次回ライブ更新は未定になった ぽっきりとだ 追記更新

今日は2本立て更新だ!
みんなに最新情報を教えよう!

俺が応援しているヴィジュアル系バンドのインフィニットファクターのライブ情報だ



ったのだが…悲しいお知らせだ( ´ ・ ω ・ )



シュウが!
ギターのsyuが両足をぽっきりと骨折してしまったようだ!!

なんてこったい!

木からフリーフォールってまじかよ!両足は生活不便だぜ。

まじかよ!

なので完治までは当分ライブは延期になってしまう!ということだ。

お見舞いにいってくるべ。

インファク活動はいったんお休みという事だがなくなった訳ではない!
ライブ分補充できなぁいのはつらいが動きたくても動けない方が大変だぁい。

更新したライブに関してだが別の方が入るそうな!

2012年2月4日(土)

◆イベント◆
悠々ホルン主催 新宿TRIGGER Vol.2

◆日時◆
2月4日(土)

◆場所◆
新宿FNV

東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
お問い合せ : 03-5879-8145

◆OPEN/START◆
15:00/15:40

◆TICKET◆
\1800+1D

◆ACT◆
①O.A 悠々ホルン
②代わりにはいります。
③REALARTS
④Freedom Addicts
⑤Buzz
⑥STAMISE PRART
⑦CRYING SHAKES
⑧PLUTY
⑨悠々ホルン

悠々ホルンさん主催イベント★

出番自体は16:00~ですが

オープニングアクトの
悠々ホルンさんから
ライブ観るのをオススメします☆

Infinite Factorの楽屋 公式サイト
http://x117.peps.jp/infac

ミクシィもやってるのでどうぞ!(そとのさんはやってませんが)
あと引き続いてドラムも募集中だ!

そしてなんと
【稲毛K's Dream】
2月7日(水)
ギター syuが稲毛K'sで
LUNA SEAセッションに参加☆
詳細はまた近くなったら告知します!

4日そとの応援しに行ってきます☆


追記更新でした。



MX-116CST MAXTONE(マックストーン) ドラムセット BLKMX-116CST MAXTONE(マックストーン) ドラムセット BLK
()
その他

商品詳細を見る



ボーカルの名無ちゃんがヴァンガードのレンさまのような格好になってましたでカッケェ

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!まるで意味がわからんぞ!新宿の母「白白黒!」

みなさん今晩「ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました」
どうもアンヘルです。(東京タワーを赤くしたくありません)

違いますね
そとの道でございます。

そういえば足洗邸の住人たち。の新刊が出ましたね。もちドラマCD付きの買いました。
次回最終巻とあり少しさびしいですね
近年まれに見るオカルト知識の多い漫画で重宝してたんですけどね。
ぜぶる カバー違い あしあらい 最新刊
神話民間伝承に未確認生物に妖怪や悪魔や神のごった煮のメガテンチックで
しかも可愛い子も沢山出てかっこいいおっさんも出て特撮分まで補充できるという素敵漫画。

都市伝説とまで言われるコミックガムにポスターが付いてくるというので買ってきました。
足洗邸
妖怪や悪魔女性陣集合の中に褐色緑髪の蛇の守護霊のマサライ君が!?
まぁ性別不明だけど普通に女風呂にいたりするので作者的に女性キャラなのだろうか。
ふんどしいっちょだけど。性別関係なくかわいいからええわ。コマの端でぽーっとしててくれ。

悪魔分補充して今日も張り切っていこう!
最近リンク先の皆様がどんどん消えて行きしょんぼりしてはいますが
はりきっていこうず!

さぁイラスト回いってみようさ!
今日は3枚行って見よう(消化していかないと溜まる一方。)


バロール
邪眼といえば我おいて他にいまい!

その名はバロール

バロール (Balor) は、ケルト神話に登場するフォモール族の魔神。
ケフレンダ(英語版)の夫でエスリン(英語版)の父にして、ルーの祖父。
通称・邪眼(魔眼)のバロール。

バロールの片方の目(左目だとも額の第三の目だともいわれる)は、
見たものを誰でも殺すことができる邪眼であるため、通常は閉じられている。
戦場では4人がかりで取っ手を回し、まぶたを押し上げる。

子供のときに父のドルイドたちが毒の魔法を準備しているときに窓から外を見ていて、
煙が目に入ってしまい、この力を得た。
この他にも魔力で風や炎を操る。

また、神々を惨殺することになるクロウ・クルワッハを呼び出したのもバロールである。

ブラックアニス
コリコリと若い子の骨は食い応えがあるねぇフェヘヘ

その名はブラックアニス

イングランドの東方中部諸州のレスターシャーにあるデイン丘に出没する妖婆。ハッグの一種。
 
ハッグとは、老婆の姿をした妖精で、野山に棲み醜い姿をしている。
その姿形や行動は、いわゆる「魔女」のそれとほぼ同一であり(ハッグは魔女 Witchのモデルである)、
すなわち顔は真っ青で、鉄の爪と白い牙を持ち、鉤鼻に長い爪、鋭い目をしており、大変に足が速い。
杖を使い大釜で薬をつくり、スコットランドの高地の自分で掘った洞窟に住み、小羊や子供をとらえるという。
時には襲って捕まえた人間を料理する。

彼女は家々の窓からすっと手を入れ、子供をひっつかむとさらっていってしまう。
また、木の上で待ち伏せして人を襲う。
ブラック・アニスが爪を研ぐ音が聞こえてきたら、子供を家に入れて窓を閉めなければならない。
 
ブラック・アニスに襲われたらまず助からないが、怪我をさせることができれば、
彼女はすぐさま手当をしにすみかの洞窟へ帰っていく。

ウルマフルル
悪霊を断ち切る聖なる剣!くろうてみよ!

その名はウルマフルル

ウルマフルッルー(Urmahlullu) やウルマフルウル(Urmaḫlúulu)
メソポタミア神話に登場する人頭獅子。
アッシリアの幻獣。ウルマフルルとも表記される。

上半身が人間で下半身が四本脚のライオンという姿をしており、
頭には角状冠をかぶっている。
ライオンの肩から人間の上半身が出ているような姿からライオン・ケンタウロスと呼ばれる。
 
ウルマフルッルーは「ライオン(ur-maḫ)人間(lú-u₁₈-lu)」で「人間ライオン」という意味で、
宮殿を悪霊や不運から守る善なる精霊だとされた。



イラストの解説は追記へ~

more»

酒は飲んでも飲まれるないや飲ませていただきます飲ませてください五升だからお願いします

いやぁライブお疲れ様です!
どうもそとの道です(頭振るのめっちゃ不得意ですだ)
飲み会参加して甘い酒ばっかバカスカ頼んでいたそとの道です。

ええ全然酔いません。
たぶんホットの度の高いのなら酔うとは思うけど吐くほど気持ち悪くなったりするのも楽しくないですしね
意識はっきりしすぎて楽しそうに酔う人がウラマヤですよ。ウマヤラシイ?

バンドマンは見ていてかっこよくて憧れちゃいますなぁ。
人を二次元的に見てるので
二の腕!喉仏!ああぁ!描きたい!hshs!と気持ち悪さぶっぱなそとのさん。
ゲームとかの戦闘曲がめっさ好きな私はロックな曲調が非常に心が毎度躍っております。
音楽に関してド素人なのでねぇ。楽しみ方チガウだろ!って思われるが。

さて今度ライブですが
2月の第一週に新宿でやるそうなので近日情報が来次第更新しますね。


そうそう
前回の更新の雪ですのう。雪でスノウ。すーすーのうのう。
creap様のオリジナルキャラのイラストを描いた所
お礼のイラストを頂いたので貼ります!

素敵な頂き物

(*´ω`*)うはぁああああああああああああああああああっ

うちのこがさらにかわいくなってりゅううううううううううううう。

ほっぺたつんつんして圧迫祭したいな!
うんめぇうんめぇよ!!テンションが上がりまくりマクリスティですよ。

アームターミナルなマシンがどうなってるか解らないって言われたのは
ほんと素材やら形をしっかりと決めてない&細かく描いてないテキトーな俺が悪い!
他の人に描いて貰う前提で描いてないからなぁ!

だがこのクウォリティ!!
ちきしょうかわいいぜくはぁ!(カーペットじゅうゴロゴロ ベッドバンバン叩きながら)

可愛い子には足袋させよう!ってあるじゃない!(ねーよ!足袋じゃなく靴たのむわ)
こんな可愛いあどけない少年少女に創作三部ではガチの大人勢が徒党を組んで潰しにかかるんやで?

ゲッテルデンメルング
秘密魔術結社『神々の黄昏教団(ゲッテルデンメルング)』の十傑集の皆様記念撮影(笑)

まぁ今まで書いたのをコラージュしただけですけどねw

このコスプレ集団勝てる気がしねぇ(´・ω・)
創作3部『レムリアンサーガ ルシファーライジング』
主人公のりょうたろう君とジェナちゃんだけじゃなくもっとサポートしてくれるキャラを書いていくかな。
他の人の描くキャラを俺も描かせてもらって一緒に悪の秘密結社を切り崩していくのもいいかもしれない。
ただ他の人のキャラを俺が書くと似てねぇと怒られそうでなかなか言えないぜ!

というわけで再度お礼の宣伝です。
今回もイラストかいて下さったcreap様のサイトWOBBLESWING(リンク先には礼節をもって!)
http://www.geocities.jp/wobbleswing/
漫画や落書きなど毎回楽しみでございます。

それでは今回はこの辺で!
来週もがんばっていきましょう!ではでは!


「世界の秘密結社」がよくわかる本 (PHP文庫)「世界の秘密結社」がよくわかる本 (PHP文庫)
(2008/11/04)
株式会社レッカ社

商品詳細を見る



秘密結社の響きはすごく男の子だよなぁ

ライブ情報!当日なのに!?宣伝です。ステルスでなく。

本日
1月21日(土) 稲毛K's Dream

稲毛K'Sドリームにてライブです!
サイト
http://www.ks-dream.com/

【時間】
OPEN 18:00 START 18:30

前売¥1,500+D 当日¥1,800+D
チケット取扱/K'S DREAM

act
THREE CHORD
詳細未定
Infinite factor
Andons

私が応援しているインフィニットファクターの出番は19時10分くらいだそうです
新年最初のライブということでちゃんと私も向かいます!

当日でも連絡していただければチケット用意とのことです。

Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

公式サイトもリニューアルしました。



詳細をもっと早くほしかったのねん(´・ω・)

雪ですのう。雪でスノウ。すーすーのうのう。

ちゃぶりなまこ
なまこ~なまこ~なまこ~
なまこをゆでると~うままうまま~
うままままままままままま~

どうも茶ぶりなまこです!
違いますね。
どうもそとの道です!

上の画像はナマコ会社からナマコを貰いましてね!(今流行のステマ(ステルスマーケティング)ネタかよ)
いえスーパーで売ってたので買ってきてみました。
人生初の海鼠ですよなまこ。
生なまこはこりこりとした歯ごたえのグロいなにかで(酷)
こんなもんかーと思っていましたが火を通したおいしい調理法はないかと思い調べると
煮立ったほうじ茶で茹でる「茶ぶりなまこ」なるものにチャレンジ。

コレが大正解!飲み込みどころが謎の生臭いなぞの肉片がアラ不思議。
プリップリのタコの吸盤のようなおいしい食感になるじゃございませんか!

コレでまた一つ珍味を知りランクアップですよ!次は何が来るのか楽しみですね!


前回更新に張り忘れたものを
池袋の東急ハンズにモンハングッズ特集に
飛竜リオレウスの大剣タクティクスが展示してありました。
エスカレーターの隣の隅でしたが!
タクティクス 大剣
ハンターの皆さんはこんなものもって一狩りにいってるんだなぁ。

話は変わり輪廻のラグランジェからグッズが届きました!
ぺナント 
オリジナルペナント!
ロゴ製作に参加した人に抽選でもらえるというモノらしいです。

いっしょに届いたカモジン2号のイラストの加工版ですね!
\アッカリ~ン/が脳裏をよぎったわw
たぶん画像切り抜いてアップしたからなのか、まどかの画像荒いw

ラグりん ラグランジェ ラグりんふともも
そんな輪廻のラグランジェ2話まで放送されましたね!
素敵な紳士アニメですよね!
ハイスクールD×Dみたいにエロくないから糞ってかいてたどこぞの日記をみて
やはり程度の低い萌え豚はアカンですな。声の大きいにわかはコレだから( ・´ー・`)
乳もろだしがすべてじゃないんだよ!!

太もものよさ横乳のよさ。

コレに勝てるかよッ!

うんしょうんしょうんしょのあざとさも大好きです。かっこいい能登もたまりません。
敵の3馬鹿もムギナミちゃんも素敵なので最後まで応援しますよん。

さぁて今日は更新2回予定なので。さっさイラスト回に行っちゃいますよ!



ザフキエル
人間に必要ない知識は覚える必要がありません!故にそれを学んだ人間も要りません!

その名はザフキエル

ザフキエル (Zafkiel, Zaphkiel) はユダヤ教の伝承に伝えられる天使の一人。
ツァフキエル (Tzaphkiel) またはヤフキエル (Japhkiel) とも。その名は「神の番人」を意味する。

生命の樹のビナー(セフィロートの木の3番目のセフィラー)のブリアー領域(創造の世界)を
支配する大天使であるとされている。座天使の指導者ともいわれる。

人間が必要な知識を、的確に扱えるかどうか監視する目であり、
さらにそうした人間に知識を与え、正しい道に導くのである。


イラストの解説は追記へ!

more»

プレデターですら成人して立派な大人だというのにお前と来たら…もう///

あけおめわん

みなさん
明けましておめでとうございますわんわんお!
渋谷の中堅八高です。おどれはどこ高じゃわんわんお!

え?もう正月はおわった?年賀状まだ来てないのまだあるよ?
あけおめじゃない?こりゃ正月休みボケしてたなぁ てへぺろ(・ω<)

みなさんトリックオアトリート!(訳:お餅くれなきゃイタズラしちゃうぞ~)

え?まだ正月ボケが取れてない?
すみませんまだ緩々してました 照れりこ照れりこ(恥)

気がつくと時間が経ってるものですね。
成人式の日に毎度暴れてる話題やらなんやらで更新するしようと思ってたら過ぎてました。
プレデターの成人の儀式ネタ織り込んで。
旬なネタは過ぎると使えませんしね。

普通に更新しましょう。

けんしん
剣心の実写記念で少し大きめのフィギュアが欲しくなり。
G.M.E.シリーズ剣心を買っちゃいました。
リボルテックのはすっげー袴アーマー過ぎて買う気になれなかったので。

買ってから気がついたけど今年4月にもっと安く剣心フィギュア出るそうじゃない。
まぁ別にいいんだけどさ。

このシリーズの皇帝コスルルーシュがスッゲーかっこいいんだよな。高いけど。


話は変わってこの前久しぶりに映画見てきました。
ポール
宇宙人ポール

公式サイト
http://www.paulthemovie.jp/

リトルグレイな宇宙人とオタク2人と変人沢山の
映画パロにあふれたコメディ映画!
ほんと叩き様がない完璧というような面白さ
最初から最後までチョコたっぷりのような飽きさせないテンポ
一般人とオタクのあるある
サウスパーク並みに皮肉聞いたブラックなジョーク
どれも過剰にならないバランス

SEGAから出たパロディ満載のエイリアンゲームのデストロイオールヒューマンズが浮かぶ感じ。

もうね電人ザボーガーぶりに映画館で笑った。
素敵な映画でしたで。

すぺありぶ
晩飯はおしゃれなお店でスペアリブやタコ炊き込みご飯にミートパイなどもきゅもきゅ
サングリアをごきゅごきゅ

そのあと展示や
JOJO渋谷
渋谷のJOJOイベント(新宿グッチの1部屋イベントと比べると1スペースほどだったけど)にいって

ろはんちゃん 露伴
等身大の岸辺露伴ちゃん人形(グッチイベントの流用)を見てきました。

新宿と池袋がヲタしいだけであれが一般的なイベントなんだって!
別にあのイラストを壁面に張るだけでも大イベントだろ?
ガラスのショーウィンドウに等身大のグッチ番露伴いっぱいが極端にすごいだけなんだよ。

まぁたまにこういうぶらりもいい。

えすかるご
そして帰りに小腹すいたのでサイゼに
人生初のカタツムリエスカルゴを頂いてきました。
あの6月にコンクリートに大量にくッついているカタツムリですよ。

予想どうりの貝のかんじ。マッシュルームと歯ごたえ大差ない感じ。
殻がなかったらただのナメクジですよね?(食用エスカルゴンですよ)
てかにんにくオリーブオイルバタードバドバで誤魔化されている気がするがいい経験でした。

さぁ今日もイラスト1個紹介して終わりに!



おーれるげいえ

その名はオーレルゲイエ

オーレルゲイエ(Ore-rugeiyu)
「オーレ」というのはデンマークにはよくある名前のようで、「ルゲイエ」は《眼を閉ざす者》
名前は「目を閉じさせるオーレ」の意。

デンマークおよびスウェーデンの民間伝承に登場する睡魔の一種。
壮年の男の姿をしている。
虹色の絹の上着を着て、足音を立てないように靴下だけを履いて、眠っている子供のそばに近づくという。
そして人々の眼にミルクを流し込む。
そうすると人々は途端に眠くなって目を閉じてしまうのである。

その子が良い子であれば片手に持った楽しそうな絵が描いてある傘を広げ、
子供の上にかざして、心がウキウキするような楽しい夢をプレゼントする。
しかし悪い子であれば別の手に持った何も描かれていない退屈な傘を広げ、
何も起こることのない退屈な眠りだけを与えるという。



イラストの解説は追記に行くよぉ~。

more»

2012年 あめけしておでめとうございます!

2012年あけましておめでとうございます!
ってすでに明けてから何日も経ってますけどね!!

明けおメールを皆様にお届け!
年賀ハガキ

すでに送っているリア友や年賀状欲しいネッ友には
落書き付きの年賀状を送ってあります!

すみません…知り合いの皆様全員(送り先のわかる)には送ったのですが、
聞きそびれて送ってない方!申し訳ありません。

来年は嫌だ!上の画像じゃなくて落書き付の特製が欲しい!って方
メールフォームかコメント欄よりお待ちしております(今週中)
もちろんながらメール先は悪用なぞしませぬ!


はぁい。
2012年ですよ!
マヤのカレンダーが12月21日に期限切れしてしまうことが
人類滅亡だ!ってアンゴルモアさんがコタツでみかん食っていってた!
テレビでマヤの予言だ!滅亡だって言ってるけど

いつ予言したんだよ!ノストラダムスがいったんかー?
滅亡なんてマヤ言ってないよぉー。カレンダー古いの終わっちゃうだけだよぉー。

まぁ明るい2012年なんて期待してないんだろうなー。
増税は復興のタメダカラーって仕方ないという人過半数でしたーって
何人に聞いたんだーどういう論調だーおいテレビー
正月早々仕方ない仕方ないってシカタナイブームかー?

そりゃ大晦日に正月はお酒や食い物で幸せになるために
指名手配テロリストの出頭なんてめんどくさい大事たらい回しも仕方ない
そんな世の中だもんなー
飲酒運転取締り強化のほうが身近な事故を防げるもんなーしかたねぇさ
今回の話の流れでテロリスト話と警察をどっちを信用するのって
職務怠慢に見えるのも日ごろの行いが悪い利権ずぶずぶのほうが信用されてないのは
仕方ないだろうー
警察の信用下げる嘘だとしても護送もまったくしないで門前払いの役所仕事だから仕方ない

正月再放送の相棒のドラマぐらいに指名手配犯の顔見てて欲しいよなぁ
それりゃドラマだから仕方ない!

正月でも少しでも視聴率欲しいから
ウルトラマンの名前だけ出ッシュ。
笑ってはいけないけどゴモラはでていい。
まぁ仕方ない。
でも番組専用のオリジナルウルトラマンや企画混ぜれば良いのに
金がないからちょこっとだけ出すのは仕方ない。

そう仕方ないですべてが片付くのです。
マータイさんが言ってました。「SHKATANAI」って。

そう仕方ないのゲシュタルト崩壊し始めてるのも仕方ない。

"龍"年にふさわしい、すごい女がやってくる。ドラゴンタトゥーの女。
そんな肩書きのようなダサい邦画アレンジ宣伝もこのお国柄なので仕方ないのです。

日本は無宗教国ではないのです。
仕方ない教の教徒でいっぱいなのです。

私は17歳教団員なので邪教の仕方ない教を弾圧し洗脳しますね!(おいおい☆)


(´・ω・)新年明けても話なげーよ!


シカタナイ! イクナイ!は無くして行きたいですね!

ほら今年の抱負まで作れたぞ!
やったねそとのちゃん!

さぁ長くなりましたが新年一発目のイラスト回ですよ!
いってみよぉ!


オウロン
新シキ世ハ 金色ノ輝キニ 満チ溢レル ダロウ

その名はオウリュウ

応竜(おうりゅう)は、中国の古書『山海経』の中にあらわれる怪物である。
竜の一種とされる。

中国神話では、帝王である黄帝に直属していた竜。
4本足で蝙蝠ないし鷹のような翼があり、足には3本の指がある。
天地を行き来することができる。

また、水を蓄えて雨を降らせる能力があり、黄帝と蚩尤が争った時は、
嵐を起こして黄帝の軍の応援をした。
しかし蚩尤との争いで殺生を行ったため邪気を帯び、神々の住む天へ登ることができなくなり、
以降は中国南方の地に棲んだという。
このため、応竜のいる南方の地には雨が多いのに、それ以外の場所は旱魃に悩むようになったという。

『述異記』には、「泥水で育った蝮(まむし)は五百年にして蛟(雨竜)となり、
蛟は千年にして竜(成竜)となり、竜は五百年にして角竜(かくりゅう)となり、
角竜は千年にして応竜になり、年老いた応竜は黄竜と呼ばれる」とある。

アルミラージ
駆逐!鬼畜! 我は家畜でないのうさッ! チクチク刺して回るうさうさうさッ!

その名はアルミラージ

アルミラージは、イスラームの詩に登場する、ウサギの姿をした神獣。
インド洋に浮かぶ島に棲息すると言われる。
その名前は、ムハンマドが昇天する際に通った天への道と同じ名前である。

体格は、普通のウサギよりやや大きめで、黄色の体毛に覆われている。
最大の特徴は、額から隆起する黒い螺旋状の角であり、その長さは2フィートにも及ぶ。

かわいらしく無害そうに見える外見とは裏腹に非常に獰猛な肉食獣であり、
自分より体格の大きい獣や人間までも、額の鋭い角で刺し殺して食べてしまう。
食欲も旺盛で、自分の何倍もの大きさのある獲物を軽々と平らげる。
そのため島の動物達はアルミラージを恐れ、常にその存在に怯え逃げ回っている。




イラスト解説は追記へ!

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク