• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

子供を悪意に利用していい世の中なんてあっちゃいけないんですよ!

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り

第二京阪道路(京都市伏見区-大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の野菜畑を撤去する大阪府の行政代執行が16日早朝から始まった。

保育園側は2週間後に近くの保育園と合同でこの野菜畑を使ったイモ堀り行事を控えており、職員ら約50人が「子供たちの野菜を奪わないで」と反対の声をあげたが、府は代執行を強行。
園児らが育てた野菜を刈り取り、敷地の立ち入り禁止措置を取った。 

橋下徹知事は「府はこれまで誠実に交渉してきた。供用開始が遅れると通行料で
6億、7億円の損害が出る。申し訳ないが理解していただきたい」とコメント。
「イモ堀り行事まで待ってほしい」という要望には「なぜ2週間早くイモ掘りをしなかった
のか。もっと早く園児を喜ばせる方法があったはずだ」と保育園側の対応を批判した。

これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと
育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で
行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」
と怒りを隠しきれない様子だった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm

代執行はこの日、午前7時半から開始。府職員ら約100人がシャベルやカマなどで
園児らが今春から育ててきたサツマイモやトマトなどを刈り取った。
作物は段ボールに入れられ、府が保管。園側の要望があれば返却されるという。

保育園の職員や保護者らは「子供たちが育てたお野菜です」などと記されたプラカードを掲げ
「子供たちの野菜を奪う権利が橋下知事にあるのか」と声をあげ、あたりは一時騒然となった
が、府は周囲をフェンスで囲い、敷地内を立ち入り禁止とする措置を取った。野菜畑
には登園前の園児も立ち寄っていたが刈り取られた野菜を前に涙ぐむ場面も見られた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm

北巣本保育園
http://www2.kickoff.or.jp/~kick-off/content/index.html

とんだ茶番だ 子供をくだらない事に利用するんじゃない!!



一見するとこれは大阪府の暴挙で保育園が嘆くというようなお話に見えます。
しかしこの話は嘘で出来ているのです。

目的はマスゴミ連合による橋下知事叩き!
確かに彼が居て色々仕事をされると困る、糞教育委員会や破産寸前状態まで金を使う腐りきった大阪府職員とその他がやいのやいの言うわけです。

そしてこの保育園が一役買ったわけです。

これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと育つにはあと2週間はかかるし


とある
芋に2週間かかりはしないでしょうに、それに橋下徹知事の言うとおりにもっと早く芋掘りすれば良いだけ、その間休みがあったのに芋掘りせず、プラカード制作に子供を利用して作らせマスゴミを呼んでこの強制執行というとんだ茶番を作り上げたわけですね。



http://sankei.jp.msn.com/life/education/081016/edc0810160052000-n1.htm
他のところの情報では
・交渉自体は5年前から始まっている突然ではない
・強制立ち退きが決まったのが今年3月
・打執行を10日前に通知

前から道路建設予定に合わせてイモの苗でも植えて…
上の画像がその茶番と利用された子供達。
まさにその画像映像を見せれば知事を悪人に仕立て上げる事が可能なわけです。
まるで手口が左翼のよく用いるプロパガンダです。

さてさてこのプロ市民の北巣本保育園の本当の姿はなんなのでしょうか?
そこに出ている人物は何者か?
松本 剛一

開けてみればやはり九条の会がからんでいました。

かどま九条の会
http://www.kadoma-shisyokurou.org/kenpou/kadoma9-yobikake.memberhtml.html

この中に松本 剛一 (社会福祉法人北巣本保育園理事)とある

九条の理念は「反戦と平和」なのにチベット虐殺はスルーして中国からの攻撃を避けるため何も言わなかった集団。
このかどま九条の会のメンバーがこの保育園の理事さんがいる。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm
そしてこういう悪意を操る者が居る。

子供の涙や悲しい記憶を植え付け怒りと洗脳
これを餌に大人たちが被害者面と偽善の正義で世の中を作る。

実に愚かしい事ではありませんか?
子供には罪はありません!それを政治的利用に使うなんて許しちゃいけませんよ!
こんなことを繰り返し何になるんですか?
目的は目先の権利やお金ですよね…。

マスゴミの基本は報道し悪しきを叩く事ですが…
最近は露骨に思想を押し付け、偉そうなものは事実を曲げてでも許さないというコンセプトになってますね。
医療関係や産婦人科は今や壊滅的ダメージを追ったところもあるというのです。
患者たらい回しは真実を捻じ曲げた悪意だったらしいじゃないですか…。
医療についてはまた今度取り上げましょう。

どんどん世の中が変わっていく。
_____________________________________________

橋下徹「まっとう勝負」橋下徹「まっとう勝負」
(2006/11/08)
橋下 徹

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク