• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

あいはぶあヘル あいはぶあペン & あいはぶあヘブン あいはぶあペン ペンヘルアンドヘブンペン

SnapCrab_NoName_2016-10-27_23-28-45_No-00.png
こんばん「PenpineappleApplePen(ペンパイナッポーアポーペン)!」
※流行りのこれ全然わかってないけどネタにするそとの君。

ずっと八嶋智人さんが演じる893なコントがユーチューバー人気的ななもんかとテッキリ

どうもそとの道です。(寒いねこんばんちわちわ)

冒頭の元ネタの原因はこれなんすね



>ジャスティン・ビーバーにリツイートされた“ピコ太郎”こと古坂大魔王の「PPAP」が話題
http://kikitimes.com/archives/14418

最近またちいんこパパラッチされた世界のジャスティンさんじゃないか。
よくわからんもんだぁね。

本能寺の変♪本能寺の変♪の芸人かとおもってたわ(そのひとら芸人じゃないです。)

No-0007-11.png
信長は死んで無いよあのあとドリフターズの世界に飛ばされました。本当です。ボクチンしってます
てか今期アニメ信長枠多いね。でもドリフの世界にに全部いくからね。
戦国鳥獣戯画も刀剣乱舞も信長の忍びもね(信長の忍びいいよね。さすが大地丙太郎監督)
ノブナガンやノブナガザフールもすべてドリフターズに流れて黒王様ぷっつんしそう。

さて風邪で何処にもでけかられなかったそとの。
冒頭挨拶に時間を裂かず本編に裂きましょう。

今週は前回オヤスミしたイラスト回。
ハロウィン本番を兼ねたモチーフ?で創作物語も進めていこうかと思います。
それでは行って見よう!


エリーニュス エリーニュエス
罪深きものどもよ 哀れみ多きものどもよ 愚かなるものどもよ 死の刻は来たれり

その名はエリーニュス

エリーニュス(古代ギリシャ語: Ἐρινύς, Erīnys)は、
ギリシア神話に登場する復讐の女神たちである。
複数形でエリーニュエス(古代ギリシャ語: Ἐρινύες, Erīnyes)とも称する。
日本語では長母音を省略してエリニュス、エリニュエスとも呼ぶ。

古くは数が不定で、多数からなる女神であったと考えられるが、後代の神話では、
アレークトー(止まない者)、ティーシポネー(殺戮の復讐者)、メガイラ(嫉妬する者)
の三女神に整理された。
親殺しや偽誓の罪に対する「復讐の女神たち」として知られる。

エリーニュスは冥府にあるエレボスに住み、
頭髪は蛇、頭は犬、身体は炭のように黒く、コウモリの翼を持ち、血走った目をした老女の姿をしている。
手には青銅の鋲のついた鞭を持ち、これで打たれた者はもがき苦しんだ末に死ぬ。
エリーニュスたちは恐るべき女神であり、本当の名前を出すことははばかられるため、
エウメニデス(慈しみの女神たち)と呼ばれる。




イラストの解説は追記へ(創作物語を超多く含みます)

more»


絶望の喜びを知りやがってお前許さんぞ!(怪盗チャンネル 改心希望) と『コミティア感想』

CvJXIubVUAASVxu.jpg
ペルソナ5クリアしました!


おつぺごぺご!
どうもそとの道です。(今回はすみませんがイラストはオヤスミマンで雑記回)

凄く楽しかった総プレイ120時間!
ああ!ネタバレとか
不満いいたい!w
CudnrMqUsAACDri.jpg CudnscAVUAUpySn.jpg CudntpNUsAA7DJy.jpg
とにかく言えることはぺご君が可愛かった(少女マンガ感)
あとペルソナPVがすべてだった!w

■ペルソナ5PV


ゲームの中に登場する
世の中の『悪人の心を改心させる力』
作中敵キャラのボスはどんな外道畜生極まりないクズのオンパレードで
人のことを人とも思わない、他者の人生を喰い者にしてふんぞり返り
いつか刺されてもおかしくはないが何故か世の中に守られている不条理。

……現実でも実際そう言うことばかりで本当に欲しいと思う昨今。

久しぶりにそとのみちが心底人間が嫌いになる事が昨日ございましてね。
CukZ73TUMAEnmOQ.jpg
『殺意』をむき出しになることなんて、酒キチ老人の粘着以来ですよ。

ええ。
NHKの悪徳契約回収業者に出会って強制的に契約させられました。
あまりの酷い対応と横暴極まりない対応に……思い出したくもないレベルの吐き気を催す邪悪でした。
苗字を出すのも怒りが湧くレベルですがあまりにもクズすぎたので
泣き寝入りすりしかなかったので書きますが『e-エージェントの岡本』と言うヤツです。

調べて見るとこの会社はNHKの傘下で回収パートナーで
2012年から既に問題を起こしてる経営理念とはかけ離れたとこだったようでして
対応策がなく、一切改善の兆しのないどころか
歩合による詐欺同様の法を振りかざし強制契約を取っているようです。

■NHKの受信料の回収訪問酷過ぎませんか?(eエージェントという会社の人)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285875472

実際にあった流れを掻い摘むと
・明かりが付いていたので来た
・テレビがうつる機器をもっているか?
・法で決まっているその携帯はワンセグだろう契約しろ3分で終わる
・契約しないなら永遠にここをどかない(ドアを封じる)
・ここらいったいは契約したあとはお前だけだ国営放送の法で決まっている!この違反者!
・まずは12月まで2ヶ月間契約だ2500円だが先払いで5000円だ
・今金を払うか、口座を教えろ判子をよこせ
・携帯解約してもまた家に来て電波の入る携帯をもつなら再契約にくる

こんな感じだが、これに張り付いた笑顔と
説明したよねとルーチントークで相手の対応を無視した契約ごり押し
「NHKなんざ見なくてもいいから受信するんだろ契約しろよ法で決まってる」
こういうヤクザですよ。金のためならどんなことを言われても平然としているし
国が定めた顔してるけど『公共放送』でしょ?
何さらっと嘘ツイてんだコノヤロウ

神が決めたことだから人間共は従うのですっていうメガテンLAWの天使もビックリの思想
人を犯罪者扱いに貶めて、NHK側の法の拡大解釈という剣を振るうてめー勝手な正義の機械でして
そとのはこいつに勝てなかったです。警察呼んでも対応で着ないことを知ってるので煽ってきたし。
とんでもない回収ヤクザですよ
回収エージェントの名は人間辞めてるレベルでしたので敵ながら天晴れでしたクタバレ

・テレビがうつる機器をもっているか?⇒この時点で「もっていない無視ドア閉じる
これが言えないと積み状態になると言う現状。
対策を頭に叩きこまないと強制的に2か月分さらに先払いの月分を契約させられるというもの

法で決まっているからお前がわるいんじゃねーの?と思われますが

嘘です。

設置されたテレビって規定だから。
携帯は設置じゃなくってあくまでも携帯。
地裁の判断だと、常時携帯する機器については契約する義務なし

■ワンセグでNHK受信料契約の徴収、なぜNHKはそんなに焦るのか?
https://thepage.jp/detail/20160913-00000005-wordleaf

>ワンセグ機能付き携帯電話を所有しているという理由でNHKから受信料を要求されるのは不当だとして、NHKに受信契約義務がないことの確認を求めたものです。

勝手に飛ばしておいて見てもいないものに金を払えというのは違法としてるけども

まぁこれに対してNHKとの癒着を噂される「高市早苗」総務大臣が捏造で止めに来たという
解りやすい売国奴ですね……法律と裁判結果を無視して何様なんだとここは法治国家だぞ
国民の義務だってんなら憲法に載せろよ

この世の中が幸せや平和が訪れない理由でもあり

毎年1年間で3万人自殺する病んだ日本の根源の一つかもですね。
『蠱毒の坩堝』淘汰された人間たちを踏み台に
生き残った蠱毒が最強の邪悪の力をもち暴威を振るう

それが美しい日本の本当の姿ですよね。
昨今どころか誰一人その襟を正さない正せない。
あのエージェント岡本もまた
自分の眼先の金のために人を脅し強制的に契約する手段を選ばない悪魔に成り果てている

別に中立態度でまともな放送をしているなら普通にお金払いますよ
でもそうじゃないじゃない。お隣の国のシガラミまみれで事実とは反することばっか
挙句の果てに回収してる契約するやつが「内容なんてどうでもいいお前が契約するまで居座る」
そんな無法状態の悪のはびこる世界ですよ。正義なんてあったもんじゃない。
ちゃんとした大人たちが居ない世界よ。まさにクリフォトの世界にふさわしい日本。

もう、事故にあった命だけ毟られないだけ有り難いと諦めるか、
反逆の意志をもってシャドウに立ち向かうか……
その労力を別に使って……世の中に華をそえたいのにだから世の中暗雲なんだよ。闇しかないんだよ。

■割と大変だったけどNHKを解約できたので方法とかを書いておく 2013
http://www.teradas.net/archives/12449/

■NHK受信料を払ってしまった人必見!契約解除・取り消しの方法や手順
http://hitorinokurasi.com/archives/610

一応対応策はあるけど
送ってこない契約書を回収する必要があるとのことですね。
時間の浪費と人生の制限の追加され、怨敵としないとイケないという

はぁシンド……。
世の中がもっとネットよりに動き、自分たちでよいモノを取捨選択できる
それが真にあるべき世のあり方じゃないですかね。
テレビも終わる時代だと言うのにいつまでも過去の虚栄を追いかけてさ

DSC_1577.jpg DSC_1578.jpg DSC_1576.jpg 
まぁ気分は変えてじゃがりこでもたべましょう

DSC_1405.jpg
出かけることも大事です。
ちゃんと意味ある人間に会うための費用は出しましょう。
大人なんですから。

今回はコミティア118に参戦するためキャリーバッグまでもっていくです。

DSC_1580.jpg DSC_1581.jpg DSC_1582.jpg
今回はメガテン同郷の『蟻繭』さんと隣のブースで最強悪魔タッグです。

売れゆきは!神曲とコピック本も結構売れました!
アクキーはツイッターでお世話になってるハガネンさんだけでしたので
需要無しですねw
風の噂では欲しい人がいるとのことですが……そとの耳に一切来ておりません!
ハガキのこない漫画家人気ランキングみたいなもんです。あとコミックの売れ行きも……ねw

DSC_1584.jpg
太陽コミュというか太陽コープポジションな『おさしいれ』を三条獅子さんから頂きました!
いいパパンぬ!ありがたう!( ˘ω˘)ウウゥ
イライラで俺の荒んだ砂漠の心に癒しをくれる人の温かみ。これが大人か。
まだこの世に悲観して去るには早いですね!

DSC_1585.jpg DSC_1583.jpg
コミティア戦利品!

少年ジャンプ黄金期のワイルドハーフやロマンサーズの
浅美裕子先生にお会いできてお声かけできました!!いい人だった!!!

実は……うちの子のキャラは先生の影響うけてるんです!!
サルサの褐色も褐色属性スキーになったし、髪を束ねた少女のような少年のようなのとかね

ほんと昨日というか土曜は厄災レベルの暴虐を心に受け
いつもの人間嫌いが発動し、散々死にたかったあのころのネガティブに引き戻され
自分か他者を終わらせないとイケないという殺意が心に渦巻いており
心配してポジティブに対応してくれた人まで斬ろうと思っちまうほど……心にゆとりがありませんでした。
そのためイラスト更新もしばらく休止しようかと思っていたしだいです。


ですが
人の温かみに触れて、再認識した
なんでくそったれの犯罪者に怯えたり後悔しなくちゃあならないんだってコーイチ君のようになった

Cq_aXICWgAIvo6N.jpg
>こいつ『弱点』があるぞッ……。
>気がつかなかった『弱点』が!!!
>それにムカついて来たッ!なんでくそったれの『殺人鬼』のおかげでぼくがおびえたり
>後悔したりしなくちゃあならないんだ!


我は汝 汝は我 汝、
ここに新たなる契りを得たり 契りは即ち、
囚われを破らんとする反逆の翼なり

我、外道のペルソナの誕生に祝福の風を得たり
自由へと至る、更なる力とならん…

今日の更新はここまで
それではまた次週の更新をお待ちください



もうすこし皆の支えに甘えて 生きて抗ってみようかと思います。

月曜日と日曜日の間でこのブログをたわわチャレンジ!!(?)

そとの道ブース、コミティア118にて

「ステワ・ルトゥは夜に啼く」また参戦します!

サークルカット3
2016年10月23日(日)11:00~16:00
http://www.comitia.co.jp/

「ステワ・ルトゥは夜に啼く」 う52b
CtXY-EIUEAI4jp7.jpg
しかも今回はamさん(蟻繭さん)と隣のブースです。
ここだけ悪魔の気が強くなっております!

幻魔神魔 mI8t9lUC.jpg AktcsCBq.jpg
前々から宣伝してますが、コピックピックアップ本っていう響きで出そうと思った
そとの道イラスト厳選集を出します。(あとついでにアクリルキーホルダーのそとのパンダ)
新規絵はありませんが、加筆や彩度アップしたものですね。


『そとの道今まで描いたコピックイラスト悪魔ピックアップ本出るってよ』的な
36体の幻魔(妖精・妖魔・聖獣・UMA・女神・都市伝説・民間伝承ごった煮)と
36体の神魔(邪神・悪魔・至高神・ソロモンの魔神・魔王・女神のごった煮)の
濃いものを厳選した2冊同時に出ます。
(正直化物寄りか知性寄りかぐらいな気持ちで分けてるだけです。)

大体お値段はコピック本が200円ぐらいですかね。
儲けなんてないですー。ほんとにー。

アクキー元の金額高いので500円
過去本既刊「神曲-ラディヴィナコメディア-」と同じく500円。
いかにグッズ系は金がかかるかわかりますね。
でも技術進歩したよねぇ。ホントにそういうグッズできるんだから!

儲けに走りやがって!ぜってえー拡散しねぇからな!金のクズが!
って思ってる方居るかと思いますが
実際作ってみればわかる。ホント金かかる。同人グッズってばかにならんね
だからって金吊り上げても大手商業のようなとこじゃないと一つも売れないよ!
そとのは『大人の文化祭』って感じでコミティア参加してるぞえ!

そう。そとの君さんの本が欲しいってダイレクトに言ってくれる
そういう人からありがたいお言葉欲しいからね。
チヤホヤされたくて神話の存在を描いていると思っているのかーッ!ともなるけど
全く共感も影響もないとそれはそれで悲しいからね。
もっとみんな色々考えて解釈してキャラ描きましたみたいな共通な感覚増えていけばいいなーとか
おもったりしたりなんかしちゃったりして(広川節)

まぁ、多分ないとは思いますが、
そとの道の影響でこの神様描いたんだよ!って人がでて来たら
世界が一つ楽しくなったなぁと思えるのを心の隅の片隅のすみっちょで期待して無くもないよ!

さて、今週のブログのイラスト解説だー!
今回は……つながりはないですが『ブラジル神話』です。
それではいってみよう!


カイポラ
あらいややわ~ 悪い子にはアメちゃんあげへんよ~

その名はカイポラ

カイポラ(Caipora)
カイポーラとも。
南アメリカ先住民族トゥピ・グアラニー語族の神話に出てくる「森に住む妖精」
カイトゥトゥ(Caitutu)と呼ばれるクビワペッカリー(イノシシに似た生物)に常にのっている。
槍、弓矢を持っていて、クルピーラのように逆向きの足はもっていない。
動物を生き返らせるためには、槍、弓、言葉を用い、またカイトゥトゥの鼻に触れさせる。

クルピーラ
おぢちゃん悪い人ぉ? 僕ねぇヒーローなんだ! ニンゲンブッコロース! 

その名はクルピーラ

クルピーラ (Curupira)
クルピラやクルピラー、クルピーやクリピラ、コッロピラ(Corropira)とも。
森の住人インディオ達には森の妖精、あるひは魔物として恐れられているのがクルピラです。
赤くて長い髪を持った男の子の体型、最大の特徴は足のかかとと、つま先が逆向きについていること。
これを使って森の中に足跡をつけ、悪いインディオや猟師を迷わせるいたずらをこのむ事です。
森を壊したり、森の住民や動物を虐待するものを懲らしめる、
正義の味方クルピラとして、語り継がれ、今では学校の教材としても使われているほか、
環境保護団体のマスコットとして、有名になっています。




イラストの解説は追記へ

more»

汝の前前前世から我は汝を探し始めたよ 君の名は、というかシャドウだよね?

myX8-tVv.jpg

『君の名は。』

ようやくみれた。

ないた。( ˘ω˘)

どうも涙を流して、綺麗になったそとのくんですよー。
こんばんわーの流れで彗星どころかコロニー落とそう(何処が綺麗になったって?)

CuZWywcVUAAPkPH.jpg IZqGdJKC.jpg ygjxXsnW.jpg
当初はただの恋愛アニメと聞かされ、
テレビではおもしろいーおもしろいよーネクストジブリーじぶりー煽り
人が多すぎて昼前に行くと20時まで見れないことにものすごい嫌いになってて

野郎と見にいったらその友達と恋愛フラグが立つってツイート見て
「ふーん」そんなきゅんきゅんする恋愛アニメがみんなそんな好きなんか????
ってなってて

そういうのとっぱらおうとみてきましたよ

それがそとの涙ですよ。
素直に面白くて悲しさと感動とで

見て見たら前情報ぜんぜんちゃうくて
ヒロインを救う為、戦う主人公ものだったわけで
たしかに恋愛物ジャンルですよ。でもそれその括りはどうなの?
ちゃんとつくったサマウォや時かけって感じで普通に男子でもみるじゃねーか!!って

三葉ぁ!!!!!!よかったのうぉう
まぁ前情報なんてあてにならないから自分の眼で見に行くのが一番よ。

なんでかそとの君の頭の中に
八十稲葉、ペルソナ5、ゆばーば、ジャギ
ミュー・ミュー専用スタンド『ジェイル・ハウス・ロック』がよぎってしまったので
なーんも考えずに頭空っぽで
観に行ってTSFジャンルを楽しむといいのだよ!
あとおっぱい揉もう。泣きながら。
瀧くんかわいい!三葉かわいい!の無限ループしながらな!!!



『君の名は。』公式
http://www.kiminona.com/index.html


さて、今週のイラスト回!
今週はアステカッ!それではいってみよう!!


アウィツォトル
アオーン! オレサマエラーイ! オマエカジラセロ!

その名はアウィツォトル

アウィツォトル(Ahuizotl)
アステカ神話で言い伝えられているクリーチャー
犬のような生き物で、防水性の毛皮を持ち、それを凝縮させ槍のようにすることも可能
体に操作可能な触手が生えていて、尻尾の部分も手となっている
人間の肉、特に爪や目や歯が大好物なので恐れられていた
水辺の近くに生息していて獲物を尻尾で捕捉し、水の中に人間を引きずり込む
アウィツォトルの被害者は死後楽園に行けると信じられていた



イラストの解説は追記へ

more»

ブログ更新遅いのはどうなの?答えなさい!黙ってないで答えなさい!


依頼中のモノはどうなの!?ふざけないで!?なんなのっ!?(P5の新島冴尋問調で)

どうも外道コープのそとの道です。こんばんにゃー(猫じゃねー!)

ええ、作業に関してははスランプしながら進めてはいます。
クリティカルでないと。なかなかね。

気晴らしにペルソナ5してますが、
止めどころが解らないぐらいにボリュームありますね!(おやこれのせいで作業滞ってる?)

CtSGdVRVYAAQaQt.jpg CtSGfKRVYAAGG_B.jpg CtSGgnUUsAMdrVA.jpg
悪魔のモデリングがリファインされてより細かく見れるのが良いですよねぺご。
金子先生のエジプト装飾のイシスの衣装の細かさ再現に
乳首発行券のヤクシニーやアメノウズメのキツイ眼差し。どれも素敵

Ctias_xUMAA37Jv.jpg Cti0_ygVMAAKaFn.jpg Cti1BQVVIAAGb1M.jpg
新規でモデルつくったバグズもよく動くかわいいデザインだったけど
ネコショウグンの動きも細かくていいですよね!(旗の位置が尾っぽの上には驚いたけどw)

そんなこんなで控えめにいって最高なのがペルソナ5ですが
どうしてもムッ!とすることが。
夜行動することができるゲームなんですが、イベントの都合とかでけっこうの割合で
「モルガナ」が「もう疲れたから今日は寝ろ」とコープ進行やアイテム作りなど一切出来ないだけ出なく
DVDも見れない飲み物も風呂も入れない状態。疲れたから風呂で癒されるんだろう!ってなる。
連日強制寝ろ状態がされるためDVDを返すタイミングを見失うこともある。
ストレスマッハである。
CtnzPwGVUAAz_EK.jpg
そしてモルガナいない時でもこうなりこともあり、そこは自由時間にさせてよと思う。
人間パラメータもあげないとだし夜コープもあるのにと。
正直釣りやバッティングセンターや体を鍛えるなどそういう所にあてたいのになぁと。

まぁ凄く面白いし発想力がぐーんとあがるんですけどね。
ほんと今回人間ドラマが濃くて敵のえぐさがホント頭にくる下種野郎ばかりでな。

そんな悪い大人に悪で立ち向かう少年少女の物語。
今描いている創作物語に通じるものがありグングンきます!

CtrE3MBVUAILjkE.jpg CtrGHs2UIAAS1Uw.jpg
今何よりも愛おしい推しキャラが喜多川祐介(CV杉田智和)ですね。

ペルソナ5公式:喜多川祐介
http://persona5.jp/character/yusuke.html

ほんとにナイスキャストのカッコいい変人君。
残念イケメンで貧乏人美術学生というのもいいがカッコよく決める時は決める!
P2の黒須淳みたいだが非常にいいやつだ。ねっちょししてない!w

レベルUP時のアイコンがすごくすき。

ほんとペルソナ5はいいですね。
創作意欲も湧くけど生活をガッツリ喰いこむ据え置きゲーム。いいです!!
まぁほどほどにね!

さて今週のイラスト更新!いってみよう!


シックパタン
キョヘヘヘヘ オマエラ ココデ チヌゥ 血マミレヌ

その名はシックパタン

シック(Xic)
「鷹(の一種)」。
パタン(Patán)
「皮ひも」。

人間の敵が住む地下の国シバルバーの主の1人。

キチェーの神話『ポポル・ヴフ』第2部第1章において、パタンとともに、
人間を突然血を吐かせて急死させてしまう役目を与えられた。
彼らは人間を肩に担いで、喉と胸を締め上げて殺してしまうのである。

クチュマキック
にょにょにょ!お前達は悪い男かにょ?娘はやらんにょ!

その名はクチュマキック

クチュマキック(クチュマキク)(Cuchumaquic) は、マヤ神話の『ポポル・ヴフ』に登場する冥界シバルバーの貴人。
イシュキックの父。

フン・フンアフプーが冥神フン・カメーとヴクブ・カメーの姦計によって殺された後、
切られた首が木に吊されると木の実に変わり、側を通りかかったイシュキックの手に唾をかけ、
自分の子を産みなさいといった。
未婚の身で妊娠したイシュキックを見咎めたクチュマキックは、梟たちを呼んで娘の抹殺を命じた。
梟がイシュキックを誘い出すと、イシュキックは彼らの企みに気付いて命乞いをした。
すると梟は彼女がかわいそうになり、地上へ逃げるのを許した。
それから真っ赤な草の汁が固まった物を持ち帰って、イシュキックの心臓だといってクチュマキックに見せた。

アイアパエク
貴様は『そのシルシ』を捧げぬのか 脆弱な体に愚かな頭を乗せおってからに!

その名はアイアパエク

アイ・アパエック(ムチック語でAiapæc [a.ja.pøk] または [aiapøk])は、
decapitador(デカピタドール=首を切る者)とも呼ばれ、
モチェ文化における主神であり、罰を与える神の一人として最も畏れられ崇められていた。

アイ・アパエックは、創造神、モチェの守護神、水と食料と闘いの勝利をもたらす神として崇拝されていた。
アイ・アパエックは、ムチック語で「行為者」を意味する。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク