• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

きょうは夏休みを満喫!ヒャッホイ! 

今日は課題のイラストの色塗りを徹夜で終えて、午後からゆっくりしてきました!
渋谷で映画見てきましたよー!

『デトロイト・メタル・シティ』
クラウザーさん


公式サイト
http://www.go-to-dmc.jp/index.html

12時の回は即満員だったので3時の回まで待つことに (どんだけ人が来てるんだ!)

お昼はマック!
いつの間にか120円に便乗値上げされた釈迦釈迦血禁(シャカシャカチキン)に絶望
ジャンクと認識して喰うビックマックは美味しかったです。
3週間腐らない○崎パンとジャンクを2択で選ぶとしたら迷わずジャンク。

そして3時から始まるので会場に行ったら、意外と結構女性が来てました。
キャストが根岸役の松山ケンイチ、ヒロインの相川役加藤ローサ、DMCのドラムのカミュ役のロバートの秋山竜次
みんな○価学会員との噂があるようですが、ここは忘れて純粋の映画を楽しみましょう♪

再現率スゲー!
松山ケンイチの漫画から再現する役者パワーのすごさに感動ですね。
デスノートでもLの再現率はなかなかだったがこっちもすごい。

ゴー!トゥー!DMC!
DMCファンの役者の再現率もハンパ無い!
個性派俳優の大倉孝二や木更津キャッツアイでも出てきた、俳優の岡田義徳がいい味出してる!

そしてデスレコーズの社長役の松雪泰子がすげぇ原作のまんま過ぎて吹いた。
あとパンツ見えてるよ~。

そして今回の映画のボスキャラ『ジャック・イル・ダーク』の役に
なんとKISSのジーン・シモンズ!!
こんなギャグ映画に出ちゃった!!!

いやぁ久しぶりに映画で大笑いしたのも久しぶりですよ。
会場のみんなのまんぞくっぷりがすごかった。
コミック最新刊のつまらなさなんて忘れるぐらいです。
観に行く事をオススメします!原作とは別物と考えて見に行くと幸せになれるかな?

dmc.jpg

…とこれで終わりじゃないんです。
その場が渋谷だったことを忘れていました。
渋谷のカラオケ店「パセラリゾーツグランデ」でモンハンレストランのイベントが期間限定でやってました!

紹介ページ
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=10747

ここにあったか!行けないと思ってたのに!
即グッズ購入へ!にゃんにゃんぼうやらTシャツ、フォークナイフのキッチンセットなど色々ありましたが
グッズ
ネコートさん人形、アイルーキッチンステンレスマグカップ、ミニタオル、クリアファイル
ちょっと安めのものしかGETできませんでしたが満足満足。

そして回復薬だけ飲んで帰るつもりでしたが…なんと見知らぬ人たちから狩りのお誘い!!
感謝感激雨霰ですよ。感動です。
ありがとうあの時のお兄さんお姉さん!レウスの紅玉手に入りました!
ソロプレイもいいけどPTプレイも楽しいわぁ~。

回復メロンソーダ
メロン味の回復薬は無難なお味だが瓶からそそぐワクワク感!
先生ナゲット
1個食べてしまったあとに気が付いて即写メ。あぶないあぶない
クック先生のナゲット。少し固めのナゲットです。
味は無難だけどアーモンドと一緒に揚げているので香ばしい。

つーかどれも値段高ぇよカプンコ!
…がしかしどれもワクワクするラインナップ!

飛竜のフン(チョコアイス)・モノブロスハート(周りに砂みたいな塩つき串刺しハツ)・ゲリョスの死にまね(グレープジュース?)こんがり肉やクーラーミート・ホピ酒とかあったけど…食いたかったなぁ。

7時までで、それ以降は予約者?がドドドッと来たので退出。
とても充実な1日でした。たまには羽を休めんとね。

他にも色々あったみたいです。画像は拾い物。
1218764014500.jpg1218727556712.jpg1218764294032.jpgmhxp08.jpgmhxp12.jpgmhxp13.jpgmhxp14.jpgmhxp15.jpgmhxp16.jpgmhxp17.jpg


最後にDMCの映画観で額に「殺」とラクガキされていたのでつい写メ
この映画は犠牲になったのだ…
クラウザーさんの犠牲になったのだ…

今日はネムネムなので明日に解説回すか…
_____________________________________________

デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤
(2008/07/11)
うえだゆうじ岸尾だいすけ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク