• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ポケットモンスターTHE ANIMATION 世界が変わった日 略しても略しなくてもポケモンGO

CoCR33AVUAACqV4.jpg Cn7xOoJUEAA8NZR.jpg
ポケモンGOが日本配信されましたね今週。

ポケモンさんの力、おかりします!(イングレス?しらない魔王だな)

どうもそとの道です。

Cn-RKXCUkAAI2ho.jpg CoCR3IHUAAA6PP5.jpg Cn_G_r6WcAIb0ob.jpg
アメリカですさまじい株価上昇させたポケモンGO
7月22日に日本版がリリースされ……すさまじい事になってますね。
自分でもここまで外に生きたいと思ったのも久々です。いい運動!

街中のサラリーマンの横聞きで、自分の中でも名言があって
「この日を堺に世界が変わった」って覚醒してた台詞確かに本当にそうだった。

町を出れば歩く人みなトレーナーだった!
あんなにポケモンをやってる人いたか??ってグライに
いいえ。ゲーマーで無くても多くの人が認識していた任天堂のポケモンブランド。

CoBYNSIWEAA4cmN.jpg CoBYQF7XEAAvD5e.jpg
廃人ミツルや害悪黒幕ヒガナみたいなポケ廃人でなくても!プレイできるという!
一般層狙いでなおかつ外に出てゲームしてもらいたいという社長の意思を具現化したのがGo。

22日を堺に現実世界はポケモンの世界とハイパーリンクしたのだ。
これって凄いことなのよ。世界の認識が大きく変わったのよ。

実際マナーやモラルの問題やポケモンGOを揶揄する為の未プレイデマなど横行しているかもしれない
でも、外に出て気が付いた事は親子の輪や海外との人種輪がポケモンで橋渡ししている
すこしだけ平和な世界になっていたっておもった。

ワンフェス今回一般参加していたのだが、
その道中、中国人の親子がそとのがポケモンGOってたときに
「日本語版のやり方を教えて欲しい」といわれたので、
スマホの言語変換から登録まで教えてたのだ。

そとの君は種族:外道じゃあないんですか!!って思われるけど
別に中国人が嫌いだとかじゃあないのよ。
政府とかごうに入っては郷に従えないNOマナーのテンケイテキテキなのが反吐がでるだけで
一般人を攻撃するようなヘイターではないのだ。

言葉が通じる事大前提だけどね。(話が通じないワンフェスの飲茶屋絶対いかない)

手を差し伸べられたら手を差し出し返すぐらいの事はしますよ。
心だけはイケメンですもん。(?)

スランプだけど心は荒んでるけど
世界が少しだけ変わったのでそとのもも少し変わろうかなって思った。

そうそう
CoCYkTNUkAA4D85.jpg CoCY59UUkAAt0YD.jpg
声優の山寺さんアクロスエンタインメイント8周年イベント行って来ましたよ
「ACROSS FESTA!! 8.322+0.001 ANNIVERSARY」ってやつです。

山寺さん花江さんが明かす、開催直前のアクロス8周年記念イベント「ACROSS FESTA!!」はこうなる!? ロングインタビュー
ロングインタビュー前編
ロングインタビュー後編

このインタビュー見てイベント見に生きたくなりましてね。
おはスタのメインMCを山ちゃんから花江夏樹君に交代した時の師弟話でニヨニヨしていて
ぜひともアクロスってどんなとこって見に行こうと思ってチケットかって
有楽町のよみうりホール行って来ました。

えがったぁ。
金田朋子先生の夫妻コンビ芸や金朋地獄も最高だったし
花江君のコント女装も素敵だったし
声優ならではの舞台劇や弥次喜多吹替えやシニアーズで山ちゃんの歌声も聞けて
心から元気になったぜ!

そんで日曜日
ワンダーフェスティバル 2016[夏]みてきました
CoGpDppUkAA2RXs.jpg hon.jpg
ワンフェスの目的はディーラーさんの挨拶!

CoGpvliUsAIbuuk.jpg CoGpszFUsAAp-G-.jpg CoGpuXJUMAAmc05.jpg CoGpxI7UAAAkvnc.jpg
三条獅子さんのブースは今回はそとの未参加ですが
阿修羅と干支のを見に来たのですよ。やっぱかっけぇよね。
マゼランさんのニャル様もおるでよ!

マゼランさんといえばクトゥルフ系素材の影の有名人!
CoIdmeSVIAASIGo_20160725042602e1a.jpg
バディファイトでも御仕事してたでござるかニンニン!
暗黒絵師ですね!アニキ素敵!

そしてワンフェスもう一つの目的
ツイッターでもお世話になっている

CoG8GgKUAAADypz.jpg CoG8PBaUAAAynW4.jpg CoG8EW1UsAEHRlA.jpg
妄想特撮造形D4Cというチームでニチアサ怪人みたいな衣装を作っている方々で
画像で見るとおりにずばぬけてるのよ!日曜朝のライダーやレンジャーの敵みたいだよね!
そとのだいしゅきなの。
「ファンです!」と言われましたが私の方もファンです!w

握手もしていただきましたw質感も凄かったけど
お二人の手の暖かさにほっこりそとのでしたw

そとのさん闇抱えてるのん?w
心の癒しは必須じゃよ( ・´ヮ・`)

CoHMWuzUMAAJQHb.jpg
最後に企業ブースまわって特大ジャックフロスト人形があって
凄く欲しかった!9月にでるそうですよw

さてさてまた長文となってこんな時間まで更新してるわけですが。
(この寝不足からの心の不安定なんじゃないですかね)

さっさと今週分のイラスト更新しましょう!
今週も引き続き創作物語すすめて特撮怪人特集ですよ!
それではバーンとォ!言って見ましょう!GO!


メクラベ
箱から飛び出て じゃじゃじゃボーン

その名はメクラベ

目競(めくらべ)は、鳥山石燕の妖怪画集『今昔百鬼拾遺』にある日本の妖怪。
『平家物語』の『物怪之沙汰』において、武将・平清盛が遭遇したという妖怪を描いたもの。

福原(現・神戸市兵庫区)の都でのある朝のこと。
清盛が帳台から出て中庭を見ると、そこには死人の髑髏が無数に転がっていた。
しかもそれらの髑髏は右に左に、上に下にとしきりに動き回っていた。

あまりの光景に、清盛は大声で人を呼んだが、誰も来ることはなかった。
その内に無数の髑髏が一つに合体し、14~15丈(約42~45メートル)もの巨大な髑髏となり、
生きているかのように無数の目で清盛を睨みつけた。

清盛は意を決し、髑髏の目を思い切り睨み返した。
するとやがて、大髑髏は日の光に溶けるかのように、跡形もなく消え去ってしまったという。

「目競」の名は原典『平家物語』にはなく、鳥山石燕が自著において命名したものである。
巌谷小波による説話大百科事典『大語園』では「髑髏の怪」(どくろのかい)と題されている。
また、江戸時代にはこの清盛と妖怪の睨み合いの逸話にあやかって、
にらめっこが「目競」と名づけられたとの説もある。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»


海の日 海GOGOGO!

国GOGOGOってなんだよ!(?)
どうもそとの道です(ポケモンGOまだぁー?)

CnkMNftVUAIaQKJ.jpg
なんだか夏みたいな梅雨いかがおすごし?
夏カレーでそんな時はすごしましょ。

今週は3連休でしたが皆さん何処か行きましたか?
そとのはちと仲間うちのロゴデザイン案書いたり
溜まっていた本やゲームの消化などしてました
CnLF5VWUIAItGus.jpg CnLF3CBVUAAA_A2.jpg
ポケモンオメガルビーがあまりにもジムリーダーヌル過ぎて
進める気が起きなかったのですが撃破して四天王もチャンピオンも沈めてやりましたよ!
殿堂入りでしたよ!初の四天王の顔ぶれだったんで初見殺しで一旦パーティの構成練りなおしたさ!

CngXSDYVUAE8Wkd.jpg CngXTsDUkAAG1qJ.jpg
その途中緑の色違いゴルバットを捕まえたぜ。
もはやレア感もすくないのかもな。厳選しないとよわいしな。

ポケモンGOほしさでポケモン熱がましましたが、エピソードデルタでなえた。
ヒロインの家に惜しい入り強盗して暴行まで働くクズキャラ「ヒガナ」
予想以上に酷いキャラでしたわ。ありゃ不評なのわかるわ。

できればサン&ムーンまでまた放置しておきますかね

あとは刻のイシュタリアやってましたよ。イベント走りまくりです。
CnInV6lUEAAa82A.jpg CnQAOC4UMAIyfiI.jpg CnYLd5MVYAImGw1.jpg
何だかんだで一番やってるゲームかも。
CnUvAuqUEAAlRNU.jpg
キャラや声優や絵師さんやモチーフなどが好きだからね。

さてさて、更新が長引いてこんな時間だ早く寝なきゃ(ここの冒頭いつも最後なんだよね)
今週は創作物語5話更新!蜘蛛怪人も糸を長くしてまってたぜ!
それではGOGOいってみよう!


アラーニェ
アタイは凄腕の織り師だよぉ! 神なんかこわかねぇンだよぉ!しゃしゃしゃー

その名はアラーニェ

アラクネー(古希: Ἀράχνη, Aráchnē)は、ギリシア神話に登場する女性である。
リューディアのコロポーンで染織業をいとなんでいたイドモーンの娘。長母音を省略してアラクネとも表記される。

『変身物語』によればアラクネーは優れた織り手で、
その技術は機織りを司るアテーナーをも凌ぐと豪語するほどだった。
これを耳にしたアテーナーは怒りを覚えたが彼女を諭す為に
老婆の姿を借りて神々の怒りを買うことのないように忠告を与えた。
しかし、アラクネーはそれを聞き入れずに神々との勝負を望んだ為、
女神は正体を表してアラクネーと織物勝負をすることになった。

アテーナーは自身がポセイドーンとの勝負に勝ちアテーナイの守護神に選ばれた物語をタペストリーに織り込んだ。
アラクネーはアテーナーの父ゼウスのレーダー、エウローペー、
ダナエーらとの浮気を主題にその不実さを嘲ったタペストリーを織り上げた。

アラクネーの腕は非の打ち所のない優れたもので、アテーナーでさえアラクネーの実力を認める程であった。
しかし、アテーナーはそのタペストリーの出来栄えに激怒し、
最終的にアラクネーの織機とタペストリーを破壊してアラクネーの頭を打ち据えた。
これによりアラクネーは己の愚行を認識し、恥ずかしさに押しつぶされ逃げだして自縊死を遂げた。
アテーナーは彼女を哀れんだのか、それとも怒りが収まらず死すら許さずに呪おうとしたのか、
トリカブトの汁を撒いて彼女を蜘蛛に転生させた。

ダンテの『神曲』「煉獄篇」では、
煉獄山の第一層にて「傲慢」の大罪を戒める例の一つとして、
すでに下半身が蜘蛛に変じたアラクネーを写した姿が山肌に彫刻されている(
原文の「アラーニェ」の名で邦訳されていることもある)。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます。長いです駄文。)

more»

帰ってきたウルトラマン!何故帰ってきたウルトラマン!どの面下げて帰ってきたウルトラマン!(三段活用)

persona2t2_100505.jpg persona2-9.jpg
こんばん総統も相当人気なようで!(ぼっしゅーと)

どうもぺるぺるぺる。
そとの道ですぺるぺるぺ~るそなぁ~。(突然ペルソナ音頭)
ってなわけで(どんなわけで)

878_1_kaettehit200_20160331180409.jpg
帰ってきたチョビヒゲオジサン見てきました。
ブラックジョークの皮肉たっぷりで今の移民問題とか諸々絡んでくる面白い映画でした!
20111023191534672.jpg
もっとSSとか仕立て上げ第四帝国つくるぐらいの廃棄物(エンズ)じゃないドリフ的なことするかと
期待してましたがぬるい映画って言われるの解るかもw

コメディアンに間違われたり
犬撃ったり
電気しびれたり
低テレビ番組の人気者になったり
犬撃ったせいでクビになったり
人気のコメディアンがいないから低視聴率になって返り咲いて
本に映画に引っ張りだこになってナチ復活したりする
ピッチリ分け漫画家オジサンの話。

ゲリラ的にドイツでそっくりサンが、今の政治の不満を聞くという手法と
ユーチューバーと絡めて情報拡散を利用する扇動オジサンの怖さでしたね。
最後のそっくりさんに手を振ってるだけにしか見えないのは詰めが甘かった気もしますねw

でもやっぱ面白かった!
そっくりさんだと持てはやしたけど
あとあとヒゲが『本物』で止めないと皆だまされちゃう!でも止まらない!ってのはコワさありましたね。
「ヒトラー ~最期の12日間~」のパロディオマエがすんのかい!ってのはわらったw
おっぱいぷるんぷるんの空耳台詞期待するとぶっちゃけ無いからねw

ひげは結局メガホン的な役割で
あの時代のドイツが総ておっかぶせつくりあげた『怪物像』であり『人間』で、
政治の痛いとこはどうしてもどの時代でも存在してしまい
革命だのナンだの右だの左だの揺さぶって共感者を増やす能力者ってかんじですね。
なんつーかそういう聖杯戦争能力者なのかもねヒゲ(フェイトには登場しないからねw

そういうのを突くのが上手いっていうか
人間いくら時を経てもあの時代と今もなんら変わりないって感じですね。

日本でも『特定党支持派』のアベノセイダーズさんたちが一番嫌ってるのに
「戦争がーセンソウガー」とか「ヒトラーガー」って
普通の人より戦争を言ってるというか闘争を一番求めていますよねw

ええ。作中にあった「私はモンスターか?でもそのモンスターを選んだのは国民だ」って言うように
それを求めているアンチこそが嫌い嫌い好き状態になっていますね。

若い人たちは別に「我が闘争」ったり「独裁」ったりを求めて選挙に行ってるわけじゃないんすよ
口ばっかの全く何もしない鳥怪人とかジャスコ怪人とかしーなんとかとかとか
アベガーアベガーって無法地帯に騒ぎ立ててる噛み付き犬を求めてるわけじゃないんですよ
そういうのは邪魔なのでご退場戴きたいだけなのよ。
反権反政だけのオママゴトは大人しく大人らしく黙っといてくださいね。
別に全部を支持して心酔してるわけじゃないのでね。

何をいいたいのわかわかんなくなって着ちゃったわw
左だの右だのギャーギャーお祭り騒ぎしたいだけナチナチ連呼や
ファシズム大好きファシファシオジサンも不快だ。
那智那智さわぐなら野沢那智だけにしとけダイなハーゲがコンチクショー!

1387-1.png
そんなに好きならあの時代にお還り。

とまぁ色々かいたけどタブーだろうけど悪役とすると面白いんだよね。ひげ
ライダーとかではヒゲはヒトデになったりで!それはそれ、これはこれ。大事な?

そうそう、映画見る前にブックオフで時間をつぶしていたんですが
E-DwR2A3.jpg AZUpeUPn.jpg
宇宙船の過去号で怪人の話とか

f5YJ7Hpw.jpg 7-kb6a2q.jpg
カクレンジャーのイラスト絵と妖怪デザイナー座談会の号がございまして!
中々面白いでます!!
最近はブックオフはラッピングされていたり碌なもんおいてなかったりでしたが
なかなかめっけもんでした!

ギャーギャー喚くよりは絵とかに昇華していったほうが
世の中よくなるね!ちゃんと詰めたデザインはいいぞ!(知りあいの言葉をお借りした!)

さて今週のイラストは特撮怪人系絵を後ほど使うので先んず描いて
紹介していこうとおもいます。
いってみよう!


ヤツカハギ
まつろわぬ民 殺意を地に潜めて

その名はヤツカハギ

土蜘蛛(つちぐも)は、本来は、上古に天皇に恭順しなかった土豪たちである。
日本各地に記録され、単一の勢力の名ではない。
蜘蛛とも無関係である。

しかし後代には、蜘蛛の妖怪とみなされるようになった。
別名「八握脛・八束脛(やつかはぎ)」「大蜘蛛(おおぐも)」。
八束脛はすねが長いという意味。
※ヤツカ(拳八つ分)

『土蜘蛛』
古代日本における、天皇への恭順を表明しない土着の豪傑などに対する蔑称。
『古事記』『日本書紀』に「土蜘蛛」または「都知久母(つちぐも)」の名が見られ、
陸奥、越後、常陸、摂津、豊後、肥前など、各国の風土記などでも頻繁に用いられている。

また一説では、神話の時代から朝廷へ戦いを仕掛けたものを朝廷は鬼や土蜘蛛と呼び、
朝廷から軽蔑されると共に、朝廷から恐れられていた。
ツチグモの語は、「土隠(つちごもり)」からきたとされ、
すなわち、穴に籠る様子から付けられたものであり、
明確には虫の蜘蛛ではない(国語学の観点からは体形とは無縁である)。




イラストの解説は追記へ

more»

貴方の心をコントロールする魔法。略してアナコン(嘘) in梅雨の東京ビッグサイト

CmZi8JKVYAEV5yL.jpg
そとの道のなか人、うちの道出発!

Cmb5KOtUIAArEjN.jpg
アナザーコントロールことアナコン3に行ってまいりました!

アナザーコントロール(アトラス作品オンリー)というイベントは
関東だと基本東京ビッグサイトでやってるようですね(クレオパトラが出現しそうな湾岸逆ピラミット!)

アナザーコントロール 3 - 赤ブーブー通信社
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0723.html

次回アナザーコントロール 4は
2016年11月06日(大阪)でやるようですね!関西勢は喚起の舞!
http://www.akaboo.jp/neo/event/p1011.html

そしてこれが!
CmaqS--UEAETMxd.jpg CmaqVbgUMAAtCI2.jpg CmaqUSrUMAAcrwt.jpg 
トウキョウの遺物!ハンター商会が回収済みだ!

CmarelzUIAIgDFR.jpg
ツイッターでいつもおせわになってる
くーすけ』さんのグッズもようやく買えました!ほっこり

CmatM65UsAAeUF1.jpg Cmb7y48VYAIG0ms.jpg
『美川べるの』さんの本!真4F買えました!

Cmb7wtjUIAAwNLt.jpg Cmb7x60UMAAuJVK.jpg CmatLx7UEAA1CMx.jpg
火の玉コミックスからの安定のべるのワールド!
メガテンのギャグ漫画と言えば『東静馬』さんと双璧なしたキレッキレ怪人ですねw
(東シズマ先生いまどこでなにをしているだろうか……)

naoKhaT9.jpg CmbSgIaVIAEDoP7.jpg CmaspRrUcAAx-De.jpg
NEMO』さんの悪魔画集とグッズも買えたぜ!

CmbSc6UUkAAg2z8.jpg CmbSd8rVMAAbzgH.jpg CmbSfAZUsAAOJb_.jpg 
いいんだよぉずっと気になってたんだよこの画集!
しかもおまけいっぱい付いてきてそとのさんにっこりだよぉニヤリだよぉ

以下のでも買えるので皆も買ってはいかが!!

悪魔画集 / ノーチラス
http://alice-books.com/item/show/4648-5

織田紺(おだこん)』さんのアクキーグッズは買えなかったが
V6yXfBH8.jpg Cmb1_YnUEAAXzFC.jpg
自由帳とフリーぺーパー漫画は回収できた!

Cmb1ek3UIAEw_dX.jpg Cmb1-IoUMAAhFqu.jpg Cmb1848UEAA90a-.jpg
ええよねぇ。活き活きしてる。愛を感じる。

次こそはグッズを買うぜ!

沢山買ったマッカビームも怖くない
それをこうやって飾るのじゃ!!!
CmbKZxuVUAIrCmG.jpg CmbKb0-UEAARbhI.jpg  
公式グッズと悪魔合体だ!
すげぇ『イナバ』さんのキーホルダーパワー!

CmaBo_fUIAAMQlm.jpg
この絵柄はなんかわからないけどスゲーパワーを感じるのじゃよ!

てか真4Fで知った人たちなんであんなにピーキーな絵をかくのだ!うらやますい

Cmar7jMUsAI2hGV.jpg Cmasaj_VIAIjlsG.jpg
そして生活の便利グッズとしても使えるのぜ!サトミタダシテーピングすきw
クリシュナのスマホケースもオシャレでかったぜ!お出かけ用にいいかも!

ほんとグッズのクオリティが昔より素人レベルじゃなくなってるので
すごいよね……。そとのも頑張らなきゃ!

そとのパンダのアクキーとか……いりゅ?

って冗談はおいといて
そうそうこのブログ更新しているのは既に日を跨いでいるから
7/4(ナナシ)の日なんですねw
真女神転生4Fの主人公君の日でみんなそれぞれのナナシ描いてにっこし

CmM0JM7UoAAcVt9.jpg
先日公式から真女神転生4Fの設定資料集もでましたね!
おもっくそ裏表ネタバレボスででーんとベタ張りで驚きでしたねw
バレくらって涙目どころかマガオンですかね?w

CmavoeAVYAEqDLL_20160704003140e08.jpg Cmb40TPVIAA_9JU.jpg
そんなときは涙拭けよw
涙じゃない?たたり生唾?(ご立派さまがこちらをみているぜ!)

さてさて
今週は創作というキーワードでこの妖怪をもってきて見ました!
それではいってみよう!


アマビエ
ウチを描いてくだしゃんせ!絶対いいことありんすよー?

その名はアマビエ

アマビエは、日本に伝わる半人半魚の妖怪。
海中から現れ、豊作や疫病などの予言をすると伝えられている。
同種の妖怪と考えられるものにアマビコ(尼彦、あま彦、天彦、天日子、海彦)、
尼彦入道(天彦入道)、アリエなどがある。

江戸時代に肥後国(熊本県)に現れたと伝えられている。
弘化3年(1846年)の4月の中旬頃。毎晩のように海中に光る物体が出現していたため、
ある夜に町の役人が海へ赴いたところ、このアマビエが現れていた。
その姿は人魚に似ているが、口はくちばし状で、首から下は鱗に覆われ、三本足であった。

役人に対して自らを「海中に住むアマビエである」と名乗り、
「この先6年間は豊作が続くが、もし疫病が流行することがあれば、
私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ」と予言めいたことを告げ、海の中へと帰って行った。
この話は当時の瓦版で人々に伝わり、アマビエの姿も瓦版に描かれて人々に伝えられた。

「アマビエ」という名称については、目撃記録が一つしかなく、
また名の意味が不明であることから、
「アマビコ」という同種の妖怪の誤記という説が提唱されている。

アマビコを記述した史料例は(アマビエを含め)9件ほど挙げられるが(長野栄俊の論文)、
いずれも海中からの出現、豊作や疫病の予言、その姿を描いた絵による除災、
3本以上の足による直立という外見などが共通しており、同種と考えられている



イラストの解説は追記へ

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク