• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ゴ~モン ゴ~モン 拷問エスカレ~ト~♪(アーバンエステートのCM風に無理して)

SORNFULSMILEのエバンス先生が拷問器具展示にいかね!?と切り出したのがきっかけでした。

なんだと!!
イクイク~!もちろんですとも!
ってなわけでWOBBLESWINGのクリープさんとエバンスさんとそとの道の3人で
行って来ちゃいました⊂二二二( ^ω^)二⊃

明治大学博物館!
http://www.meiji.ac.jp/museum/

その前に飯くわニャなりませんよ
腹が空いてりゃ戦は出来んヌですよ
柚子胡椒カモのベーグル

実は前に一度ここに来てるんですよ。
しかし食べ終えてから写真撮り忘れに気が付き、ブロガーとしての涙がぽろぽろ。
今回は完璧でしたね!(´・ω・)…完璧よ
うまうま。辛うま。口の周りにマヨさんが付いたけど問題ない!さぁ行こう拷問の世界へ!

ここで一つ言っておかないと。
そとの道は自称Sではありますが危険思想家でも宗教家でもないのです。
拷問の歴史と人間が作り出した相手の心を折る事に特化したものを生み出す美学。
なにより昔の人の考えも読み取れるのでは?と思ってるのです。智慧の結晶というべきか。
マイナス方向ではあるけど人間の産物として楽しみたいのです。

メインはなんといっても中二病にドストライクな拷問器具!
鉄の処女ことアイアンメイデンですよ!
ジャンヌ様がみている。略してジャンみてッ!
生かさず殺さず血を絞り取ることに特化した拷問器具!
かの女吸血鬼と恐れられたエリザベート・バートリーが考案したとかされているのです。
オカルティストとしてはレプリカでもみておきたいものです!

しかし広い広い明治大学…何処にいってもわからない
迷うこれは…見つからないオチですか!

なんか民芸品のようなものがあるけど…ここであってるのか~?と思いきや
そこの案内してくれるオジサンがたが!ヒャッホイこれは!!!

罪人刑罰の歴史を紐解き案内しながらですよ!!
さすまた!お縄!
そして時代劇とかで見たことあるかな?
あしがぁ~あしがぁ~
足に城に使う石が重石になってギザギザジグザグの木にくいこむアレです。見るだけでイタタタt
踏みますかキリシタン辞めますか
そして一般的なキリシタンへの精神的拷問の踏み絵さん

ここから加速するように拷問が処刑も含んでいきます!
磔や晒し首の写真が~。
それらの写真は外人さんが昔にカメラで撮ったそうです。まぁあえて貼りはしませんが。

ここでメインに行きましょう
この子は第何ドールですか?
アイアンメイデン様の登場です!!

アイアンメイデーン\ジャンヌ/ ニュルンベルグの針は伊達じゃない

レプリカなのにこの存在感!!ズモモモモモ…
開き方はこんなだったんですね。そしてエグイ長針。ほぼ出血死に近い処刑器具ともいえますね。
2日刺して放置して生きてても足元開いて川にボッシュート。死体垂れ流しです。
ギロチンやら絞首刑台やらありましたね。
そして女性への精神攻撃特化の拷問具
貞操帯!
てーそーたい
中世?だかで不衛生やらで病気で死ぬこともあったそうな。

歴史資料館のような所なので拷問のほかに
耳栓あればテオナナにかつる! 所謂フィギュア ガレオンズなんたらですか?><
縄文やら弥生などの出土品が展示してありました。
うひゃ~ニヤケが止まらん。昔の人のセンスが素敵。
チャンと武器に模様あしらったり居間と変わらずに勾玉でオシャレしたり土偶のオモチャ?やら
子孫繁栄の呪具の石棒とか日本人は変わらんねぇ~。
変わらない美味しさってあるよね。

そして各時代の土器の模様にまつわる話や邪馬台国の浪漫も聞けてぼかぁ~嬉しいねぇ
邪馬台国の台与(とよ)様の話題が出るとニヤニヤが止まりませんな
昔ジャンプで連載していた矢吹先生の邪馬台幻想記の壱与ちゃんが好きでね(・ω・)えっへっへ
卑弥呼のあとを継いだ少女の女王には色々な話や浪漫溢れてるからね。
アマテラスが卑弥呼で死後を岩戸として、次の女王の壱与はアマトヨヒメとも言われるとか神話的解釈とかあるからたまらんばい。

当初拷問展ときいて首骨破壊の椅子のガロットや三角木馬や魔神バイサーデスのような頭蓋骨粉砕機とかの器具がおいてあるのかと想像してましたが、歴史や時代劇が好きなので満足ですよ!
楽しい思い出を味わうと今日は美味しかったといってしまうそとの道。

楽しい時間をありがトゥース!

そしてなんとね明日3月14日は初投稿から1周年になるんですよ!
特にこれといった企画を用意してるわけではないのですが、なんかカラーイラストなり報告するなりして通常運行と変わらんと思いますよ。
では~。


拷問の歴史 (Truth In Fantasy)拷問の歴史 (Truth In Fantasy)
(2001/08)
高平 鳴海拷問史研究班
価格: ¥ 1,890
商品詳細を見る



悪人を相手の鉄の処女にシューッ!!!超エキサイティン!!!!!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク