• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

展示審査も合格で順調?かな?かな?

「オバマ氏に渡して」激励品続々 小浜市、困る

オバマ氏の米大統領就任が近づくにつれ、同名のよしみで応援する福井県小浜市に「オバマ氏へ渡してほしい」との贈答品や市への激励品が続々と寄せられている。市は好意を無にするわけにもいかず受け取っているが、オバマ氏に贈る手だては今のところなく、対応に苦慮している。

 京都府城陽市の元地方銀行役員は昨年12月、額装された色紙を小浜市役所に持参した。世界平和を祈念し、奈良・東大寺の上野道善別当(住職)に頼んで聖徳太子の言葉「以和為貴」(和をもって貴しとなす)を書いてもらったという。元役員は「市長が大統領就任式へ参加する際に持っていって」と依頼したが、市は就任式のチケットを入手できなかった。

 日本能面美術協会(京都市)の副会長は「オバマ能面」を企画。伝統技法を生かした試作品を19日に市役所へ持ってくる予定で、やはりオバマ氏に届けてほしいのだという。市へのプレゼントも多く、福井市の陶芸家は「OBAMA」と刻印した陶器製の青い鈴(高さ8センチ)50個を寄せた。オバマ氏の肖像画を描いて贈呈した画家も2人いる。

 こうした「善意」は増え続け、昨年11月以降の主なものだけでも7種類計約60点に上っている。(土岐直彦)

http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200901180024.html



墓

>福井市の陶芸家は「OBAMA」と刻印した陶器製の青い鈴(高さ8センチ)50個を寄せた。

おい墓じゃねーか!

和をもって~
そして和を以って~ってアメリカ大統領に渡してどうするつもりだよ。

こんなもんわたしてくだしあ~って送られても
お花畑の小浜市も困りますね(笑)
あとオバマ能面って…


あと8時間でオバマハンバーグさんが大統領就任式なので、
マスゴミも小浜市もテンション上がってきたようで。
今日はTVのどの局も引っ切り無しにとり上げてますね。
クリントンのばばぁのヒラリーが指揮する政権なのでめっさ反日になる気がするのですが…。

まぁ別に尻尾振るのはいいですけどね。
周りを見てほしいものです。

フィギュアもあんのか
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v85084971



TOPPS PRESIDENT OBAMA オバマ大統領 記念トレーディングカードTOPPS PRESIDENT OBAMA オバマ大統領 記念トレーディングカード

価格: ¥ 5,250
2007/12/6

商品詳細を見る



円楽さん老けちゃったな(´・ω・)
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク