外国人よこれが照英だ!っていう泣きながらアベンジャーズをなぎ倒す画像をください

ネコダマ
相変わらずサブタイを引きずらないでネコgifで悦に浸る
どうもそとの道です。
暑い日々いかがお過ごしですか?アイスや氷が手放せませんね。

そういえば世の夏休みももう終わりますね。ネットも多少平和になりますな!
小中学生は話が通じませんからね(´・ω・)

そうそうこの前ですが面接帰りに映画見てきましたよっと。

メインビジュアルポスター 優しいやつほど恐ろしい
実写版 るろうに剣心をですよ。

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

感想から言うとこれは邦画の部類でもかなり当たりの方でしたよ!かなり面白かった!

誰だよ!この男草食系最強!っていうスイーツCMうったやつぁ!
誰だよ!あの切り抜き並べただけのメインビジュアルポスターGO出したやつは!

あれじゃあ地雷ですから踏まないでください!って宣伝になんねーじゃねーか!

そのせいで見ても居ない夏休み学生たちが脳内ソースで叩いてんじゃねーか!
ラスボスが武田とか!どうせ飛天御剣流 奥義をCGで誤魔化すんでしょとか!
そこまでおろおろ言ってないから!
夏休みとは怖いものです。

たけるきゅん ガトチュシャンデリラスタイル
再現度の高さとしては剣心、鵜堂刃衛ですかね。武田観柳や外印も中々いいんじゃない?

佐藤健の剣心はまさに剣心でした!かっこよくもヒロインより首がえうい時があったりね。
江口洋介の斎藤一は原作のイメージとかなり違いますがクールじゃない斉藤も悪くないかも。
ただこの映画のマイナス点でもあるシャンデリアへのワイヤー牙突がですねwww
もうあれさえ良ければねぇほんとギャグだものねw
原作の美味しいとこだけ再構成しただけあってニヨニヨものだったのに
見た人からアレばかり突かれるだろうな!

うどじん ガトリング
今回の敵サイドがなかなか良かった!
ラスボスである吉川晃司の鵜堂刃衛がものすげぇええかっちょいいのよ!
心の一方に背車刀がかっこよさやばかったわ。
抜刀斎化した剣心ですら普通に払う様はほんと最後の悪役に相応しいね。原作でも序盤の強敵だしね。
変態○チガイな黒傘って感じじゃなく渋いイカれた戦闘狂って感じで。

香川照之の武田観柳はみたまんまの印象でしたが、下衆さが原作っぽかったな最近のパピヨン化じゃないほうの。
そして武器商人と化した観柳に従う手下の色物集団御庭番衆と四乃森蒼紫の設定がなくなった代わりに登場した

ゲイン
人誅編からの和月の大好きなサムスピ感をいい感じに毒抜きした戌亥番神と機巧芸術家(からくりあるてぃすと)じゃない外印が参戦。

展開上色々めんどうな御庭番衆を切ったのは大正解でしたね。
御庭番衆のパワータイプの式尉VS左之助の戦いを戌亥番神にして馬鹿同士の喧嘩って感じで。
毒投擲のべしみ、トリッキー顔隠しキャラや蒼紫の要素を補うのに最適な上位互換なアレンジされた外印さんも中々みてて楽しかった!ワイヤー攻撃と二丁拳銃とかね。さすが武器商の部下。
原作では人間を素材にした人形遣いのおじいちゃんでしたが、再筆版のイケメン外印案が再現できましたな。
般若のあの顔とかガトリングの流れとか首回収とかそのままやれないからこれはいいサービスアレンジだと思いますね。
オリジナルでワケ解らん後都合キャラ出すより映画版でのカッコいいアレンジってのがいい。
お金かけて漫画のコマ再現してみましたより愛があるわ。

ただ夏休みの小中学生の見終わった感想が酷く
「外印って誰だよwwwwしらねーしww糞映画わろたwww」ってな具合で剣心を語り合ってました。
しったかで語り合わないでせめて全巻読んでから…な?
ゲイン知らないとかありえないわ…あんな濃いのにそんなマイナーキャラ居たっけ?はないわ。
ケツに夷腕坊ぶちこむぞ…と。おっといけない。

ほんと役者がいい演技といい撮り方盛り上げ方してくれる実写化ならどんどん見ますよ。
何度も言うけど佐藤健の剣心はまさに剣心だったわ。

しょうじょ 年齢性別不詳 中嶋敦子様 キネマ
漫画初期の少女感ただよう29歳流浪人も眉太めな少年感ただよう29歳流浪人も好きだったな。

中嶋敦子様デザインの剣心はびかびかきらきらしすぎてアレですが
最近の和月の描くキネマ剣心は全然可愛くもかっこよくもないなぁ
なんかアメコミ影響受け過ぎて線がカックカクでな

実写版は中期ぐらいの青年ぽさでいい感じ。
浅い十字傷以外はコスプレ感は気にならなかったな。
それよりもワイヤーアクションが飛天御剣流ッぽかったし。刀だけでなく拳だけでも強いのもいいね。

この映画の隅をつつくなら、剣心と口頭で名乗ったのを薫殿が謙信でなく剣の心と即解ったことや
剣心の奥さんである巴の夫の起き上がり不死身さは完全にホラー。あと1回起き上がってたら腹筋がやられていた。

そういうのも漫画っぽくていいんじゃないかな。奥義の双龍閃の説明だけだったのも許容範囲ですしね。
何でもかんでもリアル志向にして技を使わなかったり不二がちっちゃかったりね(それ違う映画のほうです)

続編はすでに決定なんでしたっけ?
これはもう期待して見に行きますよほんとに。
次は志々雄でなく雪代縁で行って欲しいな

だってもう

みせられないよ

柄頭で頭割られてちゃうのは勘弁だからね!

おいやめろ!新京都編のことは悪く言うな!だがマリー様は帰れ!
前もって牙突が致命傷だったから柄頭で小突いて頭割れてCCO殺しちゃったけど顔面セーフ!(おいやめろ)

るろうにーと しゅふ はたらきたくないでござる 
結構和月アンチや不殺クズ主人公と揶揄してものすごい脊髄反射で嫌う人が居るけれど
剣心は嫌いになれないな。

ウチの子たちの影響モロに出てたりするしね。
牛若丸みたいな華奢中性チートキャラとかずるいよね。



そんな映画感想雑記回でした。
思った以上に語ってしまったのでイラストはまた今度ってことで
おやすみなさい。


るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)
(2010/11/01)
和月伸宏

商品詳細を見る




蒼紫なんていらんかったんや! いや、ホモレモン。勝利のお芋、ママ早い

夏 夏 夏 夏 ココナッツだなっつぅ~ (古い淫獣はどんどんしまっちゃおうね~)

みなさんこんばん夏終盤☆
すいすい
良い子悪い子も宿題はおわったかなぁ~。
海やプール山にキャンプに花火にラブラブちゅっちゅ。
夏を満喫したかな?

そ と の は ま っ た く 楽 し め な い が な

それは置いといて
今日は最近見てきた建物の写メぺたぺた

スカイツリー1
スカイツリー駅に用があったのでその途中で撮ったものの
まわりなんもないんだなぁと。やはり下町だからか!もっともりあげたらええのに。

まぁお祈りされたので…もうここにはいかんがな!クソァ

ヒカリエ1 ヒカリエ2
そんなスカイツリーと対比というわけではないが最近シブヤーにできたヒカリエに行ってきたよ。
入り口は近未来的な装飾で心躍ったけど…ものすごい狭かったのと
中年女性狙いの服屋といった感じだったのでほとんど購買欲そそられず
地味でした。上の回からシブヤー自治区を撮って見たけど。
やっぱ俺の好みじゃないな!うむ。

やっぱりお金かけていろんなイベントや施設に行ったほうが楽しそうかもね。
ぐぬぬ。

そんな気持ちを紛らわせてくれるものが届く。
ライドウ1 ライドウ2 ライドウ3
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビトの応募者全員プレゼントのキャンペーン
フルカラー特別冊子が届きました。

セイメイとライドウのページがお気に入りだで!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト ファミ通.com
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

夏を夏らしく楽しまなくてもいいんだよ!来年こそはぐぬぬ

さてイラスト更新ですが
今回は前に描いたコラボキャラを今度はちょっと創作意欲と
今後出したいと思っていた悪魔を同名なためモチーフに使わせていただきました。
クトゥルフ系の邪悪な神々が今回の関連です!
それではいってみよう!


グレートゴッドパン
大いなる恐怖の原点でもあり 仮想世界からのパニック狂気の誘発者

その名はグレート・ゴッド・パン

パンの大神(GREAT GOD PAN)
アーサー・マッケンという小説家の書いた中編怪奇小説である『ザ・グレイト・ゴッド・パン』。
邦訳では『パンの大神(たいしん、おおかみ)』という作品に登場するシュブ=ニグラスの化身。

シュブ=ニグラスの男神としての側面である、自然の飼い慣らされる事のない荒々しい豊穣と生命の力の化身。

その真の姿はシュブ=ニグラス自身と同じく描写された事がなく、女神とは異なり崇拝される事もない。
何故ならそれを目撃した者は恐怖のあまり死ぬか、回復不可能な狂気に陥ってしまうからである(正気度ロールを行い、失敗した場合は恐怖で即死、成功した場合は1D100ポイントの正気度を喪失して発狂)。

時にはAPP18の美少年の姿や、(特に夢幻境においては)山羊の角と耳と脚部を持つ美少年というサテュロスの姿で現れる事もある。
サテュロスの姿の時はパンパイプ(葦笛)を吹いて周囲の対象を魅了する事ができ、これはパンの大神が退去するまで解かれる事はない。
そしてどの姿の時も、動植物や天候等の自然の各要素を支配し操る事ができる。

人間やサテュロスの姿の時は普通に傷つける事ができるが、耐久力が0になるとその真なる姿があらわになる。
パンの大神は時々、人間の女性との間に子をもうける事がある。犠牲者となった女性は回復不可能な狂気に陥る。パンの大神の子供の特性値は普通の人間と同じだが、APPは最大値の18となり、その目には野生と異界のきらめきを帯びている。
そしてPOW対POWの対抗ロールで負かした相手を狂気に追いやったり、自殺させたりする事ができる。

ダークヤング
ママンなるしゅぶにぐらすぅ パパンはどこにいるぅ?

その名はダークヤング

黒い仔山羊(Dark Young)
豊穣の女神・母神でもある邪神シュブ=ニグラスが生み出す奉仕種族『黒い仔山羊』
 
3~6メートルの、のたうつ巨大な塊であり、ロープのような黒い触肢で形作られている。
塊の表面にはシワの寄ったいくつもの大きな口がついており、緑色の涎を垂らしている。
樹幹のような足には蹄があり、棺桶を開いた時のような臭いを発している。
「シュブ=ニグラス」の千匹の仔に当たる生き物である。
シュブ=ニグラスと密接な関係があり、彼女が礼拝されている地域でのみ目撃される。
母親に代わって生け贄を受け取ったり、礼拝されたり、礼拝者でない者を食ったりしている。

その姿をみかけることは滅多にない。




イラストの解説は追記へ

more»

幸福ですか?ギブですよ? 報復ですか?今ですよ? 盲目ですか?ラブですよ?(ライブ告知)

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!
みんなが気になっていること 疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてあげまーす!

えー、わたしが 広報なのは・・・ 義務なんです。

広報ですか? 義務ですよ? 果たしてますか?

いいえそとの道です。すんません!はたすてまぇん!(怒涛の涙で)

遅くなりましたが
次回インフィニットファクターライブ予定連絡回!

2012年8月22日(水)
【ZX WEST CHIBA】

◆イベント◆
「ROCKSTAR」

◆日時◆
8月22日(水)

◆場所◆
ZX WEST CHIBA

住所:千葉市中央区春日2-25-4 三央第一ビルB1

西千葉駅からすぐ近く!

◆open/start◆
16:30/17:00

◆チケット◆
600円+1D

◆ACT◆
①Anonynity
②Judgement
③Infinitefactor
④DECADE
⑤FREEDOM
⑥NO title
⑦BE-MIXED-COLOR

公式サイトのコメント欄にてチケット予約受け付けます★

公式サイトはコチラ
Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

ウチのPCサイトの左の項目のバンドロゴやリンクからもいけます。


いつもの宣伝コピペ
INFINITE FACTOR
千葉で活動中のV系ロックバンド《INFINITE FACTOR》のLIVE映像集です。
オリジナル曲をバックにLIVE映像を編集した動画です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=C3HbbHseTLE&nomobile=1

もろもろ詳しくはサイトの方へどうぞ!
毎日メンバーが交代で日記を書いております!コチラとか


インファクのサイトのyoutube項目からライブ映像が見られますよ。一応こっちからも見れるで。
http://m.youtube.com/user/itoshikinozomi?gl=JP&hl=ja&client=mv-google

あと!


インファクの希夜ちゃんのアメブロが始まってたということで宣伝しておきます!
どうやらアメブロメンバー限定の記事もあるみたいですよ!

Ba.kiyo  ~infinite factor~
∞いんふぁく∞
http://ameblo.jp/infac-kiyo/

インファク(希夜)のツイッターアカウントもあったので(結構前からあったのね)
これでライブ情報もわかりやすくなりますね!
https://twitter.com/kiyo_infac

あとドラム募集(千葉周辺のほうが移動にいいかな)は現在も進行中ですので
もし!と思った方はサイトの方へどうぞ!
切実なお願いだったりします。


千葉でぶらりできるかたおいでませ!

そとのもできるだけ行きます!
用事がかぶらなければ!


ヴィジュアル・メイクアップ・レッスン [DVD]ヴィジュアル・メイクアップ・レッスン [DVD]
(2009/09/24)
趣味

商品詳細を見る




こちら、外道安心委員会です。

ダヨーさんの発音はミ↑ク→ダ→ヨー↓なのか ミ→ク↓ダ→ヨー↑なのか 謎だ

ミクダヨー
ミィイイイクウウウウダアアアヨオオオオオオ~

ギャー!ダヨーさんがきたー!
ミクダヨーさんがファミマに!ファミマに!

えぇ
セット
ファミマコラボ商品買ってきました☆
どうもこんばんわそとの道です。今日は雑記回。

初音ミク×ファミリーマート コラボ商品が登場!
http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_loves/

かわいい絵柄の初音ミク達ボカロの絵柄の商品の中にあのミクダヨーさんが!

テンシダヨー ミクダヨー ミクダヨ? ミクダヨー

ミクダヨーとは、ねんどろいど初音ミクの着ぐるみである。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%BC

初音ミクの亜種に近い何かのコレジャナイのがミクダヨーさんである。
どんなに写真をとってもコラにしか見えない程度の能力を持っている。

ザンギマヨー
そんなザンギマヨダヨーを食べてみると思いのほか普通だが美味いね。

アイス棒
カイト兄さんのアイスも美味い!ラムネとフルーツがいい感じで!
アイス棒にはキャラ絵あり!

ぺヤング
NO!だばぁなネギ塩ぺヤングはホントネギばかりでしたが美味しかったですな。

ねぎ
ネギパンはまぁ見た目だけって感じだったわ。

ミク野菜 パン ニーサン
野菜ジュースも飲みやすいほぼ果物ジュースで美味しかった。
つい絵柄が可愛かったのでスキャンしてみたり。

スライムまんにつづいてはちゅね肉まんは…暑い日にはちょっとね
頭カチ割り画像はスライムほどじゃなかったな。食べ物で遊んじゃ…め!よ

ファミマ「はちゅねミク肉まん」速攻試食レビュー、80万食限定で味はネギ塩
http://gigazine.net/news/20120814-famima-miku/

このまえやってためちゃイケコラボですが
めちゃイケ
やべっち寿司を食べたんですけど
思ったほど見ため以上の味の感想は出てこなかったな。
あーコンビーフねとか山菜に豆腐だなとか
そのなんだ困る…普通というかネタにもならないというか

めちゃイケコラボ
http://www.family.co.jp/goods/recommend/mechaike2012/index.html


でもこういう企画は面白いですよね。
一番くじの残りカスだけの状態ばかりの企画よりは食い物の方が楽しそうかな。
個人的には絵だけシール張替えとかよりはいいかな。

ただ自分はそういう企画に釣られませんよーさんの声がうるさいのは困りますね。
そんなもん好きに買ったらええがな

暑い夏にすこしだけ涼やかな髪の色でしたな。


初音ミク Happyくじ A賞『初音ミク FamilyMart Ver. 1/8スケールフィギュア』(全1種) ファミリーマート限定販売品初音ミク Happyくじ A賞『初音ミク FamilyMart Ver. 1/8スケールフィギュア』(全1種) ファミリーマート限定販売品
()
happyくじ

商品詳細を見る




ゼリーとかデザート系来ないですかね七夕ゼリーみたいの

FC2カウンターさんは夏季休業中に入りました。見つけ次第確保ー

オシャカ

オニューのお洋服欲しい昨今。
夏服着まわしがヘビロテ中。

どうでもいい挨拶からこんばんわ!
そとの道です。

オリンピックのちょいちょいと見てたのと
ホラーゲー81時間実況見ててメインの更新していませんでしたね。
というわけで今回はイラスト更新!

今回も毎度ながら妄想物語語りつつになるので長くなります。
絵だけ見て終わりも問題も仕方なし!
それではイラスト回行ってみよう。


デヴァステーターイミテーター
世界を知らずに変えてゆこう 侵食しつつじわじわと破壊を進めていこう

その名はデヴァステーター&イミテイター

デヴァステーター(蹂躙者)イミテーター(模倣者)という意味を持つアームPC型悪魔。

デヴァステーターはアームPC装備者にソフトから感染し、自ら意思を持って人間に害をなすプログラム。
人体を変容させ人間の記憶の奥底にある記憶や動物の情報などを引き出し悪魔のような姿にしてしまう文字通り破壊を司る魔物。

イミテイターは感染型のデヴァステイターとは違いアームPCに擬態した悪魔であり、自分の意思をもって行動できる魔物であり、アームPCのギミックに気が付き出した者や反する行動を取る者の暗殺などに主に用いられる。
ネットワークを通じて移動し持っているアームPCに擬態して近づく。
マザーを叩かない限り死に絶えることはない。

テスカトリポカ
地に墜ちたる割れた鏡よ くすんで曇り黒く澱み濁った水を啜り 笑いを浮かべて覗き込む

その名はテスカトリポカ

テスカトリポカ(Tezcatlipoca)は、アステカ神話の主要な神の1柱である。

神々の中で最も大きな力を持つとされ、キリスト教の宣教師たちによって悪魔とされた。
Tezcatlipoca は、ナワトル語で tezcatl (鏡)、poca (煙る)という言葉から成り、
従ってその名は「煙を吐く鏡」を意味する。
鏡とは、メソアメリカ一帯で儀式に使用された黒曜石の鏡のことを示す。

その神性は、夜の空、夜の翼、北の方角、大地、黒耀石、敵意、不和、支配、予言、誘惑、魔術、美、戦争や争いといった幅広い概念と関連付けられている。この神の持つ多くの別名は神性の異なる側面を示している。

Moyocoyani (モヨコヤニ、全能者)、Titlacauan (ティトラカワン、我らは彼の奴隷)、Ipalnemoani (イパルネモアニ、我らを生かしている者)、Necoc Yaotl (ネコク・ヤオトル、両方の敵)、Tloque Nahuaque (トロケ・ナワケ、近くにいる者傍らにいる者の王)、 Yohualli Èecatl (ヨワリ・エエカトル、夜の風)、Ome acatl (オメ・アカトル、2の葦)、Ilhuicahua Tlalticpaque (イルイカワ・トラルティクパケ、天と地の所有者)、Nahualpilli (ナワルピリ、高貴な魔術師)などである。

通常テスカトリポカは、身体は黒く、顔に黒と黄色の縞模様を塗った姿として描かれ、しばしば右足が黒耀石の鏡か蛇に置き換わった姿で表現される。
これはアステカの創世神話において大地の怪物と戦い、右足を失ったことを表している。
時として胸の上に鏡が置かれ、鏡から煙が生じている様子で描かれる場合もある。

テスカトリポカのナワル※はジャガーであり、神性のジャガー的な側面が Tepeyollotl (テペヨロトル、山の心臓)という神とされる。

※ナワル(ナワール・nahual)とは、メソアメリカ地域において伝承される鳥獣に変身する能力を持つとされた妖術師や魔女(シャーマン)あるいは変身後の姿を指す。



イラストの解説は追記へ(念のため 創作物語の話多めです あと長いです)

more»

アルソックとアフラックとジャスラックとジャスダックの並びで混乱しやすさ金メダル

いやぁ世はロンドンオリンピックですね!
そとのはスポーツオンチなスポンチな為かあんまガッツリはみないんですけど
オリンピックっていいよね!
あんまガッツリ語れないんだけどさ、頑張ってる姿見るとこっちまで元気になりますものね。

人類最強の女・吉田沙保里3大会連続金!「4年間また強くなれた」

ロンドン五輪第14日(9日)レスリング女子フリースタイル55キロ級準決勝。吉田沙保里がトーニャ・バービーク(カナダ)を2-0で破り、3大会連続の金メダルを獲得した。今大会日本勢の金メダルは5個目となった

1 2
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000501-sanspo-spo

こぶらー
コブラさんも驚きの強さ!

吉田沙保里 吉田沙保里ジモン
吉田沙保里兄貴!
金メダルおめでとうございやす!(前だけどジモンのモノマネはここ数年で一番輝いてたね)

アルソック アルソック 

アルソックマン

こりゃ明日からアルソック株上がりまくりマクリスティーですな。

うぉーりーさがせ

ん!?

もしかして



えが
ウォーリーをさがせみたいにアルソックエガちゃんいたwwww

吉田沙保里のCMの真似をする江頭2:50(胸にはエガゾックと書かれている)=エクセル(撮影・鈴木健児)
http://www.sanspo.com/london2012/photos/20120810/wrs12081003150003-p3.html

ロンドンオリンピックメダル状況
http://www1.nhk.or.jp/olympic/medal/index.html

次はバレー&サッカーで眠れない日々をすごす方が多いと聞く。
頑張れ日本!

そんな早朝雑記回でしたん♪


金メダル ・銀メダル・銅メダルセット 金属製のずっしり感【パーティーグッズ】金メダル ・銀メダル・銅メダルセット 金属製のずっしり感【パーティーグッズ】
()
カネコ

商品詳細を見る




話題のしやすさで兄貴を選んだなんていえない!

【渋谷】インフィニット・ファクター(無限への要素)にまた一つ近づいた! 【ライブ回】

ライブ開始シルエット
今日は久々にライブの画像貼り貼りです!
渋谷REXでのインフィニットファクターの活動(を俺が追っている)日誌でございます。
日…誌…?

まぁそれはいいとして
いつも千葉で活動している彼らがブーヤーに着たんですよブーヤー
パスポート無いと入れないというあの東京都ブーヤー自治区ですよ(真顔)
英雄の銅像にハチコーってのとモヤイっていう文化英雄の銅像があるとかないとか(無表情)
まぁそれもいいとして
私の長年使ってきたケータイ画像ですがインファクの3人のカッコいい姿パシャパシャしてきたよ
ライブ開始光 3人 3人2
赤毛でなくなったボーカルの名無ちゃんカッコヨスなぁ。
声の通りもよくなって声量上がったのか聞きやすくなりナナニウム補給に
ニヨニヨするそとの(端から見たら気持ち悪す)

希夜単品 名無単品 秀単品
Ba.希夜-kiyo-! Vo.名無-nana-! Gt.秀-syu-

みんなドンドンかっこよくなってきて惚れるわぁ(´ω`)

シュウメイン
キャーシュウサマー!

コチラからではあまり顔が見えない!じらしたあとのシュウパートひゃほー!

ブルーステージ 3人3 トリニティ 渋谷レックス
いつもより高い場所のステージなせいか光がビカビカなのかより新鮮にかっこよく見える!

いやぁ身内だけでなく来ていたバンギャの方も盛り上がっていてよかよか。

他のバンドさんもカッコいいことカッコいいこと
ステージの上でまるで演劇やショーのようにキャラが立っておりミュージカルを見ているのか!って思ってしまうほどでした。

私はほんとバンドマンや歌い手だけは叩けないですね。
全力投球をひしひしを感じてしまって。(他の分野の人も全力投球だぞ?)
なんと言うか…こう自分の中からのものを表現するエネルギーといいましょうか。
ひねくれネガティブモンスターなそとのがマイナスを打ち消す力がある気がしてですねぇ。

時々ネットのサーフィンしてると歌い手(笑)歌い手()とか馬鹿にしている奴を見ていると
何を基準に見下せているのかが解りませんね。
会社入りしていなから?プロじゃないから?上手くないから?じゃあプロは完璧か?
などともんもんしてしまいますが……そんなものは焼いておきましょう(鈴木四郎バイオ張りに)

体力が減っていなければ手だって挙げますしクビだってブンブン振りますよ!
元気を分け与えてくれるもの。
だからライブはやめられません。


で す が (おや?ドネガティブ大魔王様出たか)
ちょっと今回気になったことがあったので気になった方のみ追記へ。

いやぁライブは本当に楽しかったわ!!



追記に続く(異空間への転送にはある程度の精神衛生と心のゆとりを持って)

more»

渋谷でHACHIってコウー!(ライブ情報更新回)

1 3 4 2

江戸川花火大会を急遽見て着ました!
もちろんボッチの唐突さで!ビールも焼き鳥も買わず河川敷でキャッキャしてきました。
リア充あふれる花火大会に!(´・ω・)くっ…

ええですがいいものですよ!あの夜の背景に輝く火の華!
火薬の匂いに夏の匂い河川敷の匂いに汗の…うぐぐ。浴衣見れたから一本満足や。
月に並んで花火は素敵だったしハート型花火に声を上げて喜びましたよ。
夏ええね。帰りにカキ氷食って満喫しましたよ(腹壊してうぐぐっとなりましたがね)

さてと今日の更新は

次回インフィニットファクターライブ予定連絡回!

2012年8月7日(火)

【渋谷REX】

◆日時◆
8月7日(火)

◆イベント◆
『Dizzy core presents.vol4
> ~どやー( っ・ω・)っ~』

◆場所◆
渋谷REX

東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1

MAP
http://www.ruido.org/rex/access/

◆open/start◆
16:50/17:20

◆チケット◆
3,000+1D

◆ACT
①INFINITE FACTOR
②Rojak
③MeleM
④千歳船橋~地中海風~セッション
⑤Mellt-メルト-
⑥Dearest
⑦Dizzy core

なんとトップの登場でございます。

公式サイトのコメント欄にてチケット予約受け付けます★

公式サイトはコチラ
Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

ウチのPCサイトの左の項目のバンドロゴやリンクからもいけます。


いつもの宣伝コピペ
INFINITE FACTOR
千葉で活動中のV系ロックバンド《INFINITE FACTOR》のLIVE映像集です。
オリジナル曲をバックにLIVE映像を編集した動画です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=C3HbbHseTLE&nomobile=1

もろもろ詳しくはサイトの方へどうぞ!
毎日メンバーが交代で日記を書いております!コチラとか


インファクのサイトのyoutube項目からライブ映像が見られますよ。一応こっちからも見れるで。
http://m.youtube.com/user/itoshikinozomi?gl=JP&hl=ja&client=mv-google

あと!


インファクの希夜ちゃんのアメブロが始まってたということで宣伝しておきます!
どうやらアメブロメンバー限定の記事もあるみたいですよ!

Ba.kiyo  ~infinite factor~
∞いんふぁく∞
http://ameblo.jp/infac-kiyo/

インファク(希夜)のツイッターアカウントもあったので(結構前からあったのね)
これでライブ情報もわかりやすくなりますね!
https://twitter.com/kiyo_infac

あとドラム募集(千葉周辺のほうが移動にいいかな)は現在も進行中ですので
もし!と思った方はサイトの方へどうぞ!
切実なお願いだったりします。


久しぶりの東京でのライブです!!
めったに無いことなので歯医者の抜歯後でも参加します!激しくは動けないけど!
ふところがそろそろきつくなってきたのでリアルの方も決まってから次回応援行けるかどうか…だが元気回復の為参加したい!
( ゜Д゜)まだ負けてなるものか!我は退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
帝王じゃないからはずかしくないもーん!

今日の更新はここまで
次回更新をお待ちください。


花火のふしぎ 花火の玉数は数え方しだい?美しい花火の基準とは? (サイエンス・アイ新書)花火のふしぎ 花火の玉数は数え方しだい?美しい花火の基準とは? (サイエンス・アイ新書)
(2011/07/21)
冴木 一馬

商品詳細を見る




ここ最近捻くれが余計に捩じれてるような気がしてネガティブ落ち込みぶっぱ

うなぎの充実 うな充 うなうなうー

遅くなりましたがウナギウナギ言ってたそとの道ですが!
エバンスのお手伝いしたらウナギをおごるという話にホイホイ釣られ

うな
うな重食ってきました!(抜歯の次の日血が足りないとふらつきながら)
やはり旬なものはおいちい!
なんでこんなにタレと相まっておいちぃんですかねウナギって(*´ω`*)

さんざんツイッターでスーパーの高いだのなんだのぶーたれてて
しまいにゃ(  ・ ´ω・`)じゅるじゅる言語でウナギ食いたいとのたまってましたからね。
喰えてよかったねそとのさん。うん

DM1 DM2
そんなウナギ食いたさに手伝った目黒区民ギャラリーで展示会やってます。

会期:2012(平成24)年8月1日(水)10:00~2012(平成24)年8月5日(日)17:00
CRAWL Vol.10 「怪物」
展示スペース:全面
http://mmat.jp/public/exhibition/

参加者等はコチラ
http://www.asabi.ac.jp/station/information/crawl_2012_ex.php

残念ながら怪物というテーマなのですがそとのさんは参加しておりません。
参加すればいいのにね。なんだか出ないんですよねこういう場に。変な子ですよねそとの。

ちょっと気になった方など足を運んではいかがかし。

さてウナギパワーも取りましたし(この更新はすでにネタの鮮度が!!)
怪物のテーマの展示会宣伝もしたのでそとのの個人的なイラスト更新でも行きますかね!


アカガンター
まさに赤子

その名はアカガンター

アカガンター(Aka-gantaa)
別名アカガンタァ、アカガンターワラバー、キジムナーとも
アカガンターは、沖縄県に伝わる妖怪。

姿は赤い髪の赤ん坊のようで、赤い服を着ていることもある。
古びた家の中に現れ、夜に広間で寝ている者の枕をひっくり返したり、寝ている者を押さえつけたりするという。

外観や習性にキジムナーとの共通点があることから、キジムナーの仲間、もしくはキジムナーの別名とする説もある。

妖怪研究家・多田克己は著書において、座敷童子と同種の妖怪としている。
民俗学者・日野巌による『日本妖怪変化語彙』にはアカガンターワラバーの名で、赤い髪の童子の妖怪の記述がある。




イラストの解説は追記へ

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク