• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

雑務完全移行まで残り3ヶ月…そとの道のプレッシャーに弱い

お客へのお茶コーヒー入れに、注文、電話の対応、会社に商談に行ったりする事等。
これから先やる事が多くて大変そうやなぁ…覚える事が急に多くなるそれが会社の世界。

でもいい体験だろうさ。
「今日のやった仕事は外にでない会社内お中元カタログだからこんなもんだったけど、いつもはこうは行かないからね!」って上司に笑顔で言われても耐えるよ

色々怒られたり、仕事でへまして怒こられたり、覚えが悪くて怒られたり、作業が遅くて怒られたり。
多分そういうのがこの先待ってるだろう…(´・ω・`)


でで…でも負けないもん!

だけどつい最近までグダグダ学生やってて、急に過酷な社会によく飛び込んだもんだ。
う~ん…バイトでもしておけばワンクッションがあったのだろうか?
まぁどの世界に行っても覚える事ばかりですよね~。
残業だって土曜出勤なんて普通だろうしねぇ。

そんなこんなでもう土曜の夕方!
月曜が近づk…そんなこと考えていてもしゃーないない!
さて最近はどんなことがあったのかとか書くか。


ゲーム話題から!
なんとポケットモンスター金銀がリメイク決定でタイトルが判明!
金銀きた!
ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター ハートゴールド』および
『ポケットモンスター ソウルシルバー』を、2009年秋に発売いたします。

HGとSSか!
ゴールデンサン アンド シルバームーン じゃねーんだ!
アニメの歌詞から行くとおもったらそっちか。

蒼レウス「リオソウルと」
桜レイア「リオハートの大勝利」
金銀リオ夫妻「ねぇねぇシルバーソルとゴールデンルナの立場は!?」

お前等じゃねぇ!

これでポケモンの新作をまだ出さなくても済みますね!
映画も宇宙を作ったポケモンが残ってますしねぇ。

ミュウ「自分…ポケモンの祖なんすけど…」
アルセウス「おめぇは元々データに入れるつもりなかった存在だ!失せろォ!」

あとケロロみたいなポケモン3体(アグノム?・ユクシー?・エムリット?)も映画で使えそうですね!

…もうネタ切れじゃないのというのは言ってはなら無いのよ!(お前が言ってる)
自然界に火にこじつけられる動物が思い浮かばねぇ状態とみた。

それにこれ以上数増やしたらデータ圧迫祭り。
ピカチュウさん以外捨てれば良いんじゃねーの!(全ポケモン嫉妬)

一方デジモンは死に体に…(デジモンもデビチルもキャラを愛さなかったからさ…)

嬉しいけどさ…DSないし今更リメイクされてもねぇ
でもサトs…じゃなくレッドさんカッコいいよ!惚れちゃうよ!
買わないけど。

まだゲーム情報追加!
モンスターハンター3のアイコンネタバレが来たッ!はわわッ
結構新規
ジャギィのほかに青の鳥竜が!黄色いのは水中ティガと言ってたやつだ!
ちなみにそのイグアナの名前がエビオスだそうで(エビオス錠…)
キラーコンドームのようなフルフルベビーの名前はギィギだそうです。

水中メインになりそうなのでやっぱりアンコウのボスモンスターが!
確実にでこぼこのボールになって転がる竜とティガ系のサーベルタイガーがいますね。
何となくだけどラギアクルスなワニ系が多そうね。
獣竜種シリーズも何体かいそうやねボルボロスのほかに。

フルフルのアイコンが亜種と合体しとる!?ディアブロス・ポポ・ケルビ・アプトノス・リオ夫妻は確定。
マスコットのクック先生は消え、クルペッコが代わりに?
大半の亜種は消滅だね3。

多分チャチャブーのチケットだと思いますが頭がどんぐりの被り物に。
そして『?』のモンスターはラスボスでしょうね。
エンシェントサーペントかな?ワニガメかな?アゴワニかな?

モンスター好きなので其処しか期待できねぇ!

映画情報
エヴァ破の予告来たね!

予告編はこちらに
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

ネタバレにもなってないけど新規使徒の一部バレがこの先あるので
画像で見たくない人は追記を見ないようにね!
破1 破2 破3 破4
仮設5号機の多足素敵すぎる!
さすがセオリーを破るデザイン!人型で走るのもいいけどこういうのも悪くない!

破シーンA 破シーンB
さてさて今回予告で正体の一部を明かした新規使徒らしき時計のような使徒。

誰!? あめんぼ使徒
赤い海を凍らせながら、針のように長い足と思われるパーツで歩行する使徒。
マトリエル新規とも噂が飛び交っております。
ボディーが開かされてないので全貌はわかりませんが、これまたぶっ飛んだデザインでベネ!
水田を四つん這いで襲い来る元第13使徒バルディエルさん(期待大)
もちろんトウジを派手死刑するんだろう。
落下使徒ことサハクィエルも出るようで。

ただゼルエル登場するはずなのに予告篇で一切でないということはラミエルポジ確定ですね。
そこで仮設五号機壊滅の可能性も…仮設だから真5号機として急で出るか!?
ジェットアローン「俺は仮設になるぞッ!(熱暴走しながら)」

惣流…じゃなく式波さん登場で瞬殺されるガギエルの予感も。
というか前回より使徒多いッ!同時襲撃の線もありやね。

月よりのエヴァ登場は多分急の複線なだけで活躍はしないだろうね。

テレビ版でもし深夜帯放送だったらカヲルにシンジは掘られたと聞く。(ソースは無い噂)
劇場版:急では鬱・精神攻撃よりも気をつけろよ…。(そこまではさすがにしないだろう…)
だが前回の映画版で「ウッ…最低だ…」の件があるうえ、夕方にミサトさんのしっぽりもある…

そうだとしたら…劇場版:急で、腐の姉様方が増える予感(急だけに)
まぁそれでお金が入ってくれれば、演出と称して絵コンテと声で誤魔化されるのはもう無いだろう!



新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム
(2007/10/06)
セガトイズ

商品詳細を見る



ネタバレ見すぎると期待値上がりすぎちゃうのを押えるか萎えるかは自己で対処!
関連記事

コメント

cyahさまこんばんわ!
本家以外がやりたい放題ですものね(笑)
やはり見所はメカニックの熱い動きとガイナのスタッフの良い意味での馬鹿さですものね!
破が楽しみですばい
お仕事お疲れ様。結構人の出入りが激しい職種ですが、無理しない範囲で頑張ってください。

話は変わりますが、(本家)エヴァで「腐」ネタは見たくないですよ。東京ビッグサイトか、池袋の乙女ロードあたりなら許せるけれど。(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク