• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

サンマのお刺身びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!

いやぁ生魚うまいねぇ
のどに小骨がががっ…(´・ω・)ケホッ

最近食い物の話ばかりしてる気がしないでもない

今夜はゲームの秋じゃぁああ!!

ネタバレがあるので気をつけてね

ラインナップ
・葛の葉ライドウ対アバドン王
・モンスターハンター3
・ガンダム無双2
・FFディシディア

_____________________________________________

ATLASより
『葛の葉ライドウ対アバドン王』
アバドン王 新情報 エンジェル新規
おお新規デザイン!…エンジェルが洋服着ちゃったぜ…残念
でもベルフェゴールが出るのは嬉しいいな!沢山新規の3D悪魔がでるといいな!


CAPCOMより
『モンスターハンター3』
情報1情報2 情報3情報4

情報5情報6

あうあうな気がするけどMH3の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=oqw2vgySiXw

映像見る限り突進する長身の竜が居ますね!岩を出してたり?
水中戦はFF10みたいだなぁwiiだからさらにプレイしづらそうかも。
PSPみたいに手軽に狩れない所も残念かなぁワクワクしてるけど
話によると双剣廃止らしいと聞く。

KOEIより
『ガンダム無双2』
がんだむそう

あうあう?東京ゲームショー2008の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=v-JxcnnabMs
ウッソやらF91のキャラや逆シャアのサザビーなど使えるそうで。
サイコガンダムやビグザムデビルガンダムがNPCで参戦かぁ。
前回でられなかったギャンも登場らしい!これは少し嬉しい。
種+種死ことSEEDとSEEDデスティニーのチートキャラも参戦。
声優ゲーとしてはいいんでない?ただデスサイズ出してくれ使いたい!

前回のPS2のをやりました。
処理落ちや画質はどうでもいいんですが、コンパチキュベレイやガンダムマークⅡの使いまわしは苦痛以外何ものでもない!
あと敵全部が固すぎてチマチマゲージ削る作業はもう要らないです。爽快感0。
戦争を一人でクリアしなければならないほど味方がカス。
敵は鉄壁でボス敵集合しまくるという糞設計。
この辺いつもの事だと思えば…。

公式サイトで見れる動画では古谷さんのビグザム戦を見る限り
巨大MSやMA戦で部位破壊とかたるそうだなぁ。

そして今日の本丸紹介

SQUARE ENIXより
『DISSIDIA FINAL FANTASY』

「ディシディア」はギリシャ語やラテン語で異説という意味らしいですよ。
FFの主人公と悪役のお祭りですよ!
カスタムロボ+キンハ2な感じのアクション格ゲーな感じか


(ここから先ネタバレ)

集合登場キャラ
ゲームショーのパンフからネタバレだそうです。キャストとキャラ

ウォーリアオブライトガーランド フリオニール皇帝(ウボァー) オニオンナイト暗闇の雲 セシルゴルベーザですともっ! 新規バッツエクスデス
ティナ千葉ケフカ クラウドタシロス スコールアルティミシア ニーサンかませクジャ 若ティーダパパジェクト
コスモスカオス


がり
裏切り者は出ないということか…

というかバッツテライケメンに!そりゃぁガラフ死亡後ハーレムパーティーになるわ!

若本様…またラスボスになられるのですね!(良い若本ヴォイスでありますように)
キングダムハーツ2では扱いの悪い機関のリーダーでした。

カオスかぁ…ラスボスは天野絵を野村アレンジでしょうね。
アレンジは素敵な野村さん。

クジャ
改めて見ると天野絵エロいなクジャ
何そのパンツ
若くなったティーダ
キャラの世代をあわせたからティーダが若くなったそうです。
声もあの頃の森田ティーダではなくかなり若い別人に聞こえる。
其処はあんまり変えてほしくなかったなぁ。

でも最近の野村絵は何か違和感が。
青年はそのまま青年で、オッサンはオッサンで描ける。
腐女子狙いでショタは描ける。
しかしキンハで描き慣れていると思われるクラウドやスコールの顔が急激に童顔化している。
若く合わせたんじゃなく…劣化だろう?
クラウドなんかどんどん女の子化してる気が…確かに女装イベントはありましたけど。
天野ジタン野村ジタン
天野ジタンほどではないがこんな顔だったか?ジタン
声のせいでハガレンのニーサンじゃないか!
ニーサン

ケフカ?劣化どころではない何処の歌舞伎マンだ!
うぅん

天野アレンジはいいのよ野村は。
モンスターというか敵デザインは昔からの仕事だからカッコイイのはわかる。
だが最近は野村臭がくどいな。

コスモスサイドとカオスサイドで20体
まだ隠しキャラが居そうだな
ギルガメッシュ』とかね
_____________________________________________

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きPSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

関連記事

コメント

サトシ様はじめましてこんばんは!
応援ありがとうございます!これからもより多くの情報発信がんばりますよ!

挫折禁止様こんばんはです!
秋は実りの秋!ゲームも収穫時期です!しかし全部プレイする時間が…
天野先生のタツノコ時代の絵が載ってる画集がたまたまあったので買ってしまいましたよ!
たしかにあのデザインは秀逸ですね!ヤッターマンとかも強い印象が残るデザインだ。
今の時期は欲しい奴が多く出てきて困りますw
そしてやる時間が果たしてあるのかないのか。
天野先生と野村先生の絵はギャップがありすぎて戸惑いますよねこれ誰?ってのが時々w
そしてガッチャマンのイメージが抜けないのです。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク