• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

3つのペダルを息を合わせて踏み事故る!チェンジ無念!

どうもこうもどうもそとの道でございます。
4444を自分で踏んでネタにするつもりが、何処かの誰かさんにとられてしまいました。
くぅ~コメント残してはくれまいか!それだけでその日の記事に出来るのに!
まぁそういう俺も来訪者数みませんけどねぇ(´・ω・)しゅん…

それはさておいて
もうすぐであの日が来ますね!
バンアレンたいデー!
ベタに違った、バレンタインデーだ
(´・ω・)そんなものはないアルよ

ちまきじゃ…否ちまたじゃ逆チョコなるものが有るそうじゃないですか
風が吹けば洗濯屋が儲かる!(違うか!)

丑の日には鰻!節分には豆、巻物!クリスマスにホテr…ケーキ!
業者に踊らされてますよ!サタデーナイトフィーバー!

2月14日に…女性が…男性にチョコを上げる日だろうがぁ!
今更ヨーロッパ被れ演出か!

ホントにまねしたいなら結婚禁止デーでアイルランド人をローマ皇帝が処刑する日にですn(ry
外国の真似事なら4月にジャージャー麺でも食ってろ!
逆ってなんよ!ただチョコ食いたいスイーツ(笑)デーじゃないか!

その日はぁ~男子がワクワクドキドキしながら義理でもムフフしながらまっとるのですよ!
大人になっても心はお子様むっつりボーイ!
なにも起こらず寂しくママンにしかもらえなかったよーという恒例行事じゃないんすか?

まぁ自分は一人暮らしなんでブロックのチョコを冷やして食って終わりだと思いますがね!!
(´・ω・)へへ~ん

まぁ植えつけられるブームに文句言ってる割りに
節分豆(おやつ)や恵方巻を買ってるんですよね。ミーちゃんハーちゃんですよミーハー。
スーパーで金色の物凄いでかいチロルチョコやドラゴンボールコインチョコなどがあって買いそうになりましたよ!安いファミリーチョコがあるのにね!

民営化ブームや漢字検定ブームやら生キャラメルブームやら開けて見れば大した事ないのです!
みんなマスコミュニケーションに踊らされてるんですよ!
何時そんなブームがあったんですか!逆チョコブームとか捏造しないでください!
ニュースで流れる街角インタビューや政治なんて粗悪なMADですよ。
切り張りでブームのでっちあげなんです!

賢いのは便乗商品で差別化をはかる企業なんです!
独自のネタに走るべきなんです!
このブログも流行りネタでないものを取り上げるんです!

え~では

林業で立木を華麗に切り倒し、枝払いを行い、定尺でのカットするフィンランド製のマシン
『ハーベスト』


動画
http://www.liveleak.com/view?i=d91_1232809557
日本で取り扱っているサイト
http://www.forest-machine.jp/catalog/index.html

あまりの手際のよさになぜかエロスを感じた!
ユンボルに登場できたかもしれませんね…。
作品が続いていたら(´・ω・)…。

気を取り直して次!

え、こんなものまで!?ちょっと意外な揚げ物料理いろいろ紹介するブログ
リンク先のサイトに外国への元リンクがございます。
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/post_673.html

おいしそうな料理を紹介しない所があなたとは違うんです!

次!

スルメイカのような三葉虫のような昆虫

Trilobite Beetle of Laos(エロいピンク)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=sdqbKWaWe_s&eurl=http://karapaia.livedoor.biz/archives/51251849.html

Trilobite beetle of Borneo(いぶし銀の黒)
http://www.youtube.com/watch?v=C7GbMlJgaas&eurl=http://karapaia.livedoor.biz/archives/51286715.html

ウルトラセブンのダリーみたいだ!宇宙からの生物にしかみえねぇ!
というかスルメイカよりも○ンコな気がする。

次々!

絶えず温水を出す噴泉塔 フライランチ ガイザーズ

http://www.tomorrowearth.com/2008/03/flygeyser.html

グロさと神々しさをもっていますね!
中国の川のような色だ

最後の記事!

NTT東日本のお客様サポートを攻略したい!
http://www.east-support.jp/ntt_ia/

眼鏡っ娘のお姉さんが親切に答えてくれるのですが、
なんと好きです!とか彼氏居るの?とか何歳?とか綺麗ですねとか素敵とか
個人的情報など答えてくれるというのです。
「笑って」と頼むと反応してくれたりするとか。まるで中の人が居るようだ!

今までのねたは鮮度がない?
色々なサイトで紹介されている?

いいえダイエットブームに合わせて、お気に入りに登録したネタの消費と称したダイエットです!

(´・ω・)何か問題ですか?


心に響くウェブ動画マーケティング。 貴社がYouTube・ニコニコ動画ブームに乗れない理由。心に響くウェブ動画マーケティング。 貴社がYouTube・ニコニコ動画ブームに乗れない理由。
(2008/07/02)
市川 茂浩
価格: ¥ 1,680
商品詳細を見る



ソニック・ブーム!!!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク