• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

このゲェテモノを買ったやつはこの雄山!

「こどもびいる」の友桝飲料からトマトサイダー、ドリアンサイダー新発売
(3月の記事です)

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1236334149413.html


表紙買いならぬパッケージ買い(?)をしてしまいました。
初給料でおばあちゃんにプレゼント…のついでにまたハンズで買ってしまったよ
大当たりだ!
やばいやばい

ドリアンサイダーだ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

(´・ω・)えいどりあ~ん

そとの道は好奇心には勝てなかったようで。
プリンサイダーとかスイカサイダーとかあったけど、そういうの飲むなら普通に100ジュースでいいわとなぞの根性が発動し買ってきた。

開けるよ?答えは聞いてない!

ドリアンフィールド展開!プログレッシブナイフ的なもの!

…プシュ


( ;´Д`)おぐぅえぅいくあくぁああああああくぁせdrftgyふじこlp;@:.

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
神谷浩史こと、ひろCの言っていたとおり果物の臭いじゃねぇ!
ニラの腐ったような玉葱系のガスっぽい。へーガス。

ただただくせぇ

怒り
これは臭いを一生懸命作っていた人は切れてもいい。
応用性のない香料というか何を使ってんだコレ!!!生物科学的なスメル。

( ; ´ Д ` )もうゴールしてもいいよね?

買ったからには飲み干しなさい!お百姓さんが一生懸命つく…ねーよ!

味…甘い…まずくないんだけどな
なんというか杏仁?プリン?クリーミーな甘さのなにか
ただサイダーのゲップがくせぇええええええええええええええええええええええ!
(´・ω:;.:...これでいい…あのときのネタにならないわさびサイダーよりましでございます。

これパーティーの罰ゲーム用だよね?
いいえ ドリアンサイダーです。
というか興味本位で買っちゃうこういうお馬鹿ホイホイですよ。

かいばら先生も怒る勢いで
でもね心の中で怒っていた海原先生も飲むたび変わっていく。
言うほど臭くない気がしてきた。

ペンキ臭いっておもっていて長くいると気にならなくなるのと同じで、慣れは怖い。

今日はほんとはディケイドのネタにしようと思ってたのに!

仮面ライダー:死神博士、地獄大使が36年ぶり復活 石橋蓮司と大杉漣が全26ライダーと対決

ゴキ いかでびる 残り幹部は死にました

旧シリーズ

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090522mog00m200011000c.html
再生怪人は弱い!これ基本。
でも地獄大使と死神博士3度目復活か!!
そして
きたあああああああああああ!
昭和と平成の架け橋!仮面ライダーBLACK!!

キャストのソースになるかどうかわからんけど
http://eiga.com/movie/54394

てつを ゆるざんそれが正義
平成のイケメンライダーの基盤となった男前ライダー!倉田てつを!
歌は音痴でけど滑舌が悪いわけじゃないけど、台詞が全部濁音に聞こえるライダー!ゆるざん!
でもそんなBLACKが好きだ!!!
ゴルゴムの仕業だ!時にはクライシスを思い出してね!
シャドームーンも復活か!声優はてらそまキンタロスだから問題ないか!

水戸黄門たまたまその回見てて、てつをと出ていて大興奮でした。
サブタイがあからさまなところが素敵過ぎる。ジャスティス!
しかも内容が親友と戦わねばならない侍というものだった。狙いすぎだ!
役柄まんまじゃねーか!いいぞもっとやれ状態。
時代劇にあう渋いいい顔になったわ~(・ω・)カッコええのぉ
唐沢なをきの漫画『ヌイグルメン』の主人公の元ネタはてつをだな。

BLACKはいいよね~
俳優もかっこよく絵になり、ライダーの必殺シーンも歌も演出もやばい!
平成ライダーだとカブトにその臭いが前半にあったけど、後半脚本がグッダグダの酷さになってがっかりだったな。
ぼっちゃまと地獄兄弟は許す。

やっぱりパラレル物は本物の役者でテンションあがる。



仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション
(1996/02/21)
TVサントラ五十嵐寿也

商品詳細を見る



カガーミはどこいったんだ!?まえ昼ドラにでてたのにな
関連記事

コメント

cyah様こんばんわです!
ええ好奇心は猫までも殺しますね…トイレに流したら凄く違和感がなくなりました(笑)

カメムシライダーというかカードが突き刺さっているというか慣れが必要かもしれませんねあのデザイン
作品自体に慣れはこないですがね(´・ω・)
ただ映画版のてつをは気になりまくりです!
「ドリアンサイダー」挑戦とは勇者というか無謀というか・・・(多分後者)ホテルでは持ち込み禁止の果物なんですけどね。(理由は言わずとも分かると思いますが。)

ディケイドは、何かデザイナーがトチ狂ったのでは無いかというデザインだと思ったのは私だけでしょうか?
ちなみに渋谷の代々木公園で「初代死神博士」が散歩しているのを見た事があります。(兄貴に言われるまで、気がつきませんでしたが。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 死神博士

ハイパーホビー限定 リアルアクションヒーローズ 死神博士商品価格:30,000円レビュー平均:0.036年ぶりに死神博士と地獄大使が復活映画「仮面ライダー ディケイド オールライダー対大ショッカー」(8月8日公開…(続きを読む) [映画][特撮]ライダー映画にあの人が。仮...
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク