• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

それにつけてもおやつはハッピーターン!!

mbu6.jpg mbu2.jpg images_20170529011125791.jpg
こんばんばかうけ!!

話題のばかうけことアライバルことメッセージみてきました!
どうもそとの道です(墨で文字を描きながら)

今週はすみません。雑記回です。

イラストは描いたけど更新する時間がないのでね( ˘ω˘)そとのも人間なのです。

かわりに今回は「ドット絵こんばーた」機能の紹介でイラストの穴埋め!
c6d75dd759587b572aee6f5ad216fd60.png 1d695a51d4751b415eec647cdeac5d19.png 130dae13dfc3a200e81df7ab13ab7ad8.png
通常の絵をドット化してそれっぽくしてくれるツールが最近話題になりましたね。
上の絵は昔描いたオリジナルデビチルのセルケトさんをドット化してみた!
ちとゲームボーイみたいになったぜ!

e67018fc9a840f9462c84e4fa4d3a84e.png 60b475ed4b4129b6d1b91343e349cbb6.png 59123dd911512b8986cf47b185d64980.png 49b17b3476e062ade9e4a3d0d9c3612f.png
うちの子『アカモート』もドット化して見ましたが意外と面白い!

fcbee468985222bc38197d55e35228de.png cc613a4271daeb9228dfeddf53d4c04d.png 41ca5deda090d71afbff07ad5ef61376.png
神曲本の表紙もドット化!いがいとかっこいいぞ!

ぜひ!みなさんもやってみよう!

ドット絵こんばーた
https://app.monopro.org/pixel/


っと 

今週分のイラスト回がない事をごまかしつつ(ごまかせていない)

新宿へ映画メッセージをみてきました!
DA5kp2PUwAABKph.jpg
ゴジラと可能性の希望溢れる後姿にオジサンは感動したぜ!(駅前の共謀テロリスト駄目大人と大違いだ)

んで

mbu2.jpg
結果からいうとこの映画『メッセージ』

メッセージすっげぇ面白い

ただしSFを少しでも理解できないとぽかーんだし、カップルだと女性はぽかーんするし
終わったらすぐに劇場去る部類のヒトにはわかりずらいかな

いやゲームが出来るヒトというか「BEYOND: Two Souls」に近いニュアンスがあるかもです!
少しばかり素養としてゲームでSF慣れをしておくと楽しめるのです。

いや、初見で見ていただきたいので。
ばかうけのような飛行物体モノとだけ情報をそれ以上いれないで観に行ってください!
ほら、X-ファイルみたいなもんだからその世界を楽しんでくるといい!

マジですかっとさせられるゲーム脳にずばしゃぁって刺さる映画!
クトゥルフ世界観好きならば損は無し!大人や女性にも是非見てもらいたい優しい映画。
頭の片隅で破壊大帝マイケルベイが火薬もって暴れそうで困るw

そんでもって映画を楽しんだ後は
DA67sPrVYAEE6Px.jpg DA67ru1VYAAUCaH.jpg
ゴジラのみえる焼肉屋『ふたご』で駄弁りながらお肉!やきにきゅ!

DA67s_GV0AEuALT.jpg
おしながき

DA68IibVoAAbRZQ.jpg
春キャベツポタージュ!
うましうまし はるよこいこい春キャベツ

DA68I-9VoAA0byc.jpg
前菜!辛ウマやめられないとまらない旨みの大名行列

DA68KmiUIAAmQgq.jpg DA68lt-U0AEoOdb.jpg DA68mRzUMAAjKt3.jpg 
焼肉! タレに通していただく
タンの獺祭 麹もすごくいい!

DA68JrTV0AAZg33.jpg
肉寿司ははじめてたべた
ウマトロ トロウマ マジウマ牛に感謝

DA68mywVwAA7imF.jpg
一通り堪能したあとは梅雑炊
あんなに食べても梅雑炊は入って行く。
この幸せは言語に出来ない(エイリアン式言語で円を描きながら)

Jv2CAgEB.jpg
デザートは白い○○プリン(正解は白い珈琲プリン)

白いけど確かにコーヒー!上にはコーヒー豆をもしたチョココーヒー

DA68nmwUQAEPGv_.jpg
締めに飲むヨーグルト金粉をのせて!

いやぁ。今日は良い癒しでした。
土曜は踏んだり蹴ったりで精神不安定でしたが、面白い映画と美味い物
心と体を同時に回復をするといいかもですね!

これでそとのもKAMIESIとやらの気持ちに慣れるでしょうか。
今週心安定すればイラスト本作業したいデスネ。
ゾロアスター本いくつか仕入れたので。

それでは雑記回の更新はここまで!
すみませんが次回頑張ります!

私は好きにした どれだけ好きにした? いっぱいちゅきにした!

DAQfUwWUAAIJSuw.jpg
流れ星に願い事を言えるってことは
四六時中その事を考えてるってことなんだ。

だから願いはずっと想っていれば必ず叶う。

ってノーマン(CV吉野裕行)も前線曳きさん(CV梶裕貴)も言ってた( ˘ω˘)<どうもそとの道です。
みんな優しい心持ったか?ないやつは語彙力あげておきなさい。
DAQ2z46UQAAB9le.jpg
そとのは
ポケモンヌイグルミでミミッキュとかナマコブシ買っちゃうぐらいには優しくなったぞ。
ガッタガタ精神は優しさとアロマで補う!補えた!

そう。今週はいけぶくろのサンシャインのプラネタリウム満天で癒されてきたのだ。



ノーマンザスノーマンはいいぞ。

特にナゾの気球の青年こと前線曳きさん。あの梶きゅん演技はいいぞ。

きゅんきゅん きゅんきゅんする

男の子(?)の俺が凄く引かれるチートキャラみたいで
しかも梶ボイスの落ち着いた青年は破壊力高い。
( ˘ω˘)うちの子ハレットさんの脳内ボイス変わりそう

ちなみにそのハレットさんというのはですね(また来たうちの子自慢!)
DAUPNFFUQAQ2IAf.jpg DAUPOvzVYAAvUFY.jpg DAUPN7JVoAAZCVU.jpg 
MHXXでガロ装備がきてそろえたんだけどあまりにも微妙すぎて酷かったので
ベルトだけ付けて仮面ライダーごっこに使わせてもらった!

DAUPQPJUIAAYvX8.jpg
これさ太刀じゃなくて大剣なんだよね。スキル太刀向けだしPV変身前太刀装備だったし。
なんで牙狼斬馬剣ださないんだよと。結構今回もコラボ頓珍漢すぎてカプンコのやる気がナー

そういうモヤモヤした時はスカッとするのだよ!
DAU1lYgUIAABwp-.jpg DAVVfi1UwAAQAnL.jpg 
BLAME!(ブラム)みたきたぜ!
シドニアチームがこれを劇場化!すごくよかったぜ!!
初見でもわかりやすいSFになってた!FF7×ターミネーターぐらいのわかりやすさよ!
原作は台詞ほぼない時が多いから画集と呼ばれる作品なんだけどもw
きれいにまとめてたで!

霧亥(キリイ)さんが雑誌で見てた時よりイケメンになってたでw
やっぱCV櫻井孝宏は魔力があるなw
( ˘ω˘)声が魔性すぎる(鉄血のオルフェンズがグッちゃグちゃになる理由がわからんでもない)
マジで苦悩の主人公やらせると滾る。
DAVVhMZVYAEpyim.jpg
上級セーフサーチ:サナカンもやばかったね!
SEもBGMも最高すぎてやばかったわ!

ザーさんも最高だし山路さん渋いし梶キュンするし
マモーもノッブも豪華だぜ



心も満たしたらあとはお腹だ!

DAValGwUAAAuH0t.jpg DAVbNkMV0AQKnro.jpg DAVa6mnUAAAzn2k.jpg

昭和珈琲で厚切りハムステーキ頂きました( ˘ω˘)ぷふぅ~
まさかの点取り占いというレアアイテムもやっておいたぜ!

飯テロ恒例が終わったので!
今週のイラスト行って見よう!!



マピングアリ
嘘つきは舌を抜く! 否 全員丸ごとベラ抜く!

その名はマピングアリ

マピングアリ (Mapinguari*, Mapinguary)
ブラジル南部の食人鬼。
今ではビッグフットのような猿人の姿とされている。
その毛は赤く、二本足で歩き、腕は長く、「瓶のような」特有の足跡を残す。

未知動物学では、マピングアリは謎の類人猿ではないか?とされる。



イラストの解説は追記へ

more»

安いよーアイテム(人件費)が安いんだー買おうよーお値打ち品 あります( ○皿○)

よいしょー よい よい よいしょー( ○皿○)<ソトーノダヨー

いらっしゃい 毎度あり毎日(人間的価値が)安売りだ!出血大奉仕というか
頭の血管が切れて大出血だ!フザケンナ!ぶった切れその大人機械生命体どもを!
CC!(違う)2B!ぶったぎれ!
あの2億円にホイホイ付いて行くだめな大人どもを……ハッ!

すみません。取り乱しました( ˘ω˘)レロレロレ~

どうもそとの道です。
精神ガッタガタですが皆さん元気ですですか?

雨も降りお外に出たくなさMAXですね。
今週は少しおセンチで過ごします。明日晴れたらどっかいきますわw
今回は創作物語を進めましょう。7話です。物語のかきょうですよ!
主人公の正体や登場キャラの過去や結末が出てくるぜ!おたのしみにな!(絶望)

それでは今週の更新行って見よう!


ミキストリ
存在しない死神 人が生み出した誤訳の死神 意志をもった拡散する死の意志

その名はミキストリ

ミキストリ(Mexitli)
メソアメリカ(中南米)の古代アステカの神。
死を司り、戦争と嵐をもたらす者。月を象徴するという。

と言うのは誤訳で
ミキストリ (miquiztli)はアステカの暦日法における6番目の日である。

アステカの暦には365日周期の物、260日周期の物、584日周期の物の3種類があった。
このうち260日の暦法であるトナルポワリでは、
13の数字(トレセーナ)と20の暦日名(センポワリ)を組み合わせて260日を表現した。
ミキストリはこのセンポワリの6番目にあたる日であり、「死」を意味する。

センポワリの20日はそれぞれ方位・守護神・吉凶が定められている。
ミキストリの場合は方位は北、守護神は月の神テクシステカトルないしはメストリであり、吉凶は凶である。

コデックス(絵文章)において、
ミキストリは骸骨、あるいは頭蓋骨の絵文字で表現されている。
頭蓋骨の絵文字には穴が描かれていることがあるが、
これはミキストリの絵文字がツォンパントリと呼ばれる台に並べるために
穴を開けた頭蓋骨を描いたものであるためである。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます。※超長文注意)

more»

【GW】ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑東武動物公園へ~!【後編日記】

GWは休みの分、レジャー施設や食べ物屋で働いている人に
感謝をよりしてた、どうもそとの道です( ˘ω˘)

GW後編日記!
今回は遠出して来ました!

DSC_2309.jpg DSC_2310.jpg DSC_2311.jpg
けものフレンズに会いに東武動物公園へ!

DSC_2312.jpg DSC_2313.jpg
良い天気でよかったぜ!

DSC_2315.jpg DSC_2316.jpg DSC_2317.jpg
公園と遊園地が合わさった施設なので凄い楽しげ!

DSC_2319.jpg
熱中症対策にモグモグしてめざすは「さばんなちほー」

DSC_2320.jpg
わーい!たーのしー!

DSC_2321.jpg DSC_2322.jpg DSC_2324.jpg
開幕さばんなちほーでは髑髏が御迎え!(参考資料になりますね)
キリンのあの角は骨なのねw

DSC_2326.jpg DSC_2327.jpg DSC_2328.jpg
ダチョウさん!足の太さとか黒い羽モフモフですてきですね!
改めて動物の良さを実感できる童心に帰りっぷりMAXですわ!

DSC_2329.jpg C8QDUfbUQAEJpWS.jpg
サバンナシマシマオオナメクジだ!!

DSC_2330.jpg DSC_2331.jpg DSC_2334.jpg
ロバの仲間のシマウマのカッコよさとキリンもホントいい柄でしたわ!
サイも角かっけぇ!

DSC_2336.jpg DSC_2337.jpg DSC_2339.jpg
この日はホント真夏日的だったので水浴びできる動物は熱さ回避ですね

DSC_2340.jpg DSC_2347.jpg DSC_2350.jpg
象もへとへと熊もダウン
カンガルーもオジサン化ですわ

DSC_2343.jpg DSC_2344.jpg DSC_2346.jpg
アクシスジカ!袋角状態で角が毛がはえてる!

DSC_2349.jpg DSC_2352.jpg
ヤギ!子ヤギが可愛すぎてたまりませんでしたわ!

DSC_2357.jpg DSC_2359.jpg
そしてアルパカさんだ!ミラバケッソ!!
お茶はあるかな?w

DSC_2371.jpg DSC_2372.jpg DSC_2373.jpg
コツメカワウソもアライさんもダウンでしたわw熱いからね

DSC_2375.jpg DSC_2376.jpg
ミーアキャットもマレーバクも日陰に!

DSC_2379.jpg DSC_2380.jpg
サバンナよりも日本は暑い!ライオンさん!

そしてPPP(ペパプ)のフルルに恋した爺さんペンギン!
DSC_2362.jpg DSC_2363.jpg DSC_2365.jpg
話題通りグレープさんはここからはなれなかったですわw
愛だね恋だね

DSC_2388.jpg
他のペンギンはスイスイと気持ち良さそう!

DSC_2390.jpg DSC_2391.jpg DSC_2393.jpg
最後はアシカショー!

DSC_2394.jpg DSC_2396.jpg
さすが海獣!パワーとバランスが凄すぎるわ!アスリートですわ!
子供の頃以来でこういうのみてなかったけど凄いね!

DSC_2387.jpg
他見てきて帰ってきたらまだグレープ爺さんいたわw

DSC_2402.jpg DSC_2403.jpg
ふわふわアイス食べて終了!良い休日でしたわ!

……この日あまりの暑さで腕にこんがりと日焼け(やけど)をおった
白い腕のそとの君であった。

そして残念ながらサーバルちゃんは多摩動物公園でした!
でもまぁここに紹介しきれないほどの写メ祭りでたのかったですわ!

んで
凄い日曜の休日感ありますがまだ休みはアル!
だってGWだもの!(この記事を書いてる時は日曜深夜のかなしみ)

5/6にコミティア一般参加もあるしね!
今回は……ね。夏……いや秋には是非とも本を出したいよね。

DSC_2412.jpg
戦利品!

ええ。凄い悔しさと凄い本を作ってやる!って気持ちになりますよね。
コンニャロー精神ですね。

DSC_2411.jpg DSC_2410.jpg CuSGhsIUEAA_Gci.jpg
イライラした時は甘いものですよ!(おまえは暦か!)

さて!
イラスト回!……と言いたいところですが
今週の更新はここまで!
長い休みも終わり夏までカレンダーどうりだ!
働きたくないでゴザル!でもお金欲しい!だから頑張るぜ!

( ˘ω˘)がんばりたくない……次回はガンバルゼ!
それではおやすみなさい!


GWはしんだ!もういない!

頭の中まで...純金じゃねぇのか?(純金ではない)

C-0ZvQtUIAAuhNq.jpg
こんばんゾンベアー!(屍人や闇人スマイルで)

どうもそとの道です。
C-0ZtJ0U0AAnvky.jpg C-0ZtxFU0AAqMR4.jpg C-0ZukKUIAAg_t0.jpg
冒頭のグロいのはZOMBEAR ゾンベアーのゾンラーメンですw
蒼いラーメンですが普通の塩ラーメンでしたw

( ˘ω˘)我ながらいいトッピングですねぇ

【公式】ゾンベアーのお部屋
http://zombear.net/

ところで
GW(ゴールデンウィーク)ということでお財布のヒモ緩んでいるわけですが

ポプテピピッショップに行って参りましたw
C-9zcORUQAA89Xx.jpg ZCOCyY37.jpg

ポプテピピック ポップアップショップ|新宿マルイ アネックス
https://www.0101.co.jp/005/store-info/fair.html?article_id=5491&from=01_pc_st005_top_event

C-9zc2DV0AAQq4F.jpg C-9zdbOUwAAV889.jpg 80lscJfz.jpg
凄い狭いけどいい賑わいでしたぜw
ポプテピのグッズはホントセンス良くて
欲しさと欲しくなさのギリギリラインを狙ってくるところがうまかったですわw
cAKX9m0q.jpg C-9zd_VVwAEfL8F.jpg
お絵描きコーナーがあったので自分も描いてきました。(ぐだ子じゃないよぐだ男だよ)

9L_N3Beh.jpg
気が付けば大量に買っておりましたw

C-9z3bsUQAAizBE.jpg
マルイのポプテピショップ会場のガラスにもネタを盛り込んでて草

C-96lgfUAAAPyLZ.jpg C-930NcUMAAqcC3.jpg
帰りには新宿セガフレードで一息つきました!
美味しいねここ!オススメですわぁ

GWはイベントだけでなくゴハンもお財布緩みますね
たまには肉を食いましょう!!
C-5KK23XUAEqwid.jpg C-5PNeLXkAAsC4P.jpg C-5PPffXUAAKIly.jpg
人の金で喰う焼肉よりも自分の稼いだ金で喰う一人焼き肉最高!

ほんと、どっかのスレで孤独のグルメごっこをし始めたら
飯を食う事が楽しくなったっていうレスがありましたが……まじでほんとにだよw
このブログ飯テロが恒例になってますねw
ブロガーの性質ですわぁ

さて!今週はGW!更新頻度上がりましたよ!(当社比)

イラスト更新いってみよう!


ミダース
王様の耳は驢馬の耳!

その名はミダース

ギリシア神話の中でミダース(古希: Μίδας, Midās)は、
プリュギア(Phrygia)の都市ペシヌス(Pessinus)の王。
長母音を省略してミダスとも表記される。

触ったもの全てを黄金に変える能力("Midas touch")のため広く知られている。

ミダースは子供の頃にゴルディアース(Gordias)と彼を夫とする女神キュベレー(Cybele)の養子となった。
ミダースは、快楽主義者、そして優れたバラの庭師として知られていた。
また彼には残忍に人を殺したリテュエルセース(Lityerses)という一人の息子がいた。
しかし、神話の中には、代わりにゾエ(Zoë)「生命」という娘がいたとするものもある。

童話『王様の耳はロバの耳』で、耳がロバになってしまった王様としても有名。




イラストの解説は追記へ

more»

ゴーデン・ウィーク!9連休?……失礼ながら大爆笑ですな!

C-jyNW7U0AAgGVn.jpg
イクミママのどうぶつドーナツを食いながらこんばんわ。
ドーモ=ガンソードさんです(違います ネタを混ぜすぎてよくわからないよ!)

どうもそとの道です。9連休はありませんカレンダーどうりです。
冒頭挨拶のドーナツはこれ

イクミママのどうぶつドーナツ
https://ikumimama.com/

『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念スペシャル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31102422

サブタイはそのガンソードの敵キャラ「ジョー・ラッツ」の名セリフと専用機ゴールデンクレイドルな。
ニコニコで一挙放送やっててみたいのとブルーレイボックス発売が12年越しでスッゲー買いたいのとで
当時リアタイでアクエリオンとガンソでロボ熱沸きまくり興奮した月曜深夜。

嗚呼懐かしいとおもっておるアラサーオジサンの嘆きデスヨ。
可愛いジョーラッツじゃなかった可愛いドーナッツでもくって誤魔化そうね。

オジサンじゃないよ少年の心をもった大きなお友達だよ。
ほら、いまだゲームやってるし!!!
CTZpBNga.jpg Ic753Ain.jpg RGVf67Ff.jpg
モンハンでうちの子ハレットくん再現たのしー!

ハレット ハレット君 ハレットポーズ
ウチのこの再現度中々よくなった気がしますぜw
可愛い子には旅させるどころか狩りさせて
馬子にも衣装というか防具合成させて再現パーリィさ!

1Fz0GpDH.jpg c466703cad5e48b2a4c3f756a3d09b72.jpg
輝くトラペゾヘドロンだこれー!
背中の操虫棍が凄くデモンベインの最終兵器ですわw

てかラスボスが前作MHXのオストガロアがクトゥルフ系で
MHXXはニャル様の化身『ネフレン・カ』なんでしょうね。
ダウンロード img_0_201705010406207de.jpg demobe1.jpg
なのでこれ操虫棍は絶対意識してますね『シャイニング・トラペゾへドロン』

ハレットくんもデモンベイン影響で産まれた
対クトゥルフ邪神ハンターなキャラなんで、今作凄い楽しいです!!

DLCが糞すぎる事以外は!

dFKVClKR.jpg gHZgvVFQ.jpg
ゼルダBotWのハイリア装備を手にいれたのですが

なんででしょうねーやっぱ頭装備を別のにするとしっくりこないw(武器は違うよ)

髪の毛がみょーになんか浮いててハゲっぽくて残念だったわ……
やっぱコラボはなんか作りこみが甘いなぁカプンコ
防具合成も色変えも出来ない髪の毛ズレテルスキルかみあわないという
しかもクエスト難易度たけぇし周回させにくし

cWq2mjJE.jpg B2Uz5btP.jpg
そのわりに自社イベクエはがっばがばの調整狂ってるのにね。
普通のブラキディオスを倒してサブクエクリアするだけでこれだという。

お家でゲームばかりでなくお外へ行きますか!ムキムキしますものね。

C-o0m_WUwAAQdfp.jpg C-o0nnlVwAA9ou0.jpg
池袋うまい店200にのっていないのに超高評価で20年やってる中華屋名店
『黒龍門』にきました!
おいちい。ピリからの花山椒が効いたマーボーチャーハンセット!
食べるほど止まらない!やめられないのです!ワラワレハカシコイノデ
池袋うまい店200に載ってるのにべちゃべちゃ不味いあの店よりうまいのに!(煽るな煽るな)

フカヒレ蟹も頂きましたwおいちい昼飯でしたw

帰りに池袋の昭和ホリデーに言って参りました。
C-pINC9UQAEIgxX.jpg C-pIN45UQAAlJPw.jpg C-pIOa4UIAAGujK.jpg
懐かしい駄菓子や洋食やウルトラマンやウルトラQやウルトラセブンのブースとか
昭和の電話自転車などいろんなアイテムが展示され意外とよかったですw

2017 | 西武池袋本店 |うまし、なつかし昭和ホリデー
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/showa2017/

C-pIO9_VYAAP7C0.jpg
バラの花のようなヘラアイスのちりんちりんあいすをたべて
GWの日曜日楽しみましたぜ!あしたはしごとだばっきゃろい!
こんな朝時間までブログ更新してねぇで寝ましょうぜw

冒頭挨拶を土曜日とかにやればいいのにねw
まぁまぁ色々あるんだわさ。それではイラスト回いってみよう!


ヤブユム
1万と2千年前から彼方と合體したい

その名はヤブ・ユム

ヤブユム(チベット語: Yab-yum、逐語的には「父上-母上」)は、
インド、ブータン、ネパール、チベットの仏教美術においてよく見られる、
男性尊格が配偶者と性的に結合した状を描いたシンボルである。
男女両尊、父母仏、男女合体尊とも。

男性尊格が蓮華座にて座し、伴侶がその腿に腰かける座位の構図が一般的である。
この交合の表現をもって空性の智慧(女性原理、自利)と慈悲の方便(男性原理、利他)との
一致を体現した仏陀の境地=大楽を表している。
交合とその快楽そのものを悟りの境地と紐付ける解釈は密教系のカルト宗教に多く、明確な誤りである。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク