• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

冬のナマズみたいにおとなしくさせろオオーーーーッ!

土日出勤!で冬のナマズみたいにおとなしくなりました!(JOJO7部SBR最新刊の影響)

ツカレタ\(^o^)/

週に3つの仕事が登場!第4の使徒が月曜に来るみたいで…
これからプッシュしていきたい本気の新商品の企画だとかいいながら期限はえぇよ!
前日のラフを無碍にひっくり返すような要求スンナ!○○証券!
会社は悪くないのに○○証券の上司の理解度の無さでやり直しとは…

DDDDC
なんという『いともたやすく行われるえげつない行為!』
Dirty deeds done dirt cheap(ダーティー・ディーズ・ダン・ダート・チープ)!
略してD4C(ディー・フォー・シー)!

スタンドの元ネタは『AC/DC』(エシディシ)からだとか
名前カッコイイよねラスボススタンドっぽくて

あまり人気の無いSBRだが俺好きよ
D4Cの能力『パラレルワールドを作り出す』能力があまりにも強すぎてひでぇ。
あとウサ耳スタンド!
本体の大統領が瀕死のダメージ受けても、無傷の自分自身をパラレルから元世界に持って来てバトンタッチ可能。

その隣の時間軸にあるとされるパラレルワールドに移動可能で、他者がその世界に引きづりこまれると、同軸に同じ人間が存在できないため穴あきスポンジのようになって死んでいく。(しかしD4Cは影響を受けない)

壁と扉の隙間や国旗と地面でも隙間あれば能力発動可能で、隙間にもぐりこんでパラレルに移動できるため、どんなに薄い隙間にも隠れられる(防御も完璧)
スタンドパワーもある。

つめと鉄球で倒せる相手じゃねぇ!荒木なら風呂敷たためると思うけどね。

脱線したけど、会社で皆で考えた複数の国旗のあるラフをいるだの、いらないだのを印刷までして明日に出すって時に訂正させるなんて…いともたやすく行われるえげつない行為!
しかもデザイナーならすぐ出せるでしょ?って感じで。ぐぬぬ…。
そんで訂正案が別っこもんのタイトルでダッサイ薄っぺらいネーミングだったりと…
本気で倍プッシュしたい企画なら余裕もって来い!

惜しげもなく愚痴っちゃう!そんなブログ
ステワ・ルトゥは夜に啼くのそとの道です!よっすーよっすー!元気!?

おいらは元気よ!風邪も治ったよ!
そんで会社の近くで五月蝿いカルト選挙カーにイライラしてるよ!
「消費税廃止 日本の株価を二万円にします 頑張ります大川なんちゃら~!」
さとうふみやと一緒にはじけてまざれ~!(出勤前にベジータが大猿に!)

ストレスは貯めない様に衝動買いさ!
ヴィレッジヴァンガード高円寺支店なるものがラオックスの場所に出来てて、本屋でありながら雑貨がいっぱい!POPの説明文もクスりとくる!

買った書物は
タトゥーデザインやジル・ネレの悪魔の挿絵の本。
漫画で読破シリーズのカフカの変身(絵のレベルはものすごい酷かった)
水木しげるの日本妖怪大全にバオーの来訪者の文庫等

とにかく雑貨がおもしろい
無駄にランチパックを作れる食パン型抜きや家庭用そうめん機とか3色のニシキヘビとか
衝動買いしそうになった!
 
塹壕戦最強武器
第2次大戦で塹壕で最強武器とうたわれたスコップ形スプーン!!

衝動買いセ~フ!(アウトすぎる)
スプーンなら家にいっぱいあるでしょ!
…でもねこれで首狩りスプーンみたいに遊べるの!
そんなこんなで今週が終わりました!


リンク追加情報!

妖界東西新聞
http://youkaitouzai.blog97.fc2.com/
かわいらしい絵やカッコイイ日本妖怪達の住んでいる世界で、起きた出来事を掲載している絵入り新聞のように時事ネタをイラストにしているサイト。

たまたま会社で画像漁っていて寄り道で見つけたイラストサイト。味わいがあります。
古風なところもいい!

リンク先にはご迷惑かけぬようにお願いしますね!




木野ライチ!
好物のライチくって終わり!

アマゾンはまた糞FC2の不安定さで貼れないのでいいや
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
そうですよね…仕事のおかげで飯が食えるわけですが、ありがた迷惑というより迷惑ありがたななことも多いです。
気持ちの切り替えは大事ですよね。
クライアントは神様だけど、はっきり言って「ウマシカ」もしくは「基地の外」&「どシロウト」なのが多いから、そういうのを相手にしていると考えた方が無難です。
そう考えないと、ストレス溜まる商売ですよ。実際の話。(そちらが本職では無かったけれど、私もかつて何度泣かされたか・・・。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク