• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

悪人の不幸で飯が美味い!今夜はおひな祭りや!!

速報!!西松建設献金で小沢の家宅捜索!!

国内外で多額の裏金を作っていたとされる準大手ゼネコン「西松建設」(東京)側の政治献金に絡み、東京地検特捜部は3日午後、政治資金規正法違反の疑いで、東京都港区にある小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」など関係先の捜索に乗り出した。

 小沢代表側の複数の政治団体は、西松建設のOBが代表を務めていた二つの政治団体から多額の献金を受け取っている。小沢代表側の政治団体関係者が、西松建設の資金と承知して受け取っていた疑いなどがあるという。

 政治資金規正法は、他人名義での献金や政党側以外への企業献金を禁止している。政治家側の政治団体関係者が、OBの団体を経由した西松建設の資金と認識していれば、政治資金収支報告書の虚偽記載などで同法違反となる可能性がある。

 西松建設のOBが代表を務めていた政治団体は、「新政治問題研究会」(95年設立、06年解散)と、「未来産業研究会」(98年設立、06年解散)。特捜部はこれまで、二つの政治団体の関係先を捜索し、団体関係者などから事情聴取していた。

 西松建設元幹部などによると、西松建設は社名を出さずに国会議員の政治団体に献金する仕組みを作り、OBが代表の政治団体を通じて国会議員側に資金提供をしていたという。

 両団体の04~06年の政治資金収支報告書によると、小沢代表の資金管理団体「陸山会」は、新政治問題研究会から1100万円、未来産業研究会から300万円の計1400万円の献金を受けた。

 さらに、小沢代表が代表を務める政党支部「民主党岩手県第4区総支部」は、新政治問題研究会から700万円、未来産業研究会から300万円の計1千万円の献金を受けている。

http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY200903030171.html

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!

ブレブレ 今日は自重しないよ! 悪いのは人のせい おざまぁ


給付金どころじゃねええええええええええええ!
毎年脱税朝日新聞が裏切ったぞ!!
ブーーーーメランが帰ってきて顔面にクリーンヒットッ!
麻生さん耐えたなぁ。悪人が倒されるのはなんと素晴らしきかな!

安藤○子「あとで政府による国策逮捕だと解ったら大変な事になるぞ」と民主幹部が申しております

安藤○子「自民党もやばいぞ!ぐぎぎぎぎっ」と幹部が(ry

ざまぁ!ババァザマァ!この犬が吼えてろ!
木村太郎も壊れたように自民が自民がうるせー!顔が土気色だぞ!!

小沢公設第一秘書逮捕!
私設秘書のスパイ疑惑の逮捕もまだか!?
女秘書が裏で駐日韓国大使館に出入りする

陰謀もなにも家宅捜索でねぇーよ糞ポッポ!
がれす

ちょい報道して即民放が全スルー決め込みやがったッ!?(間々に雪とどうでもいいニュース)
大スクープだぞ!?おいおいどこまで腐ってやがる日本のマスコミ!
億単位の裏金やぞ!

キンコン西野の絵本デビューとかどこぞの小汚いラッコに釣り針とか、
マイナーおくりびとがどうとか ホンとでぉうでもいい!

党のトップの悪事がようやく明るみになったんだぞ!!
山吹色お菓子そちも悪よのぉ~ですよ!?

関西の番組じゃ
「特捜部は政治色の強い組織だから解散総選挙で不自然な動き」とか陰謀論を電波に流してるとか

ちょい前の話だと
北朝鮮に金払って何人か返してもらえよとか言ってた小沢さん
小沢ざまぁ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

麻生が漢字とかバーとかカップラーメンとか適当にかまってたら
民主大爆発!小沢切らないと民主まで飛び火の総崩れ!
ついでに自民の裏切り者も一緒に逮捕されろ!

今日は御寿司!御寿司にしよう!!みんなでひな祭り御寿司!
あれ?なにこの即効性のある景気対策・・・
なんという…政府の陰謀に乗ってしまったぞ!まぁええか

みんなこれからの報道に冷静に目をやるんだ!

追加情報
行方をくらましたぞあの狸!
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00150493.html
3人逮捕らしいがTV見ると数が合わない?
会計と公設秘書と最後は100%名前がでない民族の方ですかね?



悪代官3 グローバル ザ・ベスト悪代官3 グローバル ザ・ベスト
(2009/02/26)
PlayStation2
価格: ¥ 2,835
商品詳細を見る



東京地検特捜部かっけー!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク