• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

今回は出血大サービス? 出血しすぎて手持ちの絵のあまりがヤバイ

ゲテモノイーター そとの道です!どうもこんばんは!
今回のターゲットはコイツです。

すごさばくはつ

噂では聞いてました道産子よりうまれしもの!
東京駅近くの北海道土産屋で極秘入手という名目のお買い物。
ええ『ジンギスカンキャラメル』ですよ!

不味い事で一時期有名となったお菓子です。
作った人たちは自信があったとか。
興味あるものは首を突っ込む&食への興味で構成されている俺にとって
これは喰ってみないといけない気がしたので喰いましたよ。
ただでは死ねないと思い数人友人を巻き込んでみました!
てへッ☆

wikiでは

製品に対する評価は極端なものとなることが多い。
否定的な評価としては、「二度と食べたくない」、「完食できない・吐き出したい」のようなものが代表的であり、肯定的な評価としては、「意外にいける」のようなものである。 一般的には前者の評価を受けることが多い傾向にある。



友人達はほぼ全滅でした。
でも平気という声もありました。

そとの道的感想では
にんにく臭ぁ!!玉ねぎ臭いぃ~!
そしてキャラメル食感+甘さでお口の中が悪臭のデススパイラル
これでも改良されたと聞きましたがパンチが重いッ!リングにタオル投げて!

さすがにラム肉エキスは入ってませんがキツイ臭い野菜キャラメルでした。

こんなの喰う俺はドMか!?
いいえ其処は1個喰って友達に全部プレゼントしました!憎らしくてテロ行為 イラッ☆

今日は最近イラスト更新してなかったので今日は3枚はるぜ!

_____________________________________________

らみッ☆
墓地で死体を喰らう邪悪な奇形女悪魔

その名はラミー

女の姿で荒野に現れる、邪悪な悪魔。
両足の先に竜の頭を持つ。
墓地にも出現し、死骸を掘り出して食い、骨だけにしてしまう。
幼い子供の血が大好物で、子供をさらう。ラミーの部下は、一人でいる子を見つけると、甘言やお菓子やおもちゃで誘い、猿ぐつわをはめて馬車に放り込む。
ラミーの形状には色々な説があり、人魚の一種とする説や、女の顔に馬の足であるという説や、眼鏡をかけていないと何も見えないという説などがある。


地震へび
ホピ族に伝わる地震の神格化より生まれし物

その名はパロロコング

別名:パロロコン
北アメリカ先住民族、ホピ民族の伝承に出てくる大蛇。
名前は「角のある水の蛇」の意。水の象徴で雄には角がある。また、地震の神格も持つ。

地下の泉に潜んでいて、時がくると翼で太陽にむかって飛び、雷雲を呼んで落雷となって雨と一緒に落ちて地下へ帰るという。

2月頃の新月に行われるこの神の祭では、神をかたどった張子に司祭が食事を捧げたり、祖先をかたどる泥頭(コエムシ)道化が蛇と格闘して投げとばされたりする。


4本づの
鉤爪鼻と足 四本角と王冠をもつ魔神

その名はデウモ

デウムスとも
インド南西部マラバル地方のカリカットの住民が崇める魔神。
頭には王冠と4本の角、口には大きな鉤状の4本の歯、鼻も鉤状に尖り、足は牡鶏の脚で、足爪の間には霊魂が1つ憑いているという。デウモとも呼ばれる。


まず1体目のラミーさん
足が竜という珍しい墓荒らしの女悪魔。
荒野の人魚みたいなイメージというべきかな?
似たような感じでラミアというのが居るが別物と考えても問題ないな。
猿ぐつわしてまで誘拐しちゃう所も創作系みたいな感じですね。
ですが堕天使や悪魔関連で見つけたのでイラスト化。
荒野に居るのでお肌がカサカサとしてたり。

2体目はパロロコング
ホピインディアンの地震の神で蠍座を表すとの事。
翼がある蛇らしくアステカ神のケツァルコアトルと似ている。
本来は水蛇らしいのですが、地震の神格化であり、雷と共に落ちてくるというところから考え、
水を体に含んで天に昇って、カラカラになった土の塊がドスン!と落ちて角で地下に潜ると考えて
水蛇でなく石のようなカラーリングにしました!遺跡の動く彫刻的な感じ。
多分いつもはどろ状なんじゃないかな?
日本にも地震ナマズが居ますが神格化されて無いのかな?妖怪とかでも?

3体目はデウモ
インドの悪魔らしく初めて姿を見たのがデモンズ・クロニクルという悪魔のフィギュアですね。
500円ぐらいでかなりチビッコい割高な奴でした。
フルカラー出難くて泣ける。あとパーツがくっ付き難くダブる率高いのが不満です。
よく出来てんだけどなんかズルイ商売でした。
まぁ皮肉は置いといて。

デウモは足がニワトリで、王冠と4本角という割と平凡な感じだったので足が大きく、手で支えて歩くという勝手なアレンジ入れて描いてみました。
わしに任せとくがや!とか言ってくれそうな。脳内ではアラレちゃんのニコちゃん大王ボイス。

尻尾フリフリしてくれる意外とキュート?かもしれない。
えばりんぼさんなデウモさん。結構気に入ってたりします個人的に。

追加

LV32 邪龍ラミー
LV48 龍王パロロコング
LV41 邪鬼デウモ

_____________________________________________

ユウキ食品 ラム肉のたれ(つけだれ用) 90gユウキ食品 ラム肉のたれ(つけだれ用) 90g
()
不明

商品詳細を見る

Oisix ジンギスカン 味付(ラム)Oisix ジンギスカン 味付(ラム)
()
不明

商品詳細を見る

CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)鉄鋳物ジンギスカン鍋25cm M-5543CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)鉄鋳物ジンギスカン鍋25cm M-5543
()
不明

商品詳細を見る

チンギス・ハーン5チンギス・ハーン5
(2004/12/10)
巴森

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク