• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ここは頭をポンポンスポポンする系男子の頭をポンポン(物理)する系女子の世界かぁ

mms_cHUf.jpg nuuxXK5t.jpg WneJQJVS.jpg
DAN DAN心魅かれてく
どうもそとの道です。(画像はGAIGANだけどな!)

今週は刻のイシュタリアのイベント征戦のでゆったりと休日過ごしておりました。
部屋のお片付けで模様替えで韮澤さんの追悼展でかったガイガン3点ポスター貼ってました。
かっこいぃ( ・´ー・`)

冒頭の挨拶で「DAN DAN心魅かれてく 」ってなんで急にドラゴンボールGTの歌詞が
出てきたんだ?……って?

それはね大塚駅前の広場で開催されていたミュージックフェスで
元FIELD OF VIEWのボーカルの浅岡雄也さんが『DAN DAN 心魅かれてく』を歌っておりましてね
http://xn--t8jad3h9n4jpe.com/

なんというかあのカッコいいお声が今も変わっておられなくて
感動してライブを楽しんでおりました。控えめに言っても最高でした。

8QQ78tho.jpg
モスのアボカドチリホットドック齧りながらほろりと。
疲れた時は曲と美味い物にかぎるのよ!

スランプ気味です。そう癒すがほしいが世の中いやすのない事ばかり。水素水ばかり。
漫画実写化ばかり。んもーですよ!

このダークエネルギーは創作に変換するのです。
そう紙に神を描いて生み出しましょう。神産みの儀!

さて今週のイラスト回!
創作物語多めでいってみましょう!


フンカメー ヴクブカメー
1を統べるものは7統べる 柒統べるものは壱すら制す これ即ち全能王也

その名はフンカメーとヴクブカメー

フン・カメー(フン・カメ)(Hun-Came) とヴクブ・カメー(ブクブ・カメ)(Vukub-Came) は、
マヤ神話の『ポポル・ヴフ』に登場する冥界の王。
「フン・カメー」とは「一の死」、「ヴクブ・カメー」とは「七の死」の意味。

双子の兄弟フン・フンアフプーとヴクブ・フンアフプーを冥界シバルバーに誘い込み、
難題を吹っかけ、解決できないとみるや二人を殺害した。
さらにフン・フンアフプーの首を切って木に吊した。

フン・フンアフプーは通りかかったイシュキックに自分の精を与え、子どもをみごもらせた。
こうして生まれたのが双子の兄弟フンアフプーとイシュバランケーである。

兄弟がシバルバーに下ってくると、フン・カメーとヴクブ・カメは同じような難題を吹っかけたが、
今度は次々に破られた。
やがてフンアフプーとイシュバランケーは、自分をわざと殺して生き返る術を見せた。
シバルバーの者も殺しては復活させた。
フン・カメーとヴクブ・カメーは「我々も殺して生き返らせてみろ」と、フンアフプーとイシュバランケーに殺させた。
もちろんそのまま生き返すことはなく、双子の兄弟は見事に父と叔父の仇討ちをとげたのである。

4部クシティガルバ
地獄へ来る時ではない 浄土往生できるその時まで 濁悪の世界の救済を

その名はクシティガルバ

地蔵菩薩(じぞうぼさつ)は、仏教の信仰対象である菩薩の一尊。
サンスクリット語ではクシティ・ガルバ(क्षितिघर्भ [Kṣiti garbha])と言う。
クシティは「大地」、ガルバは「胎内」「子宮」の意味で、意訳して「地蔵」としている。
また持地、妙憧、無辺心とも訳される。
三昧耶形は如意宝珠と幢幡(竿の先に吹き流しを付けた荘厳具)、錫杖。種子(種子字)はカ (ha)。

大地が全ての命を育む力を蔵するように、苦悩の人々をその無限の大慈悲の心で包み込み、
救う所から名付けられたとされる。
日本における民間信仰では道祖神としての性格を持つと共に、
「子供の守り神」として信じられており、よく子供が喜ぶ菓子が供えられている。
一般的に、親しみを込めて「お地蔵さん」、「お地蔵様」と呼ばれる。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます。長文注意)

more»


オゥオゥオゥ やるのよ(殺意満々で) なんども(物理的に) オゥオゥオゥ


なんにでもなれないこんな世の中じゃポイズン!
ようこそここは何にでもなれるソトノピア!(Try Everythingは、やるのよ何でもじゃねーの)

どうも、パンダでもないなにか、
QD99Dze-.jpg luKh3Jr5.jpg kTRH98bL.jpg
そう『よだれ鳥』とか『炒飯』や『餃子』少しも空腹じゃ無いわ(ありのままにうたいながら)
飯テロリストそとの道です。(食の野獣の衝動を抑えながら)

混沌としたブログの開幕でしたが何の話題だよ。
ズートピア見てきたんだろ!

ええ。
大きな山場はなかったものの超優秀な出来杉君映画だったよ。
ズートピアは本当に反復&伏線が完璧すぎてな!(一応ネタバレ注意)
そして今回の黒幕の策士でしたね。

個人的にはもうちょいあの世界観を見たかったぜ
あのアメリカが抱える人種や性差などのごった煮感を動物にたとえているので
もっと踏み込んで欲しかったね。
ディズニーには珍しくまっすぐにけっこうダーティな風刺作風だったし。

シュガーラッシュ、ベイマックス(確定)がキングダムハーツに持ってきて欲しい妄想で
ディズニー映画見てる感もあって今回のヴィランズ(……になるほどじゃ無いか)妄想雑イラスト書いて見た。

平等を求めたが結果、平等とはかけ離れた差別になってる黒幕さん
シリーズ1小悪党で策士だったかもですね。
un-4Bynk.jpg
(※画像はクリックネタバレ注意&キンハのボスハートレス妄想)

多分コスチュームは動物の警察官なんでしょうね。
バニー警官ソラ、コウモリドナルド、ゴリラグーフィーっていう妄想書いて見たw
手に入るキーブレイドは『レコーダーオブキャロット』とかそんな名前の人参だろう。

ぜひともバグ:ターボと共に戦いたいねゲームで。

さてさて今週のイラストは!
アメリカの闇つながりで都市伝説系!
それではいってみよう!


ベッドマン
ニンゲンちゃんの匂いがするよぉ~

その名はベッドマン

ベッドの下の男
ベッドの下の男(ベッドのしたのおとこ)とは、アメリカの都市伝説の一つ。
「下男」「ベッドの下の通り魔」「ベッドの下の斧男」等と呼ばれることもある。

マンションで一人暮らしをしている女性の部屋に友人が遊びに来た。
部屋にはベッドが一つしかないので、自分はベッドに寝て、友人は床に布団を敷いて寝させることにした。
夜も更けて寝ようとする女性に、突然友人は外へ出ようと誘う。
あまりにしつこく誘う(コンビニに行こうと言いだし、女性が「一人で行けばいい」と言っても、
どうしても一緒に行きたいと強引に誘うパターンが多い)のでしぶしぶ部屋を出ると、
友人は血相を変えて彼女に「ベッドの下に包丁を握った男がうずくまっている」と言った、という話。

日本の鎌倉時代の説話集『古今著聞集』にも、
旅人が通りがかりの空き家に泊まったところ、室内に鬼が潜んでいることに感付き、
それとなく外に停めてある馬の様子を見に行くふりをして家を出て難を逃れるという、
類似の説話がある。
このことから妖怪研究家・山口敏太郎は、この都市伝説の発祥地がアメリカとは断言できないとしている。



イラストの解説は追記へ

more»

その後滅茶苦茶散歩した。

s-IMG_20160510_205201.jpg s-IMG_20160510_210429.jpg
こんばん『ロトの剣』は『ひのきのぼう』だったよ(タラタタッタタ♪)

どうもそとの道です(そのSEはレベルアップじゃない!)

突然ですが友人たちに誘われて
s-DSC_1026.jpg
ピクサー展へ!


と言いたいところでしたが
凄い長蛇の列でして……あきらめてさんぽ開始デスw(無計画ココに極まれリ!)

s-DSC_1027.jpg s-DSC_1028.jpg
木場から新木場までまさかあるきます。

普段の運動しなさからの足パーツ機能停止!
そとのメダル噴射しそうになりました不摂生いけませんね。

s-DSC_1029.jpg s-DSC_1030.jpg
お台場ヴィーナスフォートまで来たころには(・―・)こんなかおになってました。
省エネモードです。

色々めぐりあるき晩飯は海賊に扮したレストラン
s-DSC_1032.jpg s-DSC_1033.jpg s-DSC_1034.jpg s-DSC_1035.jpg 
『キングオブパイレーツ』でだべることにしました!
アミューズメント感大事!

s-DSC_1036.jpg s-DSC_1038.jpg s-DSC_1037.jpg
光るドリンクやBBQベビーバックリブやチキンのまる焼きを頂きましたぜ!
おいしかった!夜景もよかよか。疲れも多少吹っ飛んだぜ。

そんなこんなで、日曜日はいい運動の日でしたw
たまにはうちに篭ってないでお外でないとね!

さて、そうは言いましたが
このうちのブログは日記とイラスト紹介がメインの
そとのくんのお庭!誰に言われたでもなく毎週更新!

目的は、自分と見に来る人が楽しめる雑絵雑文もろもろ
色々あるでしょう!なんか色んな発想が浮かべばいいのよ。
そとのの悪魔絵みて触発されたり!創作意欲ましたり!うちの子描きたくなったり!TARITARI
ごゆっくりしていってね!それではいってみよう!


ペッホ
キャハハ★ ニンゲンって面白いよねー!

その名はペッホ

ペッホ (Pechs)
スコットランドにおいて小さな丘などに住むとされている妖精の一種。
ピクトとも言う。赤い髪の毛で子供くらいの大きさがある。
手は長く、足の幅が広いので、雨の日に逆立ちすると傘の代わりになるという。

建設が上手で集団になって働くので、石作りの城でさえ一晩で出来てしまうという。
スコットランドに残る古い城はすべてピクトが建てたという意見もある。
ピクトは妖精ではなく、実は人間でスコットランドの先住民だといわれることもある。




イラストの解説は追記へ

more»

私のGWも水素水でさらに綺麗になりました。そとの談

s-DSC_0982.jpg

こんばんシーザーーーーサラダ!

どうもそとの道です。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は一大イベント!
ChOV3gTUcAIvwn1.jpg 
カービィをロボボプラネットをクリアしましたよ!(真女神転生とコラボ!違う!)

s-ChQEcCAU0AA_m6h.jpg s-ChQEdQNUcAIvJnV.jpg s-ChQEe8vUUAAAiUt.jpg s-ChQEgVJUgAEc5Ff.jpg
s-DSC_0986.jpg s-DSC_1000.jpg s-DSC_1001.jpg s-DSC_0999.jpg
総てを機械化してしまう敵ハルトマンのカンパニーと強敵の復活
過去シリーズのオマージュに愛があふれたいい作品デした!

……ってのは
おいといて(置いておくんだ)
イベントっていうんだから告知していた感想をまず書くべきべきべき

s-DSC_0998.jpg s-DSC_0213_20160509023420387.jpg s-DSC_0209.jpg s-ChrfbVUUoAAjOjQ.jpg
今回は本2冊とポストカードもいくつか売れてなおかつ
お買い物いけました!(ツキギさんのツイッターさん本買ってきたぜ!)
『Reho』さんや『てらし』さん等ツイッターで拝見していた怪人絵描きの方に
そとのの本をお渡しできたので十分収穫はあったと!

やっぱちからずよくてええなぁ。

やはり、コミティアは売るだけでなく楽しんで買い物ができると楽しさが何倍にもなりますね!
次回作『ゾロアスター本』なんとか作らねば!なりませんね!

s-DSC_0995.jpg s-DSC_0996.jpg
このGWに韮沢靖追悼展に行って参りまして、会場で涙ぐんでしまいました。
そこで頂いた遺品。コピックを頂いたのでこれで悪魔の瞳に一筆入魂したいとおもいます!

さらに私の活力にブーストをかけるイベントが舞い込みまして
s-DSC_1009.jpg
艦これ公式オーケストラコンサート
『「艦これ」三周年記念 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』
をみにいきました!
s-DSC_1011.jpg s-DSC_1012.jpg s-DSC_1013.jpg s-DSC_1014.jpg
(めいんいらすとかわいいい!)

かんこれーしんぐ等で活躍中の『茶器。』君に誘われてS席のチケットを頂いたので
この期を逃さず初体験でございますクラシックコンサート!

実に最高でした!!!!脳内でSEが自動再生され癒し空間でした!
もっと堅苦しいものかと思っていたのですが
光の演出もあって楽しさを何倍にも体感できるイベントで驚きました。

これは他のアニメゲーム系コンサートもぜひとも行きたいですね!
ペルソナコンサートも開催するようですしね!

SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-12-39_No-00.png
P5の販売日決定しましたしね!


SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-13-23_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-13-42_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-13-57_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-15-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-16-6_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-16-45_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-17-25_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-17-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-35-14_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-59-58_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_23-0-31_No-00.png
凄い豪華セットに驚きましたねw
ペルソナストーカー倶楽部の転生リニューアルも吹いた(アニゲラじゃねーか!)

ペルソナストーカー倶楽部公式サイト
http://p-ch.jp/psc/

SnapCrab_NoName_2016-5-7_13-4-36_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-7_13-7-33_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-7_13-5-49_No-00.png SnapCrab_NoName_2016-5-5_22-44-52_No-00.png
ボス悪魔や新キャラのペルソナ『隠者ネクロノミコン』と解ったり中々テンションが上がりましたね。
ニコ生東京タワー頂きますよかったぜ。

PVぺたり

活力になるわぁ!
色々めげる事もあるかもですが頑張って生きましょう!
なんとかなるさ!

さて今週のイラスト回!
創作本も作らなきゃだけど手がなまったら本の絵のクオリティの上がらんからね!

それではイラスト回行って見よう!
創作物語も過去のは中々まとめられないけど
今のはどんどん改良化していくよ!


ヴィルデフラウ
ニンゲン 好き好き大好き超愛してる。♥♥♥UI♥U! (Love Love Love You I Love You!)

その名はヴィルデフラウ

ヴィルデ・フラウは、エルフのように美しい人間の姿をしたドイツの妖精達である
ヴィルデフラウと言うのは「野生の女」と言う意味でこの妖精の仲間は全て女で
皆美しい髪をしており、荒れ果てた荒野の丘の下に住んでいる。
女性しかいないヴィルデ・フラウは、皆愛情深く、やさしいと言われる。
しかし、それは人間にとっては危険なものである。

彼女達はしばしば地上に出てくるが、そこでやる事と言えば
人間を妖精の世界に連れて行ってしまうことくらいである。
ヴィルデ・フラウは家庭的なので、人間の子供に対しても、何時も親切である
彼女達は、子供が家畜の番をしているのを見つけると
近づいていってパンを与えたりする事がよくある。
しかし、気に入った子供がいると、彼女達は力ずくで
子供を妖精の世界に連れて行ってしまう。

しかし、子供の親達がヴィルデ・フラウに対して注意していれば誘拐は防げるようだ。
ヴィルデ・フラウが子供を誘拐しようとする時に、親が子供の手を掴んで離さなければ
ヴィルデ・フラウはどうする事も出来ない。
こんな時には、ヴィルデ・フラウは皆が皆悲しそうに泣きながら去っていくと言う。

ブレミュアエ
頭がないのでは無イ 神たる思考に縛られないのダ!

その名はブレミュアエ

ブレムミュアエ (Blemmyae) ないしブレムミュエス人(ブレムミュエスじん)とは、
空想上の生物であり、古代ローマ時代にリビアの砂漠や古代エチオピアに棲息していたとされる異形の人種。
アケパロイとも呼ばれる。名前はあるラテンの著述家が命名したことがはじまりとされる。
ブレムミュアエには頭部が無く、胸部から腹部にかけて顔がある。

また、南東アジアから北アフリカにかけて、
ブレムミュアエと同様の頭部が存在しない人間の伝承がある。
中でも、『皇帝の閑暇』で紹介されているものは、
エジプトに棲息し、3mを越す巨体で、身体は金色の光沢を帯びていたという。

ヨナルデパズトーリ
聞こえるであろう刻む音が 心のそこから定期的に刻む終わりに向かう鼓動が

その名はヨナルデパズトーリ

ヨナルデパズトーリ(Youaltepuztli)は、メキシコに伝承される伝説の神または悪魔。
邪神テスカトリポカの化身とも言われる冥界の悪魔。
真夜中に悪寒を走らせるような音を立てると伝えられ、
この音を聞いた者は病に罹る。また、ヨナルデパズトーリに見つかった者は魂を抜かれてしまう。

伝承では黒い怪鳥の姿であったり、蛇であったりと一定ではない。
妖怪研究家水木しげるのイラストでは、カエルを直立させ蓑状の体毛を生やした様な体つきに、
目が異様に大きく裂けた口に歯があり、不気味な妖精風の姿で登場する。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます。長い駄文注意ね)

more»

屋根より(金額的に)高いコイノボリー 大きい欲望はオノボリサン 小さい心はあの都知事だぜー

ChQmfq7U0AEsaIM.jpg
今晩オマタジャクシー!(オタマジャクシなー)

GWは五月晴れに五月病
どうもそとの道です。

ChRS8coU0AA1ev7.jpg ChRTAESUUAEsaZG.jpg ChRTCDvU0AAUiWk.jpg ChRTEgrUYAAS8p8.jpg
じいじの十三回忌で『サウザンドリーフ国』に一時帰国してきました。
良き晴れでしたね。

金曜に帰って土曜に戻る慌しさでやりなれ無いシキタリで結構疲れましたぜ。

何も無いシャッター街の多い千葉県鴨川。
何も無いからこそ良いのです。シャチと鯛せんべいだけじゃないぜ。
ChRirOYU4AAS45y.jpg 
肉の猪込商店さんのコロッケぷまい!

石渡チキンストアーの鳥モツも絶品よ!

そとののうちのパンも絶品でしたヒンナヒンナ。

ChRIzlXUgAA4qkN.jpg ChRI7e5UgAAgdVF.jpg
おらが丼のCDに輪廻のラグランジェ……うっ……頭が

なんだかんだで帰る実家があると病んだ心も回復しますね。
親孝行に母の日プレゼントもできて顔も見せれてよかよかでした。

んで、始まったばかりのGW(ゴールデンウィーク)ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ChVdHjFUoAAsJKa.jpg
とらのあなで買った『影鰐』DVDみてゆったりするのもありですが……!(邪神浮世草子もかった!)

影鰐-KAGEWANI-ニコニコ公式サイト
http://ch.nicovideo.jp/kagewani

5/5コミティア116参加します!
サークルカット2b s-コミティア s-コミティア - コピー

G13a | そとの道
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56589660&mode=medium

ゴールデンウィークの5/5はコミティア116にきてもいいのよ!
東京ビッグサイトだぜ!(同日東京タワーでペルソナ5イベントがあると聞いて涙でしたがね)

新刊はないので、前回出した『神曲』本もっていきます!
買えて無い方はぜひ!どうぞ!
もしツイッターなどでお知りあいで着てくださった方!
お手数ですが、お名前とアイコンとか押してていただけると
「人の顔と名前を覚えられないスキルもち」のそとのが助かりますw

おまけ渡せたらええねぇ。当日ポストカードも販売します。
すべすべして頬ずりしても心地よいカードになってますw

さて、活を入れたとこで
イラスト回イって見よう!



ヒダルガミ
我が輩ぃ、ひだるぅいぃい…ヒダルイガミィ…満足させてくだしゃんせぇ…

その名はヒダルガミ

ヒダル神(ヒダルがみ)は、
人間に空腹感をもたらす憑き物で、行逢神または餓鬼憑きの一種。
主に西日本に伝わっている。

北九州一帯ではダラシと呼ばれ、三重県宇治山田や和歌山県日高や高知県ではダリ、
徳島県那賀郡や奈良県十津川地方ではダルなどと呼ばれる。

山道などを歩いている人間に空腹感をもたらす悪霊の類をいう。
これに憑かれると、歩いている最中に突然にして激しい空腹感、飢餓感、疲労を覚え、
手足が痺れたり体の自由を奪われたりし、その場から一歩も進めなくなり、
ひどいときにはそのまま死んでしまうこともあるという。

ヒダル神は餓死者や変死者の霊と考えられており、
人知れず死んだ者が祀られることなく周囲を彷徨う怨霊となり、
自分が味わった苦しみを他人にも味合わせようとしているのだという。

こうして憑かれて死んだ者は同様の怨霊となり、
ヒダル神がどんどん増えてしまうという。
また、ヒダル神を山の神や水神の仕業とする土地もある。

ムジキガキ
ウギギ グゲゲ グヒィ オ水 ウケコケコカコ……

その名はムジキガキ

餓鬼(がき、preta、音写: 薜茘多(へいれいた))は、
仏教において、亡者のうち餓鬼道に生まれ変わったものをいう。
preta とは元来、死者を意味する言葉であったが、後に強欲な死者を指すようになった。

六道また十界の1つである。十界のうちでは迷界、三悪道(趣)に分類される。
また、餓鬼という言葉は俗に子供のことを言うことがある。

「正法念処経」では36種類の餓鬼がいると説かれている。
無食(むじき)
自分の権力を笠に着て、善人を牢につないで餓死させ、少しも悔いなかった者がなる。
全身が飢渇の火に包まれて、どんなものも飲食できない。
池や川に近づくと一瞬で干上がる、または鬼たちが見張っていて近づけない。




イラスト解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク