• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

北「べっ別に…平和ボケのアンタの事を思って核チラつかせたんじゃ…ないんだからね!」

友愛パワーで核の雨から某国民を守るクルッポー 
9条会「安心しろ俺もいるぞ!」

地裁「在日が暴れてテロが起きても威嚇しなかったら警官から賠償金とってあげるから安心しろ!」

(´・ω・)→どうでもいい

こちとら忙しくてそれどころじゃねぇ!

今日は会社で社長の友達からもらったワインでパーティーだったわけですが…
なんだかんだで新人駄目だし反省会になり、ショボン…
まぁ駄目っこのほうが愛されるというか…
雑用事にはじめから気の利く先輩のようにはいかないわけで…

会社の酒の席は安心してメシも食えないというのを学んだ

「ほら遠慮せずに食えよ飲めよ」←これに気をゆるしちゃあかんぜよ
酔いが早まると気を回せなくなり、コミュニケーション開始すると反省会さね!

料理
ルネッサ~ンス(そんなテンション出せるわけない…)

ワインとかわいい小さいおててがにあいません

わい~ん
ワインってちゃんと飲んだことなかったんですが

どうやら
まだおこちゃまの舌のせいか美味しさがわかりません(´・ω・)
まぁぐいぐいつがれるので飲みますがね。

きゃびあ ふぉあぐらてりーぬ
普段買えないものが!
キャビアとフォアグラです。

偽キャビアですが高いそうです。
黒い液?がリッツに色づく。
味は…塩辛い粒々? 美味しいとかそとのみちわかんなぁ~い(ウザッ)

フォアグラもモソモソして、こんな食感なのか味も…うむ。

孤独のグルメをしようにも上司に囲まれているので断念。

猟銃
前の会社跡地の片付けで見つかった銃
社長へのおみやげだそうで(すげぇ)
即写メ

まぁ就職難のこのご時勢、仕事があるのは幸せなのです(・ω・)
もっと可愛がられる様にせねば!

そして夕飯ついでに寄るスーパーにまたフィギュアが!

モンスターハンター モンスター図鑑 BOX[バンダイ食玩]
チビ図鑑 あいるー アレ造形

図鑑一覧
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/119292
個々のアップはこのサイトに
http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm/26140400.html

500円の超造形魂の出来きとサイズを比べてはいけない!
ヴォルちゃんとかバサルたん(上の画像には入れてない)が塗り以外はいい感じ。
豆チビだけど

ナルガのフィギュアの報われなさは異常。
フルフルさんも、もはや男根でなく脱肛。

レウスの亜種希少種があるそうですが、別にいらないなぁ。
ラオ亜種こと岩山龍 ( ガンシャンロン )が灰色でなく白い。もうチョイ色を…
アカムは欲しいかも…

このフィギュアとともに超造形魂モンスターハンター第三弾の予告が!
着色済みの画像あり
http://ga.sbcr.jp/mreport/012906/

MH3のメイン海竜ラギアクルス・ショウグンギザミ原種(亜種は無理だろうか?)・フルフル原種(ぶら下がり&亜種有り?)・古龍種枠テオテスカトル・グラビモス原種(亜種有り?)が出る模様。

3の発売記念でラギアクルス登場。
まぁそれはいいんだけど他のも登場させて早く欲しいな
…もしかしたらアカムやバサルはモンスター図鑑で出したから出ないとかないよね?

やっぱりモンハンはいいなぁ~モンスター好きにはたまらんばい!

会社帰りの電車内でウカムとナズチ乱獲。(あんまり駆け巡らないで報酬稼ぎできるんで)
そんなこんな日々をすごしていまする。


ワインテイスティング―ワインを感じとるためにワインテイスティング―ワインを感じとるために
(2009/02/28)
佐藤 陽一

商品詳細を見る



甘いお酒が好きな邪道の外道そとの道
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク