• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

フェーズ6でも本場焼肉(笑)ツアーで韓国や中国に行かせたい! 自重せいや

正直焼肉なんて世界中で生まれた食べ物なのにね なにが本場やねん

ある料理リポート番組では肉を厨房の黒い地面に叩きつけて伸ばすらしいね~
どこのTV局が報道してたかわからないけどね~
料理人はわざわざ自分の店の名前穢してまでテレビの演出に協力したとかで~

本場の味はどんなにいいんでしょうねぇ~(・ω・)フフフ
床を嘗め回ればわかるんではないかな~

旅行会社も赤いわッ!そんなにお金を日本にまわしたくないんやな!

今日は赤い人たちの動きが活発になってきたようで、
ズームインとかが偏ってきた気がしました(昔からどうでもいい世間話しか取り上げてなかったからね煙に巻かれてたのよ!)
というかズームイン!!SUPERな
麻生の支持率が30%から急落して20%代に落ちました!(橋本五郎だっけ?どうでもいいわあの禿)
まずテロップにソースかけよ?お前らのさじ加減じゃねーか!
そして一緒に盛り上がるメインアナ

朝から日テレはやっぱり日テロでした。
総入れ歯…そういえばバンキシャもこのテレビ局でしたね。

支持率とやらはマイナスイオン並みに胡散臭いわけで、共同通信だかは、支持率17.5%に急落。不支持70.6%
首相にふさわしいは民主・鳩山氏!

…へぇ日本は日本人のものではないのがいいのか~

今自民を叩くのはアホだとおもうね。
日本のため考えたら民主の手助けのために麻生叩きなんてしないよ。
共産?トップに立つ気ないだろ?他?ごみためだろ?

「俺がいるぞ!」
コントマン


麻生のどこが嫌いで不支持なのさ、ホッケか?カップめんか?バーか?それとも口の曲がり方か?
そんな人の面に文句言えるようなまともな顔してるんけ?
おいそこの この記事よんでるとつぁんよぉ!

日ごろの生活不満の矛先を総理に向けて、子供たちの将来をつぶすようなことするんじゃないよ!

日本が良くなったら麻生は総理にふさわしくないと叩くわ…そんな日が来るまで…



『カルトや新聞社が赤き狼煙を上げる時!
         日本文化・政治は沈没する!』


双子怪獣 ブラックミンス(オジャー) レッドミンス(ポッポ)登場

ああ
下のレッドギラスやブラックギラスみたいな怪獣名には特に意味はありません。
なんとなくウルトラマンレオのタイトル使いたくなったので(・ω・)

赤い人々は選挙の準備か各所で狼煙をあげたそうで。
占いのために携帯ニュースを時々開くのですが、記事のソースが朝日新聞ばかりかつ自民叩きばかりで糞過ぎるのは別にいいんですが、雑誌の中吊り広告を見るとこんなことが。

「総理は麻生以外ならだれでもいい」 AERA

気になってググるとサイト名の下に朝日新聞社と
またアカヒ系列か…

そしてヤフーのトップニュースで支持率低下云々…
その先に自民崩壊だの見てみると
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20090615-01-0101.html

またAERAか!
懲りない赤い宣伝でございますか。愚民を誘導して気分はウハハですかい?

そんなことやってるから『なぜ週刊誌は売れないのか』とかいうくだらない議論会が生まれるんだよ。

…コレだけでは今日は終わらない。
この時期に便乗して安易なものを叩いてパンピー様の人気獲得に走らせていただいてます!

【公○党】児童ポルノ「見るだけでも犯罪」だ。性暴力ゲームも規制すべき。党の総力を挙げて取り組む!
http://www.komei.or.jp/news/2009/0608/14751.html

【統○教会社説】性暴力ゲーム自主規制では不十分だ! 絵も規制しろ!子供を性欲対象にすること自体が「悪」だ!
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh090613.htm

【毎日新聞社説】児童ポルノ、世界の批判を聞こう このまま日本の国会が放置していることは許されまい
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20090609k0000m070157000c.html

うn
まず毎日新聞な…変態のお前がいうな!
何が世界の批判を聞こうだ!
ココではかけない様なネタ10年ぐらい世界発信してたド変態のどの口がいうんだ?

宗教も口出していい人たちじゃないだろうに…統○協会とかな

他の国では発売されてないものが、なぜか他国が切れて規制したり、ロリコン擁護じゃないけどそういう事件の犯罪率が上がったわけじゃないのに絵まで規制とかいってんの?
レイプやら性犯罪の多い国々がなんで規制を命令してくるの?
陵辱ゲー規制だけ!っていってる人はいるけれど目的はそこじゃないのよね。
児ポの矛先は自由自在の友愛。

なぁアグネスチャンよ

どこの会社かわからんCMで少年の肩を触りまくっているのにな

そのうち日本人女性は顔出し出来ない様になるんですね わかりません
ここはいすらぁむではありません。
背後にいるのは赤い赤い赤い仮面V3…でなく赤い人たちです。
権利目的。日本からお金を絞ることが目的なのでしょう?


赤い人 (講談社文庫)赤い人 (講談社文庫)
(1984/01)
吉村 昭

商品詳細を見る



真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク