• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ハンバーグにお寿司いれてもだ意固地になるだけだ二郎ラーメンにしよう

パンケェ――――キィィッはノーサンキュートラストミー!


どうもそとの道です。

最近は何してるかって?

人描く練習をしてるんですよ。
あ?今更だぁ?イマサラもガラムマサラもマサラタウンもねぇんだよ!

ホント人描けなかったんですからね。特に女性。
うちの子で練習ですよ。

そんなチコとカルの褐色コンビを描き書き
ラフチコカル チコとカルロッタ
男女の骨格や筋肉の練習です。

チコカル そう×チコ 乳もみチコジェナ
チコ君とカルロッタさん。メキシココンビ。チコ=男の子の意味 グアパ=かわいいの意味

チコの創作キャラの出はそとのが中学のときに親友だけに描いてた「機重アルビオン」というロボ小説まがいのから。
ほんと創作デビチルといいコレといい黒歴史ですが、親友が読んでくれたおかげで今もキャラ描いてるわけですよ。
今見ると読めたものではないですが、キャラとか敵とかわんさか描いてたわけで、今に至るわけです。

蒼哉 そうや
そこで主人公の高嶺蒼哉(たかみねそうや)と親友ポジだったチコ君が今に至る。
他にもキャラは居たけど疎遠に。なんかリアルの学生時代の友達のような感じだな…。

赤髪褐色スリ筋でメキシコ人。
…でも日本で育ちすぎてハーフ芸人のように日本馴染み過ぎた為日本語オンリー。
っていうべたなところ。
今は戦闘もなくロボに乗るでもなく平和に暮らしている感じで、創作キャラも作者同様に年取っている状態。
いいよね。こう描いたキャラとともに成長する感じ。

なのでずっと一人は淋しいので、素敵なひとにめぐり合った設定で描いてあげたのがカルロッタさん。
わが子のように新規キャラを愛でてあげております。(キャラで来たのはもう何年も前なんですけどね!)

チコ君にも彼女が!爆発しろ!平和に勝ち組は許せない!って波動を感じたので、
創作3部では戦いに巻き込まれてしまうという妄想ストーリー追加。
肉傀儡師(ニククグツシ
という外道怪人も3部の主人公とともに打ち倒したりで脳内世界観が少し広がったりなかったり。

前にかいたこれ
ハレット
ハレット君とクトゥグア描いた時よりは上手くなってる…よな?

二つを比べると
乳のサイズはカルロッタよりクトゥグアさん大 (そりゃ人と人外のサイズを比べるな)
アレはハレットよりチコのほうが大設定。 (チコの名前の意味は男の子だからさ!)

そこまで設定は必要か?というとキャラは生きてるんだもの。
生み出した瞬間から命を持ってるもの。

…でも体型とかサイズとかもろもろ安定しないよね…上手くなりたいです。
あとそとのは忘れっぽいから誕生日とかの設定はしてない。あれあまり必要ないもの。
基本描いてくれる人は少ないから。祝うの俺だけだしね(・ω・)

それではこの辺で今週のイラスト回いってみよう!
誰が見てるわけでもなく、誰かに見せてるわけでもなくひっそりとこっそりと更新している。
知り合いにオススメしてもいいのよ。ちょっぴし毒気があるから困るけどね!

さぁステワ・ルトゥは夜に啼く。今宵も鳴いてまいりましょうねぇ。
いってみよう!


フーリー
その一夜は千夜のように長く艶かしく潤沢な宵闇の心地よさ

その名はフーリー

フーリー(アラビア語: حورية‎)は、イスラム教に伝えられている天女達の総称。
その肌は白く、金髪の乙女であるという。
フーリーはペルシャ語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。

フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ、
一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。
彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。

イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた。
また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、
『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている。

エイシェトゼヌニム
性こそ原始世界から続く由緒正しき行為 恥じるな猿ども

その名はエイシェト・ゼヌニム

エイシェトゼヌニム(エイシェト・ゼヌニム)【AShTh ZNVNIM】
イシュトゼヌニム、エイシェト・ゼヌミムとも。

背徳の女人、売春婦、娼婦を意味する「売春」の天使。

エイシェト・ゼヌニム、ナアマ、アグラト・バト・マフラト、リリスの4人は 密通や売春を司り
みな美しく淫らな女性の姿をしていると言われる。

ユダヤの伝承によれば、彼女らは4人ともサマエルあるいはサタンの妻とされるが、
エイシェト・ゼヌニムのみ除外されることもある。

また、この4人は地獄の女王とみなされることもある。




イラストの解説は追記へ(このサイトはフィクションであり実在の人物・団体・事件等には一切関係ないのです)

more»


最近眼鏡のビスが外れるんで画鋲で仮止めるのやめてねそとのさん 備忘録

どうもそとの道です。


さてイラスト回です。(最速更新かよ!)


えーだってー平日ネタ更新することないんでうすもの。

平日なんてアニメ消化かポケモン育成ぐらいですよ。あとらくがき。

今期オススメは『健全ロボ ダイミダラー』
もうタイトルから滅茶苦茶ですが本編も滅茶苦茶ですてきです。あとえうい。
ダイミダラー

公式サイト(敵の秘密結社ペンギン帝国の公式サイトがまさかのアニメ公式サイトに!)
http://penguin-empire.com/

遠藤ボイスでミダラーミダラーミダラーダイミダラーがよぎる!いいよねOP
これはスパロボまったなしですわ~ 巨大ランカ腹パン祭り不可避ですわ~

主人公の声優が島崎信長さんですよん。TARITARIファンよつどえ!
花江っちもいるではないか!はよ!
そしてヒロインは日笠。どんなに可愛いキャラでも中の人がよぎってな!
安定の子安枠。

敵のボスがほっちゃんですよ。え?ホアーじゃない?
堀秀行さんだぞ!敵陣も声優濃いですw ニニンがしのぶ伝かよと。
ナレーターも力ちゃん!濃いボイスであほな事言ってくれるぜジョー。

今期はJOJO3部もございますがシドニアの騎士を押して生きたいですね。
イザナchang!かわ!

いいじゃないですかどっちの性別かどうかなんてヤーヴォなことを。

バディファイトも引き続き初回からすべて安定しているので、凪のあすからが終わっても…さびしくないもん!

さて長くなりましたがこのへんでよござんすか?(・ω・`)
語ることはなくなりましたのでお開き…じゃない?イラスト回?

いいでしょう。そのいきやよしきよし。
今回は3体いってみましょう!



ボナコン
まさに焼け糞だコン!

その名はボナコン

ボナコン(Bonnacon、Bonaconn)は、アジアの砂漠や低木地に棲み、
灼熱(しゃくねつ)の糞をまき散らして身を守るという、ウシ様の伝説上の動物。
ボナチュス(Bonachus)、ボナスス(Bonasus)とも呼ばれる。

古代ローマの博物学者ガイウス・プリニウス・セクンドゥスが著した『博物誌』と、それを受けて11世紀から12世紀にかけて編まれた動物寓意譚の一つ『アバディーン動物寓意譚』(「#外部リンク」参照)などに記述が見られる。

プリニウスはボナコンをオリエントのフェニキア地方に棲息する野生動物として紹介している。
体つきの全容はバイソン属(ヨーロッパバイソン)のようであるという。
大きく変容を来たした後世の伝承はともかくプリニウスが記した特徴を見る限り、確かにこれはバイソン属の動物を指していた可能性を大いに感じさせるものである。

ほかにも、内側に向けて螺旋状に巻いた角と、ウマの鬣(たてがみ)を具えており、動物寓意譚ではその角と鬣は緑色であったと記されている。
しかし、立派な角もその螺旋が内向きであれば闘いで役に立つものとは思えない。
実に、この怪物が持つ最大の武器は角ではなく、糞であったと語り手は言う。
追いかけられると身を守るために大量に脱糞し、その量は周囲3ハロン(約603.5m、概算8,000m²)もの広範な土地を埋め尽くしてしまう。
その悪臭は凄まじく、木も草も人も死を免れ得ない。 その糞は高熱を発し、触れる物のことごとくを焼き焦がしてしまう。

ラギュン
人の顔してるんやぎゅーん どうしてボックンを捕まえてくれないんギュア?

その名はタギュア・ラグーン

「タギュア・タギュア・ラグーン」 
体長:約18m 目撃地:チリ サンティアゴ。

タギュア・タギュア・ラグーンは1784年、チリのサンティアゴの農場に現れ、
農家に甚大な被害を与えたといわれている怪物です。
その土地のすべての家畜、動物を食べ尽くし、
100人の男たちが鉄砲を持って待ち伏せして、
なんとか生け捕りに成功したと記録されています。
生け捕りにされたラグーンの身体的特徴は細かく記録されています。

体長18メートル、
脚の長さ1.2メートル、
かぎ爪は脚よりも長い、
薄い皮で張られた翼を持っている(一部ではエリマキ)、
頭部から生えたたてがみは地面につくほどの長さ、
体長の半分以上が尾、
2本ある尾のうち上側の尾は獲物を巻き付けて捕らえておくことが出来る、
ウシのような耳は3.6メートル、
口は耳元まで裂けている。


ジーナフォイロ
疫病撒き散らし すべてを硬直させ死に至らしめる我輩こそ世界の光

その名はジーナ・フォイロ

ジーナフォイロ。
ジーナ・ファイロとも

出現地:西アフリカ・セネガル南部、米国カリフォルニア・ロサンゼルス北部


●ジーナ・ファイロは2種類に別れる。1つは怪光、もう1つは獣だ。
西アフリカのセネガル南部に住むマティンガ族の間では夜空に現れる怪光“ジーナ・ファイロ”が伝承されている。
この怪光はとても明るく、家ほどの大きさになることもあるという。そしてこの発光体は編隊を組むようにして夜空を15~20分ほど飛行する。
その間、発光体は点滅を繰り返すらしい。ちなみに6月と7月はほとんど出現しないとのこと。

もう1つの獣の方は同一の名前を持ち、やはり夜に現れる。
空中を自在に飛び回り、体を意のままに現したり消したりできるので建物の中にもいとも簡単に侵入してしまう。
ジーナ・ファイロに狙われたら逃れる術はない。遭遇した途端になんと体が硬直してしまうのだ。そして心臓の鼓動が高まり、息苦しくなってくるが、ジーナ・ファイロが去ると元に戻る。
しかしその後に頭痛や嘔吐・下痢が続き、最悪の場合は死に至るらしい。




イラストの解説は追記へ

more»

私の心にぽっかり開いた穴(税込み8%)

桜チリ
散り行く花びらが~街を彩るけど~ってどっかの某大神(アマテラスちゃん)の神ED曲がありましたが…

入学式に桜が咲いてない!ってモンペが暴れるほど桜散るの早かったですね…
どうもそとの道です。(今回の画像はなんとなく張り付く桜の花びらが黒の柵と相まっていいなと)

消費税もアップしマハセチガラサぶっぱで不景気が押し寄せてきました。
その煽りうけて心もぺっきょりしてしまいました。
元気もすっからかんでした。愛犬も逝って頑張りも報われなかったり厄年じゃないのに次から次へとです。

そんな今週はインファクのライブにサポートドラムが入るって事で新宿バースに行って楽しんできましたよ!
告知はし忘れてしまいましたがね…。すみませんあまり心に余裕がなかったのでね。

最近は色んな人から元気をいただ居ているので荒れてはおりません。
大人になったのか重く考えすぎてもいけないと学んだのかわかりませんがね…生きてりゃなんかいいことありますよ。

色んな本が次から次へと出るかもしれないしね!
本 本
そとのの汚部屋公開。ほんの一部さ
誰得だよ!野郎のお部屋の本棚とか!
いいんだよツイッターで使ったネタの流用だよ!

アトラス
アトラスコーナーだけでも本棚を買ってあげたいのう。

さて、今日はイラスト回。
この前は神話ではなかったので、今回こそは!って思ったのですが
ストレートに出してもあれなんで今回は心の中のものを吐き出すように
脳内の万魔伝を紐解くようにしてみました。それではイラスト回いってみよう!



サバエナス
人が創りし争いの歴史 罪重ねて幾星霜 神も人も勝った負けたの塵芥 後に残すは死蠅の声

その名はサバエナス

蠅聲す邪神(さばえなすあしきかみ)

葦原中国平定(あしはらのなかつくにへいてい)は、
日本神話において、天津神が国津神から葦原中国の国譲りを受ける説話。国譲り(くにゆずり)ともいう。

卷第二神代下・第九段本文
『日本書紀』の卷第二神代下・第九段本文では、天照大神(あまてらす)の御子正哉吾勝勝速日天忍穗耳尊(まさかあかつかちはやひあめのおしほみみ)、高皇産靈尊(たかみむすひ)の娘、幡千千姫(たくはたちぢひめ)を娶り天津彦彦火瓊瓊杵尊(あまつひこひこほのににぎ)を生む。そこで皇祖(みおや)高皇産靈尊は特に憐愛を鍾(あつ)め大事に育てた。遂に皇孫(すめみま)天津彦彦火瓊瓊杵尊を立てて、葦原中國(あしはらのなかつくに)の主(きみ)としようと考えた。しかし、彼の地に螢火の光(かかや)く(勝手に光る)神、及び蠅聲(さばえな)す(騒がしい)邪神が多くいた。また、草木さえもしばしば言語(ものいう)状態であった。




イラストの解説は追記へ

more»

オリポケジムリーダーになったそとの君おっすおっす(拳を天に掲げながら)

ひかるおまもり

こんばんぴかおま!龍のおまも捨てがたい!(それ違うやつや)

どうもそとの道です!
なんか寒くネ?(ならなぜ脱ぐ)

心のヌーディストビーチではないけどもう春だというのにくっそ寒いですね(  ・ ´ω・`)

そんな日は御うちにこもってDVDですよ!
ゴジラファイナルウォーズみてガイガンかっけー!とか
ドラゴンボール神と神みてピルス様かわいい!とか
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よみてゲキ変わってない!と感激したとか
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Zで二度とギャバンと金田をゆるさないと決意したとか

いまから伏 鉄砲娘の捕物帳見るとか!
そんな休日でございます。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

そとのは…最近悪魔を書くダークエナジーが減少しつつあります。
いえ創作は続けるんですが最近たたないんですよ…

ペンがですよ?まるで不全みたいじゃないですか!!(お前がそれ振ったんだよ!!)

ほら人間バランス。闇があれば宇多田ヒカルがあるって言うじゃないですかー。かー。
肉ばっか食ってるやつなんかよりベジタリアンのほうが意思や苦痛を感じないか優秀とか植物に意志あったらそれサバンナでも言えんの?

って急に電波を受信して混線してしまいましたが

今回のイラスト回は…オリポケです。
なんですか?檻に入れたぱぴぷぺポッケですか?ちがいますね。
オリジナルポケモンですよ。
ほらそとのの描くモンスターって変に怖くてキモいでしょ?(自覚あったのね)
こういうモンスター描いてたりするんですよってことでイラスト回です。

当初はエイプリルフールで次回ポケモン続編で「音タイプ(サウンドタイプ)」登場!
とか妄想を盛大にやろうとか思ったんですけどね。
2014年の今年の漢字「嘘」ってなりそうじゃないですか(毎年エントリー候補じゃねーの)

もう嘘ついてもあんまし盛り上がらないし変に怪我するのもあれなんで、通常更新に使います!


サウンドタイプ
そとのさんが珍しく二次創作キャラをかいてれうー

オリポケを書き下ろしたので最終進化6体でパーティ組めますね。
シンバルザ ガラクタラー
シンバルザ、ガタラクラー

音タイプで音楽と騒音から浮かんだオリポケ
会社でモンスター描くことになって描いたシンバル猿。
そしてポケモンXYではあまり奇抜なデザインがなかったのでそのうっぷばらし。
積み木のガラクタと子供の精神不安定で生まれるポルターガイストモチーフ

ポロロップ クイチギラ
ポロロップ、クイチギラ

前に紹介した雪ウサギポケモンの別進化を妄想
雪うさぎを出し渋ってるよね。タイプの関係上ね。

毒と危険な生物図鑑でウツボモチーフまだ出てないよねって事で前のリメイク。
ちなみにハンテールはウツボでなく竜宮の使いだそうな。えー

リーヒオー ワナチック
リーヒオー、ワナチック

氷山は見えてる部分はほぼ一部でしかないと世界丸見え特捜部でしって子供のとき恐怖した。
でもいまだに氷山のポケモンは居ないということで雪ダルマ→凍りだるまで書き下ろし。
ちなみにXYのクレベースさんはクレバスと戦艦モチーフ。おしい!

ワナチックって罠チック。
コイツのデザイン自分で傑作だと持ってる。
だがよくよく考えたらナットレイとかフォレトスの影響なんやな。

色違い
スキャンするとムラサキが大幅にかわっちゃんだよなぁこれがコピックの弱点。

ウィズトス ゲソダイオ まとめ
そして前に描いたラフたち。

奥歯ポケモンはあれか…親知らず抜歯の悶々とした気持ちを擬人化てきなサムシングか

ゲオダイオは、タコポケモンが居るならイカポケモンが来るはず!と
ポケモンXYの進歩家情報前に描いたらどんぴしゃ!大歓喜。
普通にイカ描くとバランス悪いから逆さイカポケモンにしたらアレだなって描いたけど
本家の「カラマネロ」も悪タイプで触手を上に持ってきててヒャッホーなるそとのさんでした。

今でもカラマネロさんはメンバーに居るよBOXの暖め係だ!それも重要な役だよ!(ベンチ入りとはなんだったのか)

ピクシブのオリポケを見てると
「もっとモチーフひねれよーおしいよー!」とかなるので描いてみたのが今回のきっかけ。
出来る限りデザインを簡素化するのとぬいぐるみにしやすいように書くことそういうのってホント難しいよなぁと。
なんだかんだで本家デザインはずば抜けてるので好き。
真似てもオリポケが勝てるはずもないけど、こういう妄想はもっとあってもいいんじゃないかなと。

たかがポケモンされどポケモン。デザイン侮るなかれ。
店先に並んだ花はどれも花でなく華。つまりはより引き立つ為磨かれた高レベルのデザインなんです。
いくつもの死山血河のキャララフ案を乗り越えてきた古兵。
一朝一夕で生まれるものじゃないんです。何気なく見れるデザインはその数だけ血を見てきた完成体!
描いて見ないと解らない。やってみないと苦労はわからんのです。
それはポケモンに限らずなんですよ。ほんとに。

いろんなものを見て幅を広げて取り込んで形にするすっごいタイヘンだけど、完成したときに脳汁ぶしゃーする。
それはオリポケ限らず俺の趣味絵の神話もおんなじこと。

きっかけは何でも良い!みんなもはじめてみよう創作クラスタの集い!


…ってなかんじで今週はここまで!神話更新回できないのゆるしてね!

ストックはあるんだけど趣味の更新なんで、焦らず待っていただけたら幸いです。
それではお休みなさい!




もう1年の4分の1はおわった!冬はもういない!(凍える寒さ到来)

人に人 酒は咲け なんだか解らないまま サクラアキル

ゴジラ映画総進撃!みにいって…
ゴジラ


…こようとしたんですが即完売でしたん
スペースゴジラやデストロイア人気だしな

どうも(・ω・`)そとの道です。

エバンスと後輩の茶器君とで雨天ぶーらぶら野郎会っつーことで
映画予定変更な日曜日開始です!
そう今日は日曜日!(ちがいますエイプリルフールにしてもまともな嘘をだな)
ブログ更新しようとしてたらこんな時間ですお!ねむねむですよ。

そんなこんなで今回は雑記回ですよ。

ほらくえ!牛時雨のひつまぶしの先制攻撃だ!
牛時雨
うーまーいーぞー

ゴジラを諦め一度日本橋へ
アナと雪の女王を目指しやってきたご一行を迎えたものは!
雨日本橋
雨中の桜!いいものだ!

ドラゴン
毎度日本橋のドラゴンさんが気になってるんですよね
かっこいいのでお持ち帰りしたいね!

んで映画結果は…雨天でも人はいっぱい来ると
あっ(察し)

そこでエバンスの知っているチーズの喰える店に行くことに!


一行を待つものは!
いったい!

…お店やってねぇ(・ω・`)オイ無計画ズ!
全員同じ無計画属性以前に不運かさなってんぞ!

一路東京タワーに向かうみたいっすよ(CVショウ君)
常世タワー
ほうこれがあのドラゴンが突き刺さって赤くなったという(やめてー

蝋人形館に行ったきりほぼ来てない東京タワー内部
タワー鉄片 タワー最上部
タワーの先端の造詣こうなってたんすね。

お土産コーナーにはパチモンの変形玩具も売っていたの茶器君即買い。
その筋には有名なお宝「変形合体昆虫ロボ インセクターΣ」これか!
…これなのか?
玩具系にはピンとこないけどすごいものなのだろう!

東京タワーを出る頃には雨もあがり晴れ間が出てきましたよ。

芝公園 中目黒
芝公園をこえ中目黒へ
桜咲いたら一遠征~征伐できるかな?(それ何の歌だよ!)
美味しそうじゃなかった綺麗な桜ピンクですねぐへへ(それもちがうよ!)

めっちゃ歩いてお腹が減ったのでしょう。
ピザすきかい?うん大好きさ!


ピザ!
有名な薪窯の中目黒のピザ屋のダイーサにきました!
知らなかったけど超美味いわけだ世界一のピザ焼きが作るんだから。
だが食べログの感想通りホントすべてにおいて本場の気質なのか斬り方から注文まで雑というねw
いやそれが本場なのかもしれないwうまかったけどね!
のざらしでなく風景もよければさらにすごいんだろうけどねw

一行が向かったのは目黒川。
どうやら 桜祭りやってるらしいっす(CVショウ君2回目)
目黒川 木の桜 桜1 桜2 桜3

いやぁ人人人の桜桜桜TRICKですよ(はれんちな!)
違います。すごい人と桜の咲き乱れですよ!
晴れだしての夜桜花見にいつの間にかなってました。

いやぁ良いモンですね。良い運動にもなったしね。

んでその目黒の画材屋が割引していたのをみかけて商品を見ると

お宮スケッチ 裏スケッチ
なんでしょう!頭が透明な深海魚デメニギスに乗った猫に魔法のステッキを持つメンダコ
ラブカに猫の体がタコ!呼び声が聞こえます。直接脳内にるるいえ~ふたぐん
これは買えと心のク・リトル・リトルちゃんが!結果買ってきました。
猫とキノコのもあったんですがこっちのが好みでした!

んでこんな可愛いの誰がかいたんだ!商業ものでこんなデザインないぞ!コミティアでもあんましないよな!と
興奮して気がついてなかったのですが描いてあるじゃないですか「ヒグチユウコ」と!
これは良いおみやですね!

茶器君からも「深海棲艦鹵獲資料」と艦これバッジをいただきました!(あとガシャポンのガンダムもね!)
茶器 茶器 ガチャガチャ
艦これはやってないからほんとわからないんだけど、敵デザインがいいんだよねぇ。
空母ヲ級のエヴァ感すき。

ほんとセンス溢れるデザイナーは憧れちゃう。
そとの嫉妬よりも憧れちゃうの。二次創作でもここまで力入れるのめったにないのですき。

いつの日かそとの道グッズを作ったらぷれぜんとしてあげるんだから!
相手は玩具のプロですけどね!粗品どすっておくりつけてやるんだから!

そのためのカンバッチメーカーをですね…
インファク缶バッチもつくりたいんですよねぇ。

余裕と精神安定したらしましょうかねぇ。

最後にここ一番猫がアレするほど興味わいたコレ
ガリガリナポリタン
最後に巷で話題の『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』を喰いましたレビューですわ。

そうツイッター上でいかに吐いた自慢を亜光速でつぶやけるかみたいなパンピー遊びの種になっている
なぽりてぃあん!

…しゃくり

うぼふ
口に広がるケチャップとピーマンとたまねぎのあのコンビネーション
まごうことなきナポリタンですわ。
吐きはしないけど一旦出たげっぷのナポリタン感に手は止まるよね。
トマトゼリーが果物のようで助かってるけどすごくデザート感はないよw

だが簡単に攻略どころかもう1本いけるのでゲテモノとは違うかな!
ゲテモノイーターのこの私は次の挑戦をまっているぞ!

次は黄金の味焼肉のタレ中辛味のガリガリ君かな?

あーお腹すいてきたので今日はこの辺にして寝ます!
良い雑記回でしたわい。

それでは又次の更新を!



近くのゲオがゴジラコーナーなくしてたし…ツタヤつぶれたしもうだめや…
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク