• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ああ、朽ち果ててゆく世界ならば ふわわ~(万年あくび)


みなさんこんばんすいみんスイミン 睡眠不足(ドルミナー+大往生)
どうもそとの道です。

久々のリンク追加!!


ツイッターで知った創作のお友達「琴峠りな様」のリンクを追加いたしました。
リンク先に行くときは礼節をもってね!

蛇の生殺し
http://nanos.jp/aj5rin/

迫力のある筆跡とキャラと悪役顔の創作キャラがずばんとささりましてね。
ヘルシング好きだからか悪役顔ってたまんないよね。

今回は……とくにほんとに日記書くこともないので
さっさとイラスト回イッテヤルデス!!
創作4部開始です!
それではいってみよう!


オルゴングール
大気中のオルゴンエネルギー それを凝縮した人間 かゆ うま

その名はオルゴングール

オルゴン(Orgone) は、精神医学者ヴィルヘルム・ライヒが発見したとする自然界に遍在・充満するエネルギーのこと。
オルガスムス(性的絶頂)からオルゴンと名づけられた。
性エネルギー、生命エネルギーであるとされ、病気治療に有効であると考えられた。
日本では東洋のいわゆる気のエネルギーと同じモノと考える者もいる。

グール(アラビア語:غول、英:ghoul)は、アラブ人の伝承に登場する怪物の一種である。
ゴール、ゴリなどとも呼ばれる。
英語のghoul はアラビア語のal ghûl に由来する。また、女性のグールはグーラ(غولة)と呼ばれる。
語源はアラビア語で「掴む」または「攫う」を意味する動詞ガーラ(غال)である。
死体を食べることから日本では屍食鬼(ししょくき、または死食鬼)、あるいは食屍鬼(しょくしき)と訳されることが多い。




イラストの解説は追記へ。(創作物語を多く含みます。)

more»


父の日 爻の日 Xの日(チチノヒ シャオノヒ エックスデイ)

s-DSC_0553.jpg s-DSC_0552.jpg
みなさんこんばんマグリット!!

どうもそとの道です。(ドーモ、みなさんめっちゃ腰痛いマンです。)

今週は雑記回です。何もおきないので雑記かーい。

マグリット展行って来ました。
やっぱいいよね。真栗さん。
ダリの影響とか哲学者フロイトの影響受けて不思議な世界とクリーチャー的な絵画描くから
創作意欲ましますよね。
6月末までらしいんで行って見たらいいかもしれません。

13年ぶりのマグリット大回顧展
http://magritte2015.jp/

んで。
今週は父の日にジャパニーズアイス「櫻花」を
実家に家族に送ったぐらいしかイベントは無かったのです。
ホントはブログ更新するほどなかったがちゃんと続けよう。続けようって言い聞かせてるのだ。
まぁ雨の日続いてやる気も低下しますしね。
梅雨ですからね。梅雨ちゃん可愛いね。

まぁそんなアンニュイな気持ちのときは、家でゲームや漫画を読みませう。
s-IMG_20150616_214717.jpg s-IMG_20150616_214813.jpg
個人的な大ファンの新井祥センセイの新刊「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿買いました!
やっぱためになる!おもしろい!両性具有の先生のエッセイ本ですぜ。おすすめ。
こんど7月のトークショーも予約してきました。やったぜ。
アシスタントの生こう君さんを拝みにいきます。

ゲーム話題といえば「刻のイシュタリア」
s-Screenshot_2015-06-18-12-46-06.jpg
大ファンである花江夏樹君ボイスのフィン・マックールが+2まで覚醒できたぜ。やったぜ。

その流れからバナーにゲーム誘導があったので始めたのが
グランスフィア 〜宿命の王女と竜の騎士〜
s-Screenshot_2015-06-19-10-44-57.jpg s-Screenshot_2015-06-19-10-45-07.jpg s-Screenshot_2015-06-17-14-48-23.jpg s-Screenshot_2015-06-19-10-48-50.jpg

s-Screenshot_2015-06-19-11-01-15.jpg s-Screenshot_2015-06-19-11-01-23.jpg s-Screenshot_2015-06-17-16-45-19.jpg s-Screenshot_2015-06-21-11-50-13.jpg
敵がぬるぬる動く。懐かしいRPG系のゲーム!

ファンタジーものは創作意欲ましますね。
最近枯渇してるのかもしれません。日々忙しさに追われつつで。

なかなか休日とかもイラストに時間割かずゴロゴロしてたり。
デモようやく創作4部の主人公かきました。
くろきぎん
今回は顔見せだけですが「黒鬼銀」君さん。
昔個人的に書いていた過去作「黒銀色ジレンマ(ブラックシルバージレンマ)」の主人公黒木銀君をリメイク。
ニートが闇の世界の住人の抗争に巻き込まれるの。戯言シリーズ影響的な創作。
アイコンハレット
ハレットさんの流用主人公というかスターシステム的なお遊び。
黒髪にしただけだとつまらないので今回は多少個性をつけてあげた。
アライミ イヲラ
通り魔と暗殺者とニートの3バカがメインキャラになる予定。(画像は前回のもの流用かキャラ新規で設定書き下ろすか未定)
メインタイトルも過去のままで行くか変えるか未定。
メインの舞台は「黒澄州(クロスミス)」という夜しかなくなってしまった閉鎖空間で怪奇な街。
人間を襲うものデストルドー。その謎を追え!
メガテン創作的なお遊びなので悪魔もでます。待て1話。

という感じで。
今週の更新はここまで!
ごめんなさいね。急ごしらえで見切り発車での更新で。いつもどおりの平常更新ですねはい。

それではお休みなさいませ。


梅雨の時期はきらい アチシ嫌い。

夏だ!梅雨だ!水着が美味い!もしゃもしゃ

皆さんこんばんMHXはまだか!(DLクエストの更新が無い!おのれカプンコ!)

どうも、そとの道です。

さっそくなんですが私個人でうれしい話をば。
前回コミティアでもご紹介した蟻繭さんに、
創作3部のキャラ「ルイ・シャヘル(ルシファー)」さんをいただきました!!
for_stn_san02
キャー!カオスサイド!王の中の王!
堕天使にしか許されないポーズ!

前にも悪神アングラマイニュ(アンラマンユ)を描いて頂いておりましてね!

素敵な和製怪人な絵を描いているので気になった方は、
礼節をもって見に行ってあげてくださいな!

CHeJb79VAAAy_sh.jpg
同じく創作3部から「ロゼッタ・ストーンズ」をアンズーさんからいただきました!

ふつくしい!カッコいいおねぇさんはすきです!
人間やめても楽しんでそうな青りんごさん!

なんだかんだで創作で知り合ってから長い付き合いになってるネッ友ですねw
ブログ内小説もやっているので見に行くときは皆さん礼節をもって!です。

なんかこうすごくうれしいですね!
毎回のことなんですけど絵をいただくと小躍りしちゃいますね。

創作していて一番うれしいときですよ、自分が生みだした物で感動し、共感し、創造してくれる。
創作スキーとして冥利に尽きるというものですよ。

前回で創作3部が終了して、けっこうやりきって燃え尽き症候群とは違いますが、
今回はイラスト更新は無しで雑記回です。

そうそうその創作3部のイラストですが、ピクシブでまとめております。



少しでもえうい絵にはR-18、R-18Gタグをつけにゃならんのに、
この左にあるブログパーツのピクシブ更新絵には表示できんのよね。不便ですね。
ちゃんとイラストまとめはしてるよん。まぁまとめて見たい方はどうぞ。

改めてみると、結構酷い初期から徐々に上手くなって来た気がしますね。気分だけ。
3部はお祭りでしたので、敵も味方もいいキャラで自分の思っていた以上の立ち回りしてくれましたね。

コメントでも来ていたんですか、
どうしたらそんな秀逸なデザインが描けるのか?

自分ではそこまですごいものを作ってるつもりは無かったりします。
いや。正しくはいい物は出来たとは思って描いてるからこそアップして
「みてみて~かわいくなぁ~い?」してるわけで、多少は良いとは思ってはいるのだ。自信はない!

まぁでも、どうして描けるのかといわれるなら
いろんな物を見なさい。そして考えなさい。好きだと思うものは大事にしなさい。
妄想に哲学に世にある人がどういう意図で生きているのかとかもだ。
あとインスピレーションを大事にするんだ!っていうとなんかき恥ずかしいのでこのへんで。
じゃあ描いてくださいって言ってその後描かせておいて音信普通とかザラですからね。

好きに描いたらええんですよ。好きなもの描いてたら自然になんとかなるさ。

4部は既に構想中。
またうちの子祭りをしようかと思いましてね。
変わらずアトラス的な悪魔世界を脳内妄想しようかと思います!
まぁもうすこしまってね。

さてここで終わりにしようかと思いましたが、
今週の日記として最近安定して遊んでる「刻のイシュタリア」日記をば。
s-Screenshot_2015-06-11-13-29-34.jpg s-Screenshot_2015-06-11-13-29-28.jpg
先週メンテから水着イベントが始まりましたね。

s-Screenshot_2015-06-11-04-12-08.jpg s-Screenshot_2015-06-11-04-12-20.jpg s-Screenshot_2015-06-11-14-57-51.jpg s-Screenshot_2015-06-11-04-11-46.jpg
先週の闘技場イベント報酬のパーラを限界突破+3までにしちゃいましたw薬がぶのみ!
炎ブーストと攻撃力アップのサキムニの上位互換でいいですね。

s-Screenshot_2015-06-11-19-25-13.jpg s-Screenshot_2015-06-11-19-25-24.jpg
海のイベントなのでレイドボスも水系ですね。メガラシーラ様素敵ドリル和服なスキュラ。
s-Screenshot_2015-06-11-15-01-05.jpg s-Screenshot_2015-06-11-15-01-52.jpg s-Screenshot_2015-06-11-19-57-29.jpg s-Screenshot_2015-06-11-19-56-42.jpg
さて水着ガチャですが……★7が最高レアですが★5アハシュさまでした。

レコードオブイシュタリアっていうキャラの過去記憶が見れるイベントですね。
s-Screenshot_2015-06-11-19-36-44.jpg s-Screenshot_2015-06-12-02-00-06.jpg s-Screenshot_2015-06-12-01-44-18.jpg s-Screenshot_2015-06-12-01-59-18.jpg s-Screenshot_2015-06-12-01-55-58.jpg
初級はギルガメッシュとウルシャナビとイシュタルという「ギルガメシュ叙事詩」の話を
イシュタリアのキャラがやっていますが……ギルガメッシュが特攻の拓キャラですねw
ハードラックとダンスっちまいそうw

s-Screenshot_2015-06-12-02-03-40.jpg s-Screenshot_2015-06-12-02-03-29.jpg s-Screenshot_2015-06-12-15-10-53.jpg
中級アーキスとガラテアはギリシャ神話ですね。
ペルソナ3のアイギスのようなオートマータサン!ですね。

そして上級は水着コンテスト!!
s-Screenshot_2015-06-12-15-34-23.jpg s-Screenshot_2015-06-12-15-35-06.jpg s-Screenshot_2015-06-12-15-35-12.jpg s-Screenshot_2015-06-12-19-58-42.jpg s-Screenshot_2015-06-12-21-37-29.jpg
s-Screenshot_2015-06-12-19-58-27.jpg s-Screenshot_2015-06-12-21-36-41.jpg s-Screenshot_2015-06-14-13-50-06.jpg s-Screenshot_2015-06-12-21-36-49.jpg
肌色率!水着!でかい!
ええですね。やはりイシュタリアはシコリティが高いですわ~。

そしてミッション中でカットインでも遊び心があっていいね!
s-Screenshot_2015-06-12-19-54-43.jpg s-Screenshot_2015-06-12-21-34-36.jpg s-Screenshot_2015-06-14-13-48-07.jpg s-Screenshot_2015-06-14-14-13-58.jpg s-Screenshot_2015-06-14-14-14-05.jpg
海賊おとうさままでせくしぃになっている!!w

安定して楽しいイベントでした!まだ走るけどね!可愛いキャラ手に入れるために!
皆もやろうぜ!イシュタリア!征戦で待ってる!

今週の更新はここまで!
さて月曜日のこんな時間まで更新してるばあいじゃねぇ!寝よう。
それではまた。


今週もがんばるゾイ!

第三部 創作3部 レムリアンサーガ ‐ルシファーライジング‐ 完 

創作3部 レムリアンサーガ ‐ルシファーライジング‐
 
サブタグで『悪魔辞典』を選ぶと1部2部のリストも出ます。

気になった悪魔は名前をコピペしてブログ内検索で!
検索精度はすまない……FC2ブログの仕様だ……と
複数回ブログで羅列してることもある……すまない
もしかしたら抜けているデータもあるかもしれない。


登場悪魔大全 



全部表示するとすごくなるので追記へ

more»

マスタード&シュガーストーリー、みそピー&ビターブログ 生きていく理由をそこに記しだせ 

久しぶりにブレングリード流血闘術という声に出したい必殺技が滾る今日この頃。

おげんきですか。そとのはおげんこです。おげんこーおげんこー。
どうもそとの道です。

イラストで悪魔や神話のイラストなんぞ描いてるメガテンかぶれが
夜に啼いている流浪のブログ。それがこのサイト。
ステワ・ルトゥは夜に啼く。
20120314124212510.png

ちなみにこのアイコンのパンダがそとの。
スライムとかシャドウとかテケリ・リなショゴスがステワ・ルトゥ

たまには、こう……はじめて来た初見さんに説明しないとわけわかんねー世界観というプロセス!
よろしくな。

何この流れ

ようはそとのサンの駄文駄絵を垂れ流す心の庭先よ。
今日は雑記でなくイラスト回。
……というか最終回。(え?

ブログはオワンネェーヨ!
創作物語っていう読み図来形式でつらつら書いてる日記があんだよーあんぢゃよー。
ようやく真ラスボスがでてくるのよ。

だからあいさつ文書いてる場合じゃないのよ!
ほらいくわよー。舞台ペルソナニコニコ配信みながら日曜日総て使って更新しているんだから!(え?
読む体力ある人は……お付き合いくださいませ///


ガブリエル
神の言葉を伝えよ 千年王国は今そこに 大いなる蛇よ悔い改めよ

その名はガブリエル

ガブリエル(ヘブライ語: גַברִיאֵל‎、アラビア語: جِبرِيل‎)は旧約聖書『ダニエル書』にその名があらわれる天使。
ユダヤ教からキリスト教、イスラム教へと引き継がれ、キリスト教ではミカエル、
ラファエルと共に三大天使の一人であると考えられている(ユダヤ教ではウリエルを入れて四大天使)。
西方キリスト教美術の主題の一つ「受胎告知」などの西洋美術において、彼は優美な青年で描かれる。
時には威厳のある表情で描かれることもある。
聖書においてガブリエルは「神のことばを伝える天使」であった。
ガヴリーエールという名前は「神の人」という意味である。
日本ハリストス正教会では教会スラヴ語読みからガウリイルとよばれている。

ガブリエルはキリスト教の伝統の中で「神のメッセンジャー」という役割を担うことが多い。
たとえば『ルカによる福音書』では祭司ザカリアのもとにあらわれて洗礼者ヨハネの誕生をつげ、
マリアのもとに現れてイエス・キリストの誕生を告げる。
聖書本文に名前は出ないが、伝統的に『ヨハネの黙示録』にあらわれて、
ヨハネに神のことばを告げる天使もガブリエルであると考えられてきた。

ミカエル
神似たるは誰か 否誰が神に成れようか 成れるまい

その名はミカエル

ミカエル(ヘブライ語:מִיכָאֵל [Mîḵā’ēl])は、旧約聖書『ダニエル書』や旧約聖書外典『エノク書』などに名があらわれる天使。
日本正教会では教会スラヴ語・ロシア語からミハイルと表記される。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教へと引き継がれ、
教派によって異なるが三大天使・四大天使・七大天使の一人であると考えられてきた。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教においてもっとも偉大な天使の一人であり、「熾天使」として位置づけられることもある。

「ミカエル」という名前を直訳すれば「神に似たるものは誰か」(mî疑問詞「誰」 + kə「~のような」 + hā ’ēl「神」)という意味になるが、『タルムード』では「誰が神のようになれようか」という反語と解される。
カトリック教会では、ミカエルは大天使聖ミカエルの称号で呼ばれる。

旧約聖書そのものにはミカエルへの言及がほとんどないにもかかわらず、
ラビ伝承によってミカエルはさらに多くの役割を与えられることになった。
『ダニエル書』に描かれるイスラエルの守護者というイメージから、
ミカエルと堕天使サマエルとの争いという伝承が生まれた。
サマエルは時としてサタンと同一視されることもあり、もともと天使であったが天国から追放されて堕天使となったとされる。
サマエルが天国から突き落とされたとき、ミカエルの羽を押さえ込んで道づれにしようとしたが、
ミカエルは神自身によって救い上げられたという。

ルシファー

父なる神よ どうして人間を愛せるのだろうか 可能性とは如何なるものか

その名はルシファー

ルシファー (Lucifer) は、明けの明星を指すラテン語であり、光をもたらす者という意味をもつ悪魔・堕天使の名である。
正統キリスト教、特に西方教会(カトリック教会やプロテスタント)において、
堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称である。

「ルシファー」は英語からの音訳で、古典ラテン語読みではルキフェル、ルーキフェル(羅: Lūcifer)、その他日本ではルシフェル(仏: Lucifer 西: Lucifer, 葡: Lúcifer)、ルチーフェロ(伊: Lucifero)、リュツィフェール(露: Люцифе́р)などとも表記される。

正統キリスト教の伝統においては、ルシファーは堕天使の長であり、サタン、悪魔と同一視される。
神学で定式化された観念においては、悪魔はサタンともルシファーとも呼ばれる単一の人格であった。

悪魔にルシファーの名を適用したのは教父たちであった。
たとえばヒエロニムスは金星を指すラテン語であったルーキフェルを、
明けの明星としての輝きの喪失に悲嘆することになる、かつて大天使であった堕天使長の名とした。
この光の堕天使としてのルシファーの名がサタンの別称として普及したが、教父たちはルシファーを悪魔の固有名詞としてでなく悪魔の堕落前の状態を示す言葉として用いた。
キリスト教の伝統的解釈によれば、ルシファーは元々全天使の長であったが、
神と対立し、天を追放されて神の敵対者となったとされる。「ヨハネの黙示録」12章7節をその追放劇と同定する場合もある。

天使たちの中で最も美しい大天使であったが、創造主である神に対して謀反を起こし、
自ら堕天使となったと言われる。堕天使となった理由や経緯については様々な説がある。
神によって作られた天使が神に背いて堕天使となったという考えは、
旧約偽典ないしキリスト教黙示文学の『アダムとエバの生涯(英語版)』にみられる。
その中で悪魔はアダムに向かって、自分は神の似姿として作られたアダムに拝礼せよという命令を拒み、
そのために神の怒りを買って天から追放されたのだと語る。

Lucifer はもともと、ラテン語で「光をもたらす者」(lux 光 + fero 運ぶ)を意味する語であり、
当初は悪魔や堕天使を指す固有名詞ではなかった。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます。過去最長です。)

more»

世界中の概念も壁も自分色で染めるでゲソ!(心のインクが足りないじゃなイカ)


4b5aa818.png portal2-7-2.jpg image1.jpg

こんばんスプラトゥーン(それ違うゲームまじってる!)

どうもそとの道です。(今週は都合により雑記回でげしょげしょ)

最近すごい人気ですよねスプラトゥーン。
すごくやりたい!ステマ?まだ買ってねぇよ!!
某糞ゲーム速報のJINがゲーム業界つぶしに捏造して叩いてる位には
みんな物珍しさの流行りモノにそそられてるじゃなイカ!
マリカ8ぐらいにはWiiUが活性化してますよね…久しぶりに専用機で欲しいでゲソ!

「イカ娘」と「Splatoon」がコラボでゲソ!“イカ女子”共演のイラスト公開
news_xlarge_splatoon2.jpg 9a22e357.jpg
http://natalie.mu/comic/news/148683

イカチャンカワイイヤッター!
オチはなくてもイカちゃんの可愛さだけでも持ってるイカ娘じゃなイカ!(酷いでゲソ!)

いろんな漫画家やイラストレーターが原稿やイラスト塗らずに壁を塗っているというね。
現実のようなフィールドを塗るというだけでなく、相手を打ち負かすサバゲー感というのは、
みんなのマンネリした今にビビット刺さるんじゃんじゃないですかね。
シンプルかつ詰め込んだ世界観はいいものよ。

たしかに最近色々テンションのあがらない事ばかりですよねぇ
モチベがあがらないのはやはり五月病かな?

そんなときはお外に出て仲間内ではしゃぐしかないデス!
CGUx66aUkAEfkEi.jpg

新宿でエバンス先生と茶器。君とそとのでわちゃわちゃしてきた(ツイッター民がよくやるあれしながら)
s-DSC_0538.jpg s-DSC_0539.jpg s-DSC_0540.jpg
揚げたての天麩羅を美味しくいただきましてね!天ぷら茶漬けもおいちい

そしてTOHOシネマズ 新宿でIMAXなチャッピーみてきましたよ!
s-IMG_20150531_190349.jpg s-DSC_0541.jpg

第9地区の監督の作品の最新作「チャッピー」
これ感動モノみたいに日本の広告が推してるけど、やっぱアカンわw
そんな作品じゃないですw登場人物みんな屑いファンキーなロボ作品。
オチも感動じゃなく●バ●ーじゃねぇか!っていう(あえて伏字)
人類の危険の思い命題でなくブラックユーモア作品

南アフリカのギャングナイズでノリノリで悪役ヒュージャックマンをのめすチャッピーが愛おしい作品。
心配していたソニピク独自編集でのグロ要素をカットっていう話でしたが、
べつに編集つなぎは雑だけどそこまでしてみたいグロシーンかというと別にというシーンでしたw

だって!
アメリカっていうキャラはただの友人で「金が手に入ったらアメリカに帰りたい」っていうフラグだけで、
チャッピー視点でも、
ギャングスタのニンジャ&ヨーランディの最後シーンに向けてアメリカ真っ二つ以降、
べつに思い出されるわけでもないしね!!

ほぼモブキャラのような奴の死亡シーンや敵の一人のボスギャング死亡など、
ストーリーに影響のないところだったので…ぎーぎー批判して叩いてたのはゲハの可能性もありますね。
ほらPS4が高性能パソコンパーツみたいな扱いでしたしたし、巨大なロゴプッシュとかねw

それにしてもチャッピーが可愛かったのと、
ニンジャ&ヨーランディの二人の役名は、バンドの「ダイ・アントワード」の音楽ユニット名のまんまなんですよね。
普通にいいキャラだったのも、監督がゾッコンなのも納得!
テンションという謎のカタカナは本当に謎でしたねw

んであの街でクラスター爆弾持ちの二脚ロボとかどうする気だったんだジャックマンw
第9地区でもおんなじようなラスボスじゃないか!思った以上に弱かったしねw

出てくるキャラみな何か抜けてた変な作品でした。


面白かったといえば面白かったが、人にお勧めして面白いかどうかというと「テンション!」である。
みんなでわいわい見て楽しむのがいいかもね!

さて、癒しとテンション回復したので、
今週から6月がやってきた!もう今年も後半分…。
頑張っていきやすかね…。

中々忙しくてイラスト更新が遅れたり出来ないこともありますが、
もし、こんな神話の神がいるんですがしってます?マイナーですがとか、
俺が推してるうちの子以外にも、この子好きですとか気軽に言ってくださればモチベ回復しますぜ!!

とはいっておきますw
それではおやすみなさいませ!
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク