• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

怒りニュースとあるけど本気で切れたことは108つまであるぞ!

まぁ切れたのはどっかの某変態毎日新聞ぐらいですよ(どっかも某も意味が無い)
こんな事言うのもあれだけど、韓国さんを怒りニュースとして取り扱うのもあれだし、どっちかというと残念な人たち的扱いなのです。はうあう~。

なんというかねお子様みたいな事ばっかニュースに上がる国なので
ネタとしてさらし上げみたいには取り上げるぐらいですかね。

韓国は竹島やらすべては韓国起源話、ドイヒーな飲食関連、オカマみたいな4様とかの部類の韓国整形改造
それぐらいしか毎回ネタにあがらないけど、特に他に無い日の話題にはもってこいだなぁ。

という事で今夜はまた竹島・韓国話題
_____________________________________________

「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら

領有権をめぐって日本と韓国が対立する「竹島」問題。韓国の教育団体が、小学校で行われている「竹島教育」の現場を公開しました。授業は「ドクトの歌」から始まりました。韓国の教員団体は、今月を強化月間と位置づけ、全国の小、中、高校に一斉に独島特別授業を実施するよう呼びかけています。

「きょうは『独島』を守るためにはどうすべきかを勉強しましょう」
授業では竹島に行った事がある教師が、写真やVTRで竹島の自然、地理、軍事的価値
などを生徒に教えていきます。日本の主張の根拠など一切紹介されません。

「(竹島が)韓国だということを資料を通じて勉強するのが目的です」(先生)
生徒からは竹島について知っている事や、警備に当っている隊員への激励の手紙などが
発表されました。そして、宿題に出されていた寸劇をグループごとに行ないましたが、
「ドクトに攻めて来る国は日本」という事を明らかに意識させるものです。「国際裁判」
の寸劇でも、日本は完全に主張が退けられ、悔しがると言う場面まで生徒が演じました。

「日本が根拠もなく日本領だと主張するのが理解できません」(男の子)「韓国領だという
証拠がいろいろあることや、日本がなぜ逆に主張するのか分かりました」(女の子)
小学校からの徹底した教育。韓国政府の強硬姿勢の原点を見た思いがします。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3940303.html
(リンク先に動画あり)

すこし頭…冷やそうか
というか四の五の言う前に国際法廷に早く出ようか…韓国人よ

なんも知らないお子様を洗脳して嘘ばかり覚えさせて、その子供が真実を知った時の心の地盤崩しは酷いものですよ。
根底から嘘が剥がれるのですから。

もしかしたら国を信じられなくなる人も出るだろうし、それを認めることが出来ず、火病ことファビョって世の中に自己中心的なことを発信したりして、国的にもマイナスになるというのに。

またそれを嘘で塗り固める。
こんなくり返しをしていたらそのうち…否!近々国そのものが崩壊しちゃうんではないかな?

ほんとに可哀相で同情も出来ないなこの国

京都奈良大阪

京都・奈良・大阪で修学旅行で必死に宣伝

前にアメリカの新聞にもドクトを知っていますか?って言うお馬鹿な広告を金かけて宣伝してましたね。
アメリカ人は自分にしか興味ないっつーの
知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071001000451.html

そうやって眼に見えない敵を作って政治の真似事をやって、それがプラスになるわけでもなく
むしろクビをドンドン絞めているも辞めない、まぁ辞めたらどっちにしろ成立しないわけで。

経済を知らない蛮族は昔から盗む事しか知らなく、それしかしないなんて…。


ふと思ったけど…このブログにイラストとニュースとその他
どれを楽しみに来てくれるのか気になった…今度調べてみようかしらッ

_____________________________________________

韓国崩壊 統一がもたらす瓦解のシナリオ韓国崩壊 統一がもたらす瓦解のシナリオ
(2005/11/26)
パク・ソンジョ

商品詳細を見る


関連記事

コメント

リンクどうもありがとうございます。
勝手にバナーを作って相互にしてしまいましたが、
確認をお願いします。問題があれば削除します。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク