• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

リンクの追加の件について  件<くだん

今日はリンク2件追加でごぜぇますです!ハイ(・´ェ`・)ヤッタね!


赤いスペード・黒のハート

『矛盾を矛盾で塗りつぶす言い訳社会・・我慢できなかった』

http://yukainareveres.blog21.fc2.com/

最近小沢ショック?だか小沢インパクトだかの件でトラバで赤スペ様と知り合いまして
世の中のニュースのねじれや裏の世界のさもしさなどに共鳴したのでリンク追加しました!

そしてイラスト関連で1件追加

Devil's Illustrations

『神話の文献を読んで、そこからイメージを膨らまして管理人が想像して描き上げているので、オリジナルです。』

http://blog.livedoor.jp/sketch2701/

神話や民間伝承から悪魔や神様のイラストをスケッチ様が描いていらっしゃるサイトでございます。
私よりも詳しい人に出会えた!独自の解釈がいいぞ!と色々痺れるゥ!憧れるゥ!と引きこまれリンク追加でございます。




私のようなブログがご迷惑かけないようにしなければと思う反面…やったお友達増えた!やっほぅ!
と舞い上がっておるわけですよ。
テンション上がります。やる気も上がった!お肌のつやが5あがった!

私のブログ場合…リンクフリーですが色々捻じ曲がっていますので、カテゴリやリンクにステワ・ルトゥがいる事で

「てめぇのせいでキ○ガイが増えたぞどうすんだこの野朗!」とか
「どこぞのアレ団体に入ってんだからその皮肉や批判すんな!」とか
「アイツのブログは言ってる事があってないな糞が!」とか
「お前コロチュ」とか

などの悪影響が出てしまったら 即汚物は消毒だぁ~
とリンクを消すなりしてくださいまし。

まぁ人間観察が趣味としている私としては、其処まで恐ろしい人には声かけはしておりませんのでね。へへへッ

リンクはホイホイ追加したかったのですが一時期悩みました(´・ω・)

例えば世の中の闇のニュース記事を扱ってたサイトなのに、コメントでは反応がまったく反対だったり。

そこは自分も気をつけないといけないことなんですけどね。

例えば共産主義こそ今の貧困層を助ける切り札って記事を鵜呑みにして、なるほどな~と考えず取り上げるまえに、平等が至上の平和なわけないじゃないですか!って振り返る事も必要だったり。
コピペだけじゃなく自分の知ってる情報や他者の情報取捨選択が難しいけど必要ですね。

だったらそういう政治記事取り上げんな!とか政治語るなといわれかねない!
そう思われてリンク外されかねない!スルーされかねない!

でも怒りニュース記事は今の自分の将来の事だから知りたいのですよ。
今まで興味のなかったことへの知識の探求です。
模索しながら勉強ですよ。
暗中模索 「aren’t you mosaku?」

そしてね人の思想が好きなんですよ。何考えてんのかなぁ~とか
世の中のために良くしようとか、元の情報から考えて面白いデザインにしようとか、捏造溢れる中から今の状況を汲み取ろうとか、ポジティブなエネルギーを感じるじゃないですか!

あと美味そうな料理を作ろうとか幸せの植物育てようとか

そとの道の知らなかった道がブログやサイトを通じて知ることができるってのが好きです。

でも宗教には興味がありません。神話には興味はありますが。
その中のキャラクター化された存在や人間味のあるストーリーこそが
ステワ・ルトゥの最大のご馳走であり吸収すべき知識の根源。血肉になるのです。
美味そうな人間はたっぷりと美味しく頂くのがモットーである変人。
それがそとの道です。以後お見知りおきをば。




相変わらずAmazonのerrorがしつこいので今日も出ません。



すべては自分で取捨選択。生きるために知識を喰らう魔人なれば。中二病は不治の病。
関連記事

コメント

のう天気様はじめましてー!
焼酎屋ですと!お酒は好きです!(お酒はごくごく飲むけどお子様舌なのでフルーツ系しか呑まないそとの道)
リンク先に行くと美味しそうな料理が!ええなぁ~!眼福!
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク