• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

えんじん!せんたい!ゴーオーンジャー♪…あれカーレンジャーじゃね?

今日は淫獣達ととはじけるレモンの香りのYESプリキュア5も最終回です。
ブンビーさんは無事でした!よかよか
バラ!?
ああバラのそのってそういう…緑…。
無難な終わり方でしたが…フレッシュプリキュアだと!?まだシリーズ続くのか
なんだかピチピチビッチのような臭いプンプンですよ。

そんなことよりディケイドです。
アカスジカメムシライダーだかバーコードライダーですよ。
タイトル
ボロボロのヒロイン登場
珍走団のごとくCGとあくたー入りライダー大集合(予算が危なーいSOS!SOS!)
そしてあえなく即全滅 無~残無残
残念ライダーの冒険は…
勝者
そして一人で全ライダー殺害のディケイド
L「何がなんだかわからない…」
アクターおおい
そしてOP
スーツアクター多いな!

即ギャグ展開
本編始まると酷い棒な主人公が登場。ダメなカブトとキバをあわせた感じ。
主人公はカメラマンらしいけど
笑いのつぼを付くヒロイン
主人公「わはははっははははははっはははははh」

なんだ…このギャグシーン…。OPのシリアスと冒頭のカオスを止めた。
主人公がヒロインをなつみさんって言ってるのか夏みかんって言ってるのかわからん

其処に時空をゆがめファンガイアやアンデットの方々がモブで湧き始める!
イマジンはギャグで踏まれたり響鬼のでかいエビ!おお
逃げ惑う夏みかん!
其処にワームが!黒包丁の回の蚊ワームにカマキリともう一体!ピンチ!
そして主人公が落ちてたベルトで説明もなしに変身!
変身!
一端急にCM入ります!
カメムシ!
ガイマの野望という感じなお顔。

かぶと
クロックアップで加速するワームに対抗するため仮面ライダーカブトでカード変身!
武器を振るうだけで全滅という厨性能。キックは~?
ヒロインを連れてバイクで逃げる!
しかし別世界にワープ。
其処には野生のオルフェノクの群れが!!
連れ去られるヒロイン!
ファイズに変身!!!
555
一息つかずに次には響鬼の敵の群れが取り囲んだ!
響鬼
響鬼に変身!もう色々無駄づかいの如く消費と雑魚的在庫処分のオンパレード!
そして現実世界に帰って来たと思ったら都会のビルにワラワラカニやらなんやら。
大爆発!ボーン。巻き込まれて焼かれていく人々。逃げ惑う母子。
アブナーイ!
と思ったら仮面ライダーキバの主人公のパラレルワールドのキャラが時止めて世界感説明。
dioか!?
九つの世界を救え!ディケイド!

キングダムハーt…なんでもないです。

そして最初の世界はクウガ~。
オダギリは特撮嫌いなので100%でません。なので別人でした。
クウガ

グロンギ暴走中次回へ!
次回地獄兄弟登場!乞うご期待!

( ゜Д゜)…
まぁ怒涛の展開で掴みはいいです
かなりもったいない使い方ですねぇ…全30話で次のライダーのつなぎの10周年ライダー
深くストーリーを追ってしまう大きなお友達には向かないかも知れない。
1ライダー3話と考えても10人で30話ピッタリ
そんでパラレル前提なので時間軸も関係ないらしいです。色々な設定に脚本苦戦しそう。
なかったことになる設定や世界観が増えるぞ!!
お祭りものなので…別にいいかなっストーリー補完はしないだろうし。

評価は半々?俺はちょいマイナスかなぁ。1話でやりたい放題でパワーダウン早そう。
あとは格ライダーファンがいればもつだろうケド。

ウルトラマンメビウスの後半戦のように過去作に愛がある作りならばいいけど。
まぁ2話見てみないとナントモ言えんなぁ。
ここ最近の平成ライダーは脚本とか色々だらしねぇから困る。
仮面ライダーカブトは最後近辺をなかった事にすれば良作だった。
韮澤靖
韮澤怪人デザインも輝いてた。初期ライダーの愛があった。

その次の仮面ライダー電王はライトな声優オタの女性向けすぎた。
媚びに媚びた酷いものだった。声優は悪ないよ。シャドームーンのてらそまさんとかな。
ただ作品が悪ふざけすぎた。ライダーナンバリング詐欺(´・ω・)
レンジャーでやれ状態。レンジャーは悪ないよ。安定した面白さだ。

その次の仮面ライダーキバは井上脚本暴走フルモード。
イケメン?半裸鎖にまたもレンジャーもののように声優ホイホイ採用。
そして致命的にダサいデザイン。グダグダの連続まさに山梨落ち梨意味なし!
まぁどんな物でも楽しんだもの勝ちですけどねー。無理なものは無理でございます。

ウルトラマンもレンジャーも特撮なのにライダーは不作の畑やなァ。
追記
G
こっちのほうがなんだかかっこいいぞ!!?



仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド
(2009/03/25)
価格: ¥ 2,000
(C)2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
商品詳細を見る



坊ちゃまも地獄兄弟も天道もかがみんも良かったのになぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク