• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

こんな不況の時期に生まれたことを後悔してください!

うへぇ~ん
企業はどこもこの時期忙しい!新卒としてはあと1週間…げげぇッ
応答ないよう~。
結果は営業日10日の間お待ちくださいと言われて営業日1週間経過ッ!
うへぇええん もうあとが無いようッ。

デザイナー1人雇ったら大体1000万払うことと計算すると割に合わないんだろうケド
俺はがんばるで?仕事しながらみんなをケアする事も…!

今日の朝には親から
「こっち帰って来てもいいけど、こっちにきても何もないからそっちでハローワークとか行ったら?」

つまり就職決まるまで帰ってくんなとな!?


。・゚・(ノД`)・゚・。

田舎の友人とも会いたいお…でも今頑張らないと…がんばるってなんや!
書類審査にがんばるも何も…グラフィック関連に電話入れるか…でも夢はあきらめてへんで。

090323_1932~0001
自動販売機にこんなものが!
ケータイ捜査官7のジーンでなく左のダイドードリンコの復刻堂ウルトラサイダーです!

シュワッチと弾ける炭酸飲料!
探してたのよ!これ!意外と近くに売ってました。

簡単な紹介はこちらに
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1235362588302.html

デザインはウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマンの昭和ウルトラマン
そして平成ウルトラ陣のティガとメビウス!
画像のは帰マンことウルトラマンジャックデザインでした。
裏にはナックル星人の用心棒怪獣ブラックキング!
映画版メビウスではナックル星人はCV中尾隆聖さんでしたね。

ビデオでセブンやらレオやらタロウを繰り返し見てました。
今でも怪獣好きに影響させてますね。

090323_1932~0002

そして珍しいフルーツシリーズ!
携帯は飾り物ではな~い!が今回のメインはこの『ベビーキウイ』

ベビーキウイについて
http://www.fruit-mart.co.jp/fruit/babykiwi.html

見切り品で100円売っていましたので買ってきました!
スーパーの果物なんて腐りかけが一番美味いのですよ!多分。
しわと柔らかみといい食べごろだ!

洗ってそのまま皮ごと食えるキウイ!ジャムでもいいのよ。
見た目は毛のなく小粒でマスカットのようでもあり愛おしい。

いただきま~す!

(*´ω`*)うまうま

中身を写メし忘れましたが中身は普通にキウイ!しかも丁度いい甘酸っぱさ!

しかも前に取り上げたキワノとかと同じで健康に良し

ビタミンC、ベータカロテンやルテインの抗酸化作用で、がんや心血管障害などの生活習慣病予防効果が期待できます. ベビーキウイは普通のキウイと比べると、ベータカロテンが3.2倍、ルテインが1.8倍と、高濃度です.

クロロフィル濃度は、普通のキウイの2.4倍もあり、濃緑色の果肉がデザートなどのアクセントに最適です.

食物繊維により、便秘改善効果が期待できます. 大腸がんのリスクを低減すると考えられます.

タンパク質分解酵素のアクチニジンは、普通のキウイの1.9倍. 肉食後のデザートとして、消化促進効果が期待できます.

今話題のルテインの含有量は、フルーツの中では抜きん出ています. ルテインは、白内障や加齢性黄斑変性症の予防効果を示すことが報告されています.



しかも目にいい果物だとか
http://www1.ttv.ne.jp/~kiwi/babykiwi.html

でもあまり市場に出回らないとか、年間を通じてひと時だけ出回る珍味だとか。
どこかで見つけたら買ってもいいんじゃないかな?

疲れた心と目を回復してまた明日から頑張ろう!なぁ俺!


ハーディーキウイ[ベビーキウイ]:ハーディーレッド5.5号ポットハーディーキウイ[ベビーキウイ]:ハーディーレッド5.5号ポット
(現在在庫切れです。)
ハーディーキウイはサルナシの品種

商品詳細を見る



癒されBlogそとの道
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク