• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

善の連鎖は続くよ 何処までも 良いことを想うはポジティブの要

CXhLHr4g.jpg
サナダマルゥ!かいました( ˘ω˘)

うむ。更新がおそくなったそとの道だよ。


今回ね、会社の新年会(1月末)とか親友に久々にあって生存報告しあって
元気を回復した最近立て込んでいるそとのだよ。

でもゲームは買ったりして色々発想力を回復させているのだ。

小学校らいの20年の付き合いにもなる親友がいる。
上にも書いたその親友の性格や言葉名言などがほんと染み渡る。
創作キャラはほぼその多大な影響ををうけて産まれてるのだ。
ハレットくんやチコ、荒忌、銀すべて親友の影響なのだ!
恥ずかしげも無くいうけどね!( ˘ω˘)本人のあずかり知らぬところで親友自慢さ!

親友曰く、そとののネガティブは日々の負の拾い上げから来ている、
ならば良かったことを日々あげれば自然とポジティブになれるとのことだ。
やさしくなると公言した矢先すぐぷんすかぴんとなってしまう心幼いそとのに色々ズビバシャーンと刺さったのだ。
難しいことだけど積み重ねて行くことは……確かに大事だな。
これからも人を大事にしていこうと想ったそとのでした。(色々反省)

さて遅くなりましたがイラスト回いってみよう!
今週は創作物語進めるべ!


ハルファス
ホーホーホッホホーッ!敵の頭ががら空きですホォ~ッ!

その名はハルファス

ハルファス (Halphas) は、悪魔学における悪魔の一人。
ハルパス (Halpas)、マルサス (Malthus, Malthas, Malthous)とも呼ばれる。

『ゴエティア』では72人の魔神の一人で、序列38番の地獄の伯爵である。
『悪魔の偽王国』および『ゴエティア』によると26の軍団を率いるという。
召喚されると、ヒメモリバトまたはコウノトリの姿で現れ、しわがれた声で話すという。
塔、あるいは町を建設し、武器弾薬で満たす力を持つ。
また、軍勢を命じられた場所に送り込むこともできる。
共通する権能を持つことから、同じく『悪魔の偽王国』および
『ゴエティア』で列挙されるマルファスという名の悪魔と同一視されることがある。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»


金の奴隷 魂の奴隷 嘘の奴隷 (お前は奴隷だ。解放をのぞむか?) 「俺たちは奴隷じゃない!」

SRSVfWXD.jpg 20161010222343.jpg 03994174f0011b91b832208df6175a9c.jpg
ニューダンガンロンパV3クリアしました!( ˘ω˘)

ネタバレナシの感想でいえば
途中までは最高傑作でPS4で一番の怪作になりそうなところを
新章という縛りがせっかくのひねくれ展開が凡作的になった感じかなぁってのが感想。
……でも過去作1、2を買ってくれたファンの為の集大成でまちがいないかも。
正直ダンガンロンパ2を超えるのは無理ゲーだと想ってたから、
それを踏まえてのV3だったので、12やってないとV3はファンゲーなので賛否両論の否が多いかもだw

クロの決戦時のリズムゲーである理論武装は今回ちょっとお粗末すぎた
ショーダウンはPS4のスティックにあんまし向いてないから辛すぎたわあれ

DSC_1919.jpg DSC_1918.jpg
あとモノクマーズってなんだったんだろうねえー(学園長感)
エロネタオブラートに一切つつまないのと下品さと増させるだけであまり本編で……ねw
山ちゃんの演技勝ちでしたわ。でも爆発ネタはすきw

1481995395199.gif
まぁ終盤こんな気持ちでしたわw
さらにあのラスボス戦だものな人を選ぶw
プレイヤーに画面越しに直接攻撃してきたダンガンロンパシリーズだがここに極まった気がする。

そとのは今回の話スッゲーありだったし、長年おもってた
「この前まで高校生だったのやつ等がこんなトリックを想い着いて実行するとかめちゃめちゃだろう!」
を解消させたV3は新作としてはマジで良かった。
1章すらトリックだったしビックリした。各章のクロも結構解るような気が付きにくいが納得だった。
メタ演出がここまでくどくぶっちこまれるとはって感じで

だがそれを踏まえた作品だったから
これが新章となるとちょっとねw作品のバランスがかわっちゃうなーと
2EDでありがとうこれが最後っていってからのアレだからよりね。

さらにアニメ版3が非常にアレというか
小高さんが1と2の設定完全に忘れてるだろってゲンナリしたので
正直買わなくていいかなぁ のぶYOじゃなくまるこだしなーってなってたし。
とか思ってたけど。

DSC_1913.jpg DSC_1912.jpg DSC_1911.jpg
超高校級の総統「王馬小吉(cv下野紘)」というグッドルッキングボーイが最高でしたw
2の狛枝や田中以上にアクの強いキャラでひかえめにいって最高だった!!
DSC_1940.jpg DSC_1958.jpg
ネタバレ回避のため言わないけど、
一番キャラ差分あるんじゃねぇかなってぐらいにあざとさの塊キャラだぜ。

ええ。若干読んでる方引いてますデショ?

( ˘ω˘)素人は黙っとれ――

なんで王馬くんにここまで反応してるかというと
ダンガンロンパ
うちの子の荒忌君に似た匂いがしてな!(並べるとそこまで似てない)
多分そとのの中の人の趣向にガン刺さりなのは親友の影響だなwハズか死ダワ



さて

一気にクリアしたので今週の休みは全部使っちまったわw
ストックから今週分イラストいってみでぇ!ヘルイェー!


コッペリア
わたしはーこっぺりーあーあなたのしもべー

その名はコッペリア

『コッペリア』(Coppélia)は、動く人形を題材としたバレエ作品、およびその人形の名前。
音楽はレオ・ドリーブ、振り付けはアルテュール・サン・レオン。
原題は『コッペリア、あるいは琺瑯質(エナメル)の目をもつ乙女』(Coppélia, ou la Fille aux yeux d'émail)である。


あらすじ(バレエ作品)

陰気な嫌われ者の老人の家の二階の窓からは、コッペリアという美しい少女が座って本を読んでいるのが見える。それを見た青年は恋人がいるにも関わらずコッペリアのことが気になり始める。それに気づいた恋人の女性はコッペリアに嫉妬し、青年と喧嘩してしまう。その後のある日、老人が街へ出掛けた時、家の前に鍵を落としてしまう。それを見た女性とその友人らは好奇心から老人の家に上がり込む。

老人の家の中には所狭しとたくさんの人形があった。そして女性はコッペリアもただの自動人形だと気付く。その時丁度老人が帰ってきて侵入者を見咎めた老人は怒鳴って追い出すが、女性は一人室内に身を潜める。そこに青年がはしごを使って老人の家に忍び込む。当然老人は再び怒るが、一計を案じて睡眠薬入りのワインを飲ませて青年を眠らせる。青年の魂を抜いてコッペリアに吹き込もうとしたのだ。それを見ていた女性は隙を見てコッペリアを壊し、代わりに自分がコッペリアのフリをして老人を散々からかい、悪戯の限りを尽くす。その間に青年は目を覚まし、コッペリアが人形だと気付いた青年は女性と仲直りする。

その後青年と女性は結婚をして賑やかな祝宴を挙げる。コッペリアを壊された老人も初めは怒るが、二人と村長から賠償金を受け取って機嫌を直し二人を祝福する。

初演されたものは上記のものだが、ラストは演出家によって異なる。村が皆祝宴で賑わう中、老人は一人足元のバラバラに壊されたコッペリアを見つめ呆然と立ち尽くすという(老人にとって)悲劇的な終わり方や、エピローグで壊されたコッペリアが本当に人間となるものがある。



イラストの解説は追記へ

more»

Switch オン! ワン、ツー、Vスリャー! 「Rider kick」 (しめやかに無課金爆散)

SRSVfWXD.jpg
みなさんこんばんロンパ!(?)
PS4版のダンガンロンパV3買っちゃいました。

どうもモノクマカラーのそとの道です。ぶひゃひゃ(のぶYO-はもういない!)

……買ったはいいけどまだ起動もせず、今週は色々片付けしつつ絵をモリモリ描いてましたよ。
やっぱ絵を描くと精神的に安定するんじゃよ( ˘ω˘)

ダンロンは精神ガッツリもってかれるし、今回恐ろしいほどのボリュームと聞いてねw
ゆったりやって生きますよw

nx_1024.jpg
ほらNintendo Switchが3/3発売決定になった小とですし。ゆったりとねw

スイッチ公式サイト 
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/

しかもさらに

xtitle.png C2BlBe9VQAAWiwv.jpg

『真・女神転生』シリーズ25周年プロジェクト 特設サイト更新!新作ティザー映像も公開!
http://www.famitsu.com/news/201701/13124760.html


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

SnapCrab_NoName_2017-1-16_0-34-50_No-00.png
真Ⅴ(?)に真ⅣFの新規悪魔続投&3D化ですよ!
(……個人的には金子悪魔増やして欲しい……あと韮さんのアスモデウスも……)

しかも気になる3DSでまた一つ予定してるし!(真1移植とかの気がするけどねー。それかSJか?)

ゼルダやイカ2などばばんと出てきて、あの値段で3モード切替という安さやべぇ。
メガテン新作が出るので買いですわ。てかそろそろ3DSも性能がね。

「2万9000高過ぎる!もっと安くしろ!」とか「小さすぎるあの画面じゃ居間でどうプレイするんだ!」
……っていうもうねワケわからン叩きが増えてるデスヨ早速。
携帯&TV接続などの3モードあるって言ってるでしょ。
マリオランタダにしろ!っていう無料を享受しすぎてトチ狂い過ぎた
ゲームやらない自称ゲーマーが騒ぎすぎなんですよ。(その癖基本無料からのガチャ破産しかけるデスヨ?)

……あーやだやだ。
色々あるけど任天堂とセガ頑張ってるんだから……楽しみなさいよまったくぷんすこ!

MnMXloqb.jpg
自分の描いた絵と頂きました絵を張って回復。
眼福眼福。眼が潤う~。

C2H2hGZVQAEbUzR.jpg
さらにそこにコピック追加!そとののカラーリングパラメータにブーストかかる!(財布負担も!)

人生は楽しく生きなきゃ……後は死ぬだけさ。
そんなんやだよぉん!

ってなわけで今回イラストはしあわせなモチーフでいって見よう!


ダーラヘスト
幸せはあるいてこない ダーラナ彫ぉっていくんだねぇ

その名はダーラヘスト

ダーラヘスト (スウェーデン語: Dalahäst、ダーラナ馬という意味)は、
スウェーデン・ダーラナ地方発祥の伝統工芸品。
木彫りの馬で、日本では『ダーラナホース』という名前でも紹介されている。
古くは子供の玩具であったが、現在はダーラナ地方の象徴、
またスウェーデンそのものを象徴するものとされることがある。

スウェーデンの長い冬の夜、森の中の小屋で、火をたくそばでダーラヘストは作られた。
通常一本のナイフがあれば作ることができる、自分の子供のために作るおもちゃだった。
当時、馬は農耕の大事な相棒で、夏でも冬でも農場と家を行き来する交通手段として生活の中にあり、
木製のおもちゃが自然と馬ばかりになっていくのは自然なことだった。

ダーラヘストは、北欧神話の神オーディンの馬スレイプニルをモデルにしたのではないかという説があるが、
スレイプニルは8本足であることから似ているとは言えない。




イラストの解説は追記へ

more»

今年の抱負は半分は優しさになること。(バファリンかおめーはよォ!)

C1jPkESUAAEtHoU.jpg
あけましておめでとう(2回目)

どうも、みんなのそとの道さんだよーやさしくしてね!!!!!!(うるさい)

今日は3連休のうちに1回だけ外に行って浅草の浅草寺に行って参りました!
nG68eGB2.jpg
正月のテレビで芸人たちがワイワイしてたので
是非とも今年の初めの運を試そうと思ってね!あと美味しいもの喰いに!

C1jPmL9VIAQeIp3.jpg C1jPoy5UoAAAcgd.jpg C1jPrcvUcAAjhyW.jpg
キビ団子と甘酒をいただきました!
甘酒は子供の頃なんか苦手だったんですが美味しかった!
あとキビ団子も駄菓子のカチカチのアレしか知らないので、モッチモチでした!
桃太郎さんもっとください!!

ちなみにきなこをわざわざ落として食べるのが通なのか
その場でパタパタ落としてる人が多くて驚いた。いやゴミ箱で掃えやとね。ややわ~

人も多ければそういう人もいるであろう するーじゃ!
gvF9JPCN.jpg
そういやスカイツリーが見えたりしたぜ!

fMzUemoi.jpg 
お堂に行く前に御香をタップリあびて準備万端

お賽銭だけど五円玉じゃないとイケないなんてルールは信じない!(しんじてやれ!)
なので2倍つよい10円をなげてやりました(ご縁が遠縁に!)

C1jVuVCUoAASrBG.jpg C1jVvhSUcAAQKcc.jpg
状態異常回避や一回だけデバフ無効、一定ターンデバフ回避などの装備アクセサリーが!(ゲーム脳)
信じるは力なのです!(さっきのお賽銭は信じないのに!?)

C1jWyocUQAEDmph.jpg
つぎはおみくじ!運試しガチャ!

C1jWzr4VQAAuSpF.jpg

( ˘ω˘) 吉……。

全部遅いけど来ますみたいな鈍足パラメーター2017ですな。

C1jZ89TUAAAmUTR.jpg C1jZ-JhUUAA5i0H.jpg
さらに今年は絵馬でブースと駆けるぜ!
そとの絵馬ならぬ絵魔をおいてきてやったぜ!

C1jbTc0UUAAbnVW.jpg C1jbUzCUsAArLX9.jpg
ものすごい位置に世界征服という夢絵馬があったのでちょっと応援してるw
やったれーやったれー!

C1jk9s8UkAAbcEJ.jpg C1jk8a0UsAE08kV.jpg C1jk-xrUUAE1a4O.jpg
夜のアサクサMAPは陰影がよく異世界観がましますね!!
いつ魔人が襲ってくるかソワソワしました(真Ⅲノクターン感)
……って寒空一人楽しんでるのはそとのだけですね。(画像で後で寂しくなった)

寂しくなったらなんか食う!それが一番!
C1jeQtWUQAAO4eo.jpg C1jePfDVEAAtXdv.jpg
鮎の塩焼き!サザエの塩串焼き!うんまぁ~い!

C1jk7cCUsAI2ae3.jpg C1jpzerUAAEe3gT.jpg C1jp0ylUkAAnQHT.jpg
夜のスカイツリーもすごい綺麗でしたわ。

あれが東のミカド国の入り口で天使が入り口を塞ぎ、中でメデューサとミノタウロスが!(真Ⅳ感)

何だかんだで『吉』という結果でしたが、変わらず直向にがんばって行けば報われるでしょう。

さぁ、珍しくまたイラスト更新回だ!
いってみよう!


ゲーデ
死とし死せるものすべての魂よ ぬっちょりたのしみましょう!絶頂の死の世界で!

その名はゲーデ

ゲーデ (Guede, Ghede) またはゲデ (Gede) は、ハイチのヴードゥー教における死神。
死とセックスのロアとされており、古ぼけて擦り切れ、破れた黒い山高帽と燕尾服を着た男の姿をしており、
死者がギネー(ギニア=神々の住処)に向かう途中にある「永遠の交差点」に立っているという。
生きてきた全ての人間を知っている為、彼は非常に賢明である。

その一方でひどく下品な態度や言葉遣いをし、非常に陽気で葉巻と酒が大好物である。
人間に憑依してその口を借り、好きな事を喋らせる事ができる。

土曜男爵 (Baron Samedi) 、十字架男爵 (Baron La Croix) 、墓地男爵 (Baron Cimetiere) などの別名をもつ。
また、生と死の間の仲介者とも言われる。




イラストの解説は追記へ

more»

【定常更新用】 そとののお部屋 【ファンアート展示スペース】(1/7追加)


この記事は常に更新する頂き物のアートの世界。
追加があれば再浮上します。

うちの子を愛してくれたり、気に入ってくれたものを赴くままに記したものを飾る場。
この場を借りて、本当にありがとう。ありがてう。(敬称統一されてなくてすまなんだ!)

あとアップしわすれや取り下げてというものがございましたらご連絡を。



蟻繭さん蟻繭さん ジェナ am年賀状1 am年賀状2
蟻繭(am)さん ★NEW★
---------
CoSSOe5VYAA6jhF_20161023220751317.jpg CqtNU8JUsAIYzeb_20161023220750285.jpg 年賀状鮫肌 C1kgwqqUkAA6oof.jpg
鮫肌 包次郎さん ★NEW★
---------
コトブキさん コトブキさん
コトブキさん
---------
アンズー アンズー アンズー アンズー あらいみぬえしし ぬえししあらいみ
アンズー共和国(鵺獅子)さん ★NEW★
---------
エバンス先生 エバンス先生 エバンス先生 エバンス先生
エバンス先生
---------
吉岡眞吾さん CQIMfN3VAAAmk2c.jpg 
吉岡眞吾さん
---------
ACDC兄貴 ACDC兄貴 ACDC兄貴 ACDCさん ACDC ACDC
ACDC兄貴
---------
Hosiさん
Hosiさん
---------
creap creap creap creap creap creap creap creap
zakkubaran806 (3) zakkubaran379.jpg waka_20121019A_20150616012124154.jpg sotno_20141019s_20150616012124bac.jpg okaesi_up.jpg creap クリープさんカルカ ジェナロゼクリープ CaFsaUaG.jpg CvEKl1MUIAEf8C5.jpg
creapさん 




上記方々以外でもうちの子ファンアート常にお待ちしております♪

_

空前絶後のぉォォ~!! 超絶怒涛の酉年ブログ更新!!

サンシャイーーン そと~~~~~  (ボフッ)  のーーー!!!

イエェェェ~イ!!!

ジャスティス!!!

サンシャイン斎藤工(セクシー俳優)よりブルゾンちえみのほうが気になりますw(withB)

新年あけましすぎておめでとうございますw
どうも、どちらかというとムーンシャインサイドの『そとの道』です。こんばんわー。

2017年 オドリドリ
遅くなりましたが新年酉年イラストを描いてたの更新してなかったですねw
うちの子『黒銀色ジレンマ』の銀くん、荒忌くん、名無ちゃんと
酉年感のためのポケモンSMのオドリドリwithS(そとの)とかぺたり。

8l-dLoa6.jpg
今年はこのコカトリスベビィとポップな背景にしたモノを
友人や去年返してくれた人に投げつけておきました!(欲しい人誰も言わないから余るから絵描きになげつける!)

どうしても紙媒体で毎年書くとなるとみんな億劫になりますよね。
年賀状だけの関係になってる人も多くて、もうソトノに送るのはいいかってなって今じゃ半分いかですね
ちと寂しいよね。めどいけど。
C1DW8PxUkAQfXel.jpg C1DW66SVEAEHAZT.jpg C1DW-MyUsAEtX3R.jpg C1DW9GQUcAELviX.jpg
こういう落書き加えたらくがき年賀状をおくりつけたいんや。
ひとはやっぱり一人では生きていけないんやと最近シミジミおもう。

そこで今回は年賀状イラスト一部紹介回。

4oQksLXK.jpg 
茶器。くん(艦これやガルパンで結構有名人なのでは!?)とI氏(ブログにチョイチョイ登場する人)

S9YCcTpv.jpg cRH48Ncu.jpg
ゆずしおさん└( 'ω')┘、蟻繭さん、Hosiさん
蟻繭(am)さんには、ほんといつもお世話になっております!

am年賀状1 am年賀状2 
去年とあわせるとクトゥグアさんとハレットくんのインカーネーションコンビですね!
さわやか可愛いッ!クーピーはホントいい画材やでぇ!└( 'ω')┘

クトゥグア ハレット君
うちの子を年賀状に描いてくれるのは本当に嬉しいのぜ!

お礼に告知しちゃうぜ!
SnapCrab_NoName_2017-1-8_1-46-22_No-00.png
幸福な魔神 / 黒蟻塚
【アリスブックス様】
http://alice-books.com/item/show/3922-3
【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/42/040030474228.html


( ˘ω˘)ゲスト枠でご依頼中の悪魔本は……お待ちください今年中に……ッ!必ずや!

引き続き年賀状紹介。

ぬえししあらいみ
アンズーさんこと鵺獅子さんより年賀イラストを頂きました!
自分が一番うさ可愛い系男子のアライミ君!!かわいい!

4部あらいみ 黒鬼荒忌2
今創作物語の主人公の一人で、昔ルーズリーフ時代で活躍したうちの子の一人です!
ほんとアンズーちゃんの絵はガシッとくる可愛さやでぇ。

今回紹介最後は鮫肌包次郎くん!
年賀状鮫肌 C1kgwqqUkAA6oof.jpg
本当に似たモノ同士の類は友を呼ぶ。ホントにいい意味でw
発想の引きだしが亜空間のイラスト友ですわ。
何処となくそとのパンダと似てるのもなんかの巡り合わせです。

こうやってイラスト描いてるとドンドンいろんな人に出会えるし
影響を大きく受けるし自分の知らなかった世界をしるし

何より創作の共感ができる!!!

いつも暖かいことばありがたいぜ!
ちやほやは絵描きには大事な要素ですぜ!

さぁ!
新年2017年初の更新1回目。
酉年の鳥イラストいってみよう!


コカトリス
朝日を求める雄たけび 死を呼ぶ瞳の光をやどしてクックドゥードゥルドゥー

その名はコカトリス

コカトリス(英: Cockatrice, 仏: Cocatrix)は、
雄鶏とヘビとを合わせたような姿の、伝説上の生き物である。
フランス語では「コカドリーユ」と呼ばれ、トカゲの姿をしているとされる。

コカトリスは、雄鶏の産んだ卵から生まれるという。
雄鶏は7歳で、卵はヒキガエルが9年間温める、などという民話も生まれた。
飼い主の家にいる人物から少しずつ血を吸い、やがて死に至らしめるという。

同じく伝説の生物であるバジリスクから派生したとされているが、そのきっかけは、
14世紀にジェフリー・チョーサーの『カンタベリー物語』においてバジリスクがバシリコック (Basilicok) という名前で登場したことである。
その名はやがてコカトリスに変化していき、その名が指す生物の外観も、元々は蛇であったものが、
首から上と下肢は雄鶏、胴と翼はドラゴン、尾は蛇というふうに、
複数の生き物が混合した姿に変貌していった。
能力はバジリスクと同じようなものを持ち、人に槍で襲われるとその槍を伝って毒を送り込んで逆に殺したり、
水を飲んだだけでその水場を長期間にわたって毒で汚染したり、
さらには、見ただけで相手を殺したり、飛んでいる鳥さえ視線の先で焼いて落下させたりするとされた。




イラストの解説は追記へ

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク