• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

歯周病ってなんや!? 虫歯とちゃうんか!?

どうやら虫歯も銀歯も無い私が歯周病にかかったみたいで…。
中学のころふざけて首を絞められ、コンクリの地面に倒れたせいで欠けた歯から変な味がするんです。

なんというか
生ゴミのような腐った臭いが…(´・ω・)チャンと磨いてるお?

ここ最近運動もしてないのと生活が不規則なせいですかね?それか歯の詰め物が削れてきたか?

とても不愉快でござるの巻き
口臭が問題になりそうなのでリステリンを買ってきましたよ(´・ω・)

まぁそんなこったどうでもいいのですが

今回もニュースですよ!



フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

フジテレビが過去に放映した浅田真央へのインタビューが、最近ネット上で大きな注目を集めている。
当該の動画をYouTubeにアップした人物は、2008年3月25日に放映されたものであると、2ちゃんねるに書き込んだ。「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田へのインタビューが展開されている。

浅田の転倒について、この時に何が起きたのかと安藤優子アナウンサーは質問した。それに対して浅田は、「気持ち的にはすごく自分も自信があったので、もういけると思ったんですけれど、やっぱり多分これではまっちゃったというか・・・」と回答。氷にエッジが引っかかり、踏み切る前に転んでしまったのだという。

ここで、驚くべき映像が流れる。画面が引いていくと、そこには浅田が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られていた。上記の浅田へのインタビューは、このような場所でなされていたのである。そして、何事もなかったように安藤アナの質問が続く。

この動画は、ネット上で大きな話題になった。2ちゃんねるや各種ブログ等で、これは浅田に対する陰湿な虐めに等しいのではないか、という非難の声が続出した。もし悪意がなかったとしても、表現としてあまりにも配慮に欠けるものであるとの批判的な意見が、各所に見られる。

酷いパネル
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/12/28_01/index.html

関連スレ:
フジ「とくダネ!」 中心に有り得ない捏造まで駆使して優勝した浅田真央を日本マスコミバッシングの嵐
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229306416/

【ワイドショー】とくダネ! 15日放送の「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1229574091/



動画があがったスレ:
とくダネ!プロデューサーが問う「なぜ最近はワイドショーの数字下がったの?」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230023040/

何これ…これは酷い
え?3月?
こんな事を平然とフジは何やってたのかよ!
マジキチ

他にはこんなことも有ったそうで
コピペ↓

(ピーコ)
韓国の人の色の感覚って言うほうがはっきりするでしょ
~マオちゃんは子供っぽく甘い感じが多いので
~目の表情なんかもキムヨナさんの方がすごいのね

(アナ)
指先なんかも美しさって何なんだろうなって感じもしますね
~CMの本数で(二人を)評価してみると

CM
…と韓国倍プッシュです。
日本の報道番組ですよ?CMがどうしたって?
在日の韓国の方や電○(スポンサー)の意向とか噂があるようで。

これだから日本のマスコミはカスだって海外から笑われるんだよ!
どんだけ番組裏にザパニーズがいるんだよ!!クズばっかじゃねーか
未成年虐めんなよ!

そのほかにもオヅラさんの番組では卓球の愛ちゃんを虐めていましたね
男を知ってどういう気持ち?ねぇねぇ?状態

「錦織選手との交際は順調ですかっ?」「連絡は取り合っているんですかっ?」
「クリスマスは一緒に過ごすんですか~?」

ニヤニヤしながら質問攻めして泣かせて
なぜか恋愛のこと謝罪させたりやりたい放題。

どこまでクズびたことをすれば気が済むのか、わかりませんねぇ

そんなことやっときながらブルーレイやDVDが売れないだの視聴率が落ちただの
世の中に真実と良いことを報道するのが役目でしょ!なにやってるの!
まぁ報道というなのパパラッチ集団ですからね。子供になってほしくない職業ですよ。
夢を壊し、金をもらえばそれでよく、人の生活ぶち壊してでもっていう畜生の仕事ですからね。



マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのかー権力に縛られたメディアのシステムを俯瞰するマスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのかー権力に縛られたメディアのシステムを俯瞰する
(2008/04/25)
日隅 一雄

商品詳細を見る



お口の中がクサクサ祭りじゃァ(´・ω・)
関連記事

コメント

新川すぐる様はじめまして
はじめましてなのにまた来ましたとな!?
そしてここ最近ちゃんと更新しているのに更新を待ってるとな!?
コピペ宣伝を疑いつつも見に来てくれているというのなら歓迎ですよ~
また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク