羅の破片を採取してみました。
甲羅1個手に入れてみたいです(・ω・)
骨の味もみておこうと露伴先生の気分で口に含むと、なんとなくライチの種のような味がした。

孤独のグルメのようにすっぽんラーメンを 「ハフハフ うんうん」 といただき、
そこの居酒屋のアットホームさにマスターやおねぇさん、オジサンなど初めて顔合わせた人とも会話が弾んだりで
不思議な空間を楽しんできました。

たまには良いもんだと
ゴロー
やっぱり孤独のグルメチックにゴローちゃん(ドラマCD版の力ちゃんボイスで)になりきりながら帰宅しました。


っていうここまでの更新で2時間以上飛んでるねんで

どらさん
長いけどドラさんにゆ…許された!

でももう一つ更新することがあって
応援しているヴィジュアルバンド
インフィニット・ファクターのサイトのリンク変更のお知らせ!

Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

左のリンクとロゴのリンク先を直しておきました。
まさかケータイサイトの会社?自体が終了してしまうとは!


さぁ年内最後のイラスト更新回です!今度こそ本当です(笑)
いってみよぅ(興味ない方はここで戻るボタンだ!長いしな。)



しゅてんどうじ
俺様 何様 外道丸様よぉ!

その名はシュテンドウジ

酒呑童子(しゅてんどうじ)
丹波国の大江山、または京都と丹波国の国境の大枝(老の坂)に住んでいたとされる鬼の頭領である。
他の呼び名として、酒顛童子、酒天童子、朱点童子と書くこともある。
彼が本拠とした大江山では龍宮のような御殿に棲み、数多くの鬼達を部下にしていたという。

『日本書紀』などで有名な伝説の大蛇、八岐大蛇が、スサノオとの戦いに敗れ、
出雲国から近江へと逃げ、そこで富豪の娘との間で子を作ったといわれ、その子供が酒呑童子という説もある。
その証拠に、父子ともども無類の酒好きであることが挙げられる。

越後国の酒呑童子出生伝説では
12, 3歳でありながら、絶世の美少年であったため、多くの女性に恋されたが全て断り、
彼に言い寄った女性は恋煩いで皆死んでしまった。
そこで女性たちから貰った恋文を焼いてしまったところ、想いを遂げられなかった女性の恨みによって、
恋文を燃やしたときに出た煙にまかれ、鬼になったという。
そして鬼となった彼は、本州を中心に各地の山々を転々とした後に、大江山に棲みついたという。

酒呑童子の配下は副首領の茨木童子、
そして四天王として熊童子、虎熊童子、星熊童子、金熊童子の四人の鬼が在り、
いくしま童子という名前も伝承上には存在する。

白面金毛九尾の狐、恨みによって大天狗と化した崇徳天皇と並んで、日本三大悪妖怪とされる。

いばらきどうじ
君は無茶をする 実に君らしくてよい 好きに暴れるといい

その名はイバラキドウジ

茨木童子(いばらきどうじ)
平安時代に大江山を本拠に京都を荒らし回ったとされる「鬼」の一人。
茨城童子と書くこともある。酒呑童子(しゅてんどうじ)の最も重要な家来であった。

美男子で知られ娘たちから山ほど恋文を送られていた外道丸こと酒呑童子同様、
茨木童子も美少年として多くの女性に言い寄られ、将来を案じた母親に弥彦神社に送られることになった。
ところがある時弥彦神社から実家に帰ると、母が行李の中に隠した「血塗の恋文」を見つけた。
その血を指で一舐めするとたちどころに彼は形相が変わり鬼となり、梁をつたい破風を壊して逃げていった。

酒呑童子とともに京都を荒らした大鬼、茨木童子だが、実は彼らの関係も様々な諸説がある。
その諸説の中に、実は茨木童子は“男の鬼ではなく、女の鬼だった”という説があり、
または酒呑童子の息子、はては彼の恋人だったという説も伝わっている。
そして、しばらくしてから酒呑童子と茨木童子は互いの存在を知り、共に都を目指すようになったといわれている。

酒呑童子一味は大江山(丹波国にあったとされるが、現在の京都市と亀岡市の境にある大枝山という説もある)を拠点にし、京の貴族の子女を誘拐するなど乱暴狼藉をはたらいたが、源頼光と4人の家臣たち(頼光四天王)によって滅ぼされたという。
しかし茨木童子は逃げ延びたとされ、その後も頼光四天王の一人である渡辺綱と一条戻り橋や羅生門で戦った故事が後世の説話集や能、謡曲、歌舞伎などで語り継がれている。




まだ続くのかよ…って思ったら引き返す!イラストの解説は追記へ!

more»


ハイ皆さん ク リ ス マ ス は 終 了 し ま し た

ザクの人

アル、いいかい?

よく聞いてくれ。

「 ク リ ス マ ス は 終 了 し た」

アル「嘘だと言ってよ、バーニィ!…ってかガンダム落として来いよッ!」
バーニィ「ザク改でマシンガンもライフルも無しでかよ!」

アル「バルーンギッてきたのあるから行って来いよ!」
バーニィ「わかったよ!あーもークリスマスなんてリア充ごと爆発すればいいのに」
アル「コロニーも吹っ飛ぶんだよ!その台詞アンタが言うと洒落にならねーよ!」

そんな25日はクリスマスでなくバーニィの日でしたね。
今頃オーストラリアは雪で白くなってるんだろうな。

みんなこの前フリの元ねたの『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(通称:ポケ戦)』は
騙されたと思ってみてくれ。面白いから。(声優の杉田智和さんも受け売り)
3時間で見れる泣けるガンダムだで!
声優の浪川大輔さんの12歳の演技が天使すぎる。
それともうねバーニィがかっこよすぎてな。
戦争の悲しみと残酷さを伝わる作品でな。ロボやガンダムに興味なくても楽しめるで。
女性でも楽しめるガンダム。道徳の時間に流してもいいガンダム。

そりゃもうゴットゥーザ様に貸した杉田さんのポケ戦DVDが帰ってこないわけだ。


どうもケンプファーです!(チェーンマイン!)
違う、どうもそとの道です!(ザク改もいいぞ!)

クリスマスネタ考えてましたがイラストかいてたら終わってたー。
なのでその辺の雑多話から。

23日に輪廻のラグランジェの先行公開見に行ってきました。

「輪廻のラグランジェ」 地元で先行上映会 鴨川が舞台のアニメ (ちばとぴ)
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/66396

鴨川市民会館なんて狭いとこに人が来るわけが!
と思ったら900番台まで居たようで。すげぇー人来てた!
老人子供までいたけどオタイベントな人の数ぅ!

0

1 2 3

日産のアートカーもおいてありました。
主人公まどかの専用機フォクス・アウラデザインでした。

先行公開の1話は掴みとしてはまぁいいんじゃないかな?って感じ
お子様連れに石原が来ちゃいそうなサービスシーンが多かった気もする。
パンツ脱げと能登ボイスの姉にジャージ脱がされパンツにさせられるとか
シャワーシーンのぞくランちゃんとか。ケツとかケツとかケツとか。
2話予告見る限り次は乳ゆれのムギナミさんだけど

太ももアニメじゃなかったんかい!とTOP絵とキャラ見て思ってた俺。

千葉のシーンもいいけど敵ロボとかっこいいアクションをどんどん盛り込んでいって欲しいな。
輪廻とあるようにループ世界のネタを盛り込んでて、安易な欝展開が来そうで怖いですぜ。

らぐりん

輪廻のラググランジェ 公式サイト

じょじょ ws
そして23日のイベントのためだけに実家かえって
近くで一番くじのJOJOアニバーサリーがあったのでやったけどフィギュア当たらなかったぜ!
ザ・ワールドとストーンフリーのキーホルダーでした。

めがね
23日に帰った時にめがね新しいの買って来ました。
キャサリンハムネットってやつ。下フレームの。
イケメン度が2割増すアイテム。
目つきの悪い俺が似合ってるかどうかだけども。

個人的にはデジモンのゴーグルみたいな
金枠丸グラサンをおでこにしてみたいと思ったけどお外にかけて行くほど勇気パラメないわ!



さて話題はクリスマス後まで。
デビチルのタカジョー・ゼットかいてたらイブが終わり、他のイラストかいてたらクリスマスが終わってたよ。
まぁそれは極端な話だけども
はえさま
コピックはたのしいね。さらさら乾くし塗り易くてな。高いけど。
蝿のゼブル様をサンタコスにしてみた。
やっぱ蝿様はたのしいな。赤がにあうわ。
メリークリスマスと水銀神メルクリウスをかけた挨拶で。

そしてビックリマンシールチックなラクガキしてみたかったので
簡単に作ってみた。
くびっきー ジェナ

創作三部の主人公とヒロインのSD。コピック絵が浮く浮くw
くびき ジェナ 
意外とこの二人のキャラに愛着できてきた。
ジェナちゃんかわいい!くびき君のへたれさもうまく出た気がする。
バランスとかビックリマンシールパロとしての完成度とかじゃなく。
他の人が描く二人とか見てみたいね。オリキャラ生み出す楽しみの一つだよね。

あとは…
たいとる
ちょうどよいタイトルが浮かばないにゃぁ(笑)

考えておくべ。

クリスマス後雑記回の更新はここまで。
もういくつね~る~と~2012年~
2012年にはマヤのカレンダーがおわって~
地球が割れて滅亡よ~(変なアレンジすんな)

人間好きね滅亡論

そんなことより寒いから布団だ!


機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]
(1999/12/18)
浪川大輔、辻谷耕史 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]
(1999/12/18)
浪川大輔、辻谷耕史 他

商品詳細を見る





サンタでなくソトノさんから『無双OROCHI2』のプレゼントいただいたよ!自分へぷれぜんと。

ブタホタテドリコンボってなんだー!おいエイジー!アイスまだかー!

こんばんわ

嫌いなものは
ハガレンのアルフォンスの声優がマッシヴ系じゃないとディスる外人の精神と答える

(´・ω・)どうもそとの道です!

今日のサブタイのネタ。
すばらしぃ!
タイトルの復刻カップ麺シリーズ。
なんか串田ボイスで呼んでもらいたいようなオーズのコンボみたいですね。
何ですか表のイラストのこのショッカー怪人みたいなキメラは!
ブタなんですか!?鳥なんですか?帆立なんですか?
メロン熊
世の中にはメロン熊というキメラもいるしな!
他にもブタゴリラという存在も確認されてるナリよ!(それちげぇよ!)


昔のCM引っ張ってきてみたり。

こんな時間に食い物の動画で視覚攻撃しないでください!

そういうときにズボラ飯みたいなの食いたくなりますよね。
鮭フレークのトーストとかもろもろ。

ズボラ うさくん
そういえばズボラ飯がすげぇ人気になっていますね!
そこまで万人受けしない孤独のグルメ女版みたいなもんだと思ったんですがね。

やったねうさくん!人気が増えるよ!(水沢悦子先生とうさくんは何も関係ないだろ!)
てかうさくんコロコロで漫画描いてるのかすげぇなあ。

肉忘年会
そうそう飯関連で新宿の焼肉屋で忘年会してきました!
学校の後輩と仲間内で焼肉ですよ!
やはりひとりでガス台で立ちしゃぶしゃぶするより楽しいですよね!(どこの神谷さんだ!)

ニク ウマカッタ グルル オレサマ マンゾク 

さぁ今日もイラスト回いってみましょうかね!


ネメシス
ワレハ 神罰ノ執行者 神ノ目デアリ 刃デアル

その名はネメシス

ネメシス(Νέμεσις; Nemesis)はギリシア神話に登場する女神。
人間が神に働く無礼に対する、神の憤りと罰の擬人化である。
ネメシスの語は元来は「義憤」の意であるが、よく「復讐」と間違えられる。
(訳しにくい語である)擬人化による成立のため、成立は比較的遅く、その神話は少ない。
主に有翼の女性として表される。

エリス
アレスお兄様 あれに見えるは死山血河の素敵な祭でしょうか?滾りますね。

その名はエリス

エリス (Ἒρις, Eris) はギリシア神話の不和と争いの女神。
ローマ神話のディスコルディア(en)に相当する。

ホメーロスによれば、軍神アレースの妹で彼に従う。
ヘーシオドスによれば、夜の女神ニュクスの娘で不和を好み、
口争いや殺人などの種々の災いの母でもある。
戦場では血と埃にまみれた鎧を着て槍を持ち、火炎の息を吐く。

女神テティスとペレウスの結婚式に招かれなかった腹いせに、
「最も美しい女神に」と記した黄金の林檎を宴の場に投げ入れ、
ヘーラー、アテーナー、アプロディーテー3女神の争いを惹起し、
パリスによる裁定(パリスの審判)を仰ぐことになり、トロイア戦争の遠因を作った。

通常、有翼の女性として描かれる。

娘に混沌と争いの女神デュスノミアーがいる。




イラストの解説は追記へぇ!

more»

狩り暮らしなんだか 仮暮らしなんだか ひぐらしなんだか 嘘だよ!!

みなさんこんばんアリエッティ!

そういえば今日カリギュラ氏のアリエッティやってましたよね!
カリグラ
小さな軍靴!狂気じみた独裁!残忍!性的倒錯!
その皇帝のアリエッティ!!

違いますねハイ。

話とか歌とか絵が綺麗だけど
なんか物足りなかったなぁって思う。
ハッピーエンドじゃないからだろ?とか言われるかもだけど、そうじゃないな

さぁ今日もチャッチャと更新!
普通のイラスト回です。


ケシボウズ
ぼっくんねぇ 君ら人間より強いんだじょ 本当だじょ パンッだじょ

その名はケシボウズ

芥子坊主。
日本の妖怪の一種。徳島県三好郡祖谷山地方に出現する。

芥子坊主とは本来は江戸時代の子供がする髪型の名称で、
頭頂部だけ残して下部をすべて剃ってしまうものをいう。
祖谷山の彦四郎谷を通ると、この芥子坊主の赤ん坊がぎゃあぎゃあ泣きながら大量に現れるという。

芥子坊主とは他にもケシの果実。
阿片(あへん)はケシの未熟な果実から採取される。
同じケシ属でも、オニゲシ、ひなげしなどには、あへん成分はほとんど含まれていない。

ココペリ
きょうは素敵な話を植えに来よう あしたは希望ある物語を育てよう

その名はココペリ

ココペリ (Kokopelli) は、アメリカ・インディアン、ホピ族のカチナ(神・精霊)の1柱。
豊穣の神(男神)。ココピラウとも。

笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらす。
ココペルマナ (Kokopelmana) を妻とする。

美術では縦笛を吹くキリギリスの姿で、横からの絵で描かれる。
古典的にはファルス(勃起したペニス)や触覚が描かれるが、
現代では省略され比較的擬人化された性のない姿で描かれることが多い。

(豊穣の神としての神) ココペリは猫背で笛を吹く様子で描かれることが多く、
アニミズム信仰により様々なネイティブアメリカンによって古来から描かれてきた。

ココペリは先史時代の南アメリカの文化において
「土地を肥沃にし、その背中から種をまく」と語り継がれ、
五穀豊穣の神として人々に信仰されてきた。
飢饉の時代にはココペリはうつぶせの姿で描かれ、
これはココペリの魂がその土地を離れたことを指す。
(American traveler press easy field guide to rock art simbolsより)



ココペリは背中が膨らんだ、縦笛を吹く姿で描かれる。
本来は男性であるが現代では中性的に描かれる。

彼は旅をすると同時に、様々な幸福を人々へ運んだ。乾燥した大地に雨をもたらし、
大地を実らせることから豊穣の精霊としてよく知られている。
背中の膨らんだ部分には”種子”が入っていると言われている。

また、彼の持つ縦笛は、『自分がここにやってきたのは平和のためで、
攻撃するためにやってきたのではない』ということを意味している。
縦笛を使って、優しい音色を奏でていたのだろうか。

ある一説では背中の膨らんだ部分には”子種”が入っており、
子宝に恵まれない女性たちから心待ちにされていたという話もある。

音楽を愛し、農作物を育て、子どもを作り、平和を愛する旅人―それがKokopelliである。

一部引用・抜粋 山下マヌー著『ココペリの旅』, メディアファクトリー, (2009)




イラストの解説なんぞ聞きたくも無いわーッと言う人はここでお別れ!追記に続きます。

more»

【2011】あけまさなくても あけめしても どっちでもいいかおめでとう【2011】

あけましておめでとうございます!!
いやぁ2012年になりましたね。

え?(´ω`)


ああすみません休みボケしてましたね。

あけましておめでとうございます!
いやぁ2013年に(ry

もういいわ!

ええ
年内更新最後といいながら以外にも早く工事が終わりまして
ブログ更新どうしようか迷いましたが再開しました。

キーボードがちゃんと起動するのってこんなにありがたいなんて!!
感謝ッ…圧倒的感謝ッ!

こんばん 血ふるはやおもい!略して千早!(本命は菊地真派ですがね)

どうも
そとの道です!

初めての方もそうでない方も
今年も来年もよろしくお願いしますね!

そういえば今年の漢字は出たんですね!

ウズラでしたっけ?
ああキズナ!『絆』!
…きずな?シャズナ?ぁあキズナね。

う~ん
むしろ絆を国が断ちに全力で働き
被災地よりも物資を得にわれ先とはしる人
自分の住むとこの偉い人が無駄を省くことを罵詈雑言で阻止しようとしたり
センター争いで仲良く絆を深めない血で血を洗う総選挙
絆があるならガイガーカウンターがりがりいってもミルクも野菜も肉も魚も食えるでしょ?

どの分野においてもよい意味の絆は無く感じたんですがね(´・ω・)
漢字一文字縛りに限界なんじゃないでしょうかね
2文字じゃだめなんですかって?って
から揚げ投げる加藤登紀子と同じ床屋にいったかのようなカリアゲの襟立ってる人が出てきそうですね。
R4
銀魂ってすごいな。スタッフがすごいな。

さぁ!
久しぶりの更新です!
イラスト更新です!

今回のイラスト更新は創作3部の敵キャラ
十傑集の紹介です。
神話とは関係ないオリジナルキャラなので
飛ばしても大丈夫だ!問題ない!(死語)


かなり長めなので追記のほうで紹介。

more»

ファイナルコトシコウシンーⅡ (ライブ情報更新と今年の更新最後)

今年最後の更新と前言いながら
また更新です(・ω・)サーセン

IMEパッド ソフトキーボードを使いながら
使えないキー以外をポチポチ押してますぜ!

今日はInfinite factorのライブ情報更新回です!



12月10日(土) 新宿FNV

◇イベント◇
ヴィジュアルショット

◇日時◇
12月10日(土)

◇場所◇
新宿FNV

◇住所◇
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)

◇open/start◇
14:00/14:30

◇チケット◇
0円+1D

◇ACT◇
1.ビジュドル
2.NIA
3.Saika
4.SOLID†URGE
5.調整中
6.オラオラ小僧
7.ナガイヨル
8.DIFFER.
9.Infinite Factor
10.Cult

インファクの出番は19:30~です。

またSaikaにてsyuがサポートとして出演しますので
こちらもよろしく☆
Saikaの出番は15:30~です。

ちらし
毎度のパンフ貼り!
かっこうぃーね!

公式サイト
Infinite factor Mobile~いん☆ふぁく~
http://pksp.jp/infak531/?guid=ON

ドラム募集はこちらから
http://pksp.jp/infak531/diary.cgi?o=6&m=1&n=2&s=0

Infinite factor Mobile_※大事なお知らせ※


場所はアレであってるかし!

新宿でインファクバンド参戦か!しかもタダですって!!
(*´ω`*)行きます!行きます!
オラオラ小僧も!こりゃ楽しみさ!

引越し&工事の関係で5日にはネット使えなくなるので
3週工事待ちを見ても今年の更新は多分無いかな
次はPC回復オニューで帰ってきます!

そして
いん☆ふぁくの大事なお知らせにあるように、
12月27日に運営会社サービス停止でサイト閉鎖になるそうで
新たなHPを作成中の情報更新後にリンク貼りえておきますね!

それではよいお年を!

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク