• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

最終的にそとの道と中の人はシンクロします

P5

ペルソナ5来た!



お前は奴隷だ。解放を望むか?

なんとなく飛田の少佐ボイスで呼んだらクリーク!したくなってきましたw
ペルソナ2罪罰と同じく赤色なんですね今回。
椅子なんで今回も学生かな?

うちの創作物語2部でやった奴隷(スレイヴ)からスラヴの語源ネタで、
キャラの持ちペルソナがスラヴ神話こねぇかなと思っている

神話クラスタの…どうもそとの道です。
おこんばんわ!
今日はこの前発表になったペルソナ情報こんもりだったんで盛り上がりましょう!

ペルソナ4発売が2008年7月10日なので6年目ですか…?
早くね時間たつの?
ペルソナ3が2006年ですので映画化とかあって最近な気がするけど結構前なんだね…こわい!

そんでもってペルソナ3と4の派生ゲーが沢山でますのよ。
買いたい人が買って盛り上がるのが吉なのよ!

ぺるそなQ
『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』
ペルソナ3とペルソナ4のキャラクターが登場する世界樹の迷宮ゲー!

来たなんかいつもの鬼畜そうなの!



テレッテがてれってじゃあないカッコマンすぎてコンセントレイトテンタラフー!
シャドウのほうが気になってしまった俺はただのモンスタースキー!

P4U
『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』
http://p-atlus.jp/p4u2/

ゆかびっちこと岳羽ゆかりとテレッテこと伊織順平と新キャラ皆月翔(CV鈴村健一)が参戦して帰ってきた!



ペルソナで皆月翔の響きから4コマの秋月しょうさんを思い出すわ。
そんな火の玉コミックス派

残念ながらそとのは格ゲーオンチなのでだめなのだ。
ガチャプレイしないと技が出なくてな

テレッテがその辺のフリーマンな大人になっていて
ゆかびっちが弓の腕前買われて特撮ヒーローのピンクになったとかどういうとか思ったが
半裸チャーハンさんがよくわからないボクサーになってたり
コンタラフー先輩がボンデージが私服だったり混沌としてるよね。

これもすべてニュクスってやつが悪いんだ

P4D
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』
http://p-atlus.jp/p4d/

りせちーとセンセイと新キャラを操作するダンスゲー!



最後にまさか名探偵コナンパラパラのようなセンセイのリズムゲーが出るとは
さすがハイカラ(ハイボールとからあげじゃないよ)


すっげぇな次は総統閣下とかどこぞの邪神様が活躍したいってさ!
ていゆうかP3のキタロー君の救済はいつするんだ?FESで念入りで殺されたのに
さらっと別媒体ゲーで出てくるし

んでもってもっと言うとP2のタッちゃんを救済してあげて。(目を閉じてな)
大事な人の死をや破滅を回避のため出会わない事が救いというね(ハァ~ ペルペルペルソナぁ)

生に意味など無いと知るがいい、 答えなどどこにも無いと泣くがいいって
ニャル様の化身がゼツボーすぎてな救済なんてデモンベインに無に消してくれないと無理だな
ペルソナでどうこう出来る存在じゃない

つまりあれでよかったんだ!ってことで別展開はやはりP3P4に任せて正解ですね。
個人的には神話要素とか増やしてくれればいいのです。
メガテン4もよかったのだけれど聖書ネタと天使悪魔学はよかったけれど
もっとそんな神話ネタ来る?とか変り種のマイナー神とか見たかったで。

民間伝承のコウガサブロウとかはよかったけど、
掘り下げがもっと欲しかったと今更思う神話&アトラスクラスタのそとのでした。

そろそろ大量の悪魔デザインが欲しいんだ。
金子先生が絵もかけないほど忙しいのは解ってるから、
せめて神話モチーフのモンスターを!よくあるようなデザインでないクリーチャーを!

そう創作エネルギーには日々の怒りや無情のマイナスエネルギーの変換だけじゃいかんのです!
でもあきらめませんライドウ3が出るまでは!

それでは創作イラスト回行ってみよう!
今日は北欧神話勢の更新です!消化していかないとね!




フレイ
ああぁ 悲劇的だ! 男性のシンボルが鹿の角だなんて!ほそk(言わせないよ?

その名はフレイ

フレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の兄。
神々の中で最も美しい眉目秀麗な豊穣の神として非常に崇拝された。

名前「フレイ」とは「主」を意味し、別名とされるユングヴィが本名である。

スウェーデン最初の王家は彼の子孫とされ、ユングリング(Yngling)家を名乗っている。
また、『古エッダ』の『ロキの口論』第43節では「イングナ・フレイ(イングナル・フレイとも)」と呼びかけられている。
ほかにフロージ(フロディ)という別名を持ち、彼が北欧を支配した豊かで平和な時代が「フロージの平和(フロディの平和)」と呼ばれる。

彼の正式な名前は「ユングヴィ・フレイ・イン・フロージ」(「実り豊かなユングヴィの君」の意)、あるいは本名を略して「フレイ・イン・フロディ」(「実り豊かなフレイ」の意)だと考えられている。

一目惚れした巨人の女性ゲルズを手に入れるため、召使スキールニルを巨人の国に遣わせ、その褒美として自分のもつ勝利の剣を手放す経緯を語っている。
勝利の剣を手放したことが原因でラグナロクの際、鹿の角で戦うことになり、ムスペルヘイムから来たスルトに敗れることとなる。

フレイア
私と一夜過ごさない神なんていないわ 居たとしたら神じゃないもの

その名はフレイア

フレイヤ(Freja, Freyja)は、北欧神話における女神の1柱。ニョルズの娘であり、フレイの双子の妹。
ヴァナディースとも呼ばれる。

カナ表記はフレイア、フレイアー、あるいはドイツ語風にフライア、フライヤとも。
綴りは英語やドイツ語では(専門家以外は)Freyaが多い。他にFreiaなど。

美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の太母。
美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であった。
またフレイヤは月の女神でもある。(『月の魔法』著者:ロリー・リード より)

フレイヤはヴァン神族の出身であり、ヴァン神族とアース神族の抗争が終了し和解するにあたり、人質として父、兄とともにアースガルズに移り住んだとされている。

ブリーシンガルの首飾りもしくはブリージンガメンという、
神をも魅了する黄金製(もしくは琥珀製)の首飾りを所持している。
移動手段として、2匹の猫が牽く車を持っている。

兄のフレイと共に豊穣神としてアース神族の最重要神とされる。
しかし性に関してだらしない愛を司る女神である。

ウトガルドロキ
神々の北欧世界と人間の世界どちらも慢心の満栄ここに極まれりだ かき混ぜよう混沌と共に

その名はウトガルデロック

ウートガルザ・ロキ(古ノルド語:Utgarða Loki)は、北欧神話に登場する巨人の王。
ウトガルザ・ロキ、ウトガルド・ロキ、ウトガルデロックとも。

『スノッリのエッダ』第一部『ギュルヴィたぶらかし』第46-47章に登場する。
幻を操る術や奸智にたけた策を得意とする。

雷神トールがウートガルズを訪れた際は、まず変装してスクリューミルになり、
遠方の山を自分の頭部だとトールに見誤らせてミョルニルで殴打させるなど、幻術でたぶらかした。

トールが、ロキ、従者のシャールヴィ、レスクヴァを連れて自分の城に訪ねてくると、さっそく技比べを申し出た。
そして、ロギ(野火)、フギ(思考)、海に繋がった角杯、灰色の猫に変身させたヨルムンガンド、エリ(英語版)(老い)を用いて、トール一行を打ち負かした。




イラストの解説は追記へ(創作物語の話題を含みます)

more»


千葉県人はジャージ部魂があるのでみんなジャージ部特化型二つ星極制服を着れるラキル

モンハンクリア
ダラ・アマデュラやったりました!(モンハン無事集会所クリアしてハンターランク開放です!)
アイテムの店員が顔ぐちょぐちょにしながら歓喜の声!

ガララアジャラさんなんか目じゃないでかさの蛇の王様でした。
メテオとかブレスとかうざい攻撃とクッソタフというアトラクション
こいつの素材ソロで狩りにいく無駄さはもういいんだぜ。

どうもノンビリー更新のそとの道です。
寒いからね。体力無駄にもってかれるからね。ゆっくりしていってね!!!

寒さに便乗して凶悪な風邪が流行ってるようですよ。
喉やっちまったり腹下してトイレに行く事も増えるでしょう!

そんなわけで(どんなわけで)
今回トイレ回です。(??)

どういう流れでイラスト回でトイレ悪魔集めたのを自然な流れで紹介できようか!
さぁこんなとこで話しててもアレなんでいってみよう!

うぅ~トイレトイレ~(ひどい導入の仕方だなおい)



花子さん
ほわほわほわ ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

その名はトイレのはなこさん

トイレの花子さん(トイレのはなこさん)は、都市伝説・学校の怪談の一種で、学校のトイレに現れるとされるお化けにまつわる怪奇譚。

「誰もいないはずの学校のトイレで、ある方法で呼びかけると『花子さん』から返事が返ってくる」というもの。赤いスカートをはいた、おかっぱ頭の女の子の姿が最も有名である。白いワイシャツを着ているともいう。
それ以外の噂の詳細は、地方により異なる。

日本では江戸時代から昭和初期にかけて厠神(トイレの神)の信仰が盛んで、赤や白の女子の人形や、美しい花飾りを便所に供えることで厠神が祀られていた。
戦後において厠神の信仰が廃れた後も、トイレに造花が飾られていることが多いのは、こうした風習の名残とみられている。
トイレの花子さんの服が赤や白であること、名前が「花子」であるのは、こういった風習に由来するとの説もある。


しこしん
誰が!めちゃシコや!ちゃんと神をつけなさい!しこりんでもないわ!

その名はシコシン

紫姑神(しこしん)道教の厠の女神
未来を予告したり、幸運を授けてくれる厠(かわや)(トイレ)の女神。
古代の神・帝嚳(ていこく)の娘ともいわれるが、一般には別な説が伝わっている。

7世紀後半。山東省生まれの何媚(かび)という女が山西省寿陽県の県知事の妾(めかけ)(愛人)になった。
これに嫉妬した本妻が主人の留守中にトイレに入った何媚を殺してしまった。
すると、何媚の魂が厠に住み着き、つねに泣き声を発し、しばしば霊異を表した。
そこで、人々は何媚を哀れみ、彼女を厠の神として祀るようになったのだという。

その後、彼女が殺された正月十五日は祭日となり、人々は掃除用のほうきの体に頭巾と上着を着せ、花のかんざしをさして紫姑神の像とし、トイレの汲み取り口に立てかけ、供え物をささげるようになった。
祭日の夜には、トイレ用のごみ取りを使った紫姑卜(しこぼく)という占いをするが、これは日本の「こっくりさん」に似たもので、ごみ取りが動き出して未来のことを予言してくれるという。

クレピュリス
へのかっぱーってだれがはげ散らかしてるんじゃーぼけぇ!

その名はクレピュリス

悪魔の王ルシファーの副官でもあるベルフェゴールはしばしば便器に座った姿で描かれる。
ユダヤ教のラビ(律法学者)は、ベルフェゴールには排泄物こそふさわしいと決め付け、
クレピュリス(屁の神)やプリアポス(男根の神)という呼び名を与えた。




イラストの解説は追記へ(お食事中の方は一応注意です 別にそこまでじゃないけど)

more»

                ∞ アンリミテッド ∞                

オイ急に寒すぎだろ!紅葉の時期いつだったんだよ!

どうも
ゆで卵を税対策にする方 そとの道です!(おいやめろ)

日曜のインフィニットファクターの主催ライブ
応援に行ってまいりましたん!

テクブレ テクノブレイク キュアビューティ みそおでんさん
最初に登場してくださったのはテクノブレイク!略してテクブレ!
みそおでんさんボーカルでのアニソンバンド!(今回だけなのかし)
涼宮ハルヒの憂鬱の「God knows...」やドラゴンボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
聖闘士星矢の「ペガサス幻想」などすっごく熱く盛り上がりました!
我に断てぬものなしと入った勇者パースのキュアビューティのお手製Tシャツかっこよかった(市販してくだち)

こいじぬさん3DS
いつもほぼバンドマンにしか見えないモンハンガチ勢のこじいぬさんの初ライブ参加!
ライブスペースでハンターサーチする小ネタも小慣れてるのもポイント高い!
さすがイケメンのポテンシャルたっけぇな 動じてないぜ!

今回結構すごいタイバンの方々が来ていて、一ファンながらみんなに愛されてるんだなと
ほろりと来てしまった。俺も年取ったなと。
詳細未定さん
写メでは追いきれない詳細未定様の荒ぶる演奏!いつもお世話になっております!
そして頭をがんがん振って月曜ばきばきでした。
たのしかったすなぁ。

なな バックドロップ 3人
名無ちゃんの髪型がいつもより豪華になっていた!いい!(なかなかぶれてない写真がなかったので簡便を)
楽しそうなメンバーの顔にそとのも心ほっこり。
一番最初のライブに比べてええ面構えになったで。みんな男前や!

頭も腕も動かなくなるまで振って振って限りなく暴れてきたぜ。
すんげーたのしかった(小並感)
サイン
せっかくだから自分のCD買うだけじゃなくサインまで貰って満足満足
ファンも着々増えてきているのでもっと他からどしどしこないかしら!
待ってます!

ライブキメ
主催ライブお疲れ様写メ!

溜まってたマイナスエネルギーもストレスも吹き飛ぶ素敵なライブでした!

そんなライブ感想回でした!

お休みなさいませ!




スマイルプリキュア 352ピース キュアビューティ 352-50スマイルプリキュア 352ピース キュアビューティ 352-50
(2012/06/30)
エンスカイ

商品詳細を見る




無限大な夢の後の何もない世の中でもきっと飛べるさOn My Love!!

INFINITE FACTOR(インフィニット・ファクター)ことインファク主催ライブ情報更新回! 

ちらし2

皆さん!お知らせです(´∀`*)


今回うちが応援していますインファクさん初主催ライブやります!
やったね!

出来るだけ沢山の方に見にきてもらいたいです!
もしよろしければかっこいいバンドに足を運んでいただけたいです!
対バンもアツいのでみんな来てくだしあ★


◆イベント◆
INFINITE FACTOR主催
『UNLIMITED Vol.1』

◆日程◆
11/10(日)
西千葉ZXwest

所在地:千葉市中央区春日2-25-4三央第一ビルB1
連絡先:043-247-1009(FAX 043-247-1009)

西千葉駅からすぐ近く!

公式サイト
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

◆出演◆
INFINITE FACTOR
※詳細未定
RE:VIVE
DECADE
Violet"G"Queen
TECHNO BREAK

◆チケット◆
¥1500+1D

17:00 OP
17:30 ST

17:30-17:50 ①TECHNO BREAK

18:00-18:30 ②RE:VIVE

18:40-19:10 ③Violet“G”Queen

19:20-19:50 ④※詳細未定

20:00-20:30 ⑤DECADE

20:40-21:10 ⑥INFINITE FACTOR


んで!(・ω・)


今までロゴやらデザインやら私そとの道がデザインをしてきましたが、
なんと今回もCDジャケットデザインしております(お恥ずかしい!)
ジャケット ジャケッツ
毎度楽しみながらデザインさせていただいております!(鎖ってたいへん!)

あとSDキャラデザインも進行中。
キャラSD
シールとか物販グッズも増えていくから買ってくれるとイイナ。(そのうちうちのパンダも置こうかし)

いつもどおりのインフィニット・ファクターの宣伝です!

チケット予約インフィニット・ファクターのサイトにコメントで★

公式サイトはコチラ
Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

ウチのPCサイトの左の項目のバンドロゴやリンクからもいけます。

VISULOGというヴィジュアル系バンドのポータルサイトに
「INFINITE FACTOR」が掲載されることとなりました。

VISULOG公式
http://visulog.jp/

INFINITE FACTORページはこちら
http://visulog.jp/infinitefactor0531/

【ライブ映像】
INFINITE FACTOR
千葉で活動中のV系ロックバンド《INFINITE FACTOR》のLIVE映像集です。
オリジナル曲をバックにLIVE映像を編集した動画です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=C3HbbHseTLE&nomobile=1

インファクのサイトのyoutube項目からライブ映像が見られますよ。一応こっちからも見れるで。
http://m.youtube.com/user/itoshikinozomi?gl=JP&hl=ja&client=mv-google


インファク公式ツイッターもございます
https://twitter.com/infinite_factor


毎度のことのように
【ドラム募集】現在も進行中ですので、もし千葉県でドラムたたいてやるゾって方は
サイトの方へどうぞ!
こんなところで看板立ててもですがちょっとしたお願いだったりします。


とても初主催との事で楽しみでごわす!
ヴィジュアルバンドと聞いて堅くなってしまいそうですが、
最近のゲームの戦闘用BGMに近いものがございますので、ノリノリになれるかと思いますぜ!

もし興味のある方、ない方、このサイトを覗いちゃったよ!という方。
来て見て下さい!

それでは週末お待ちしております☆

モンでいいのは(世間の荒波に)もまれる覚悟があるやつだけだ!

殿堂入り 殿堂入り

ようやっとポケモンXYクリアしましたで(・ω・)びば殿堂入り☆
どうもそとの道です。

今回カロス地方は切ないストーリーでよかったなぁ。
ちょっと昔のちゃんとした映画版ポケモンをみたような感じでした。
不死と命と人間とポケモンっていう感じでね。

パンダ
うちのアイコンでもあるそとの道というパンダになぞの神話生物「ステワ・ルトゥ」
悪タイプがいると進化するヤンチャムと悪エスパーの脳筋ポケモンマーイーカちゃん!
やっぱいいデザインだわ。どちらも。

誕生日
そうそうそのパンダですが。
誕生日イラストをcreap様から頂きました☆
ありがたやー!ありがたやー!
イラストはほんとうれしいもんです!飾っちゃいましょう!

いつかグッズ作って行きたいけど需要あるんですかねぇ。
まぁそんなことは置いといて久しぶりのブログ更新です。

もう11月ですよ。
世の中がケツモンダり、もんだりまもれたり タクシーもんだり ラジバンダリ
料理の素材がマボロシチョウかと思ったら光蟲だった!という見分けもつかない高級料理店シェフの間違いが多いですが、
見抜いた方にはちゃんと和オオツノクワガタを出しています。
龍やられが駄目な方にも安全です的なブームですが。

ん?なにをいってるの?何を受信したの?

ええそんなことどうでもいいのです。(そんなことより今月お財布厳しいが映画版まどマギ見に行きたい)

通常運転でブログ更新です!
イラスト回なのです。それではいってみよう!



ゲリフレキ
対なる狼 飢えに餓えて牙をむく

その名はゲリ・フレキ

ゲリ (Geri/Gere) とフレキ (Freki/Freke) は、北欧神話に登場する神オーディンに付き添う一対の狼である。
ゲリ、フレキの名はともに「貪欲なもの」の意味と解釈される。

スノリ・ストゥルルソンが書いた『散文のエッダ』第一部『ギュルヴィたぶらかし』第38章には、ヴァルハラにいる時、オーディンが自分の食物をこの狼たちに与えること、なぜならオーディンには食事の必要がないからで、彼はただワインだけで生きていることが簡潔に述べられている。

ティンダロス
悍ましき猟犬の如く 渇望し貪るものはどの次元へ逃げようとも冒涜的な角度から… 

その名はティンダロス

ティンダロスの猟犬(ティンダロスのりょうけん、The Hounds of Tindalos)は、クトゥルフ神話作品に登場する架空の生物。
初出は『ウィアードテールズ』誌1929年3月号に掲載されたフランク・ベルナップ・ロングの小説「ティンダロスの猟犬(The Hounds of Tindalos)」。

時間が生まれる以前の超太古、異常な角度をもつ空間に住む不浄な存在とされる。
絶えず飢え、そして非常に執念深い。四つ足で、獲物の「におい」を知覚すると、その獲物を捕らえるまで、時間や次元を超えて永久に追い続ける。獲物を追う様子から「猟犬」と呼ばれるが、犬とは全く異なる存在である。

彼らが我々の住むこの世界に出現するには、90度以下の鋭角が必要である。
部屋の角や物品の破片などが形成する鋭角から青黒い煙のようなものが噴出し、それが凝ってティンダロスの猟犬の実体を構成する。
その実体化の直前、酷い刺激を伴った悪臭が発生するので襲来を察知することができるが、その時点で既に手遅れとなっている。
古代ギリシア人によると、彼らから身を守る唯一の方法は身辺のものから一切の鋭角をなくし「曲線」のみで構成することであるという。

こちらの世界に姿を表すときの特徴的な形態として、「太く曲がりくねって鋭く伸びた注射針のような舌」と、「原形質に似ているが酵素を持たない、青みがかった脳漿のようなもの」を全身からしたたらせるさまが描写されている。

ローレンス・J・コーンフォードの「万物溶解液 錬金術師エノイクラの物語」によると、ハイパーボリア大陸の黒魔術師である「黒のヴェルハディス」は、彼らの1体である「ルルハリル」と呼ばれていた個体を球形の「ジレルスの結界石」に閉じ込めて敵の抹殺に使役したという。
但しこの石は「五つなる結社」のスパイであるイイドウェイに奪われ、結社の手に渡った。

後にヴェルハディスが倒された後、ルルハリルは新たに達人の称号を与えられた錬金術師エノイクラを抹殺するために差し向けられたが、エノイクラの作り出した「万物溶解液」により撃退されている。

ソロヴェイ
世界は目に見えぬ絶望と不安がいまや溢れんばかりにキィキィと悲鳴を上げておるわい

その名はソロヴェイ

ロシアの叙事詩ブイリーナ(口承英雄叙事詩)「イリヤ・ムロメッツと追い剥ぎソロヴェイ」に出てくる魔物。
アディマンチェフの息子。ソロヴェイはロシア語の鳥の名で、日本名では「ヨナキツグミ」のこと。

鳥のように美しく鳴くこともできれば、蛇や野牛のようにも鳴くことができると言われた。
その咆哮は窓ガラスを砕き、家々を揺らし勇士をも気絶させる威力がある。

チュルニーゴフの町からキエフの都へつづく道の途中の森に住み着き、そのせいで30年の間、通行が途絶えていたが、話を聞いてやってきた勇士イリヤに右目を射抜かれ捕らえた。

捕まったソロヴェイを見た妻や娘、息子が女はカラス、男はトビに変化してイリヤに襲い掛かったが、全員射殺された。





イラストの解説は追記へ(注意:創作物語のストーリー激多めです。恥ずかしいです)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク