• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

福島瑞穂・鳩山由紀夫・共産党「(庶民の)MI・KA・TA!アソウは解散まだですか?」

ようやっと髪の毛を切りましたよ!さっぱりと
高確率で髪を切ると風邪をひく…どうもそとの道です!こんばんわ
ハイこんばんわ!

いやぁ~すごいね
マスコミニケーションのパウァ!

床屋のおじちゃんの政治の愚痴聞いてたら、新聞やテレビのまんま麻生叩きでしたw
擁護どころじゃないですね!
もういいんじゃない?在日朝鮮天国日本の民主党政治にしちゃえば!
この勢いで日本人根絶やしですよNE☆おざわばんじゃい!

ばんざいなしよ…(俺の年代じゃないネタだに)

若者が夢をもてない世の中が悪いんじゃない!夢を持とうとしない若者がいけないんだ!
すまないおじちゃん!

疲れたので怒りもなしよー
今日は久しぶりにイラスト更新ですお!




卒制の没デザインで解説
糞ビッチハーピーハーピー挿絵
美しい顔には醜い棘がある

その名はハルピュイア

wikiよりコピペで時間短縮

ハーピー(harpy、ハルピュイアとも)はギリシャ神話に登場する女面鳥身の伝説の生物。その名は「掠める女(かすめる女)」を意味し、顔から胸までが人間の女性で翼と下半身が鳥と描写されることもある。

ガイアとポントスの子タウマスとオケアノスの娘エレクトラの子。虹の女神イーリスの姉妹。

イアソンによる『アルゴー号の探索(アルゴナウタイの冒険)』に登場し、罪を犯したピネウスを苦しめるエピソードが有名。黄泉の国の王ハデスの手下であり、老婆のような顔、禿鷲の羽根、鷲の爪を持つ。食欲が旺盛で、食糧を見ると意地汚く貪り食う上、食い散らかした残飯や残った食糧の上に汚物を撒き散らかして去っていくという、この上なく不潔で下品な怪物である。

ダンテの叙事詩『神曲』地獄篇の中では、地獄第七圏第二の環・「自殺者の森」において、自ら命を絶った者が変容した樹木を啄ばむ怪鳥として描写されている。

話によっては、アエロー(Aello 疾風)、オキュペテー(Okyupete 速く飛ぶ者)、ケライノー(Kelaino 黒い雲)の三姉妹が存在するとされる。また、さらにポダルゲ(Podarge 足の速い者)を入れた四姉妹とする場合もある。


別名ハーピー
ギリシャ神話では比較的に有名な半人半鳥の化け物。
人々がつむじ風竜巻を神の仕業と考えたことから生まれた。
アルゴー号の時の蛇の尻尾のあるハーピーをモチーフに。

食い荒らす鳥女→鶏肉ボディー(七面鳥ボディーで足に銀紙飾り)

掠め取るむしりとる→食事用のフォーク
羽をこんな感じにアレンジ

没理由
髪の毛がつまらない

(´・ω・)…しゅん

食ったら→フン→巻き髪とかけてみたんですがダメでした!
竜巻の女神ともかかっていたのですけどね。
まぁこういう裏話は意外と知られず葬られるので何かしら喋りたいですね。

リデザインではニワトリのような触覚?を巻き髪で表したので性別が変わったやもしれない。
オッパイでかっくすればいい気もしましたが、胸元ナプキンを付けていたのが気に入っていたので却下。

久しぶりのイラスト更新なのでおまけもあり

チカにもなれる!?
昔から描いてたオリキャラの一人で自分と共に成長してきたキャラともいえる。
自分の画力があがったんだなぁと実感できるのがいいな絵を描いてると。
着色にそんな時間かかってないのも驚いた。
そして褐色や赤髪萌え
 
大佐ァ!
友達同士でキャラクター描いてたときに生まれた。
スニーカー大佐

スモーカーとかのイメージもあるけど、どうしても大佐と聞くとアバタールチューナーのベック大佐が出てきてしまい、紫の剃り込みの髪型になってしまう(笑)
松平ケンさんやセガールのイメージで描いた。
くちびる紫でJOJOい
適当に着色

コピックで色塗りが楽しくなったのかもね

追加
LV8 妖鳥ハルピュイア



Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 36色セット 11777360Too COPIC(コピック) マーカー スケッチ 36色セット 11777360
()
不明

商品詳細を見る



関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク