• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

年金テロだテロ!年金にうらみある国民の犯行だテロ!動物の復讐だッテロ?!

どもども~寒さにも弱いそとの道です(´・ω・)
今日も更新できそうなので更新ダバサ!

今日はアニメなのサ!
1号2号

実写版ヤッターマンの宣伝をかねた
1時間特番のヤッターマンがやってたのでこれをねたに。
ということは今日はコナンはありません人も死にません
月曜夜はヤッターマン コナンとまる見え!
(ヤッターマンとコナンの間を空けて読まないと非常に危険ですので素人にはオススメしない)

…というかアニメ新ヤッターマン放送再開で9月からずっと放送おやすみでした(笑)
馬鹿じゃないの?だれも覚えてないよ!!

大人と子供の層を取り込もうとして、OP曲のアレンジのデモかとおもったらそれが本番の曲だったり、若い人を頼んだのに違ったりとして主題歌作者の山本正之を怒らせた新ヤッターマンですが

打ち切り決定です(笑)

スタッフの愚痴をチラホラ裏事情漏れがあり、スケジュール管理が糞過ぎて今回の特番とかも作画が遅すぎるなど聞こえてきたりと
タツノコ大丈夫か?マズデ!

3悪

実写はフカキョンドロンジョに生瀬ボヤッキーにケンコバトンズラーというキャスト。
いまいちあってない気がする&ラズベリーのにおいがしてきそうですね!

寺田デザイン ブリーフとかぱんつとか
キャラ&メカのリファインデザインは寺田克也さんだそうで

えっ!?天野さんじゃねーの!?
まぁいいんだけどさ、ロゴが下着にしか見えないのは俺だけ?

公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/

愚痴はほって置いて特番本編ですニャ
アニメ版
有名人デフォルメキャラはなかなかの新ヤッターマン

力ちゃん
何故か24パロでジャック・『ぱ』ウアーという中の人の力ちゃんまで同じキャラが出てきました「俺は~ジャックパウア~♪」ノリノリです。

かなりまんま過ぎるパロです。 あれ?俺はみてるのはハヤテのごとくじゃないよな?

ド~ロンジョ♪ト~ンズラ~♪ボ~ヤァッキ~♪
久しぶりの三悪登場です。
ジャイアンとノビタと界王様の大御所声優が聞けるのは新ヤッターマンだけ!
実写のドロンボーのフカキョンのもつ指輪がドクロリングという事を聞いて偽者をこらしめに行くというのを50分かけてやります!

やばいパロ それはやばい!!

打ち切り決定なのでパロに命を懸けます!非常にヤバイです。
やきそば山ちゃん煙の作画がんばりんぐ
久しぶりのアニメ山ちゃん登場
旧作第一話のマシーン再登場!煙頑張ってます。これだとわからないけど動くぞ!

新ドロンジョ様ッ!新ドロンジョえうい
新ドロンジョえろえろよー
いみもなく24
パウアさんがただの危ない外人キャラです。本編にあんまりからまないが最後に!
今更だけど実写版と24のパロの関係性ほぼゼロです。コマ割り画面で時間稼ぎか!

総監督笹川
内輪ねたまで出ます。総監督まで参加。実写版の監督三池まで登場でカオス。

番組プレゼント 本物のサインかよ! 中の人のサイン 大御所ががんばるアニメです
三悪のサインプレゼントがやばい
リアルに中の人のサインかよ!
新三悪
新ドロンボーも結構頑張ってます
フカキョンの声がものすごい新谷良子(絶望先生の日塔奈美役など)ボイスです。
演技としてはビミョス

生瀬さんもなかなか演技が上手い!とおもったら

声の出演
餓狼伝説2(ジョー・ヒガシ、ビリー・カーン、ローレンス・ブラッド)
餓狼伝説スペシャル(上記3キャラクターに加え、ギース・ハワード)
ザ・キング・オブ・ファイターズ'94(ジョー・ヒガシ)
ザ・キング・オブ・ファイターズ'95(ビリー・カーン)
BANANAFISH(マックス・ロボ(1代目))
やさぐれぱんだ<白盤><黒盤>(2007年)(ぱんだの声)
やさぐれぱんだ<金盤><銀盤><銅盤>(2008年)(ぱんだの声)
ヤッターマン(2008年11月24日放送分)(本人役(上記の実写版ヤッターマンとのタイアップ))


声の仕事結構やってるのな!
視聴者参加型
視聴者参加型の演出は普段はしませんがSPなので使います!まとめて処分です。
やなみさん物まねがんばっとる!
いつもながらの三悪の負けっぷりは良いマンネリ。
そしてSPなので大御所が頑張ります!
八奈見乗児さんが織田裕二やDAIGOを知らないけどマネをしてたり!頑張るなぁ今年いくつや。
ドクロベー様の複線を今に貼るとな!?
打ち切り確定はいったのに複線貼るスタッフに狂気。
ドクべぇちゃんの姿はじめて見たぞ。
普通にハッチ登場
何気におまけでハッチ登場

旧作のヤッターマンは千葉テレとかネットで見てたのと歌が好きですね。
タイムボカンシリーズで一番有名なヤッターマンですが、面白さで言えば他の方がいいらしいですね。

うほっいい?ズラー
新作は腐に媚びてみたけど野球中継やらなんやらでボッシュートです。
「スケジュールは計画的に。」ですね

OP1

OP2

ED豪華スタッフ


前回のSPの3兄弟のみのもんたもかなりすごかったですが、やはりSPじゃないと面白くないという所がいけなかったな


ヤッターマン DVD-BOX1ヤッターマン DVD-BOX1
(2003/07/02)
大田淑子岡本茉莉

商品詳細を見る



関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク