• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ニュースの日教○はなんも悪くないオーラが気持ち悪い!

最近日教組という名前を聞きますね
日本教職員組合という名の略称です。

ニュースであまり取り上げない組織で、例えば君が代は戦争を関連だから歌うなとか
授業放棄して学校の前で宗教活動にいそしむ現在は民主党支持基盤の団体です。

最近それをつぶす為に立ち上がった男
火の玉になるといった中山前国土交通省さん
残念ながら自分のお仕事放棄して批判に回って、上からの圧力らしきものに負け
5日で辞任して味方の麻生総理潰しに一役買った人ですが…。
確かに日教組は団塊世代の左翼的思想で日本をダメにすることを目的にしてるのは間違いないのですが。

お昼のニュース番組ミヤネ屋をたまたま見てたら

こぉれは酷い

マスゴミが麻生総理に群がってあんな奴を大臣にした任命責任は?!といい

麻生太郎「任命責任はある」
麻生太郎「任命責任はある」

大きめのとテロップを点滅して強調したりしていた
そんなに小沢の好き勝手の日本を作りたいのか…
(´・ω・)ミンス連合どもめ…ぐぬぬぬ

ゲストとして出てたうつみ宮土理も偉そうに見る目が無い総理だと大批難
ああそういえばあんたカルト信者だったな!

日教組の事がまとめてあるサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

こう露骨に政治潰しに励むマスゴミや、その他の団体が活発に動くと若者も気が付くわけです。

そこでまたこんな事が

民主党の山岡賢次が朝ズバで

(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべき」48%、「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)

山岡賢次・国対委員長
「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに
表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転
してるんですね。戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん
戻って繰り返すと。そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういう
ところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達
が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の
現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。
リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。」

http://jp.youtube.com/watch?v=NfCFds7F-PA


そこで民主党の失言してもマスゴミはハイパースルー!

国民である若者をナチ扱いですか…

確かに大手を振って自民万歳!ローゼン麻生!
って言ってる秋葉系と呼ばれる部類のヲタは気持ち悪い事この上ないのですが
日教組の被害にあった若者だって居て、批判する気持ちだって持つだろ。

それを民主党が若者をナチと呼ぶのは失言じゃないんですかねぇ!
マスゴミが中山の日教組はガン発言を失言とし、若者はナチと呼ぶのは問題ないとは。

ほんと世の中はマスゴミが牛耳ってますね。
こんな言論統制な世の中こそ…ナチスと呼ぶべきじゃないの?

気持ち悪い

日本人が日本のトップを支持して何が悪い!
小沢もこういう下っ端の躾はしっかりしろよッ!ニコニコの時報で媚売ってないでさ
もうナチスと罵っても構わないさッ日本を想ってない奴よかいいわ。

ベリベリと日本の化けの皮がはがれつつあり、その下に隠れていた売国連合が日本を駄目にしていることを若者が認識し始めているのに
いいのですかね?民主党さんよ?



報道ステーションの所信表明の偏見放送見ていて思った事

麻生総理が所信表明で民主党は何か出来るの?といわれマスゴミを使い
異例の事態!総理の逆質問と一斉に騒ぎ出す。
日本の将来を国民に説明する場なのに麻生は何も無いとのたまう鳩ポッポ

社民のみずぽや共産や国民新党はスルーされ麻生やめろ!っていうなら
お前たちみたいな国民の税金無駄づかい軍団は辞めろ!
日本の事想うなら消えてなくなれ!
古館&加藤も工作活動やめろっ!

まったく…まるで鬼の首を取ったかのように言ってますね。
どいつもコイツも日本なんざ見てない!そんなにお隣の国の犬が好きか!

。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんだよ日本って…

鳩ポッポ
相変わらずブーメラン大好きミンス党員鳩ポッポ
麻生は日本の将来のビジョンが無いと言ってたがお前はピジョンだろうが!クルッポー!
_____________________________________________

いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えりいいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
(2003/10)
松浦 光修

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク