• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

こ、こーっ、コイイイーッ!! コイーッ! こいじゅみいいいいいいいいッ!!

「笑っちゃうくらいあきれた」=郵政見直し発言、首相を批判-自民・小泉氏

自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれている」と批判した。また、定額給付金の支給を裏付ける2008年度第2次補正予算の関連法案に触れ「(衆院の)3分の2を使って(再可決して)でも成立させないといけないとは思わない」と述べ、執行部に慎重な判断を求めた。
 「民営化に賛成でなかった」などと国会で答弁した首相に対し、党内の改革推進派を中心に反発が広まっている。小泉氏は、公明党主導の給付金への不満が残る党内の空気も踏まえ、首相を痛烈に批判した形で、政権内部の亀裂が鮮明になった。 

じゅんいちろう

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090212-00000112-jij-pol&s=points&o=desc



報道ステーション
大激震!「永田町の夜」あの小泉が大批判!麻生降ろしがはじまるっ!!!

MIN E I KA

「笑っちゃう呆れちゃうね!」by小泉純一郎

お前じゃねぇ座ってろ!売国アメ公のポチはお座り!
バイオエタノールでも飲んでろ!
安倍・福田の時何もしてなかった奴が急浮上すんなというか
お前は自分の好き勝手にわがままし放題して、勝手に解散して税金無駄使いした奴だろうが!

それで民営化が問題あるからって言った麻生叩き始めるとか子供じみてる。
まぁ仕方無いわなアメリカに沢山しっぽ振ってようやく手に入れた民営化だもんな。

国民の信頼だのなんだのって、景気対策を批判して選挙しか観てない奴が麻生批判できないだろ!
世襲批判で息子に任せた軸がぶれぶれブレブレの人がよ!説得力ねーよ!

小泉派ばかりの自民サイド腐りすぎ。現総理支えろよ!自分のことしか考えてない馬鹿野朗大杉。
チルドレンも興奮して一斉に出てくるとか税金の無駄がっ!!

報道ステーション!シュウチョクさんって酷い間違えすんなよ!自分達の大間違いはスルーか!
人の名前も読めないのかよ!中川秀直ぐらい読めよ!

今回の件は森と中川のゴリ押しか。もう過去の栄光のないライオンさんを引っ張ってくんな
現職の総理を批判する元総理とかこの現状に色々不味いだろ!

郵政民営化が問題あるから何とかしようとしてるのに、見直そうとしてる人をマスゴミ各社で批判するとか酔狂の極み。味方も糞すぎる。今郵政民営化でグダグダやってる場合じゃないだろ!
景気対策に目を向けてるの麻生派ぐらいじゃないか!

なに緑化って?ペンキでも塗るの?馬鹿なの?
経済対策がグダグダしてるのは万年欠席魔の小沢の責任だろ!報道しろよ。
ここ最近でてないじゃんか!なんのプランもないんだろ?総理の資質も無いのにさ!

麻生は『3年後の見直し期間を盛り込む事で民営化には反対だったが了承した。』って有限実行してるのに馬鹿じゃないの?つーか馬鹿じゃないの?

こんなくだらないこと公共の電波に流すなら国会での現状を流すべき。
まともに議論できない民主がファビョって自民に負けているのに
報道バラエティである現ニュースでは麻生は糞。自民終わってるしか報道しない。
粗悪なMADニュースを昼夜垂れ流し。だから日本のマスコミは底辺って言われるんだよ!

この経済不況真っ只中に、世界のトップが現状や今後の見通しについて話し合ったという重要ニュースで漢字の読み間違いしか取り上げない番組が報道の名を冠する資格があるんかし?
局の主張とスポンサーの意向と自己主張しすぎ。身内にやさしく他者は骨の髄まで叩くとか。

しかし世論というか一般人はくだらない漢字検定ブームらしいですよ。
ダボス会議 酷い で検索すればわかる。(何番目のサイトかは言いませんが)

漢字の事しか言ってないニュースブログがあったり。別にいいんですけどね。
情報の取捨選択もできない人ばかりなのでしょうか?

自分の力で情報の取捨選択をしてかねば、この先の不況地獄はとても悲惨なものになるような。
TVなんて所詮広告媒体でしかないのですよ?娯楽なんかじゃないんです。
あいつらが日本の不況を煽ってた張本人だからね!

農業も製造業もダメダメって言って土地株オサレって言って
今は職人が壊滅しかけています!日本はもう駄目ですとか。何言ってんの?
そして今ではこの国のトップは糞。この国の将来は暗い希望をもてない人が増えています。って若い人たちに毎日言い続けてたら景気も上がらんわ!フザケンナ!
お前のことだよ日本のクズ!

貴方のみているこのブログも情報取捨選択は貴方自身に任せますよ。


TBSの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html
テレビ朝日の不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/116.html
麻生太郎潰しの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html



小泉政治の正体―真の改革者か稀代のペテン師か小泉政治の正体―真の改革者か稀代のペテン師か
(2004/10)
江田 憲司

商品詳細を見る



練馬大根ブラザーズの最初と最後の風刺ネタの瞬間風速は物凄かった
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク