• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

微笑みの爆弾が爆発したらどうなるのですか!?

今週は東京都都議会議員選挙ですね!投開票7月12日
過去3回にわたって40~50%程度の低い投票率とのこと。

どの議員さんを信用すればいいのかわからない!
突然選挙現れた胡散臭いカルト教団政党や生活者ネットワークっていうのが
どんなものかわからにゃぁ~いと言う俺みたいな子は、頭の片隅にココ見とけばいいんじゃないかな?

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/669.html

この都議選を盛り上げ、都民の皆さんに投票にいく必要性を感じてもらいましょう!
・理由その1. 投票率が低ければ 、これまでどおり 創価の固い組織票を持つ公明党が快勝 してしまいます。この都議会こそが彼の宗教団体の権力悪用の源泉になっているのです。
・理由その2. 都議選 が、 来る総選挙の前哨戦 となります。この結果如何では自民党内の麻生降ろしが更に激化し、総選挙→民主党政権へのマスコミの世論誘導が更に強まります。
民主党が掲げる理念・政策が実行されれば、我々の誇る日本が住みやすい自由で安全な国でなくなってしまう恐れが高まります。



選挙の必要性をコピペっと!
ちなみに政治に絡んでくる『生活者ネットワーク』は

食の安全をうたうスーパ-のCOOPで有名の生協とグルだそうで。
ミートホープやら危ない中国餃子を扱っていたと被害者面していたが…かなり左翼どっぷりな団体。
中国産冷凍どっさり。国産うなぎが毎月市場に出回るわけ無いのにある。
真っ赤な軍団。(チラッ…来るかな赤スペさま!?)

主婦や子供を支持を得て、コープカードの個人情報を裏で漏洩もしているようです。
コープでお花教室やら訳わからん企画教室があるのもほんとのところは思想を広めたいんですね。

それだけでなく横つながりのある団体で平和をうたう9条やら教科書記述の反対に絡んでたりかなりヤバイ。
(´・ω・)だからカード作らせるとき1000円とかぼったくるのか…知らなかった
CMのかすかな気色悪さはそのせいか

普通に生きてると調べることをしないんですね俺も。
気がつかぬうちにお布施してるのねん。
でもブ○クオフとか木公屋(お味噌汁と豚丼は嫌いじゃない)とか行くけどね。そーなのかー

まぁ選挙はおいといて仕事での話しとかも書いたり
会社で証券広告のファイリングも下っ端の作業なんですが
いらない新聞がでた中にあった風刺画
こぉれはひどぉい
決して新聞名は挿げ替えておりませぬ。
また変態新聞か!
麻生は漫画が好きだがそこまで言ってないのとそれしか風刺できないのに無理やり絵にしたり
マンゴー頭の知事をはやし立てたのはマスゴミと古賀でしょうに。

こういう的外れな風刺は面白みにかける&下品。
叩くべき奴を皮肉るのが風刺でしょう。…まぁ昔からこんなもんだった気がしてきた。
こんな内容でイラスト描いて飯食えるなら俺もやるよ!

俺も皮肉って政治家イラスト描いたりしてるけど金もらってないしね。
自分は絵も稚拙でそこまで風刺は上手くは無いけどさ。
金もらって頓珍漢な皮肉で飯食ってるコメンテーターや劇団や芸能人やTVに新聞が腹立たしい上に不愉快。

お前が言うな!このブログもそうだろうが!と思ったらリンク消したりブラウザ閉じればええねん。
だけどそいつらは見せ付けてきて嫌なら見るな!って感じの露出AAみたいなのさ。

(´・ω・)ふぅ

そしてこんなもんがYahooのトップに
もちろんYahooのお偉いさんは日本人じゃないのはみんな知ってるね

足元見られ成果乏しく=サミット帰国後に試練-麻生首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000136-jij-pol

あのさ首相にたいして最近タメ口状態じゃないか?
時事通信よぉ 低俗に成り果てたか?願望がにじみ出てるぞ!
叩くべき悪をスルーですか 中国様が居ないのも叩けないよねマスゴミ一同。

「悲観論しか述べないで『報道してる俺らだけ見ていろ!』」なんていう正義は悪そのものですよ。

今こそ若い人たちが色々知って学ぶべき
隙とあれば闇が埋め尽くす前に!


社会風刺劇団 ザ・ニュースペーパー DVD 笑国日本 ~I Laugh Japan~社会風刺劇団 ザ・ニュースペーパー DVD 笑国日本 ~I Laugh Japan~
(2004/11/12)
ザ・ニュースペーパー

商品詳細を見る



Amazonのこの団体の薄っぺらで頓珍漢ぷりは嫌いだった 最近見ないよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんにちは!

情報があんまりまとられてないのはほんとに申し訳ないです。
私の構成不足と不満吐き散らしただけの突っ込みどころ多い文章は、あとで見ると自分も後悔してたりします。
民主党と公明党は手の平返しはお得意様ですから…ありえますね。

たしかにコープは完全になくなって欲しいとは私も思ってませんが、政党を簡単に立ち上げるのはなんだか言い知れない恐怖が見え隠れしている気がしてならないので書きました。

まぁはぐらかすつもりはないのですが、
【民主はだめだ!共産はだめだ!自民にしろ!俺の意見をきけぇ!】

なんて先導するように書いたりするのは避け、警告的な意味合いで書いてます。
人は反発の性質を思っていますので上から言い聞かせても、あの人が言ってたから!っていうのはあまり好きではないので、このブログを読んで自分で租借して考えて欲しいんです。(偏ってるのでそうなるかはわからないですが)

自分は消去法で自民党は応援していますね。
消去法は悪いものではないと思いますね。現状での最良の方法だとは自分は思いますが。
ちょっと「毒成分」が多すぎてつっこみ切れないのですが、民主が勝ったら公明党が連立組みに行きそうな気がするのは私だけでしょうか?
COOPの団体は全くいなくなると、それはそれで「抑止力」が無くなるので、全くいなくなるのもまずそうだと思う。(いずれにせよ単独で政権取るだけのキャパシティは無いけどね。)

ところでそとの道さんが応援しているのは、果たしてどこの政党なのでしょうか?(微妙にはぐらかしている気がするのですが、その辺だけ政治家を見習うのはやめましょう。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク