• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

1発だけなら、誤射かもしれない。もしくは人工衛星です。(^ ^)

北、中・短距離ミサイルも準備 テポドン直後に発射か

北朝鮮が「人工衛星」と主張して「テポドン2号」改良型とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備を進めている問題で、この発射計画とは別に、北朝鮮が日本海側の元山(ウオンサン)付近でも中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが28日、複数の政府関係者の話で分かった。米国の偵察衛星などが監視を強めており、新たな発射計画はテポドン2号の発射直後に実行に移されるとの分析もある。

 相次ぐミサイル発射計画は、平成18年に国連安全保障理事会が北朝鮮に「大量破壊兵器と弾道ミサイル計画の完全なる放棄」を求めた制裁決議1718号に違反するだけでなく、「衛星」打ち上げとの北朝鮮の主張が矛盾に満ちていることを示している。

 複数の政府関係者によると、新たにミサイルの発射準備が進められているのは、北朝鮮の東海岸にある元山付近の発射基地。元山は北朝鮮が4月4-8日に長距離弾道ミサイルを発射しようとしている舞水端里(ムスダンリ)の基地から約250キロ南西に位置し、貨客船「万景峰92」の母港がある主要都市で、米国や韓国は偵察衛星で付近の基地を監視していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090329/plc0903290112001-n1.htm



スネーク!
なんとしてもシャゴホッドを発射させるな!いいな!


どこぞのみずぽさんはこれでも人工衛星と言えるのかなぁ~。ポケモンいえるかなぁ~?
アーボ・イーブイ・テポドn…あの国どうなってるんだろうね。(イマクニも今何処に)

明らかに射程範囲は日本までか国傾けても核を搭載するわけないだろうと思ったけど、今まで話の通じない相手だったしね

飛ばせるほど財力も技術もないだろうというが、何発も他に用意しているからねぇ
本体の核を落とさせないようにカモフラージュとして撃つ気か、何発も撃ってその中の数発があたればいいだろうという事か
いずれにしてもこれは脅しという言葉遊びじゃなく『宣戦布告』っていうのよ?

その出来損ないミサイルを売るために商品展示を日本という場に使うか?
まぁ日本に沢山のパチンコ屋さんがあるので、今まで負け越した人の為特大還元サービス、冥土の6文銭!ってことですね。
撃たれたくなかったら物資をよこせ!じゃないとミサイルばら撒くぞ!

エイプリルフールネタにしても面白くないよ?ああ4月4-8日か。
ジョークになってない。

全国の九条の会が憲法9条だけが守ってくれる!ってのも見直してくれるだろうか。

ほんとあいつ等あの国はどうしようもない。



北朝鮮のミサイルは撃ち落とせるのか (ペーパーバックス)北朝鮮のミサイルは撃ち落とせるのか (ペーパーバックス)
(2005/05/23)
中冨 信夫

商品詳細を見る



映画版相棒やってたけど、テロ朝「俺悪無いよ政府の陰謀だよ」ってのが臭って残念
関連記事

コメント

cyah様こんにちわ!
壊されてもごねる脅してごねるまさに北朝鮮!ですよ。あんにゃろめ~
自国守る為の力を今こそ持つべき!防御は最大の攻撃!
(仮に)人工衛星だったとしても、あそこのクオリティでは目的地に届く前に、日本近辺に落っこちてきそうな気がするのですが。
とりあえず落ちるのが確実なら、迎撃しても文句は言わないのでは?(もっともあの将軍様なら、それでも何かいちゃもんつけそうな気はしますが。少なくとも常識が通じる相手では無さそうなので。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク