• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

噴火したのは綾鷹でした。お気に召しました?膳膳。

s-DSC_0044.jpg

ええ。PQことペルソナQはじめました。

ペルソナQ公式サイト
http://p-atlus.jp/pq/


ネタバレはしません!ってか発売されて乗り遅れ組みですけどね…。
もうすでにすれ違い機能がほぼほぼ機能してないの!息してないの!

しかたないね。
どうもそとの道です。
そして最初に貼ったのはP4主人公の「神夜奏(かみやかなで)」センセイ!クマよ!

エリザベスの発売直後の先行クリア組みのツイッターネタバレ動画投稿バレを禁止していたけど
終盤ストーリーとかじゃなければいいよね…多少かいても。
ようやく1個目のダンジョンのボス撃破しましたよ。

世界樹システムというだけあって初心者のそとの。
イージーでヒーヒー言っていますw
s-DSC_0043.jpg
だって…このカブトムシこんなに強かったかっけ!?ってボコボコにされてました。
封じやサブペルソナを覚えてから戦闘が楽しくなりましたけどね!

s-DSC_0035.jpg
ストーリーもすごい楽しいですよ!なんというか
派生だけど新作って感じで飽きさせないどころかよりキャラを楽しめる内容ですよ!

s-DSC_0053.jpg s-DSC_0056_20140929022829428.jpg s-DSC_0041_20140929022827034.jpg s-DSC_0042.jpg
鼻のところのベルベットルーム組がこんなにいいキャラだったとは思わなかったぜ!
ハム子のやつやってなかったからテオドア良いきゃらだなぁとしみじみ。
あと「ざーさんじゃねーか!!」なP4Gのマリーちゃんもでてくる。
アニメしか見てなかったけどマリーが出るとホッとする。

最初のダンジョンの「不思議の国のアナタ」のボスは、
ファミ通で出てた&攻略本2本出てるということで出してもいいのかな。
どこまでネタバレなのか解らないけど。公式サイトにいるからOKだよねコイツ。

不思議の国のアリスといえばハートの女王。それが今回の大ボスシャドウ。
s-DSC_0046.jpg s-DSC_0048.jpg s-DSC_0050.jpg

なにこのすげー喋るこけしw


殴るたびに「イタイワネ!!」ってぶちきれる西洋こけし女王。
なんでしょうw大アルカナのエンプレスとは別に嫌な敵でしたw
連続技もちのオロバスとかナタタイシでボコボコなぐってたら楽に倒せてたけど…
これ難易度リスキーとかだとすぐ詰むレベルの難易度なんだと思うと…いつものアトラスだな。

学園祭をモチーフにした世界観のゲームなのですごくワクワクしますでアリマス。
P3を当初かってすごいギスギスな仲間達に囲まれて、
嫉妬する親友ポジとかビッチさんとかテンタラフー先輩とか肉彦とかきな臭い小学生とか
主人公を続編でムービーで完全分解されて死にました!とかアイギス嫁騒動とか
いろんな精神的にやられてその後、
P4の輝かしい青春のキラキラに当てられて破魔昇天されて今に至るわけですが。

やっぱいいねペルソナ。タッちゃんを時々で良いから思い出してほしいけど
赤色のペルソナがP5になるからより忘却のかなたにですね。
もうペルソナ音頭かますしかないな。ぺるぺるぺ~るそなぁ~



今後はバレになるから触れられないけどクリアまでぶっとんでいきます!

さて今回の更新はイラスト回!
過去絵リメイクシリーズ。
というか自分の絵のレベルあがったよ!みてみて!ごすずん!みたいなわんこ感で更新です。
お暇でしたら…みていってくださいませませ!


デカラビア
汝の願いを叶えてしんぜようぅ 願い事は消えぬうちに3度繰り返すのだぞぅ☆

その名はデカラビア

デカラビア(Decarabia)は、悪魔学における悪魔の一人。
カラビア(Carabia)とも呼ばれる。
『ゴエティア』によると72人の魔神の一人で、30軍団を従える序列69番の地獄の大侯爵である。
一方、『悪魔の偽王国』によると王にして伯爵である。

召喚すると、最初は五芒星の姿で現れるが、召喚者が命じれば人の姿になる。
『悪魔の偽王国』には「人の姿になる」との記述は見えず、アスタリスクの姿で現れるとされる。
コラン・ド・プランシー著『地獄の辞典』では、「ブエル同様、五つ光の星形で現われる」という。

薬草や宝石の効能を詳しく知っている。
鳥の姿をした使い魔を与えてくれ、その使い魔は召喚者の前で本物の鳥同様に飛び、歌い、水を飲むという。

アモン
我こそが悪魔の語源たる大侯爵 大いなる太陽すら取り込んだ計り知れぬ業火よ

その名はアモン

アモン(Amon, Aamon)は、ヨーロッパの伝承あるいは悪魔学に登場する悪魔の1体。
悪魔や精霊に関して記述した文献や、魔術に関して記したグリモワールと総称される書物などにその名が見られる。

ネーデルラント出身の医師・文筆家であるヨーハン・ヴァイヤーが記した『悪魔の偽王国』、
イギリスの地方地主レジナルド・スコットが記した『妖術の開示』、
およびイギリスに古写本が残存しているグリモワール『ゴエティア』によれば、
40個軍団の悪魔を配下に置く序列7番の大いなる侯爵であるとされる。
また、18世紀頃に流通していたグリモワール『大奥義書』によるとサタナキアという悪魔の配下にあるという。

悪魔の君主の中で最も強靭であるとされる。
口元から炎を吐き出しヘビの尾を持つ狼の姿で現れるが、魔術師が人間の姿を取ることを命じると、
口元から犬の牙を覗かせたワタリガラスまたはゴイサギの頭を持つ男性の姿を採るという。
コラン・ド・プランシーの『地獄の辞典』の挿絵ではフクロウの頭と狼の胴と前足、蛇の尾を持つ姿が描かれている。

自分を召喚した者に過去と未来の知識を教え、人同士の不和を招いたり逆に和解させたりできるという。
鳥の頭部を持つ姿と名前の類似性から、
フレッド・ゲティングズはアモンをエジプト神話に登場する神アムンが悪魔として解釈された存在ではないかと推論している。
コラン・ド・プランシーも『地獄の辞典』において、アムンと同一視している。




イラストの解説は追記へ

more»

スポンサーサイト

2期まであと三ヶ月もあるどのぁーゼロ。(俺のライフが)

がんばれ❤がんばれ❤(更新ペース守るのを)

すみません更新遅れました。
そとの道です。

べつにいいんだよ…趣味のお庭。そうここが楽園さ(ココアソーダクエン酸?)

リアルが忙しすぎて休日出勤もあって秋分の日もお仕事でした。
ペルソナQ買った事とか書こうと思ったけど

メインは創作物語の最終戦の半分がようやく更新し終わったんだよ!今。
平日の深夜になにやってんだオッサン!明日もフルではよからおしごとだべ!

なので今日は冒頭は巻きで。イラスト回アンド創作物語更新回!
うちの子の物語とかどうでもいいひとは飛ばしてね!
それではいってみよう。


セルピヌス
我分身よ。悪しき異形は正しき偉業にて片をつけねばならないのだ。コレが使命だ。

その名はセルピヌス

セルピヌス
別名セルピネスとも。カンヘル(Canhel)の一匹。
カンヘル(Canhel,Cangel)とは中米土着信仰とキリスト教信仰が融合した、天使的性格を持つ龍人である。
蝙蝠の羽、鉤爪を持つ持つ姿で描写される。アステカ創世神話と深く関連づけられている。 元々は蛇を象った杖を指す言葉が「カンヘル」であり、権力の象徴でもあった。

中米においてキリスト教を布教する際、原住民向けにキリスト教創世神話が作られた。
それによると、主はセルピヌスというカンヘルを作り出し、
さらに後世に生まれた四方を象徴する4匹のカンヘルを支配させたという。
この創世神話において、カンヘルは本来なら蝙蝠の翼という悪魔的姿であるにもかかわらず、
キリスト教下の守護天使とも言える存在になった。
なお、四方は色で現す。北(黒)、南(黄)、東(白)、西(赤)である。

チクタクマンドリームワイヤード
我々は冷蔵された夢だ 機械仕掛けの夢だ

その名はチクタクマン(アイドリームオブワイヤーズ)

アイ・ドリーム・オブ・ワイヤーズ (I DREAM OF WIRES)
チクタクマン(TICK TOCK MAN)
チクタクマンは人工知能の姿をしたクトゥルフ神話の邪神ニャルラトテップの化身。
機械の姿をしているが、身体の一部分が機械になっている黒ずくめの人間のような姿をしている。
混沌と狂気をもたらす存在で、兵器あるいは他の危険な高度技術を研究する科学者たちに高等な数式を与えたり
機械を支配し自在に操ることが出来る能力を持っている。
エネルギーをあやつることにより水蒸気や電撃はなったりできるという。

黒い人影はその無表情な顔をグイッと引っ張り、皮膚を肉ごと後頭部へとはぎ取って、ワイヤーや歯車の機械仕掛けをむき出しにした。……彼の目は二つの小さな時計の文字盤だった。……そして彼は機械の一群を――もしくは一個の巨大な機械を――見た。人々を拘束している車輪付き担架は、いくつものモニターやキーボードとそれらをつなぐ配線から成る島の周囲に配置されている。各人の頭と胸に貼り付けられた電極から伸びているコードは、コンピューターに接続されていた。その姿はまるで、ワイヤーを張り巡らせて作った巣で蠅を捕らえている、機械の身体を持つ蜘蛛のようであった。

フレスベルグ
世界を動かす風よ 死者の想いを乗せてはためかせ

その名はフレスヴェルグ

フレースヴェルグ(古ノルド語:Hræsvelgr、「死体を飲みこむ者」の意、フレズベルクとも)とは、
北欧神話に登場する、鷲の姿をした巨人である。

『ヴァフスルーズニルの言葉』第37聯によると、
世界のあらゆる風は、フレースヴェルグがおこしたものであるという。

またスノッリは『ギュルヴィたぶらかし』の中でこの部分を引用し、
フレースヴェルグがいるのは天の北の端であり、
また風がおこるのはフレースヴェルグが飛び立とうとして翼を広げるからだ、と補足している。

鷲の姿をしていることや、その名前が「死体を飲みこむ者」を意味することから、
『巫女の予言』第50聯に言及される、ラグナロクのときに死者をその嘴で引き裂くとされている鷲は、
このフレースヴェルグであるという説がある。
しばしば、同じく北欧神話に登場する鷹ヴェズルフェルニルや、
ヴェズルフェルニルが留まっている名称不明の鷲、雄鶏ヴィゾーヴニルなどと混同される。




イラストの解説は追記へ(注意:創作物語の激長いストーリー語りになります。)

more»

流し流され秋の晴れ日和にスマッシュマッシュ!

スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS


はじめました(`・ω・´)

どうもそとの道です!

前日までそんなに気持ちはスマブラってなかったんですが買っちゃいました!
64の初代のあの熱意がモリモリ沸いてきましてね!

過去のキャラがかなり弱体化してたり、知らない作品のキャラがすげー強かったり
クッパ様がカッコよかったり、リンクが安定したカッコよさだったりモリモリですよ!

なんと3DSのMiiも参戦できるので
s-DSC_0019_201409152228168ef.jpg s-DSC_0016.jpg
うちの子も作って遊べるんですよ!!\キャーハレットサーン/

大乱闘女神転生でねぇかな?っていう夢もかなえられるかもしれない!
s-IMG_20140915_142625.jpg s-DSC_0017_2014091522293160b.jpg
…っていうMiiの限界を感じつつも(はよ追加パッチ!)
悪魔化する前の人修羅さん!真Ⅳのサムライっぽい忍のフリンさん!
デビルチルドレンの刹那と未来!っぽいのもできるんですよ。

s-IMG_20140915_143200.jpg s-IMG_20140915_143258.jpg s-IMG_20140915_143425.jpg
戦いを見守るケルベロスちゃん(子犬)!デビライザーで人修羅を討ちます!

なんて妄想も出来るのでそれなりに楽しめるぜ!
もっとMiiパーツやボイスも変更できると再現度を高められるんですけどねぇー。
しゃーにゃし。

この三連休は壊れた財布買いなおしたりゲーム買ったり
専門時代の後輩とかのイベントに参加してきたりしました!(すまんライブ行きたかったけどな!)

東京で流しそうめんが出来るという柴崎の店に行ってまいりましたのです。
秋ですけど夏イベントです!(なんでしょうホモマスの山村を怒鳴りたくなる季節感ですね山村ァ!)
s-DSC_0021.jpg 
夏は予約がぎっちりだとか!

当初は「えーそうめんでしょ?」ってのが内心でした。
s-DSC_0023.jpg s-DSC_0027.jpg s-DSC_0026.jpg
やってみるとあら不思議童心に返るそとのさんの姿が!

おいしいですしたのしいですし!

s-DSC_0032sotono.jpg
いい大人が麺を流してはしゃぐそとの氏。
風流ですよ。蚊取り線香の匂いと民家の感じ。これこれ。
ワイワイしながら流すんです。まぁゴール地点に座ってたんで全部食ってましたけどね!
美味しいからよいのです。

まぁ流してただ食べるだけでなく、いろんな仕事の話とかもしてたんですよ。
企業秘密なんでいえないこと多いけど、あのイラストってこうだよね?とか
あの情報はガセなの?とか新作はでないの?とかあの人はどんな感じ?とか

あのばかりでなんだけど…まだ俺のクラスタの未来は希望の光残ってるってことだけは言えるぜ!
ツイッターのクラスタ話なんて特定されかねんけど何処とはいえないけどね。
俺のブログの傾向察して!大人の都合ってのは悲しいもんだ!

…まぁそんなこんなで充実した日曜日でしたの。
でもそれだけじゃなく、そのあとエバンス先生とぶらり日曜日を楽しみ、
20581.jpg
映画『るろうに剣心伝説の最期編』を見てきたんですが。

前回の京都大火編のワクワク返せ!
せっかくの良かったのに滅茶苦茶だよ!ってなったわ。

ししお
新京都編の志士雄様の頭割られちゃうネタを危惧していた期待値の低い1作目よりはまぁ…
アクションは良かったけど、俳優にすごいアクション撮らせただけの映画でした。

不殺さずっていいながら志士雄の幹部や雑魚の煉獄爆死はカウントされないんですかね。
たけのこ
ほんとこれ。

ほぼ刀狩以外まともに機能せず無駄な十本のほとんどがモブで死んだか捕まっただけの件。
そしてオリジナル改変がすべて駄目だったが、
巷では賛多めみたなので…

ぜひともるろ剣楽しんでみてくださいね!(吐血)

もう大好きな作品が報われない別媒体はお腹いっぱいだよ。あと邦画はホントに地雷メーカー。
これを水に流したいレベルだぜ!クソァ!

佐藤健と神木きゅんが好きだったから楽しめたけどさ。(お…おう
けどさあんまりだよ。
シナリオ演出も伊藤博文もさアクションもオーズの回転蹴りばかりのアレを思い出す…

ぐぬぬ…せっかく楽しかった思い出が台無しだ!開眼だ!
イラスト行くぞ!
今週(3連休終わったときの更新だけど)のイラスト回いくど!


ヴィイ
ぅゎょぅι゛ょっょぃ! ょぅι゛ょはょぅι゛ょでも妖のほうのょぅι゛ょ

その名はヴィイ

ヴィイ(Вий)
ブイイともいう。
ロシア、ウクライナの民話に出てくる魔物。
小人の親玉で、そのまぶたは地面までたれている。または吸血鬼の場合も。

ある民話では、若い僧が死んだ娘のために、夜、祈りを捧げていると、
死んだ娘が凄まじい容姿で起き上がってきて、翼や尻尾を持った魔物が辺りを飛び回っていた。
僧は恐怖に震えながら、祈りの前に描いてあった環の中で、ひたすら十字をきっているしかなかった。

魔物たちは僧を探すが、環の中にいるので見つからない。
そこでブィイをつれてきた。
ブィイは全身真っ黒で、体も、手足も土にまみれており、鉄の長いまぶたが地面までのびていた。
魔物たちがまぶたをあげようとしいるのを、僧は恐怖に耐えられず見ていたため、
目の開いたヴィイに見つけられ、ヴィイは鉄の指で僧の居場所を指し示した。

魔物たちが襲いかかり、僧は恐怖のあまり絶命した。
しかし、魔物たちも一番鶏の鳴き声を聞き逃し、逃げ帰ろうとしたが間に合わず、
扉や窓にはりついたままになってしまった。

あるいは、ヴィイが魔物をたくさん引き連れてきたので、僧はあきらめて円からでようとしたが、
夜明けになって魔物たちが逃げ帰り一命をとりとめたという。

この娘は生前、悪魔とつきあいのあった魔女で、怖がらずに十字を切って、
魔女の尻尾に唾をかければ魔女は何もできなかったのだという。




イラストの解説は追記へ

more»

夏が終わってグデングデング熱になってしまった秋の雨日和

渋谷の公園封鎖とか天狗の仕業なんでしょう?噂悪魔のせいなんでしょう?
TENGA熱ってなんすか?どんな症状なんすか!
ってかなんの未開の地の病気みたいに症状がほとんどテレビで流れてない昨今。

ほんとなんなんすかねぇ(´・ω・`)そとのです。
こんばんちゃ。

すみません!前回は更新雑記回で、最近お仕事ランクアップしてメキメキ頑張っておりやす。
プランのお仕事とは当たり障りの無いといっておきやす!
色々経験することで成長していきたいですね。

絵もちゃんと描いてるでヤスよ!
くびきポーズ ジェナポーズ. ロゼポーズ ハレットポーズ
下手なりにイラストを合間合間に描いて続けることが大事ですねん!

そんなわけで、今回は前に描いたイラストのリメイクデザイン回。
そとのも成長したんだぞ!っていうのを伝えたいのです!
それではいってみよう!


サルヴァ
あらゆる体制は壊す為にある。藁であろうと石造りであろうと鉄であろうと我が前では虚城よ!

その名はサルヴァ

サルワ (Saurva)とは、ゾロアスター教の悪神の一人。
その名はアヴェスター語で「無秩序」を意味し、善神フシャスラ・ワルヤの敵対者である。
フシャスラはアフラ・マズダーによる理想的統治を神格化したものであり、
サルワはその秩序を破壊し、地上に無政府状態を作る事を使命とする。

中世ゾロアスター教の教典には、彼が金属の神でもあるフシャスラの溶鉱によって滅ぼされる事が説かれている。
なおバラモン・ヒンドゥー教でサルワに相当するサルヴァはルドラ神(シヴァ神)の別名である。
シヴァ神は破壊神であり、名前以外に属性もサルワと共有している。

アカマナフ
純粋なる悪意は何処からやってくるのか。それはお前の頭に聞いてみるが良い。

その名はアカマナフ

アカ・マナフ (Aka Manah)とは、ゾロアスター教の悪神の一人。
その名はアヴェスター語で「悪しき思考」を意味し、善神ウォフ・マナフの敵対者である。
また、パフラヴィー語形ではアコーマン (Akōman)と言う。
アカ・マナフに取り憑かれた人間は善悪の判断が付かなくなり、その選択は常に誤ったものになるという。




イラストの解説は追記へ

more»

9月が「がんばれ♥ がんばれ♥」と「素直になぁれっ…! 素直になぁれっ…! 」と交互にどつく

こんばんガッジーラ!ゴッドジラ!

今日はちょっと疲れてるそとのちゃんです(´・ω・)
色々お仕事で忙しくなってメキメキがんばっておりますぜ!
ようやっと夏を乗り越えましたな。

さて学生のざったい夏休みが終了しましたな。
夏の暑さの終了とともに秋がマッハ駆け足できましたね。

この夏はいい事有りましたかね?
私は映画GODZILLAを見れて満足でした!
やはり夏映画は特撮怪獣ですよ。
難癖つけようかと思いましたが、
五体投地に感謝ものでした!ウチのゴジラをここまで理解して作っていただきありがとう御座います状態ですよ。
敵怪獣のムートーも今回のゴジラにぴったりな強敵でした!(正しくは対人類の強敵か)
どうせクローバーフィールドにミスト乗っけたぐらいの感じなんでしょと思いきや
終始この怪獣やべぇやべぇとテンション上がっておりましたよ。
多分ウルトラマングレート好きにすげぇ刺さるデザインですぜ。
人間と自然の驚異と親子愛のある見ごたえ抜群の映画でした。

ほんとこういうのを日本で撮ってほしかたったわパシフィックリムに続いてね。
うちの子描いていただきありがとう御座います状態ですよ。

そうそううちの子ありがとうございますといえば…
前にブログ紹介でお伝えしたコトブキさんにうちの子「ハレット・ザイン・ウォーカー」を描いてもらいました!!!
寿ハレット
ウォ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおお!かわいいいいいいいいいい!
うちの子!ハレット!( ゜Д゜)ハッはああああああああああああああああああああああ!

ひさびさ描いてもらえると脳内物質どばっどばですね!
自分のタッチに無いものはありがたいです。
うちの子の違う一面が見れる親の気分ですわ。
ほんとう改めてありがとナス!

さて今日の更新ですが…すみません雑記回です。
今回は更新するパワースタミナが足りんでね…(こいついつもスタミナ足りないな)

その為にエネルギー補充にコミティアに行ってまいりました。
モチロン目的はソロモン72柱の悪魔本「ゴエティア」ですよ。
s-IMG_20140831_125640.jpg s-IMG_20140831_130053.jpg
ゴジラみて友人エバンス先生宅に泊まってそのままコミティアですよ。
Lチキ食いながらビック三角ことビッグサイトへ!

目的のゴエティアはすぐ購入できまして、もう一つ友人のアンズーさんのご依頼の品「霧のエスペランサ」
s-IMG_20140831_133641.jpg
世界観資料漫画ってことで私の分も買ったわけです!
全体的にコミティアってその…漫画のクオリティはお察しじゃないですか。
でも結構よさげだったのでじっくり美味しく頂きます。

んで…会場で描いたイラストを缶バッチにしてくれるブースがあり
s-IMG_20140831_150221.jpg
即興でガチャリンコと作ってもらいました。
もっと完成度の高いのは自分でつくりますぜ!

まぁ友人ブースやツイッターで知った人のブースも回ってきましたよ!
s-DSC_0017.jpg s-DSC_0020_201409010115449dd.jpg s-DSC_0019.jpg
拷問Tシャツや缶バッジなどグッズや世界観のよさげなのは買ってまいりましたぜ。

買わなかったののは全体的にみんな表紙やタッチいいのに甘い気がするんだよなぁとおもったコミティア
かく言う自分はグッズすら作ってない脳内エアコミティア状態だから偉そうなこといえないけどね。

そんな夏休み最終日でした。

明日(今日)からは新学期。
俺もお仕事でアサイン(割り当て)が決まって仕事ランク上がりましてね。
バリバリがんばっちゃうよ!

だから…イラストやめないけど今回みたいに…イラスト解説するパワーの無い
雑記回も許してね。

今週にちゃんとストック消化かストーリー進めます。

それではこの辺で!
おやすみなさいませ!
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク