• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

アウトサイダーはステワ・ルトゥの夢を見るか?

昨日ようやく表に出た民主小沢の献金問題
いやぁ予想以上にTV局のニュースや番組が慌て始めましたね。
ごらんの有様だよ!
どこもかしこも「麻生が仕掛けた自民の罠だ!陰謀だ!」って電波で垂れ流してますね。

陰謀。;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

さて今回の擁護に回ったニュース番組とスルー決め込んだ各TV局。
何処まで腐ってやがる!
くだらない陰謀論を振りかざしているコメンテーター、評論家、芸能人、アナウンサー。
チャンと名前と顔覚えておいてくださいね!
そういう人たちはスポンサーになる会社にも嫌われてしまえばいい!
それでもなお悪人の意向にそうならば!

例えば
某経済アナリストが今日の朝発狂したそうで。

■テレ朝 スーパーモーニング(朝)小沢擁護のまとめ■

森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさい」
森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」
落合 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」
局アナ 「謀略説が出てますね」
平野(小沢の側近)「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
平野 「法務省の友人はみんな、これで公判が維持できるのか?と言ってる」
平野 「沢山いる法務省の友人から、これで公判が成立するのか?といわれた」
鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
「これで麻生政権の人気があがるはずないですから」でみんなで爆笑。

こぉれはひどぉい
たった2000万円とか…(円でなく円天ならば良かったんですけどね~)
ただのオタクだったとばれた経済アナリスト(笑)が国民を語るとはバカも休み休み言えと
特捜を動かす権利は麻生さんでなく法務じゃなかった?
なんと言うガンのすくつ←(なぜか変換できないw)

他には
ワイドスクランブルのまとめ

・小沢は自信を持って反論していた。
・小沢は以前より丁寧に話していた。
・国策捜査と言う小沢の発言に同意。可能性が高いを終始匂わす。
・金額の多寡は関係ない。他も強制捜査に入るべき。
・検察は今まで時期に配慮しバランスをとってきた。今回は異例。
・司法(検察)の方こそ信頼感を取り戻すべき。
・検察は一罰百戒では困る。
・他に斡旋収賄があるなら別件逮捕と非難されて当然。
・だから司法当局はターゲットを明らかにするべき。(えっマジ?不逮捕特権のある国会開催中に??)
・政治資金規正法にグレーなところが多いから、小沢がいじめられる。
・その改正をしたのは小沢wだから、小沢が自分で丁寧に書いてると言うのは信用できる(突っ込みどころが違うだろww)
・逮捕された秘書の「公判維持は非常に難しい」(トンネル献金かどうか判っていたか一点なので、否認すれば逃げれる、、らし
いw確かに大久保がゲロってない)
・虚偽記載で立件するのは過去には無かった。
・団体献金の出所をを受け取ったほうが、疑わなければ罪になら無い、疑えば罪になる現行制度はおかしい。
・「一般的に言ってね他にも何かある可能性があるのかなあと気持ちがわいた事も事実」と遠まわしに
・他にももらってる議員が多い。尾身、森、山口俊、藤井孝、山岡(なぜか額が3番目に多い加藤の名前は出ず)
・その数19名と言うもミンスも含んでいるのだがその事は言及せず。(山岡以外自民党の議員のように印象操作)
・自民党が今おとなしいのは、自分のところに火の粉がかかるから。
・立件を見逃せと主張「この時期になったのは2003分が時効のためと言うが、それなら2004年2005年2006年もあ
るわけですから、その辺も首をかしげてしまう」
・ミンスへの国民の信頼が無くなるのが心配。

( ゜Д゜)ポカーン
なんという気持ち悪さ
今まで散々経済対策やら邪魔してきたミンスに信頼も何もないつーの!

そんで持って

ミヤネ屋のいつものこと

・裏金2100万を1200万と捏造→VTR明けに謝罪
・政治献金に関する法律がザルだったから逮捕された、ザル法がいけない
・他の議員だってやってる、なのになぜ今小沢なの?by北野まこと
・多かれ少なかれ不正は誰だってやってる、そんな揚げ足取るより政策について論じろ

揚げ足?みんなやってる?はぁ?
みんな手を上げて赤渡れば怖くないとな?悪人擁護とか…駄目だこいつら早く何とかしないと。
そんなやつらは一時期マスゴミのブームだったニュースの様に轢きずられてしまえっての!!

企業的にマイナスな宣伝になりかねない人たちですよ。こいつ等!
まぁ宗教的な企業や非日本企業ならばいいんじゃないでしょうかね?

宮崎哲也も陰謀論展開してたし
勝谷さんもなぁ…ただの小池徹平ファンだけならいいんだけど…


とまぁ陰謀論についていったのですが…今日の本編へ。


【訃報】 吉岡元議員、ソウルで死去…過去に「小沢一郎氏と秘書と、胆沢ダム工事の関連」を追及

・吉岡 吉典氏(よしおか・よしのり=元共産党参院議員)1日午後9時42分、心筋こうそくのため
 旅行先のソウル市内の病院で死去、80歳。島根県出身。葬儀・告別式は未定。喪主は妻真美
 (なおみ)さん。
 赤旗記者を経て86年に参院比例代表で初当選。連続3期務め、党参院議員団長、参院懲罰
 委員長などを歴任した。
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009030201000584.html

※関連(平成5年・細川内閣、第128回国会・予算員委員会)
・吉岡吉典氏
 ゼネコン汚職の驚くべき実態の徹底解明は今国会の最重要課題の一つであります。その一つとして、
 岩手県における新生党の小沢一郎議員に関する問題の究明が必要であると思います。
 小沢一郎氏は全国の公共工事予算のゼネコンヘの優先配分を取り仕切ってきた国土建設研究会の
 会長でもありますが、岩手県では、配付した我々の入手資料で一端がわかるように、県内の建設業者の
 ほとんどを網羅した一建会や桐松クラブなど小沢議員を支援する組織がつくられております。これが
 さきの選挙でもゼネコン二十四社、地元一社による裏選対までつくって、小沢の選挙をやれば仕事が
 とれると選挙を行いました。まさにゼネコン選挙であります。

 ゼネコン選挙には公共事業発注という見返りがあるということが問題になっております。
 岩手県では小沢氏を頂点とする国及び地方の公共工事を取り仕切るための仕組みがつくられており、
 小沢氏の意向を無視して公共工事の受注ができないようになっていることが我が党の調査で明らかに
 なりました。これはその仕組みの図でございますが、(図表掲示)後からゆっくり見ていただきたいと
 思いますけれども、この仕組みというのは、ほとんどの公共土木工事が国レベルのものは小沢氏本人、
 県レベルのものは小沢氏の秘書が取り仕切っていると言われております。こういう状況で、当初予算で
 千三百六十億円という巨額の胆沢ダム工事をめぐって疑惑が広がっております。本体のダム工事は
 入札が数年先だというのに、既にその受注者として大手ゼネコンの名前が取りざたされていることで
 あります。(抜粋)
 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/128/1380/12810121380004a.html 



(((;゚д゚)))アワワ…
(((゚Д゚;)))ガクブル
関係者処分ですか!?
時期・タイミング・場所が陰謀論の匂いを感じ取らざるをえない!
なぁポッポさんよこれが陰謀では!?

まさか小沢が行方不明だったのは…!!

こういうのが陰謀論です。お分かり?アンダスターン?


大いなる陰謀 (特別編) [DVD]大いなる陰謀 (特別編) [DVD]
(2008/08/22)
ロバート・レッドフォードメリル・ストリープ
価格: ¥ 2,813
商品詳細を見る



漢字間違いがある総理と韓国スパイの秘書連れて裏金ズブズブの総理 さぁどっち!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミはどこにいこうとしとんや…

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・ はてな匿名ダイアリー さま 名文すぎます。 これは、一時小沢さんが行方がわからなかったことを ...
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク