• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

庶民庶民って何処までの人が庶民ですか?

麻生首相、カップめんは「400円?」

麻生太郎首相は28日、参院外交防衛委員会でカップめん1個の値段を聞かれ「日清食品が最初(「カップヌードル」を)出したときはえらく安かった。今、400円ぐらい? そんなにはしない? いろいろ種類が出ていることは知っている」と答弁に窮した。

 質問した民主党の牧山弘恵氏が「170円ぐらい」と指摘すると、首相は苦笑い。首相は19日に東京・内幸町の帝国ホテルで夕食を取る前に、庶民派ぶりをアピールしようと都内のスーパーを視察したが、カップめんの小売価格は“盲点”となった格好。

 また民主党の浅尾慶一郎氏に、飲食店で割引サービスなどが受けられるクーポン券を使ったことがあるかと尋ねられ「持っている方に『ください』と言ったら『あなたみたいな人には必要ない』と断られたことはある」と述べ、笑いを誘った。



参院外交防衛委員会ってなぁにぃ?

外交防衛委員会(がいこうぼうえいいいんかい, Committee on Foreign Affairs and Defense)は、参議院の常任委員会の一つで、外交方針や外交政策、安全保障に関する事項を議論する委員会である。


wikiより

なんで民主の牧山弘恵って人は外交方針の場でラーメン語ったのぉ?

…つーか誰だおめぇオラしらねーぞッ!
そんなときは検索して描く!美味しく噛み砕いて理解する。

庶民のお味はキムチ味?

ああ元TBSのディレクターかぁ~
なるほどなー

大体質問した奴が答えが曖昧ってどういうことだよ!
民主!仕事しろよ!
いや…税金を無駄遣いして総理を叩くのが唯一の仕事だからいいのか(良くねーよ)
400円のカップめんはあるだろ
多分小沢やポッポに同じ質問しても答えられないと思うよ!
むしろ小沢なら四桁いくと思う。

これだけは言わせてくれ
総理は庶民じゃないだろ!

第一100円カップラーメン毎日食ってるような国のトップで庶民は嬉しがるのですか?
その民主のいう庶民は多分我々とは別の人間だと思いますよw
物凄いお金持ちが無理してジャンクフード食ってるほうが辛いわ

コレみて麻生はもう駄目だ…庶民を見てないカップめんを知らないなんて…

ファイトファイトミンス がんばれがんばれミンス
そうだ民主お前はエースなんだ
ゴーゴーミンス×2 ファイトファイトミンス (パロ元:孤独のグルメより)

みたいになるのか?
庶民はカップめんが主食…とでも思っているのか!!
俺がカップめん?違うな…俺は生麺だ!

マスゴミでさえ昔は一般人を批判はしなかったのに最近国民を馬鹿にしすぎじゃね?
それでも馬鹿にされていると気が付かず、この事を深く心に刻んで信じちゃう愚民は庶民ですよね。

そんな庶民の味方ミンスラーメン!新発売
パラジクロロベンゼン味!(税込み170円ぐらい)
小沢代表の持病の風邪もこれで治る気がしました!(※効果は個人差があります)

関係ないけど即席のカップうどんやそばのスープ飲むと後々ザラザラするよね口の中
しない?

_____________________________________________

ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集
(2004/09/22)
TVサントラ織田純一郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク