• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ヒールレスラーならぬヒール悪魔描きが暴れます(毒霧ぶしゃーパイプ椅子ドーン)

DSC_2533.jpg
こんばん飯テロ 新高円寺の麺や天鳳!(ラ・メーンパワー!)

どうもそとの道です( ・´ー・`)ワタシデス

DDDZFc0V0AAUzbK.jpg DDDZHt9UMAAGzLj.jpg
前回諦めてたFate/Grand Orderのイベント鬼が島クリアして金時Getしました!

DDAzW2yU0AECsIp.jpg DC2GgNrVYAQ4YjU.jpg IMG_h1vvry.jpg 
源頼光ことライコウマッマ(★5バーサーカー)に月霊髄液(★5概念礼装)という引きで
ごり押ししました!無課金だけど神引きですね!
多少自慢もあるけどイベント意欲が増して続けようとおもったぜ。

DDECDo3VwAA1Vg3.jpg DDECE8kUMAAtXSD.jpg DDECF9yUMAAgsXc.jpg
集めた石で引くガチャってのは子供心にワクワクしますね(だめおとな)
ですが……好きなキャラ欲しかったサーヴァント当たるといいよね(駄目大人)
CV花江君の風魔小太郎くんがあたってヒャッホイシテマシタ!

DDEBO_MUQAAldJa.jpg DDEBQRrUQAAMT4r.jpg
FGOはサポートキャラ借りが非常に優秀なのでストーリーは楽ですね。
その点自分のユニットが弱いとイベントろくに走れないのに
「初心者は今走るべき」と煽られて辛い思いをしてやめちゃうゲーかもしれないですね。

ほんとまったりストーリー追う方がいいですね。精神衛生的に。

そうそう精神衛生といえば
IMG_nsjezn.jpg
ようやっと出ました
金子一馬画集Ⅳとまんが人物伝 織田信長 (角川まんが学習シリーズ)

待ちに待ったよ!!

でも……精神衛生的に

アトラス公式で宣伝せずリツイートだけしかしてない状況で
昨今『金子一馬』をあまり押さない様に触れないようにしてる感が強まってきて
なんかなーってファン的にモヤる事が非常に多くてなんか切ないですね。
今大赤字なのでそれどころじゃないのかもですが。

まぁ替わらず自分はメガテン式にオマージュ悪魔というか
創作活動続けて生きますけどね!

そうそう。
SnapCrab_NoName_2017-6-21_21-47-54_No-00.png
ツイッター企画でソロモン72柱募集してたので参戦しました!
そとの道は『デカラビア』で秋のコミティアにゲスト参戦します!
いま自分の本も進めつつ描いていくぜ!

そうそう(×2)
最近ツイッターのタグで宣伝拡散する事の大事さ覚えたぜ!
SnapCrab_NoName_2017-6-25_12-29-38_No-00.png SnapCrab_NoName_2017-6-25_12-28-49_No-00.png SnapCrab_NoName_2017-6-23_21-50-14_No-00.png 
今まで片手ほどしか拡散されない事が多くて絶筆もしょっちゅう考えていたけど
色々参加してタグに過去絵あげて「俺はやれるぞ!やれるんだ!」アピールの重要さを知った。

( ˘ω˘)創作意欲上がる

あとは自分だけ出なく自分の好きなファンの為、
宣伝のため「背中を推せ!」するのも大事と感じた!
SnapCrab_NoName_2017-6-25_12-28-22_No-00.png
MHDがモンハンどうでしょうと名乗れることを祈って
テレビ出演したAshさんを一番いい笑顔画像を拡散したった!(ろっしょい!)

自分も含めてだが活躍したい人が評価されないで消えていくのは
ほんと悲しいのだよ。(ツイッターでそう思ってくれる声を聞いてガンバロウとおもいましたぜ。)

さぁて今週の悪趣味毒の強い悪魔召喚プログラムONですよ!
いってみぃよう!



ジャバウォック
わけのわからないことをぺらぺら喋る議論をヴォーパルの剣でぶった切る

その名はジャバウォック

ジャバウォック (Jabberwock) は、
ルイス・キャロルによるイギリスの児童文学『鏡の国のアリス』にある架空の生物。
同書の中に登場する詩『ジャバウォックの詩』の中で語られている。
日本語では「ジャバーウォック」「ジャヴァウォック」「蛇馬魚鬼」「邪歯羽尾ッ駆」などの表記もある。

ジャバウォックは『鏡の国のアリス』の物語自体には登場せず、
物語内で登場する書物の詩『ジャバウォックの詩』の中で語られている生物である。

詩の文面によれば、姿は「The jaws that bite, the claws that catch(食らいつくその顎、かきむしるその爪」「The Jabberwock, with eyes of flame(らんらんたる眼〈まなこ〉燃やしたる)」とあり、性格は「manxome(ひとごろしき)」と形容されている。その動向については「Came whiffling through the tulgey wood(おぐらてしき森の奥より、ひょうひょうと風切り飛びきたり)」「He took his vorpal sword in hand(けしにぐの剣〈つるぎ〉、手に取りて)」「He left it dead, and with its head(横たわる死体より、刎ねたる首をば小脇にかかえ)」と、森から現れたジャバウォックが退治される様子が述べられている。

その形態は、詩には明確な姿の描写がないが、『鏡の国のアリス』に挿絵を寄せたジョン・テニエルの画では、
細い体格のドラゴンのような姿で描かれている。
体高は人間の2倍から3倍程度で、頭は魚のようで、額には2本の触角状のもの、
口元にも2本の触手またはヒゲのようなもの、口の中には鋭い門歯が確認できる。
首は細長く、体は爬虫類状の鱗に覆われており、直立歩行する恐竜のように腕と脚を2本ずつ、
手足にそれぞれ3本と4本ずつの鋭い鉤爪を持ち、長い尾、背中にコウモリのような翼がある。
しかしその恐ろしげな姿は、あまり目のよくなさそうな表情や、
中産階級の着るようなベストとスパッツを胴体に身に着けていることでいくぶん和らげられている。




イラストの解説は追記へ

more»


大丈夫!? みんなと違ってもいい!? 別々それぞれ だから そう奇跡的!(スバラシッ)

DCfcIOnUwAAzK6T.jpg
amazonからAMAZONSデータファイル届いたよ!

どうもそとの道ですあまぞん!(煙り出しながら)

DCfcJpYUAAANL9k.jpg DCfcI75V0AA0wAw.jpg DCfcKgrUQAQDFbx.jpg
いいですね。駆除班の写真もあり怪人も大きくのっていい写真集だぜ!
今週は雨雨なので、まったりと家に篭りましょう!

なのでゲームだ!
DCSv9CpUwAQZ-O4.jpg DCSv-FTVoAA72Sw.jpg DCXkcvYUQAAKIuP.jpg 
そうそうようやくFGOの最初の聖杯戦クリアしてイベントに着ました!

DCSv-rjVwAESRXW.jpg
花江君こと風魔小太郎に会うために!!

DCcLdk6VoAAU1aE.jpg DCcLckMUIAAUxrh.jpg
イベント鬼ヶ島の中盤に大江山のこの前の鬼が出た!
酒吞童子とイバラギン!しってるぞ!TLでみた!

DCcLednV0AACFkF.jpg
「このイベントは冬木クリアでも参加できるし走りきれる初心者優遇イベントだぞ!」
「ここで取れる配布鯖(サーヴァント)はぶっこわれで取らない選択肢はないぞ!」

( ・´ヮ・`)まじで!走るわ無理してもな!

DCcLgB1VoAA0kyl.jpg

千紫万紅・神便鬼毒
せんしばんこう・しんぺんきどく

DCcaGrwUQAAMCgp.jpg
(´・ω・`)そんなー

ええ。しってる。
エフジーオーは初心者優遇なんてしないゲームだって!
だって当時地獄メンテあけでかなり早くに参戦したんだけどガチャ不味すぎて辛くてやめたんだ
そろそろいいかなって重い腰上げて来たらコレだ!

3ターンに回避や無効や遅延などしないと確定で即死級の技ぶち込んでくるし
デバフと状態異常と封印かかるえげつなさ。LV18がやる設定じゃない!
支援ユニットもイベント専用なのでその必殺で瞬殺。遅延しても毒殺。

その宝具ぶっぱもやばいけど
攻撃回数3回でしかも総てクリティカル高めなのでサポートの小太郎もすぐ逝きました。

FGOで負けるならゲーム下手とどこかで聞きましたが
こんな設定なら初心者は生き残れないどころかスマホそのまま叩き割るレベル……

せめてイベント特攻で強いの……あれば!
ガチャガチャ
DChGK4SVwAAGMyp.jpg DChGMb5UIAAgNHJ.jpg DChGN19UwAEuLdP.jpg

ん?

源頼光?ママ?


( ・´ヮ・`)まさかの溜まった石で2発目でライコウ!イベントキラー100%!

( ・´ヮ・`)やったこれで勝つる

DChK7rUV0AINLGh.jpg
_ノ乙(、ン、)_ゲボガボガボ

ソウデスネ
セールストークに騙されました。
まったり他人と競争しないゲームだけど……マスター同士で煽り騙され殺しあうゲーム。
プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる聖杯戦争ですよ。

心のべっきょり状態で信用しきったところを殺されたので
まったりモードに戻りながらフランスのオルレアンをバーサーカーモードで火の海にしてきますねジャンヌ!

世の中いやな事あったら妄想世界へ!兎の穴に落ちて行けばいいのです!
さぁ今週のイラスト回!アリスからいってみましょ!


ユニコーンとライオン
プラムケーキはどこだ おまえがそのケーキか 下賤の獣よ

その名はライオンとユニコーン

ライオンとユニコーン(原題は "The Lion and the Unicorn")は、
イギリスを中心とした英語圏の童謡であるマザー・グースの1編、
およびルイス・キャロル著『鏡の国のアリス』(1871年)に登場するキャラクターである。

ライオンはイングランド王家の紋章を、ユニコーンはスコットランド王家の紋章をそれぞれ表し、
1603年、エリザベス1世の死後、
スコットランド王ジェームズ6世がイングランド王位を継承したことによる
両国の統合に至るまでの対立を歌ったものと言われている。
ただし、「ライオンがユニコーンをやっつけて街のあちこち追いかけ回す」という歌詞からは、
むしろ統合後のイングランドによるスコットランドの征服や、
スコットランドの反乱とその制圧を表しているとも読み取れる。

「ライオンとユニコーン」

ライオンとユニコーン
王冠かけて戦った
ライオンがユニコーンをやっつけて
街のあちこち追いかけ回す

白パンあげて
黒パンあげて
プラムケーキもあげてから
どちらも街から追い出した

『鏡の国のアリス』では、
この童謡の歌詞からとられたキャラクターであるライオンとユニコーンが唄のとおりに戦い、
2人はその休憩時間中にプラムケーキを切り分けようとしていたアリスのことを化け物と言ったり、
ケーキの切り方に文句を言ったりした挙句、時間切れのためケーキをもらいそこねてしまう。



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

お前は誰だ オレオの中のオレオ オレオは犠牲になったのだ…

DB9kNBYV0AAxApw.jpg
アマゾンズを借りて観たせいで肉が……にくがくいたい!!(よりによってハンバーグやめw)

どうも、パンダアマゾンことそとの道です。

アイキャッチ画像
なんでハンバーグがやめてなのかは……皆も仮面ライダーアマゾンズみよう!w

20160401092304.jpg 160303014338017581.png CtJ7tLQVIAAn86x.jpg
確かに怪人半分ことか腹貫通とかあるけど1期はいうほどグロじゃないぜw
平成初期のライダー感と昭和ライダーの恐怖をちょうど良くまぜたカッコいいライダーものだよ!
アマゾンプライムでしか観れなかったことと
アマゾンオメガのデザインがしっくり来なくて食指が伸びなかったんだけど金曜日借りてきてねw

スッゲー面白いw

食うか喰われるか、食人のタブー
怪物になってしまったら人間との共存はできるのか
人間世界に溶け込もうとする異形等
アバタールチューナーやSIREN好きにはなんかしら引っかかるとおもうぜ!
人間のふりして生きる闇人や本能に抗えない喰人の修羅感あってな
p1_20170611221204473.jpg
「やってくれたの喃 小林靖子にゃん!」って終盤ゾクゾクしたわw
ヒロインが不遇なのも喰うか喰われるかの漢のプライド世界感あるし
むしろヒゲのヒロインじゃないかって思うし七羽さんが終始ママ感すばらしいw

hqdefault_201706112219238cd.jpg
怪人デザインも非常にカッコいいエグい造形と改造登場の使い方や
原作アマゾン愛に溢れるようなチョイスで是非オススメしたい。
ちょっと……もんもんしたから
怪人アップで見たいからキャラクターズファイル買っちまったよ!w今なうな!

一反落ち着けましょう
生きる事に対の死を想うのですめめんともりめめんとすもり
つーわけで(どういうわけで?)

DCBCHsNUQAAt5lH.jpg DCBCIUCV0AA_gRW.jpg DCBCJaKVYAA3ZaT.jpg 
シノアリスをはじめてみました。(冷やし中華はじめました感やめーや)

最近噂のFGOの2番を狙う地獄のメンテソシャゲ!(ちがうそこじゃない)

smile_201706112239136a1.jpg
ニーアの世界観のようなダークな世界とヨコオタロウ参戦

……とは言ってましたが
FGOとは違いテキスト量少なめにするというのだから
世界観もぺらっぺらになるのではと危惧

まぁいつものスクエニソシャゲあるあるなのか
イラスト音楽声優は金をドブドブつぎ込むが
DCBC8a-UAAAKtFP.jpg DCBC9OYV0AEf4bC.jpg DCBCKKzVwAIbU1q.jpg
肝心のゲームは何世代も前の敵をなぞるだけ
ガチャは超渋い武器ガチャ限凸も非常にきっつい
ポケラボだからこんなもんかという仕上がり。

メンテ後も課金石バグ直らずメンテ開くところを観ると
シノアリスというよりシリノアヌスという糞さでしたわ。

最近不思議の国のアリスネタばっかじゃないですかねスクエヌさん。

まぁ、今回はそのアリスネタ関連やりたいのもあって
話題の踏み台にさせてもらいましたぁん!
それではイラスト回いってみよう!


アリス2
ねぇ……死んでくれる? そう死の国のアリスは刃を振り下ろした

その名はアリス

アリス・プレザンス・リデル(Alice Pleasance Liddell, 1852年5月4日 - 1934年11月16日)は、
少女時代にルイス・キャロルの児童小説『不思議の国のアリス』(1865年)および
『鏡の国のアリス』(1871年)の成立に関わったイギリスの女性で、
一般に両作品の主人公アリスのモデルとされている人物である。
結婚後の名はアリス・ハーグリーヴズ(Alice Hargreaves)。

【不思議の国のアリスの作者との出会い】
ルイス・キャロルこと数学者チャールズ・ラトウィッジ・ドジソンと知り合った。
キャロルはこのとき写真道具一式を携えて大聖堂を撮影しようとしていたところで、
好奇心の強い姉妹が彼の傍に寄っていったのである。
キャロルはリデル家の長男ハリーと長女ロリーナとはすでに面識があったが、
間もなく4歳になるアリスとはこのとき初めて出会っている。
この日からキャロルと親しくなった姉妹は、
それから乳母に付き添われてしばしばキャロルの部屋を訪れ、
キャロルにお話を作って聞かせてもらったり、
様々な衣装を着て写真を撮ってもらったりして遊ぶようになり、
後には連れ立ってボートを使ったピクニックなどもするようになった。

『不思議の国のアリス』の物語は1862年、
アイシス川(テムズ川)をゴッドストウへさかのぼるピクニックの際に、
特にお気に入りの子供であった当時10歳のアリスのために、
キャロルが即興で作って聞かせた話が元になっている。
この物語が気に入ったアリスが書き留めておいてくれるようキャロルにせがんだため、
キャロルは内容を膨らませながら『地下の国のアリス』
というタイトルの手書きの本を作って1864年にアリスにプレゼントした。

知人の勧めでこの物語をさらに加筆修正し、
1865年に出版されたものが『不思議の国のアリス』である。
この物語の冒頭の献呈詩には、ボートの上で即興の話をアリスたちに聞かせたときの光景が
「黄金の午後」と呼ばれて詠まれている。
また続編『鏡の国のアリス』(1871年)の物語にも、
キャロルがアリスと経験したさまざまな出来事が反映されており、
巻末の跋詩にはアリスの名前が踏冠詩の形で詠み込まれている。

誤解無い様にだが
Q.「ルイス・キャロルはロリコンか?」
A.フロイトオジサンのせいである。

赤の女王ニセジェナ
その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない だがここは偽りの国意味などない

その名は赤の女王

赤の女王仮説(あかのじょおうかせつ、英: Red Queen's Hypothesis)は、進化に関する仮説の一つ。
敵対的な関係にある種間での進化的軍拡競走と、
生殖における有性生殖の利点という2つの異なる現象に関する説明である。
「赤の女王競争」や「赤の女王効果」などとも呼ばれる。リー・ヴァン・ヴェーレンによって1973年に提唱された。

「赤の女王」とはルイス・キャロルの小説『鏡の国のアリス』に登場する人物で、
彼女が作中で発した「その場にとどまるためには、
全力で走り続けなければならない(It takes all the running you can do, to keep in the same place.)」という台詞から、
種・個体・遺伝子が生き残るためには進化し続けなければならないことの比喩として用いられている。

鏡の国のアリスのキャラクター:赤の女王
チェスの駒を基にしたキャラクター。一般的なチェスでは黒のクイーンにあたる。
第1章で他の多くの駒たちとともに姿を見せた後、第2章で人間並みの大きさになって登場。
非常に尊大な態度でアリスに接し、鏡の国のチェスゲームに興味を持ったアリスに、
白の歩となってゲームに参加するよう助言、その後ひとところに留まっていたければ全力で駆けなければならない、
という鏡の国の性質を説明し、喉が渇いたと訴えるアリスに乾いたビスケットを与える。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

ハンドスピナーより5000兆円欲しい!!(流行をクルクル高速で回しながら)

6P5wt-Dz.jpg ETrS-DBt.jpg(ゾロアスター本に向けてのラフ)
創作意欲が上がってきた!!!

心が凹んだ時は癒して絵にぶち込むのがええよ。
それが……どうも 僕です。(ハンドスピナーくるくる)
いや そとの道です!(マニ車くるくる)

ハンドスピナーはもういいよ!(飽きが来る来る)

んーどしたー精神不安定かー
DBdS7WAV0AAe9qi.jpg DBdVUgDVwAArOJI.jpg DBdWDMnUQAAOXMv.jpg
そんな時は美味しい物をくうのじゃー
沖縄めんそーれー

あとはゲームとかしてー
DBXWCAqUMAA4poB.jpg DBPxM8nVoAAykxS.jpg
げーむとか……

モンハンしかしてねぇ!

スイッチ版来るの8月終わりとかおっせーよ!ダブルクロスの仕様じゃもう人いねーよ!!

……怒るほど元気はでてきたねw

いやぁ先週はイラスト更新なくてすみませんでした!
なので今週は2体行ってみましょうね!ソロモン72柱いってみましょう!
どどーんと!いってみましょう!


バルベリト
嘘もホーヴェン 嘘から出たトゥルー 嘘つきはバンディットの始まり 全部真っ赤なウソー800!

その名はバルベリト

ベリト(Berith)は、ヨーロッパの伝承あるいは悪魔学における悪魔の一人。
ベアル(Beal)、ボフリ(Bofry)、ボルフリ(Bolfri、Bolfry)とも呼ばれる。

ベリトは、旧約聖書にも登場するシケム(シェヘム、現在のナーブルス)の人々が
偶像として崇めた神バアル・ベリト(Baal Berith)に由来すると考えられている。
同じくバアル・ベリト神に由来すると考えられている悪魔である
バルベリト(Balberith)と同一視、あるいは別名とされる。

イギリスで発見されたグリモワール『ゴエティア』およびネーデルラント出身の
医師・文筆家であるヨーハン・ヴァイヤーが記した『悪魔の偽王国』によると、
ベリトは赤い衣服と王冠を身につけ、赤い馬にまたがった兵士の姿で現れる。

『ゴエティア』によると、ベリトは26の軍団を率いる序列28番の地獄の公爵である。
『悪魔の偽王国』にも同様の記述が見られる。
召喚者が頼めば、ベリトは過去・現在・未来の質問に真摯に回答してくれる。
また、金属を黄金に変える力、および人を尊厳をもって飾る力を持つ。
しかし、ベリトはしばしば嘘を付くため信用してはならないという。
ベリトと話す際には、指輪を用意し、
『ゴエティア』に記されている別の悪魔ベレトと同じように相対しなければならないとされる。

一方、セバスチャン・ミカエリスによれば、
バルベリトは第一階級の悪魔の一人として殺人と冒涜を司り、聖バルナバの敵対者である。
堕天して悪魔となる前は智天使の君主であったという。
また、コラン・ド・プランシー著『地獄の辞典』の「地獄の宮廷」の項によれば、
バールベリトは皇帝ベルゼビュートの王族および大高官の一人であり、諸同盟の指導者とされる。

ナベリウス
ホッホッホッ 我ら3賢神 3頭集えば文殊の知恵 でも3つ束ねると一度に折れるのじゃ

その名はナベリウス

ナベリウス(Naberius)は、悪魔学における悪魔の一人。
ナベルス(Naberus)、ケルベロス(Cerberus)とも呼ばれる。
悪魔や精霊に関して記述した文献や、
魔術に関して記したグリモワールと呼ばれる書物などにその名が見られる。

イギリスで発見されたグリモワール『ゴエティア』によると、
19の軍団を指揮する序列24番の勇猛なる侯爵。
18世紀のものと考えられているグリモワール『大奥義書』によれば、
少将にして総監督官であるネビロスの支配下にあるという。
一方、ナベリウス自身がネビロスと同一視されることもある。

召喚されると、カラスの姿で現れ、しわがれた声で話すという。
あらゆる人文科学、自然科学を教え、特に修辞学に長けているという。
また、失われた威厳や名誉を回復する力を持つともいう。

別名のケルベロスにあるように、ギリシア神話のケルベロスと関連付けられることもある。
コラン・ド・プランシーは『地獄の辞典』においてナベリウスを「ケルベロス」の項目で扱っており、
三つ頭の犬もしくはカラスの姿で現れるとしている。
M・L・ブルトンによる挿絵では、三種類の犬の頭と鳥の脚と尾を備え、貴族風の服を着た悪魔が描かれている。



イラストの解説は追記へ

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク